東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-11 12:42:32

Brillia(ブリリア) Tower 八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都八王子市横山町145番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩4分
横浜線 「八王子」駅 徒歩4分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.09平米~109.33平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
売主:日本土地建物
施工会社:飛島建設株式会社(予定)
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-30 22:39:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 八王子口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    八王子の北側は便利そう。お風呂の壁面がもうちょっと高級感があったらなと思いますがどうでしょう。洗面はいい感じですね
    お掃除しやすい素材でいつまでもきれいに使い続けられるといいです

  2. 402 匿名さん

    耳鼻咽喉科の大島さんや小児科の京王八王子クリニックにも行きやすいです。

  3. 403 匿名さん

    この時期にものすごいハイペース販売は凄い。

  4. 404 匿名さん

    八王子は田舎というイメージがとてもあったのですが、
    駅に着いてみるとびっくりしました。
    お店や病院など日常生活に必要なことが駅近くで済ますことが出来て便利な感じです。
    それでいて治安も悪くなさそうなので済み心地がよさそうかなと思いました。
    この地にあるマンションであれば、長く住んでいけそうな気がします。

  5. 405 匿名さん

    大和ハウスプレスリリース 2017年3月8日
    「iias(イーアス)高尾」概要決定 2017年6月22日開業予定

  6. 406 匿名さん

    今後もインター北にイオンモール、
    南大沢に更に大和のモールが出来る予定。

  7. 407 匿名さん

    >>404さん
    高尾駅近くに6月、大型ショッピングセンター「イーアス高尾」オープンです。ごひいきに。

    「iias(イーアス)高尾」概要決定 2017年6月22日開業予定
    http://www.daiwahouse.com/about/release/house/20170308103656.html

  8. 408 匿名さん

    オプション検討中ですが、
    お風呂場の手すり必要ですか?笑笑

  9. 409 匿名さん

    あったらいいなぁ手摺り
    水廻りのコーティングしたいなぁ
    ホスクリーンは要るよね
    高尾のステマしつこいなあ

  10. 410 匿名さん

    >>409 匿名さん
    あっ!
    ホスクリーンは梅雨時期の味方ですね。笑

  11. 411 匿名さん

    この物件の管理費はなぜこんなに高いんですか?

  12. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん

    どうなんでしょうね。

    確かにこの値段は異常じゃない?

  13. 413 匿名さん

    そうでもないですよ。高級仕様ですし。

  14. 414 匿名さん

    タワーマンションの設定だからなんですかね?まぁそんな事気になるなら、買うなって事でしょうね笑

  15. 415 匿名さん

    皆さん、2月26日に圏央道、茨城区間が開通しました。
    これで八王子から成田空港まで都心の渋滞を経由せずに、八王子から圏央道1本で行けるようになりました。
    八王子はどんどん便利になっています。
    次は八王子駅から10分の橋本駅リニア開通ですね。八王子はますます便利に。

    圏央道、茨城区間が開通=6高速接続、北関東のアクセス向上
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022600128&g=eco

  16. 416 マンション検討中さん

    >>411 匿名さん

    そう思って住友を待ってたけど、もっと高かったのでこちらの方がマシかと。
    ブリリアが高いのはエントランスに上がるエスカレーターとか24時間有人警備が主な要因だと思われます。

  17. 417 匿名さん

    >>416 マンション検討中さん

    フレシアもっと高いですか?
    24時間警備があると、やっぱり安心感違いますね。

  18. 418 匿名さん

    24時間有人で警備というのはセキュリティ上かなり安心できます。
    警備員さんが夜間にいるのといないのとでは安全面上大きく違う気がします。
    ただ、管理費はかなりかかってくるでしょうね。
    マンションの管理費としては、管理人さんや警備員の費用、エレベーター保守費、植栽費などが高額になる要因ですからね。
    セキュリティ重視したい方には良いのかもしれません

  19. 419 匿名さん

    安心安全はお金で買う時代だから
    だから私はブリリアント

  20. 420 匿名さん

    BrilliaTower八王子 第1期4次販売物件概要出ました。
    販売スケジュール 平成29年3月17日 登録受付!
    販売戸数 11戸
    販売価格 2,880万円(1戸)~6,220万円(1戸)
    http://bt804.jp/outline/index.html

  21. 421 マンコミュファンさん

    ここの間取りやばくないですか?家具レイアウトをしっかりしてから買わないと後で、後悔しそう…

  22. 422 匿名さん

    >>421 マンコミュファンさん


    いやいや、ここのレイアウトは某所より遥かにマシかっと。。。

  23. 423 マンコミュファンさん

    でも1LDKのリビングの横幅が2メートルしかないよ。ソファーとテレビをレイアウトしたらテレビまで1メートルしかないです。。、

  24. 424 匿名さん

    テレビを小さくすれば問題なし。

  25. 425 匿名さん

    順調に売れてますね。
    4月のシティタワー販売までには、ある程度販売を先取りしておきたいでしょうね。

  26. 426 匿名さん

    >>423 マンコミュファンさん

    なので、
    4Kテレビにすれば解決です。
    4K対応テレビの最適な視聴距離は、画面の高さの約1.5倍で、フルハイビジョンテレビの半分。
    65v型の大画面でも1.2mの距離まで近づいて見られます。

  27. 427 匿名さん

    いやいや、値段と外見が高級マンションなのに、
    間取りや設備が貧乏っ臭いってどういうこと?
    わざわざ八王子まで引っ込むのに、都心並みに狭い部屋になんて住めないよ。

  28. 428 匿名さん

    アクセス禁止から帰って来たね、いやいや戻ってきやがったな

  29. 429 匿名さん

    >>427 匿名さん

    出口はあちらです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  30. 430 匿名さん

    ここは1階に店舗が入るのですか?

    1. ここは1階に店舗が入るのですか?
  31. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん

    そうです。
    何の店舗が入るかまだ未定

  32. 432 匿名さん

    え?ダイエーじゃないの???
    元々ダイエーだし、再オープンとか書いてあったの見たような気が…

  33. 433 匿名さん

    ダイエーが入ると聞きましたが。

  34. 434 匿名さん

    >>433 匿名さん


    もう決定っすか?!

  35. 435 匿名さん

    17階建てでタワーなんですね(笑)パークタワー八王子、フェアシス八王子もありですね。60メートル(20階)をこえると、建築費も高くなるから19階でタワーを謳う会社あるけどね(笑)

  36. 436 匿名さん

    日照り、眺望の悪い騒音付きのタワーより好き。
    20階でも17階でもさしたる違いはない。

  37. 437 匿名さん

    >>434
    逆にダイエー撤退だったら驚くよ。
    でも、営業が店舗決まってないって言ってるのなら撤退なのかも。

  38. 438 匿名さん

    まだ先の話だからハッキリと言わない。
    待つの。

  39. 439 匿名さん

    …中の人が待つのって言うってことは撤退なんだね。

  40. 440 契約済み

    契約したときに何の店舗が入るかまだ未定って言われました。

  41. 441 匿名さん

    イオンは旧ダイエー店舗を順次、イオンフードスタイルストアに転換しているので、ほぼ99%イオンフードスタイルストアになると思いますよ。

    ダイエー新業態『フードスタイルストア』1号店『ダイエー赤羽店』について
    http://www.daiei.co.jp/indexes.php/corporate/release_detail/1144

    『ダイエー三宮駅前店』リニューアルオープンについて
    http://www.daiei.co.jp/indexes.php/corporate/release_detail/1150

  42. 442 匿名さん

    そうでしたか、ありがとうございます。

  43. 443 匿名さん

    だといいね。立川のダイエーは結局ドンキホーテになっちゃったから。
    八王子は、すでに長崎屋がドンキになっちゃったから、それは無いけど。

  44. 444 匿名さん

    ダイエー八王子店閉店の挨拶で、店長が「新しい再開発ビルに再出店します」と説明していたが
    イオンのフードスタイルストアになるのか。ダイエーはイオン傘下だから納得。

  45. 445 匿名さん

    BrilliaTower八王子 第1期5次販売物件概要

    販売スケジュール 平成29年3月24日 登録受付!
    販売戸数 1戸
    販売価格 4,580万円(1戸)
    間取り 3LDK

  46. 446 匿名さん

    でも、東京建物の人が未定って言っているなら未定なんだよね。
    スーパーは入らない可能性があると思っていた方がいいよね。
    確かに周囲にスーパーが既に沢山あるし。
    逆にマンションの価値としては食品関係の店舗がない方が良いのかも。

  47. 447 匿名さん

    ほぼほぼ決まってるけど重要事項説明書には未定という事かしらね。

  48. 448 匿名さん

    多分ですが、すでに決まってはいるけど、
    公に発表はできない段階

  49. 449 匿名さん

    >>446
    公式HPに

    「ダイエー八王子店」の跡地にふさわしく、1階に日々の暮らしを支える商業施設を計画しました。〈ブリリアタワー八王子〉にお住まいの方々は、日用品のお買い物をするのもマンションの共用施設のように、気軽にご利用いただけます。

    と書いてあります。スーパーは入ります。あるとないとでは利便性がまったく違います。

    湾岸のタワマンにはコンビニすら入っていないタワマンがあり、生活が非常に不便ですよ。

  50. 450 匿名さん

    ブリリア八王子にジムが入っていない!

    使わないかもしれないけど、
    欲しいなぁ〜

  51. 451 匿名さん

    八王子駅周辺はジムの激戦区で選り取り見取りですよ。
    お好きなジムへどうぞ。

    ゴールドジム八王子
    セントラルフィットネスクラブ(八王子)
    メガロス八王子(国内最大級のスポーツクラブ)
    デイオス24(京王八王子駅前店。24時間営業。メガロス系)
    エニタイムフィットネスセンター八王子店(24時間営業。チップネス系)

    上記以外に女性専用ジムが三つあります。
    エルフィット http://www.ellefit.jp/lp/index.html
    24時間女性専用ジム アワード八王子店ほか。

    また小規模ジムもいくつもあります。
    加圧トレーニングスタジオOz八王子店ほか。

    また筋肉つけながら痩せたい方は下記へ
    247ワークアウト八王子店
    ライザップ八王子店

    ほかにホットヨガ、ティラピスのスタジオを5つほどあり、カーブスなども駅前に二つあります。

    八王子駅周辺はジムだらけです。

  52. 452 匿名さん

    女性専用 ホットヨガ・ジム・加圧も1月オープンしています。
    カルド八王子(ツインタワーA館4F)
    http://www.hotyoga-caldo.com/hachioji/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc...

  53. 453 通りがかりさん

    スポーツジムとは違いますが、八王子駅南口にボルダリンクのジムもありますね。

    ロックビーンズ

  54. 454 匿名さん

    土曜日までにオプション決めなければならないので、
    ナヤム

  55. 455 匿名さん

    >>451 匿名さん

    ジム
    めっちゃある!!笑

  56. 456 通りがかりさん

    八王子駅周辺は、ジム、スタジオの超激戦区として有名です。

    ちなみに京王八王子駅前にあるヨガピス八王子は、セントラルスポーツが運営してます。

  57. 457 匿名さん

    住人に短パン姿を見せてどうするん。

  58. 458 評判気になるさん

    八王子駅近くには、ものすごくジムがありますね。
    ブリリアにジムは要りません。経費だけかかって無駄です。
    スーパーはダイエーかな?

    去年、西八王子と大和田のグルメシティが改装後、名称をダイエーに変えています。

  59. 459 匿名さん

    >>457 匿名さん

    爆笑!wwwwwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  60. 460 匿名さん

    >>455 匿名さん

    >>975 マンション検討中さん

    南側駐車場タワーのところに、ピンクサロンがあると、違うモデルルームでいわれましたが、風俗とか八王子は多いのでしょうか?

  61. 461 匿名さん

    特別、八王子が多いわけではありません。
    どこも繁華街なら同じですよ。
    八王子自体は、東京都の中でも犯罪率が低く、また大学が23校ある文教エリアでもあります。

  62. 462 匿名さん

    ドンキーの周辺、東横インの周辺
    夜の客引はあんまりいい印象ではです。

    まぁ、繁華街だから、しょうがないですね

  63. 463 匿名さん

    ↑↑↑
    462です。

    いい印象ではないです。の誤りです

    すみませんでした。

  64. 464 匿名さん

    元々は花街だから、その辺は仕方ないよ。
    それを含めての八王子だから。繁華街の宿命。
    新宿や立川だって同じだし、八王子よりも酷いよ。

  65. 465 匿名さん

    様々な人行き交う町

  66. 466 匿名さん

    まさに交通の要衝

  67. 467 マンション検討中さん

    環境も少しだけ気になりますが、駅近の便利さ、間取り、価格は悪くないと思います。
    部屋のグレードも、とっても良さそう。
    でも、かなりの部屋が、もう契約済みみたいだから、早く決断しなくては。

  68. 468 匿名

    >>460
    八王子は風俗が多くて有名ですよ
    男性の知り合いに聞いてみればよく知っているはずです

    キャバクラならともかく、ピンサロまである繁華街はそうそう無いですよ

    でもまあ特に気にすることは無いですよ

    歩きタバコの客引きと風俗目当ての酔っぱらいと明らかに水商売と分かる女性が歩いているくらいですから

  69. 469 匿名さん

    >>468
    繁華街の客引きなどは、立川や町田と比べるとまだ八王子の方がだいぶマシですね。
    八王子は条例をつくってからかなり改善された。

  70. 470 通りがかりさん

    ダイエー八王子店の跡地なので、普通の主婦が買い物に来れる場所です。危ない感じはまったくないですよ。

  71. 471 匿名さん

    >>470 通りがかりさん

    普通の主婦が、くる日中ではなく夜が心配ですね。子供の塾帰りなど一人で歩かせるのは心配です。

  72. 472 マンション検討中さん

    暗い人通りがない夜道と比べて、常に人通りがあるので、子どもの塾帰りもそれほど危険ではない感じがします。
    客引き等が目立つのはここではなく、三崎町近辺です。

  73. 473 匿名さん

    夜歩いてみましたが心配はありませんでしたよ。
    実際に歩かれることをお勧めします。

  74. 474 匿名さん

    そもそも夜に子供が歩いてない。
    塾は送り迎えしておりまする。

  75. 477 匿名さん

    [No.475~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 478 匿名さん

    八王子を勘違いしていますね〜

  77. 479 匿名さん

    また嫌がらせの書き込みが増えています。

    ところで第2期販売に入りました。
    早いペースで売れています。
    これだけ順調に販売されると癪に障る人がいるのでしょうね。

    1億円以上の部屋が3部屋ありましたが完売しました。

  78. 480 匿名さん

    >>475
    八王子市立川市などに比べると遥かに犯罪率が低い。
    ちゃんとデータを見て発言してくださいね。
    嫌がらせのレベルが低いですよ。

  79. 481 通りがかりさん

    もう残り100戸切りましたね。
    結構売れてますね

  80. 482 口コミ知りたいさん

    夏までに完売しそうな勢いですね。

  81. 483 周辺住民さん

    八王子が風俗だらけって書き込みが嫌がらせって・・・
    ただの事実でしょうに

  82. 484 匿名さん

    駅が近いと、どうしてもキャバクラや居酒屋系が増えてしまいますよね。
    利便性をとって、環境で我慢するか、環境をとって、利便性をがまんするか、どちらを取るのか難しい所ですね。
    どちらも揃っている場所ってなかなかないですからね。
    せめて、これ以上は増えないで欲しいと切に願うばかりです。

  83. 485 周辺住民さん

    >>484
    キャバクラだけじゃないでしょ
    ピンサロでしょ?
    物事は正確に書き込もう

    利便性=風俗が多い じゃないですよ
    その式が成り立つなら都心は全駅風俗だらけってことになりますからね
    都心ではごく限られた駅にしかピンサロが無いのに、八王子には山ほどある
    その事実は受け止めないと

  84. 486 匿名さん

    ファミリー層には風俗系はできれば避けたいところですね。
    斜め前のお店では、日中から呼び込みもしているようですが、ここもやっぱり風俗系になるのでしょうか?
    マンションが目の前に建った場合って、多少なりと周辺環境も変化しないのでしょうか?
    変化してくれたら、駅もちかいですし、すごく良い物件ですよね。

  85. 487 匿名さん

    >>485
    なぜ八王子だけを取り上げてるんでしょうね?
    八王子より立川の方が風俗店が圧倒的に多いです。なぜなら立川には競馬、競輪のギャンブル施設があるからです。だからそのような人々が集まります。
    八王子には競馬、競輪施設がないので、立川より風俗店が少ない。

    多摩地区に住んでいる人であれば常識的に知っていることだと思われます。

  86. 488 匿名さん

    詳しいなぁ、ピンサロ。そんなにたくさん行ったんだ。普通は目には入らないのに。

  87. 489 ご近所さん

    >>487
    なぜ八王子だけってそりゃあこのスレッドが八王子にあるマンションの話だからですよ?

    立川に仮に風俗があったところで八王子に風俗がある事実は別に消えませんよ?

  88. 490 匿名さん

    警視庁の統計(平成18年)
    http://l.moapi.net/http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/t...
    東京都の昼間人口(平成17年)
    http://l.moapi.net/http://www.toukei.metro.tokyo.jp/tyukanj/2005/tj05z...

    刑法犯数(人口10万人当たりの)東京都ワースト順 (昼間人口と夜間人口を平均化)
    01 豊島区 3079
    02 台東区 2725
    03 渋谷区 2646
    04 武蔵野市 2515
    05 福生市 2423
    06 立川市 2399
    07 足立区 2304
    08 国立市 2221
    09 新宿区 2139
    10 江戸川区 2100
    11 東大和市 2079
    12 練馬区 1949
    13 羽村市 1916
    14 昭島市 1908
    15 板橋区 1903
    16 北区 1896
    17 国分寺市 1893
    18 墨田区 1874
    19 葛飾区 1858
    20 杉並区 1844
    21 中野区 1831
    22 調布市 1827
    23 西東京市 1815
    24 武蔵村山市 1804
    25 荒川区 1743

  89. 491 匿名さん

    26 小金井市 1740
    27 町田市 1709
    28 世田谷区 1707
    29 狛江市 1693
    30 清瀬市 1682
    31 八王子市 1663 ← 全国有数の学園都市・文教地区で安全都市
    32 江東区 1646
    33 東村山市 1617
    34 小平市 1559
    35 大田区 1529
    36 稲城市 1497
    37 東久留米市 1469
    38 多摩市 1460
    39 三鷹市 1449
    40 目黒区 1437
    41 府中市 1411
    42 港区 1381
    43 品川区 1330
    44 青梅市 1183
    45 千代田区 1170
    46 日野市 1147
    47 あきる野市 1126
    48 中央区 1104
    49 文京区 1060

  90. 492 口コミ知りたいさん

    八王子市ってファミリーが多いですね。
    他市は出ないのに、八王子市は子ども一人当たり2万円の補助金が出るそうです。

  91. 493 マンション検討中さん

    統計データだけで治安がわかるならわざわざこんなとこで聞かないですよ
    大体風俗なんてそもそも存在が本来は違法ですが、その統計データには違法としてカウントされてないですよね?

  92. 494 マンション検討中さん

    風俗なら大きな都市にはどこでもあります。
    犯罪率は大きな指標となりますね。
    貴重なデータありがとうございます。

  93. 495 マンション検討中さん

    風俗は特定の都市にしかありません
    都心には八王子より遥かに大きな都市が多数ありますが、
    その中で風俗があるのはごく一部です。
    嘘をつかないでくださいね

  94. 496 匿名さん

    大好きなくせによく言うわ⇧⇧

  95. 497 通りがかりさん

    風俗好きな粘着さんがへばりついていますね。
    府中レベルの街でもピンサロが数店舗ある。
    立川は、デリヘルのメッカで50店舗以上のデリヘルがあり、都心以上の密集ぶり。
    町田もピンサロ、デリヘルものすごくあるけど、立川には負けてます。
    やはりギャンブルのある立川は風俗店が集まってしまうのでしょう。バクチに女はつきもの。

    総じて立川、福生、武蔵野などの旧北多摩地域は治安が悪く、八王子、日野、多摩など旧南多摩地域は治安がよい。
    犯罪率の通りです。

  96. 498 マンション検討中さん

    なんでここの住民は立川を引き合いに出すんだろう?
    立川の方が格上な都市なんだからいろいろあるのは当たり前でしょ
    みんな立川を買えないから仕方なく八王子なんて辺鄙なところを検討してるんでしょ?

  97. 499 ご近所さん

    つか駅前なんて繁華街なんだから風俗なんて当たり前。
    子育てだったら住宅地の方が向いてるに決まってるし、国立、豊田、高尾、辺りを探すべき。
    どうしても便利な商業地区が譲れないなら、南口か京王八王子の向こう側が落ち着いてるよ。
    八王子みたいな路線が集まる、繁華街もある大きな駅の駅前マンションに何を求めてるの?

  98. 500 匿名さん

    これだけ駅が近くて安ければ環境は我慢と思えれば悪くないのでは。
    駅周辺の環境が悪いとしても駅近だけにすぐ素通りできるし、意識して出かけなければ近寄ることも無いでしょう。
    八王子は良くも悪くも人の出入りが激しいと思うので、将来的に資産として賃貸物件にするつもりだったら魅力だと思います。
    ここのマンション自体も賃貸率が高くなりそうな気がします。
    マイホームのとっかかりにと考えればよい物件じゃないでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

プレシス八王子横山町

東京都八王子市横山町132番1 他

2,600万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

31.65㎡~63.30㎡

総戸数 49戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,590万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

未定

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

4,938万円

3LDK

67.85平米

総戸数 42戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

6,298万円

3LDK

71.27平米

総戸数 63戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本二丁目

未定

1LDK~3LDK

34.39平米~119.23平米

総戸数 458戸

レ・ジェイドシティ橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

4,538万円~5,078万円

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸