千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス松戸ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 根本
  7. 松戸駅
  8. シティテラス松戸ってどうよ?
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2020-10-31 19:24:29

所在地:千葉県松戸市 根本字池田35番1他(地番) 
交通:JR常磐線「松戸」駅から徒歩7分
千代田・JR常磐線(緩行)「松戸」駅から徒歩7分
新京成電鉄「松戸」駅から徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.85平米~84.14平米
総戸数:160戸
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

シティテラス松戸について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-05 22:03:16

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス松戸口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    共用施設が充実するマンションはファミリー世帯に人気が高そうですが、
    維持管理費が上がってしまう→管理費及び修繕費が高いという訳ですか。
    確かに駅周辺であればゲストルーム、フィットネスジム、ミニショップの類は
    不要でしょうし、エントランスホールだけで十分だと思います。

  2. 162 匿名さん

    そう思います。設備があったとしても最初は物珍しくてもいずれ使われなくなる…なんて共用施設あるあるだ、なんてマンション購入系雑誌に書かれていましたもの。
    シンプルに修繕費用を抑えて長く長くやっていけるのが一番カナ。
    こちらの魅力は駅に近くて大規模でシンプルっていうのだ、というのが皆さんがかかれている共通したメリットだと思いました。

  3. 163 マンション検討中さん

    どのくらい売れてるんですかね?この賑わいのなさは半分もいってないのかな…

  4. 164 マンション検討中さん

    週末にモデルルーム見てきましたが、
    かなり賑わっていましたよ。

    ファミリーが多かったように思います。

  5. 165 マンション検討中さん

    今日ふらっと行きました。
    販売戸数の半分は売れてるそうです。
    予想より速いペースで、ありがたいと言ってました。
    営業さんは特に煽るわけでもなく、穏やかに提案されていたのは、売れてる余裕からでしょうか。

  6. 166 匿名さん

    営業さんのスタイルは売主によってかなり違いますよね。
    住友不動産は、押せ押せではないのかな?
    こちらの希望する間取りを穏やかに提案していただけて、
    次の約束の無理強いもないのは一番理想的だと思いますが、
    営業の電話などもかかってきませんか?

  7. 167 マンション検討中さん

    私が担当して頂いた方は、今買わなくても良いですし、と次の予約なども押すわけでもなく、このマンションの資産価値や設備の良さを説明し、ライフプランの相談などにもしっかり乗ってくれました。営業の電話は一度もかかってきてません。

  8. 168 匿名さん

    そもそも今時ガツガツ押す営業してるデベなり販社はごく僅かかと

  9. 169 マンション検討中さん

    そうですね。松戸の新築マンションですと、販売主が途中で変更になった物件は、かなりガツガツ押せ押せ系で、嫌な気分になりました。
    キャンペーンを謳いながら、高い金利を勧められたり、松戸市の、条件を満たすと金利が下がる優遇措置も知りませんでしたし。こちらから話を振っても、行政で金利を下げるなんて聞いたことない、と、松戸市でマンションを売ろうとしてる割に不勉強で驚きました。

  10. 170 匿名さん

    167さんの営業さんは理想的ですね。
    売主にしてみれば「今買わなくても良い」と言う発言はどうかと思いますが、
    誠実で嘘のない対応は信頼できますし、煽られる事もなく比較検討しながら
    じっくり考える事ができるので、最終的にはこの営業さんから買いたいと
    考えるかもしれませんよね。

  11. 171 周辺住民さん

    半分うれてると言ってたんですか・・・。売り出した戸数累計いま何戸かしら?

  12. 172 マンション検討中さん

    営業の電話普通にかかってきましたが…

  13. 173 匿名さん

    同じ会社でも担当する営業マンによって対応が違うのかもしれませんね。
    新人の営業マンの場合もあるから、自分に合わないと思えば、
    変更してもらうと良いというような話も聞いたことがあります。
    安い買い物ではないので、納得いくまで話ができる営業マンに出会えると良いですよね。

  14. 174 マンション検討中さん

    営業の人の書き込みが多いですね。ここは

  15. 175 マンション検討中さん

    私は気になっている物件の情報は欲しいので、
    営業の電話も少しは欲しいです。

    全然連絡くれない営業マンはやる気がないのでは?
    と思ってしまいますし・・・

    どちらにせよ、押し売り営業でなければいいです。

  16. 176 eマンションさん

    坪単価いくらくらいでしょうか?

  17. 177 匿名さん

    平均200くらい

  18. 178 匿名さん

    私も気になっている物件とこれから建てられる、未公開の新築分譲マンションの情報は先取りで欲しいです。
    でも忙しい時間帯に拘束される電話よりはメールかDMがいいですね。

    こちらのマンションは営業さんがあっさりしているそうですが、常にモデルルームイベントを開催していて、基本的にはウェルカムスタイルですよね。

  19. 179 通りがかりさん

    こんなほっといても売れる優良物件に、営業はガツガツしないよ。

  20. 180 匿名さん

    プランがいくつも用意されており、その中から選べるので良いと思います。
    どの部屋も広く設計されていますが、注目するのは収納箇所とバルコニーです。
    バルコニーは説明通りであるなら、テーブルやいすが置けるので
    日中はバルコニーでお茶を楽しんでだり出来そうでイイなと感じました。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸