広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
7306
匿名さん
こうなれば東京ベイエリアビジョンの発表に期待するしかないね。
-
7307
匿名さん
湾岸住民の書き込みはいつも絵空事の願望ばかり。
なにひとつ実現しない。
-
7308
匿名さん
-
7309
匿名さん
-
7310
匿名さん
>>7306
東京ベイエリアビジョンって今月発表ではなかったかな?
-
7311
匿名さん
-
7312
匿名さん
-
7313
匿名さん
-
7314
マンション検討中さん
-
7315
匿名さん
次回の国交省・交政審が開かれるのは2031年ごろだから、そこから10年余りとして2045年ごろ開業って感じか。
-
-
7316
匿名さん
↑
羽田アクセス線の場合、2016年の交政審で推奨され、開業が2029年の予定。
東京の新線計画中、最速で実現が決まった同線ですら、13年もかかるのが現実。
2045年にできれば御の字と考えた方が良さそうだね。
-
7317
匿名さん
-
7318
匿名さん
>>7317
散々既出だけど、全ての元凶は東京メトロ法なんだよね
これを改正しない事には、メトロが新線を作るのは難しい
-
7319
匿名さん
-
7320
匿名さん
>>7319 匿名さん
都民は臨海地下鉄も豊住線もまったく使わないから無駄遣いとしか思いません。
埋立地の人にしかメリットのないものに税金を使うのには反対します。
-
7321
匿名さん
>>7320 匿名さん
それを言ってしまえば、他の路線も使わない地域の人は、すべて無駄遣いといえます。
-
7322
匿名さん
結局は声の大きさで決まる。新しい住民が多い湾岸地域はその点どうしても分が悪い。
-
7323
マンション検討中さん
-
7324
匿名さん
>>7322 匿名さん
湾岸が嫌いな東京都民は多いからですね。
ワイドショーで湾岸地下鉄は税金の無駄使いだ、カジノのために線路敷くのか、有明は1万人しか住んでないぞなんて言われたら、ちょっと上手く運びそうにもない気がします。
-
7325
匿名さん
行政のトップは決められる人になってもらうのが一番だね。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件