横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-10 16:29:23

横浜の中心にして、由緒ある場所に位置する花咲団地が、建て替えにより総戸数368戸のマンションに生まれ変わります。

新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-18 22:13:39

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1011 匿名さん

    どうして既に買っているしかも地権者が必死で宣伝してるのかね~。
    地元の人と新しく来る人では多少ギャップを感じてもおかしくないと思います。
    悪いところも含めて買う気なのだろうから、慣れれば済むことですかね。

  2. 1012 匿名さん

    隠そうとしたり、良い話しかしないものは信頼しにくい
    良い面、悪い面地元の人は素直に書いてあげたらよいかも

  3. 1013 匿名

    いいことも悪い事も書いてあるでしよ。福富町の事まで書いてあってそれ以上悪いとこあるのかね?ソープやラブホ、多国籍な飲み屋街が生活圏内じゃないが近くにあるのは事実。でも紅葉坂が静かでいい場所と言うのも事実。高いけど現在建っている近辺のマンションとは立地も建物もレベルが違うのも明らかな事実でしょう。

  4. 1014 1001

    長期で固定2%なんてないでしょ。2%以下になるのは2、3年固定の金利で、今の低金利状態じゃ上がる時は、あっという間に上げてくる。そして、5000万も借りて35年もローンは組んでたら、数年払った位じゃ元金ほとんど減らないから、あっという間に払えなくなるよ。

    年収800万で、額面が月50万、ボーナスが額面で年200万、確かにありますよ。でも、扶養家族数にもよるけど、市民税、県民税、年金、健康保険代で、うちは、月10万以上引かれてます。ボーナスにも税金、年金等の天引きがかかります。結果、年間の余剰金額はわずか100万。これが貯蓄になります。

  5. 1015 匿名

    もう年収800万円ネタはいいよ。要するに年収800万円しかない人はここを買える身分じゃないって事でしょ。ここに書き込む前に仕事頑張って。

  6. 1016 匿名

    ここの物件はフラット35S使えないのかな?

  7. 1017 元営業

    実は年収はあまり関係ない。

    年収は600万。
    自己資金ゼロ、親から非課税贈与1500万もらい、さらに1500万円もらい親との共同名義。
    そして、ローンの3分の1は親に払ってもらう。

    若い人だとそういう感じの人が一番多い。

    年収800万の若い人は少ないが、親から3000万円もらえる若い人はいくらでもいる。

  8. 1018 匿名

    世の中恵まれてる人が多いんですね。年収の話からはズレちゃってるけど。自分に力がなくても親のスネかじりゃ買える人はいるだろうね。そういう人は社会人になるまで親のスネかじって社会人になってまたスネかじって。いつ親孝行するの?

  9. 1019 匿名

    親を頼るのもある意味親孝行。親もまったく頼りにされないより嬉しいのではないでしょうか。

  10. 1020 匿名

    >1015
    今日は仕事が休み。993さんからの流れだったんだが、いちいち書き込むのもめんどくさいし、もうやめときます。確かにここは年収800万程度の貧乏人には買えないところですし。

    横浜は良いところだったけど、うちは23区内で探すことにします。

  11. 1021 匿名さん

    金で頼っちゃおしまいだよ。
    親孝行でもなんでもない。

  12. 1022 匿名はん

    目立つ駅の新築物件はどこでも必ず荒れるね。
    私が購入したところは田舎だから大丈夫でしたけど

  13. 1023 匿名

    いずれ相続税でとられるなら、少しでも住宅贈与の非課税枠を利用したほうがいいと思うけど。相続税は増税の方向なのは誰でも知っているでしょ。

  14. 1024 匿名

    だから〜。スネかじれてうらやましいね。自分の親には現金はすべて自分達のために生きているうちに使ってもらいたいって思ってるだけだから。
    金が有り余ってるなら税金対策も必要だろうけどね。

  15. 1025 匿名

    図書館、野毛山動物園と歩いていってきました。
    海の方に歩いても楽しいしいい立地ですね。

  16. 1026 匿名さん

    年収も人それぞれ、月々の収入、支払いも人それぞれ。
    頭金1000万くらいで年収800万円くらいあれば普通の生活が
    できるって言う人がいれば、ふ~んそうなんだ程度の話なんじゃないんでしょうか。逆に1017の元営業さんがおっしゃられる通り、年収は600万くらいで親からある程度の頭金を贈与してもらってあとは住宅ローンって人少なくないと思いますよ。中には義理の父親が住宅ローンを組んだって話もあるくらいなので。

  17. 1027 匿名

    家くらい自分の力で買って、親に家を買ってあげられるように頑張りな。

  18. 1028 匿名さん

    とりあえずお金のことは、住宅ローンアドバイザーに相談してみましょう。
    どんなに収入があっても、属性が悪くて融資を断られるケースもあります。
    何事も専門家にお任せするのが一番だと思います。
    結局お金を貸してくれるのは、ここにいない人なんだしね。

  19. 1029 匿名

    MR行った方に聞きたいのですが営業の人に満足してますか?

  20. 1030 匿名さん

    >1029
    営業は良いと思うよう
    高くて売りずらそう。。。。つらそう
    ここの板と全く同じ感じ、高い、場所希少、高い、やっぱ高い、でも駅も近し、坂きついし、図書館年間何回行く?
    御参りは?やっぱ高いですかぁ。。。みたいな会話

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸