東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-11 12:42:32

Brillia(ブリリア) Tower 八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都八王子市横山町145番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩4分
横浜線 「八王子」駅 徒歩4分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.09平米~109.33平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
売主:日本土地建物
施工会社:飛島建設株式会社(予定)
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-30 22:39:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 八王子口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション検討中さん

    >>498

    あなたの方が余程、八王子を意識しているように見えますよ。
    ご自信が気づかないなら、かける言葉はありません。

    私は立川もいいなと思いましたが、やはり立川断層が気になり八王子で物件を探していたところ
    理想に近いこちらのマンションにたどり着きました。

  2. 502 名無しさん

    八王子のマンションスレッドには必ず、八王子サゲ、立川アゲの嫌がらせをしてくる立川厨という荒らしがやって来ます。気をつけましょう。

  3. 503 匿名さん

    そうでしたか。皆さん気を付けましょうね

  4. 504 匿名さん

    知らないんだ、恐ろしくて立川なんて行けなかったと50才が言ってました。外国人や漢字の族とかね。

  5. 505 匿名さん


    意外と、こういう環境で育つ子供の方が逞しくなるかも。複雑な人間模様や大人の世界をみて育つしね。

  6. 506 匿名さん

    立川には朝鮮**があったから特にガラが悪かった。今もある?
    再開発でなくなったかも? 朝鮮学校は立川にまだあるね。
    ウインズも最初八王子に来る予定だったけど、ガラが悪くなるからと商店街が大反対して立川に行った。
    反対は正解だった。

  7. 508 匿名さん

    [No.507~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 509 匿名さん

    >>508 匿名さん

    確かに笑
    まあひと昔前まではマンション価格も八王子と大差なかったのに、今は都心並みに高騰してる。同じ郊外なら価格も安くて自然も多い八王子が魅力に感じますよね。

  9. 510 マンコミュファンさん

    立川検討者(や業者)は価格差の根拠を証明したくて地価がどうとか、アクセスがどうとかムキになりますが23区民からすれば立川も八王子も大差ない事を自覚した方が良い。

  10. 511 匿名さん

    なんやかんやブリリアントに住める人は金持ちだ

  11. 512 ご近所さん

    >>500
    八王子にかかわらず、最近は、マンションと一軒家の価格は逆転してるよ。
    八王子の宅地や建て売りの価格、ちょっと調べてみればわかるよ。
    八王子の駅近に実家あるけど、近所の建て売り4000万くらいだったよ。
    あと、立川にc学校と893の事務所はまだある。893の事務所は八王子にもある。
    繁華街の子育ては、親と子がしっかりしていれば問題ないけど、
    横道に逸れた時、一気に風俗や893まで堕ちる。
    小中学校の同窓会出ると分かるよ。高校の時とは確かに違うね。

  12. 513 匿名さん

    高尾駅徒歩6分の大和ハウスの戸建て83戸があっという間に完売したのは驚いた。
    1戸あたり6千万円ほど。
    国際観光地高尾山の高尾プレミアムだったのか?
    八王子の地価が上がっているのか?
    ナイキのシューズにはTAKAOというブランドまであるからね。

  13. 514 匿名さん

    >>513
    あそこはダイワだから。
    大和ハウスは軽量鉄骨でしっかりとしているから、上物の価格が違うの。
    へーベルハウスも同じく。
    普通の建売は、上物が555万円の家!とかだけど、ダイワは3000万くらい。

  14. 515 評判気になるさん

    やっぱりいいものは高くても売れるね。
    ここも同じ。東京建物のブリリアだもの。

  15. 516 匿名さん

    ですよね。
    なんだかこの物件を目の敵にしてる方がいるみたいデ残念です。(-_-/)

  16. 517 匿名さん

    そうか、大和ハウスだったのかwww
    飯田橋で怒鳴られたななあ…。

  17. 518 匿名さん

    >>516
    売れてるからでしょう。
    いろんな意味で目の敵にされやすいよ

  18. 519 匿名さん

    さすが八王子ベストポジションですねー

  19. 520 匿名さん

    やや騒音が気になりそうな感じがありますが、
    それ自体はやはり住んでみなければ分からない事ですよね。
    近くに大きめの公園があるので子供のいる家族の方とか、
    そういった方にとても良さそうな物件かもしれませんね。

  20. 521 匿名さん

    小宮公園まで真っ直ぐですね、いい公園です!

  21. 522 周辺住民さん

    え?ここから小宮公園は結構歩きますよ。30分くらいかな。

  22. 523 匿名さん

    八王子に越してきた者です。
    普通に生活するには八王子は問題ないと思います。
    綺麗ですし。
    物件価格も安いし嬉しいです。

  23. 524 マンション検討中さん

    八王子で検討してる人は、南口の住友か北口のブリリアのどっちかかな

    価格面とか総合的に見るとブリリアの方がいい気がする

  24. 525 マンション検討中さん

    ブリリアは秋にオープンしてもう100戸以上売れている。フレシアは年末から案内開始してたのに未だに1期の販売が始まらない点からしてブリリアの方が評価されてるって事なんでしょうね。

  25. 526 匿名さん

    ハイクオリティーラグジュアリー
    with B

  26. 527 マンション検討中さん

    当方、南口徒歩2分に在住です。

    ブリリア対フレシアなら
    都内電車通勤ならフレシア。
    それ以外はブリリア。

    ですかね。

    南口は医者、公園、スーパー、クリーニング等々で便利と感じています。
    ブリリア近辺にも7年住んでいましたが、南口に軍配ありとの感覚。

    飲食店は圧倒的に北口ですが^^;

  27. 528 匿名さん

    京王八王子駅利用者はブリリア
    50年八王子に住んでいる人に聞いたら
    圧倒的に北口に軍配。

  28. 529 マンション検討中さん

    どっちにも良い面、悪い面がある中で価格差が大きいからブリリアが売れてるのだと思う。
    ブリリアは中古になっても大きくは下がらなそうだけど、フレシアの価格は音、眺望、日当たりを考えると竣工するまでは手を出さない方が無難な気がする。
    問題は竣工まで待つと条件の良い部屋が無くなってる事と、住友の場合値上げする可能性がある事。
    さらにブリリアは完売してる可能性が高く、どこも買えなくなるリスクがある事ですかね。

  29. 530 匿名さん

    JR線と京王線に近い上、付近に店舗も多数あるから良さそうだけど、今後再開発が進み、仮にここより駅近の場所に同様のマンションが建ったらここは資産価値下がるのかな?

  30. 531 匿名さん

    資産運用で買うのなら今は絶対やめた方がいいです。
    バブル期以来の高値と言われたマンション価格もついに下がり始め、緩やかに戸建と見合う適価まで落ちるでしょう。
    逆に、どうしてもすみたい場所ならさっさと買うべきです。
    人生は短いし、お気に入りの新築なんていつ出るかわかりません。
    中国崩壊でマンションブームが去れば、新規の高級マンションは、建築計画中止や安価路線への変更もあると思います。

  31. 532 匿名さん

    いい土地はあまりないっぽい。

  32. 533 マンション検討中さん

    新規のマンションでは明神町の再開発でしょうか?
    あんまり対抗馬にはなりませんが、南口6分にタカラレーベルで出すマンションが売りに出されます。
    駅からの直線距離はブリリアタワーの方が近いですが、実際の時間はそちらの方が早いですね。
    フレシアは避難経路の問題がまだきちんと決まっていないため、販売時期が遅れてます。
    想像以上に売れているようですよ。
    八王子に50年以上住んでいますが、ブリリアタワーの跡地はダイエーがあって、昔はダイエーに買い物行くのが楽しみだったため、思い入れはブリリアタワーの方があります。でも、実際住むことを考えたら南口の方がいいかと思だています。

  33. 534 匿名さん

    何十年も放置されてた空き地の残像。
    洋菓子店コトブキがポツンとあったなぁ。
    南口最近は良いんだねー。

  34. 535 マンション検討中さん

    >>528 匿名さん
    私も50年以上八王子に住んでいますが、住むなら南口です。
    北口はお店や飲食店が沢山あるので、買い物とか、飲食には最適です。
    その分、夜は酔っ払いや客引きが多いのがたまに傷です。
    ブリリアは京王八王子まで近いのが利点ですが、信号とか考えると、八王子駅にしても中途半端です。
    ブリリアタワーは建物の入り口が微妙です

  35. 536 マンション検討中さん

    八王子に長く住んでる人は大半が北口を評価されてますよ。
    良くも悪くもあの賑わいが八王子の魅力なので。
    南口は今でこそ良くなりましたが、マンションならサザンスカイ以外は微妙。戸建なら駅近があって良いと思います。

  36. 537 ご近所さん

    繁華街が大好きで繁華街の中に住みたいなら、ここ。
    静かな住宅街に住みたいなら南口で良いじゃない。
    南口でもサザンなんかは、ほぼ駅ビルだけどね。

  37. 538 マンション検討中さん

    個人的には、北口で日々飲食や買い物をするならブリリア、休日だけなら駅近のサザンかフレシアかな。

  38. 539 通りがかりさん

    急に50年以上八王子に住んでる人の、南口推しコメントが続いて逆に怪しい笑

  39. 540 匿名さん

    南口駅2分はいいね!住むのは南口。
    北口駅4分もいいね!買い物は北口。

  40. 541 匿名さん

    南口が何故か推奨されていて面白い。

  41. 542 匿名さん

    >>540 匿名さん
    上手くまとめましたね〜
    まあ、どの建物でも自分が良いと思うならそれで良いんじゃ無いでしょうか?
    八王子良いところですよ。
    ニュースで雪が降ると八王子からの中継になり、同じ東京とは思えませんが。


  42. 543 匿名さん

    >>541 匿名さん

    随分嫌な書き方するんですね。
    北口も南口もそれなりに特徴があるって事ですよね。貴方こそ、ブリリアタワーのまわし者みたいですね。
    客観的に見る必要はありませんか?


  43. 544 匿名さん

    >>536 マンション検討中さん
    あっ、それ違います。
    長く住んだ人が北口を評価するのは昔はたくさんのデパートが北口にあったからです。
    伊勢丹、三越、西武、マルイ、そごうなどなど。どんどん八王子から撤退していっちゃいました。
    だから、昔の八王子、特に北口は良かったって、話になるんですよ。
    デパートが撤退しちゃうという現状で、栄えているとは北も南もありませんよ。
    織物の街八王子って、北口のロータリーにあった頃は、南も北も関係なく田舎でした。八日町のあたりは栄えていましたが、今は見る影もありません。
    まあ、どちらも八王子です。
    好きな方を買えば良いと思います。
    ただ、価格帯が違いますね。
    それぞれの価値観で考えれば良いんじゃ無いですか?


  44. 545 匿名さん

    なんだかんだ言ってもダイエー跡地イェーイ

  45. 546 匿名さん

    >>545 匿名さん

    変な人。

  46. 547 匿名さん

    こちらは北口で京王八王子も使える。
    あちら口はちょっと…。

  47. 548 匿名さん

    >>547 匿名さん

    あちら口でも京八使えなくありませんけど^_^

  48. 549 匿名さん

    >>548 匿名さん

    良いじゃん!!
    そんなにいじめなくても!!
    値段的に買えない人の遠吠え聞いてもしょうがないでしょ!!
    一生懸命35年ローン借りて、自分の選択が良かったって、納得するために書き込みしてるんだから。
    させておいてあげようよ。
    本当はけなしあいじゃなくて、前向きな話し合いの場にならないのかね。
    色々な価値観ってあるでしょ!
    人の価値観にどうこう言ってるような小さい人がいるマンションの同じ住民にはなりたくないですね。
    なので、ある程度口コミみて、ここのような下品なところは避けたいと思います。

  49. 550 マンション検討中さん

    >>549
    意図的に掲示板を荒らす「荒らし」に対する免疫と峻別できる力が必要です。
    掲示板にはそういう人が書き込みするので。
    こちらのマンションはもう130戸以上販売済で好調ですので、荒らしても意味ないのにね

  50. 551 口コミ知りたいさん

    >>550 マンション検討中さん

    130戸って言うのは売れているのでしょうか?
    売り出してから結構たちますよね?
    展望の悪いところとかが残っているのでしょうか?
    最初にモデルルームを見に行った時に比較的欲しいところは販売してくれるって感じでしたが。
    駐車場が絶対ではないので、一旦検討から外しましたが、その後他とか一戸建てを含めて再度検討しており、久しぶりに見て見たら、まだある様子。
    どんなところが残っているのでしょうか?

  51. 552 通りがかりさん

    ここの入居は平成31年1月。
    平成29年中に余裕で完売でしょう。

  52. 553 マンション検討中さん

    >>551 口コミ知りたいさん

    東向きと南西の角部屋2F-16Fの縦2列、あと西の一部取っておいてますよ。
    第2期、3期に解禁じゃないですかね?

  53. 554 マンション検討中さん

    >>553 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。


  54. 555 マンション検討中さん

    なんか知らないけど、
    ダイエーのおかげかも、愛着が湧く、ここ。

    個人的な感想。

  55. 556 匿名さん

    ダイエーのドムドムバーガーとかたい焼き屋さんのソフトクリームとか!
    塾の帰り道に八王子のダイエー行ったなあ。

  56. 557 匿名さん

    ドムドム!懐かしい…

    要望書が入っているところだけ売りに出しているのかなぁ?と思っていたんですが、先着順販売が発生しているところを見てみるとそうでもないのかもしれないですねぇ。
    今のところ5戸分先着順っていうのがありました。

    駐輪場代って2パターンあるのですが、高いほうが平置きなんでしょうか。
    平置きかスライドラックかっていうのはどういう風にきまるものなんだろう。できれば高くても平置きの方がという人が多くなりそう。

  57. 558 匿名さん

    左から順番に上段下段交互?

  58. 559 通りがかりさん

    >>557 匿名さん
    要望書が入っていたけど、実際に契約しなかった人と、出来なかった人の後ですよ。

  59. 560 通りがかりさん

    >>557 匿名さん
    セダンと、ミニバンの大きいのと、大型車とで、停まれるスペースが違います。なので、大きさで分けて、その後その中の希望者で抽選だって言ってましたよ。

  60. 561 マンション検討中さん

    駅近くで探してますが、北口と南口だったら、確実に北口の方が住みやすいです。
    そう考えるとブリリアかな

  61. 562 匿名さん

    図書館も1.2分のところにある。

  62. 563 マンション検討中

    >>561 マンション検討中さん

    住みやすさはその人によって感じ方が違いませんか?子育て世代ならやっぱり駅周辺のブリリアやフレシアはどうなのかとおもいます。でも、DINKSだったり、独身だったりしたら、駅近が便利です。
    公園とかを考えたらやっぱり南口です。
    図書館はいずれ南口にも出来ます。

  63. 564 匿名さん

    同じ北口のミオカステーロと、どちらが安いですか?

  64. 565 通りがかりさん

    今日八王子を歩いていたら、必死に配ってた。

    1. 今日八王子を歩いていたら、必死に配ってた...
  65. 566 匿名さん

    なぁ~んだ結局、2,800万円台~は40㎡1LDKなんですね‼
    やっぱり駅近は高いですかね。

  66. 567 匿名さん

    必死配ってるアルバイトのおんなのーこー
    可愛く見えるのなんでだろうー

  67. 568 マンション検討中さん

    >>567 匿名さん

    ほんと、駅前で配ってた女の子、可愛かった。
    フェアシスも配ってました。フレシアも。
    八王子って選択する人はあんまり都内の人じゃなくて、都下の人なんだろうな。

  68. 569 匿名さん

    田舎者は東京の田舎を嫌う。
    地元民は八王子がすきだからねー

  69. 570 マンション検討中さん

    >>569 匿名さん
    私も地元民です。
    八王子は良いところだとずっと思っています。
    田舎だし、デパート全てなくなっちゃったけど、それでも、なんだか八王子を離れて都会に行きたいとは思わないんですよ。
    不思議です。


  70. 571 匿名さん

    SOGO→セレオ、西武→やすらぎの湯パチンコ屋
    大丸→マンション、丸井→パチンコ屋
    長崎屋→ドンキ、ダイエー→ブリリアタワー

    西東京ボウル→HPのビルは寂しかったですね

  71. 572 マンション検討中さん

    >>571 匿名さん
    伊勢丹も撤退してます。
    なんだかねぇ。

  72. 573 匿名さん

    ですねー。

  73. 574 マンション検討中さん

    デパート自体が今や衰退産業だしね。
    日常的に使うという意味ではむしろドンキの方がはるかに便利だし、駅ビルもテナント出店のセレオの方が良いと思う。食品とか安いし。

  74. 575 マンション検討中さん

    >>574 マンション検討中さん
    う〜ん。感性の違いと言うか、これ書いた人はバブル世代では無いでしょうね。
    ちょっとしたお礼とか、やっぱりデパートの包装紙って思っちゃう世代との相違です。御中元とか御歳暮とか、デパートじゃなくて、同じものだから、安いヨーカ堂とかで送っちゃう世代との相違かな。
    何でも安いものって考えるのは…マンションでも同じ感覚でしょうかね?



  75. 576 マンション検討中さん

    >>575 マンション検討中さん
    574さんでは無いですが、ちょっとしたお礼くらいならセレオでもまずまず揃ってると思いますがダメですかね!?
    御中元とかってそれこそ年に数回の話なので、その時はデパートでも良いですが、日々の買い物は安い方が良いです。
    マンションはそうそう買う物では無いので、ブリリアみたいなブランドに憧れてしまいます。

  76. 577 匿名さん

    創業120らしいですね東建コーポ

  77. 578 匿名さん

    セレオ北館の中に京王百貨店の小型店があるので、お中元、お歳暮はそこで足りますよ。

    >>571さん
    ダイエー→ブリリアタワー
    ダイエーはブリリアタワーに入るので復活しますよ。

    八王子の丸井が潰れたのは、北口に八王子東急スクエアができたから。
    立川の丸井も潰れているので、当時、丸井自体の経営が危なかったのでしょう。

    八王子駅前には、新規にセレオ八王子南館(ビックカメラ)、サザンスカイタワー八王子ができたので、
    大型商業商業は昔より増えています。南口には八王子OPAもできるので今後も増えて行きそうです。

    セレオ八王子北館(前・そごう)
    セレオ八王子南館(新規)
    サザンスカイタワー八王子(新規)
    八王子東急スクエア
    ドンキホーテ八王子駅前店(前・長崎屋)
    ヨドバシカメラ八王子店
    京王八王子ショッピングセンター

    【今後オープン予定】
    ダイエー八王子店(再出店)
    八王子OPA(新規)

    駅前に大型商業施設は9店舗となります。

    さらに八王子駅の大改修や旭町・明神町再開発に伴って商業施設がつくられるそうですから、
    八王子駅前には大型商業施設はゆうに10以上になります。

    また今年6月には高尾駅近くに大型商業施設イーアス高尾開業(120店舗)、さらに八王子インター横にイオンモール八王子IC北の開業を控えているので八王子は商業的に大躍進するエリアとなります。

  78. 579 匿名さん

    八王子OPAIてファッションビルですかね?

  79. 580 マンション検討中さん

    南口に住んでるブリリア購入済みのものです。

    先日お手紙がポストに入って、

    南口の刑務所移転は去年台風の影響で、
    9月予定していたが、来年の1月に延期になった。

  80. 581 匿名さん

    >>578
    旧丸井は今でも丸井創業家の管理下です。
    ドンキも長崎屋の業態変更で今も株式会社長崎屋による経営です。
    時代の流れに応じて業態を変えていくのは生き延びるために当然のこと。

  81. 582 通りがかりさん

    もしかしたら
    マルイが戻ってくるかもしれません。
    現在、北口では旭・明神町再開発を始め
    様々な再開発の気運が高まっています。
    ツインビルなどの老朽化したビルが
    西側に多数あることから数年後には
    何らかの動きがあるかもしれません。

  82. 583 匿名さん

    ノムさんが日本郵政にノムコムァれる、噂は本当だったんですね〜
    旧財閥系ブリリアは安心ですね。

  83. 584 匿名さん

    八王子は、昔は西武、大丸、伊勢丹もあった。
    岡島とかいう山梨?のデパートというのもあった。

  84. 585 匿名さん

    ところで、最近、この物件に気付いたものですが、

    ①甲州街道が煩そうですが二重サッシですか?

    ②内廊下ですか?

    ③スカイラウンジやゲストルームありますか?

    ④地下駐車場経由で、雨に塗れずに駅までいけますか?

  85. 586 匿名さん

    明日見に行ったらいいよ↑

  86. 587 マンション検討中さん

    >>585 匿名さん

    二重ですかね?わらかないです。

    内廊下ではありません。

    スカイラウンジがあります。でも、テーブル2つぐらい

    途中どうしても地上を歩かなきゃならないです


  87. 588 匿名さん

    >>585 匿名さん
    二重サッシではありませんでしたよ。
    内廊下でもありません。
    ラウンジはあるけど2階部分。
    雨にはどうしても濡れます。しかも、地下を通ると階段降りたり登ったりしなきゃならないので、面倒です。
    以上の条件を満たすのはフレシアではないですか?
    あっ、フレシアにはスカイラウンジとか、なかったです。

  88. 589 匿名さん

    小雨なら濡れて帰るさ。

  89. 590 匿名さん

    東に地下をちょっと掘れば地下駐車場経由で駅直結なのに惜しいです。

  90. 591 匿名さん

    ムクドリ対策にビリビリ電気線を屋上に設置してるのかな?一万羽は来そうで心配ですよ。

  91. 592 匿名さん

    駅近ブリリア価格高いと駅遠カステーロ価格少し安いのメリット、デメリットを分かりやすく教えて頂けませんか。

  92. 593 匿名さん

    >>592 匿名さん
    駅から10分以上かかるところは、価格が安くてもどうなんでしょうか?

  93. 594 周辺住民さん

    ブリリアタワーのモデルルーム前を通ったら、6ヶ月で141戸販売済と書いてあった。
    順調に販売されているようですね。

  94. 595 匿名さん

    >>594 周辺住民さん
    それは物件の中でも条件の良いところから(全部では無いにしろ、購入希望のあったところから)売りに出したから当然です。これから販売するところは日当たりとかの条件が悪くなるから、当然と言えば当然です。


  95. 596 匿名さん

    八王子でこのような売れ方は過去無い、いや有ったプラウドだ。でもブリリアもかなり好調な感じでしょうかね。完成前に完売して関係者も感慨無量な感じでしょうね。

  96. 597 匿名さん

    ブリリア八王子、モデルルームの並びにクリオマンションが建設予定地の横断幕を掲げた。
    駅1分か2分じゃないか?情報はまだ無い。
    けっこう良いかもしれない!

  97. 598 匿名さん

    正直ここがそんなに売れてる理由がわからない。
    日当たりも良くないし、利便性なら駅直結が上だし、車を持ってるなら駅前でも渋滞しない南口が一押しだし、一番うるさい繁華街だし…何よりもバブルっぽ過ぎてw

  98. 599 マンション検討中さん

    >>598 匿名さん

    どこの同業者かな?

  99. 600 匿名さん

    八王子のマンションラッシュは続く。
    供給過多で安くなるね。
    共倒れかな?しかしスミフは高すぎると思った。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

プレシス八王子横山町

東京都八王子市横山町132番1 他

2,600万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

31.65㎡~63.30㎡

総戸数 49戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,590万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

未定

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

4,938万円

3LDK

67.85平米

総戸数 42戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

6,298万円

3LDK

71.27平米

総戸数 63戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本二丁目

未定

1LDK~3LDK

34.39平米~119.23平米

総戸数 458戸

レ・ジェイドシティ橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

4,538万円~5,078万円

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸