東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 11514 マンション検討中さん

    逆に、大雨の場合、高いとこにいくと、土砂崩れもあるからね。土砂崩れハザードマップはみたこと無いけど。そういう面はいいよね。

  2. 11515 マンション検討中さん

    そういう意味では、最大リスクが荒川の氾濫で、その場合のシミュレーションはPDF通り、そうなると丸の内や銀座も同じ、でいいんじゃないかな。反対に、土砂崩れなどは考えにくいエリアであるってことで。雨で裏庭の山が崩れるなんてニュースもたまにあるもんね。

  3. 11516 マンション掲示板さん

    リスク勘案出来る人間は高台に引っ越してる

    そんな金無いなら湾岸
    大丸有より海抜高いし下水は分流式だから水害リスク低い

  4. 11517 マンコミュファンさん

    結局、大雨降って水道管破裂したら、浸水する可能性あるしねえ。日本のどこにいたって、ゼロリスクじゃないからね。土砂崩れもそう。再開発できれいになってるところはやっぱりいいよね。

  5. 11518 マンション掲示板さん

    ってか、

    企業も家も、

    保険入るでしょ。。

  6. 11519 匿名さん

    銀座も丸の内も人住む所じゃない低地。
    中央区内陸はほとんどが人住む所じゃない低地。

  7. 11520 マンション掲示板さん

    えーっと、マンション買ったら、火災保険と地震保険入るでしょ。。そもそも、火災保険入らないと、ローンすら通らないでしょ。笑笑

    はい終了

  8. 11521 マンション検討中さん

    銀座の街も守られ続けてるからね

  9. 11522 マンション掲示板さん

    つーかムサコの被災タワーチェックしてりゃ
    とても保険で賄いきれない被害出るし

    長期間、住居としての機能全部止まるってこと分からんのかね

  10. 11523 匿名さん

    やっぱり若葉ちゃんの
    デタラメだったか。予想通り
    ここは安心

  11. 11524 マンション検討中さん

    >>11522 マンション掲示板さん

    万が一、兆が一を想定し、地震保険と火災保険に入っても、お金は戻らないんですか?交通事故もそうですが。

    まためちゃくちゃな、本当ですか?

  12. 11525 マンション検討中さん

    火災保険、地震保険、ガン保険、生命保険。人生は保険ですからね。誰だって毎日リスクあります

  13. 11526 匿名さん

    平然とデタラメを垂れ流してまで
    ここに嫉妬するネガは恥を知れ 喝!!

  14. 11527 匿名さん

    銀座に近いという形式的、外見的なメリットを得るために、災害への安全性、生活環境、住環境といった長年住むうえで重要な要素を軽んじているようです。この辺りは賃貸で一時的に住む地域です。

    有名レストランや老舗で毎日食事、買い物するなら港区の一択です。それらの店で毎週末に楽しむ程度なら徒歩圏である必要がありません。

    日常生活に必要な買い物をする在庫豊富なスーパーが3店舗ほど徒歩5分以内にないと、満足な自炊はできないですからね。ファミリーで健やかで豊かな生活するには不便な場所です。

  15. 11528 マンコミュファンさん

    >>11527 匿名さん

    スーパーは、徒歩5分以内に3店舗ありますよ。隣のデリド、入船、あと八丁堀。それ以外にも、デパ地下豊富です!!

  16. 11529 匿名さん

    >>11527 匿名さん
    全く主観的、個人的意見、ありがとう!

  17. 11530 マンコミュファンさん

    小学校や郵便局も目の前。日比谷線徒歩5分。最高

  18. 11531 マンコミュファンさん

    >>11527 匿名さん

    とりあえず、ここを検討していないことがわかったので、さようなら。みんなが同じ物件を検討する必要ないしね。

  19. 11532 匿名さん

    小石川の若葉さんと同じですね

  20. 11533 匿名さん

    地盤の弱い低地で震災に怯えながら暮らすなんて無理。地盤の良い高台で暮らしたい。
    だって人間だもの。ワラ

  21. 11534 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンは被災後5日EV停止、一週間は排水停止してるね
    つまり一週間はどこか別の所に避難するしかない

    HP持ってるくらい組合機能していていたところでもこんだけかかってる。
    共用部の修理で修繕積立も相当消えたんだろうね。浸水被害は毎年のことだからマジ怖いね

  22. 11535 匿名さん

    >>11534 匿名さん
    武蔵小杉のことは、神奈川県の方で書き込みしたら?



  23. 11536 匿名さん

    そもそも共用電源1階じゃないよね

  24. 11537 マンション検討中さん

    まぁ、荒川氾濫したら、皇居前まで水も行くからそれどころじゃないとおもうけどねー。だからこそ、リスクを想定し、保険に入るしかないよね。火災保険に入らないとローンも組めない。リスクと保険は人生で大事。日本は地震大国だから、地震もね。

  25. 11538 マンコミュファンさん

    地震は免震構造いいよね。地震多いし

  26. 11539 マンション掲示板さん

    2019年東京都
    都心3区
    中央区

    カッコ内は中央区の地域

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

    2位 パークシティ中央湊ザタワー(京橋)
    3位 シティタワー銀座東(京橋)

    8位 ブリリアザタワー東京八重洲(京橋)
    ーーーーーーーーーーーーーー
    中央区内陸、大規模タワー、東京駅


    13位 キャピタルゲート(月島)



    29位 勝ちどきビュー(月島)

  27. 11540 匿名さん

    >>11493 匿名さん

    グルメ情報はウソじゃない

  28. 11541 匿名さん

    >>11489 匿名さん

    地下には電気設備無いから大丈夫ぃ

  29. 11542 匿名さん

    >>11526 匿名さん
    どこが、何が、デタラメなんですか?

  30. 11543 匿名さん

    「隅田川より西であれば中央区ならどこでも良い」という人が買うマンションですよ。災害や生活のことよりブランド重視です。

  31. 11544 匿名さん

    >昨年の豪雨で荒川は氾濫一歩手前の状態でした。

    >荒川が氾濫した場合、湊地区は0.5m~3mの浸水が予想されています。
    >加えて、災害リスク特に豪雨による河川、内水氾濫のリスクは高まっています。

    おっしゃる通りです、ここのスレの管理人さん重複投稿とともに削除願います

  32. 11545 匿名さん

    >>11539
    重複投稿のため削除依頼させていただきました。お気をつけください。

  33. 11546 匿名さん

    私はバランス重視で気になってます。色々と各項目ポイント高そうだなと感じましたね

  34. 11547 マンコミュファンさん

    東京の場合、荒川は、最大限まで見積もると、じゃあ丸の内全域オフィスや銀座や有楽町も撤退なのか、ってなるからねぇ。だけど、そこビルがあり、事業が行われている。街もある。そ

    そして、これから八重洲再開発の建設も進む。200年に1度?の備えももちろん重要だし、リスクを把握し、保険などで対策して進めるってことじゃないですかね。

    そして、日本1高い土地は、銀座にある。

  35. 11548 マンコミュファンさん

    日本を牽引する特別なエリアですからね。銀座、丸の内、有楽町。京橋や日本橋も。そして八重州再開発も始まる。まさに都心だね

  36. 11549 匿名さん

    ここが銀座?
    ここは八丁堀ですよ。
    なんか勘違いしてますか?

  37. 11550 匿名さん

    最大3メートルの浸水リスクありますけど、何か問題でも?
    また、至近で浸水実績もありますが、問題ありますか?
    https://www.city.chuo.lg.jp/bosai/bosai/kouzuihazard/kozui02.files/sin...
    このマンションは東京ナンバーワンマンションですよ!
    ナンバーツーは隣の三井のマンションですよ!

  38. 11551 マンコミュファンさん

    >>11550 匿名さん

    地下水等の浸水や道路の冠水は、いたるところでありますよね。それとマンションの何が関係あるのでしょうか?

    あと、イライラせずに深呼吸して書き込まないと、もし風評被害にでもなったら、そのあと大変ですよ?大丈夫ですか?ここの設備をすべて把握してますか?

  39. 11552 匿名さん

    一言で言うとここの書き込み

        「厚顔無恥」

    検討者が減るので誇大な投稿ご遠慮願います

  40. 11553 マンコミュファンさん

    銀座や、八重洲口再開発。
    しっかりホームページもありますよ~

    https://tokyo.itot.jp/ginza-higashi/46

  41. 11554 匿名さん

    銀座と丸の内に近いというだけで立地としての価値は相当だからね
    あとは生活スタイルなどの考え方でえらべばいいいんじゃない

  42. 11555 マンコミュファンさん

    お店関係はこちらにしっかり載ってますね。
    デパート、スーパー

    https://tokyo.itot.jp/ginza-higashi/report01

  43. 11556 匿名さん

    >>11553

    どこのHPだよ 笑

  44. 11557 匿名さん

    そりゃあホームページのすわよ。

  45. 11558 匿名さん

    >>11550 匿名さん

    浸水実績ですか…

  46. 11559 匿名さん

    >>11555 マンコミュファンさん
    「鉄砲洲児童公園」、疲れたサラリーマンと水たまりのできる砂利公園!
    「隅田川テラス」、散歩が気持ちよさそうですね!
    「デリド湊店」、どアップ写真で店の小ささが逆に際立ちますね!
    残念ながらあまり魅力を感じまられませんでした(´;ω;`)

  47. 11560 匿名さん

    結局、ポジ投稿も度をこすと、若葉のゆう通りになるわな

  48. 11561 匿名さん

    検討者が減るだけやから、控えめに頼んます。購入者が迷惑してますんで

  49. 11562 マンション掲示板さん

    しかし、デリドは豊富な品揃えなんだよね。お酒も多い。

  50. 11563 マンション掲示板さん

    まぁ、結論、都心のいいタワマンですよね。そして、今日で日曜も終わりだから、次に盛り上がるのは来週の土曜かな?。明日から皆さんお仕事でしょうから。早くMR開くといいですね。コロナも、もう一踏ん張り

  51. 11564 匿名さん

    >>11562
    自分でポジって参考になるポチかよ 笑
    自作自演、規約違反になるぜ

  52. 11565 名無しさん

    盛り上がってますね。早くコロナ終わって欲しいですね!そして、街に繰り出したいですね。同じく、デリドは品揃え最高ですよ♪♪

  53. 11566 匿名さん

    書き込み凄いですね
    今一番注目されてる物件なのかもしれませんね

  54. 11567 匿名さん

    バイトですから。

  55. 11568 マンション検討中さん

    スミフって工作多いよね

  56. 11569 匿名さん

    住友のバレバレでなりふり構わないステマを楽しめるって意味ではエンタメ性があるかもしれないw住友が転売してるパークシティ中央湊のHPがここの異常なポジと内容丸被りで草しか生えないw

  57. 11570 匿名さん

    これだけ嫉妬受けるのも人気の証明みたいな
    もんだから。仕方ないのかもしれんね。

  58. 11571 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  59. 11572 匿名さん

    他社のモデルルームの前に一日中立ってる看板マンと同じさ

  60. 11573 匿名さん

    >>11530 マンコミュファンさん
    5分もかかるの?

  61. 11574 匿名さん

    >>11536 匿名さん

    三階

  62. 11575 匿名さん

    >>11549 匿名さん
    八丁堀でもない。
    湊です。

  63. 11576 匿名さん

    住民ですが、まだ売ってんの?って知人に笑われました、いい加減早く完売してほしい、頑張ってください。

  64. 11577 マンション掲示板さん

    >>11576 匿名さん

    ほんとうに住民ですか?それともインターネットのなりすまし住民ですか?

  65. 11578 匿名さん

    >>11577
    住民です。とても恥ずかしく迷惑でなりません。

  66. 11579 マンション掲示板さん

    >>11578 匿名さん

    ほんとうですか??

  67. 11580 マンション掲示板さん

    >>11578 匿名さん

    購入者しか知らないことを聞いてもいいでしょうか??

  68. 11581 マンション掲示板さん

    >>11578 匿名さん

    今、マンションのエレベーターに掲示されているのは、なにでしょうか?それとも、なりすましですか?

  69. 11582 匿名さん

    まさか、本当に住民さんじゃないですよね、住民さんならやめましょうよ、、
    このような投稿、本当にみっともないんで、、
    住民でないことを祈ります

  70. 11583 匿名さん

    >>11582 匿名さん

    逃げた笑
    これ武蔵小山さんあるあるですね。

  71. 11584 マンション掲示板さん

    え、結局、
    なりすまし住民ですか?

    なりすましは、やめましょうよ
    迷惑ですから。

    なりすましてまで、
    掲示板を荒らしたいですか?

  72. 11585 匿名さん

    逆だよ逆、笑

  73. 11586 匿名さん

    住民同士、住民版に移動しましょうよ。

  74. 11587 匿名さん

    毎日毎日朝から晩まで掲示板を荒らしているのはあなたです。

  75. 11588 匿名さん

    検討者は、知りたい事が山ほどあります。

  76. 11589 匿名さん

    >>11588 匿名さん

    それは勿論です

    しかし同じ内容の連投は需要なし、むしろ購買意欲無くすだけ

  77. 11590 マンション掲示板さん

    しかし、住民になりすましてまで掲示板を荒らすのは、カッコ悪いで辞めてください。

  78. 11591 匿名さん

    マンション掲示板さん、ちょっとひつこいですよ、
    私は住民なんで住民版で待ってます

    これ以上の検討版でのなりすまし、自作自演、煽りおよび荒らし投稿は検討者様に
    大変失礼にあたりますのでご遠慮願います

    次こちらの検討版に投稿あり次第、業者または礼儀を知らない住民さんとして見解させていただきます

    悪しからず、

  79. 11592 マンコミュファンさん

    >>11591 匿名さん

    基本的な事ですが、駐輪場のエレベーター、何機あって、何階に止まりますか?

  80. 11593 匿名

    >>11592 マンコミュファンさん
    私は住民なんでわかります
    2機で、1階と地下1階です

  81. 11594 マンコミュファンさん

    >>11593 匿名さん

    検討者が書き込むのもダメなんですか?

  82. 11595 住民板ユーザーさん6

    ここいですねー
    欲しい。
    でも眺望抜群のお隣はもーっと欲しい。
    でも共に手が届かない。
    なるほど、中央区2位と3位のタワマンか…
    納得!

  83. 11596 匿名さん

    中央区あたりって価格と利便性の
    バランスが取れてる物件が多いと思う

  84. 11597 マンション検討中さん

    確かにCGPやMTGは人気で完売も早かったですね
    後はKPTでしょうか。坪単400前半で出たら蒸発かと思います。

  85. 11598 匿名さん

    >>11597 マンション検討中さん
    意味わからん。
    略さず田舎もんでもわかるように願いますわ。
    検討してるもんでよ。

  86. 11599 匿名さん

    ダイゴ

  87. 11600 匿名さん

    PTKでしょ。

  88. 11601 匿名さん

    TKSY、営業再開しましたね!

  89. 11602 匿名さん

    湊からの駅距離

    青山一丁目 徒歩 1時間18分、電車 28分
    表参道 徒歩 1時間35分、電車 32分
    六本木 徒歩 1時間11分、電車 23分
    日本橋 徒歩 21分、電車 16分
    銀座四丁目 徒歩 22分、電車 16分
    八重洲中央口 徒歩 24分、電車 13分



    キャピタルゲートプレイスからの駅距離

    青山一丁目駅 電車21分
    表参道駅 電車22分
    六本木駅 電車18分
    日本橋駅 電車12分
    銀座一丁目駅 電車7分
    東京駅八重洲中央口 電車19分
    東京駅丸の内北口 電車18分
    大手町駅 電車14分

  90. 11603 匿名さん

    ここが便利な場所とわかる良い統計ですね
    どこいくにもちかいね

  91. 11604 匿名さん

    >>11602 匿名さん

    日本橋まで徒歩10分では??

  92. 11605 匿名さん

    流石に来年には値下げしてるでしょう。売れなさ過ぎて。
    既存契約者に対しても一律値下げしてくれる他デベと違い消費者軽視のスミフなので
    今買うのは辞めておいた方が良いですね

  93. 11606 通りがかりさん

    >>11605 匿名さん

    住友不動産は現時点での契約分で来年度分までの黒字が確定している様です。
    ここを急いで完売にする必要が無いので、値下げは無いですよ。

  94. 11607 匿名さん

    では再来年まで待った方が良いですね。三井の勝どきに客奪われつくした後かと思いますが。

    自社の利確のために消費者入居時期を一方的に指定する会社。本当に消費者軽視。

  95. 11608 匿名さん

    >>11607 匿名さん

    買い逃す思考回路だなあ。まあ自由だけど。

  96. 11609 通りがかりさん

    >>11607 匿名さん
    再来年まで待っても値下げは無いと思いますよ。
    中央区にこのクラスのタワマンは出て来ないですし、八重洲再開発もあって、値下げする要素が無いです。

  97. 11610 デベにお勤めさん

    大手デベロッパーは体力ありますし、供給も減っていく中で
    投げ売りする理由もないでしょうね。

  98. 11611 匿名さん

    >>11609
    そうですか?三井勝どき2棟、月島3、豊海、フラッグタワーと腐るほどありませんか?
    特に同じ月島3は同じ住友ですよ。
    調子に乗って値上げしまくり売れなくなった本物件は価格調整あるとは思いませんか?

  99. 11612 匿名さん

    >>11606 通りがかりさん

    そのうちに、もっと良いマンションできそう。
    こちらは再来年には中古になるよね?

  100. 11613 匿名さん

    この物件が一番苦戦しているようだから値引きはまずここからだろうね
    今後、スミフは多数良い物件を販売予定だから、この物件はかなり値引きしないと完売も厳しいだろうね
    もちろん、大幅値引きあれば購入したいと思っています

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸