大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 841 住民板ユーザーさん

    >>837 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます!

  2. 842 住民板ユーザーさん1

    >>827表札ついてない家多いんですね!びっくり!(◎_◎;)

  3. 843 住民板ユーザーさん1

    一軒家ではないので、ハロウィンの装飾は家の中で楽しめばいいのでは?

  4. 844 maskman

    そもそもハロウィンてなんなんですか?
    宗教?

  5. 845 住民板ユーザーさん3

    季節の装飾ぐらいあっても何の迷惑にもならないですし、楽しめていいと思いますけどね。
    敏感になるのも今年だけだと思いますが。

  6. 846 住民板ユーザーさん3

    エレベーターを降りてすぐに、三輪車 傘などが目に入りうんざりします。
    マンションですが、団地みたいですね。

  7. 847 住民板ユーザーさん1

    インターホン押して言ってやったらどうですか

  8. 848 住民板ユーザーさん

    本当に団地みたいです……。ゆるすぎてなんだか残念です

  9. 849 住民板ユーザーさん1

    >>846 住民板ユーザーさん3さん

    同じコートに住んでる気がします。
    一階のご家庭はほとんどが通路に何か置いてます。一番ひどい家は、ベビーカー2台と、室外機の上に子供用自転車を乗せて、さらに傘も置いてますね。一階って皆が通るしお客様も通るし恥ずかしくないのかな?
    赤ちゃんや子供が多いマンションだから仕方ないのですかね…これから先10年は(子供が落ち着くまで)どんどんひどくなると想定しておくべきですね。

  10. 850 住民板ユーザーさん1

    もう逆に割り切って、心の中で白い目で見るしかないんじゃない
    ここを見てないのか、開き直ってるのかどっちだろ。自分ならここまで書かれてたら恥ずかしくてできないわw

  11. 851 住民板ユーザーさん

    玄関の前に物を置く置かない問題は、ほんとうによく燃えますね。ネットで検索してみてもオールズ以外にも同様の悩みを抱えているマンションは多いようです。逆に外廊下タイプで物を置いていない物件を見たことないのですが、事例があれば教えていただきたいです。
    賃貸とかの、玄関の前にくぼみがなくてストレートな廊下というところは除外で。

  12. 852 住民板ユーザーさん

    玄関網戸使っている方いますか?

  13. 853 住民板ユーザーさん5

    >>851 住民板ユーザーさん

    知人宅のマンションに遊びに行った時は、他宅の玄関前に物が置いてあるとか気にならなかったです。但し、一般人が頑張っても購入できるような金額でない高級マンションでしたが。

    玄関前に少々物を置くのは仕方ないとは思いますが、程度問題だと思います。

  14. 854 住民板ユーザーさん

    >>851 住民板ユーザーさん

    以前住んでいた分譲マンションでは、管理人さんが厳しく傘1本でも貼り紙されてました。

  15. 855 住民板ユーザーさん2

    だから、前からいろんな方が言われていますけど、置いてはいけないきまりなんですよね?なんで、これならいい?これはダメ?という話題になるんでしょう。
    置いてはいけない事になってるのに、どうしてそんなに色々置きたがるんですか?

    そんなに置きたいなら、規約変えないとダメでしょう?

    これくらいなら大丈夫じゃないの?と、温かい目で見てくれる方がいるのはありがたい事ですが、節度なき方がいらっしゃるのも事実です。

  16. 856 住民板ユーザーさん

    >>854 住民板ユーザーさん
    それはつまり置いてる人がいるってことですよね。

    防災倉庫が玄関側についている物件とかだと、解決できるんでしょうかねー。あと廊下側が格子じゃなくてルーバータイプだと物理的に傘がかけれないので置く人減るんですかね?新金岡のマンションみたいに。

  17. 857 住民板ユーザーさん

    >>856 住民板ユーザーさん
    雨の日に立てかけておくだけで言われていたので常時置いてる人はいなかったです。
    引っ越してきはじめの人は事情知らずに外に色々置いて注意されてましたね。

  18. 858 住民板ユーザーさん

    >>848 住民板ユーザーさん
    となりの団地の方が玄関前に物を置いてない感じがしますね。

  19. 859 住民板ユーザーさん1

    もう物置く置かんの話やめません?ここでなんぼ言い合っても無駄。

  20. 860 住民板ユーザーさん1

    >>849 住民板ユーザーさん1さん
    こういう家の奥様って、完全に自己中なんですよね。
    窓全開で、赤ちゃん泣いてても閉めないとか、モラルも何も無い。
    自分だけがいいと思ってるから、行動に現れてるのだと思いますよ。

  21. 861 住民板ユーザーさん

    そんな自己中な住人を放置していると、それを皆が認めているということになるので、早めに対処しましょう。

    直接、注意するか、角がたつなら管理人から注意してもらうか。

    1階が汚いと、お客さん呼んだ時に新築なのに汚いマンションだねと心の中で思われるので、正直、嫌です。

  22. 862 住民板ユーザーさん5

    管理組合に言えば?それか管理組合に入れば?笑 ここに書いたところでって感じ。

  23. 863 住民板ユーザーさん1

    朝早くから ぎゃーぎゃー泣きちらして かなり迷惑です
    さすがに子供だからと言って 限度があります

  24. 864 住民板ユーザーさん1

    >>863 住民板ユーザーさん1さん
    子持ちなので、気をつけたいと思います..。

  25. 865 住民板ユーザーさん

    >>857 住民板ユーザーさん
    新築当初からですか?どうやってその状態まで持っていけたのか参考にしたくて。

  26. 866 住民板ユーザーさん

    >>865 住民板ユーザーさん
    築40年超のマンションに10年前に中古購入して住んでいたので新築当時からかはわかりませんが、管理会社は2度変えたそうです。
    少なくとも10年前から共有部分の取り扱いには厳しかったです。

  27. 867 住民板ユーザーさん

    私の友人もマンションに住んでいますが、最初から規約が明確で、廊下は室外機のみ設置可能で、その他の物は一切ダメということで、6年経った今でもマンションはとてもキレイで、清潔感があります。オールズは、管理人が常に駐在と言うことで、そこは問題ないだろうと思い込んでいた為、かなりガッカリしました。厳しくして欲しいと言う要望はどこに言えば良いのでしょうか?電話された方はいらっしゃいますか?

  28. 868 住民板ユーザーさん5

    フロアコーティング外注でLDKと洋室3と廊下で13万、20年保証付。安いのかなー?

  29. 869 住民板ユーザーさん1

    実家の話ですが…
    築30年になるマンションですが、未だに玄関先に物を置いたりしてる人はいません。だから私はこの状況に驚いてます。置く家を見たことなかったので笑 管理会社は最近変わったので2回目ですね。正直、前の管理人のほうがいい意味できつかったです。自分も子供の頃、直接注意されたりしました笑 ゴミ出しの時間もきっちり決まってて、少しでも早く出したら掲示板に写真が張り出されたり、もちろんダメなことですが駐停車禁止の場所に停めていても掲示板に張り出し、など…反面教師になり、ルールを破る方はいませんよ。300世帯ぐらいありますが。
    余談ですが、中古で1500切ってるのもあるだろうけど売りに出てもすぐ売れます。少なからず清潔感も関係していると思います。不便な場所なんですけどね。

  30. 870 住民板ユーザーさん

    厳しくしてほしいという要望を伝える先は、管理組合だと思いますよ。管理組合は入られてますか?



  31. 871 住民板ユーザーさん1

    >>870部外者ですか?

  32. 872 住民板ユーザーさん

    >>871 住民板ユーザーさん1さん

  33. 873 住民板ユーザーさん1

    ここで話しても仕方ないので
    色々気になる方はご自身で次の総会に参加して
    みんなの前でご意見を述べられてはいかがですか?
    それか、次期、役員に立候補されるとか。
    第一期の総会は6月頃にあったので
    ウィズコートが入居後の1~2月頃にはもう一回あるでしょうね。
    ここは居住者以外も見れるので、
    控えるべきことは控えて内容を考えて書き込みしていきましょう。

  34. 874 住民板ユーザーさん8

    台風21号の後シンボルツリー (大きな木)ですが、少し斜めになってるように見えませんか? 私だけかな…

  35. 875 よそもの

    相見積が必要ですよ。
    作業自体はすぐに終わるだろうし、材料もそれほど高いものでしょうか?
    いささか疑問もつくようにも思えます。
    また、20年保障とのこと、中小の会社ならほぼその時にはなくなっているでしょう。

  36. 876 住民板ユーザーさん2

    インターネット、ソフトバンク光使われている方いらっしゃいますか?繋げられるかご存知の方いらっしゃいますか?

  37. 877 住民板ユーザーさん1

    >>876 多分行けると思いますよ??

  38. 878 住民板ユーザーさん1

    子供の鞄の金具が擦れただけで
    壁紙がかなり剥がれてしまいました…
    前のマンションはそう簡単には剥がれなかったのに…
    めちゃくちゃ壁紙が薄い…

    壁紙を、張り替えた人居ますか?
    何処に補修を頼むのだろう?

  39. 879 住民板ユーザーさん3

    やっと生協使えるようになるみたいですね!

  40. 880 住民板ユーザーさん

    >>879 住民板ユーザーさん3さん
    朗報ですね!

  41. 881 住民板ユーザーさん1

    質問です。

    大京アステージさんへ相談した際、対応力は早いですか?

    近隣の子供の鳴き声、わめき声がひどすぎ
    本当にストレスです。

    赤ちゃんではなく、子供です。
    虐待めいた大声です。

    窓を閉めるなどの対応をしてくれれば私も我慢しますが、常に開けっ放し。
    周りを一切気にしないので、精神的にきついです。

    さすがに相談してみようと思っているので、相談された事ある方、ご教示願えますでしょうか。

  42. 882 住民板ユーザーさん2

    >>881 住民板ユーザーさん1さん
    虐待が疑われる声なら管理組合ではなく児童相談所に電話したほうがいいのでは?!

  43. 883 住民板ユーザーさん1

    >>881 住民板ユーザーさん1さん
    悪気はないけど、親御さんが外に声が漏れてることに気づいてないんでしょうね…

  44. 884 住民板ユーザーさん1

    >>881だいたいの目星はついてます?廊下で見かけるとか…

  45. 885 住民板ユーザーさん2

    子供って、1歳でも10歳でも泣きますよね。

    子供が泣いていて、ご近所迷惑かなと思い、窓を閉めたりする配慮は必要だと、私も思います。ですが、子供って、個人差ありますが本当泣きますよ。
    なんでか分からないけど泣き続ける時もあります。うちの子もいわゆる魔のイヤイヤ期という時期になんでか?毎日わんわん泣いていました。
    5歳くらいの時も、よく泣いていました。
    小学4年生位になっても、友達の事や学校の事で悩んだりして、よく大声あげて文句言ったり、泣いたりしていました。もうだいぶ大きくなり、声をあげて泣くこともなくなりましたが…

    虐待だなんて、本当ですか?
    親御さんの怒鳴り声とかもするんですか?

  46. 886 住民板ユーザーさん3

    正直うちも虐待の通報受けるんじゃないかと思う時があります。意味もなく泣き続けてそれにイライラして怒鳴ってしまいさらに大泣きする。。。
    気づいたら窓開けっ放しだった、なんてことがたまにあります。最近は気をつけてますが。
    声だけを聞くと虐待と思われる可能性もあるのかもしれませんが、児童相談所に通報する重みを考えて是非慎重な判断をお願いしたいです。
    まずは管理会社へ相談でもいいのでは?

  47. 887 匿名

    >>878 住民板ユーザーさん1さん

    そんなに剥がれたのですか?!
    画像アップしてもらえないでしょうか??

  48. 888 住民板ユーザーさん1

    管理会社よりこちらをおすすめします。
    https://www.orangeribbon.jp/counter/

  49. 889 住民板ユーザーさん5

    子育て世代が多く住むマンションですからね。それを理解して住むしかないでしょう。

  50. 890 住民板ユーザーさん1

    リビングカーテン、長さ何センチのを買いましたか?

  51. 891 住民板ユーザーさん

    玄関網戸使っている方いますか?鍵付きとかなしとかいろいろありますがどれがいいのでしょうか?

  52. 892 住民板ユーザーさん1

    ベット派の方が多いのでしょうか?
    我が家は布団が良いのですが、布団を収納する場所を悩んでいます。みなさんどうされています?(^^;)

  53. 893 住民板ユーザーさん9

    >>890 住民板ユーザーさん1さん

    自分で測るか、業者に来てもらって測ってもらって、自分の好みの長さで買った方が良いのでは?
    こんなとこで質問する意味がわからんわ。

  54. 894 住民板ユーザーさん3

    >>893 さん
    内覧会で採寸し忘れたのでは?
    入居してから注文してたらその間丸見えですからね。
    >>890さん 長さとは高さのことですかね?幅は当然、高さもカーテンレール隠し部かどうかで変わりますし、ここでの意見を信じるのは危険だと思いますよ。

  55. 895 住民板ユーザーさん1

    >>890 住民板ユーザーさん1さん

    カーテン王国で購入する際、採寸してもらってオーダーして、取付してくれるまでの間、無料でカーテン貸してくださいましたよ!

  56. 896 住民板ユーザーさん1

    みなさん、ご丁寧にありがとうございます!実際行って測れることになりました!

  57. 897 住民板ユーザーさん8

    >>883 住民板ユーザーさん1さん

    こどもの鳴き声くらいでストレスだと言うならそもそもマンションではなく一軒家など他の住宅を選ぶべきだったのではないでしょうか。こんなに大きなマンションならある程度の騒音は予想できたはずでしょうし。お互いに理解しましょうー^^

  58. 898 ニート

    >>891 住民板ユーザーさん1さん
    自分の家の窓閉めたらどう?


  59. 899 住民板ユーザーさん1

    廊下側の部屋にゴキブリが出ました。いつかは出るだろうとは思ってましたが、こんなに早く出るとは…。廊下側の部屋は窓を開けてる事が多いんですが、そこから入ったのでしょうか…。(もちろん網戸は閉めてますが)
    皆さんはゴキブリは出ましたか?

  60. 900 住民板ユーザーさん1

    >>899 前の方にも出たと投稿ありましたね。まぁ虫は動くので、必ずしも発見した部屋から侵入してきたとは限りません。大概、洗濯物の出し入れ時や帰宅時などにサッと入ってくるし、気をつけるしかないですね…

  61. 901 住民板ユーザーさん

    朝早くからエントランスの外でデカイ声でしゃべりまくる幼稚園ママさん、話すなら誰かの家で話して欲しい。窓閉めても聞こえるぐらい声でかくて、話してる内容も丸聞こえですよ。

  62. 902 住民板ユーザーさん1

    >>900 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。夜にベランダに洗濯物を干すことがあるので、その時に入って来たのかもしれませんね…。気をつけます!コメントありがとうございます。

  63. 903 住民板ユーザーさん3

    >>901 住民板ユーザーさん
    幼稚園バスって、どこにとまるんですか?それぞれのコートにとまってるんですか??

  64. 904 住民板ユーザーさん2

    >>899 住民板ユーザーさん1さん

    すみません、何階ですか?!虫が大嫌いでゴキブリだけは本当にダメで、新築マンションなら大丈夫かと思っていたので(´;ω;`)

  65. 905 住民板ユーザーさん1

    >>904 住民板ユーザーさん2さん
    一階ではないですが、低層階です。(ぼやかしてしまってすみません^_^;)

    あの後、家族に話をしたところ、過去にも下駄箱付近で一匹遭遇して退治したそうなので、前回も今回も玄関ドアから侵入したようです。。

    玄関先にゴキブリ避けを置くなど、何か対策はした方がいいかもしれないですね(>_<)

  66. 906 住民板ユーザーさん1

    草木が多いから、仕方ないですね…ゴキブリはどうしても草木に寄って来る。虫が苦手な人は絶対ベランダに花など置かない方がいいですよ!本当に(^^;)キンチョーからでてる、ゴキブリがいなくなるスプレーってのが効果ありましたよ!高いけど。

  67. 907 住民板ユーザーさん1

    私の家のベランダでも、Gを発見しました。
    ちなみに、高層階なので驚きました。
    鉢植ありません。
    隣をチラッと見ても、鉢植はなさそうです。
    マンションなので、階とか関係なく上がってくるんでしょうか…
    あと、蚊も結構います。
    前住んでいたマンションは5階でしたが、ほとんど蚊もGも出会わなかったのに、今回はその倍以上の階でこんな出るとは…
    マンション周辺に草木が多いからでしょうか?
    1階の廊下には小さいゲジゲジのような虫や、なめくじをよく見かけるので1階の方は大変だろうな、と思ってます。

  68. 908 住民板ユーザーさん1

    高層階でも出るんですね。。蚊は駐輪場でよく見かけます。あと小さいゲジゲジみたいな虫も…(>_<)一時期、大量に発生して、至る所で歩いてましたね^_^;
    ゴキブリがいなくなるスプレー、前の家で使っていたのが残っていたので、早速噴射しました。もう家の中では出会いたくないです…。
    マンション内に草木が沢山生えていて、今の時期は鈴虫の音色が綺麗で良いと思いましたが…色々ありますね^_^;

  69. 909 住民板ユーザーさん1

    高層階の方でもでるなら、なんだか諦めがつきました!w
    虫コナーズって効果あるんですかね。ぶら下げとこうか。

  70. 910 住民板ユーザーさん1

    今月の管理費ちょっと高くなかったですか?

  71. 911 匿名

    >>910 住民板ユーザーさん1さん
    おいくらですか?
    一年目なので9500円⁇

  72. 912 住民板ユーザーさん3

    >>910 住民板ユーザーさん1さん

    管理費って、毎月変わるんですか?

  73. 913 住民板ユーザーさん4

    まだ10月末入居の者です。
    購入検討時の営業さんのお話では、
    絶対とは言えないが後で上がらないように高めの設定で管理費と修繕費を試算していると思われる。管理組合が発足すれば、再度見直しされてここまでは上がらないのでは?絶対とは言えないのですが…とおっしゃっておりました。
    既に入居されてる方々、管理費と修繕費おいくらであがってきてますか??

  74. 914 住民板ユーザーさん

    >>910 住民板ユーザーさん1さん

    引き落とし金額に変わりありませんでしたよ。
    駐車場の場所変えたりしませんでしたか?

  75. 915 住民板ユーザーさん1

    大京アステージの引き落としはいつもより私も高かったです。

  76. 916 住民板ユーザーさん

    >>915 住民板ユーザーさん1さん

    なんでですかね?
    差額どのぐらいですか?

  77. 917 住民板ユーザーさん1

    何で同じ住民なのに差があるのかな?

    台風が近づいてきてますね。前回のような被害がないといいですが…

  78. 918 住民板ユーザーさん4

    >>916 住民板ユーザーさん
    おいくらだったのでしょうか⁇

  79. 919 住民板ユーザーさん3

    >>915 住民板ユーザーさん1さん
    駐輪場代とか駐車場代とかではなくて?確か駐輪場代は今までの分まとめて支払いとかありませんでしたっけ?

    違ったらすみません…

  80. 920 住民板ユーザーさん1

    またしても台風!
    今回は木が傾かないといいな。

  81. 921 住民板ユーザーさん3

    わたしも大京アステージの引き落とし高かったです。
    いつもは1万4千円くらいなのに、今月は五万六千円でした。
    駐車場と駐輪場代のまとめて精算だからでしょうか?

  82. 922 住民板ユーザーさん1

    >>921それって前もって引き落とし金額のお知らせが届くのですか?

  83. 923 住民板ユーザーさん

    >>921 住民板ユーザーさん3さん

    それはさすがに、問い合わせた方がいいと思いすよ!
    うちは1番最初の引き落としが高くてそれ以降は同じ金額です。

  84. 924 住民板ユーザーさん1

    通帳を見ましたがカンリヒトウで引き落とされてる分ですかね?最初の5月が一番多くて、あとは今月まで約3万円で、同じ金額。
    カンリヒトウは、住居によって結構差がありますが、今月だけ高いのは変ですね。駐輪場代金はおそらく来月からって聞きました。

  85. 925 住民板ユーザーさん1

    881です。
    みなさん、ご回答ありがとうございます。
    色々な意見を聞け、少し和らぎました。

    正直、お子さんには悪気はないと思います。
    特に赤ちゃんは泣くのが当たり前ですので。
    (声からして赤ちゃんではないですが)

    ただ、廊下まで響くほど声を出してる親御さんなので、やはり管理会社に相談しました。
    お子さんも可哀想···

    共同生活とは言え、お互い気を使えればと思います。

    ご相談を受けて頂き、ありがとうございました。

  86. 926 住民板ユーザーさん1

    支離滅裂で怖い。

  87. 927 ニート

    >>925 住民板ユーザーさん1さん

    特に赤ちゃんは泣くのが当たり前ですので。
    (声からして赤ちゃんではないですが)


    ???

  88. 928 住民板ユーザーさん3

    保育園入れそうですか??

  89. 929 住民板ユーザーさん1

    こども園じゃダメですか?

  90. 930 住民板ユーザーさん1

    入居前に、水道の手続きをと思ったのですが、お客様番号カードをメモしていなくて…内覧も済んだので、もう鍵をもらえる日までオールズに行けないのですが引っ越し当日でも大丈夫でしょうか?!

  91. 931 住民板ユーザーさん3

    こども園も可です!
    何か少しでも情報あればお願いします。

  92. 932 住民板ユーザーさん3

    >>930 住民板ユーザーさん1さん
    4月に入居していますが、私もお客様番号がわからなかったですが電話して住所言ったら大丈夫でしたよ。

  93. 933 住民板ユーザーさん3

    >>931 住民板ユーザーさん3さん
    子供が何歳なのかによっても変わると思いますが、いずれにしても厳しいと思っといた方がいいと思います。北区は激戦地区ですから…。
    少し前に保育園の話しが上がってますし、そこも読んでみたらいかがですか?
    認可外や北区以外なども選択肢に入れてもいいと思います。

  94. 934 住民板ユーザーさん1

    >>932そうなんですね!ありがとうございました!

  95. 935 住民板ユーザーさん1

    すみません、入居前ですが、洋室にロールカーテンや、ブラインド付けられた方いますか??
    カーテンか悩んでいます。付けられた方、カーテンレールはどうしました??

  96. 936 住民板ユーザーさん1

    >>925 住民板ユーザーさん1さん
    お気持ち察します。
    窓を開けて泣かせてる親、相当自己中でしょう。

    近所迷惑を考えていない人かと思いますので
    管理会社に報告しましょう。

    今後何年も一緒に住むので、早めの対策を。

    騒音が嫌なら戸建てとか言ってる人
    戸建ての方が騒音ひどいけど?


    反論してくる人は、その迷惑をかけてる側だと思うので、反応すると喜ぶので気にせずw

  97. 937 住民板ユーザーさん1

    >>925 住民板ユーザーさん1さん

    既に管理会社に相談したんですよね。
    どんな対応だったんでしょう?
    ここに書くほどなので毎日うるさかったのでしょう。
    数日経過してますが、聞こえなくなりましたか?
    管理会社の対応がどんなだったか、気になります。

  98. 938 住民板ユーザーさん3

    >>936 住民板ユーザーさん1さん

    戸建てって騒音ひどいんですか?
    どんな騒音なんですか?

  99. 939 住民板ユーザーさん1

    戸建は騒音がすごくても、大丈夫なイメージでした

  100. 940 住民板ユーザーさん1

    私もずっと戸建でしたが、
    隣近所の騒音はほとんどなかったですね。
    道路とかの騒音と間違えてる?

    マンションのような集合住宅は
    隣近所の騒音がひどいのは覚悟のうえです。
    みなさんもそうですよね。

    ただ、虐待のような深夜まで泣き続ける、
    毎日毎日うるさいと言うのは問題ありますね。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸