東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-19 20:40:20
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 35801 匿名さん

    >>35773 匿名さん

    豊洲に興味ないから行ったこと無いし、いくら町が綺麗でも
    江東区は最初から足切りしてるので無理。

  2. 35802 匿名さん

    >>35795 匿名さん

    騒音は無いのでE滑走路もF滑走路もG滑走路も一向に構わないよ
    日本の未来をけん引する国際交流拠点に必要ならもっと増やすべき
     

    1. 騒音は無いのでE滑走路もF滑走路もG滑走...
  3. 35803 匿名さん

    最近港南に住んでるというと飛行機大丈夫?と心配されるようになってきたので、世間の認知も進みつつあるのかな。

  4. 35804 匿名さん

    >>35803 匿名さん

    品川港南では高度が高いのでそんな事実はないな。
    品川区大田区の方はあるかもしれないね。

    1. 品川港南では高度が高いのでそんな事実はな...
  5. 35805 匿名さん

    >>35804 匿名さん
    また詐欺写真か。完全論破されて逃げ帰ったのに懲りないね。
    早くどの地点からどの航路の飛行機を撮影したものか答えろよ。

  6. 35806 匿名さん

    >>35805 匿名さん

    詐欺写真、完全論破って何ですかね?実際に窓から撮影したものですし、
    あなたに論破された覚えはありませんが。
    港南4丁目某マンション高層階西窓から、ちょうど品川駅の真上に差し
    掛かったC滑走路に向かうB767を撮影したものです。
    飛行機の位置はこのあたりですね。角度的にもあってるでしょ?
    個の位置での推定高度は460m。これでよいですか?
     

    1. 詐欺写真、完全論破って何ですかね?実際に...
  7. 35807 匿名さん

    ちなみにこちらは地上で撮影したもの、上の写真より数秒後の品川駅上空を
    通過した直後くらいですね。

    1. ちなみにこちらは地上で撮影したもの、上の...
  8. 35808 匿名さん

    飛行機の位置は先ほどと近いですが撮影地点から見ると建物の陰に隠れる直前の
    このあたりです。この辺で推定高度はほぼ同じ450m位と思われます。

    1. 飛行機の位置は先ほどと近いですが撮影地点...
  9. 35809 匿名さん

    >また詐欺写真か

    港南エリアを飛行機ネタでネガしてやろうとほくそ笑んでいたあなたには
    申し訳ないですが、港南エリアで飛行機の音は飛び始める前は心配もしましたが
    始まってみると住民の感想は「なんだこんなもんか、これなら問題ないな」ですよ。
    実際に品川では住民の反対運動はほぼ皆無。

    さらに航路直下に一番近い品川Vタワーや品川タワーフェイスの中古取引相場は
    新航路運用開始で値下がりするどころか逆に大幅に値上がりして跳ね上がっています
    から、資産価値への影響も皆無。

    論破されたのは私ではなくあなたでしょう。残念でしたね。
     

     

    1. 港南エリアを飛行機ネタでネガしてやろうと...
  10. 35810 匿名さん

    ちなみに、高輪ゲートウェイは資料てんこ盛りだからいくらでも語れるぞ。文章で書くのは面倒なら、せめて資料のリンク位貼ってくれ。

    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shi...

    https://www.chisou.go.jp/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/da...

  11. 35811 品川さん

    飛行機が近く飛んでることはメリットですよ
    品川が東京のゲートウェイである証明ですし、これによって宣伝になり、人が集まります
    引き続き、宣伝しておいてください
    その一方で、どことは言いませんが無機質で殺風景なエリアは終わります

  12. 35812 匿名さん

    >>35811 品川さん
    音にこだわるなら東京に住まないよな
    サイレンとかはつらいけど、品川はそういうのないからその点静かやな

  13. 35813 匿名さん

    つまり、航路から少し離れた位置から撮影で、最接近している写真でもないと。
    印象操作甚だしい。
    本当にC航路かも怪しげだな。

  14. 35814 匿名さん

    C滑走路だと港南は手が届きそうなぐらい近いから、A滑走路かなと。

  15. 35815 匿名さん

    >>35813 匿名さん

    そんなに気になって仕方ないなら、あかの他人のネット情報を一々気にしてあたふたせず、自分の目で見に行けばよいではないか。なにか行けない事情でもあるのか?

  16. 35816 匿名さん

    大きな満月キレイだな
    と思って写真撮っても大して大きく写らないみたいな感じか

  17. 35817 匿名さん

    >>35797 品川住民さん
    飛行機が大きすぎて激アツと言われてしまってるのね。

  18. 35818 匿名さん

    >>35814 匿名さん
    >>35808も真っ赤な嘘の可能性ありということか。本当に住人ならA滑走路とC滑走路の両方飛行機を見てるはずで写真も撮れるはずですね。

  19. 35819 匿名さん

    トライアスロンやってるよ!
    話題のマンション達も映りまくり

  20. 35820 匿名さん

    昨日雨降ってたから高浜水門から放流してたんじゃないか?

  21. 35821 匿名さん

    >>35820 匿名さん

    気になるならご自身で電話して確認してみればいいのではないか?

  22. 35822 匿名さん

    >>35803 匿名さん
    何が心配なんだろう?
    田舎の方には説明が大変ですか?

  23. 35823 匿名さん

    放流しているかどうかって、下水道局に電話したら教えてもらえるものなのか?

  24. 35824 マンション検討中さん

    オリンピック選手のみなさんは選手村からの眺望に満足してくれているようです。うちのマンションも眺望に貢献しており良かった。

    https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/07/26/gazo/20210726s000080...

  25. 35825 匿名さん

    >C滑走路だと港南は手が届きそうなぐらい近いから、A滑走路かなと。

    Aの着陸機は港南から撮影しても飛行機だか何だかわからない点にしか写りませんよ。

  26. 35826 匿名さん

    品川駅から恵比寿のブルーインパルスが見えたからA滑走路の飛行機も当然見えるのでは?

  27. 35827 匿名さん

    ちょうどこれです

    1. ちょうどこれです
  28. 35828 匿名さん

    港南の飛行機は現地行けばその大きさがよく分かる。百聞は一見にしかず。

  29. 35829 匿名さん

    >>35828 匿名さん

    で?なんで航路直下のマンションが爆騰しているの?

     

    1. で?なんで航路直下のマンションが爆騰して...
  30. 35830 匿名さん

    >>35827 匿名さん

    ズームレンズで写したらそんなもんだ。
     

    1. ズームレンズで写したらそんなもんだ。 
  31. 35831 匿名さん

    港南4丁目某マンション高層階西窓から、ちょうど品川駅の真上に差し
    掛かったC滑走路に向かうB767を撮影したものです。
    飛行機の位置はこのあたりですね。角度的にもあってるでしょ?
    個の位置での推定高度は460m。

    1. 港南4丁目某マンション高層階西窓から、ち...
  32. 35832 匿名さん

    ちなみにこちらは地上で撮影したもの、上の写真より数秒後の品川駅上空を
    通過した直後くらいですね。    

    1. ちなみにこちらは地上で撮影したもの、上の...
  33. 35833 匿名さん

    飛行機の位置は先ほどと近いですが撮影地点から見ると建物の陰に隠れる直前の
    このあたりです。この辺で推定高度はほぼ同じ450m位と思われます。  

    1. 飛行機の位置は先ほどと近いですが撮影地点...
  34. 35834 匿名さん

    港南エリアを飛行機ネタでネガしてやろうとほくそ笑んでいたあなたには
    申し訳ないですが、港南エリアで飛行機の音は飛び始める前は心配もしましたが
    始まってみると住民の感想は「なんだこんなもんか、これなら問題ないな」ですよ。
    実際に品川では住民の反対運動はほぼ皆無。

    さらに航路直下に一番近い品川Vタワーや品川タワーフェイスの中古取引相場は
    新航路運用開始で値下がりするどころか逆に大幅に値上がりして跳ね上がっています
    から、資産価値への影響も皆無。

    論破されたのは私ではなくあなたでしょう。残念でしたね。
        

    1. 港南エリアを飛行機ネタでネガしてやろうと...
  35. 35835 匿名さん

    飛行機が近く飛んでることはメリットですよ
    品川が東京のゲートウェイである証明ですし、これによって宣伝になり、人が集まります
    引き続き、宣伝しておいてください
    その一方で、どことは言いませんが無機質で殺風景なエリアは終わります   

  36. 35836 匿名さん

    >>35817 匿名さん

    そんなに気になって仕方ないなら、あかの他人のネット情報を一々気にしてあたふたせず、自分の目で見に行けばよいではないか。なにか行けない事情でもあるのか?

  37. 35837 匿名さん

    >>35826 匿名さん

    これは300㎜ズームで撮影したものです。

    1. これは300㎜ズームで撮影したものです。
  38. 35838 匿名さん

    肉眼ではもちろん点にしか見えません。

  39. 35839 匿名さん

    >>35838 匿名さん
    老眼?

  40. 35840 匿名さん

    A滑走路でもそれなりに大きく見えそうだな。

  41. 35841 匿名さん

    晴海フラッグならこんなにきれいな夕日も、港南では飛行機の轟音に邪魔されてしまう。

    1. 晴海フラッグならこんなにきれいな夕日も、...
  42. 35842 匿名さん

    お見合いだらけだね

    1. お見合いだらけだね
  43. 35843 匿名さん

    >>35841 匿名さん

  44. 35844 匿名さん

    このくらい抜けていると美しい

    1. このくらい抜けていると美しい
  45. 35845 匿名さん

    >>35841 匿名さん
    どこにでも有りそうな低層団地ビュー笑
    こんなのしかないの?

  46. 35846 匿名さん

    >>35841

    それダサいよ。建物がごちゃごちゃと、晴海ネガ?

  47. 35847 匿名さん

    誤字そのままに連投コピペするほど必死なんですね(笑)

  48. 35848 匿名さん

    >>35847 匿名さん

    どういう意味?

  49. 35849 匿名さん

    眺望は晴海の方が良さそうだね。

  50. 35850 匿名さん

    >>35849 匿名さん

    次は晴海に乗り換えですかぁ??
    他人のフンドシ、好きですねっww

  51. 35851 匿名さん

    晴海も飛行機騒音の心配がないのは羨ましいです。

  52. 35852 匿名さん

    エアフォースワンとか飛んでくるかもしれなくて楽しみ!(^^♪

    1. エアフォースワンとか飛んでくるかもしれな...
  53. 35853 匿名さん

    >>35849 匿名さん
    サウスゲート外、電車もないのでは?論外。

  54. 35854 匿名さん

    豊洲の再開発があれだけ進んでるのに港南の嫌悪施設が1つも無くならないのはサウスゲートの課題だと思うけどね。

  55. 35855 匿名さん

    >>35854 匿名さん
    では、この課題をどうすれば解決するとキミは思ってるの??

  56. 35856 匿名さん

    >>35854 匿名さん
    なんで豊洲をサウスゲートに食い込ませたいの?
    ただでさえ江東区からこのスレにポジ投稿するのは恥ずかしいはず。
    豊洲のイメージを下げさせるため恥の上塗りか?

  57. 35857 匿名さん

    >>35848 匿名さん
    連投コピペするしか脳がないヤツは、ただのバカか余裕がないかのどちらかだという意味です(笑)

  58. 35858 匿名さん

    再開発の進捗を比べたら豊洲の方が遥かに先行してるのでは。豊洲に憧れる人はいても港南に憧れる人はいなそうだし。

  59. 35859 匿名さん

    >>35858 匿名さん
    行ったことも見たことも聞いたこともない豊洲に憧れる人なんているのか?
    もしいたとしてもこのスレには皆無だろう。
    港南の再開発はテレビで定期的に流れるが、豊洲の再開発の進捗なんて聞いたことない。

  60. 35860 匿名さん

    港南側の再開発が進まないのは下水場に起因する悪臭や首都高や航空機の騒音が原因。まずこれらを改善することが必要だと思う。

  61. 35861 匿名さん

    >>35860 匿名さん

    妬みを拗らせたあんたの思いはどうでもいいわあ

    1. 妬みを拗らせたあんたの思いはどうでもいい...
  62. 35862 匿名さん

    >>35860 匿名さん

    悪臭は無いなあ

    1. 悪臭は無いなあ
  63. 35863 匿名さん

    >>35860 匿名さん

    で?なんで航路直下のマンションが爆騰しているの?

    1. で?なんで航路直下のマンションが爆騰して...
  64. 35864 匿名さん

    豊洲のマンションが港南に比べて値上がりしないのは汚染イメージと江東区アドレスや水没リスクが原因。まずこれらを改善することが必要だと思う。

    1. 豊洲のマンションが港南に比べて値上がりし...
  65. 35865 匿名さん

    港南が臭いのは下水放流のある雨の日ですよ。晴れの日はそこまで臭くないです。

  66. 35866 匿名さん

    >>35860 匿名さん
    再開発は進んでいます。
    リニア品川駅や高輪ゲートウェイなどが有名です。
    首都高も航空機もインフラなので住民が重視するのはインフラの改善ではないです。

  67. 35867 匿名さん

    >>35865 匿名さん
    それは港南に限ったことではないです。
    芝浦も同じ。
    台場や豊洲など本州から離れたところはもっと臭うのでは?

  68. 35868 匿名さん

    潮の流れが北から南なので、一番臭いが強いのは高浜水門の南に位置する港南3、4あたりかと思いますよ。

  69. 35869 匿名さん

    >>35868 匿名さん

    一番臭いのは豊洲らしいですね。

  70. 35870 匿名さん

    豊洲はマンション4階までクサイ臭いが上がってきて、気持ち悪くて窓を開けられないそうです。

  71. 35871 匿名さん

    港南は豊洲の10倍臭いですよ。

  72. 35872 匿名さん

    >>35868 匿名さん
    高浜運河の流れは南から北ですよ。
    嘘はやめましょう。

  73. 35873 匿名さん

    東京湾自体が隅田川の下流にあたるわけで北から南ですよ。川は逆流しませんよ。

  74. 35874 匿名さん

    >>35873 匿名さん

    ならば、お台場の汚染は隅田川が原因となるね。ネタ民、どーする(^-^)

  75. 35875 匿名さん

    放流量が都内で最も多いのが港南の下水場なのです。ゆえに高浜水門から放流された未処理下水の一部が台場にも漂着してしまうのですよ。

  76. 35876 匿名さん

    >>35874 匿名さん
    お台場の汚染は港南から糞便水が放出されることによりますよ。

  77. 35877 匿名さん

    >>35873 匿名さん
    もしかして東京湾の運河ご存知ないようですね。
    お近くでしたら目視で見ればわかると思いますが、簡単に説明すると時計回りに円を描いている感じです。
    台場あたりは南ですが高浜運河は南から北です。

  78. 35878 匿名さん

    >>35877 匿名さん
    だから天王洲アイルは港南に比べて下水臭が少ないんですね

  79. 35879 匿名さん

    地図を見れば分かる通り、東京湾全体からみれば品川埠頭のあたりは内陸河川の河口の一部に過ぎません。レインボーブリッジあたりが一番口が狭くなっていて、この辺りは常に北から南に水は流れます。天王洲が港南ほど臭くないのはその通りですが、潮流ではなく単に薄まるからですよ。

  80. 35880 匿名さん

    >>35876 匿名さん

    いや、豊洲方面からでしょう。
    デベが宣伝に加工した画像でも油色の水質ですからね。

    1. いや、豊洲方面からでしょう。デベが宣伝に...
  81. 35881 匿名さん

    サウスゲート内の各建物は、建物内を通って移動できるのですか?

  82. 35882 匿名さん

    芝浦の放水口に行ったことが無いのでそこで異臭がするかどうか知りませんが、仮に芝浦の放水口が異臭がするとしても、臭いが流れていくのは南風に乗って北の方でしょう。高輪ゲートウェイでは風の道に配慮されていますが、その風とは南側から吹き込む海風のこと。

    羽田の新ルートは南風の時に運用されますが、ほぼ毎日運用されているので、ほとんど南風であることが良く分かりますね。南風時に北側で異臭がするかどうかわかりませんが、品川周辺では一切臭いは無いのはそのせいと思われます。

    1. 芝浦の放水口に行ったことが無いのでそこで...
  83. 35883 匿名さん

    >天王洲が港南ほど臭くない

    天王洲と港南はイコールですよ。同じ運河の対岸です。

    1. 天王洲と港南はイコールですよ。同じ運河の...
  84. 35884 匿名さん

    港南に10年以上住んでいますが、雨の日だろうが雪の日だろうが
    京浜運河でにおいを感じたことはただの一度もありません。
    いい加減な言いがかりは止めていただきたい。

  85. 35885 匿名さん

    >>35882 匿名さん
    秋雨の頃は北風にもなります。
    台風はコース次第で風向き変わります。
    冬は北風です。
    このシーズンの港南は特に臭いです。

  86. 35886 匿名さん

    >>35884 匿名さん
    自転車でときどき港南、天王洲アイルを通りますが、臭いのない日はまずないです。

  87. 35887 匿名さん

    >>35880 匿名さん
    豊洲の話題はやめてください。
    便の臭いに加えて魚の死臭や油臭もあるのでここまで臭ってきます。

  88. 35888 匿名さん

    >>35885 匿名さん
    どの辺ですが?
    確かにごく稀に港南1丁目へ向かうと臭う時が有りますね。

  89. 35889 匿名さん

    >>35883 匿名さん
    天王洲も港南ほどではないけど雨の日は臭いますよ。

  90. 35890 匿名さん

    京浜運河を港南から3キロも南に行った勝島辺りも**臭いです。

  91. 35891 匿名さん

    下水場を移転しないことには臭いは解消されないですね

  92. 35892 匿名さん

    >>35891 匿名さん
    住宅街は影響ないので移転の必要性がわかりません。
    どの辺りにお住まいですか?

  93. 35893 匿名さん

    港南緑水公園のあたりとか雨の日は結構臭くなる

  94. 35894 鳳雛

    おめー様たち、ちょっと落ち着け。
    カレーハウス CoCo壱番屋 港区三田店の「ポークカレー エビ・アサリ 激辛・10辛 ご飯300g」823円(税込)でも食べて、まず一回、ウ●コだせや( ´∀` )/ぽん!

    1. おめー様たち、ちょっと落ち着け。カレーハ...
  95. 35895 匿名さん

    港南の食肉市場は移転する計画があるって話だったけど、下水場は移転する計画あるのだっけ?

  96. 35896 匿名さん

    >>35895 匿名さん
    水再生センターのことと思いますが、再開発で高輪ゲートウェイ駅の港南口になります。

  97. 35897 匿名さん

    シーズンテラスが定借70年だから少なくともあと65年は下水放流は続きそう。

  98. 35898 匿名さん

    >>35861 匿名さん
    品川駅前の 実勢価格 坪単価は、間もなく、坪5,000万円を超える、価値のメチャクチャ高いエリアって事です。
    事実は、否定できません。


  99. 35899 匿名さん

    >>35898 匿名さん
    山手線の駅前ターミナルはどこもそんなものです。品川が他のターミナルと違うのは高額なエリアがかなり狭いこと。駅力の及ぶ範囲が狭いのです。駅力がその程度しかないということです。

  100. 35900 匿名さん

    水の流れはやっぱり南から北だね
    だから豊洲か晴海に直撃してる
    豊洲が臭いのが腹落ちした
    特大ブーメランで爆笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸