東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 3375 匿名さん

    >>3374 匿名さん
    お隣は買えないからここで我慢するか…

  2. 3376 匿名さん

    正確には隣は20%弱の値上がり、隣の隣が10%弱の値下がりです。

  3. 3377 匿名さん

    >>3376 匿名さん

    タワマン同士で比べないと意味ないですが
    3棟もあった?

  4. 3378 匿名さん

    ブリリアも中古は20%程度値上がりしてるね

  5. 3379 匿名さん

    >>3378 匿名さん

    じゃあ、この近辺のタワマンは皆値上がりしてるってことか… 穴場だったのにな。

  6. 3380 匿名さん

    >>3377 匿名さん

    タワマン以外を持ち出さないとネガできないということでしょう

  7. 3381 匿名さん

    閑散としてたスレが急に投稿が増えましたね。

    見ると、お隣が値下がりしているということを暴露する投稿があって以降、爆発的に増えたようですね。
    つまりお隣の見回りチームが出張してきている、という事でしょうか。

  8. 3382 検討者さん

    >>3381 匿名さん

    意味わからないが、ここ検討してるの?

  9. 3383 匿名さん

    浜離宮の購入者が、値上がりしてる他のマンションにイタズラしてる模様。同じ湾岸マンション同士、仲良くすればいいのに。

  10. 3384 検討者さん

    >>3383 匿名さん
    そういうことなんだ、、、 でも何で??

  11. 3385 匿名さん

    >>3384 検討者さん

    自分とかが下がってるから

  12. 3386 匿名さん

    くだらないコメント気にしなくても価値あるタワマンだよ。

  13. 3387 匿名さん

    >3381
    なるほど。
    これ以上値下がりするのが不安で見回りしないと落ち着かないのでしょう。
    お隣のそういう物件とは対照的に、ここは素晴らしいですね。とある有名サイトでは湊のナンバーワン物件はここになる可能性が高い、と評価されていましたよね。

  14. 3388 匿名さん

    >>3387 匿名さん

    ここは中央区でナンバーワンですよ
    当然、東京のナンバーワンはパークシティ武蔵小山ですw

  15. 3389 匿名さん

    >>3388 匿名さん

    ですね。武蔵小山は三井の総力をあげての物件です。唯一無二。

  16. 3390 匿名さん

    遮二無二の間違いでしょうね。

  17. 3391 マンション検討中さん

    >>3390 匿名さん

    うまい!

  18. 3392 匿名さん

    ここと武蔵小山、浜離宮は比較にならんよ。三井の圧勝。

    ここと中央湊ザ・タワーならこっちかも。三井の2勝1敗かな。

  19. 3393 匿名さん

    >>3392 匿名さん

    いやいや、パークシティ武蔵小山は立地を加味すると浜離宮以上ですよ。
    今販売中のタワーではナンバーワンですから。

  20. 3394 匿名さん

    >>3393 匿名さん

    誰も浜離宮の方が上なんて言っとらんやんか。

  21. 3395 匿名さん

    >>3387 匿名さん

    湊でナンバーワンとか全く嬉しくない称号だな(笑)

  22. 3397 匿名さん

    [No.3396本とレスは、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 3398 匿名さん

    中央湊の購入者でしょうか。
    これ以上荒らされると迷惑なので退出して頂けませんか?

  24. 3399 匿名さん

    >>3395 匿名さん

    湊でナンバーワンって、要は都内ナンバーワンってことでしょ?

  25. 3400 匿名さん

    >>3399 匿名さん
    全然おもろくない

  26. 3401 匿名さん

    >>3399 匿名さん
    日本でNo.1

  27. 3402 匿名さん

    >>3400 匿名さん

    まあ、まあ。

    面白くないのはチミが他のマンションを買ってしまったからでは?

    ここの購入者にとっては、実はここが都内(全国)ナンバーワンだとお墨付きをえて、面白くてたまらんのですが。

  28. 3403 匿名さん

    また隣買っちゃった奴らが荒らしてるのか。
    不安なんだな。

  29. 3404 匿名さん

    >>3403 匿名さん

    儲かり過ぎて不安。

  30. 3405

    >>3402 匿名さん

    その雰囲気はあるわね。
    考えてあげてもよいわ。

  31. 3406 匿名さん

    >>3404 匿名さん

    わざわざ白状しなくても。。。汗
    すでに含み損のせいで情緒不安定になっているのでしょうか。

  32. 3407 匿名さん

    ここの仕様はどうですか?

  33. 3408 匿名さん

    >>3407 匿名さん

    最高級仕様です

  34. 3409 匿名さん

    >>3408 匿名さん

    パークシティ武蔵小山並みの仕様ですね

  35. 3410 匿名さん

    >>3409 匿名さん

    超一流ですね

  36. 3411 匿名さん

    やっぱ隣よりもこっちの方が格上だったんだな。
    皆さんの意見をまとめると、隣はただの高額マンション、こちらはいわゆる高級マンション、という事かな。

  37. 3412 匿名さん

    >>3411 匿名さん

    隣はただの、高層高額マンション

  38. 3413 匿名さん

    隣が値下がりしているのは、格上のこちらが販売開始になって売れなくなったからだろうね。

  39. 3414 匿名さん

    >>3413 匿名さん
    勘違い⁇
    どの辺が格上⁇笑

  40. 3415 匿名さん

    みんなそう言ってるじゃん。
    スレ読もうよ。

    あと、何で怒ってるの?

  41. 3416 匿名さん

    実際こちらの方が眺望良いからね。

  42. 3417 匿名さん

    >>3409 匿名さん

    おいおい、武蔵小山みたいな安普請と一緒にしないでくれよ

  43. 3418 匿名さん

    >>3414 匿名さん

    こちらの方が値段が高額な分格上ということです

  44. 3419 匿名さん

    >>3418 匿名さん

    そうです、高ければ高いほど格上。


  45. 3420 匿名さん

    格上だからどんどん値上げして欲しい!

  46. 3421 匿名さん

    住まいサーフィンでは湊のランドマークはこちら、だと言ってますね。

  47. 3422 匿名さん

    やったー。さすが住まいサーフィン。ここなら浜離宮や武蔵小山の50%上くらいの値段が適正

  48. 3423 匿名さん

    >>3422 匿名さん

    都内ナンバーワンはパークシティ武蔵小山だよ

  49. 3424 匿名さん

    隣が坪385らしいので、5割り増しだと坪600近くはいきますね。
    さすが湊No. 1マンション。
    こちらを待って正解でした。

  50. 3425 匿名さん

    >>3424 匿名さん

    隣ではなく、武蔵小山とか浜離宮の50%増しでしょ。

    浜離宮や武蔵小山は実勢価格が坪420〜450万円ですから、ここは坪630〜675万円ってとこですね。

  51. 3426 匿名さん

    そうなんですか。買ってよかったです。

    やはりこちらを待てた方々は勝ち 組だった、ということですね。
    隣のスーパーだけは使い倒してあげましょう。

  52. 3427 匿名さん

    隣は敷地に目一杯建てたせいで緑も乏しく貧相な住環境になってしまいましたからね。
    そのうえスーパーも引き取ってもらえたおかげで私たちも使い放題させてもらえるワケですが。

  53. 3428 匿名さん

    >>3426 匿名さん

    完全に勝ちです!湊ザ・タワーは坪600万円、こちらは坪900万円が適正評価でしょう。スミフとしては弱気なプライシングですね。

  54. 3429 匿名さん

    坪900ですか、さすがにまだそこまではないでしょう。
    坪570くらいとして、お隣は計算上坪380ですか。
    なるほど、統計学的データを用いた実勢価格と、ぴたり合致しますね。

  55. 3430 匿名さん

    >>3429 匿名さん

    隣は380でいいとして、ここが570というのはずいぶん過小評価ですね。ここは安く見積もっても坪700はあるでしょう。浜離宮より20%は価値が高い。

  56. 3431

    坪800でも買いよ!

  57. 3432 匿名さん

    >>3431 姫さん

    900だったらどう?

  58. 3433 匿名さん

    まじめに600とか700、10年以内くらいにありそう。それだけ希少な立地。

  59. 3434

    >>3432 匿名さん

    考えてもいいわ

  60. 3435 匿名さん

    姫って誰やねん?

  61. 3436 匿名さん

    >>3435 匿名さん

    湾岸に住む空気読めないオバちゃんだとか。。。。

  62. 3437 マンション掲示板さん

    以前貼ってあったお隣との比較に、皆さんのご意見を追加してみた。

    施工:五洋建設 ー 大成建設
    階高:3.0m ー 3.3m
    エアコン:壁掛け ー 天カセ
    アルコーブ:ナシ ー アリ
    トランクルーム:ナシ? ー アリ
    カップボード:ナシ ー 標準でアリ
    廊下:シートフローリング ー タイル
    浴室:カラリ床・パネル ー 床壁ともタイル
    トイレ・洗面床:シート ー タイル
    トイレリモコン:白い四角 ー シルバー細長
    ベランダ手摺:金属格子 ー ガラス手摺

    >>3408 匿名さん
    仕様:最高級仕様 - ??

    >>3418 匿名さん
    分譲価格:高い(ほど格上??)ー 安い?

    >>3426 匿名さん
    スーパーを引き取った - 緑地を引き取った(建ぺい率減った)

  63. 3438 匿名さん

    >>3437 マンション掲示板さん

    なるほどここの資産性は今話題の武蔵小山と同じくらい高いことが証明されましたね。

  64. 3439 マンション比較中さん

    武蔵小山は関係ないですよね。
    お引き取りください。

  65. 3440 匿名さん

    >>3427 匿名さん
    同意。
    お隣はいわゆる貧乏クジってヤツだ。
    中古価格が値下がりしているのも納得。

  66. 3441 匿名さん

    >>3440 匿名さん

    その分(いや、その分以上に)ここが上がってくれてるわけだから、湊民としては最高にハッピーな結末!

  67. 3442 匿名さん

    >>3437 マンション掲示板さん
    最初の3項目で既に大差でお隣の勝ち。

  68. 3443 匿名さん

    えっ

    坪700の価値があると皆さんがあれほど仰っているのに坪385の隣に負けるわけないでしょ。
    突然むちゃくちゃな事言わないで下さいよ。笑

  69. 3444 匿名さん

    お隣マンション住人とギスギスした毎日を送るの?

  70. 3445 匿名さん

    >>3444 匿名さん

    何か1人、隣とここを無理に比較して荒らそうとしてるのが入り込んでるのがバレバレ。まあ、どっちも希少な立地、相乗効果が期待できるのは確実。

  71. 3446 検討板ユーザーさん

    >>3437 マンション掲示板さん 天カセもリビングしかない

  72. 3447 匿名さん

    三井の購入者ですが、住友をネガるつもりもないし、必要もないです。
    知らない世間から見ればどこのデベかなんて詳しくわからないし、一帯のマンションとして見られるなら、住友の価値も同じように上がるといいと思っています。
    価格の差は単に販売時期でしょ。
    どちらも高級志向のいいマンションだと思います。

  73. 3448 匿名さん

    どちらも日本中のセレブが注目する超豪華高級マンション

  74. 3449 検討板ユーザーさん

    >>3448 匿名さん 5億以下のものは 超高級とは言えへんよ

  75. 3450 匿名さん

    急にスレの流れが180度方向転換したかと思ったらまたしても隣の購入者が印象操作しに来てたんですね。

    なぜ急に話を方向転換させたのでしょう。
    こちらは坪700、隣は値下がり 坪385で皆さんのコンセンサスが得られたはずでは?

  76. 3451 匿名さん

    >>3450 匿名さん

    まずはコンセンサスの根拠を論理的に示しましょう

  77. 3452 検討板ユーザーさん

    >>3450 匿名さん
    ここ坪単価400ぐらいじゃない?

  78. 3453 匿名さん

    >>3451 匿名さん

    なぜ怒っているのでしょう。
    ここはシティタワーのスレなのですが、 >>3450 の内容であなたの気に入らなかった箇所はどこでしょうか?

  79. 3454 マンション検討中さん

    結局荒らしてるのはこちらの購入者でもおとなりの購入者でもなく、
    どっちも買えない暇な人たちなんです。

  80. 3455 匿名さん

    >>3453 匿名さん

    いえいえ、コンセンサスの根拠を示して欲しいと言ってるだけですよ。単純な話です。
    まさか自分から言い出しておいて示せないなんてこと、ないですよね?

  81. 3456 匿名さん

    多分隣が坪385っていうのが気に入らなかったんだよ。
    今いくらかは知らないが10%程度値下がりしているというのは聞いたことがある。

    この人パークシティ湊の購入者だろうね。
    格上物件を妬むのはやめて隔離スレに戻ろうね。

  82. 3462 匿名さん

    KとKが、買ったの?

  83. 3467 匿名さん

    とりあえず昼飯って落ちつけよ。
    お前、もう有名人だよ。

  84. 3468 匿名さん

    なんで湊ザ・タワーの購入者って決めつけるの?
    単に荒らしているどちらにも無関係の愉快犯かもしれないじゃない。
    こんな匿名サイトで誰が何を書いてるとか追求して険悪になるより、もっと書いてる内容について議論したら?
    自分の勝手な思い込みで悪者を決めつけて中傷する神経が浅はかすぎるわ。

    どちらも都心で静かな環境にあるいいマンションだし、銀座、丸の内、日本橋界隈に働く人にとってはこれ以上ない便利な住処になると思いますよ。
    小学校が間近にあるおかげでパチンコや風俗店のような嫌悪施設も将来にわたってできないですしね。

  85. 3469 匿名さん

    たしかにここには嫌悪施設はできませんが、お隣は工事がマンションと合体してますよね。
    まあスーパー以外 ここから東向きに行く用事はないので私達には関係ありませんが。

  86. 3470 匿名さん

    >>3469 匿名さん
    工事がマンションと合体、とは?

  87. 3471 マンション掲示板さん

    >>3470 匿名さん
    住むと同時に工事と生活をするということでしょう(^_^;)
    とりあえずどちらも現実的に5年後、低層階でも坪550~600になれば万々歳!

  88. 3472 通りがかりさん

    >>3470 匿名さん
    工場、印刷工場

  89. 3473 匿名さん

    工場は資産価値にプラスかマイナスか…

    若干のプラスと見る専門家が多いかな

  90. 3474 匿名さん

    入居者は印刷を無料で行なって貰えるらしい。

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸