東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 37601 匿名さん

    >>37596 匿名さん

    再開発による住宅街の整備度合いで比較しても、駅周辺の開発規模で比較しても
    豊洲や有明は品川の足元にも及びません。

    1. 再開発による住宅街の整備度合いで比較して...
  2. 37602 匿名さん

    >>37596 匿名さん

    再開発による住宅街の整備度合いで比較しても、駅周辺の開発規模で比較しても
    豊洲や有明は品川の足元にも及びません。          

    1. 再開発による住宅街の整備度合いで比較して...
  3. 37603 匿名さん

    >>37596 匿名さん

    再開発による住宅街の整備度合いで比較しても、駅周辺の開発規模で比較しても
    豊洲や有明は品川の足元にも及びません。        

    1. 再開発による住宅街の整備度合いで比較して...
  4. 37604 匿名さん

    これから始まる築地や浜松町の再開発と比較するとどうしても見劣りしちゃうんだよな

  5. 37605 匿名さん

    >>37586 匿名さん

    いいですね。 11月解体開始ですか、、、意外と早いですね。

    赤坂プリンスホテルの様な解体ショーですかね。

  6. 37606 匿名さん

    浜松町の方が再開発進みそうですよ。

    1. 浜松町の方が再開発進みそうですよ。
  7. 37607 匿名さん

    サウスゲートエリアの発展を妬む某シアンベンゼン地域の住人には耳の痛い話ですね。
    よせば良いのに毎日見にくるからよほど気になって仕方ないのでしょう。

  8. 37608 匿名さん

    恵比寿、原宿、目黒を抑え4位に入るとは。いやはや…
    ますます、東京の玄関口としての価値を改めて感じます。
    https://news.allabout.co.jp/articles/o/33178/p2/?FM=af_trill&af_type=n...

  9. 37610 匿名さん

    高輪側は良いんだけど港南側の再開発がイマイチなのよね。サウスゲートの範囲も高輪が中心。

    1. 高輪側は良いんだけど港南側の再開発がイマ...
  10. 37611 匿名さん

    >>37608 匿名さん
    好きな駅と買って住みたい街は全然違いますからね。買って住みたい街で品川は80位くらいの相当な下位でした、、、

  11. 37612 匿名さん

    港南側の住環境はなんとか改善して欲しいですよね。

  12. 37613 匿名さん

    港南と豊洲の話は山手線スレでどうぞ。
    後者は書き込みすら禁止でしたね。

  13. 37614 匿名さん

    江東区の誰かさんはお行儀が悪いですねぇ。

  14. 37615 匿名さん

    >自宅にいる年寄りは、加齢で聞こえないんだろ

    品川周辺住民が飛行機の音で全く悩んでいないことに
    腹が立って仕方ないみたいね
     

    1. 品川周辺住民が飛行機の音で全く悩んでいな...
  15. 37616 匿名さん

    >>37612 匿名さん

    港南の住環境は抜群に良いので改善する必要はありませんよ

    1. 港南の住環境は抜群に良いので改善する必要...
  16. 37617 匿名さん

    >>37611 匿名さん

    ベスト10に元厚木や八王子が入っているランキングなんて港区居住者には
    どうでもいいランキングなんだわ。

  17. 37618 匿名さん

    >>37614 匿名さん

    芝浦 民 ですよ。

  18. 37619 匿名さん

    港南住民の多くは、港南も豊洲や有明みたいになってほしいと思っていますよ。

  19. 37620 匿名さん

    豊洲や有明は全くのスレチですね。関連スレへどうぞ。こちらには関係ありません。

  20. 37621 匿名さん

    >>37609 匿名さん
    良い動画をアップしてくれました。

  21. 37622 マンション検討中さん

    >>37617 匿名さん
    そういえばそんなランキングもありましたね。
    私は17位「八街」に爆笑した記憶があります。
    思い出したのでもう一回見て再度爆笑させてもらいました。

  22. 37623 匿名さん

    >>37619 匿名さん

    思ってません。

  23. 37624 匿名さん

    知りませんでしたが、8月に港南3の森永乳業ビルが売却されて住友不動産が取得してますね。フェイバリッチタワーのお隣。ここも再開発でマンションに変わるのでしょうか?

     https://nfm.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/00001/00675/

    1. 知りませんでしたが、8月に港南3の森永乳...
  24. 37625 匿名さん

    港南3は環4の内側なので将来性が高そうですね。

  25. 37626 匿名さん

    >>37624 匿名さん
    森永乳業グループで使用していたのは数フロアでほとんどは貸オフィスだった様で、住友不動産品川港南ビルに改称して賃貸オフィスとして引き継ぐ。

    https://office.sumitomo-rd.co.jp/building/detail/minato/shinagawakonan

  26. 37627 匿名さん

    臨海地下鉄の延伸ルートも港南3を通っていたかと思います。

  27. 37628 匿名さん

    >>37622 マンション検討中さん
    他の街を笑うように品川(港南)も笑われています

  28. 37629 匿名さん

    2030年に三井主導で東京タワー再開発みたいで浜松町周辺はさらに盛り上がりそう

  29. 37630 匿名さん

    誰にも理解されないゴミの様なランキングにすがる愚か者。
    まだおられるようです。何度言えば分かるのでしょうか。呆れています。

  30. 37631 匿名さん

    いやさすがに港南に住みたい人は少ないんじゃない?現実を見た方がいいと思うよ。

  31. 37632 匿名さん

    >>37631 匿名さん
    え? これだけROIの高い場所はなかなか無いよ?
    現実見てますか?

  32. 37633 匿名さん

    港南は利便性は高いのですが、住環境で言えば再開発の進んでいる豊洲や有明の方が良いですよ。コロナが明けて飛行機騒音も酷くなってきてますし。

  33. 37634 匿名さん

    >>37625 匿名さん

    港南3も港南4も芝浦も同じですよ。みんな将来性が高い。

  34. 37635 匿名さん

    >>37627 匿名さん

    臨海地下鉄の延伸???何それ(笑)

  35. 37636 匿名さん

    >>37631 匿名さん

    品川は各種住みたい街ランクで安定の上位ですよ。

  36. 37637 匿名さん

    >>37633 匿名さん

    汚染問題で有名になった土地なんか買うのは金をどぶに捨てるようなもの。
    有明なんて僻地過ぎるのにマンションだけはいっちょ前の値段でコスパ最悪。

  37. 37638 匿名さん

    >>37633 匿名さん

    豊洲や有明の住環境が良い?何言ってるんだか。あんなとこ人気無くてマンションの資産価値も何もあったもんじゃない。江東区アドレスの時点で足切り対象、JRがない時点でさらに願い下げ。

  38. 37639 匿名さん

    >>37632 匿名さん

    芝浦港南エリアの最近の相場見るとマンションの値段は分譲の倍近くなっているし、賃料水準もまずまずでROIはめっちゃ高いですね。同じ値段で江東区なんか買ってたら、値上がりもしないし賃料も低くて泣くに泣けないでしょう。

  39. 37640 匿名さん

    >>37633 匿名さん

    何度も言うが飛行機騒音問題なんてないですよ

  40. 37641 匿名さん

    港南住民ですが、飛行機騒音はかなり煩いですよ。最近は本数も増えてきたのでなおさらです。

  41. 37642 匿名さん

    ないない。今から駐車場見てきて2番に置いてる車の車種を言ってみろよw
    15分あげるから。出来なきゃ成りすましな。

  42. 37643 匿名さん

    >>37609 匿名さん\

    この動画、分かりやすくて、いい。

  43. 37644 匿名さん

    >>37641 匿名さん

    港南住民の証明してから言ってね嘘つきさん

    1. 港南住民の証明してから言ってね嘘つきさん
  44. 37645 匿名さん

    >>37643 匿名さん

    江東区のアホのくだらないなりすまし書き込みで流れちゃうので再掲しときます。
    良くまとまってますよね。


  45. 37646 匿名さん

    港南の食肉市場を豊洲に移転するという話は進んでいるのかな?

  46. 37647 匿名さん

    >>37644 匿名さん
    そのはがき、いくらでも作れるけど。
    そんなの住民証明にもなってないけど。

  47. 37648 匿名さん

    港南住民だけど、高浜水門のあたりも再開発して欲しいと思ってます。

  48. 37649 匿名さん

    >>37645 匿名さん

    同意。 品川駅周辺 発展 妬み投稿が、邪魔。

  49. 37650 匿名さん

    >>37645 匿名さん

    京急の品川グース再開発のビル、渋谷スクランブルスクエアに、似てる。

  50. 37651 匿名さん

    >>37645 匿名さん

    ほんと、良くまとまってます。

  51. 37652 匿名さん

    築地浜松町芝公園と比べると高輪GWはイマイチ盛り上がってない気がする。

  52. 37653 匿名さん

    こちらのスレに初めてご覧になる方はご注意下さい。
    特定のエリアやマンションに対する執拗な嫌がらせ、当スレに対する迷惑行為を数年間に渡り継続しております。

    最低限のルールだけは守って頂きたいものです。

    呼び名
    トヨスン、マンションハンター、フォロワー5「F5」、ネタ民、ネガ民、バカボン、太陽の軌跡バカ、削除マン「ミイラ」、怪獣ゴミイラ、令和のおしん、みんなの玩具、シアン、ベンゼン太郎

    https://twitter.com/Cuvj7NDjaawnsTU

    行動パターン
    その1 倉庫ネタ
    その2 煙突ネタ
    その3 嫌悪施設ネタ
    その4 駅距離ネタ
    その5 価格捏造ネタ
    その6 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
    その7 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
    その8 管理に泣きつき削除依頼

    良く使う単語
    羽田線、高浜水門、排泄、駅遠、ウメタテッチー、埋立通り沿い、内側、内陸、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです。

    成りすまし自演行為
    1人で2役以上に成りすまします。
    1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
    ※片方は若葉マークのキャラ。ネームを変えたりもします。

    成りすましエリア
    豊洲、三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南、浜離宮、芝浦← 最新

    曰く
    295532 匿名さん 2時間前
    ・死刑囚を処刑(絞首刑)する刑場
    ・保健所による動物殺処分(窒息死)場
    ・動物を実験対象にする(病死等)動物実験施設
    ・泣きわめく大量の家畜をと殺(失血死)、解体する食肉市場

    近くに住める感覚はマトモじゃない。

    荒れる元凶になっておりますので皆さんで排除していきましょう。
    ご協力をお願い致します。

  53. 37654 匿名さん

    港南民に成りすます豊洲民にご注意下さいね。長文にて失礼致しました。

  54. 37655 匿名さん

    >>37645 匿名さん

    京急 第10ビルの解体跡地は、京急の新しい品川駅建設用の土地だったんですね。

  55. 37656 匿名さん

    豊洲民に成りすましの芝浦民のことですね。

  56. 37657 匿名さん

    >>37645 匿名さん
    芝浦1丁目や浜松町を港南(品川駅開発、サウスゲート開発)と比較する、芝浦民の投稿。

  57. 37658 匿名さん

    >>37644 匿名さん
    4丁目じゃあ隠したくなるのも分かる

  58. 37659 匿名さん

    芝浦って***の事務所あるよね。よくそこ選んだよな?
    そんな事すら確認しなかったの?

  59. 37660 匿名さん

    あ893な

  60. 37661 匿名さん

    >>37653 匿名さん
    そいつ山手線駅力スレで毎日フルボコwww

  61. 37662 匿名さん

    田町駅前のTTMプロジェクトは田町タワーって名前になったのね。
    また、なんのひねりもないどストレートなネーミングだな。わかりやすくていいけど。

  62. 37663 匿名さん

    港南よりは芝浦の方が将来性が高そう

  63. 37664 匿名さん

    豊洲よりはマシじゃんw

  64. 37665 匿名さん

    >>37655 匿名さん

    そうですよ。北品川駅が高架になり、品川駅が地平になると言う今とは逆の勾配になるので、京急品川駅が今の位置だと下り勾配が急すぎるので駅を北寄りに平行移動させるのです。

  65. 37666 匿名さん

    >>37655 匿名さん

    京急第10ビル、そういえば立ち退き料欲しさにごねてたテナントいたな。

  66. 37667 匿名さん

    >>37648 匿名さん

    高浜水門は海岸でしょ?

  67. 37668 匿名さん

    くだらないなりすまし書き込みで流れちゃうので再掲しときます。
    良くまとまってますよね。

  68. 37669 匿名さん

    誰にも理解されないゴミの様なランキングにすがる愚か者。
    まだおられるようです。何度言えば分かるのでしょうか。呆れています。   

  69. 37670 匿名さん

    >>37632 匿名さん

    芝浦港南エリアの最近の相場見るとマンションの値段は分譲の倍近くなっているし、賃料水準もまずまずでROIはめっちゃ高いですね。同じ値段で江東区なんか買ってたら、値上がりもしないし賃料も低くて泣くに泣けないでしょう。     

  70. 37671 匿名さん

    >>37641 匿名さん

    何度も言うが飛行機騒音問題なんてないですよ

  71. 37672 匿名さん

    >>37662 匿名さん

    ムスブ田町とか分けのわからないネーミングよりはストレートな方がいいわ

  72. 37673 匿名さん

    港南の飛行機騒音は相当大きいですよ。南風の日に品川駅前から港南緑水公園にかけて歩いてみればよく分かるかと。

  73. 37674 匿名さん

    >>37655 匿名さん

    京急の新品川駅が北よりになるって事は、その分、ウイング高輪イーストの建替え用地が増えるって事ですかね?

  74. 37675 匿名さん

    >>37673 匿名さん

    まったく大きくありませんよ。高度が高いので生活には全く影響ないレベル。
    航路直下のVタワーは飛行機飛び始めてから値段がさらに急騰してますね。
    航路から外れたWCTなんて東京23区で一番の値上がりと報じられるレベル。

    飛行機の音で人気が無くなって人気も値段が下がると思っていたんだろうかど
    江東区は足元にも及ばないくらい値上がりして、あてが外れて残念でした^^♪
       

    1. まったく大きくありませんよ。高度が高いの...
  75. 37676 匿名さん

    >>37674 匿名さん

    北にずれると言うより正確には線路とホームが北東にずれます。なので、
    北にずれることよりも東にずれることが大きいでしょう。

    現在の京急ウイングイーストの上部は京急線の終着ホームですが、地平
    化後はホームが東にずれるため現京急イングイースト上位や新ホーム上部
    も人工地盤建物を作れますからその影響で建物を大きくできます。

    1. 北にずれると言うより正確には線路とホーム...
  76. 37677 匿名さん

    海抜ゼロメートルに住む人って前世はおさかなさんだったの?草

  77. 37678 匿名さん

    モノレールは浜松町駅の複線化と新橋以遠への延伸を断念したようですね。
    常識的に考えればそうだと思っていたし、どっちでもいい話なんですが。

    https://tabiris.com/archives/monorail-hamamatsucho/

  78. 37679 匿名さん

    >>37677 匿名さん

    浜松町が23区で最も海抜が低いね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/dobokukeikaku/bosai-anzen/bosai/shins...

  79. 37680 匿名さん

    >>37668 匿名さん

    この動画は、本当に良くできている。
    国土交通省、東京都が、なぜ品川駅を新たな日本の表玄関にしようとするのか、納得する。
    定期的に、再掲すべきですね。

  80. 37681 匿名さん

    >>37680 匿名さん

    開発は高輪で港南ではないと必死に言ってたアホがいたが、港南側はデッキで駅と周辺にビルがつながって開発が進んでいる一方で、高輪は手つかず。

    高輪にも上部歩行デッキを設けることで完全に車歩分離するとともに、港南から高輪まで同じ2階レベルでバリアフリーに接続することが目的だから、港南側も高輪側も無いね。

    1. 開発は高輪で港南ではないと必死に言ってた...
  81. 37682 匿名さん

    液状化リスクが高いのは浜松町より港南の方だったと思うよ。

  82. 37683 匿名さん

    思う。とか。良い大人が。

  83. 37684 匿名さん

    >>37682 匿名さん

    ボキャ貧ネタ民頑張れやー

  84. 37685 匿名さん

    実際、港南4丁目は液状化してるしな

  85. 37686 匿名さん

    港南は埋め立て時期が新しいから液状化しやすい。海岸は古くからの埋立地だから液状化しにくい。

  86. 37687 匿名さん

    流石にその嘘はまずいんじゃ…
    一応、ソースお願いね。

  87. 37688 マンション検討中さん

    有明君が液状化ネタを持ち出すなんて自爆テロもいいところだと思うのですが、
    他地域住民としてキャラ設定してるから逃げ切れると考えてるんでしょうか。

  88. 37689 匿名さん

    東日本大震災のときに東京海洋大のグラウンドの一部が液状化しましたがその他の場所は特になにもなかったですよね。タワーマンションが建つ場所は10メートルとか土掘り返しているので液状化とかしないみたいです

  89. 37690 匿名さん

    >>37680 匿名さん
    賛成です。

  90. 37691 匿名さん

    高輪サイドに住んでますけど飛行機の音は大きいと思います
    港南側はそもそも首都高速があったり元々のベースの騒音がそれなりにあるので気にならないのかもしれませんが基本住宅地である高輪は飛行機の音は目立ちますね
    窓を閉めればほとんど気にならないレベルですが気候のよい時分にベランダで過ごしていたりするとびっくりします(もう慣れましたけど)
    しかし不動産相場にはなんの影響もでてないですね。長期的にはどうだかわかりませんけど、、、、

  91. 37692 匿名さん

    >>37688 マンション検討中さん
    これまで成りすましたエリアは数知れず。
    その度にバレて大恥をかいて逃走しておられます。
    どうしようもない粘着荒らしですね。

  92. 37693 匿名さん

    >>37687 匿名さん

    WCTの隣りの港南緑水公園と海洋大学グラウンドで液状化があった。
    これは港区が発表している正式な情報です。
    出典元
    港区公式サイト「港区津波・液状化シミュレーション結果」
    http://urx.red/EsJO

    79ページにて

  93. 37694 匿名さん

    それから、私は三田住民です。
    港南4丁目は、液状化の可能性が高いエリアになってます。

  94. 37695 匿名さん

    >港南は埋め立て時期が新しいから

    何言ってるの?港南のほうが埋め立ては古いですよ。約100年前。

  95. 37696 匿名さん

    >WCTの隣りの港南緑水公園と海洋大学グラウンドで液状化があった

    そうかあ?住んでいて気づかなかったからそれくらいのレベルってことでしょ。
    大学のグランドとか公園って建物建てるわけじゃないから地盤改良してないしね。

  96. 37697 匿名さん

    ちなみに、埋め立てから50年経過すると液状化はほとんど発生しなくなります。

    1. ちなみに、埋め立てから50年経過すると液...
  97. 37698 匿名さん

    港南エリアは埋め立てから90年経過しているので、発生したとしても
    ごく小規模の噴砂のみ。海洋大のグランドも近隣住民さえ気づかなかったので
    そのレベルだったのでしょう。

    ちなみに海岸のほうがはるかに新しいので上に書いてあるのは嘘です。

    1. 港南エリアは埋め立てから90年経過してい...
  98. 37699 匿名さん

    そんなに鼻息荒くしなくても。
    港南4丁目が液状化した、港区の公式資料ですよ。

  99. 37700 匿名さん

    くだらないなりすまし書き込みで流れちゃうので再掲しときます。
    良くまとまってますよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸