広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-23 10:20:50
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
42151
匿名さん
港南口は豊洲と比べ物にならないよ
港南口
-
-
42152
匿名さん
-
42153
匿名さん
-
42154
匿名さん
-
42155
匿名さん
-
42156
匿名さん
-
42157
匿名さん
>>42139 匿名さん
これまで大発展を遂げてきた主役の港南の恩恵で
それらの周辺地域も発展するでしょうね。
-
-
42158
匿名さん
港南口は豊洲と比べ物にならないよ
豊洲 w
-
-
42159
匿名さん
港南口は豊洲と比べ物にならないよ
豊洲 ww
-
-
42160
周辺住民さん
>>42149
~
>>42157
Vタワー住民として時々投稿してます。
言いたいことはわかるけど、同じ画像を投稿するのヤメない?
ちょっとウザイよ。せめて、1回の投稿にまとめてくれ。
-
-
42161
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅がかっこよすぎた。
-
-
42162
匿名さん
>>42158 匿名さん
特定の家や店を嘲笑するのはアウト
港南の人ってモラル低いね
-
42163
匿名さん
-
42164
匿名さん
誰でも参加できる掲示板でサウスゲートエリア外のエリアを褒めるならまだしも誹謗中傷するなんて民度が低すぎますよ。ご留意ください。
-
42165
匿名さん
コロナが終わって港南上空を飛ぶ飛行機がかなり増えてきたな。
-
42166
匿名さん
港南は嫌悪施設が多すぎるから、再開発が進んでるとはとても言えないのでは?豊洲とか有明の方が清潔できれいな街になってる。
-
42167
鳳雛
-
42168
匿名さん
豊洲も芝浦も再開発が進んでいて魅力の高い街だと思いますよ。
-
42169
匿名さん
>>42157 匿名さん
伝統的にサウスゲート再開発の中心は浜松町田町エリアですよ。港南もオマケで範囲に入ってるけど実質的に開発は進んでない。嫌悪施設群も港南だけ手付かずたよね。今は浜松町が都心エリアになったので、高輪芝浦がサウスゲートの中心になってきてるかな?
-
42170
匿名さん
-
42171
匿名さん
-
42172
匿名さん
>>42169 匿名さん
サウスゲートの開発の中心は山手線内側ばかり。範囲外だけど浜松町あたりに行くと外側も芝浦一丁目計画みたいなビックプロジェクトがある。
-
42173
匿名さん
-
42174
匿名さん
-
42175
匿名さん
>>42169 匿名さん
伝統的にサウスゲート再開発の中心は港南エリアですよ。
-
-
-
42176
匿名さん
-
42177
匿名さん
>>42169 匿名さん
サウスゲート再開発の中心が浜松町ー田町エリアなら、全体計画図は
この辺を中心に描かれるはずですね。あなたデタラメばかりで荒らすのが
目的ならいくらやっても無意味だからやめたほうがいいよ。
-
-
42178
匿名さん
サウスゲートの中心はこの範囲でしょう。
-
-
42179
匿名さん
>>42172 匿名さん
品川駅田町駅周辺まちづくり計画の構想図はどう見ても
東側贔屓なんだよね。
-
-
42180
匿名さん
>>42178 匿名さん
中心がそこならますます最寄りは港南と言うことになる。
-
42181
匿名さん
>>42177 匿名さん
港南が中心だとわかりきっていて
悔しくてたまらないから迷惑なデタラメ投稿を
繰り返すしかない、開発も何にもない臭い汚染島にやっすいマンション建てるしかない江東区僻地民
の末路です(笑)
-
-
42182
匿名さん
>>42178 匿名さん
頭悪いアホネガが必死で港南南部に関係ないかのように見せかけるために円の中心を高輪ゲートウェイ駅から北西側にずらしたマヌケ丸出しの捏造お絵描きだな
アホブーメラン直撃のこの絵でも中心は港南だとはっきりわかる。坂道に阻まれた高輪側の開発は品川駅西口のホテル郡と札の辻寄りの極限定的範囲。
-
42183
匿名さん
港南の開発が他エリアより遅れてるのは間違いないでしょ。今や有明とかの方が先行している。
-
42184
匿名さん
>>42178 匿名さん
このエリアが正しいな
線路向こうはこのエリアに入ってないと普段使いが厳しい
-
42185
匿名さん
-
-
42186
匿名さん
現状の港南は環境があまりにも酷い。早期の再開発が待たれる。
-
42187
匿名さん
あえて中心を決定する必要もありませんが
各地区の丁目も必要ではないでしょうか?
高輪 丁目、 丁目
港南 丁目、 丁目
三田 丁目、 丁目
芝浦 丁目、 丁目
もれはないかな?
-
42188
匿名さん
そもそもサウスゲートエリア自体が従来より縮小されてる訳ですよ。
-
-
42189
匿名さん
>港南の開発が他エリアより遅れてる
おいおい、現実見ろよ。
-
-
42190
匿名さん
-
42191
匿名さん
その説だと
>[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
なのに
スレ主さんは既に未来の(2020年)に決まる定義を使っていたんですね。
-
42192
匿名さん
-
42193
匿名さん
-
42194
匿名さん
新サウスゲートエリアは範囲が縮小されてるけど、旧サウスゲートエリアの話題も認めるというのが今のスレの運用ですよ。
-
-
42195
匿名さん
-
-
42196
匿名さん
結局は品川駅や高輪ゲートウェイ周辺の再開発のスレになります。
-
42197
匿名さん
-
42198
匿名さん
-
42199
匿名さん
浜松町の芝浦一丁目計画。フェアモントホテルが日本初進出。
-
-
42200
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件