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通りすがり [更新日時] 2024-04-30 08:38:00
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 15178 匿名さん

    >>15176 匿名さん

    検討し直したら市場前駅は通らないですかね?

  2. 15179 匿名さん

    >>15177 匿名さん
    大丈夫だよ。臨海地下鉄ゼロから作るよりやすい。
    豊洲、市場前、品川。東京東とリニアがつながる

  3. 15180 匿名さん

    >>15176 匿名さん
    お前の妄想と中央区の構想を一緒にすんなよ
    お前はただ自分ところに敷きたいだけ

  4. 15181 匿名さん

    >>15178 匿名さん
    通らない。市場は築地利権はあり、中央区が勝手に妄想。
    江東区のメンツにかけて通させない。

  5. 15182 匿名さん

    豊洲駅は関係ないから豊洲駅推しは豊住線スレにでも行けよ

  6. 15183 匿名さん

    臨海地下鉄は10年ぐらいかけてじっくり検討すればいいよ。で、その10年後に開通出来れば今から20年後だ。
    これが現実的なところだろ。ちょうどいいじゃねーか。

  7. 15184 匿名さん

    >>15181 匿名さん
    江東区の代表ヅラはやめて頂きたいね。

  8. 15185 匿名さん

    >>15181 匿名さん

    勝手に江東区民を代表しないでくれ。あんた実際そんなに力無いだろ?江東区の有名人なのか?
    でも気持ちだけは分かるぞ。中央区は許せんな。

  9. 15186 匿名さん

    >>15180 匿名さん
    何言ってんの?今の中央区案は、江東区とまったく調整されたものじゃないっていう事実を言ってるのに、妄想呼ばわりはひどいな

  10. 15187 匿名さん

    中央区が勝手に考えた江東区内のルート案にしたがう義理はないわな

  11. 15188 匿名さん

    >>15180 匿名さん
    中央区も妄想だろ。他地域の線路を相談なく公表とかないわ
    さすが中央区

  12. 15189 匿名さん

    >>15182 匿名さん

    >15110

  13. 15190 匿名さん
  14. 15191 匿名さん

    臨海地下鉄構想をここのネガが妄想で歪曲しているだけ。
    何の根拠も後ろ盾もない。

  15. 15192 匿名さん

    臨海地下鉄って何メートル地下に作るんだ?40、50メートルぐらい地下か?マンションだと何階分ぐらいの深さになるの?地上からホームまで何分ぐらいかかるんだろうね。

  16. 15193 匿名さん

    とっとと五輪を2032年に延期して、
    別の選手村を戸山団地あたりに作って、
    埋立地民は、そこが分譲されたら高台移転だよ!

    ウメタテ新線、いらね

  17. 15194 匿名さん

    もうどこのサイト探しても市場前通って国際展示場が終点っていうルート
    https://www.google.co.jp/amp/s/rail-to-utopia.net/2019/04/1999/amp/

    中央区が勝手に決めたとか江東区が許さないとか知らんがな。
    勝手に自分の妄想でルート歪曲すんなよ。

  18. 15195 匿名さん

    これで>15011>15158が同一人物だったら笑う

  19. 15196 匿名さん

    >>15122 匿名さん
    ポジはバカだな。
    電車でクラスターが発生した例がないことと、東京メトロが混雑状況を随時更新してるが、今や、豊住線効果以上の混雑率低下状態だ。
    クラスターが発生してない電車だが、まだ何か対策するとしたら、時差通勤やテレワーク手当への補助金だな。

  20. 15197 匿名さん

    ネガよ!臨海地下鉄は頑張れば採算取れるっぽいぞ…!!

    https://rail-to-utopia.net/2019/04/2044/
    この収支を前提とすると、累積資金収支黒字転換年は22~31 年となり、事業として成立可能な目安である30 年以内となるケースがあることから、臨海部地下鉄は事業採算性があるとされています。

    国交省「鉄道プロジェクトの評価手法マニュアル」に基づくB/C(費用便益分析)は0.8~1.0と算出。ギリギリですがAルートか、Bルートの標準深度であれば、公共事業としても意義が認められると判定しています。

  21. 15198 匿名さん

    >>15194 匿名さん
    中央区の妄想ルートを引用しているだけ。
    100%ないから安心しよう。

  22. 15199 匿名さん

    >>15198 匿名さん
    100%ないは所詮お前の妄想

  23. 15200 匿名さん

    >>15199 匿名さん
    中央区の妄想の時点でない。
    江東区が無視、メトロも無視でどう走る?

  24. 15201 匿名さん

    >>15197 匿名さん
    2019年のコロナ以前のページを参照して黒字って騒いで、頭どうかした?打った?

  25. 15202 匿名さん

    >>15200 匿名さん
    あのーメトロだけが路線作れるわけじゃないんですけど?
    それにメトロは最初からあまり想定されてないように思うが。。
    中央区の妄想って…
    一応お前なんかよりずっと信憑性ある自治体の発表なんでやめてもらって良いですか?

  26. 15203 匿名さん

    >>15201 匿名さん
    それ言ったら臨海地下鉄以外も全部ダメじゃんよ

  27. 15204 匿名さん

    2050年までには臨海地下鉄作るだろ。その頃にはもうちょい臨海エリアも発展してんだろうよ。
    今ここで書き込んでるポジもネガも、その頃はすっかりおじいちゃんだよ。その頃に地下鉄ができて、マンション売って他に住み替えるにはちょうどいいんじゃねーの?

  28. 15205 匿名さん

    >>15202 匿名さん
    中央区江東区とも全く相談できていません。
    これは素人の思いつきより酷いレベル。

  29. 15206 匿名さん

    >>15205 匿名さん
    全く相談してないってどこかに書いてあるの?
    水面下で何かしら話してるかもよ?
    お前が全部知る由も無いわな

  30. 15207 匿名さん

    あー勝手にルート歪めんなって言ったら今度は臨海地下鉄全否定に走るのか
    クソ分かりやすいなw

  31. 15208 匿名さん

    江東区としては、金出さずに東京都中央区が開発や地下鉄作ってくれるんだから、こんなに美味しいことはない。
    税収たいしたことなく、学校やら余計なもの作らされるマンション開発なんかクソで、やはり企業をたくさん呼び込まないと。
    だから江東区はギリギリまで一切口出す事は無い。

  32. 15209 匿名さん

    >>15179 匿名さん
    豊住線を市場前まで伸ばすのはホームの位置的に無理だよ

  33. 15210 匿名さん

    >>15208 匿名さん
    江東区出さなくていいんだ。
    それすごいな。

  34. 15211 匿名さん

    >>15207 匿名さん
    ルート未確定だが、それ以上に臨海地下鉄は厳しいだろう。

  35. 15212 匿名さん

    >>15211 匿名さん
    ルートや駅はおおよそ決まってるでしょ豊住線よりもね。

  36. 15213 匿名さん

    >>15212 匿名さん
    江東区の許可なしで。ありえないジョークだな。中央区民レベル低い。

  37. 15214 匿名さん

    >>15213 匿名さん
    はいお門違いー
    中央区民に謝れよ?

  38. 15215 匿名さん

    >>15214 匿名さん
    あなた中央区民でしょ。

  39. 15216 匿名さん

    >>15215 匿名さん
    違いますけどあなたはどこの人?
    豊洲民?

  40. 15217 匿名さん

    >>15213 匿名さん
    そもそも江東区の許可なしでなんて話俺は一度もしてないんだが。
    水面下では話し合ってるかもよとは言ったがね。
    お門違いも甚だしいな。

  41. 15218 匿名さん

    >>15216 匿名さん
    有明民だよ。東雲との間に希望してる

  42. 15219 匿名さん

    >>15218 匿名さん
    東雲寄りの有明民って事かね?

  43. 15220 匿名さん

    >>15219 匿名さん
    そうだよ。あそこら鉄道有れば学生も助かるよ。

  44. 15221 匿名さん

    一から作るより国際展示場駅を拡張した方が安く済みそうだけどね
    そもそもどこに駅作る想定でいるのか?

  45. 15222 匿名さん

    乗り換えのこと考えてもまず国際展示場駅を想定してるだろうね。

  46. 15223 匿名さん

    >>15221 匿名さん
    有明ガーデンの広場。
    君も有明民か。

  47. 15224 匿名さん

    >>15223 匿名さん

    ビッグサイトから遠くないですか

  48. 15225 匿名さん

    >>15223 匿名さん
    どこ?まさか私有地じゃないよ?
    そも東雲との間では無い気がするんだけど。

  49. 15226 匿名さん

    >>15224 匿名さん
    遠いよね。乗り換え大変だしそこに作るメリット無いだろ。

  50. 15227 匿名さん

    >>15177 匿名さん

    品川延伸ならぜひできて欲しい。有明が新幹線やリニアに直結するのは大賛成。
    でも無理だろうなあ。

  51. 15228 匿名さん

    江東区に全くやる気が無いので無理ですね

    1. 江東区に全くやる気が無いので無理ですね
  52. 15229 匿名さん

    >>15228 匿名さん
    平成32年って書いてあるけどいつの情報だよこれ

  53. 15230 匿名さん

    >>15229 匿名さん
    今令和3年ですぜ。

  54. 15231 匿名さん

    >>15228 匿名さん

    これさ、平たく言えばこう書いてあるわけよ。



    臨海地下鉄は中央区が言い出したんだけどさ、国の交通政策審議会でも事業性に課題があるし検討も甘い、「JRの常磐新線とつなげることができるなら考える」といつになるかわからないくらいの条件、言われちゃってるんだよね。江東区はさ、BRTで有明と都心を結べば十分って考えなのさ。中央区が必死になってる臨海地下鉄とやらがどうなるか、江東区としてはお手並み拝見ってとこだな、ってこと、分かった?

  55. 15232 匿名さん

    >>15228 匿名さん

    これ何度か見てるけど、書いた人は頭ちょっとどうかしてる。
    そんなに不便に思ってるのに、何で有明に住んだんだろう?
    疑問しかない。
    有明って元々人住んでなかったんだし、地元って訳でも無いだろう。
    だから新しくマンション建てられて住み始めた外来種なのは間違いないんだろうけど、何故不便だと思う有明に住んだのか、本人に聞いてみたいぐらい。
    しかも自分達は住吉には用事は無いから臨海地下鉄作れって、江東区に住んでいながら江東区民を侮辱する発言なんて、正気の沙汰ではない。

  56. 15233 匿名さん

    >>15232 匿名さん
    だから区の回答も塩対応だったんじゃないの?
    まあ臨海部の人間はその通り豊住線あんまり使わないだろうけどね。
    てか豊住線だってどうなるか分からんのに住んでるんだからお互い様の気もするが。

  57. 15234 匿名さん

    >>15232 匿名さん

    有明にありがちだけどさ、さしづめデベのMRで営業マンに「有明はこれから大発展しますよー、地下鉄ができるって話も出てますよー、値上がりする可能性が高いですよー、買うなら今みたいに安いうちですよー、そのうちこの値段では買えなくなりますよー」なんて言われて脳内お花畑になってホイホイ乗っちゃったんじゃない?

    で、実際に住み始めたら有明はめっちゃ不便だということに気づいた。地下鉄なんか、自分が生きてるうちにできるかどうかさえ怪しい話であることも知ってしまった。で、江東区に投書したけど塩対応でガーン((+_+))

  58. 15235 匿名さん

    >>15111 匿名さん
    2030年に開通なんかできるわけないだろ。
    中国みたいなやっつけ仕事は日本では無理。

  59. 15236 匿名さん

    >>15113 匿名さん
    城東の埋立地にろくに使いもしない地下鉄なんか敷いても経済効果はまったくない。

  60. 15237 匿名さん

    地方から上京してる湾岸民にはピンと来ないかもしれないけど、湾岸は地理的にも千葉に縁がある人が多く、
    錦糸町・住吉・東陽町に行きやすくなると喜ぶ人は結構いるし、今まで以上に千葉方面から人を呼び込めるのは資産価値面でもプラスなんだよね。

    今は京葉武蔵野線しか繋がってないから、その経路の客は南船橋と舞浜で堰き止められちゃってるのよ。

  61. 15238 匿名さん

    >>15234 匿名さん

    >「有明はこれから大発展しますよー、地下鉄ができるって話も出てますよー、値上がりする可能性が高いですよー、買うなら今みたいに安いうちですよー、そのうちこの値段では買えなくなりますよー」

    あれ?湾岸スレで壊れたレコーダーの如くこれを唱えてる人がいませんか

  62. 15239 匿名さん

    >>15206 匿名さん
    > 全く相談してないってどこかに書いてあるの?
    > 水面下で何かしら話してるかもよ?
    > お前が全部知る由も無いわな

    あーそれ、区議に聞いたことあるけど、ルートに限らず臨海地下鉄については、中央区から協議の申し入れ等いっさい来てないってさ。

    まぁそりゃそうだろ。なんで自治体どうしの正当な協議をコソコソやらなきゃならないんだ?ってことだな。

    ようは今のルートはたんなる中央区の妄想。以上

  63. 15240 匿名さん

    >>15238 匿名さん
    います。
    こいつの正体は有明周辺のマンションの販売業者ですかね?

  64. 15241 匿名さん

    確かに臨海地下鉄の品川延伸は楽しみですね。品川と有明って意外とアクセス良くないので、地下鉄ができれば便益大きいと思います。

  65. 15242 匿名さん

    >>15241 匿名さん
    あり得ないことですが、夢を見るのは自由ですから。

  66. 15243 匿名さん

    >>15240 匿名さん
    その転売ヤー、最近はトリプルやブリリアタワー有明ミッドクロスのスレにいるね。
    また嘘ばかり書き込んで荒らしている。

    こいつ数年前からずっと同じことやっているんだよね。
    独身のおっさんだろ。

  67. 15244 匿名さん

    >>15239 匿名さん
    本気で相談してないんだ。
    つまり中央区内の選挙パフォーマンスってこと?
    あいつらダメだな。

  68. 15245 匿名さん

    >>15244 匿名さん
    票取りのために適当なこと言うのは政治家は当たり前では?
    そんなもん、信じるほうがどうかしてる。
    具体的に事業化するまでは、白紙みたいなもん。

  69. 15246 匿名さん

    >>15243 匿名さん
    トリプルは売行き止まったねぇ。大量の在庫どうするんだろう。
    ミッドは値下げもあり販売加速しそう。
    掲示板の勢いがすごい。

  70. 15247 匿名さん

    豊住線や品川地下鉄はほぼルートは決まってるようなもん。
    しかし臨海地下鉄は、首都高晴海線やゆりかもめとの重複等、考慮しないといけないことがあって、ルート決定にはまだまだ時間を要すだろうね。それとも中国みたいに「エイヤ!」って決めちゃったりするのかな?

  71. 15248 匿名さん

    >>15247 匿名さん
    そこは「アイヤー!」でしょう

  72. 15249 匿名さん

    小委員会の議事録公開されたぞー

  73. 15250 匿名さん

    >>15249 匿名さん
    リンクくらい貼ろうや

  74. 15251 匿名さん

    >>15250 匿名さん

    ここにいる人にいまさら必要なかろう。

  75. 15252 匿名さん
  76. 15253 匿名さん

    >>15252 匿名さん
    ・鉄道整備に当たっては、1鉄道を整備した上で都市づくりを進める、2都市にとっ
    て必要となる鉄道整備を進める、という2つの考え方がある。これまでの民鉄によ る鉄道整備は1であったが、今後整備を進めていく鉄道は、2の段階となるだろう。 8号線や品川地下鉄については、豊洲・羽田へのアクセス利便性を向上させるなど 都市と密接に結びついている。一方で、臨海地下鉄については、そもそも臨海部を どういう都市にしていくのか、という都市づくりの観点からも検討が必要な段階で あり、他の2路線と比較し熟度は低いと言える。

  77. 15254 匿名さん

    >>15253 匿名さん

    暗に臨海地下鉄の必要の無い街づくりしたら?
    と問いかけてるようにも見えるな。

  78. 15255 匿名さん

    >>15253 匿名さん

    続き

    いずれの路線も重要性が高いが、 8号線・品川地下鉄がより機運が高まっていると言えるだろう。
    ・198 号答申は、羽田空港の国際化やリニアの事業化を踏まえ、都心の南側のネットワークを強化することが必要という議論。計画論としては、臨海部は、羽田にも近いにもかかわらず、ネットワークが脆弱であり、ネットワークの充実は必要。臨海地下鉄については、まずは検討を重ねて、8号線や品川地下鉄のように調査結果を数値で示すことができればよいだろう。

  79. 15256 匿名さん

    >>15255 匿名さん

    続き

    ・新線整備の意義やメトロの株式売却の意義についての理解は進んだが、現在の必要性からのみ検討を行い、次世代にツケを回すようなことはあってはならない。その観点から検討しても、8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されている数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業であると考えられる。

  80. 15257 匿名さん

    >>15256 匿名さん

    結論・核心

    ・議論を整理すると、①8号線・品川地下鉄はメトロによる整備が適切、②その場合には公的支援が必要であり、地下鉄補助を適用することが適切、③2路線の整備を担保するためには公的関与が必要、④その中で株式の1/2を売るのが適切ではないかと考えられる。
    ・2つの新線プロジェクトを担保すること、メトロの経営に悪影響を与えないようにすることなどを大前提に、株式売却は最初 1/2 以上とし、その先に 1/3 以上などと進めていくことが妥当。

  81. 15258 匿名さん

    今までの臨海部は、時代の荒波に飲みこまれて行き辺りバッタリの都市開発だった。もう滅茶苦茶。でもこれからは一体どうなるんだろうね?

  82. 15259 匿名さん

    6月の答申(素案)、7月の答申も当然この流れを推し進め、整備方針路線についてはその道筋を付けるようなものになるはずだね。

  83. 15260 匿名さん

    臨海地下鉄については、まずは検討を重ねて、8号線や品川地下鉄のように調査結果を数値で示すことができればよいだろう。

  84. 15261 匿名さん

    新線整備の意義やメトロの株式売却の意義についての理解は進んだが、現在の必要
    性からのみ検討を行い、次世代にツケを回すようなことはあってはならない。その
    観点から検討しても、8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されてい
    る数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業であると考
    えられる。

  85. 15262 匿名さん

    湾岸ブロガー取り上げるかな?

  86. 15263 匿名さん

    >>15262 匿名さん
    湾岸ブロガーはここの後追いだからな。

  87. 15264 匿名さん

    臨海地下鉄決定マンが息してない

  88. 15265 匿名さん

    計画当初から今まで公表されてきた公式資料や報道からこの結論は誰でも普通に推定できることだよね。それをガン無視してありとあらゆるスレで煽り連続レスする人が若干1名いただけで。当然彼も状況は承知の上でやってる。なので追い込まれているのは確かだが今後も流れや空気無視で元気に続けるでしょう。

  89. 15266 匿名さん

    実現確率は現状でこんな感じ?
    豊住線   70%
    品川地下鉄 40%
    臨海地下鉄  1%

  90. 15267 匿名さん

    >>15241 匿名さん

    有明から品川はバスが早いです。お台場海浜公園に行き、レインボーバスに乗ると品川駅港南口の新幹線乗り場目の前まで徒歩を含めて30分くらいで行けます。

  91. 15268 匿名さん

    >>15266 匿名さん
    臨海地下鉄は0%。
    日常利用でないのに何路線もいらない。

  92. 15269 匿名さん

    方針としては、いいんじゃないですか?
    でも実際は東京メトロからしたらどれも0なわけで。
    まあ、東京メトロにやらせるべき、という答申を出しておけば役人は
    株式を売却できますね。
    完全民営化したあとの決定権は、民間の株主にゆだねられるので、
    新線は民意に依る、ということです。

  93. 15270 匿名さん

    >>15266 匿名さん

    品川の公共交通上の重要性、影響範囲を考えると品川地下鉄のほうが
    都や国としては重要度が高いだろうね。

  94. 15271 匿名さん

    品川地下鉄も臨海地下鉄も同じぐらい重要度高いですよ。

  95. 15272 匿名さん

    >>15263 匿名さん
    得意気に逆張りしてたブロガーいたっけな

  96. 15273 匿名さん

    >>15269 匿名さん

    俺もそう思ってきたけど、議事録によると完全民営化の前に都や国が大株主として影響力を当分の間は残すようだね。
    これは東京メトロとしては想定外だったのではないかな。

  97. 15274 匿名さん

    >>15271 匿名さん

    六本木や霞が関など都心中の都心をリニア新幹線駅ができる品川とつなぐのと、豊洲と住吉をつなぐのが同じ重要度ですか?

  98. 15275 匿名さん

    >>15269 匿名さん

    >2つの新線プロジェクトを担保すること、メトロの経営に悪影響を与えないようにすることなどを大前提に、株式売却は最初 1/2 以上とし、その先に 1/3 以上などと進めていくことが妥当。

    そういう掌返しされないための1/2なんですかね。残りは2路線に着手しない限り売らないと。

  99. 15276 匿名さん

    >>15272 匿名さん
    のらえもんは、臨海地下鉄がGo、豊住線が疑心暗鬼ですから。

  100. 15277 匿名さん

    >>15273 匿名さん
    メトロとか税金で作ってもらってるのに、
    東西線の大混雑も放置。
    完全民営化はダメ。

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シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸