大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 09:33:33

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 3909 住民板ユーザーさん6

    >>3908 住民板ユーザーさん6さん

    なんか、油みたいな不純物そのまま誰かが入れたらしくて、中のシステムが異常だったらしいですよ

  2. 3910 住民板ユーザーさん1

    >>3909 住民板ユーザーさん6さん
    それ、いつごろの話なんでしょうか。普通にゴミ捨ててました。。。壊れてたんですか!

  3. 3911 住民板ユーザーさん7

    廊下に大人の自転車を置かないで!

  4. 3912 ニート

    今年は納涼祭ないのかなぁ? 泣
    去年、途中で雨降ったし

  5. 3913 住民板ユーザーさん1

    >>3912 ダイキンですか?今年はないでしょうね(T . T)

  6. 3914 ニート

    そうです、ダイキンです。( ; ; )

  7. 3915 住民板ユーザーさん1

    もしかしてですけど、、
    最近のオールズのシンボルツリーのライトアップって大阪モデルのグリーンですかね??(^^)

  8. 3916 住民板ユーザーさん1

    >>3911 住民板ユーザーさん7さん
    そんな人いますか?見たことありません。

  9. 3917 住民板ユーザーさん6

    >>3916 住民板ユーザーさん1さん
    ディアコート上層階で見ました。

  10. 3918 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場って、今後増設するんですかね?絶対数足らないですよね。

  11. 3919 住民板ユーザーさん7

    ダイキン納涼祭、毎年楽しみにしてるので今年もあるといいんですが。去年も突然の大雨で残念だったので(T_T)

  12. 3920 住民板ユーザーさん1

    >>3916 住民板ユーザーさん1さん
    グランコートでも大人の自転車置いている家が二軒有りますよ。

  13. 3921 住民板ユーザーさん1

    大人用の自転車をエレベーターに乗せている人と乗り合わせたことがあるのですが、そのままでは長すぎて乗らないので、立てて側面の壁に車輪二つとも押し付けて持っていました。壁が汚れて嫌だなあと思いました。お掃除の人も壁までは掃除しないだろうし。壁にもたれない方がいいですよ。

  14. 3922 住民板ユーザーさん1

    自転車 廊下に置かず、部屋の中に入れているんじゃないですか?

  15. 3923 住民板ユーザーさん1

    >>3922 住民板ユーザーさん1さん
    廊下に置いてますよ。例え部屋の中に入れていてもエレベーターの壁を汚すなら持って上がってほしくないですね。小さいお子さんが壁を触っているのをよく見かけますから、要注意ですね。

  16. 3924 住民板ユーザーさん1

    200円ぐらいも払えないのかな。それとも抽選が当たらないのかな

  17. 3925 住民板ユーザーさん6

    >>3924 住民板ユーザーさん1さん
    そういえば駐輪場の空き抽選の案内、時々ありますね。

  18. 3926 住民板ユーザーさん1

    ウィズですが今は置いてないようですが以前に大人用の自転車を廊下に置いていた家が有ります。そうするとウィズのエレベーターの壁も汚れているということですよね。もたれる気はないですが生協の台車に押されたりとかして壁に背中が付いていたことが数回有ります。ショック!地面に背中を付けてたような気がしてきた。

  19. 3927 住民板ユーザーさん1

    私は色んな人がいるしそれくらい良いと思いますけど。エレベーターの壁の一部が汚れているのとよりも、もっと汚いことは他にもあると思いますよ。

  20. 3928 住民板ユーザーさん7

    >>3918 住民板ユーザーさん1さん
    自転車置き場上段なら空いてますよ
    防災センターに確認されるといいと思います

  21. 3929 住民板ユーザーさん7

    155センチ以上の車を停めたいのですが現在マンション内駐車場は空いてないそうです
    近所でいい駐車場情報あれば教えてください

  22. 3930 住民板ユーザーさん1

    >>3929 この辺駐車場って、あんまないですよね…セブンイレブンの奥は月極なかったかな?

  23. 3931 住民板ユーザーさん1

    >>3930 住民板ユーザーさん1さん

    ありますよー!たしか、月1万円やったような..

  24. 3932 住民板ユーザーさん1

    >>3924 住民板ユーザーさん1さん

    借りられる数は基本はひと世帯に2台ですからね…。アベノマスクみたい。

  25. 3933 住民板ユーザーさん1

    >>3927 住民板ユーザーさん1さん
    マンション内でもっと汚いことって何ですか??
    気になります。

  26. 3934 住民板ユーザーさん1

    エレベーターでオシッコの後みたいなのは
    みたことありますね。

  27. 3935 住民板ユーザーさん6

    >>3933 住民板ユーザーさん1さん
    エレベーター一階の前で犬のフンを処理されていたところを見た事があります。

  28. 3936 住民板ユーザーさん1

    きたな。

  29. 3937 住民板ユーザーさん1

    >>3933 住民板ユーザーさん1さん
    私もエレベーター1階のすぐ前で犬に糞をさせているのを見たことがあります。もちろん後から拾うのですが、一度地面に付いたら汚いですよね。小さい子は手をつくこともあるので。一度外の道路で見たことあるのですが、犬が座りかけたらサッと紙を下に敷いてその上にさせてました。そのまま包んで持って帰れば地面が汚れることもありません。マンション内ではそういうことを義務化してほしいですね。

  30. 3938 住民板ユーザーさん1

    1年半ぐらい前、第2期の引越し(ウィズコート)が始まってから、ドアが開けぱなしだった時期がありました。誰でも出入り出来る状況でした。その頃、駐輪場で数件の自転車が盗難される事件がありました。うちもその中1人でした。犯人は高価のものだけを狙ったようです。またそんな目に会いたくないので駐輪場は解約して自転車を部屋に置くことにしました。
    不便をかけることもあると思いますが、こんな事情がありますので、どうか理解お願いします。壁につかないよう気を付けます。皆さんも気をつけて下さい。

  31. 3939 住民板ユーザーさん6

    >>3938 住民板ユーザーさん1さん
    それは大変でしたね。ところで、私の自転車もそこそこ高価なのですが、複数施錠しておけば、まず盗難には合わないと思うのですが、どのように施錠されていたのでしょう。今後の参考にお聞かせ願いたく。


  32. 3940 住民板ユーザーさん1

    >>3938 住民板ユーザーさん1さん
    本当かなあ。持って上がりたいことを正当化しているだけに思える。第一部屋の中にどうやって置いてるの?

  33. 3941 住民板ユーザーさん1

    >>3938 この方はアルコープじゃなくて、お部屋に置いてるんでしょ?許してやってよ!

  34. 3942 住民板ユーザーさん7

    >>3940 住民板ユーザーさん1さん
    お家の中に自転車置かれているご家庭はいますよ。うちは普通の自転車なのでしてないのですがご家庭内に置かれているのだからいいじゃないですか。通り道のど真ん中に置かれているわけでもないのですから。

  35. 3943 住民板ユーザーさん1

    >>3942 住民板ユーザーさん7さん
    部屋に持って行くことを認めるとみんな真似をしてそういう人が増えるかもしれません。そうなるとエレベーターが汚れるのでやっぱり反対です。ホントに部屋の中に入れてるかどうかも分かりませんし。実際に廊下に置いているお家も何軒か有るようですし。

  36. 3944 住民板ユーザーさん1

    >>3943 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。大きな自転車を持った人と同乗すると狭いし自転車が服に付きそうで嫌です。車輪が壁につくのも不快です。車輪を壁に付けないように乗るのは無理ではないでしょうか。私のように迷惑だと思っている人がいる限りエレベーターに乗せるのは止めるべきだと思います。そもそも大人用の自転車を上階に持って上がることは想定されていないはずです。

  37. 3945 住民板ユーザーさん1

    大人用の自転車を部屋の中に入れることを擁護している意見の人は本当は持って上がってる張本人だったりなんかして。

  38. 3946 住民板ユーザーさん2

    3939の投稿者の人が書いているように何重にもしっかり施錠していたらもう盗難にあうことはないと思います。盗まれることを前提にして上に持って上がるのは違うのではないでしょうか。

  39. 3947 住民板ユーザーさん1

    ロードバイクなどは特に高価なので、部屋の壁に設置するようにしてますよ。うちは主人と子供もロードバイク好きなので数台部屋にいれています、、、エレベーターの壁にはあたらないように持ち運んでいると思いますが。

  40. 3948 住民板ユーザーさん1

    エレベーター汚れるぐらいで
    そんな怒らんでも、、

  41. 3949 住民板ユーザーさん1

    ほんまそれ。当たるゆうてもほんの一部分でしょう。エレベーターの壁によく叩かれてぺちゃんこな蚊をみますがそっちの方が汚く見えます

  42. 3950 住民板ユーザーさん1

    >>3942 住民板ユーザーさん7さん
    ですよね。同感です。壁に高価な自転車なら設置してますよね。見たことあります。普通ですし自転車で汚れるよりも、その他の汚れの方が気になります。蚊や虫と一緒にエレベーター同乗した時の方が余程ゾッとしますね。

  43. 3951 住民板ユーザーさん2

    そうですね。
    高いものは部屋の中の壁に設置する方が多いというか、それが普通というか、当たり前というか。だと思います。

    それよりペチャンコになってる虫の方がほんま汚いですよ。
    だと言って、それも誰かを責めるつもりですか?
    掃除する方を?虫を叩いた方?

    虫だって夏ですし、増えるのは仕方ないですよ。
    蚊が攻撃してきたもん。刺されたくなかったもん。

    なんでも気にしすぎはよくないので。ほどほどに^ ^

  44. 3952 住民板ユーザーさん4

    車輪が壁に付いても気にならない人はそれでいいかもしれませんが、気になる者にとっては悩みの種です。部屋の壁に設置するなんて汚くて私には耐えられませんから。エレベーターはみんなの物なので嫌がる人がいる限り止めるべきだと思っています。

  45. 3953  

    開示請求中

  46. 3954 住民板ユーザーさん1

    >>3952 住民板ユーザーさん4さん
    賛成!!エレベーターに乗せても別にええやんと言っている人は自分も持って上がってるか、不潔好きな人かどちらかに思える。地面にいっぱいコロナの菌が落ちてるから靴の裏も消毒した方がいいという話を知らんのん?エレベーターの壁に菌が付くのは駄目でしょ!!

  47. 3955 住民板ユーザーさん1

    でももし盗難されたら責任取ってくれる覚悟くらいなけりゃ、もっと明確な理由なく自分がちょっと気になるからと言って、人にああしてこうしてやめろと言う権利はないと思います。

    私は動物の毛のアレルギーがあるんですが、だからと言ってペットはエレベーター禁止にしてとは言えないよね。嫌なのは自分の問題だし、ペットの問題じゃないでしょう。
    色んな人が使うものですよ。エレベーターを自分たちのものにしないでほしい。
    ペット抱いている人も、ベビーカーも、車椅子の人も、自転車の人も、少し汗臭い人でも皆が使えるエレベーターにしなくちゃいけない。

  48. 3956 住民板ユーザーさん1

    >>3955 住民板ユーザーさん1さん
    ちょっと論点がづれていませんか。もちろんどんな人が乗ってもいいですよ。問題にしているのは大きな自転車をエレベーターに乗せて壁に付けるという行為です。エレベーターを自分たちのものにしているのはそういう人達でしょう。色んな人が乗るからこそ迷惑を掛けないようにするべきです。

  49. 3957 住民板ユーザーさん6

    >>3956 住民板ユーザーさん1さん
    そもそもエレベーターに大人用の自転車を乗せても良いことになっていましたかね?

  50. 3958 住民板ユーザーさん1

    >>3957 住民板ユーザーさん6さん
    確かに。

  51. 3959 住民板ユーザーさん1

    >>3954 住民板ユーザーさん1さん
    そうだな。日本が外国に比べて極端にコロナの感染者が少ないのは玄関で靴を脱ぐのも一因だろうと専門家が言ってた。コロナのことを考えると壁に車輪はNGだな。

  52. 3960 住民板ユーザーさん8

    正直エレベーターのボタンの方が何千倍も汚いよ。笑。手を洗ってよ

  53. 3961 住民板ユーザーさん1

    原付うるさっ!!最近よく走ってますよね。

  54. 3962 住民板ユーザーさん1

    暴走族?!やばくないですか?うるさすぎて眠れない…!!!

  55. 3963 住民板ユーザーさん6

    >>3962 住民板ユーザーさん1さん

    警察通報しました

  56. 3964 住民板ユーザーさん6

    >>3961 住民板ユーザーさん1さん
    はい。捕まりました

  57. 3965 住民板ユーザーさん1

    週末金曜日は毎週ええ加減にせえよと思ってたら、今日はまだ火曜日。クソな連中がパトカー煽って追いかけられてたわ。

    セコイヤ公園も金曜夜中はギラギラ光った原付数台にノーヘル2ケツの中高生くらいが、山ほどたまっとる。夜中に子供何回起こすねんと本当に怒り心頭!!

    毎週警察に張り付いて欲しいものです。

  58. 3966 住民板ユーザーさん2

    >>3964 住民板ユーザーさん6さん

    捕まってないですよ。
    一台はバイク置いて走って逃げて、もう一台は仲間見捨てて逃げたみたいですね。

  59. 3967 住民板ユーザーさん1

    どうしても下に起きたくないのであれば、自転車用のバッグにでも入れられたらいいんじゃないですか。

    面倒でもそこまでしてれば文句を言う方は減るでしょう。

    バッグには入れない。
    タイヤは壁につけないと約束しますとこの掲示板で言うだけでは叩かれても仕方ないですよね。

    雨の日なんてよけいに嫌がられますよ。


  60. 3968 住民板ユーザーさん3

    グランコートとディアコートの間に止めてある自転車邪魔ですよね。
    張り紙しててもそのままだし。
    このままおもいっきり蹴飛ばしておきましたけど

  61. 3969 住民板ユーザーさん1

    来客の場合はわかる、けど住民が置くのは理解できない。

  62. 3970 ニート

    白鷺駅周辺に改造する店があり、高校生ぐらいの子がよくみかけられます
    よく試し乗りでカーサ前の道路走っています。

  63. 3971 住民板ユーザーさん1

    来客がある場合、とめていいって言われましたよ。その旨、コンシェルジュさんに言えば大丈夫ですよ。ただしオーバーステイは認められません。と、言われました。

  64. 3972 住民板ユーザーさん3

    >>3971 住民板ユーザーさん1さん

    オーバーステイなんてもってのほかだと思いますよ。
    電動自転車蹴り飛ばしたら変な音してたけど大丈夫だったかな笑笑

  65. 3973 住民板ユーザーさん1

    >>3967 住民板ユーザーさん1さん
    いいこと言いますねえ。そんなバッグがあるなら自転車を部屋に持って入りたい人はみんな入れてください。そうしたら何も文句言われることはないでしょう。

  66. 3974 住民板ユーザーさん2

    最近シンボルツリーのあたりも夜中まで中高生?が溜まってる時あるし、うるさいバイクも居るし、セコイア公園でも溜まってるし…

    このあたりは比較的ガラが良いと思ってたのですが金岡南中学校はどうなんでしょうか?
    学力やガラの良さなど、ご存知の方居ますか?
    子供を私立に行かせるか悩んでます…

  67. 3975 住民板ユーザーさん1

    >>3974 そこまで悪くもないし、よくもないと思いますよ。普通。三国ヶ丘は進学率がいいんでしたっけ?

  68. 3976 住民板ユーザーさん1

    >>3974 住民板ユーザーさん2さん
    学年によってばらつきはありますが比較的落ち着いている方かと思われます。この近辺だと、三国ヶ丘中校区と金岡南中校区が人気校区なのは間違いありません。不動産屋もこの2つの学区を推してきます。

  69. 3977 住民板ユーザーさん1

    >>3976 その根拠は何なんだろうねぇ。学力が高いのかな?

  70. 3978 住民板ユーザーさん1

    南中は私が通ってたとき同級生がグランドにバイクで入ってたから良いイメージはないけど、
    ここ10年くらいは人気の校区になったらしいですね。

  71. 3979 住民板ユーザーさん1

    >>3968 住民板ユーザーさん3さん
    器物損壊になりますよ。
    置いている相手が悪いで済みません。

  72. 3980 住民板ユーザーさん8

    通報しますた

  73. 3981 住民板ユーザーさん1

    >>3974 住民板ユーザーさん2さん
    うちの子はもう大きいので小中学校のレベルは全く分かりませんが、ここへ引っ越してきてカーサの子供逹が毎日大勢で長時間遊んでいるのを見てすごくびっくりしました。前のマンションもそこそこ大きかったのですが遊んでる小学生を見かけたことはほとんど有りませんでした。友達はもっと大きなマンションでしたが「遊んでる小学生は一人も見かけたことがない。みんな塾に行ってるか家で勉強しているか」と言ってました。なので単純にこの辺は程度が低いのかと思っていました。でも人気のある校区ということなので出来る子と出来ない子との差がはげしいのかもしれませんね。成績が気になるなら回りが遊んでいるからと油断しない方がいいですよ。他の校区の子はそれほど遊んでいないので。

  74. 3982 住民板ユーザーさん3

    >>3981 住民板ユーザーさん1さん
    遊ぶことの何が悪いんですか?
    勉強も大事ですが子供にとっては遊ぶことも同じぐらい大事だと思いますが。

  75. 3983 住民板ユーザーさん1

    >>3982 住民板ユーザーさん3さん
    遊ぶことが悪いなんて言ってませんよ。ただ成績上位を目指すなら考えた方が良いとアドバイスしただけです。休校が長引いたこの時期もっと差が大きくなっているはずですから、この辺の小学生はちょっと遊び過ぎなんじゃないかと思っただけです。遊ばせたい人は思いっきり遊ばせたらいいんです。その子が将来どうなっても自己責任で私には関係ないことですから。スポーツ選手とか目指すんだったら外遊びも大事でしょうし。全く自由ですよ。

  76. 3984 住民板ユーザーさん1

    前のセコイア公園で遊んでたんですが、1歳の子供がタバコのポイ捨てを拾って口に入れそうになってました。多分夜中うるさい人達がポイ捨てしたものかと思います。タバコは吸うなとは言いませんが、子供の遊ぶ公園なので最低限のマナーは守ってほしいですよね..。

  77. 3985 住民板ユーザーさん1

    収入明細書を見ていると、ゲストルームって結構利用されてる方多いんですね!びっくり!2ヶ月前ぐらいに予約しないとだめなんですよね

  78. 3986 住民板ユーザーさん1

    >>3981 住民板ユーザーさん1さん
    一概に遊んでいるから成績悪いなんて言い切れませんよ。遊ばずにダラダラ勉強をしてる方が身につきませんね。家や塾にいてるから成績安心なんて全く言い切れないと思います。

  79. 3987 住民板ユーザーさん

    >>3985 住民板ユーザーさん1さん

    2ヶ月前というのは?前日に見て空いていたら予約とれますよ?ゴールデンウィークとか年末年始などは、かなり前から予約入れないと無理ですが…

  80. 3988 住民板ユーザーさん1

    >>3986 住民板ユーザーさん1さん
    全員にあてはまるわけでは決してないですが、私の知る限り長い時間よく外遊びしている子は大抵成績が悪いです。反対に成績が良い子で頻繁に外遊びしている子は知りません。ですから勝手に外遊びの長さと成績の良さは反比例するものだと思っちゃってました。何でもほどほどが良いということですよね。文武両道はなかなか難しいですから。

  81. 3989 住民板ユーザーさん1

    私は基本他の誰かに迷惑掛けなければどれだけ外で遊んでもいいと思っています。でも公園以外の所で大きな声を出したり、通行の邪魔をしたりするのは迷惑になりますよね。

  82. 3990 住民板ユーザーさん1

    最近気になるですけど、日も暮れてるのに子供の遊ぶ声がキャーキャー響いてて、あれはセコイヤ公園ですかね?それともオールズの敷地内ですか?うちからじゃ見えなくて…

    夜の8時過ぎに小さい子がキックスケーターに乗ってる親子をオールズのグランコート前で見てびっくりした事もあります。キックスケーターってコンクリートの所ではわりと音も響くし、何より子供も大きい声で喋ってたので夜の8時とはいえそこは気をつける時間やろと思いました。

  83. 3991 住民板ユーザーさん6

    カーサの管理人がゴミ捨て場で、晩にベットボトルを凹ませている音がうるさい。

  84. 3992 住民板ユーザーさん1

    >>3990 住民板ユーザーさん1さん
    音は気にした事なかったです!最近クーラー付けて窓閉めてるので。でもグランコート側の人でしたら、音は響くでしょうね。

  85. 3993 住民板ユーザーさん4

    >>3991 住民板ユーザーさん6さん

    夜だけじゃ無く朝も早くから音がします。
    毎日毎日、響いてうるさいですよね。

  86. 3994 住民板ユーザーさん1

    >>3991 住民板ユーザーさん6さん
    うちも前からうるさいと思ってました。夜だけではなく一日に4~5回はやっています。バシャバシャガシャガシャすごく気になります。カーサの管理人と知り合いだという人に頼んで伝えてもらったのですが、何も変わりませんでした。ペットボトルを全部潰す必要があるなら各家庭で潰すようにすればいいのに。

  87. 3995 住民板ユーザーさん4

    >>3990 住民板ユーザーさん1さん
    カーサからも遅くまで子供の声が聞こえてきてうるさいったらないです。

  88. 3996 住民板ユーザーさん1

    >>3995 住民板ユーザーさん4さん
    ホントに毎日うるさいですよね。うちは静かなのが好きなのでわざわざ公園から離れた部屋を選んだのにカーサで遊ぶ子供の声でこんなに悩まされるとは思ってもみませんでした。

  89. 3997 住民板ユーザーさん1

    >>3994 住民板ユーザーさん1さん
    オールズも管理人さんがペットボトルを潰しているんでしょうか?それならグランコートの人はやっぱりうるさいのかしら??

  90. 3998 住民板ユーザーさん7

    カーサって住んでる人だけじゃなく
    管理人も程度が低いんですね。
    オールズで良かった。

  91. 3999 住民板ユーザーさん1

    >>3991 めちゃくちゃわかるwなんであの時間に?って思う

  92. 4000 住民板ユーザーさん1

    この暑い時期にも窓開けて粘ってる人が結構多いんですね。
    マンションは気密性も高くて冷房効率もいいですし、窓を閉めれば遮音性も高くて快適ですよ。

  93. 4001 住民板ユーザーさん6

    >>4000 住民板ユーザーさん1さん
    やかましいのは今に始まったことではありません。かなり前からです。

  94. 4002 住民板ユーザーさん1

    ペットボトルの回収車は入れる時に自動的にボトルを潰すはずなので前もって潰しておく必要がないのでは?箱に入り切らないのならそれこそ各家庭に依頼して潰してもらえば済むことだし。カーサの管理人は潰すのが趣味なんじゃないの。やらなくていいことを好きでやっているとか。ホント迷惑だよね。

  95. 4003 住民板ユーザーさん1

    カーサの管理人は朝は7時台から夜まで何度もバシバシバシバシ本当に迷惑です。どなたか勇気のある方うるさい時に直接注意してもらえませんか?私は気が弱いのでとても無理だけど。

  96. 4004 住民板ユーザーさん1

    >>4003 住民板ユーザーさん1さん
    そうか窓から怒鳴れば。顔を見せなければ誰だかわかりませんよ。

  97. 4005 住民板ユーザーさん5

    >>3998 住民板ユーザーさん7さん
    その言い方は良くないと思います。

  98. 4006 住民板ユーザーさん2

    カーサもオールズと同じ大京アステージさんが管理されてます。
    住民の方なら大京さんの電話番号わかるはずなので、申し入れしたらどうでしょうか?

    この掲示板見てて思うのはネットでは文句言うのに、結局はご自身で行動されない方が多いと思いました。

    本当に迷惑だと思ったり、本当に納得行かないことは自分で動いて解決すれば宜しいのにと思います。

  99. 4007 住民板ユーザーさん6

    >>4006 住民板ユーザーさん2さん
    それなら掲示板なんて要らないと思います。

  100. 4008 住民板ユーザーさん1

    ウィズの南側はカーサの子供の大きな声や様々な音で気になることが多いです。でもよそのマンションのことなので口を出すわけにもいかず我慢している現状です。解決出来たらいいのですけどね。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸