東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム板橋浮間公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. アデニウム板橋浮間公園ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-21 23:07:14

アデニウム板橋浮間公園についての情報を希望しています。
コンパクトな間取りが多いのでしょうか。
設備や使い勝手などいろいろ知りたいです。


所在地 東京都板橋区舟渡二丁目25番3,28(地番)
交通 JR埼京線「浮間舟渡」駅徒歩8分
売主 株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社 株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社 株式会社 長谷工コミュニティ
建物竣工予定 平成29年10月中旬
入居予定 平成29年11月中旬
間取り 2DK~3LDK
専有面積 45.12㎡~67.10㎡

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【おすすめ動画】元YouTuber「ヤマダノヤマチ」マイホーム探し!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8439/

[スレ作成日時]2016-05-27 12:35:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム板橋浮間公園口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    バーベキューは火を使うし、匂いや煙の問題があるのでなかなかできないでしょうけれど、
    テーブル出してパーティーっぽいことはできるのではないでしょうか。
    大騒ぎしないことが大前提になってくるとは思いますが。

    気候の良い季節のお休みの朝、ルーバルで朝ごはんするだけでもすごく気持ちいいと思いますし、
    使う人次第じゃないかななんて思ったりもします。

  2. 22 匿名さん


    たいした価値ないな。
    価格に見合ってない。設備ダメ過ぎ。

  3. 23 匿名さん

    そもそもこの辺りで高級路線、という感じはしないでしょうから、カジュアル目に作るのはまあそうなんじゃないでしょうか。若いファミリー向けの造りといいますか。
    ただこの辺りだともっと安いお値段を期待される方が多いのでしょうか。
    他のエリアと比べれば安いとは思うけれど、ここ数年でこの辺り自体の相場が上がってきてしまったというのがあるのでしょう。

  4. 24 匿名

    坪230〜240万円はさすがにびっくりした。どうしても欲しいなら売れ残って値下げするの待ったほうがいい。
    正直この金額感なら王子のガーデンズの低層階買うよね。

  5. 25 匿名さん

    丁度土手の近くという事もあり静かな環境でなおかつ緑も多く住みやすいことから、
    子どもを育てていくのには良好な環境だなと感じます。
    買い物環境もある程度は充実していそうなことや、公園が近いことなど暮らすには充分な環境と言えます。
    新宿まで20分でいけますから、都心へ行くにはアクセスは良いでしょう

  6. 26 匿名さん

    子育て的にこの辺りのエリアってどうなんでしょうか。自然も多いなと思いますが、
    あまり駅の周辺って塾や習い事の選択肢が多くないなという風にぱっと街を歩いている時には感じまして。
    皆さん、この辺りでなんとか探したりとか別の地域まで行ったりとかしているのでしょうか。
    塾に関しては選択肢が少ないだけであるにはあるので。
    子どもがいると学校のことだけではなく、この辺りのことも考えていかないとならないですね。

  7. 27 匿名さん

    子どもは比較的多い地域だとは思う。最近マンションが特に増えているから。
    地域性としてはかなりカジュアルだから、それが合うか合わないかはそれぞれの家庭にあるとおもいます。
    前よりはかなりマイルドになってきていて、他の地域からの流入も多いので、
    まあ普通に、という感じになってくるのかなぁ。
    小学校までも10分以上歩くけれど遠すぎるという程でもない。

  8. 28 匿名さん

    子供たちも増えて、小さいと保育園に預けることができるか、小学生低学年なら放課後の対策はどうするか、学力や、校風はどうか、スポーツなど習い事は通わせられるか、子供会などつながりがあるか治安はどうかなど色々気になります。通信教育もあるにしてもやはり親がある程度見ないと。

  9. 29 匿名さん

    すぐお隣の北区だったら保育園はかなり入りやすいって聞きますが、ここだとどうなんでしょうね…
    板橋区は待機児童数が23区内でもものすごく多いという話は聞きます
    保育園は大変なんだろうと思いますが、幼稚園はどうなんでしょう。
    幼稚園も大変な地域は大変であるという話も聞きますので、早めに情報をキャッチして動いて行かないとならないなと思います。

  10. 30 匿名さん

    駅の反対側に大型商業施設ができるということが公式サイトに記載されているのですが、どのようなお店なのでしょうか。ホームセンターやスーパーマーケットなのでしょうか。生活に関係しているような業種だとよりありがたいし、その中に保育園とかが入ってくれると本当はベストだと思います。この辺りの保育園は板橋区の端っこだからかも知れないですがほんとうに少ない。

  11. 31 匿名さん

    ここは荒川が蛇行して流れていた湿地帯。
    荒川が洪水になると浸水します。
    坪200万くらいが適当です。

  12. 32 匿名さん

    >31
    勝手に価格決められた!!

    板橋区は住みいい感じですよね。交通の便はそこまでいいかと思うけれど、東京の東部(東京駅、丸の内駅、上野駅)に通うには本当に便利な気がします。

    スカイツリーができて、土地って高くなりましたか?落ち着いてきた頃なら買ってもいいのかなと思います。なんだか、いつか買おうと思っているとタイミングを逃してしまいますね。湿地帯というのは本当ですか?

  13. 33 匿名さん

    本当ですよ。
    調べればすぐわかること。
    浮間公園の池は蛇行していた荒川の河道ですよ。
    あれが本当の荒川。
    今の河道は大正時代に人間が掘った人工的な河道です。
    川は自然では直線に流れることはありません。

  14. 34 匿名さん

    坪200万くらの根拠になってない

  15. 35 匿名さん

    荒川洪水になったらここに限らず都心は全滅ですね(^p^)

  16. 36 マンション検討中さん

    京浜東北線は武蔵野台地の東端に沿って走っています。
    それより東側は荒川と利根川(利根川は東京湾に流れ込むのが本来の姿、今の江戸川)が作る広大な湿地帯です。
    その湿地帯を江戸時代から埋立して人が住む街や田んぼにしてきました。
    江東区なんか湿地と海ですから100%埋立地なんですよ。

  17. 37 匿名さん

    江戸時代などに氾濫をしていたために、人工的にスーパー堤防として存在しており、現在の氾濫可能性は非常に低いのでは。

  18. 38 匿名さん

    荒川の治水対策は小学生のうちの子どもたちが学校でやっていたのですが、かなりの年月をかけて徹底的に対策されていますよ。
    近年、あれだけゲリラ豪雨がありながら氾濫したいないことを思うと、
    かなり大丈夫なのではないかという信頼はあります。
    調べればいろんな資料出てくるので、それで納得できるかどうかでしょうね。

  19. 39 口コミ知りたいさん

    >>38 匿名さん
    水害なら、荒川より隅田川を気にしたほうがいいのと、やっぱりこの地域は豪雨による地盤災害リスクは高いでしょうね。

    だからこそ相場が安いのであって、ここが地盤の固い台地だったらもっと価格も高いはず。


  20. 40 匿名さん

    ここって本当に板橋区の端っこというかんじですが、学校もまあまあの距離にあるし、何しろ公園すぐだし(それにおっきいし)、買い物もそこそこいいし、ということを考えると、思っていたよりは良いのかなというふうに感じます。
    中学校がやたら遠いんですが、自転車通学って許可されているのでしょうか。学校のホームページをみても掲載されていませんでした。

スムログに「アデニウム板橋浮間公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸