名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メガシティテラスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 茶屋ケ坂駅
  8. メガシティテラスについて
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 17:15:27

メガシティテラスってどうでしょうか。
大規模プロジェクトでいろいろ気になることがあります。
どんなマンションになるのでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目110-1(地番) 
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅から徒歩4分
名古屋市営バス基幹2「茶屋ヶ坂」バス停から徒歩8分
売主:住友不動産株式会社、近鉄不動産株式会社、住友商事株式会社 、東急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-24 13:36:09

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メガシティテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1702 匿名さん

    >>1694 匿名さん
    思ってない。
    良いものは良い。
    と言える常識は持ってるよ。
    大概の人は。

  2. 1703 匿名さん

    >>1700 匿名さん
    持ってるよ。
    これで良い?

  3. 1708 匿名さん

    御園座タワーは坪単価高くて買えないもんね

  4. 1709 名無しさん

    [No.1622~本レスまで、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  5. 1710 通りがかりさん

    御園座タワーのある中区栄1と泉で比較

    学区:泉 栄小と前津中なら泉が良い。そもそも送迎が無理。
    印象:泉 家族5人なら栄1はない
    安全:泉 子供の通学なら泉
    道路:同等 交通の移動性(渋滞性と高速IC)
    自然:同等 公園は大小あるが、特別な差は感じない。
    鉄道:栄1 名駅へアクセス性(公私で乗換が嫌い)
    立地:栄1 周辺はオフィスビル多数だが。
    期待:栄1 名駅と栄の中間点という手堅さ
    価格:栄1 公示地価も建物分譲価も概ね栄1
    店舗:栄1 食料品は付近で3店目が遠からずオープン

    客観性のある公示価格が一般的な評価と見る。
    建物価値を無視すれば、好みが分かれるのは納得。
    土地或いは建物の価値を考慮すれば、泉は劣る。良さげ?

    >>1661 通りがかりさん
    同意です。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  6. 1712 匿名さん

    >>1710 通りがかりさん
    マンションの実勢価格で素直に比べりゃえーやん。

  7. 1713 匿名さん

    >>1710 通りがかりさん
    案内は来たけど買わなかったの?
    儲けられたのに…。

  8. 1714 通りがかりさん

    >>1712 匿名さん
    >>1713 匿名さん

    脱線した比較対象と分かるように、軽く肉付けしただけですよ

    案内とはローカルネタでしょうか?
    公の情報でご説明ください

  9. 1716 匿名さん

    >>1715

    そう。その意見も含めここ検討している人には、どうでも良い話を無くすしたいだけ。そんな話ばかりでみんないなくなったので。

  10. 1717 匿名さん

    >>1714 通りがかりさん
    買いませんか?
    という案内が来てないなら、それでいいや。

    >>1715
    そのパターンはもういいや。
    君自身の底が浅いのは理解できているので。
    とりあえず買っておく。
    という選択肢に至れていないだけで、
    その程度なんだな。と。

    住宅ローンより低金利で資金を融通する方法がある?
    そういう観点で、住宅ローンは枠一杯使うものだよ。
    大抵は。ね。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    グランドメゾン伏見
  12. 1718 マンション検討中さん

    もう、みんな好きなとこ買ったらいいじゃん。
    その人がいいと思うなら砂田橋でも泉でもいいじゃん。
    そろそろ飽きたこの論争。

  13. 1721 匿名さん

    >>1716 匿名さん
    >>1717 匿名さん

    営業から電話は来るが、毎度丁寧に断ってる。
    メールは来ず、書類は稀に。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  14. 1722 匿名さん

    >>1721 匿名さん
    嘘だけはやめて。
    興ざめだから。

  15. 1723 匿名さん

    どーでもいいですw

  16. 1725 匿名さん

    >>1723 匿名さん
    >>1710の水準にすら達していないので、
    ホント勘弁して欲しい。

    自らに降りかかった火の粉すら対処できず、的外れなコメント。

    いい加減自覚して。

  17. 1727 匿名さん

    >>1725

    どーしたの?
    今日は静かじゃん。

  18. 1728 匿名さん

    >>1722 匿名さん

    興醒めワードでレスると、ここのモデルルームに行ったときの営業マンには引いた話かな。
    一般的なプライベートな切り売り話に関心していると、情報と条件を持って来たが、客選別がどこの他社サロンよりフっかけるのが早かった。
    それは、目標の期間と戸数の厳しさ故、汗をかくことなく最効率を求め、初見学で高揚していた君狙いってことで、つまり客を選ばないってこと。

    君は営業の真意は読まず、微塵の拘りを握って機が熟したつもりで買っているだろうけど。
    初日で決めるような入居者の集まりと思うと、衝動的人間率は高く、近所付き合いと組合運営で興醒めするかもなって見方の話。

  19. 1729 匿名さん

    >>1728 匿名さん
    そもそも勘違いしてる。

    1714とのやりとりで言っている物件はココじゃない。

    俺は内廊下の物件しか購入した事がないし、これからも外廊下の物件を購入することはない。

  20. 1730 匿名さん

    >>1729 匿名さん

    失礼しました。1714も1728も同一の私でした。
    御園座ですと、周辺含めて未接触なので、案内は無いです。

    私も内廊下は大変魅力的ですが、まだ身分不相応なので、
    貯蓄重視で、10年後に余裕で完済できる手頃な巣を探しています。

  21. 1740 マンション検討中さん

    転勤族ですが、エリアのマウンティングって本当にくだらないですよね。

    例えば覚王山であったり、泉でも住むのがマンションか、戸建か戸建でも注文かどうかってマウンティング合戦が好きな人は好きですね。

    駅まで近くて、スーパー病院があって都心近いなどで選ぶ若い人が多いのも頷ける。

  22. 1741 マンション検討中さん

    因みに東京出身で、大阪始め各地に転勤しましたけど、名古屋の排他性は少し好きになれないので、まぁ便利な茶屋ヶ坂でいいかなって検討中です。

    坪単価どうの熱弁してる人もいますけど‥
    泉や覚王山でも坪300万程度ですよね、大阪や東京都心部と比べると、破格の安さ‥
    それくらいならサラリーマンでも買ってますよ、同僚もね、別に年収は1000万いかないですけど。
    それなのに年収億で学区が!治安が!って、住むエリアで村八分? 平成が終わろうとしている現在とは思えない。

    逆にブランドエリアだと、この辺りのしがらみが名古屋は強そうなんで避けていいかとも思ってしまう。

  23. 1742 マンション検討中さん

    あと、砂田橋でも茶屋ヶ坂でもいいですけど、子供の通学の絡みでしばらく名古屋にいるので色々見ていますが、皆さんの学区って公立の小中学校ってことですかね?
    あまり郊外だと高校大学通学利便が悪いですし、そもそもいい学区より私立って選択肢はないんですかね?

    私は、子供がもはや高校に上がるので利便性が重視事項、あと名古屋って買い物が車無いといけないエリアも多々あり、近隣の買い物と駅近重視、あとはいつか東京戻りたいから、都心ほど資産価値求めないけど劇的に落ちない位が希望で見てますけど、茶屋ヶ坂とか以外にあまり無い印象ですね、何かいいのありますかね?

    内廊下やタワーは、管理修繕費が高いですし何より、大きな道路が多い名古屋だと都心部は買い物しずらい印象なんですよね。

  24. 1743 匿名さん

    まず、マウンティング。
    と思ってしまうご自身の発想を
    改められたら如何?

    自身の住む住居で東京と名古屋を
    比較する意味はある?
    その論法なら東京では普通のサラリーマンに手の届かぬ立地を名古屋なら手に入れられる。
    と前向きに捉えれば良いかと。

    名古屋で学区とは、公立学校のことだね。
    名古屋で私立というと最終的に東海一択になっちゃうからじゃない?
    東京に比べ、選択肢が少ない。

    名古屋の新築で資産価値を意識するなら、
    錦2の野村か千種直結の積水じゃないかな。

    タワーでなければならない理由はないけど、
    内廊下でならねばならぬ理由はある。
    内廊下に起因する維持費増は必要経費だね。

  25. 1744 マンション検討中さん

    なるほど、公立のことですね。
    まあ普通のサラリーマンなんで、月々10万位がいいんですよね。錦とかだと6000万円超えますからね、そこまでは居住費も出せないかなって言う感想ですね。

    東京と比べるのは良くないですね、すいません。ただ、大阪東京だと賃貸で10万なんてアパートしか住めないですから、それで買えるなら名古屋もまあいいかと‥

    その分、名古屋はまだ常識的な金額で買えますが、錦や千種直結で15万以上払うのもシンドイのが現状ですね。

    あと千種は少し治安心配ありますが、杞憂ですかね、できれば4000万円台でのおススメありますか?

  26. 1745 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    レ・ジェイド名古屋
  28. 1746 マンション検討中さん

    内廊下マンションも住んだ事ありますけど、ファミリータイプはやっぱり高いですからね‥
    ホテルっぽくて良いんですけど、それに角部屋じゃないと日当たり悪いですから‥

    まあ、私レベルには都心は不相応なんでしょうね、すいません。

  29. 1747 通りがかりさん

    子供はおいくつ?

  30. 1748 マンション検討中さん

    高校と中学ですね、どっちも私立なんで、次から転勤は単身ですね。
    良いのがあればお願いします。

  31. 1749 匿名さん

    >>1748 マンション検討中さん

    名古屋限定なんでしょうか?

  32. 1750 マンション検討中さん

    一応、名古屋限定で考えてます。
    郊外でもと考えましたが、私しか車運転できないので、車生活エリアは考えれません。

  33. 1751 通りがかりさん

    >>1750 マンション検討中さん

    子供ももうすぐ高校生で私立で学区も気にしないなら、
    駅・スーパー近くが良いんじゃないですかね。

    ザ・パークハウス 大曽根レジデンスとか。

    静かさや治安(若い酔っ払い)、公立の学区とか考えると
    ザ・パークハウス 大曽根よりメガの方が良いと思いますけど。

  34. 1752 匿名さん

    >>1750 マンション検討中さん
    その予算なら築10年位の中古を本山辺りで探すかな…。
    もしくはクルマを処分して6000万位の中古をもう少し内側で探すか。
    ホント申し訳ないけど、買って売ってならもっと予算を上げた方が結果的に損はないかな。とは思うんだけど。

  35. 1753 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    結果的には、新築ならあまり選択肢は無いのかもですね。
    本山や覚王山は、駅近マンションは高いですからね‥10年以内も少ないですし、車の処分も考えてますが、であればスーパーとか駅近は重要度増しますしね。
    大曽根は、娘がいるのでちょっと考えちゃうんですよね。6000万予算は、ローンは通るらしいですけど月々15万以上はね‥
    いずれにせよ、情報ありがとうございます。

  36. 1754 匿名さん

    >>1753 マンション検討中さん
    名古屋市内では下限に近い価格だから、新築で。となるとあまり選択肢はないだろうね。

  37. 1755 匿名さん

    確かにそうですね。名古屋で新築4000万台となるとなかなか難しそうですよね。
    最悪名古屋から少し離れても可ならJR線の勝川とか尾張一宮とかがいいんじゃないかなぁ?地下鉄は詳しくないのですいません。

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  39. 1756 匿名さん

    ホテルライクなどのキャッチコピーはやり過ぎ感あるけど、エントランスなどは下手なシティホテルよりはいい感じでした(広さコンシェルジュとかソファの大きさとかね)
    ゲストルームも、思った以上に雰囲気はある感じでしたね。

    団地感というのも、わからないでは無いが別に超高級を求めている訳でも無く、小さい子供を抱えた我家では、居住者が洗濯物を一面に干してる光景と、すれ違う親子連れの多さに何だか変な安心感がありましたね。
    重厚で高級感ある中古も見たけど、やっぱり駅近で3000万円代の魅力が妥協のしどこなのかなって印象。

  40. 1757 匿名さん

    >>1756 匿名さん

    販売状況どうでした?
    売れてます?

  41. 1758 匿名さん

    >>1756 匿名さん

    つまり建物面積に応じた快適空間ということですね。
    戸数の多さ故に生活感が滲み出るのは当然で、仕様は普通だが、“雰囲気”を購入者にお任せしている。

    >>932 と >>934 による投稿画像の販売表を見ると、A棟もB棟も6階までなら3000万円台の戸があり、集客が良いのでC棟は3000万円台の戸数が微変?

    で、内廊下ではないですが、他物件と比べて資産価値は高く保たれますか?
    管理組合の合意形成はどういう単位で行いますか?

  42. 1759 匿名さん

    販売状況は、戸数まで聞けなかったですけど、真ん中の棟はあと数戸みたいです。
    一番前は、あまり売り出ししてないようですが、3番目の棟がまだ売ってないようですので、何戸売れてるるんですかね?すいません、正確にはわかりません。

  43. 1760 匿名さん

    >>1758

    グイグイクル~

  44. 1761 匿名さん

    金額は4000万円台が多く感じました。
    販売は好調みたいな事は、営業さんは言ってました。名古屋では一番の月の販売みたいです。

    内廊下に比べての資産価値は、すいませんよくわりません。内廊下より悪いかもですね、そこまで高級なものには手が出ないので見学したことがないです。

  45. 1762 匿名さん

    組合の合意形成は、説明を2時間くらい聞きましたけど、各戸で一つの合意形成?権があるようですね。

    これもあまり詳しく無くて、すいません。
    住戸が多く合意形成は確かに紛糾するかも笑ですね。でも、理事とか役員になりたくないので、戸数が多いのが有難いですよ、我家は。

  46. 1763 匿名さん

    >>1758
    >内廊下ではないですが、他物件と比べて資産価値は高く保たれますか?

    東京都心でもないし、この物件にかかわらず、名古屋の場合は原則普通に経年により変動していくと
    思っておくべきやろね。

    そして、自分(達)の都合の良い様に考えないで、予想より高ければラッキーと思うようにする。
    これが一番だと思うよ。

    嫁が過剰に期待するなら旦那がたしなめる、旦那が期待しすぎなら嫁がたしなめる。

    夫婦揃って「この物件は〇〇するはずだ、してくれるはずだ」って思いこむと
    うまくいかないときに辛いからね。

  47. 1764 匿名さん

    仕様は部屋の中は至って普通ですね、床暖房とか食洗機とかありましたが。
    どちらかと言うと、共用部分っていうんですかね、皆で使う部分は豪華に感じました。もちろん、都心のタワーマンションは見学した事ないので比較先は適当かもですが。

    我家は、ファミリーが多く子供が居ても住みやすそうな生活感は好ましく思いました。住民任せ?の意味は少しわかりませんが、こんな回答です。
    参考になるかな?適当ですいません。

  48. 1765 匿名さん

    >>1763 匿名さん

    資産価値が落ちにくい、東山線の駅近で高価格物件、
    人気エリアの駅・スーパー遠くでお手頃物件。

    資産価値=マンションを売るかもしれない20年~30年後からの人生のために、
    今からの20年~30年をローンでギリギリの生活だったり、
    駅やスーパーから遠い生活送ったりするのはもったいないですもんね。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プラウドタワー名駅
  50. 1768 通りがかりさん

    >>1762 匿名さん

    2時間聞いても分からない内容なんだ。
    敢えて分からないとして、基本、メンテはスミフのお抱えがやってくれるから、各戸少額を大戸数で払えば利益はお互いニコニコしていられる。
    これは、大戸数のメリットだと本当に思う。

  51. 1769 通りがかりさん

    >>1763 匿名さん

    釣れるかと思ったけど、普通にお上品な回答やんね。

    初めての4000万円を背負うからこそ、少しの期待値は持ってしまうのは性かと。
    購入層と価格のミスマッチは置きにくそうな物件だから、心配ご無用でしたね。

  52. 1770 通りがかりさん

    >>1765 匿名さん

    敢えて間違ったろw

    賃貸の方が安いと気づかなくても、持ち家か叶えられる物件でもあるだろうけど。
    築20〜30年の似たような物件を‘今’調べたら、残債と比較して何か気付けるかも。

    閑静さより、駅やスーパーから遠い事を時間のロスと考えるのは賛成。

  53. 1774 匿名さん

    >>1769 通りがかりさん
    誤爆だと思うよ。

  54. 1782 通りがかりさん

    [No.1766~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  55. 1784 匿名さん

    地下鉄車両内の吊り広告を見て笑えました。

    「これは、夢ではない。」

    誰が考えたコピーなんでしょうね。
    この物件の立地や仕様で「夢」とは言い過ぎでしょ。

  56. 1785 通りがかりさん

    夢であれ

  57. 1786 匿名さん

    元は団地みたいな大規模マンションでしたからね。
    名古屋市内でこの価格は夢じゃないって言いたいんでしょうけれどね。

    茶屋ヶ坂の駅ができて便利になったと思います。
    名城線は本当に便利になりました。大曽根から、ナゴヤドーム前矢田、砂田橋、茶屋ヶ坂、自由ヶ丘、本山まで続きます。

    本山方面で名古屋大学まで通学できるので、子息が名古屋大学に合格しても安心ですよ。南山大学も近くにあります。

  58. 1787 通りがかりさん

    >>1786 匿名さん

    コノミヤの裏以外、3,900〜という噂です。

    1. コノミヤの裏以外、3,900〜という噂で...
  59. 1788 通りがかりさん

    >>1786 匿名さん

    C棟はB棟より高いという噂なので、実質4,100〜5,100くらいらしく、夢を掴める安さです。

    戸数が多くて、公共事業や複合施設の隣接地域は、資産性は高く保たれるとSUUMOの一部に書いてましたので、ココはピッタリではないでしょうか。

    1. C棟はB棟より高いという噂なので、実質4...
  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 1789 匿名さん

    >>1769
    この俺が間違っても上品って事はないけど
    書いた内容については、前からそう思ってるよ。


    >>1774
    >誤爆だと思うよ。

    ということで、誤爆ではなく、常々思ってることを書いた。
    同じ趣旨の事は別スレで書いた事もある。

  62. 1790 匿名さん

    >>1789 匿名さん
    1769の勘違いだと思うよ。
    という意味で。
    君には関係ない。

  63. 1791 匿名さん

    >C棟はB棟より高いという噂

    B棟がほぼ完売だから強気設定ですかね。

    A棟出入り口に近く眺望も良い。
    B棟は共用設備近く。

    C棟のメリットは何でしょうね。

    まだ売りに出して無いA棟の部屋を頼み込んで、
    買った方が良いような。

  64. 1792 匿名さん

    >>1788 通りがかりさん

    公共事業(道路も、建物も)は過去(20年)にも未来にも聞いたことない。あっても知らないだけかも。
    複合施設は砂田橋ショッピングセンターを指すなら徒歩約10分で行ける。
    いずれも、隣接地域としては見られていない気が。。

    未来は見なくてもよろしいかと。

  65. 1793 マンション検討中さん

    全部端数が98万円なんだね。
    清々しいね。

  66. 1794 匿名さん

    販売価格が3,398万円~で、夢のような安さという広告だったんですね。
    安売り物件なら、庶民の夢も実現して嬉しいです。

  67. 1797 通りがかりさん

    住民からの紹介だと、紹介した人もされた人も
    お互い10万円分の商品券貰えますよ。

  68. 1798 マンション検討中さん

    検討中ですが値引きはありますか?

  69. 1799 通りがかりさん

    >>1798 マンション検討中さん

    売れててC棟の値段上げて来てるみたいだから、
    まだ先なような。


    さらに2棟建てるみたいだから、
    その後じゃないですかね。

  70. 1800 マンション検討中さん

    >>1798 マンション検討中さん
    住友は値上げはしても値引きは完売間近でしかしません

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
サンメゾン徳重

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸