大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 09:33:33

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん1

    運動靴がちらかってるって…どんな状況?

  2. 502 住民板ユーザーさん1

    廊下は共用部分ですので、自転車、ベビーカーなど私物を置くことは禁止されていますよ。

  3. 503 住民板ユーザーさん1

    内覧のときだとおもいますが、
    廊下は共用部です、と説明を受けたときに
    ベビーカーや、傘立てぐらいなら置いていいか、と聞くと、
    グレー部分は部屋主の占有部分ですので
    なんとも言えませんが…節度あるなら…
    と言葉を濁した感じでした。
    なので、グレー部分はみ出て置いてる物に関してはクレームの対応してもらえそうですね。
    グレー部分については…微妙です。

  4. 504 住民板ユーザーさん1

    キッズルームのことなんですが…
    たまに住民の人+そのお友達の人が子供を連れて大人数で来られることがありますが、大人達は隣のカフェスペースのテーブルでお菓子広げてお喋りしていてその子供達はキッズスペースで暴れまくってる時があります。その子供達を大人は誰1人見ずにほったらかし。他にも小さい子供もいるのに走り回ったり…。
    別に住民しか使わないでとは思いませんが、節度を持って利用してほしいと思います。

  5. 505 住民板ユーザーさん2

    >>504 住民板ユーザーさん1さん

    そんな人いるんですか(´;ω;`)
    うちも子供がまだ小さいのでキッズスペースの利用を楽しみにしているのでマナーの悪い人がいるなんてなんだか残念です…

  6. 506 匿名

    入居まだの者ですが、キッズスペースを楽しみにしております。マナーは守って欲しいですし、トラブルが起こらないようにしてほしいですよね.

  7. 507 住民板ユーザーさん3

    >>504 住民板ユーザーさん1さん

    私も気になっていました、、、。うちも子供が小さいので、そのような場合は、キッズルーム行く事を控えたりしてました。
    住人なのに気を使わないといけなくて、少しモヤモヤします。
    住人以外が入室する場合は、記帳する等何か決まりがあった方が良いのかなとも思います。

  8. 508 住民板ユーザーさん4

    キッズルーム、住人でも特定の人達だけが幅をきかせて利用して、同じ住人なのに気を使って利用できないのは不公平を感じます。そこを維持するための管理費はみんな払ってるのに… 時間制の予約とかにすれば解決するのですかね…

  9. 509 住民板ユーザーさん1

    キッズルームの話になるとスレが伸びますねw
    女のドロドロした戦いが始まる…のを恐れて、だれも注意できないんですよね。ここは管理人さんにお願いしたいところですね。
    旦那さんと来る方は少ないですか?
    オートロック式のマンションなのに、他人が入るってどうなのかなぁ。住人の友達とはいえ…なんかモヤモヤしますね。
    節度ある行動をおねがいしたいですね。

  10. 510 住民板ユーザーさん1

    私はキッズルームに行く時はインターホンのカメラで部屋の様子をチェックして、子供の人数が多い時は行きませんし、あとから大人数でこられたときはもう帰ります。
    基本的にキッズルーム利用されている方はみなさんいい方ばかりなので、行くのは楽しみにしています。予約制にするとか住民専用にするとかよりも個々でのマナーの問題なのかと思いますね。

  11. 511 匿名

    登記登録会ってどれくらい時間かかりましたか?

  12. 512 住民板ユーザーさん5

    インテリアオプション会で頼むともうとてもじゃないけど高かったので、私は全部外部で頼んじゃいました…

  13. 513 住民板ユーザーさん1

    LIMIAやインスタが参考になってます

  14. 514 住民板ユーザーさん1

    PLの花火、見えましたか?

  15. 515 匿名

    >>514 住民板ユーザーさん1さん
    見えないんじゃない?

  16. 516 住民板ユーザーさん1

    既に出てたかもしれませんが、皆さま、フローリングのお掃除はどうされてますか?
    シミになったりするのが怖くて水拭きできました。中性洗剤、オキシクリーンを検討してますが
    マイペットが無難でしょうか。
    実際に使われてる方がいらっしゃったら教えてください。

  17. 517 住民板ユーザーさん1

    淀川の花火は部屋から見えました

  18. 518 住民板ユーザーさん8

    >>517 住民板ユーザーさん1さん
    へ~そうなんですね

  19. 519 住民板ユーザーさん2

    >>517 住民板ユーザーさん1さん

    マジ!? どれくらい見えたのですか!
    良く見えるなら、来年は部屋からみたいな。

  20. 520 住民板ユーザーさん1

    淀川行ってきました!あの迫力はやっぱ間近で見たい^ ^だけど新居でだらーっと観るのもよいですね。この近隣は一般人が行けるような夏祭りってありましたか?一番近い大きな神社はおおとりじんじゃになるのでしょうか?夏祭りあるのかな

  21. 521 住民板ユーザーさん7

    >>520 住民板ユーザーさん1さん

    24日に、ダイキン工場の中で納涼祭がありますよ(^^)

  22. 522 住民板ユーザーさん1

    >>521ありがとうございます!

  23. 523 住民板ユーザーさん1

    花火見えた方は、何階の方ですか??
    入居前、鍵をもらってからどのような掃除をなさいましたか??

  24. 524 匿名

    インターネットは、フレッツ光とeo光どちらを選ばれました??

  25. 525 匿名

    結局PL花火は見えるのかな?

  26. 526 匿名

    PLも淀川も花火見えますよ。棟にもよると思いますが。

  27. 527 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 528 住民板ユーザーさん1

    淀川はきついんじゃないかな

  29. 529 住民板ユーザーさん1

    最低でも8階ぐらい?上だと、まだ見えるんじゃないかな

  30. 530 住民板ユーザーさん1

    今日は金岡町のお祭りが金岡神社でやっていますね。

  31. 531 住民板ユーザーさん1

    この辺でオススメな動物病院ありますか?

  32. 532 ニート

    遅れましたが、8/24のダイキン納涼祭行かれる方は事前に金券買った方がよいですよ!
    今日の14:00までですけど…

  33. 533 匿名

    引越し料金安くすみそうです!

  34. 534 住民板ユーザーさん1

    みなさん、引っ越しの日程の電話きましたか?

  35. 535 住民板ユーザーさん3

    >>533 匿名さん
    サカイさんで見積りされましたか?

  36. 536 匿名

    >>535 住民板ユーザーさん3さん

    違うとこにしました!サカイは高かったです。

  37. 537 住民板ユーザーさん3

    >>536 匿名さん

    そうなんですね!
    選ばれたのは大手の業者さんですか?
    私もサカイさん高いと思ったので悩み中です。

  38. 538 かつとし

    10/29に引越し決まりました。26日に鍵受け取りなんですが新規購入した搬入ってやはり29日の引越し日に指定しないとダメですよね。28日に家具家電だけ入れれたら楽になるなと思いまして。

  39. 539 住民板ユーザーさん1

    >>535-537みなさん10月下旬に引っ越しですか?わたしは11月なのですが、何軒か見積もりましたがサカイさんがダントツ安かったです!どうしても月末は料金上がるみたいですね。土日だとなおさらですね。変に安いところやメジャーじゃないところは保証があるのか気をつけろと不動産が言うてました。

  40. 540 住民板ユーザーさん1

    >>538正直、そういった考えの方多いと思います。ちょっと上を読めばわかると思いますが荒れる原因と思います。。。

  41. 541 かつとし

    >>540 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよね、29日搬入にします

  42. 542 住民板ユーザーさん3

    >>539 住民板ユーザーさん1さん

    私も11月です。
    サカイさんが安かったんですね!
    数件見積もりして考えます。

  43. 543 匿名

    >>538 かつとしさん

    何往復もするようであれば引越しの妨げになるのではないかなと思います。

  44. 544 住民板ユーザーさん1

    内覧の際、貼り紙を見てきになったのですが…マンション内でいたずらが相次いでるそうですね。室外機のホースが切断されているとのことですが、これはベランダ側ですか?廊下側でしょうか…気持ち悪いですね。お弁当がバルコニーに投げ込まれたとのことですが、普通に考えると一階の住民さんが被害に遭われたのでしょうか?

  45. 545 住民板ユーザーさん1

    みなさん、内覧会で目立った傷とか不具合ってありましかた?

  46. 546 住民板ユーザーさん1

    554さん、それは怖いですね。誰がそんな幼稚なイタズラをするんでしょうか。。

  47. 547 住民板ユーザーさん1

    >>545不具合ってほどではないですが、少し気になる汚れや傷は伝えましたよ!

  48. 548 匿名

    引越しの際、前の家からエアコン取り外して寝室や子供部屋に取り付けた方、追加料金ってありましたか?

  49. 549 住民板ユーザーさん1

    >>548 ありますよ。ホースの長さによって異なるみたいです。あと、ボルトの変圧

  50. 550 住民板ユーザーさん1

    各住戸のインターホンモニターから管理室に呼び出しできますか?以前は出来たはずなのですが、出来なくなっており取説読んでも解決出来ず…
    ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  51. 551 住民板ユーザーさん1

    上階からの騒音に困っていませんか?
    私は4階なのですが、上階からの異常な足音にストレスが溜まり、非常に困っています。

    5階に住んでる小学生持ちの家、しつけが出来ていない、マット等対策を取っていないのか、毎日走り回っており異常な足音。
    若い親らしく、階下への迷惑行為を全く分かっていないのでしょう。

    子供なのだから、と言う考えを持っているのであれば
    、集団生活を意識した考えを持ってもらいたいと思います。

    大京アステージへはクレーム内容、部屋番を伝え、直接対応をしてくれる模様です。


  52. 552 住民板ユーザーさん1

    もしかしたら上の階の方は、気づいていないのかもしれません。正直言われないとわからないこともあるかと思うので、管理会社に伝える等行動するしかないですね。改善しますように。我が家も気をつけます。

  53. 553 住民板ユーザーさん3

    >>551さん
    うちは上階からは全く物音がしないので下に対しても特に気を使ってませんでした。
    実は結構下の階の方に迷惑かけてるのかもしれませんね。
    確かにどの程度かは言われないとわからないと思います。

  54. 554 住民板ユーザーさん8

    >>551 住民板ユーザーさん1さん
    マンションの場合、上から聞こえる音が、実は斜めに上や全く別のところからの音の場合があります。
    上の方に注意しても変わらない場合は、その可能性も考えた方が良いかもしれません。

  55. 555 住民板ユーザーさん2

    駐輪場に子供乗せ自転車とめれていますか??
    2段式ラックなのですがどう考えても子供乗せ自転車が停められないのでどうしたらいいのか頭を悩ませています…
    同じような意見があれば今後改善されることはあるのでしょうか…?

  56. 556 住民板ユーザーさん2

    >>555 住民板ユーザーさん2さん

    なんとかみなさん頑張って停められてますよ。もう実際にやってみられたのでしょうか⁇
    結構ギリギリですけど、斜めに置くとかみなさん工夫されてます。
    改善されることはなかなか難しいのではないかと…。


  57. 557 住民板ユーザーさん2

    >>556 住民板ユーザーさん2さん

    うちも二段ラックになったのですが、子供乗せ自転車が、きちんととめられていない箇所を見て、不安になりました。一緒に見て回っていた担当の方に、聞いたら、そういう声がかなり、多く聞かれるので、今後対策を検討する方向らしいですよって言われました。でも、それって、大京アステージの管理ですよね?理事会の議題にあげないといけないんでしょうかね?

  58. 558 住民板ユーザーさん4

    >>544 住民板ユーザーさん1さん

    今日続報がエレベーターに貼ってあって、犯人捕まったみたいですよ!
    住民の子供だったみたいです
    警察が捕まえて話を聞いたら、犯行を認めて反省しているようだ……など書いてありました
    早々に警察に相談したり、きっちり被害届も出したり、しっかりした対応で安心しました

  59. 559 住民板ユーザー

    犯人捕まったんですね!?子供がお弁当の件だけでなく、室外機のホースも切断してたということでしょうか?恐ろしい………。

  60. 560 住民板ユーザーさん1

    恥ずかしいでしょうね、親御さん…環境の変化でイライラしちゃったのかな?とりあえず犯人がわかり一安心ですね。外部者じゃなくてまだよかった、かな(^^;;

  61. 561 住民板ユーザーさん1

    騒音問題ですが、管理会社にクレームも手段ですけど、長く住む前提であって賃貸マンションではないので、個人的には上下階とお隣さんはちゃんとご挨拶もして、仲良くなっておくこと。

    何か困ったことがあれば、クレームじゃなくて注意して欲しいなぁと面と向かって言える関係を作っておくことが大事なんじゃないかなと個人的には思います。

    騒音に気づかない方にも問題はあるかもしれませんけど、いきなり見ず知らずの下の階からクレームがありましてと管理会社経由で連絡が来たら言われた方も気分は良くないと思いますよ。

    仲良く住みやすい環境を作っていけたらいいなと思います。

  62. 562 住民板ユーザーさん1

    仲良くは難しいかもしれないけど、顔見知りぐらいにはなっておきたいですね。
    個人的にはクレーム(注意)を言うときは、誰か間に入ってもらう方がいいのかなって気はしますが。集合住宅だから、みんなが思いやって暮らすのがベストですね。

  63. 563 マンション住民さん

    >>558
    しっかりした対応とは思いませんでした。

  64. 564 住民板ユーザーさん1

    >>561 住民板ユーザーさん1さん
    >仲良くなっておく事。
    あなた何様でしょうか?
    なぜ上から目線なのでしょうか?
    上層階に住んでる人が言いそうなコメントですねw

    私は個人個人にやり方はあると思いますよ。

    住みやすい環境と言うのは賛成ですが
    だからこそ、騒音に困っている方は通報されてるのではないでしょうか?
    面と向かって言う方が、お互い気まづくなるでしょう。

  65. 565 住民板ユーザーさん1

    犯人捕まってよかったですね!でも子供で良かったです。大人が犯人やったらある意味今後も恐怖ですよ..。親御さん恥ずかしいでしょうね。ほんとに。

  66. 566 住民板ユーザーさん3

    >>564 さん
    私は上から目線だとは思いませんでしたけどね。別に命令してるわけじゃないですし。
    561さんが言われていることも一理あると思います。

  67. 567 住民板ユーザーさん2

    >>564 住民板ユーザーさん1さん

    上から目線でしょうか…??
    そんなことより、上層階とか下層階とかで区別されてることのほうがなんだかショックでした。私自身、上層階に住む予定ですが、そんな風に区別してみられたりするなんて思ってもいなかったので驚きです…

  68. 568 住民板ユーザーさん1

    今日ディアコートのエレベーターに小学生くらいの男の子が自転車のまま乗っていきました。

  69. 569 匿名

    >>567 住民板ユーザーさん2さん

    んんーー
    そもそも上下階の人との人間関係作りてのは難しいと思いますけどね。
    お隣なら玄関前で会って
    はじめまして〜こんにちわ〜熱いですね〜と
    日常で会話をしながらご近所付き合いをし、仲良くできると思いますが、

    上下階の人なんか10年経っても誰が住んでるのかわからない事もありますよ⁇(体験談)

    私は下の階に迷惑をかけたくないので気をつけます。上の階の人についてはもし騒音が続けば何年も我慢したくないので管理会社に伝えます。

  70. 570 匿名

    >>568 住民板ユーザーさん1さん
    ドン引きですね…

  71. 571 住民板ユーザーさん1

    まあまあ、仲良くしましょうよ!

    同じマンションに住めた仲間なんですし
    仲良くするのが絶対ベストなんですから。

    ただ、人間みな同じ価値観、ベクトルではないので、お互いの妥協点を見つけれれば、ベストではないでしょうか??

    私のとこも小さな子供がいるので
    マット、カーペットを敷いて、走らせず
    (走りたい時は公園で走らせて疲れさせます!)
    窓を開ける時は騒がない、騒がせないようにしています。

    全員が子供だから騒ぐのは仕方ない
    と言ってくれるわけではないですからね···

  72. 572 住民板ユーザーさん1

    ディアコートの駐車場からの入口辺りに
    駐車しないようにカラーコーン立ててありますが、 夕方6時頃中年男性が堺No.のホンダの白の乗用車を手慣れた感じで駐車してました。
    常習でしょうか?

  73. 573 住民板ユーザーさん1

    管理人に報告だっ!

  74. 574 住民板ユーザーさん1

    >>568自転車おうちにとめてるのかな?親が見ていないところで、子供はなにやってるかわかりませんもんね。このことに限らず、注意できる人は少ないかも。

  75. 575 自転車大好き

    自転車を部屋置きしてるなら、エレベーターに自転車を載せて使う人もいるんではないんですか?
    違反なんですか?それともモラルがないとか?

  76. 576 住民板ユーザーさん1

    >>568 住民板ユーザーさん1さん
    エレベーターも汚れますし、廊下に自転車置いてるなら、撤去してほしいですね。


  77. 577 住民板ユーザーさん2

    そもそも自転車に乗ったままエレベーターに乗るなんて、危険すぎると思います。
    それでドアに挟まって亡くなった…という事件も起きている訳ですし。

  78. 578 住民板ユーザーさん1

    >>575 自転車大好きさん
    私の場合ですが、自転車をバッグに入れて運んでいました。駐輪場がありますので、自転車の持ち込みは想定されていないかと思います。

  79. 579 住民板ユーザー

    自転車を玄関外に置いてる家庭むちゃくちゃ多いですよね。あと台車やらなかなか大きい物を置いてるご家庭も……本来マンションでは消防法の観点からマンションの廊下部分に私物を置いてはいけない事になっていますよね。これから厳しく規制してくれるんでしょうか?

  80. 580 住民板ユーザーさん1

    >>579 住民板ユーザーさん
    えっ、台車とか、そんなものまで置いてるとは‥‥。エスカレートしそうで怖いです。
    ここでもかなり以前から問題視されてましたが、その後、どうなったのでしょうか。一度、管理会社に連絡して聞いてみればいかがですか。


  81. 581 住民板ユーザーさん3

    自転車をエレベーターに載せるのって本当にダメなんですか?汚れるのは靴でも同じですし、折畳みを持ってる人でも駐輪場に止めないとダメなんでしょうか?
    まぁ確かにモラル上はいいことないですが。。。
    規約に書いてないか調べてみます。

  82. 582 住民板ユーザーさん2

    自転車をエレベーターにのせて、どこに保管してるんですか???

  83. 583 住民板ユーザーさん1

    >>581 住民板ユーザーさん3さん
    エレベーター傷付いたり、他の住民の迷惑になります。駐輪場利用するにが無難かと思います。

  84. 584 住民板ユーザーさん1

    自転車をエレベーターに乗せる乗せないではなく、保管場所が問題なのではないでしょうか?
    共有部の廊下に置いているのであれば駐輪場を借りるべきだと思います。
    最近堺市のURで廊下から自転車を地面に投げ落とす事件があったそうです。

  85. 585 住民板ユーザーさん1

    お子さんは悪くないと思います。きっと親御さんに上にあげなさいと言われてしていることだと思います。廊下?で乗ることはダメですけどね。

    私的には折り畳み自転車は畳んで乗せればセーフな気がします。
    基本玄関前に物を置くのは禁止だったはず。廊下などは共有部だから。契約書にも記載してるはず。

  86. 586 住民板ユーザーさん1

    共有部分に私物を置いてもよいマンションってあるのでしょうか?
    グレーの部分は大丈夫みたいな書き込みされてた方いらっしゃいましたが…
    引き渡しの際そんな説明ありましたか?

  87. 587 自転車大好き

    共用スペースに置くのは❌
    ただ、自転車を部屋置きします!
    自転車の運搬をエレベーター使用は❌なんですか?意見を求めます

  88. 588 自転車について

    >>587 自転車大好きさん

    >>587 自転車大好きさん
    玄関の凹んだところに置くのはグレーゾーンというのは販売会社の言い訳です。じゃあ部屋に置けばいいのか?という話になるのを避けています。調べてみたら室外機を置く為のスペースらしいです。三輪車とか自転車とか正直置いて欲しくない。蹴ってしまいそうですよね…

    エレベーターは自転車を運ぶ際使用してもいいと思います。ただし何処かの子供みたいに乗りながらはダメでしょう。親も子供も悪いと思います…

  89. 589 住民板ユーザーさん1

    子供の自転車が16インチで、自転車置き場の申込をしたときに、小さいからサイズが無理かもですと言われました。なので、玄関の中に置いてます。上層階だし、自転車を担いで階段を降りるのは大変なのでエレベーターで運んでます。もちろん、当たらないように気を付けています。エレベーターで運ぶのはダメだと思いません。

    ただ、先日、小学校高学年か中学生くらいのお子様が24~26インチほどの自転車とエレベーターに乗ってました。自転車置き場に置けるサイズなら自転車置き場に置くべきと思いますが…

  90. 590 住民板ユーザーさん1

    生協をご利用されてる方はいらっしゃいますか?
    先日アンケートがありましたが、生協の荷物を玄関先に置いてもらうとなると、またさらに通路が荷物だらけになってしまいますよね。。
    我が家としては生協は欠かせないので、できるだけ早く玄関先に置いてもらえるようになってほしいのが、正直なところですが、、
    通路に荷物を置いてもらうことが不安になってきました。。

  91. 591 住民板ユーザーさん1

    帰宅時間までの間一時的に置くだけなら生協は大丈夫じゃないですか?
    でも、箱をそのまま外に放置するのはダメだと思います

  92. 592 匿名

    生協ですが、帰宅までの仮置きといいますが、現状でさえ自転車、三輪車等物で溢れているのに生協だけ箱をキチンとなおすとはとても思えません。
    生協等も反対の私としては、仮置きの箱も玄関前の自転車や三輪車となんらかわりありません。
    あの賛成ありきのアンケートもほぼ強制みたいでしたし。
    10月入居の棟でもアンケートはするんですかね。

  93. 593 住民板ユーザーさん1

    >>587 自転車大好きさん
    部屋に持ち込まなければいけない理由はあるのですか?

  94. 594 住民板ユーザーさん1

    生協の箱が放置されたり、風に飛ばされたり、問題が増えるだけのような気がします。
    例外なく、共用廊下の私物放置は禁止でお願いしたいです。

  95. 595 自転車について

    >>593 住民板ユーザーさん1さん
    共用廊下は共用部なので私物を置くのが望ましくないからではないでしょうか?
    お年寄りが共用廊下に置いていた自転車にあたってしまい転倒してしまい骨折。規約では禁止事項なので悪いのは設置した側という事で、
    慰謝料を支払う羽目になったという例も聞いたことあります。

  96. 596 匿名

    >>592 匿名さん
    アンケートとはどんなアンケートを実施されてたのですか??またどのような結果になったのでしょうか?

  97. 597 住民板ユーザーさん1

    自転車ダメ、台車ダメなら、廊下に置かれてるベビーカーもダメでしょ。


  98. 598 住民板ユーザーさん1

    >>597 住民板ユーザーさん1さん
    もちろんベビーカーもダメですよ。

  99. 599 住民板ユーザー

    >>598 住民板ユーザーさん1さん
    エレベーターの中で三輪車、ミニ自転車に乗り廊下を走行するのはどうでしょうか??

  100. 600 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸