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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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16726
匿名さん
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16727
匿名さん
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16728
匿名さん
大体、湾岸エリアっていうカテゴリーができたのはここ10、15年程度だろ?
豊洲も有明も深川だし、門前仲町が中心。
でも湾岸エリアとして分けたいなら、どこが中心でもいいよ。
臨海地下鉄が東京駅と羽田空港を繋ぐ予定なんだし、有明が湾岸の人流、物流の中心になるんじゃない?
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16729
匿名さん
豊洲は現時点での湾岸中心だとは思うけど、今販売中のマンションであるブランズが豊洲最後のなんとか・・と謳っていたように、豊洲は今がピーク。
今後は湾岸中心が豊洲から有明に移っていく流れだと思われる。
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16730
匿名さん
>>16729 匿名さん
渋谷と新宿みたいに競い合って発展していくかも。
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16731
匿名さん
>>16728 匿名さん
誰がナンバーワンかは土地の価値が決める。歴史や文化的な1番は誰も求めていない。
銀座の土地が日本一なのは今も公示地価、基準地価、路線価の三冠王という事実がそこにある。
江東区の中心といわず、日本の中心になればいい。
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16732
匿名さん
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16733
匿名さん
>>16731 匿名さん
地価が高いところが良ければ銀座に住めばいいのに。
下剋上したいなら、街の価値が上がるように努力しないと。
ただ住んでるだけで他人がやってることに乗っかってるだけやん。
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16734
匿名さん
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16735
匿名さん
豊洲はほぼ完成形が見えているけど、有明は可能性がある。
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16736
匿名さん
>>16734 匿名さん
これからの有明は人と物の中継基地、HUBになるんだね。
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16737
匿名さん
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16738
匿名さん
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16739
匿名さん
りんかい線がJR東日本の子会社だったら京葉線と直通できるのかな
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16740
匿名さん
芸能人なんかどこでも住んでいるだろう。
程度やレベルだよ。
普通に芸能人といえば都心3区+渋谷区、目黒区で申し訳ないけど他の地域はまだ一流といえないと思う。
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16741
匿名さん
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16742
匿名さん
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16743
匿名さん
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16744
匿名さん
鉄道好きとしては楽しみですが、一生乗ることないだろうなこの路線。
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16745
匿名さん
臨海地下鉄ができれば、東京駅と直通運転となるので、有明vs豊洲の戦いは、有明の逆転勝利となるでしょうね。今は有明劣勢・豊洲有利だけど。
まあ、いずれにせよ、日本全体で見れば、似た者同士(50歩100歩)ということかな。
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