大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-24 20:02:29

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 892 住民板ユーザーさん7

    >>891 住民板ユーザーさん5さん
    話をするのが荒らしなんですね。
    むしろ、意味なく言葉を挟むあなたが荒らしですよ。
    少なくとも、題材を持って話してるので。
    とは言え、荒らしに回答してる次第が、だめですね。
    失礼しました。

  2. 893 住民板ユーザーさん1

    2街区で頂いたスケジュールに「5月:ローン本申込手続」とありますが、半年以上も前に1社に決めるものなんでしょうか。
    1街区の方はもう始めてる頃ですか?

  3. 894 匿名

    >893
    そうでしかたね。契約日は2019年2月末だったはずですが、事前審査等が再度あるのかもしれないですね。私も確認してみます。

  4. 895 住民板ユーザーさん1

    >>885さんの書き込みにレスがあればオプションの話をしたい方がいるという事です。無ければ話題は終わったのだと諦めましょう。
    >>886はステレオタイプの荒らしなので無視したらいいです。

  5. 896 契約済みさん

    今さら荒らしが何の言い訳を言っても、誰にも相手にされないでしょう。悪い子は早く自分のマンションの掲示板へお帰り。

  6. 897 住民板ユーザーさん7

    ニ街区なんですが、二月末の引き渡しですよね。
    引っ越しの日程がかぶらないように分けたいと営業マン言ってましたが、3月に入ると余計な家賃もかかるし、遅くなると一般の引っ越しラッシュとも被るんで、結構悩ましいです。
    皆さん、どうされるおつもりですか?

  7. 898 住民板ユーザーさん1

    >>897
    早いに越したことはありませんが抽選ですからね。
    どうしようも無いです。

  8. 899 住民板ユーザーさん1

    >>897 住民板ユーザーさん7さん
    鍵引渡しが2月28日なので、入居は3月からですね。
    3月2日(土)引っ越しなら最高ですが、抽選で遅い日程になるくらいなら平日でも早く引っ越したいです!
    それくらいの選択肢はないのかなぁー

  9. 900 住民板ユーザーさん7

    >>898,899さん
    ありがとうございます
    抽選なんですね。うちの営業マン、そこまで言わなかったな。大変助かりました。
    家賃とローンかぶりそうですね

  10. 901 匿名さん

    民泊がないこと祈ります

  11. 902 住民板ユーザーさん6

    >>901 匿名さん
    ここはなんばと違う

  12. 903 住民板ユーザーさん8

    なんばの民泊は酷いみたいですね。
    ここは福島区鷺州という住宅街なので、民泊はないと思います。

  13. 904 住民板ユーザーさん1

    >>896本当に荒らしは困りますよね。
    >>886が近くの部屋で無いことを祈るばかりです。
    掲示板を荒らされる位なら実害はありませんが実際の生活を荒らされたらたまりません。

  14. 905 住民板ユーザーさん1

    >>900
    エレベーターの都合で一日に引っ越し可能なのが数世帯なので、平日フルでも全世帯が引っ越すのに二三ヶ月かかると言っていましたよ。
    確かに賃貸とローン被りますね。
    うちは更に契約更新も被りそうです。

  15. 906 住民板ユーザーさん1

    >>905 住民板ユーザーさん1さん
    確かに!
    ひと街区あたり850世帯÷3として、
    1日4世帯引っ越し(エレベータ2個×午前午後)たら、
    ひと街区で70日掛かっちゃいますね。

  16. 907 住民板ユーザーさん1

    引っ越しの順番は上の階から?もしくは抽選?ですか

  17. 908 住民板ユーザーさん1

    別の業者使う方もいるとの事。

  18. 909 住民板ユーザーさん1

    >>907 住民板ユーザーさん1さん

    上の階から優先して欲しいですね。抽選は嫌です。

  19. 910 住民板ユーザーさん7

    あまり深く考えてなかったですが、引っ越し大変そうですね。街区毎に半年ずれてるんで、250世帯程度を分割でってことですね。ニが月も待ってられないですね。

  20. 911 匿名さん

    >>906 住民板ユーザーさん1さん
    通常、新築マンション等で一世帯の引っ越しに確保される時間は二時間程度ですよ~。新規購入した家具や電化製品等の配送も、この割り当てられた時間帯に集中させなくてはいけないはず。エレベーターの台数より、大型トラックの駐車場所の確保できる数に依存します。もちろん、路駐はできないので。指定業者を頼まない場合は、時間枠だけを確保することになりますが、当然ながら交通渋滞で遅れた、なんてのはアウトなので、ほんと、厳しいです。

  21. 912 HMJ

    行って来ました!

    1. 行って来ました!
  22. 913 HMJ

    見辛いかも知れませんが、B棟は14階付近到達してるみたいです。

    1. 見辛いかも知れませんが、B棟は14階付近...
  23. 914 住民板ユーザーさん7

    >>911 匿名さん
    そうなんですね。すごく勉強になりました。ありがとうございます。
    かなりの短時間で移動ですね。購入品は別途いれるとして、最低限必要なものをいれるしかないですね。
    あとは、日にちですね。

  24. 915 経験豊富

    >>911 匿名さん

    2時間ですか??

    なかなか珍しい経験をされてますねー

  25. 916 匿名さん

    >>915 経験豊富さん

    実際、ひと世帯あたりの引っ越し車両の駐車場所の確保時間枠はその程度で、回転率を上げるには仕方ないと納得してたのですが、これって珍しいですかね?
    経験豊富さんの豊富な経験では一軒あたりの確保時間はどれくらいで、一日あたりの引っ越し枠は何世帯でした?もちろん物件周辺に大型トラックの駐車場所を何台確保できるのか、エントランスは何ヵ所あるのか、エレベーターは何台あるのか、世帯数はどれだけか、によって違いはあるでしょうけど。

  26. 917 住民板ユーザーさん7

    >>916 匿名さん
    第二街区のエレベーターは三基で、車おけるのは東側だけですよね。南側エントランスは歩道に乗り上げるしかないような気がします。
    いずれにせよ、かなり厳しい環境ですね。
    荷物の往復も時間かかりそうです。

  27. 918 匿名さん

    早い時期での引っ越しができた方も、期間中はエレベーターが混むうえに、共用部分が傷つけ防止で養生されて見映えの悪い状態が続きますから、これが数ヶ月に渡るとなると、これはこれで悩ましいですね (*_*;

  28. 919 住民板ユーザーさん1

    二街区で5月までかかると営業さんが仰られていたので、皆さんの仰られている事と大きくはズレなさそうです。
    3ヶ月ローンと家賃と被るとちょっと痛いですが。
    2時間だと指定業者を使えというのも成っとくかも。
    毎回養生やり直していたら益々時間がありませんし。
    割引が期待できないので高くはつきそうですけどね、、、

  29. 920 住民板ユーザーさん7

    >>919 住民板ユーザーさん1さん
    5月は長いですね。引っ越し制限あるのなら、引っ越し日が決まって引き渡ししてくれないと困りますけどね。

  30. 921 住民板ユーザーさん1

    >>920
    引っ越し日は引き渡し前に抽選で決まりますよ。
    そういう事では無い?

  31. 922 住民板ユーザーさん7

    >>921 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    五月になるなら、その少し前の契約にしてもらわないと、引っ越せないのにローンが始まり、空き家を持つことになるなーと思ってます。
    仕方ないことだとは思うのですが、うちの営業マン、何も説明ないから。

  32. 923 住民板ユーザーさん8

    家賃とローンが重なるのは辛いけれど、ローンは早くスタートすればそれだけ早く終わりますし!低金利の今のうちに支払い回数を稼いでおきましょ。お互いにがんばりましょうね \(^_^)/

  33. 924 住民板ユーザー7

    >923
     そうですね。早く支払うことは良いのですが、引っ越し制限があるにも関わらず家賃3か月分を余分に払うというのは、なんとなく違和感があります。
    早く払いたいのに、自分の家があるのに、住めない・・・。
    新築マンションは皆さん、同じような状況なのだと思うと、なんとなくさみしいですね。

  34. 925 住民板ユーザーさん8

    >>924 住民板ユーザー7さん
    お気持ち、よくわかります。

    転校を伴うお子さんをお持ちの方は、もっと深刻ですよね。

    このモヤモヤがいつかご近所同士で思い出話のひとつとして笑いあえるような楽しい生活、きっと来年の今ごろには。どうぞよろしくお願いします。

  35. 926 住民板ユーザー7

    >925
    ありがとうございます。
    本当にそうなるよう願ってます。
    まぁ、長い間住むことになりますので、そうなるしかないのだと思ってます。

  36. 927 住民板ユーザーさん8

    自転車置き場は抽選で決まるのですよね。
    抽選する時期はいつ頃になるのでしょうか?

  37. 928 住民板ユーザーさん1

    皆さま駐車場を使用される予定ですか?
    定数超えの場合抽選と聞きましたが、どうなんでしょう?
    ちなみに我が家は使用予定です

  38. 929 住民板ユーザー7

    >927
    はっきりわかりませんが、次回の内装等の打ち合わせか、ローンの打ち合わせと言っていた気がします。契約時に要望はしたと思いますが、少し先に正式な申し込みと聞いてました。

  39. 930 通りがかりさん

    >>928 住民板ユーザーさん1さん
    プレミアム住戸の人にはもれなく駐車場が付いてきます。それ以外は抽選です。

  40. 931 住民板ユーザーさん7

    せめて部屋の金額順で優先順位を決めて欲しいですね。抽選は多く払っている人に対して不平等ですから。

  41. 932 住民板ユーザーさん7

    >>931 住民板ユーザーさん7さん
    値段は階層などの付加価値なんで、駐輪場は別でしょうね。プレミア住戸は含まれてるようですが。50歩百歩の価格帯は考慮できないんだと思ってます。
    残念ですが

  42. 933 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  43. 934 通りがかりさん

    >>933 住民板ユーザーさん1さん
    その100平米以上の部屋をプレミアム住戸と呼んでるようです。

  44. 935 住民板ユーザーさん1

    >>934 通りがかりさん
    きみ、住人??

  45. 936 住民板ユーザーさん7

    住戸の契約順、とかいうんだったらまだ納得もいくのですが、、、住戸の金額順?
    ちょっと●品じゃありませんかぁ?
    まさかほんとの購入者の発言だとは微塵も思っていませんけれど。
    不安ばかりが先行して、こうした選民思想的な書き込みが出てくるのは困りますね。せっかくよい意見交換の場になっていましたのに。

  46. 937 住民板ユーザーさん1

    うちは安い方ですが価格優先で良いですよ、抽選より納得感はありそう。

  47. 938 住民板ユーザーさん5

    その人達の桁違いの税金でインフラが整う訳ですし

  48. 939 住民板ユーザーさん3

    そうですね。余分に払ってくれた人達が貢献されている事もあるでしょうし、価格で優先もいいかもしれません。

  49. 940 住民板ユーザーさん1

    価格優先とか言ってると、あまり金銭的に余裕が無く、高額な部屋を購入できなかった人のひがみや妬みの反撃にあいますよ。ここは大人の対応で抽選でいきましょう。

  50. 941 住民板ユーザーさん4

    価格優先でいいんじゃないですか。別に構いませんよ。それくらいで僻むような器量の狭い人は、ここの住民にはいないと思いますよ。

  51. 942 住民板ユーザーさん1

    F棟も建ち始めましたか?待ち遠しいです!

  52. 943 住民板ユーザーさん1

    とりあえずうちらが決める事では無いですね(笑
    駐車場は全棟共通と思いますが、先にできる棟と後からできる棟で配分はどうなっているかご存知の方おりますか?

  53. 944 通りがかりさん

    >>936 住民板ユーザーさん7さん
    いえいえ、他意はなくホームページにそう書いてることを書いただけですよ。
    http://www.fukushima850.jp/premium100/?ut

  54. 945 通りがかりさん

    >>936 住民板ユーザーさん7さん
    販売の人がこのプレミアム住戸には駐車場優先権があると言ってました。

  55. 946 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 947 通りがかりさん

    >>936 住民板ユーザーさん7さん
    訂正します。

    高い部屋の人は駐車場が優遇されると言うと気分が悪いですが、駐車場付きの部屋は高いと考えると、まあ、それはそんなもんかな、と納得しましたが。
    お気分を害するつもりはありませんでしたので、弁解させていただきました。

  57. 948 入居予定者

    気になり契約書を確認したところ全街区で3タイプについては優先権があると
    明記されていました。(各街区の多分100㎡超かと思われます)

  58. 949 住民板ユーザーさん5

    イオンの駐車場も月貸ししてますよ

  59. 950 住民板ユーザーさん8

    南側のイオンの具体的内容が出てきませんね。

  60. 951 住民板ユーザーさん3

    >>950 住民板ユーザーさん8
    北側?の商業施設、詳細早く知りたいですよね。
    何ができるか決まれば発表すると思うので、まだ確定していないのでしょう。
    噂ではイオンとトヨタと言われていますが、まだ正式には発表されていないですね。
    ワクワクするような商業施設であればいいのですが。

  61. 952 住民板ユーザーさん5

    >>951 住民板ユーザーさん3さん
    ジオのスレでは、西側半分が大阪トヨタ、東側半分がイオンリテールと決まったみたいです。
    しかし、店舗などはまだ分からないです。

  62. 953 住民板ユーザーさん1

    >>952
    最終的にはできてみないとわかりませんが、東側が商業施設になったのはリバーは恩恵を受けられそうですね。
    二面から入れる西の角地が商業施設になるものと思っていたので、規模の縮小はありましたが嬉しいお知らせです。
    ただ、益々何のためにイオンが中途半端なものを作るのか個人的にはわからなくなりましたけど。

  63. 954 住民板ユーザーさん8

    E棟、F棟も立ち上がってきました。

    1. E棟、F棟も立ち上がってきました。
  64. 955 入居前さん

    ありがとうございます。3月ぐらいには全貌見えそうかな?

  65. 956 住民板ユーザーさん7

    皆さんご存知かもしれませんが、参考まで。

    組合規約に関する記事です。
    https://news.allabout.co.jp/articles/c/472487/

  66. 957 通りがかりさん

    A棟東の公園から。

    1. A棟東の公園から。
  67. 958 住民板ユーザーさん1

    >>956 住民板ユーザーさん7さん

    参考になる記事をありがとうございます。私は賛成しかねますがね。

  68. 959 住民板ユーザー8さん

    >>958 住民板ユーザーさん1さん

    私も同じく組合規約の改正には反対です。そこまでする必要はなさそうです。

  69. 960 住民板ユーザーさん4

    3街区が竣工する2年後まで改正も何もできないですよね。
    民泊よりファミリー賃貸向きなので必要ないと思いますが、
    2年後の様子次第かな。

  70. 961 住民板ユーザーさん1

    反対する理由がわからない

  71. 962 住民板ユーザーさん7

    >>958 住民板ユーザーさん1さん
    いえいえ。
    賛成しかねる理由を伺えると勉強になります。

  72. 963 住民板ユーザーさん7

    >>960 住民板ユーザーさん4さん
    管理組合は三街区、それぞれ持つことになってたような気がしますが、違いましたかね?
    別々なら、待たずに改正できそうですが。

  73. 964 住民板ユーザーさん1

    曇っていたので暗いですが、淀川堤防から撮影しました。

    1. 曇っていたので暗いですが、淀川堤防から撮...
  74. 965 住民板ユーザーさん7

    >>964 住民板ユーザーさん1さん
    二つ目の駐車場もできはじめてますね。ABはもうすぐ外観は完成ですね(^_^)

  75. 966 住民板ユーザーさん1

    ABご購入の方はもう家具や家電は見て回っていますか?
    インテリアオプションがまだ来てないので、来てから考えようかと思っていますが遅いですかね?(^^;;

  76. 967 住民板ユーザーさん1

    >>966 住民板ユーザーさん1さん
    AB棟のインテリアオプションは夏頃になると連絡が来たので、フローリングのイメージができているんでれば探すのもいいと思いますよ

  77. 968 住民板ユーザーさん8

    サンディから撮影してみました。

    1. サンディから撮影してみました。
  78. 969 契約済み

    968さん写真ありがとうございます。私も昨日行ってしました。B棟は16階までできていました。

  79. 970 住民板ユーザーさん1

    >>968 住民板ユーザーさん8さん

    サンディと一緒に写すと安っぽく見えますよ。せっかくの良いマンションなのに。。。今度はもっとキレイに撮って下さいな。

  80. 971 匿名さん

    >>968
    写真ありがとうございます。
    サンディも近くて本当に便利です。

  81. 972 住民板ユーザーさん7

    いったいいつになったら商業施設を発表してくれるのですかね。

  82. 973 住民板ユーザーさん5

    >>972 住民板ユーザーさん7
    東側はイオンリテールとの契約ですから、イオンが出来ます。
    どんな店舗が入るかはまだ決まってないのでしょう。

  83. 974 住民板ユーザーさん7

    >>972 住民板ユーザーさん7さん
    イオンリテールとディーラーですが、公にならないですね。

  84. 975 住民板ユーザーさん1

    民泊の法律が緩和されると聞きました。ますます民泊が増えそうですね。

    1. 民泊の法律が緩和されると聞きました。ます...
  85. 976 住民板ユーザー7

    そうですね。組合で民泊をどうするか早めに決める必要があると思います。
    民泊自身が悪いとは思いませんが、宿泊者を管理できないケースが多いので、
    少なくとも契約者が同居(ホームステイ等)でない場合は、不許可にするべきかと思ってます。
    最も、迷惑をかける可能性がある民泊に関する規約に反対する理由はないと思うので、大丈夫だとは思いますが、早々に決めたいですね。

  86. 977 住民板ユーザーさん7

    >>974 住民ユーザーさん7
    決まってるなら早く公表した方がメリットは多いと思うのですが。
    イオンやトヨタの看板が出来上がるまで引っ張るつもりですかね。
    マンション一体化型で商業施設を伏せたままというパターンは初めて見ました。

  87. 978 住民板ユーザーさん7

    野田でしかも駅から少し離れたファミリーマンションを民泊に使うかなと思っているのは私だけですかね。

  88. 979 匿名さん

    規約に民泊禁止って明記されてますが、それでもまだ組合で何か決めないとダメなもんなんですかね。

  89. 980 マンション検討中さん

    >>977 住民板ユーザーさん7さん
    今回の場合は一体化型とは違うので、その辺りが誤解の原因です。土地の元は1つですが共同開発ではなく単純に小分けにして売り貸ししてるだけなのです。使い方次第ではアピールの材料になったと思いますが、そこが阪神の商売下手なところだと思います。
    といっても駅近というだけで十分売れるのかもしれませんが。

  90. 981 住民板ユーザーさん7

    >>979 匿名さん
    そうでしたね。
    リバーの担当にも聞いてみます。

  91. 982 住民板ユーザー1さん

    >>981 住民板ユーザーさん7さん

    もともと担当に聞けばよいってすぐわかるでしょう。

    本当に契約者なのですかね。

  92. 983 住民板ユーザー7

    >982
     そんな当たり前の話を突っ込まれてもw
    私の意図はもう少し深い話だったのですが、言葉足らずの説明で、ご指摘いただきました。

    本質は、民泊法の改正以前の規約設定なんで、改正後の内容にそった細かな設定が必要になりそう!!ってところがポイントです。

    もう少し前向きな投稿を宜しくお願いします。
    後ろ向きな指摘は対案がないと、時間の無駄だと思いますよ。

  93. 984 住民板ユーザーさん1

    そもそも論でしたか…民泊不安なコメントされてる方、どうぞ第1期の組合の長に立候補して下さいね。その方が手っ取り早いですよ。

  94. 985 住民板ユーザーさん8

    東側の空地に高松建設の看板が出ていました。
    マンションなら何階建てになるんでしょうか。
    あちらに面している住民の方は日当たりに影響出ますね。。

  95. 986 住民板ユーザーさん1

    >>984 住民板ユーザーさん1さん

    それでは住民板ユーザー7さんが第1期の組合の長に決定ですね。でも人格的に少し不安がありますが。

  96. 987 住民板ユーザーさん1

    >>986 住民板ユーザーさん1さん
    古参の方はご存じかと思いますがこいつは昔からいる荒らしです。

  97. 988 住民板ユーザー7

    >>987 住民板ユーザーさん1さん

    もちろん古参は皆さん知っておられますよ。986だけでなく、987も合わせて荒らしだという事を。いつも荒らすのと煽るのがセットで荒らしになっていますしね。

  98. 989 住民板ユーザーさん1

    >>988 住民板ユーザー7さん

    二人とも荒らしでしょうね。古参という言い方も怪しいです。でも荒らしは相手にしないでおきましょう。

  99. 990 住民板ユーザーさん1

    荒らしという頻度で書き込んでいるようには私には思えませんが。

    反応されている方の方が以下寄りで逆に怖いです。

    当初は(自分基準で)好ましくないスレッドを潰していたが、潰し切ると今度は関連した内容の話題の通常スレッドを潰そうと試み、これも潰し切るとさらに今度は有益なスレッドに対してですら牙を剥き、完全な荒らしに豹変する、取り返しのつかない事態へ発展する場合も存在する。

    荒らしにならないように気をつけてくださいね。

    ちなみに私は攻撃対象にされている方とは別人なのであしからず。

  100. 991 住民板ユーザーさん7

    ともあれ、組合は皆で運営するものですから、一つの案件を推進したいからと言って、短絡的に会長へ!って訳にはいかないですね。
    生活背景の中で可能なかたに取りまとめはお願いできればと思いますが、意見は活発にさせてもらいたいと思います。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸