埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス八千代緑が丘ステーションコート〔契約者用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. シティテラス八千代緑が丘ステーションコート〔契約者用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-15 19:55:06

契約者専用シティテラス八千代緑が丘ステーションコートのスレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572103/


所在地:千葉県八千代市大和田新田字木戸前1147-1外(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.70平米~85.56平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-07-05 01:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八千代緑が丘ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん1

    入居して間もないのに、早速壁とフローリングに傷を付けてしまいました…泣きたい。

  2. 502 住民板ユーザーさん7

    >>501 住民板ユーザーさん1さん

    うちも早々にフローリングに小さなへこみができました…泣
    内覧会で気付かなかった小さな傷も今更見付かって、溜息です。
    いづれは傷付いていきますが、スタート早々だと泣きたくなりますよね…

  3. 503 住民板ユーザーさん8

    駐車場はたしかに残念ですね…。
    機械式は正直、車の出し入れが憂鬱になるくらい狭い。
    平置きも二台くらいの場所を除けば狭すぎだし。
    うーん、これは本当に誤算でした(^_^;)

    でもウチはそれ以上に車に乗らない生活に
    なって驚いてます。
    駅は本当に近いし、歩きや自転車で回れるスーパーも
    沢山あるし、外食で食事や飲みも店に拘らなければ
    歩きで行けるところ満載だし。
    引っ越して2週間ですが、今週は全く車に
    乗りませんでした。

    車通勤の方や毎日車に乗る方は
    正直、この駐車場環境では困るでしょうけどね。



  4. 504 匿名さん

    機械式は解約結構出そうですよね。
    空きが増えたら積立金的に心配ですね

  5. 505 住民板ユーザーさん1

    両隣とかご挨拶行きました?

  6. 506 住民板ユーザーさん1

    >>505 住民板ユーザーさん1さん

    もちろん行きました!
    長いお付き合いになる可能性がありますし、何かあった時に顔を知っているのと知らないのとでは違うと思うので。

    小さいお子様がいらっしゃるなら行かれた方がいいと思いますよ。

  7. 507 匿名さん

    A棟とC棟の低層階でさっそくベランダで
    タバコ吸ってる方いますね。

    入居早々に規約守らない人がいるのは残念すぎますわ。
    日本語読めない海外の方なんですかね?
    いずれにせよ、こういう方のご近所は
    御愁傷様としか言いようがないです。

  8. 508 匿名さん2

    >>507 匿名さん
    日本語読めない海外の方はわざわざ八千代でマンションを買わないよね…
    少ないでしょう…

  9. 509 住民板ユーザーさん7


    >>507 匿名さん
    海外の方とか関係なくそういうルールを知らない方も多いんじゃないですか?
    うちの主人も私が伝えたら、そうなの?!知らなかったよ。と驚いてました。
    直接言われなきゃ知らない方もいると思います。
    マニュアル、規定とか読まなき方もいらっしゃいますしね。
    そこからご近所トラブルにならないと良いですね。
    我が家の周りは左右上下既に入居済ですが、タバコ問題はなさそうです。

  10. 510 匿名

    煙草の匂い、気になりますよね。
    トラブルにならないように…と思いつつ、何とお声掛けに行けばよいのか悩んでおります。
    直接は言いづらいので管理会社に言えば良いのでしょうか。。

  11. 511 匿名さん

    ベランダ煙草は重要事項説明で説明がありましたよ。

    ま、今どき煙草吸ってる方なんかは
    そういうところもルーズなんでしょうけど。

    そもそもベランダ煙草なんて、相当前から日本全国で
    問題になってる事で、今どき禁止が常識ですよ。
    更に元々占有スペースでもないんだし
    そんな場所で煙草なんて考えらんないですよ。普通。

    タバコの件は管理人さんにお願いして
    まずは文書投函してもらうのがよいと思いますよ。

  12. 512 住民板ユーザーさん5

    >>511 匿名さん

    少しお言葉が過ぎますよ。

    私も管理会社の方にご相談されてみるのが良いかと思います。
    匂いもつきますし、有害ですし本当に迷惑ですね。お気持ちお察し致します。
    早く改善されると良いですね。

  13. 513 住民板ユーザーさん1

    >>511 匿名さん

    厳しいなあ~。
    ま、言ってる事はその通りなんで
    反論の余地ないですが。

    電子煙草もだめ?
    …ですよね。
    ニコチンのせいでアホなんでスミマセン。

  14. 514 住民板ユーザーさん4

    アイコスを換気扇の前で吸えばOK!ベランダはダメ。
    タバコは公園都市かイオンの喫煙所で吸ってから帰って来ればいい。
    と思い、アイコスを買いました。
    今どきタバコを吸っててすみません。住民の皆様にはご迷惑はおかけしません。

  15. 515 住民板ユーザーさん2

    私も喫煙者ですが、アイコスを自室にこもって
    空気清浄機前で吸ってます。

    以前の自宅では換気扇前で吸ってましたが、
    いくらアイコスでも排気口からの煙は臭うらしく
    隣のお宅の女子高生のお嬢さんと自宅前で会ったときに
    オヤジ、毎日 煙が臭いんだよ!いい加減にしろよ?と
    怒鳴られてそれからは、自室に籠って清浄機前オンリーです。

    公園都市の喫煙所ですか…
    私は皆さんの白い目に耐えられず
    あそこでは吸えません…。
    恥ずかしすぎます。

    肩身の狭い世の中です。泣

  16. 516 匿名ん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  17. 517 匿名ん

    >>515 住民板ユーザーさん2さん

    なんでタバコ止めないの?

  18. 518 住民板

    居室内で吸われる分には勝手ですよね。
    分譲なのですから、壁紙がどうなろうと臭いが付こうとも自己責任ですし勝手だと思います。
    ベランダは共用部なので禁止な上、自宅に匂いを付けずに窓を開けている他人の財産に傷を付けるのは罪だと思います。

  19. 519 住民板ユーザーさん2

    >>517 匿名んさん

    止めれないのですよ。
    情けないですが。

  20. 520 住民板ユーザーさん1

    住友不動産販売の現地営業マンの人達も公園都市プラザの喫煙所利用してますよね笑 うちは子供がいるのでベランダでの煙草は勘弁して欲しいです。

  21. 521 匿名ん

    >>519 住民板ユーザーさん2さん

    だから、止められない理由は何ですか?

  22. 522 住民板ユーザー

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  23. 523 匿名さん

    ベランダでの喫煙は規約に抵触しますので、せめて窓際の室内で喫煙してほしいです。その上で煙は窓の外に向けて吐けば、あくまで室内での喫煙と換気を同時で行っているだけなので規約上は何も問題ないと思います。室内での喫煙時に窓を開けて換気をしてはいけないとは規約にも書かれていませんので、どうしても自宅で吸いたい方はこのような方法が良い妥協点なのではないでしょうか。ベランダで吸われるよりも、周囲に広がる煙の量も少ないと思います。喫煙者も非喫煙者も、WINーWINの関係でいけると良いですね。

  24. 524 住民板ユーザーさん2

    >>521 匿名んさん

    別に吸いたいからだよ。

  25. 525 匿名さん

    私は喫煙者ですけどベランダ喫煙とかやめて欲しいわー
    路上喫煙とかポイ捨てもそーだけど自分で自分の首絞めてるだけだよなー
    今は分煙が徹底されてるんだからルール守らないと喫煙者が目の敵にされるだけだし
    当たり前だけど飲食店等で喫煙席座った時は隣が飯食ってようが子供が居ようが私は遠慮無く煙草吸います。

  26. 526 匿名さん

    子供や家族にも害があるって分かってるのにタバコ吸う人の感覚がよく分からないや。特に自分の子供が将来タバコの煙のせいで健康に悪影響あるかもしれないのに、それを平気で吸うなんて信じられないな。

    まあ、タバコ止められないくずに何を言っても無駄だとは思うけど。

    取り敢えず、バルコニーは禁煙だから、窓締め切って狭い部屋でタバコ吸えや。

  27. 528 住民板ユーザーさん1

    みなさん眺望はどうですか?

  28. 530 匿名

    >>527 匿名さん

    見てて気分悪いです。
    もっと有益な情報交換をお願いします。

  29. 531 住民板ユーザー

    [No.527~本レスまでは、個人を批判する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  30. 532 匿名さん

    せっかく新しい所に引っ越してきて
    みんな新しい生活を作って行こうと思っているのだから
    態々タバコなんかくだらない物なんかで
    厄介者扱い受けることないのに。

    自分も周りも嫌な思いをしないように
    ルールを守って少しずつ気を使って生活すればよいのに。

    まあ、今どき煙草なんて吸ってるのが
    恥ずかしいことだけは間違いないけどね。

  31. 533 匿名さん

    マンション内全域で禁煙にすればいいんだよ。室内もね。

    [一部テキストを削除あしました。管理担当]

  32. 534 匿名

    タバコに嫌悪感を抱かれるのはわかります。
    でも、匿名の場所でご自身の価値観を押しつけていらっしゃる方がよっぽど恥ずかし気がしますが・・・
    もう、やめませんか?

  33. 535 匿名さん

    もうタバコやめませんか?

  34. 536 匿名さん

    うーん……
    どう考えても、簡単なルールも守れずに
    多数の他人に迷惑をかけながら煙草の煙を吐いてる方が
    恥ずかしいしみっともないよ。

  35. 537 匿名

    つまらないからタバコの話はこれにて終了しましょう。みんな仲良くしましょう。

  36. 538 ポチ子

    今日は仕事が休みなので、マンション近辺を探索中なのですが、
    マンションには、シスコンの腕章を付けた方がたくさん来てますね!
    第二期の方たちのオプション施工が始まったのでしょうか。

  37. 539 住民板ユーザーさん1

    >ポチ子さん
    マンション付近で、どこかご飯が美味しいお店やおすすめのスポットなどありますか?せっかく住むので、そうした楽しみが地元でできるといいですよね。

  38. 540 住民板ユーザーさん6

    >>539 住民板ユーザーさん1さん
    下記オススメです。よかったら行ってみてください!

    イルチェッロ→イタリアン
    うっとり→焼き鳥
    和らぎ→日本食、居酒屋
    凱旋門→焼肉
    イオンにあるお寿司屋さんが意外と美味しかったです。

    あとは、まちの駅は野菜が綺麗でした。



  39. 541 住民板ユーザーさん8

    >>540 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます!
    早速行ってみます!街自体は全くの新参者ですが、私も色々開拓できたらと思ってます。

  40. 542 住民板ユーザーさん1

    近くにコインランドリーはないでしょうか?

  41. 544 匿名さん

    [No.543と本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 545 匿名さん

    口に合うかどうかは人それぞれなんですから、他の人のオススメを否定しなくてもいいのでは…?
    それより自分のオススメはどこなのかを教えてくれる方が有益で有難いですよ。

  43. 546 住民板ユーザーさん8

    >>545 匿名さん

    その通りですね。オススメを聞いているのであって、オススメできるとこがない、ということは、質問していませんし、全くいらない情報です。住民板なんですし、いかに快適にマンションライフ、八千代緑が丘ライフを送れるか、有益な情報交換しましょうよ。

  44. 547 匿名

    コインランドリーは日大前にありますよ。あとは296沿いに少し前にできたみたいです。 近場ではその2件かな。

  45. 548 住民板ユーザーさん5

    機械式駐車場最悪…
    一階に止めてますが、上の車?が原因かどうか
    分かりませんが、雨の日に前バンパーとかトランクに
    油系の液体が垂れてきます。
    ボディが薄い色系だから目立つので分かりましたが
    なかなか取れないし伸びて汚いし塗装も痛みそうだし
    天井階に変更したいです。

  46. 549 匿名さん

    >548
    それは機械式駐車場の油が漏れているということですか?
    上の階の車から漏れているのであれば、修理してもらえば解決できませんかね?
    あたかも機械式駐車場が悪いかのように書いていますが、全く関係ないと思いますよ。

  47. 550 匿名さん

    >>548 住民板ユーザーさん5さん

    たしかに雨降った時とか、上の段が移動すると
    下の車にジャージャーと滝のように
    泥水が落ちますもんね(^_^;)

    うちは天井階ですが、雨のあとは下の車に
    ダバダバかかってしまうので
    申し訳ない気持ちになりますよ(^-^;

  48. 551 匿名さん

    普通に鉄板だけで排水がしっかりしてない感じですよね。
    滝で結構笑けます(^-^)

  49. 552 匿名さん

    機械式駐車場の摺動部やギヤ部のグリスでしょうね
    良くある事ですね

  50. 553 匿名さん

    機械式の下段ならしかたないですよ。
    多少なり垂れます。
    夏場はコマメに気をつけてないと悲惨なことになります。

    あと、上が空いてる場合とかは
    砂とかが凄く溜まるから、雨のたびに動かされると
    最悪です。

  51. 554 住民板ユーザーさん1

    トイレの換気扇って結構埃溜まりやすいですけど、皆さんどうやって掃除してます?

  52. 555 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  53. 556 匿名

    もう12階に賃貸出てるんですね。

  54. 557 住民板ユーザーさん3

    >>556 匿名さん

    Aですか?Bですか?

  55. 558 住民板ユーザーさん8
  56. 559 匿名さん

    賃貸目的で買う人いたんですね。

  57. 560 住民板ユーザーさん5

    >>557 住民板ユーザーさん3さん

    南向きなので、A棟だと思います。
    駐車場は平置き価格ですね。

  58. 561 住民板ユーザーさん3

    営業、賃貸購入ダメって言ってたのになー
    ま、デベ営業なんてそんなもんだろうけど。

  59. 562 匿名

    入居してすぐ賃貸出るというのも、どうなんでしょうかね。。
    うちも、担当さんから元々賃貸用住居は無いって言われてたので、本当に転勤などやんごとなき事情があったのかもしれませんね。。

  60. 563 匿名さん

    suumoにも出てましたね。なんとエアコン2台付き。
    しかも、小学校が新木戸小学校になってましたね。まさか、学区が変わったということはないでしょうけど。
    https://smp.suumo.jp/chintai/chiba/sc_221/bk_100091846030/?vos=di0368x...

  61. 564 住民板ユーザーさん5

    >>563 匿名さん
    確かに出ていましたね。

    新木戸小だと近いから、学区変わってほしいですね。

  62. 565 匿名さん

    学区変わったならものすごく嬉しいです。
    緑が丘小はとにもかくにもPTAが半端ない…。
    共働きは事実上不可能だし、土日も潰れるし。

  63. 566 住民板ユーザーさん1
  64. 567 住民板ユーザーさん2

    >>565 匿名さん

    緑ヶ丘小学校に通っているのですか?

  65. 568 匿名さん

    >>567 住民板ユーザーさん2さん

    お子さんが緑が丘小に通うなら
    相当な覚悟が必要。
    学年などにもよるのかもしれませんが
    うちは共働きは本当に無理だと思いました。
    (周りの方もPTAのために仕事辞めた方ばかり)

    うちは船橋市からの転入ですが、
    前の小学校と比べると、緑が丘小PTAの
    大変さは異常です。

    それだから学校も綺麗ですし、表彰されたりも
    してるんですけどね。

    今ではフルタイムで働いていた頃より憂鬱です。

  66. 569 住民板ユーザーさん5

    >>565 匿名さん
    そんな大変なんだ。。みど小。。
    うちはまだ子供小さいですけど、なんだか怖い。。
    くだらないですよね。。
    その為に仕事も辞めるなんて。
    学区変わるといいですが、それはないですよね、きっと。

  67. 570 匿名さん

    PTAは任意加入の団体なのだから固辞すれば良いのです。それを強制するのは違法です。
    完全に拒否するのは不可能でも「ここまでは協力できるが、これ以上は無理」とボーダーを提示して参加するのが良いと思います。
    皆がみな同じライフスタイルではない以上、取り組み方もそれぞれ違って当然です。

  68. 571 匿名さん

    >>570 匿名さん

    建前ではそうなんですけどね。
    実際には子供を人質に取られてるいる
    ような状況ですから、そうはいかないのが
    現実なんですよ。
    ホント、バカバカしいけど。

  69. 572 匿名さん

    そんな状態で誰も声をあげないのですか?
    案外、仕事を辞めるのはやぶさかではない人が多いとか?

    なんなら近くにある日大付属の小学校への通学を考えてみてもいいかもしれませんね。
    仕事をやめるよりも私立の学費を払う方が家計も楽でしょうし。
    まぁそこのPTA活動がどうなのかはわかりませんが…

  70. 573 匿名

    A棟のベランダから見える花火はどこの花火なのでしょうか?
    2週間ほど前にも1度見て、今日の20:20頃にも同じ位置で上がってました。

  71. 574 住民板ユーザーさん6

    >>573 匿名さん

    ディズニーじゃないですか?
    もしくはマリン?

  72. 575 住民板ユーザーさん2

    夏は習志野駐屯地の花火も見られそうですね

    1. 夏は習志野駐屯地の花火も見られそうですね
  73. 576 匿名さん

    >>572 匿名さん

    パークタワーのスレを見たら本当に大変そうですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/396758/

    今から心構えしておかなきゃ(>_<)ですね。

  74. 577 住民板ユーザーさん8

    PTAは昔から問題視されてて、全く改善されませんよね。自分が辛い思いをして役員をやったのだから、次の人にも同じくやってほしいと思うのが普通で、それがずっと続いて悪化していく。
    https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10158015530

    これ八千代市ですけど、非常に悪い例ですよね。
    このマンションの購入者は30代の子育て世代が多いと思うので、緑ヶ丘小学校に通う子が多いと思います。
    緑ヶ丘小学校=ヤバイではなくて、良い方向に持っていけるよう親が変えていく必要があると思います。

  75. 578 住民板ユーザーさん8

    PTAは昔から問題視されてて、全く改善されませんよね。自分が辛い思いをして役員をやったのだから、次の人にも同じくやってほしいと思うのが普通で、それがずっと続いて悪化していく。
    https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10158015530

    これ八千代市ですけど、非常に悪い例ですよね。
    このマンションの購入者は30代の子育て世代が多いと思うので、緑ヶ丘小学校に通う子が多いと思います。
    緑ヶ丘小学校=ヤバイではなくて、良い方向に持っていけるよう親が変えていく必要があると思います。

  76. 579 匿名さん

    >>577 住民板ユーザーさん8さん

    そのとおりだと思います。
    黙って耐えるのではなく、少しでも良い方向に変えていければ良いですね。
    マンションが建ち住宅地が整備され、これから更に人も増え多様な価値観が生まれるので、古臭い閉鎖的な慣わしから脱却できるチャンスはあるように思います。

  77. 580 住民板ユーザーさん1

    今現在どのくらい売れているのでょう? 価格表と空き部屋を公表するのはいつになるんでしょうね?

  78. 581 住民板ユーザーさん5

    >>580 住民板ユーザーさん1さん

    同じシリーズの平井、東陽町もそのような発表をしていないので、しないんじゃないですか?

  79. 582 住民板ユーザーさん1

    >>580 住民板ユーザーさん1さん

    誰かに検討者装って聞いてもらうしかないですね〜
    たしかに気になりますよね。

    前に、A街区は竣工後も一年くらいかけて、ゆっくり売っていくと、聞きましたよ。住友さんは完成後もそうやって売っていきますよね。
    スカイティアラなんて、まだ売ってますものね。

  80. 583 住民板ユーザーさん1

    今更なのですが、こちらのマンションって網戸がないのでしょうか?

  81. 584 たあちゃん

    >>583 住民板ユーザーさん1さん

    B棟ですがありますよ?

  82. 585 住民板ユーザーさん1

    >>584 たあちゃん
    お返事ありがとうございます。
    リビング側にありますでしょうか?

  83. 586 匿名

    >>583 住民板ユーザーさん1さん
    確か高層階はオプションだったような。

  84. 587 住民板ユーザーさん1

    >>586 匿名さん
    オプションだったんですね(o_o)知りませんでした。ありがとうございます。

  85. 588 たあちゃん

    >>586 匿名さん

    高層階はオプションでしたか。
    モデルルームで聞いたのかも知れないけど高層階は選択肢になかったからスルーしてました。

  86. 589 住民板ユーザーさん2

    >>586 匿名さん

    購入検討者ですけど、15階以上は、デフォルトで網戸は無いと聞きましたよ。

  87. 590 匿名

    今後販売予定のB街区購入者はステーションコートのキッズ、パーティルームは使えるんでしたっけ?
    エントランスと中庭を通れるだけ?

  88. 591 住民板ユーザーさん8

    エントランスと中庭だけだと思いますよ。
    管理組合も別ですし。

  89. 592 住民板ユーザーさん1

    今週末引っ越しの者です。皆さんよろしくお願いします♪

    ちなみに母が転んで急遽当分のあいた車椅子かも
    しれないのですが、身障者用の駐車場とかは
    すぐに借りれたりするのでしょうか?
    何台かあった気がしたのですが…。

    とりあえず管理人さんに聞いてみなきゃですよね。
    これから皆さんよろしくです。

  90. 593 住民板ユーザーさん8

    >皆様

    水回りのコーティング、された方いらっしゃいます?
    10万円ほどで水回り3ヶ所できるのは、いいと思いながらも、耐用年数が2-3年なので、その時にまたコーティングし直さなきゃと思うと、トータルでは結構費用がかかるのかな、、、と思いました。
    掃除のし易さはあるでしょうけど。。

  91. 594 匿名さん

    >>592 住民板ユーザーさん1さん

    身障者用の駐車場は1台分だけで
    すでに使用されていますよ。
    ただ、今停められている車には
    身障者マークも付いていないし、
    乗られている方も普通の方みたいですから
    もし健常者が使用しているのであれば
    管理人に言えば代わって貰えるかも
    しれませんけど。


    >>593 住民板ユーザーさん8さん

    自分でできますよ。
    千円くらいで売ってますし簡単にできます。

  92. 595 住民板ユーザーさん8

    >>594 匿名さん

    有難うございます!ちょっと探してみようと思います。シスコンのショールームに行くと、あれもこれもと勧められるので、ついその気になっちゃいますよね。

  93. 596 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  94. 597 住民板ユーザーさん1

    この度こちらに引っ越すことになりました。
    よろしくお願いいたします。

    一点、質問させてください。
    suisuiという共用のネット回線の使い心地はいかがでしょうか。
    ネットで調べる限り、あまりいい評判ではないようなので気になっております。

  95. 598 住民板ユーザーさん7

    >>597 住民板ユーザーさん1さん

    宜しくお願い致します。
    我が家はWi-Fiのルーターを電気屋で購入し、こちらのネット使用していますが特に問題はなく、パソコン、スマホ、タブレット全て低速する事もなく使用しています。ちなみに動画をよく観ていますがスムーズに見れます。
    良い評判ないとしても、無料(管理費込みでしたっけ?)でこれだけ使えるならありがたいです。

  96. 599 ジェイソン

    >>597 住民板ユーザーさん1さん

    SUISUI Liteですね。
    私も利用させて頂いておりますが、
    現状ストレスなく利用できています。

    ただ、今後御入居される方が増えることにより、
    マンション内LANが混雑することで速度が低下する可能性があると思われます。

    【参考】
    http://www.suisui.ne.jp/lite/faq/faq_suisui.html

  97. 600 住民板ユーザーさん2

    >>597 住民板ユーザーさん1さん

    私も心配していましたがyoutubeの視聴くらいであれば今のところ問題ありません。
    ただ、重いファイルのやりとりや高画質な動画では物足りないと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸