広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
10063
匿名さん
有明へは、BRTで、不要。
品川へは、トヨタai車で、不要。
豊住線は、混雑緩和されたから、不要。
メトロ売却益は、テレワーク推進(5G関連事業)と感染症対策と補償とgotoに。
-
10064
匿名さん
湾岸地下鉄は作らずに、りんかい線がこのまま黒字経営を続けるのが一番だと思います。
りんかい線、借金返済頑張ってください。
全ては借金返済が終わってからでしょう。
-
10065
マンション検討中さん
>>10064 匿名さん
コロナの影響で既に赤字だよ。
社債発行して借金は例年通り返済したみたいだけど。
-
10066
匿名さん
>>10064 匿名さん
臨海地下鉄ができればりんかい線の経営にもプラスだろう
-
10067
匿名さん
>>10062 匿名さん
作るなんて一言も言ってませんが。
でまかせは止めてください。
必要性を検討する、です。
-
10068
口コミ知りたいさん
?小池が作ると言った
○小池が作れと言った
豊住線進めないとメトロ株売れないので、作らせてから株売却して換金したいのでしょう
-
10069
匿名さん
せっかく経営いいのに悪くして株売ろうなんて誰も言わないよ。
-
10070
匿名さん
臨海地下鉄実現したらビックサイトも使いやすくなりそう。
-
10071
マンション検討中さん
>>10070 匿名さん
多くの人がりんかい線を使う必要が無くなりそう。
-
10072
口コミ知りたいさん
-
-
10073
匿名さん
>>10072 口コミ知りたいさん
え?
それ間違いだよ。
そんなの進められたら株価ダダ下がりしちゃうじゃん。
江東区の長年の要求だからってそれで震災復興費が減るなんて国民が許さない。
-
10074
匿名さん
>>10073 匿名さん
株価がダダ下がりするって、あなたの個人的予想でしょ?
勝手に国民の総意にしないでね。
-
10075
匿名さん
>>10071 マンション検討中さん
むしろりんかい線からの乗り換え需要が生まれれば相互送客になりそう
-
10076
匿名さん
>>10073 匿名さん
上下分離方式ならむしろ成長期待で株価上がりそう。
-
10077
匿名さん
>>10073 匿名さん
国民じゃなくてお前な笑
あと、株やったことないだろ
-
10078
匿名さん
-
10079
マンション検討中さん
>>10077 匿名さん
豊住線なんかに手をつけて株の評価が上がるようなら
とっくにメトロが手を上げてるよ。
-
10080
匿名さん
都庁勤務の奴に聞いたけど、臨海地下鉄は動いてるけど豊住線は凍結らしい。
なんで?
-
10081
匿名さん
-
10082
口コミ知りたいさん
株価がどう決まるかをを知らん人が「株価が?」という釣り針
-
10083
匿名さん
-
10084
マンション検討中さん
>>10080 匿名さん
それは都庁勤務の奴が有明の物件持っていて
臨海地下鉄が無理なのを立場上知ってしまったので
それが公知になる前に、臨海地下鉄が動いてると嘘ついて
さっさと物件転売を狙ってるからなのでは。
-
10085
匿名さん
>>10080 匿名さん
都庁の清掃課か食堂課に勤務してて情報がいい加減だからじゃない?
-
10086
匿名さん
>>10079 マンション検討中さん
メトロはたとえ儲かっても新線はつくらない方針て言ってなかったか?
話が矛盾してるぞ。
-
10087
マンション検討中さん
>>10086 匿名さん
矛盾なんかしてないよ。
無理難題押し付ける建設推進圧力組織には
それくらいの事を言わないと対抗出来ない。
建設推進派は夢のような採算性を捏造するからな。
-
-
10088
匿名さん
へぇ、都庁では話進んでるのか。今度都議の一輝さんに会ったら聞いてみよう。
-
10089
匿名さん
>>10087 マンション検討中さん
何言ってんの?大丈夫?
結局、新線が採算取れないってのはただの個人的予想ってことだな。
-
10090
マンション検討中さん
>>10089 匿名さん
全く採算性が無いのは、メトロの塩対応をみれば明らかだろ。
なにを今更。大丈夫か?
-
10091
匿名さん
採算取れるのは臨海地下鉄だけだよ。
あとは建設しても大赤字にしかならない。
-
10092
匿名さん
臨海地下鉄と豊住線は名指しで要望してるから可能性高い。
-
10093
匿名さん
>>10091 匿名さん
採算が取れるなら前回の交政審で国交省が単独では事業性がない、と突き返したのはなに?
-
10094
マンション検討中さん
まあ、株式売却の委員会が必要性を検討するって事になってるし都知事もその判断を尊重すると言ってんだから
その結果を待とう。
-
10095
匿名さん
>>10093 匿名さん
りんかい線直通やTX直通を促してたんだと思う
-
10096
マンション検討中さん
-
10097
口コミ知りたいさん
-
-
10098
匿名さん
-
10099
匿名さん
-
10100
マンション検討中さん
なんか客観的に整備の無理な流れが増すほど
根拠なき強気発言が多発するな。
-
10101
匿名さん
有明と晴海は住民、転売ヤー、マンション営業の三者連合が建設は決まると絶叫し続けますね。
これは計画中止が正式決定されない限りなくならないようです。
-
10102
匿名さん
CTTBのスレは狂気すら感じる
おそらく転売住戸売れないと生き死にに関わる方も居るのでしょう。
-
10103
匿名さん
>>10090 マンション検討中さん
は?
メトロは採算にかかわらず新線つくらない方針なんどから、塩対応する野は当たり前だろ?
そんなんでなにか判断できると思ってるのか?
大丈夫か?
-
10104
匿名さん
儲かるならやるよ。それが企業。
有明や晴海の住民は自分たちの都合で現実を歪曲するから相手にしてはいけない。
-
10105
匿名さん
>>10104 匿名さん
新線つくらないという方針を捨てて?
んなアホな。
あんた企業で働いたことないだろ?
-
10106
匿名さん
メトロは新線建設する組織も解体したからね。あんまり真剣に対応する気も無いんだよ。
-
10107
匿名さん
儲かる儲からないにかかわらず、メトロが自分から新線つくることはないだろう。そういう戦略なんだから。
メトロを動かすことができるのは、悲願である株式公開がかかるこのタイミングしかあり得ない。だから都も真剣なんだよ。
-
-
10108
匿名さん
メトロは路線網は確実に利益の上がる今の路線網で固定して、駅ビル収入などで堅実に稼ぎたいんだよ。
企業なら当たり前だな。
-
10109
匿名さん
>>10107 匿名さん
戦略だから新線作らない?
逆だろ
新線作らないのが戦略なんだよ。
-
10110
匿名さん
メトロは路線拡大を続けてもうアップアップなんだよ。
拡大した既路線の老朽化対策、安全対策、災害対策。
株式公開を控えた今、新線は建築費タダでもいらない
というのが今の立場では。
-
10111
匿名さん
-
10112
匿名さん
>>10110 匿名さん
そうだね。
私も23区を見てるとこれでいいと思うよ。
埋立地は鉄道がないのはわかってて買った人が住んでるんだから、そいつらのために鉄道を整備する必要なんかないだろ。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件