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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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21509
匿名さん
>>21506 通りがかりさん
住吉駅はホームが上下で分かれてるから無理なのよ。押上まで通すしかない。
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21510
匿名さん
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21511
通りがかりさん
>>21508
わかってないね。
想定の輸送人員26万人で、10両編成ピーク時に5分に1本だとこうなると言う事だよ。
最新の想定も輸送人員は変わらす。
ちなみに輸送人員で26万人はかなり高いよ。
駅で割ると5.2万人で乗降客数だと倍の10.4万人。
ちなみに豊洲駅で14万人。
どれだけ高い設定で、乗車率がこれくらいかわかってないよねー。
多分、開業当初はもっと低いよ。
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21512
通りがかりさん
>>21509
だからこそ、手前の駅で渡り線ね。
駅が上下だから、このやり方ね。
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21513
匿名さん
乗車率なんかどうでもいい。
低くてもいいよ。
混んでる電車に乗りたくないし。
満員電車に乗りたい人は東西線へどうぞ。
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21514
通りがかりさん
>>21513
乗車率が低いと言う事は、駅への投資も出来るだけ減らすよね。
だから、皆さんが思い描いてる感じはないよって事だ。
ただ、新しく出来る駅周りには投資はあるけど、限定的かと思うよ。
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21515
名無しさん
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21516
通りがかりさん
>>21515
投資って、何を対象にかい?
まあ、とりあえず線路引いて駅作る。
東陽町とか豊洲は乗り換え人数が増えるから、乗り換えの導線を太くするくらいかな。
駅に多少お店は増えるとは思うけど。
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21517
名無しさん
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21518
匿名さん
ネガさんの今までの論調は無駄とか不要という内容だった。
しかしほぼ決まった今となっては、
ピストンや乗車率が低い、投資されないといった内容へ変化した。
正式決定したり工事着工した時、
ネガさん達はどう変わるんだろうか?
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21519
通りがかりさん
>>21518
無駄であり、不要なのは変わりないよ。
政治で作られるだけなので。
前から、そう言ってるし。
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21520
通りがかりさん
だから、結果作られてもほぼピストン輸送だし、乗車率も低い路線が出来てしまうのが悲しいね。
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21521
匿名さん
>>21519 通りがかりさん
そう?
地元では利用するって声よく聞きますよ。
個人的に無駄なのがBRTですかね。
たまに見掛けますが、
ほとんど人が乗ってないです。
あれこそ無駄の極み。
もう撤退しちゃえばいいのにって思います。
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21522
匿名さん
豊洲駅って、今や通勤時の混雑ってかなりのものじゃない。
今はホームとホームの間を埋めてやりくりしてるけど
豊住線が来たら仮設を取り除かざるを得ないって事になるよね。
将来のさらなる混雑を考えると、それはとても無理だから
豊洲駅拡張工事とか今後議論になると思うのですが、
もし拡張するとしたらどんな案になると思います?
詳しい人、教えて~
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21523
名無しさん
ホームの拡幅は必要だよな。
拡幅で言えば、京成押上駅の
ホームの拡幅も併せてお願いしたいわ。
豊住線→空港アクセスのとき支障になる。
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21524
名無しさん
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21525
匿名さん
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21526
通りがかりさん
>>21521
地元の人が使わなきゃ、それこそかなりの閑散な路線になると思います。
当然、勤務地の関係で乗り換えて使う人、新しく出来る駅に引っ越す人は出てきますが、思ったほどではないと言う事です。
社会的貢献度、収支性の観点から必要性を感じないですね。
地域貢献度は当然あるが、他を差し置いて優先度高く行うべきものか疑問であると思いますが。
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21527
匿名さん
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21528
匿名さん
>>21526 通りがかりさん
そういう疑問はここでなく、国交省に言ってくれ。
ここは妄想するためのスレだから。
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