千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス松戸ってどうよ?」についてご紹介しています。

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-08-11 13:30:37

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/matsudo/
所在地:千葉県松戸市 根本字池田35番1他(地番) 
交通:JR常磐線「松戸」駅から徒歩7分
千代田・JR常磐線(緩行)「松戸」駅から徒歩7分
新京成電鉄 「松戸」駅から徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.85平米~84.14平米
総戸数:160戸
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

シティテラス松戸について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-05 22:03:16

所在地: 千葉県松戸市根本字池田351番1他(地番)
交通: 常磐線 「松戸」駅 徒歩7分
価格:3,998万円~5,298万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:70.14m2~84.14m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 160戸

スポンサードリンク

広告を掲載

シティテラス松戸口コミ掲示板・評判

コメント  

176  
by eマンションさん 2017-07-01 11:24:55
坪単価いくらくらいでしょうか?
177  
by 匿名さん 2017-07-01 11:28:01
平均200くらい
178  
by 匿名さん 2017-07-04 10:45:19
私も気になっている物件とこれから建てられる、未公開の新築分譲マンションの情報は先取りで欲しいです。
でも忙しい時間帯に拘束される電話よりはメールかDMがいいですね。

こちらのマンションは営業さんがあっさりしているそうですが、常にモデルルームイベントを開催していて、基本的にはウェルカムスタイルですよね。
179  
by 通りがかりさん 2017-07-07 07:27:42
こんなほっといても売れる優良物件に、営業はガツガツしないよ。
180  
by 匿名さん 2017-07-08 13:16:12
プランがいくつも用意されており、その中から選べるので良いと思います。
どの部屋も広く設計されていますが、注目するのは収納箇所とバルコニーです。
バルコニーは説明通りであるなら、テーブルやいすが置けるので
日中はバルコニーでお茶を楽しんでだり出来そうでイイなと感じました。
 
181  
by マンション検討中さん 2017-07-14 10:03:53
ハザードマップに対応した立地や、住友グループならではのアフターサービスの多さ、引っ越し代は住友負担は魅力がありますが、現地の踏切すぐ近く、が気になりますね。モデルルームの二重窓を体験する限りは、音は聞こえないようで、販売済み一覧を見ると、踏切近くの部屋から売れてるようですが。
あとはディスポーザーがない、直床が気になると言えば気になるくらいで、松戸で、安心できる地盤のマンションに長く住みたい、と考える方には向いてる物件かと思います。
182  
by 匿名さん 2017-07-17 17:46:58
B1の間取りを見ていて思ったんですが、
居室(2)のベッドなのですが、あんなに幅がシングルベッドだと狭いのかな。
あの出っ張りに上手く収まると確かにスッキリしていいなと思いますけれど
実際のところどうなのかなぁなんて思いまして…
ベッドの置き方、かなり難しいですよね。
クローゼットの扉が引き戸な所は幸いだなとは思いますが。
183  
by 匿名さん 2017-07-26 10:27:47
B1の洋室(2)のお写真を拝見しましたが、確かにベッドの幅が狭いですね(笑)
居室の内装・家具から想像すれば子供用なのでしょう。
アウトフレーム工法でバルコニー側は柱が外に出ていますが、共用廊下側は
室内に柱が出っ張る形で居室が狭く感じてしまいそうですね。
184  
by 匿名さん 2017-08-03 10:57:55
Dタイプの間取りは面積が広く廊下とバルコニーがL字型に配され、動線が途切れないようになっており回遊性に優れる作りだと思います。
ただ玄関を入ってすぐに浴室への入り口があるので、プライバシーの観点ではマイナスなのかな?と感じました。
5.3畳の部屋は窓がついていてもサービスルーム扱いなんですね。
185  
by 匿名さん 2017-08-11 13:30:37
B1は70㎡あるわりには狭い感じがするのは、やはり柱のせいなのかな。皆さんご指摘の洋室(2)は使い方が難しそうな感じがします。家具もオーダーじゃないと無理がありそう。それでもウォークインクロゼットが二つと納戸があるのは頑張ってるなとも思います。
Dは一見いい感じの間取りに思えましたが、収納の少なさと、皆で過ごすリビングが南側に位置していないのがもったいない気がします。バルコニーとキッチンは好みです。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 千葉県松戸市根本字池田351番1他(地番)
交通: 常磐線 「松戸」駅 徒歩7分
価格:3,998万円~5,298万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:70.14m2~84.14m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 160戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ソライエ流山おおたかの森

千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内C141街区1画地(仮換地)、千葉県流山市十太夫110-19外63筆(従前地)

 
(仮称)津田沼プレミアタワープロジェクト

千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)

千葉県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)津田沼プレミアタ... 掲示板
幕張ベイパーク クロスタ... 掲示板
ジオ津田沼 奏の杜 掲示板
ザ・レジデンス津田沼奏の... 掲示板
QUWON(クオン)新浦安 掲示板
ソライエ流山おおたかの森 掲示板
QUWON(クオン)流山... 掲示板
ヴェレーナシティ稲毛海岸 掲示板
サンクレイドル千葉天台 掲示板
ザ・レジデンス検見川浜ガ... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティテラス松戸

千葉県松戸市根本字池田351番1他(地番)

 
メイツガーデンズ三郷中央 フロントコート

埼玉県三郷市中央4丁目

 
レーベン北小岩DISCOVERY I(TOKYO DISCOVERY PROJECT I)

東京都江戸川区北小岩4丁目

 
アデニウム ザ・オアシスガーデン

東京都葛飾区新宿3丁目

 
ルネ常盤平さくら通り

千葉県松戸市常盤平3-4-6(地番)

 
ブランズ市川レフィール

千葉県市川市真間1丁目

 
シティテラス八潮

埼玉県八潮市大瀬四丁目

 
ラフィネ ヴィエルテ

東京都江戸川区東小岩6-7-2(地番)

 
ザ・パークハウス オイコス 八潮

埼玉県八潮市大瀬4丁目

 
アーバンパレス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字助九572-1外13筆(従前地)、埼玉県八潮市大字伊勢野573-1(住居表示)

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる