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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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39961
匿名さん
>>39957
臨海地下鉄で許可申請出したらこの人はなんて言うんだろうね。
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39962
匿名さん
情報として挙げているのに反論として返ってくるのが、
『自己紹介がお上手ですね。』
何も自己紹介していないのに、こんな異常な事を度々書いてくる。
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39963
匿名さん
ちなみに液状化するかのリスクはボーリング調査でわかってしまう。
だから設計荷重の重い公共に供する構造物やRC造の一般建築物は地盤改良したり支持層まで基礎杭を打設している。
戸建てはコストの問題でそこまで出来ない。
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39964
匿名さん
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39966
匿名さん
>>39964
>>支持層まで基礎抗を打っても液状化はするよ
お前さ、液状化? って何?
支持層へ基礎杭を打設してもその地盤が液状化するなら橋脚やRC造建築物はどうなる?
さあ、答えは?
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39969
匿名さん
>>39966 匿名さん
質問爺さん
支持層で支えられた建物は、その周りが噴砂で地盤沈下してボロボロになるんだよ。
段差が一度できたら、それを完全修復することは無理。
たとえ沈下分を盛り土したとしても、エリア全体を施工することは無理で段差として残る。
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39970
匿名さん
>>39969
段差自体が建築や橋脚に対して何の問題になるのか?
そんな事は織り込み済だろ。
だったら何でボーリング調査する?
河川や港湾の橋脚を見て見ろよ。
ただ大型台風での河川の激流に抵抗出来ず洗掘があって倒壊するケースも有る。
それは設計が古い自体でノウハウが無かったって事。
それに基礎杭のサンドドレーン工法の説明が無かっただけで無教養。
ボロボロって言葉も素人として土木・建築に対して無教養。
じゃあ、関空や羽田のヘドロの海を埋め立てた地盤がボロボロになると言うのか?
あんな長いランウェイで波打ったら問題だろ。
と、言う事でノークラしか知らないスクーターとおんなじ考え方。
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39971
匿名さん
それに基礎杭周辺の砂杭などのサンドドレーン工法の説明が無かっただけで無教養。
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39972
匿名さん
それにさ、自然災害があると人類が直面する問題で、
『自然に対する畏敬の念』
と良く言われるんだが。。
この水の惑星の自然に人類は対峙しているものの完全に抵抗は出来ない。
で、それだったらどこに安全で住める様な所があるの?
ただ、人の寿命は長くは無い。
その寿命で地震に一度も遭わない地域となると地球のへそとも言われるエアーズロック周辺だろ。
だから妥協も必要。
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39973
匿名さん
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39974
匿名さん
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39975
匿名さん
>>39974
>>言い訳してる笑
それはお前が言い出したそのもの。
とんでもない無教養ですかね?
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39976
匿名さん
>>39974 匿名さん
それ言ったらあんたはこの災害列島のどこに住むの?
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39977
匿名さん
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39979
匿名さん
>>39977
そうして逃亡する匿名ちゃん。
それほど低能なわけだ。
ベタ基礎と基礎杭構造の種別すら分からない様だ。
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39980
匿名さん
>>39978
また始まった。
自作自演とは他人の書いた事のコピペで、もはや自作自演しているのは匿名ちゃん。
マン質を見て見れば分かるる
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