広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
14823
匿名さん
>>14822 匿名さん
14821です。
ここに書き込みたい方はここでよいと思います。
あくまで臨海地下鉄の妄想を超えた投稿についていけない方のためにスレを立ち上げました。
-
14824
匿名さん
>>14814
> あの辺(江東区の北)行かない人なら利益もない
豊洲住民にとって最大の交通的なメリットは成田空港が近くなることだよ
押上からスカイアクセスで44分で成田空港到着
豊洲駅から成田空港まで1時間切ると思う
-
14825
匿名さん
錦糸町は買い物便利なのでららぽーとに入ってないテナントとか結構あったりします。映画館も大きい。
-
14826
匿名さん
-
14827
匿名さん
これ見ると東京駅とビッグサイトを一直線で結ぶ感じなんだね
-
-
14828
匿名さん
-
14829
匿名さん
-
14830
匿名さん
>>14829 匿名さん
うん
臨海地下鉄オンリーでいいよねスレ分けたんだし
-
14831
匿名さん
>>14824 匿名さん
豊住線が開通すると、
住吉だけでなく、錦糸町、スカイツリー、浅草寺、成田空港、東武、日光、鬼怒川がつながるわけね。
-
14832
周辺住民さん
管理人さん、
ここのスレ名を
臨海地域地下鉄構想の話をしよう
に変更してくれませんか?
参考になる!の数が10を超えたら、ぜひお願いします!
-
-
14833
匿名さん
-
14834
匿名さん
スレタイは、
「臨海地域地下鉄構想を妄想しよう」
の方がいいんじゃない。
実現可能性はほぼゼロなんだから。
-
14835
匿名さん
>>14834 匿名さん
構想を妄想するってどういう見識で言ってるんですかねえ。
とりあえずほぼゼロとか言ってる人はこのスレに必要ないんで豊住線スレ行けやと。
-
14836
匿名さん
>>14831 匿名さん
鬼怒川いいですな。
豊住線は沿線住民の重みが違う。
-
14837
匿名さん
ほぼ決まりではあるでしょうし。良いんじゃないですか?
-
14838
匿名さん
とりあえず決まる事にしておかないと困る人たちが集まるスレ
という事で良いのではないでしょうか。
-
14839
匿名さん
確実とかほぼ決まりは言い過ぎだけど、妄想も言い過ぎ。
妄想って事にしておかないと困る人達も居るんでしょうね。
-
14840
匿名さん
-
14841
匿名さん
スレタイ下の説明文に、妄想して盛り上がりましょうと書いてあるんだから、
「臨海地域地下鉄構想を妄想しよう」
でいいよね。
-
14842
匿名さん
妄想が現実になるからすごいよね。さすが世界の東京という感じ。
-
14843
匿名さん
-
14844
匿名さん
>>14842 匿名さん
順次事業化に着手ということで豊住線、品川地下鉄沿線住民の皆様
おめでとうございます。
-
-
14845
匿名さん
>>14844 匿名さん
リニア延期なのに品川地下鉄は意味ないよ
臨海地下鉄の方が優先度高い
-
14846
匿名さん
-
14847
匿名さん
-
-
14848
匿名さん
>>14847 匿名さん
臨海地下鉄が品川地下鉄につながる可能性はありそう。
-
14849
匿名さん
-
14850
匿名さん
臨海地下鉄は豊洲で曲がって豊住線と繋がるんだってさ。
-
14851
匿名さん
-
14852
匿名さん
臨海地下鉄は東京駅で八重洲通りを曲がって、八丁堀、新川、佃、豊洲、東雲を抜けて有明が終点がいいと思うんだが。
-
14853
匿名さん
-
14854
匿名さん
>>14852 匿名さん
勝どき、晴海、豊洲市場はスルーということですね。そちらはBRTにおまかせと。
-
14855
匿名さん
-
14856
匿名さん
>>14850 匿名さん
臨海地下鉄は有明までは確定で、有明から先がどこに繋がるかが焦点ですよ。
-
14857
匿名さん
-
-
14858
匿名さん
-
14859
匿名さん
いや、豊住線でも臨海地下鉄でも妄想したい人はここでいいんだよ。
新しいスレはまじめに語る人のためのスレな。
-
14860
匿名さん
>>14853 匿名さん
豊住と品川はほぼ確定、正式発表待ちだから話すネタはあまりないんだろ。
ま、こっちの妄想スレの方が面白いしね笑
-
14861
匿名さん
>>14854 匿名さん
そうそう。中央区は元々の住民から救わないと。勝どき晴海は中央区ブランド欲しいだけのイナゴ連中だから電車は要らないだろ。バスで十分。
豊洲東雲も通すなら江東区も重い腰をあげると思うよ。
-
14862
匿名さん
ルートが確定していない鉄道が2030年までに開業するなんてことがありうるのだろうか
-
14863
匿名さん
-
14864
匿名さん
-
14865
匿名さん
>>14863 匿名さん
でしょ?
豊洲東雲有明は同じ地域だから、電車で繋ぐ必要あると思うんだよね。
新川は同じ富岡八幡宮の氏子だし、こことも繋げた方がいい。
-
14866
匿名さん
>>14865 匿名さん
有明は人もいないし、オフィスもないから、
ガラガラのりんかい線をまず活用ください。
-
14867
匿名さん
あれ?棲み分けできてなくない?
何のために豊住品川スレ作ったんだろw
やっぱり臨海地下鉄が気になって仕方ないんだなw
-
-
14868
匿名さん
臨海地下鉄構想に東雲や豊洲なんて含まれていません
妄想は豊住線スレでやれよ
-
14869
匿名さん
棲み分けはできているよ。
妄想するのがここ。
豊住線、品川線をまじめに語るのが新スレ。
-
14870
匿名さん
有明からりんかい線に乗り入れるのは構造的にかなり難しいけど、延長して品川地下鉄なら行ける気がする。
-
14871
匿名さん
-
14872
マンション検討中さん
豊住線の応援団に、引っ越しされると、このスレが寂しくなりそう??
臨海線の応援団は、控えめな方々が多いので、投稿数が少なくなりそうです。
-
14873
匿名さん
-
14874
匿名さん
-
14875
匿名さん
-
14876
匿名さん
>>14868 匿名さん
豊住線には一切触れてないぞ。
あくまでも臨海地下鉄の妄想話してるんだよ。
豊洲東雲有明を通ればいいなと言ってるだけ。
-
14877
匿名さん
-
-
14878
匿名さん
>>14870 匿名さん
これですか。晴海から延伸ですね。品川地下鉄と接続するには角度がきつい気がします。
-
-
14879
匿名さん
臨海地下鉄の有明の先をどこまで繋ぐかは悩ましい問題ですね。
-
14880
匿名さん
-
14881
匿名さん
-
14882
匿名さん
有明は人間が住めるギリギリのラインだからなぁ。そこからの延伸はなかなか厳しいんじゃない?
もしあっても、我々が生きてる間に実現するかどうかの先の話じゃないかい?
-
14883
匿名さん
JTBが、会社更生法適応される勢いで低迷し、
JR西は、苦し紛れの社債発行に踏み切り、
エアラインのパイロットは、地方で農業の手伝いをしている現状。
旅行、通勤、人の移動の在り方を、いま再考しようというのが、
夏の答申の課題。
その先に、メトロ株公開と、メトロの不動産会社への転換。
新線?
-
14884
通りすがり
>>14883 匿名さん
長い人類の成長の歴史において、この程度の停滞で、リアルな世界に成長が無いなどと早とちりしている間に、他国はガンガン投資して、日本は置いてきぼりどころか、実体経済を落ち込ませていると外国に安値で買い漁られてしまいますぜ。
-
14885
匿名さん
-
14886
匿名さん
-
14887
匿名さん
-
14888
匿名さん
>>14886 匿名さん
計画もないのに、用地取得とかしてるわけないでしょ
-
14889
匿名さん
-
14890
匿名さん
>>14889 匿名さん
用地取得不要なルートがここだけという意味でしょ。
-
14891
匿名さん
-
14892
匿名さん
豊住線、江東区の悲願に向かってGo!
-
-
14893
匿名さん
>>14892 匿名さん
豊住線はもう確定だな
いよいよ臨海地下鉄が具体化するか
-
14894
匿名さん
-
14895
匿名さん
-
14896
匿名さん
>>14884 通りすがりさん
参考1ポチを押させていただきましたが、鉄道で復興という考え方より、
まだFAXで仕事してるようなIT後進国の日本をどうにかしたほうが、
実体経済を活性化させると思いますよ。
通勤のための新線とかやってる限り、世界から取り残されますね。
-
14897
マンション掲示板さん
>>14894 匿名さん
豊住線も臨海地下鉄もどちらも東京の発展には必要ですよ。
-
14898
匿名さん
必ず要るって程かなぁ。あればまあ便利だろうな、くらいの感覚
-
14899
匿名さん
>>14897 マンション掲示板さん
そうかなー?
別に両方できなくても東京は発展するんじゃない?
-
14900
匿名さん
今回の答申で新線の話をメトロから切り放し、
メトロを万全の状態で株公開することも、実体経済をバックアップするし。
-
14901
匿名さん
何で皆臨海地下鉄には否定的なの?
どうせ30年先なんだし、前向きに考えてもいいんじゃない?
-
14902
匿名さん
臨海地下鉄のような今も将来も無くてもよいものに税金使われるのが嫌なんでしょう。
限られた税金なんだから、もっと有効に使う方が東京全体の発展にとっていいってことかと。
-
14903
匿名さん
臨海地下鉄で湾岸の産業が発展すればむしろ税収は増えるぞ
-
14904
匿名さん
>>14902 匿名さん
臨海部はもうマンションなんか金にならない建物は止めて、ビジネスに向けた開発をして欲しい。老朽化した高層ビルの移転先としてビジネス街を作ってくれ。
-
14905
匿名さん
>臨海地下鉄で湾岸の産業が発展すればむしろ税収は増えるぞ
例えば、お台場がどれだけ経済に貢献してんのか、かなり疑問だね。
超利益体質なDX社会を作るためにも、
線路とか言ってる旧タイプは、早めに絶滅してほしい。
-
14906
匿名さん
>>14905 匿名さん
本当そう。DXやるなら首都近辺じゃなく、田舎でしてそれでも変革しろ。
-
14907
匿名さん
まあ、臨界地下鉄は決定してるようなもんだからなあ。
-
14908
匿名さん
-
14909
匿名さん
-
14910
匿名さん
今回の答申の整備目標2030年頃を逃すと次は2045年以降。この前公表されたeSGプロジェクトによると2050か。まさに今所有物件を転がそうという立場だと恩恵に預かるにはあまりにも遅すぎる。
だからこそ近いうちに正式発表だのもう確定だの7年で開業だの公務員が有明マンション買い漁ってるだのと健気に言い続けているのだろう。それがネガだけでなくポジにまで反感を買われようが構っていられない。
個人的には今回の答申逃したら豊住線も他の全路線も無理だと思う。テレワークやDXの推進、人口減の流れからして。計画自体は亡霊のように永遠に残るだろうけど。
-
14911
匿名さん
>>14908 匿名さん
まだ薄ーい状態じゃない?
これから何年もかけて議論して、少しずつ具体化していけばいいよ。
煽り野郎はバカなので無視して、現実路線で考えましょう。
-
14912
匿名さん
>>14908 匿名さん
臨海地下鉄は今や都の進める最優先政策の一つになりつつある
-
14913
匿名さん
-
14914
匿名さん
-
14915
匿名さん
その議論をするまでもなく、赤字ならやらないという結論。
埋立地のことを湾岸と呼んで持てはやされたのは過去。
もう、内陸の再開発が爆発的に進み、低地にすまなくてもよくなる。
公共の利益のためというなら、既存の地下鉄の複々線化と快速運行。
-
14916
匿名さん
臨海エリアと言って響きが良いのは東京と横浜だけでしょ?デベロッパーがイメージ作って、それに地方出身者がうまく乗っかったからね。
-
14917
匿名さん
これのほうが余程現実的じゃね?
この未整道のように、臨海地下鉄も土地買収等が難航してなかなか進まないかもねぇ。
中央区ってそういう歴史なのね。。
-
14918
匿名さん
>>14824
いや、豊洲に住んでて成田が遠いと思ったことないけどなぁ。
すでに豊洲駅から1時間10分で成田に着くバスも出てるし。荷物があるなら車で行くし。というか現時点で湾岸に住む利点の一つとして車での成田へのアクセスがいいというのがあるので、そういう視点で考えたことがなかった。
-
14919
匿名さん
>>14914 匿名さん
> 中央区と茨城がタッグを組むんだよ
強そうですね。ところで茨城ってなんと読むんですか?
-
14920
匿名さん
-
14921
匿名さん
-
14922
匿名さん
東大が柏の葉にキャンパスを作ったのも臨海地下鉄構想を見越してだし、自治体レベルの話ではなくてもはや国策ですよ。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件