広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
23226
匿名さん
>>23225 マンション検討中さん
いや、どちらのネガ投稿も怨念のようなものが伝わってきて、精神的にキツイので読みたくないのですが、どちらかと言うと臨海地下鉄ポジによる豊住線ネガ投稿の方が興味がない分読みたくないです。
私はスレを分けるちょい前からこのスレを読み始めたので、過去に何があったか知らないのですが、双方が一緒のスレにいても、ネガティブなやり取りで多くの人が嫌な気分になるだけなので、以前の話通りに住み分けをお願いします。
-
23227
通りがかり
>>23220 通りがかりさん
怖い怖い・・・
「23220通りがかりさん」が書いたこれ↓
>豊住線推進派は、別スレッドできてしまったからここにはいないと思われ。豊住線のことは気にせず臨海地下鉄がどうなるかを考えたい
ですが、以前私(23199通りがかり)が書いたのと同じ内容です。が、別人です・・・
名前(通りがかりさん)の横にメダルのマークが無いのがオリジナル(私)で、有るのがコピーさんですね。
名前を合わせているのが怖い・・・
以上は事実です。
-
23228
匿名さん
お前ら、豊住線はもう確定なんだから、
臨海地下鉄にグダグダ言ってねーで、
大人の対応してやれや。
臨海地下鉄なんかたいした意味は無いけどよ、
必要だって言うクソみたいな連中だっているんだよ。
だったら応援してやるのが大人の対応ってもんだろーが?
どうせ俺達がクソジジイになる頃の話なんだからよ、
老害って言われないように次世代の応援してやらねーでどうすんだ?
不動産の値上げ如きで嫉妬なんかしないで、
次世代のために応援してやるのが大人の努めだろ?
それすらできねーのはクソ以下だぞ?
-
23229
匿名さん
>>23223 匿名さん
国交省の交通政策審議会では採算性に問題がある、としてエントリーすらされてないよ。
だから、何号線という名前はもらえてない。
-
23230
匿名さん
>>23228 匿名さん
特定の人間たちの金儲けを支援する気なんかまったくないね。
-
23231
匿名さん
正式決定(事実上とか実質じゃなくて公式リリース)しさえすればそれから10年くらいで開業するとは思うけど問題は正式決定まで何年かかるか。最短でも10年と予想。
-
23232
匿名さん
-
23233
通りがかりさん
>>23228 匿名さん
臨海地下鉄ができても、豊住線沿線のマンション価格に悪い影響があるとは思えないので、豊住線でメリットを受ける人が臨海地下鉄に文句付けるとは思えないですもんね。
逆に臨海地下鉄ができると豊洲市場が盛り上がり、豊洲方面にもいい影響があるはずなので、がんばって建設してもらいたい!
-
23234
通りがかりさん
>>23231 匿名さん
> 正式決定(事実上とか実質じゃなくて公式リリース)しさえすればそれから10年くらいで開業するとは思うけど問題は正式決定まで何年かかるか。最短でも10年と予想。
同じく。
豊住線は正式決定2022年、開業30年代ですが、臨海地下鉄はその10年後くらいと予想
-
23235
匿名さん
>>23233 通りがかりさん
有明と晴海の住人が一世帯あたり1000万募金すれば直ぐに開通するのに。
それでみんなハッピー
-
-
23236
匿名さん
実際、そういう方法で鉄道建設資金を捻出することって可能なんですかね
-
23237
通りがかりさん
>>23235 匿名さん
>有明と晴海の住人が一世帯あたり1000万募金すれば直ぐに開通するのに。
晴海フラッグが約5000戸。有明も同じくらいとして晴海+有明で1万戸。1000万円/戸で1000億円。
豊住線の建設費が約2700億円で、臨海地下鉄は2500億円くらいと言われている。
直ぐに開通と言えるのは、1世帯あたり3千万円、と考えた方がいいと思います。
-
23238
通りがかりさん
>>23236 匿名さん
> 実際、そういう方法で鉄道建設資金を捻出することって可能なんですかね
無理だと思います。
マンション購入者が支払う先はデベロッパーで、デベロッパーはそのお金の一部を鉄道建設費としてプールするすべがないので。
というか来るか分からない鉄道の建設費を、マンション代金に上乗せで回収してくれるデベロッパーはいないと思われます
-
23239
匿名さん
-
23240
匿名さん
-
23241
匿名さん
-
23242
名無しさん
>>23237 通りがかりさん
営業するために追加で各戸1億位集めるんですか?
-
23243
通りがかりさん
-
23244
匿名さん
-
23245
匿名さん
-
23246
匿名さん
>>23245 匿名さん
臨海地下鉄は東京駅までではなく、
秋葉原終点にすればいいんじゃない?
TXは茨城県内の延伸と8両化に注力してくれればいいよ。
-
23247
名無しさん
-
23248
匿名さん
TXのつくば以降の延伸は、茨城県が言ってるけど、実現には難しいが将来にむけて一本化しないといけないという主旨だね。
東京延伸の方が実現的だね。
元々の構想だし、27万人達成したらやるという話になってたし、各自治体もそちらの方が希望の宣言をしてるからね。
-
23249
eマンションさん
>>23178 匿名さん
江東区長さんのご経歴がなかなか面白いね。
ご令息は都議会議員さんだったかな?
-
23250
匿名さん
1624 匿名さん 2016/06/20 18:54:06
直通にすれば江東区民にとっても願ったりだが、その試算を出さなかった江東区。それは何故か?あなたのような無能には難解かな?そもそも加算料金を取らないと黒字にならないという路線を「運営はメトロさん」って押し付ける区の発想もすごいが。経営力や企画力に長けた人に区長になって欲しい。いまの江東区長さんは、ソバ屋とトラック運転手から政治家になったんだよね
1635 匿名さん 2016/06/20 20:11:18
蕎麦屋にトラック運転手。立派な職業だと思うがね。いちいち他者を侮蔑したり出自や学歴で差別する一文入れないとレスできんの?
1639 匿名さん 2016/06/20 20:34:21
立派な職業だよ。しかしハーバード大卒や経営工学の大学院卒や民間企業で手腕を磨いた経歴の人々と比べて、トラック運転手との能力差は如何ほどだと思う?
1641 匿名さん 2016/06/20 20:37:36
区長になるほうが能力いるんじゃない?
3445 匿名さん 2017/11/10 22:48:29
契約を交わさなかった江東区長は法律の知識に疎いだけ。約束とか、子供じゃないんだから。指切りげんまんでもしたんか?ははは
ここで一番笑ってるのは、東京メトロだと思う。豊住線を自力で作るって言い張る江東区に、その財源は無い。本当に江東区長はどうかしてる。MBAとか東大卒とかじゃなく、ソバ屋だよね?
3449 匿名さん 2017/11/11 08:06:25
山﨑 孝明(やまざき たかあき)さん
昭和18年、東京都江東区生まれ。早稲田大学第一商学部卒業。都立両国高校野球部監督。日本そば店「やま孝」を経営。出前、調理をする。都議会議員選挙に25歳、29歳で出馬、落選。石井桂衆議院議員秘書を経て57年、江東区議会議員トップ当選。平成2年、東京都議会議員当選。都議会自民党総務会長、政調会長、幹事長を歴任。都議会財務主税委員会委員長、議会運営委員会委員長、百条委員会委員長、都議会東京オリンピック招致議員連盟会長を歴任。19年4月、江東区長就任。
http://www.newstokyo.jp/index.php?id=378
山崎一輝プロフィール
http://www.newstokyo.jp/index.php?id=378
-
-
23251
マンション検討中さん
>>23240 匿名さん
それ、臨海部、東京駅経由からお金落とす人も出てくる論理になるね
-
23252
匿名さん
-
23253
匿名さん
-
23254
匿名さん
>>23251 マンション検討中さん
ならないでしょ笑
若干はいるかもしれないけど。
オタク達が秋葉原にアクセスしやすくなるけど、
臨海地下鉄が無くても彼らは秋葉原へ行くからねぇ。
-
23255
周辺住民さん
秋葉原-常盤橋-鍜治橋-新銀座-新築地-晴海-市場前-国際展示場-テレポート-中央防波堤
-
23256
匿名さん
-
23257
匿名さん
-
23258
匿名さん
-
23259
匿名さん
>>23255 周辺住民さん
> 秋葉原-常盤橋-鍜治橋-新銀座
そんな混みあったルートに地下鉄通したら、工事費が莫大になってしまうのじゃ?
-
23260
匿名さん
>>23228 匿名さん
地下鉄来ても使う気もない(その頃にいなくなってる)人たちが資産売り抜けのためだけに欲しいって言ってるのは応援できない。
-
-
23261
匿名さん
>>23260 匿名さん
そういうイナゴみたいなのはさっさといなくなってもらい、
まともな住民だけが残れば良くない?
-
23262
匿名さん
そうね。それに売り抜くってことは使う気のある人が買うってこと。
-
23263
匿名さん
不動産で金儲けすることが中心の考えは否定しない。
あちこち遊牧民のように回遊して金を稼ぐ人生も別にいいじゃん。
最期に行き着くところはどんなとこなんだろう?とは思うが、
それはそいつの人生だ。
だから臨海地下鉄で沿線の価値が上がって、
それを売って出ていくなら別にいいよ。
でも利便性が上がって街に活気が出れば、
残った住民がその街を更に好きになって、
それが下の世代に波及していけば、
きっとそこは良い街になるよ。
-
23264
匿名さん
別になんでも良いけど、決まってないことをさも決まったかのように吹聴して、無理くり売り抜けようとする行為は卑劣きわまりないと思う。
-
23265
匿名さん
>>23264 匿名さん
卑劣?
ただのバカだと思ってシカトしておけばいいと思うよ。
もしその投稿で騙されて買った人がいたとしても、
それは情弱だっただけ。
多少面白がって茶化してもいいと思うが、
本気になって怒っても仕方がない。
気持ちは分からんでもないけど、
臨海地下鉄で数十年後に利便性が良くなるならそれでいいんじゃない?
-
23266
匿名さん
>>23255 周辺住民さん
中央防波堤は汚染されたゴミの島ですが、なぜそんなところに駅を作るんだ?
-
23267
匿名さん
転売して金儲けすることで頭がいっぱいなくそオヤジが自分の父親ならグレるな。
-
23268
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
-
23269
匿名さん
-
23270
匿名さん
-
-
23271
匿名さん
-
23272
匿名さん
>>23267 匿名さん
住み替えで転校続きで、夫婦は金持ちになったが子供が兄弟とも引きこもり独身になってしまった家を知ってる。
-
23273
匿名さん
そうだね、子供が学校行くようになったら金儲けばかり考えて引っ越しを繰り返すなんて有りえないよね。
子供はせっかく仲のいい友達と引き離され、全然知らない子たちの中に入れられて、下手すりゃイジメにあったりするんだからさ。
-
23274
マンコミュファンさん
せめて同沿線上30分以内とかで、引越し後も転校しないで済むような配慮は必要かもですね。
もしくは初めから私立に入れておく。
-
23275
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件