千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉みなと THE NEXTA」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 市役所前駅
  8. レーベン千葉みなと THE NEXTA
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-07 01:09:44

レーベン千葉みなと THE NEXTAってどうですか。
間取りは3LDK のようですね。
設備やキッチンなど、使いやすいといいなと思いますがどうですか?
色々と物件なことなど、意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibaminato/

所在地:千葉県千葉市中央区問屋町111番12他 (地番)
交通:千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩9分 、京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩12分
千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩12分 、総武本線 「千葉」駅 徒歩19分
内房線 「千葉」駅 徒歩19分 、外房線 「千葉」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:66.38平米~76.24平米

売主:タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-10 15:22:37

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン千葉みなと THE NEXTA口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    楽を優先するなら2階以上が良いかと

  2. 162 匿名さん

    そうなんですよね。何を重視するかによって選択できるのはマンションの良いところでもある…のカナ。
    Aタイプの物件はかなり収納力が入っている。
    納戸もあるのに、ウォークインクローゼットも2つあるので、収納率とかは結構高いんじゃないかなと思いました。
    柱が通路側に出ていないで部屋の方に食い込んでいるのは若干残念ではあります。

  3. 163 匿名さん

    ウォークスルークローゼットは初めて知りました。
    どちらの部屋からも収納、取り出しできるのは便利だと思います。
    オープンキッチンなのも、家族を見ながら料理が出来て良いですね。
    日当たりもよさそうなので、部屋の中がとても明るいのかなと思いました。

  4. 164 匿名さん

    ウォークインもウォークスルーもウォークする部分は収納としては使えない。80平米とかの広い部屋ならともかく、60平米の部屋につけるのはどうなんだろう。

  5. 165 マンション掲示板さん

    サングランデの4lのが全然よいな

  6. 166 匿名さん

    こちらの間取りにウォークスルークローゼットはついていないのかな?
    ウォークインクローゼットは普通のクローゼットの容量が大きいだけなので、
    収納面積が大きいのはメリットでは?
    60㎡台の部屋についていても決して無理はないように思いました。

  7. 167 匿名さん

    そろそろ完売?

  8. 168 検討板ユーザーさん

    >>167 匿名さん
    まだまだじゃないですか

  9. 169 匿名さん

    第一期と第二期が即日完売だそうなので、第三期もそれに近い状況になりそうですか?
    初めからチェックしておりませんでしたが、第一期、第二期はそれぞれ何戸が
    販売されていたのでしょうか。
    それが分かれば、今現在何戸残っているのかはっきりしますよね。

  10. 170 マンション検討中さん

    ライバルだったサングランデが完売になったみたいだし、これから売れていきそうですね。

  11. 171 匿名さん

    あっちは2工区がこれから出て来るんだが

  12. 172 匿名さん

    ディスポーザーがあるのは便利で良いと知人から聞いていましたが
    実際に利用したことがないので、どういうものなのだろうとしくみは知りませんでした。
    こちらのホームページでは詳しいことが記載されていて理解できました。
    キッチンのシステムだけでなく、洗面所のことなども含めてわかりやすく説明されています。
    こういう細やかな詳細の説明があることで安心して購入できるように思いました。

  13. 173 匿名さん

    ディスポーザーって浄化槽の設置が義務つけられていて、小規模物件だと一戸あたりの維持費が割高になる。ここの場合、管理費が一般的なマンションと同じだから、へたすると管理組合の収支を圧迫する。そういったところは説明してないけどね。

    あと、自動給水でないディスポーザーって、ディスポーザーを稼働させるときに水を流さないとつまりの原因になる。それも説明なし。

    あっ、塩素系の漂白剤も使っちゃだめだよ。浄化槽でバクテリアによる生分解をしてるから。それも説明ないか。

  14. 174 匿名さん

    このデベの一番胡散臭い設備は、たからの水。浄水はいいとして、活水って科学的根拠がない。

  15. 175 匿名さん

    ディスポーザーあると、定期的な各戸の排水管の高圧洗浄も必要だね。管理費にそういった費用盛り込んでるのかな。ここは違うけど、タカラって駐車場100%の物件で、無料あるいは格安の設定しちゃう会社。平置きでも維持コストがかかるのにね。

  16. 176 匿名さん

    あっ、ここの駐車場、機械式がメインなのに格安設定だね。売った後のことは知ったことじゃない。

  17. 177 匿名さん

    ×売った後の事は知った事じゃない
    ○売った後は管理会社通して修繕でも儲けるぜ、修繕積立金足りなきゃ臨時徴収すりゃok

  18. 178 匿名さん

    機械式って維持費で月一万くらいかかるといわれている。臨時徴収でなく、いずれ管理費値上げでしょ。

  19. 179 匿名さん

    何の維持するのに1台1万も掛かるんだよww
    一般的には定期点検も年に1回しかしないよ
    10年なり15年で建て替えた場合工事費用を使用年月で割ったら月1万くらいって事でしょ
    当然建て替えは修繕積立金からになるわな

  20. 180 匿名さん

    管理計画見ればわかるよ。

  21. 181 匿名さん

    >179

    間違ってるけど、その論理でも月5000円強の修繕積立では機械式駐車場さえ賄えない。

  22. 182 匿名さん

    間違ってるなら間違い指摘してあげれば?

  23. 183 匿名さん

    結構前ですがMR行った時に管理修繕計画貰いましたよ、もちろん値上げ有りきの計画になってましたよ。まー何処の物件も同じだろうけど

  24. 184 匿名さん

    再確認すればわかるけど、値上げの計画になってるのは長期修繕計画だけだよ。

    まあ、長期修繕計画の段階的値上げと定期的な一時金徴収ってのも、将来未納問題を引き起こすリスクがあるってことで国土交通省のガイドラインでは定額積立が推奨されている。

  25. 185 匿名さん

    長期終焉計画にも問題がある。販売時に計画する期間よりも後に、エレベーターや竪排水管といったそれまでにない大物の交換が控えている。当初計画以上の値上げは必至。

    ちなみに、段階的値上げの計画の一番悲惨なパターンは、入居後に計画道理に管理組合で値上げできずに積み立て不足で修繕すらできないってケース。まあ、売った後のことは知らないだからね。

  26. 186 匿名さん

    計画通り組合が出来ないとかもうデベの範疇じゃないわな

  27. 187 匿名さん

    最初から定額積立を設定しておければ、何の問題もない。問題が起こることを承知で段階的値上げの設定にしてるわけだから罪は重い。

  28. 188 匿名さん

    >183

    定額積立を設定しているデベもある。どこも一緒じゃないよ。

  29. 189 匿名さん

    定額積立設定してるデベなんてそもそもそんな有るのか?
    野村のオハナブランドは定額だと聞いた

  30. 190 匿名さん

    マンション買うとき修繕積立があるから大丈夫なんて勘違いをしてはいけない。修繕積立は共用部分だけのため、専用部分の修繕費は別に確保しておかないと。ものにもよるけど設備なんかは10年もたったら交換が必要になる。

    リーンギリで買ったらアウト。

  31. 191 匿名さん

    マンションをローンで買うのって、高度経済成長期のモデル。金利を払っても物価上昇で相殺される。

    低金利で金利が低いからってのは間違いなんだよね。

  32. 192 匿名さん

    >>188 匿名さん

    参考にするんで定額積立設定してるデベをご教示下さい。

  33. 193 匿名さん

    >>191 匿名さん
    よし!お金貯めてキャッシュで買おう!
    私の場合60過ぎになっちゃうかなw

  34. 194 匿名さん

    ローン破綻されて、管理費・修繕積立滞納されたら他人事ではなくなる。マンションって入居後は運命共同体。自分はローン払えるだろうってだけの考えは実は危険なのかも。

  35. 195 匿名さん

    段階的値上げの試算と定額積立の試算の両方を提示して、入居後に管理組合で選択してくださいってデベもあったな。

    その時は少しは良心的かと思ったけど、いま改めて考えると、段階的値上げの問題分かってるのにそうしないデベだってことに気が付いた。広告に提示する積立金は段階的値上げが前提だったし。

  36. 196 匿名さん

    スミフ、三井、三菱、大京、東急、東京建物、野村(プラウド)。
    メジャー7が全社段階的値上げの計画書作ってんだから議論するだけ無駄かと。

  37. 197 匿名さん

    プラウドって物件によっては定額積立。

  38. 198 匿名さん

    そ、だね。ここのデベの問題は破たんする可能性のある管理計画をしれっと作ってるところ。

  39. 199 匿名さん

    破綻する可能性のある管理計画については、日商商法が有名。ググれば問題点がわかる。ここも一緒だよ。

  40. 200 匿名さん

    定額積立の計画作ってるデベなんて野村の一部物件くらいじやないね?

  41. 201 匿名さん

    ここは第3期で何戸販売する予定なんでしょうか?
    毎週オープンの日が更新されてるけど…

  42. 202 匿名さん

    申し込みが有った部屋を単純に売り出してるだけかと

  43. 203 匿名さん

    第2期分まですでに完売したとの記載があり、順調に売れているようです。
    駅から少し距離はあるけれど、複線利用できるのは大きなポイントかもしれません。
    商業施設も近いため、便利で住み心地が良さそうだなと思いました。

  44. 204 匿名さん

    申込入った分だけ売り出してるから完売となっているだけで順調とは言えないのでは…
    今の残りを公表してないですしね。

  45. 205 匿名さん

    現に、サマーキャンペーンやってますね。9月18日までのよう。モデルルーム来場だけで3000円の商品券がもらえます。

    全て南向きなのはいいですが、80㎡の間取りがあってもよかったのにと感じます。価格を安くしたかったのでしょうか。

    千葉中央駅まで近いですし、家族に送ってもらえるなら千葉駅までも行けそうです。駅まで行けばそごうもあって、デパートもあって。大きな町じゃないですが、千葉の街、暮らしやすそうです。

  46. 206 匿名さん

    サマーキャンペーンのようなイベントは、マンションの売れ行きが滞っている場合の
    テコ入れとして催されるものかと思いましたが、関東近郊のタカラレーベンマンションが
    対象になっているようですね。
    先着順で20戸販売中のようですが、現在残っている住戸はどれくらいあるのでしょう。

  47. 207 匿名さん

    第1期から第3期まで完全に完売と書かれています。

    買いやすい価格帯であることもあるのでしょうけれど、

    窓から見える景色や複線利用できることの便利さが良いのだろうと思います。

    駅まで徒歩10分以内だともっと価格は高かったと思うので

    すべてにおいて、ちょうど良いマンション物件なのだと感じました。

  48. 208 匿名さん

    完売間近ですね

  49. 209 匿名さん

    共用施設部分にWifiが利用できるというサービスはありがたいです
    ラウンジでゆっくり過ごしたいときに、ネットが利用できる環境になっているのは良いですね

    ディスポーザーは1分間自動停止タイマー機能がついているので、安全面としては大丈夫でしょう。
    生もののごみが出ないので、夏場はごみのにおいも防げて女性目線としては、ディスポーザーはあった方が断然便利です。その分管理費は気になってきますが。

  50. 210 匿名さん

    ディスポーザーの管理費ってどのくらいなのでしょう?
    自宅での手入れも必要だと聞いたことはあるのですが
    そういうのも簡単にできるものでしょうか。
    ヌメリ取りとか何か薬品を使ったりする手入れも必要なのかな。
    でも断然あった方がいいと思います、ディスポーザー。
    せっかく部屋をきれいにていていてもゴミの匂いがしたら台無しですから。
    トイレはタンク式ですね。
    メリットもあるようですからまあいいですか。

  51. 211 匿名さん

    管理費14000円修繕積立金6000円ってどーなの?
    普通のマンションってもっと安いんじゃないのか。

  52. 212 匿名さん

    全81戸という規模から考えると、ちょっと高めに思えなくもないですが、修繕積立金はあまり安くない方が後々安心なのではないかとも思います。一般的にはいずれ値上げされるものと聞いているので。最初高めなら値上がり幅が狭くて済みそうに思います。
    管理費はちょっと高めに思えますが、セキュリティとか掃除とか共用部の維持管理とか駐車場の費用とか植栽の手入れとか、そういうものに必要な経費ということになるのかなと思うと、それだけ必要なのも仕方がないかなとも思います。

  53. 213 匿名さん

    資料請求しましたが、一つ気になることがあります。このマンションは二重床、二重天井ではないのでしょうか?
    現在戸建て住みなので騒音が気になるのですが、二重のものとそうでないものではやはり違うのでしょうか?

  54. 214 匿名さん

    ここ直床。ただ、直床と二重床で音問題を比較する人がいるけど、音に関して言えば直床二重床でそれぞれメリットデメリットもあるし、スラブ構造スラブ厚も関係するから単純比較はできない。

    直床と二重床で差が出るのは、将来の間取り変更の自由度とメインテナンス性。これは二重床が圧倒的に有利。

  55. 215 匿名さん

    ちなみに直床はバルコニーのところがフラットにできなくて段差ができる。年取るとちょっとしたことでもつまずいて、骨折なんてことがある。マンションって戸建に対してバリアフリーなところが特長のはずなんだけど。

  56. 216 匿名さん

    表現がまずかったかもしれないけど、バルコニー側のサッシの下のところのことね。直床だとリビングのフローリングとサッシのところを段差なしにできる。

  57. 217 匿名さん

    215
    直床はバルコニーのところがフラットにできなくて段差ができる
    216
    直床だとリビングのフローリングとサッシのところを段差なしにできる

  58. 218 匿名さん

    指摘ありがとう。間違えに気が付いて、慌てて訂正しようとしたら、また間違えちゃった。直床だと段差ができるが正解。HPにモデルルームの写真があるから見ればわかる。

  59. 219 匿名さん

    直床で音問題をよく言われるのって、階高を抑えて高さ制限をクリアしたり、材料費を抑えるといったコストダウンのケースが多いから、必然とスラブ厚も薄いからなのかな。

  60. 220 匿名さん

    直床マンションです。

    1. 直床マンションです。
  61. 221 匿名さん

    全戸南西向きで、日当たりや眺望はよさそう。ただ、騒音問題になりそうな直床。これだけ気になります。

    小さい子がいたらクッション材を敷けば大丈夫ですか?
    あとは親が注意してちゃんと聞くかどうかも問題ですよね。

    3LDK2400万円台からと角住戸は3100万円台から。価格もお手頃。

    >>スラブ厚も薄い
    ここはどうなんでしょう?

  62. 222 匿名さん

    180〜200と公式HPに書いてありますよ。
    まー厚くは無いね。

  63. 223 匿名さん

    >>騒音問題になりそうな直床。これだけ気になります。
    直床だから騒音の問題がある、というわけではなく、
    直床でも二重床でも騒音の問題はあるそうです。
    詳しいことはわかりませんが、騒音を気にするなら
    すこしでもスラブ厚のあるマンションを選んだ方がよい
    と聞いたことがあります。
    小さい子がいるなら防音カーペットを敷くといいと思います。

  64. 224 検討板ユーザーさん

    >>221 匿名さん
    同じように子供の走り回る音、ドタバタ、床を叩いて遊ぶ音などが響かないかきなり心配しています。
    正直、あまり幼児がいないことを祈る。
    >>36 検討板ユーザーさん
    音は響きます。

  65. 225 匿名さん

    スラブ厚200㎜が最低限レベルとされている値。それより薄いってことはどうなるかわかるでしょ。

  66. 226 検討板ユーザーさん

    近くにいい学校があるからと、お子さん持ちのご家族も沢山MRにいらっしゃる模様。価格もお手頃なことから、ある程度覚悟は必要でしょうね。
    スラブ厚も大事ですが、LHも大事ですよね。スラブ厚180mmでも音があまら気にならない物件もあるようですし、全体の作り方次第なのでは?まあ完成して入ってみないとわからないのでなんとも言えませんが。

  67. 227 匿名さん

    写真段差ないやんw

  68. 228 検討板ユーザーさん

    >>224 検討板ユーザーさん

    子連れが少ない事を祈ります。

  69. 229 匿名さん

    第1期、第2期、第3期、連続完売!!
    全戸完売間近ですかね

  70. 230 検討板ユーザーさん

    >>223 匿名さん
    大体の騒音は傲慢な子連れ様、子供だから仕方がないでしょうって、必ず言うんです。
    常識的な範囲で配慮ある生活をしていたら騒音問題にならないと思う。
    子連れは防音マットを必ず引いてほしい。
    共用部で叫ぶのもマナー違反です。
    スラブ厚云々より、音にはなるべく周囲に配慮して生活をするようにしないと騒音問題になりますよ!

  71. 231 検討板ユーザーさん

    >>150 匿名さん
    子供の話はマンションには無関係に思います。
    教科書がタブレットかどうかは学校のコミュニティへどうぞ。と思う。

  72. 232 検討板ユーザーさん

    >>226 検討板ユーザーさん

    >>226 検討板ユーザーさん
    「なるべく周囲に迷惑をかけないように」といった配慮を全くしない子持ちファミリー層に対して、隣人がどうして覚悟が必要なのかしら?マンションは集団生活なので、なるべく周囲に迷惑をかけないようにと親が子供に躾をする覚悟が子持ちファミリーには必要だと思います!子供がいるファミリー層を中心にしたような発言は控えてほしいです。乳児だからって子供だからって走り回ったりして足音騒音を出されても大迷惑です。またエントランスやロビーで子供を野放しにしたり遊ばせたりしない躾をしでください。

  73. 233 検討板ユーザーさん

    >>223 匿名さん
    あれ?ここは二重床ではなかったですか?
    とにかく、二重床でも直床でもスラブ厚が十分に仕上げていてもマンションには限界があります。
    子供、乳児の足音は走り回ればどんなマンションでも必ず下階に響き渡りますので子供、乳児がいらっしゃるご家庭は防音マットを敷くことをお願いしたいです。また室内であっても子供、乳児の酷い騒ぎ方や叫び声はマンション全体に響き渡ります。子供、乳児にきちんと親が躾をしてほしいと思います。子供だから仕方がないはやめてほしい。

  74. 234 検討板ユーザーさん

    >>12 匿名さん
    シングルもおりますが、?
    勝手なご想像で子連れファミリーパラダイス化と勝手にしないでいただきたいです。

  75. 235 検討板ユーザーさん

    >>66 匿名さん
    そうでもなかったよ。親切ですよ。

  76. 236 検討板ユーザーさん

    >>95 匿名さん
    勝手にファミリー層だと断定はやめてほしいです。

  77. 237 検討板ユーザーさん

    >>144 匿名さん
    そうかなぁ?スマホ、タブレットをわざわざ浴室に持って使用する方が面倒かと思います。
    浴室にテレビは便利だと思います。

  78. 238 検討板ユーザーさん

    >>144 匿名さん
    そんなわがまま言うなら他の物件探そうよ!

  79. 239 検討板ユーザーさん

    >>209 匿名さん
    うーん。少し使うなら全然いいと思いますが、ラウンジで子連れで占領しての長居はやめようね。

  80. 240 検討板ユーザーさん

    親は注意してちゃんと聞かない子には根気強く注意をして躾をしてください!少しでも自身で気になるなら防音マットを敷くことが周囲への配慮だと思います。

  81. 241 匿名さん

    先日契約しました。子連れです。

    集合住宅に住む以上は、子供が幼いうちにマナーを叩き込みますし防音対策しっかり行いますので、どうぞよろしくお願いします。

  82. 242 匿名さん


    >>241 匿名さん
    素晴らしい心意気を感じさせられました。
    では異論なしです。


  83. 243 匿名さん

    3LDKだけで、多くのプランがあるのはすごいと思います。
    その中でも住み心地が良いだろうと思うのは、やはり70㎡以上の間取りプラン。
    特にFプランが一番広くて収納スペースも広くて使い勝手が良さそうです。
    収納スペースでいうと、玄関の収納がもう少し多ければ良かったかなと思います。

  84. 244 匿名

    人それぞれ、ライフスタイルが異なるので部屋選びは様々だと思います。70㎡なくとも、どの部屋のタイプも使い勝手は良さそうに感じました。

  85. 245 匿名さん

    66㎡ちょっとの部屋と70㎡以上の部屋の大きな違いってなんでしょう。
    クローゼットがウォークインなのとウォークスルーなのの違いとかがったりするのかなと見ていて思ったんですが…。あとはちょっとずつ例えば居室が広いとか、リビングダイニングが広いとかそういうところに出てくるのか。ちょっとずつ70㎡以上だと広いのだなあと思いました。

  86. 246 匿名さん

    もうすぐ完売ですね

  87. 247 匿名さん

    本当に完売近いんですかね?

  88. 248 匿名さん

    3期まで全て即日完売ですから完売も近いんじゃ無いですかね?

  89. 249 匿名さん

    値段も手頃で購入を検討していますが、いまいち一歩踏み切れず悩んでます…

    この物件に決められた方って何が決定的でした?

  90. 250 匿名さん

    価格

  91. 251 匿名さん

    >248

    期分け販売って売れる見込みの住戸を販売するわけだから、完売はお約束というか売る側の演出。ここは小出しにぱらぱら販売だから、まだ、時間かかるだろうね。

  92. 252 匿名さん

    近くの京成の物件はとっくに完売してますからここももうすぐ完売でしょう

  93. 253 匿名さん

    >>250 匿名さん

    ですよね。
    都内へ車通勤する身なのですが、価格と立地を考えるとキツそうなので見送ります。

    ありがとうございます。

  94. 254 匿名さん

    長く住む大事にマイホームを購入する際に
    交通アクセスの良さを優先に選ぶのか、物件価格を優先に選ぶのか
    どちらかになると思います。
    この物件は駅からは少し距離があっても複線利用出来て
    物件価格も手ごろなので割と好条件が揃っているかなと感じました。

  95. 255 匿名さん

    モノレール駅が一番最寄りだけれど…どうなんだろう、なんとなくモノレールは一度に乗れる人数がそこまで多くないイメージが有るのですが混み合いなんてどうなのかな。
    3分差だったら、千葉みなとまで歩いてしまっても良いのかなと思いました。歩くのはしんどいから、自転車でもいいのかも。駐輪場もチェックが必要ですね。

  96. 256 匿名さん

    たからの水実演みたいなことが今週末行われるそうです
    これって浄水器の水なんでしょ、と思うけど…
    トイレとか風呂とかの水までコレじゃなくっても良いんじゃないのとは思います
    敢えて使わないとかいうことできるのか
    聴くことは大切かもしれない。カートリッジが高いと困りますので。

  97. 257 匿名さん

    千葉都市モノレールが乗れないほど混んでることはまず無いのでご心配なく
    基本ガラガラです

  98. 258 匿名

    >>256 匿名さん
    人それぞれだと思います。浄水器のお水でのお風呂の方がお肌には実際に優しいらしいです。健康的な生活が送れそうな気がします。カートリッジの交換も頻繁ではないので大した問題ではないと思います。

  99. 259 匿名さん

    カートリッジの交換の頻度は年に1度くらいでしょうか。お値段次第かな…
    高かったら交換時期につけなければいいだけの話ですから。
    万単位のお金になってきてしまうのではないかと懸念しています。検索してもどれくらいかかるのか見つけられなかったです。

    モノレールは積み残しはなく普通に乗れるのですね。情報ありがとうございました。

  100. 260 匿名

    >>259 匿名さん
    カートリッジは2万2千円みたいです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸