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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-19 20:40:20
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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50417
匿名さん
>>50414 匿名さん
高輪ヒルズ、ミッドタウン高輪じゃない?品川を付けると安っぽくなる。
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50418
匿名さん
>>50416 匿名さん
モノレールでたまに通るけど窓開いてて外気が入ってくるけど下水臭はするかな?
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50419
匿名さん
歩道にモノレールの油が垂れてくるのも改善してほしいですよね。
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50420
匿名さん
>>50417 匿名さん
確かに品川より高輪のほうがなぜか高級感あるね。白金と聞くとさらに一段上だね。
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50421
匿名さん
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50422
検討板ユーザーさん
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50423
匿名さん
高輪ゲートウェイ再開発の内訳はオフィスが47万平米なので、商業施設、ホテル、住宅が大部分を占めるということか。
ただのオフィス街ではなさそうなので、これは期待できるぞ。
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50424
匿名さん
渋谷は100年に1度の大開発なのにオフィスは少ないんだな。商業施設ばかりなのか。
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50425
匿名さん
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50426
匿名さん
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50427
匿名さん
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50428
マンコミュファンさん
>>50427 匿名さん
臭いのは港南の運河ですよ。芝浦は臭くないよ。
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50429
評判気になるさん
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50430
匿名さん
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50431
匿名さん
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50432
匿名さん
>>50431 匿名さん
港南と芝浦では住環境が全然違う。芝浦の方が圧倒的に優れてるよ。
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50433
eマンションさん
>>50432 匿名さん
で、比べてどうするの?
ランキング大好きくん?
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50434
匿名さん
>>50423 匿名さん
全体で82万㎡だったっけ?約4割分はオフィスではないということですね。
低層の商業施設が巨大、且つ山手線の駅前ですべてが新しく作られた街になるので
これは都内の新しい大人気スポットになる可能性大。
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50435
匿名さん
>港南口はいかがわしいお店も多いから
>ググれば分かるけど、港南口は結構あるのですよ。
朝に質問しましたが、いかがわしいお店のサイトURLはまだですか?
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50436
匿名さん
>>50417 匿名さん
西武ホールディングス(HD)は旧赤坂プリンスホテル(東京・千代田)の跡地を再開発した複合ビル「東京ガーデンテラス紀尾井町」によって、赤坂地区の収益力はホテルだけだった「赤プリ」時代の5倍の90億~100億円になっている。
西武HDGSによると、これを紀尾井町エリアの4倍の面積を持つ品川・高輪エリアなどで控える大規模再開発のモデルにするとリリース。紀尾井町開発の成功で西武の品川ホテル街区開発に弾みがついていきそうだ。なので、新ビル名はガーデンテラス品川かガーデンテラス高輪だと思うよ。
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