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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-29 23:49:56
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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46556
匿名さん
>>46554 匿名さん
臨海地下鉄が開業すれば港南より有明の方が都心に近くなりますよ。
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46557
検討板ユーザーさん
>>46556 匿名さん
臨海地下鉄?あの永遠に出来なさそうな
交通政策審議会でダメ出しされたやつ?
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46558
匿名さん
>>46557 検討板ユーザーさん
臨海地下鉄は間違いなくできると思いますよ。将来的にはサウスゲートへの延伸もある。
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46559
検討板ユーザーさん
>>46556 匿名さん
それより、46555さんに言われている有明の住環境写真や桜の名所写真は出せないのかな?出せないなら、余計なことは書き込まないでね。
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46560
名無しさん
>>46559 検討板ユーザーさん
現地に行ってみれば一目瞭然じゃない?港南は街並みも汚いし臭いもある。有明の方が街が整備されているよ。
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46561
評判気になるさん
>>46560 名無しさん
比べてどうするの?
有明はサウスゲートと関係ない
日本の話をしてるのに韓国人がわざわざ首を突っ込んでくるのと同じ
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46562
匿名さん
海辺の再開発という観点では発展してる有明は成功事例として参考になるよ。
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46563
匿名さん
芝浦一丁目計画
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46564
匿名さん
いくら挑発しても相手されず写真を貼ってもらえない人。。。
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46565
匿名さん
芝浦高輪エリアは発展しそうだけど、港南は有明未満というのが現実なんだよな。
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46566
マンション検討中さん
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46567
匿名さん
>>46566 マンション検討中さん
港南より有明の方が発展してるでしょう。港南はいまだに嫌悪施設が多すぎるのですよ。
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46568
匿名さん
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46569
匿名さん
>>46568 匿名さん
有明と港南を比較したら住環境も将来性も有明の方が上回っていると思います。
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46570
匿名さん
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46571
匿名さん
>>46569 匿名さん
それより、46555さんに言われている有明の住環境写真や桜の名所写真は出せないのかな?出せないなら、余計なことは書き込まないでね。
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46572
匿名さん
例えば下水処理場とか有明にも港南にもあるけど、有明は分流式なので下水放流がない。一方の港南は合流式なので下水放流がある。港南の下水場も有明みたいに分流式になると良いのだけどね。
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46573
匿名さん
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46574
匿名さん
>>46572 匿名さん
有明と違って港南の水再生センターは綺麗に再開発されたね。
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46575
マンション検討中さん
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