広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
14531
評判気になるさん
>>14529 匿名さん
首都圏の人口は約3000万人ですが、それがみんなこんな下町の支線を使うかよ。
思い上がりもいい加減にしろや。
-
14532
評判気になるさん
>>14530 匿名さん
住吉から押上は半蔵門線に平行して走るのではなく、線路は共用です。
同じ線路を半蔵門線と有楽町線が使います。
この区間が半蔵門線と8号線で別々に専用の線路を持つわけはないです。
このため、万が一8号線支線が実現したとしても大部分は住吉と豊洲の区間運転ですよ。江東区のローカル線です。イメージは東武亀戸線みたいなもん。
こんなもんを莫大な建設費をかけてつくるなんてあり得ないです。
-
14533
口コミ知りたいさん
>>14532 評判気になるさん
住吉は折り返し施設がないので少なくとも押上までは直通運転ですよ。ダイヤ的に一番可能性あるのは今押上発着の東武伊勢崎線の一部が豊洲発着になるという形です。
-
14534
匿名さん
-
14535
匿名さん
>>14532 評判気になるさん
もう少し勉強したほうがいいな。
豊住、羽田は事業化、臨海地下鉄はBRTで対応と流れはできています。
-
14536
匿名さん
-
14537
匿名さん
>>14532 評判気になるさん
いずれにしても、住吉の都営新宿線、東陽町の東西線含め、首都圏広域から都心方面へ向かう鉄道と接続して広域から臨海部へのアクセスを向上させるのは事実ですよね?
どのあたりが2両編成ワンマン運転で曳舟と亀戸を結んでいるだけの東武亀戸線と同じようなものなんでしょうか?
-
14538
匿名さん
豊住線なんか今更いりますかね?
また台風19号みたいなのが来て荒川氾濫して水没したらどうすんだろ
それにおじいちゃんおばあちゃんはシルバーパスでバスの方が良いんじゃないの?
-
14539
匿名さん
>>14538 匿名さん
少なくとも臨海地下鉄より需要あるし、江東区もやる気。
沿線住民3000万人の期待は大きいよ。
江東区が臨海地下鉄やらない以上実現はないですよ。
-
14540
匿名さん
>>14539 匿名さん
江東区だけがやる気なんでしょ。
まだ豊住線だって決定してるわけじゃない事を忘れない方が宜しいかと。
-
-
14541
匿名さん
辰巳は駅前に商業施設が出来るんだってね。東雲イオンあるのに、そんなに近くに要るのか?と思うけど。
臨海地下鉄の辰巳ルートが出来たりして。
-
14542
匿名さん
>>14538 匿名さん
30年後は有明も勝どきもおじいちゃんおばちゃんだらけになるんだから、そんなこと言わないように。
-
14543
匿名さん
-
14544
匿名さん
-
14545
匿名さん
秋葉原から有明の直通はオタクの夢かもしれないが、
TX沿線の自治体は臨海地下鉄についてどう思ってるんだろう?東京駅までは大歓迎だろうけど、そこから先は必要性感じてるんだろうか?
有った方が便利だけど、皆が言うとおり黒字になる見通しが無いと厳しいかもね。
-
14546
匿名さん
>>14545 匿名さん
TX住民からみれば銀座直通というのはメリットかと
-
14547
匿名さん
eSGプロジェクトでも他二路線と違って臨海地下鉄は青字で書かれてたしね。
-
14548
匿名さん
-
14549
匿名さん
>>14544 匿名さん
相手にしていないし、何の反応もない。
区議に話しても中央区の態度はないという話で無理かなと。
-
14550
匿名さん
>>14549 匿名さん
反対しているって言ったからソースはどこって聞いたんだけど。
結局ソースは無いって事ですよね?
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件