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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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7686
匿名さん
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7687
匿名さん
>>7686 匿名さん
2018年度の配当は640億円くらいじゃなかったっけ?
それを積立金に組み入れてる。
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7688
匿名さん
東京都はメトロの株主だからね。
そりゃ配当受け取るよ。
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7689
匿名さん
金持ちの東京都に払ってもらうのが現実的かなと思う。
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7690
匿名さん
>>7687
2019年3月期のメトロの配当支払総額は151億円。
うち都の持株比率は46.6%だから、都が受取った配当金は70億弱。
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7691
匿名さん
今までに積み立ててたのが620億、その他に剰余金が4000億ある。
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7692
匿名さん
都はオリパラの巨額支出がある上に、国に数千億召し上げられているから財政は楽ではないよ。現都知事が政府に歯向かった報いでもあるのだが。
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7693
匿名さん
>>7692 匿名さん
鉄道積立金は鉄道にしか使えないから良いのでは?
普通に東京都は金持ちだよ。
逆に東京より裕福な自治体ってあると思います?
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7694
匿名さん
積立金はたかだか600億でしょ。
これからもせいぜい毎年60-70億ずつ積み上がる程度。
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7695
匿名さん
都は新線に関しては口ばかりで、具体的な行動が伴わないですね。
国交省のが答申が出てからもう3年半以上経っているのですが。
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7696
匿名さん
>>7695
中央線の三鷹~立川間の複々線化構想は昭和の高度成長期の終わり頃からもっとそうだ。
総武快速と常磐快速の複々線化事業はも~っと前に終わった。
最近は小田急の複々線化事業。
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7697
匿名さん
そうした先行事例を見ると30年プロジェクトと考えた方が良さそうだ。
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7698
匿名さん
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7699
匿名さん
時間かけりゃ良いもんじゃないし、東京都が決断すれば数年で実現可能。
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7700
匿名さん
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7701
匿名さん
>>7695 匿名さん
答申を無視して臨海地下鉄を候補に入れたのは今年じゃなかった?
結構具体的な行動してると思うけどな。
去年は臨海地下鉄の検討チームを作ってたし。
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7702
匿名さん
無視って?
鉄道は国の許認可事業なのも知らないのか。
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7703
匿名さん
臨海地下鉄に一番力を入れてるのは東京都だと思うが。
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7704
匿名さん
>>7702 匿名さん
答申を無視しただけで、許認可は関係ないかと。
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7705
匿名さん
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