横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 六浦
  8. 六浦駅
  9. クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-12-30 21:51:21

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.serage.jp/qas-mutsuura/

所在地:「ブライトガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番1(住居表示)
    「ビューガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番2(住居表示)
交通 京浜急行逗子線「六浦」駅より「ヒルサイドエントランス」まで徒歩4分
    各ガーデンエントランスまで徒歩9分。
    京急本線「金沢八景」駅より徒歩2分の「金沢八景駅」バス停より京急バス「八20・21、鎌24、船08」系統利用約9分、「大道小学校前」バス停より各ガーデンエントランスまで徒歩11分
総戸数 116邸(管理室2戸・集会室1戸含む)「ブライトガーデン」52邸、「ビューガーデン」64邸
入居予定日 即入居可
管理会社 株式会社ポートハウジングサービス
施工 株式会社大勝
事業主 株式会社ビッグヴァン
売主 株式会社日本セルバン

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-05 22:00:47

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    姉歯事件の時、違法性を認識した後に引き渡しをしたってことで売主も宅建業法違反に問われた。判決を出てから販売を続けたら、同じ罪じゃない。

  2. 352 匿名さん

    違法違法と連呼しているけど
    誰も処罰されないし、企業の営業活動に何の拘束や
    罰則もされていない。

    何で?

  3. 353 匿名さん

    建築確認取り消しってなってるけど、建築基準法に違反した建物ってことだから違法で間違いはない。

  4. 354 匿名さん

    >352

    違法だという判断が裁判所でされたばかりだから。

    それに、刑事裁判と民事裁判は別物。
    民事で違法だとされたからといって、即座に誰かが罪に問われるわけではない。

  5. 355 匿名さん

    >354

    今回は民事というか建築確認の妥当性を問う行政訴訟だったね。

  6. 356 匿名さん

    今回のケースって、盛り土はダメって過去の判例があるのに対して、一部だけ残して掘り下げるって常識的に考えても許されないパターンだから、設計と建築確認そのものが刑事事件に発展する可能性はあるかな。

  7. 357 匿名さん

    >>355 正解!

    >>356 不正解

  8. 358 マンション検討中さん

    >>350

    儲けたのは地主だけではなく売主に仲介した口利きが濡れ手に粟です。

  9. 359 匿名さん

    施工者の建設業者も儲けている。

  10. 360 匿名さん

    >>354
    建築確認をした検査機関と、その判断に係わった建築基準適合判定資格者が、国土交通省からの処分を受けます。

  11. 361 匿名さん

    >>329

    “第二のルサンク”と呼ばれています。

  12. 362 匿名さん

    建築確認を行った検査機関は、大いに反省すべき。
    それを安易に発行した横浜市も猛省を促す。

    地下室マンションのグレーゾーンを狙ったのが事の始まりだけど
    横浜市は全国初で地下室マンションを禁止したはずでは。
    結局何も守らない体質なのかな。

  13. 363 匿名さん

    いまだに販売しているデベなんですか。
    確信犯ではないの?

  14. 364 匿名さん

    建築確認をおろしたら横浜市やら建築確認業者が悪いわけで、この会社は被害者でしょ。
    そもそも建築申請を出した時点でダメだと言われれば建てなかったわけだし。

  15. 365 匿名さん

    >364

    建築確認の前に、誰が設計したか、誰がその設計に依頼したかを考えれば売主の指示があったと考えるのが普通。

  16. 366 匿名さん

    >362

    横浜市は盛り土禁止とか地下室マンションの制限を設けてるだけで、地下室マンションそのものは認められている。今回も違法とされたのは高さ制限であって、地下室ではない。まあ、地盤面が3m下がれば、地下の一階分が地上階になるわけだから、地下室の容積率不算入から外れてそっちもアウトだとは思うけど。

  17. 367 匿名さん

    独立地下住戸が禁止されているのは都内の世田谷区。地下室マンションで反対運動がおこるケースは結構あって、ここの近隣住民は裁判に訴えたみたいだけど、世田谷の住民は行政に訴えて条例をつくって、新規物件は禁止、既存物件は既存不適格に追いやった。裁判してもまたどこかがやるだろうね。ここのケースと同様に。

  18. 368 匿名さん

    >360

    さらに言うと建築確認機関を選定したのもおそらく売り主。処分の多いところだから、グルだったのかも。

  19. 369 匿名さん

    ここの建築確認を行った検査機関は
    彦根のタワーマンションで
    構造の問題が起きたので有名。
    かなり前だけど新聞記事にもなったから検索すればわかるよ。

  20. 370 口コミ知りたいさん

    >>360 匿名さん

    それは刑事じゃなくて行政処分

  21. 371 匿名さん

    >>369
    国際確認検査センター、グランスイート彦根ディアステージタワー施工ミスを指摘せず
    http://ameblo.jp/tokyufubai/day-20061205.html

  22. 372 匿名さん

    >>364
    そのとおりだと思います。

    >>365・368
    完全に誤りですね。通常施主ではなく設計会社が確認申請をする機関を定めるのが通常です。
    でもなんかグルだとか必死ですね

  23. 373 匿名さん

    購入者が被害者というなら分かりますが。デベは被害者ではないと思います。

  24. 374 匿名さん

    真っ当なデベなら
    崖地に法令への適合が怪しい建築計画をすすめることはしないと思いますよ。

  25. 375 検討板ユーザーさん

    購入者のどなたか今回の件について売主から説明の連絡があった方は、おられるのですか?

  26. 376 匿名さん

    説明会の開催を求めないと、説明しませんよ、ここの業者。

  27. 377 匿名さん

    「諸事情により第1期2次の販売を中止いたします。」
    とあります。

  28. 378 匿名さん

    このプロジェクトに融資している金融機関に責任ありませんでしょうか?

  29. 379 マンション検討中さん

    >>375 検討板ユーザーさん

  30. 380 匿名さん

    エアーエレベーター
    http://pic.twitter.com/1C775K5BT8

  31. 381 匿名さん

    こんな怪しいマンション契約した馬鹿いるの?

  32. 382 匿名さん

    >>378
    意図的な地盤面の操作に該当しませんか?
    こういう事業に融資していいか疑問です。

  33. 383 匿名さん

    融資した金融機関に
    建築確認取り消し物件発生の責任はありません。
    勇気ある原告の存在と
    裁判所の英断が無ければ
    フツーに販売されて、フツーに入居していて
    いつか問題が表面化した際は
    もっと大きな問題になっていたでしょう。

    この件はメディアにもそれ程とりあげられていません。
    建物が完成前なのと、契約者が少数だったせいでしょう。

  34. 384 匿名さん

    文京区小石川の事件で建築確認取り消しの判断が出たのは、この物件と同程度の完成状況だったようです。約100世帯に販売してしまった後だったためにテレビや週刊誌で取り上げられたりで大きな騒ぎになっていましたね。現在はデベと購入者とで法廷での闘いをしているようです。

  35. 385 匿名さん

    ビッグヴァンが早急に階数を減らす設計変更をすれば静かに収まるだろうが。でも、そうでないなら、メディアで大々的に取り上げられることになるよ。

  36. 386 匿名さん

    ビッグヴァンはメディアで取り上げるには会社が小さすぎる。
    六浦はメディアで取り上げるには地方過ぎで話題なならない。

    メディアが取り上げるワードは「高級物件」「大手企業」
    「都心」「多くの人に影響」などですよ。
    本件は取るに足らん話題なんですね。残念。

  37. 387 匿名さん

    今から設計変更など現実的では無い。
    再設計で許可申請だの、契約者に条件変更の了承だの
    販売スケジュールの大幅変更だの
    とても小規模売主が対処出来る範疇ではない。

    思えば今年最も運が落ちたのは、この売主だろう。
    明るく年を越せないだろう。あ、購入契約者もね。
    許可をした横浜市は、重く責任感じるべきだよな。

  38. 388 匿名さん

    訴訟のこと契約時に書面で説明されていない場合は、購入者は消費者契約法の規定により契約の取消しができる。手付金も返却される。詳しくは県庁で教えてもらえる。

  39. 389 匿名さん

    >>383 >>386
    情報提供をお待ちしております!


  40. 390 匿名さん

    エアーエレベーター
    http://nuva.vtsystems.co.jp/q/

    二人乗り?

  41. 391 匿名さん

    2009年に裁判所で違法建築と判断された建物の写真

    http://www.jsc-com.net/shimoochiai/news5/906.htm

    7年経って解体されることになりました。

  42. 392 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 393 評判気になるさん

    その後の情報がない事から来週あたり何かしらの動きはありそうですね。
    今後の建築許可の展開で契約者の方々も他の物件を考えるんですかね。
    東京の小石川マンションの前例なら手付金を倍返しですし、完成予定の引渡しに間に合わなければ相場では違約金として、売買契約の約2割から3割相当を支払う事になりますよね。

  44. 394 匿名さん

    >>389
    年末年始合併号に間に合うかな。>>392さんも情報提供してみては? 情報元のプライバシーは守られるようだから。

  45. 395 評判気になるさん

    建築部の責任者は無資格だったりして。

  46. 396 匿名さん

    掲載終了しているようです。

    この物件は、掲載終了もしくは現在閲覧を停止しております。
    http://web.archive.org/web/20161202131141/www.athome.co.jp/clasoa_mans...


    >>395
    建築士事務所に外注していればいいのでは?

  47. 397 匿名さん

    売主って契約者に対して一切の責任を負う。設計に丸投げで知りませんでしたなんて通らない。チェックしなかった、もしくはできなかったということでも十分問題。

  48. 398 匿名さん

    >393

    違約金については契約で規定していて、物件価格の1割。つまり、売主事由の手付解約であっても、違約解約であっても倍返しまで。

    例外的なのは地所の南青山の3倍返し。これは合意解約なので、双方が合意した金額。といっても、地所が一方的に提示した額だけど。

    ちなみの引き渡し遅延による損害賠償は実際の損害額が補償されるけど、これも上限があって1割までが相当と某デベが説明していたとのこと。というか損害が一割を超える前に違約解約しちゃうんだろうね。

  49. 399 匿名さん

    買替で旧居を売却しちゃってから、こういうことがあると悲惨。新しいおうちが決まるまで、賃貸が続く。長引いたら、手付解約や違約金として得られる1割では持ち出しになる可能性も。それに税金もかかるし。

  50. 400 匿名さん

    姉歯事件の時は設計者の手抜きだったけど、今回のケースはわざわざ設計で地盤面を操作しているわけだから意図的ってのがわかる。さらに、地盤面を操作して得をするのは設計者ではなく、デベ。誰の意思によるものか簡単にわかる。

  51. 401 匿名さん

    報道では高さ制限違反ってなっているけど、地盤面を操作する目的は、容積率に算入されない地下住戸を水増しして、部屋数を増やすことによって利益を確保。誰が操作を指図したかわかるでしょ。

  52. 402 匿名さん

    >>399
    三菱地所レジデンス億ションが引き渡し2ヶ月前「突然建設中止!」で住民激怒


  53. 403 匿名さん

    返金などの話になると、売主の誠意や体力の問題ですね。
    他社の前例は他社の話。この会社に良識は感じられない。
    そもそも地下室マンションのグレーゾーンで利益拡大を図り
    審査機関も簡単に突破するテクだけは長けている。
    裁判所の判断後も平然と営業していたし
    契約者には事態の推移も全く説明しない。

    返金だの倍返しだの他社の前例など無視なんだろう。
    それより現地どうするんだよ。ほったらかしかよ。

  54. 404 契約者

    購入していたものです。
    売主には誠意をもって対応してもらいもう折り合いはついてます。
    ここで書かれている内容とはかなり違いますよ。

  55. 405 匿名さん

    >>403
    「裁判所の判断後も
    契約者には事態の推移も全く説明しない」
    の通りだとすると、宅地建物取引業法47条違反が疑われますから、
    神奈川県庁に通報する方がいいです。
    (宅地建物取引業法の所管は横浜市でなくて神奈川県です。)

  56. 406 匿名さん

    >>404
    今回の件で購入者には落ち度がない、というか係争の内容を文書で説明を受けずに契約したとすると適切でない契約をした被害者です。決して泣き寝入りなさるようなことのないように。

  57. 407 評判気になるさん

    営業の書き込みはマジでウザい。あからさまなんですから。

  58. 408 契約者

    説明ありました。

  59. 409 匿名さん

    必ず説明の内容を文書にしてもらうようになさってください。後で言った言わないになると揉めて困ることになります。
    文書にすることを拒む業者の場合は行政に指導を申入れしてください。

  60. 410 匿名さん

    >>404契約者様
    「誠意ある対応」とは何だったのでしょう。
    文書を含む謝罪や倍額返金等が済んでいますか。

    「折り合いついた」とは何でしょう。
    引き渡し予定日以降の遅延分代替住宅保証や
    条件変更に伴う大幅値引きがありましたか。

    貴方の主張と現実はかなり違うと思いますよ。

  61. 411 匿名さん

    >>403>>405
    「裁判所の判断後も平然と営業していたし
    裁判所の判断後も契約者には事態の推移も全く説明しない」
    「返金だの倍返しだの他社の前例など無視」

    本当なのですか?なぜ知ってるのですか。?

  62. 412 匿名さん

    この手の過去のトラブル事例からすると、契約者に書面の連絡があるのが数週間後、説明会は早くても一ヵ月後。まず、会社内での方針を決めるのに時間がかかる。判決が出て、まだ、最初の週末。今週末のモデルルームを予約してた人へのお断りの連絡で精一杯だったはず。

    誠意ある対応って火消しっぽい。具体的な内容もないし。判決が出て以降、その手の投稿をちらほら見かける。そういうところからも会社の姿勢がわかる。

  63. 413 匿名さん

    デベの社長記者会見は?

  64. 414 匿名さん

    >>412
    係争中の物件を販売したからトラブっていると思う。
    デベは竣工売りするべきだった。

  65. 415 契約者

    404です。

    私は、すでに金額提示を受け解約の合意を書面で交わしました。
    そこには当然、手付金以外にいくら払われるかも記載してあります。
    いろいろ言われるのが嫌なので詳しい内容は差し控えます。

  66. 416 匿名さん

    はっきり書かないから色々と言われるんですよ。
    隠蔽もどきは、なりすましの常道ですけどね。

  67. 417 匿名さん

    夢のマイホームが突然没になって、しかも急に呼び出されてすぐに出向いて解約に合意って常識的にはありえない。地所の南青山のケース(施工ミスで解約)では、契約を継続して建て直した上で入居したいという意見も出て、売主は持ち返って検討、再度、提案ってことを何度か繰り返してやっと合意にこぎつけた。

    あっさりと解約なんて書き込んで、淡々と処理が進んでいるように見せかけようとしているだけでしょ。契約者が団結して団体交渉なんてことされるのは避けたいわけだし。過去にはこの掲示板をうまく利用して契約者が連絡を取り合って交渉したなんて事例もある。

  68. 418 匿名さん

    手付金倍返しではなく、ごっそり上乗せされて、ほいほい解約だったりして。口外するなとの覚書を交わしたから出せないとか。

  69. 419 匿名さん

    まー、やっぱりニセだったのですね。
    そもそもこのような短期間に返金支給を済ますほど
    危機管理能力の高い売主なら
    判決後にしばらくホームページを放置しているわけがない。

  70. 420 購入者の知人さん

    >>404 契約者さん

    >>404 契約者さん
    あれっ、書かれているの本当の事ありますよね。
    知り合いから聞きましたよ。
    手付金倍返しで、デベロッパーから提示ありましたよね。
    工事代金の返金も。
    販売は停止してるが、工事は続いて3月下旬には完成と知人から聞きましたよ。
    ここの契約書の違約金も20%と確か聞きましたけど。
    間違って書かれてるのは、どんな事ですか?
    デベロッパーの誠意と対応次第でもう一度考えてみてもいいマンションですかね。もちろん再開後の販売価格も気になりますが。

  71. 421 匿名さん

    これも事故物件って呼ぶのですか?

  72. 422 匿名さん

    オススメ物件とはいえないですね。

  73. 423 買い替え検討中さん

    事故ではないでしょう

  74. 424 匿名さん

    訴訟だから事件では?

  75. 425 匿名さん

    すいません、ここのマンション、
    問題の5階部分は、もう建設されちゃったのでしょうか、それとも高さを低くして完成できるのでしょうか?

    最初から読んで、11/29の278さんくらいから、問題になっているようですが、現状の現地の様子がよくわかりません。
    販売中止にはなっているようですね。

    金沢八景、六浦には昔住んで居たので、
    気になります。

  76. 426 匿名さん

    金沢区六浦5丁目の記事。近くでしょうか?

    http://www.matiren.com/subpage626.html

  77. 427 周辺住民

    >>425 匿名さん
    はい5階部分はモチロンの事、建物外観は既に完成されてます。是非、関係無さそうな所の反対住民の沢山の旗も一緒に見に来て下さい。
    今は中を工事されてるんでないでしょうか。

  78. 428 匿名さん

    426の方のがけ崩れの写真は、このマンションの計画地のすぐ隣だと思います。
    説明会で配られた資料の中の図面にも、「隣地と接する部分については崖面の浮石を処理しモルタルを吹き付けを施す」となっています。モルタルの吹付は、この付近のがけが崩れた後に行われているようです。

  79. 429 匿名さん

    >>427 周辺住民さん

    現地情報有難うございます。
    何てこったです。
    そうなると、取り壊して、もう一度建て直すしか無さそうですね。
    金沢八景の古き友人を訪ねる序でに行ってみます。泥亀ならぬ、泥沼にならないことを祈ってます。
    プランタンがダイエーになって、イオンになっていることにも驚きです。移り変わりは激しいですね。金沢八景駅の再開発で、駅前マンションも気になっていましたが、金沢区は何せ地盤が。

  80. 430 匿名さん

    金沢区が特に地盤が弱いわけでは無い。
    本件の問題は、土地が安いからと地下室マンションを
    建てた事に始まり、技術の無い業者が関わった事である。
    地元住民が組織的に反対の意思表示をしている点からも
    売主は誠意とか配慮がかけていたようだ。残念。

    これでしばらくは六浦にマンションは建たなくなるのだろう。

  81. 431 匿名さん

    >>429
    金沢区は何せ地盤が」?
    泥亀あたりは地盤がやわらかいですが釜利谷や朝比奈あたりは地盤が固いです

    金沢区は何せ地盤が。 ではなく金沢区の泥亀周辺は何せ地盤がでしょ

  82. 432 匿名さん

    金沢八景の再開発なんて困ったもんだよ。
    大金投入して、シーサイドラインの駅移動と
    マンションを数件たてるだけじゃねえか。
    これで50年に1回の都市計画だって?

    六浦も中途半端の計画なら、むしろやらない方がいい。
    マンションも無理な場所には建てるなよ。

  83. 433 匿名さん

    日吉本町 あかもん坂と
    関係する業者でしょうか。確か「明建」だったと思いますが。

  84. 434 匿名さん

    え?大勝じゃないの。

  85. 435 匿名さん

    >>432
    八景のは区画整理であって市街地再開発ではないのでそもそも期待する方が…。
    交通基盤(BT・シーサイドライン延伸・道路)の整備に意味がある。

  86. 436 名無しさん

    >432
    435さんに同意。
    一番の目的は、シーサイドラインの金沢八景駅直結。
    マンションもこんな崖地に建てて周囲に反対されるより、ずっと良い

  87. 437 匿名さん

    >>431 匿名さん

    すいません、文章が中途半端で。
    金沢区は、地盤が良いのは、
    山側で、
    地盤が悪いのは、
    海側ですね。
    さんずいの地名は、やめときます。

  88. 438 匿名さん

    >>434 匿名さん

    大勝ちか、大負け。

  89. 439 周辺住民さん

    >>432
    あなたに言われる筋合いではない!

  90. 440 マンション比較中さん

    >>432
     再開発区画整理事業でも区分所有建物を建て床面積を増やさないと地権者が多かったりして対応ができなければ、規模の大きい建物ができたのでしょうれど、営業時間などの利用や管理の条件や老巧化した時の建て替えなどの決議など制約が多くなる区分所有ですので、区画整理して替地と交換できる条件がある場合は地権者にとっては制約なく利用できるので八景駅の場合はそういう選択になったのでしょう。
     下水道が整備されていなくてくみ取りだったりだったものが、車道歩道が整備されたり、バス乗り場やシーサイドラインの乗り換えなどの利便性が向上するので税金が投入される公共事業なので利用者にも期待もあるのですが。
     マンションを選ぶか一戸建てを選ぶのかの問題に通じます。

     ビックバンさんと設計監理者の荒川建設工業は地下室マンションを数多く手がけ検索すれば数多くの地域で近隣住人さんに波風を立てているのが分かります。
     耐震強度とか施工技術の問題ではなく、床面積を容積率に算入されない地下階部分を使って増やそうとか都合よく法律を解釈して設計したり造成したことが問題なんですよね。
     最上階をきちんとと取っ払って減築できればその分荷重が減るので強度は増します。
    もともと海だったり湿地帯だった低地と違って現地のような丘陵地帯は砂岩というか凝灰岩質の地盤なので杭の必要のない構造ですね。崖部分は風化などで崩れるリスクはありますが。




     

  91. 441 周辺住民

    >>419さん
    年内には返金されるらしいよ。もう多数契約解除してるしね。
    ビッグヴァン案外早い対応だよね。
    これで対応早くてお客様第一だったら、まぁマシな会社じゃないかな。
    個人的には、法律のグレーゾーンを攻め過ぎと思うけど、裁判でしっかり白黒つけば良いんですよね。
    ビッグヴァンの肩を持ちたくないけどマンションの周辺住民もヒドイですよね。陽当たりとか、ほぼ関係無いし、崖もコンクリート固めしてるし耐震も大丈夫なら、お金が欲しいとしか思えないんですけど。
    近くの直ぐ上に同じ様なマンションが、建っているのも事実ですしね。


  92. 442 匿名さん

    >441

    完全に肩持ってるけど。今回のケースはグレーゾーンではなく、脱法行為。

    それに地下室マンションはここに限らず、あちこちで反対運動が起こっている。ここの周辺住民で特質すべきは、違法性を見抜いて裁判に持っていったこと。賢い。

  93. 443 匿名さん

    すでに解約手続きを進めているとしたら、手付金倍返しの手付け解約かな。これは売主が一方的にできるんだけど、大手、たとえば地所のケースだと説明会を開催、契約者の意向を確認してから、条件提示した上での合意解約を進めている。一方的な解約を進めているのだとしたら迅速というより拙速なのかも。

  94. 444 匿名さん

    手付け解約だと有無を言わさず進めらえれるから早いのかも。契約者の意向は無視かな。交渉していたら事はなかなか進まない。

  95. 445 匿名さん

    >>444
    ル・サンク小石川後楽園は契約者と売主とで法的争いをしているようだから。契約者に損害が出ている場合だと揉めるでしょうね。

  96. 446 マンション比較中さん

    1期1次販売は9戸のようですから、件数が少ないから情報もあまり出てきていないようですし売主さんの負担も相対的に小さいですよね。

  97. 447 匿名さん

    三階だて制限のとこに五階はやりすぎた感あり
    http://pic.twitter.com/Lp7mdS0vRh

  98. 448 匿名さん

    >445

    倍返しすれば手付解約は無条件に可能。損害がでていても裁判で救われることはないでしょ。

    いざというときのことを考えて売主の選択は慎重にしないと。

  99. 449 匿名さん

    >>440 マンション比較中さん

    最上階をうまく取っ払えば良いのですね。

  100. 450 匿名さん

    どっちにしても、擁壁マンションは、そのままなのか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸