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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-31 13:11:21
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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32684
匿名さん
>>32677 匿名さん
そもそもサウスゲートに全く関係ないお前が、サウスゲート地域を誹謗中傷するのが悪い。画像貼ってる人は謂れなき誹謗中傷に反論、訂正をしているだけ。地域住民として正当な行為だ。
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32685
匿名さん
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32686
匿名さん
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32687
匿名さん
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32688
品田好雄
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32689
品田好雄
レスの2番目以降に、関連する再開発や地域内の新築マンションのリオンクなどを貼りたいのですが、今時間がないのであとで入れます。
また、私の力では、網羅することが厳しいです。
詳しい方、手伝っていただければと思います
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32690
匿名さん
飛行機が見たくて「羽田空港・東京ゲートブリッジ・コンテナ埠頭見学クルーズ」というのに参加してきた。東京ゲートブリッジや巨大クレーン、お台場など盛りだくさんで思った以上に楽しかった。 天王洲アイル発着の2時間。1人参加OK、定員を減らして運航中。今回は8人だけの乗船。
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32691
匿名さん
港南の下水臭が改善されるのは結局いつになるのだろうか。本格的な改善はシーズンテラスの定借が終わる2085年にならないと難しいのかな?
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32692
匿名さん
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32693
匿名さん
高輪GW 1街区 延べ床面積15万㎡
高輪GW 2街区 延べ床面積3万㎡
高輪GW 3街区 延べ床面積21万㎡
高輪GW 4街区 延べ床面積46万㎡
高輪GW 5街区 延べ床面積?万㎡
高輪GW 6街区 延べ床面積?万㎡
高輪3丁目京急ビル 延べ床面積20万㎡超
高輪4丁目京急ビル 延べ床面積?万㎡
西武HDS開発ビル 延べ床面積80万㎡
品川駅西口JRビル 延べ床面積?万㎡
合計 185万㎡+X万㎡?
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32694
匿名さん
>>32514 匿名さん
品川に高級ホテルが無い??ザ・プリンスさくらタワーとかストリングスホテルとか東京マリオットホテルは計算に入れて無いの?高輪ゲートウェイにも5つ星クラスが入るらしいよ。
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32695
匿名さん
>>32691 匿名さん
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。
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32696
匿名さん
芝浦のカルガモプロジェクト、今年もかわいい雛たちが。
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32697
匿名さん
>>32693 匿名さん
品川はスゴイよね、決まっているだけで185万㎡、まだ未発表が
おそらく100万㎡くらいある。
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32698
匿名さん
品川駅周辺開発事業を着実に推進/京急電鉄
https://shinagawa.johocloud.blog/?p=15526
前回総合経営計画の課題・事業環境の変化を踏まえ、長期ビジョン・長期経営戦略を改定。中期経営計画(21~23年度)を新たに策定し、グループの持続的発展に向けた事業構造変革による経営基盤強靭化を推進すると共に、保有資産の組み換え等による不動産事業強化をはじめとした選択と集中による事業ポートフォリオ変革に努める。中長期的な方針として、駅周辺の開発を掲げ、将来の収益基盤となる品川駅周辺開発事業を着実に推進していく。
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32699
匿名さん
高輪橋架道橋下区道の新経路(もう下じゃないね)階段を降りるあたりからは、高輪ゲートウェイ駅前の工事現場を軽く見下ろす感じ
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32700
匿名さん
品川地下鉄について東京メトロは新線は作らないという基本方針を持ちながらも有楽町線延伸線や品川地下鉄線は「開業すれば、メトロにとってプラスになる路線」と一定の評価をしています。これは、本音では前向きに考えているものの、いったんは全面的に同意しないことで、都営地下鉄との経営統合に絡んで、新線を作りたい東京都から譲歩や支援を引き出すための作戦とみられます。一方で、臨海地下鉄については同じく東京都が構想を提示していますが、東京メトロは「自社にとっての整備効果はない」つまり平たく言えば採算が取れないのでやる気はないとしています。
国交省は2021年7月の答申に向け、6月にも2回の有識者委開催を完全非公開で予定しますが、東京の玄関口となる品川と都心を結ぶ新線には深い意義があるという結論が出されるでしょう。一方で、すでにりんかい線やゆりかもめ利用者も多いなかで2万人程度が暮らすだけの有明地区に地下鉄新線を伸ばしても、採算が取れないという結論に至る見通しです。
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32701
匿名さん
>運河に住むとああなっちまうんだろ
運河に住んでいるのはカルガモちゃん
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32702
匿名さん
品川地下鉄の品川駅は2案のうち、建設費が安く済む「Aルート」で事業性を評価して、これなら大丈夫とされています。第一京浜直下に道路と平行に敷設することになりそうです。
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32703
匿名さん
【定期】NGワード:豊洲、有明、嫌悪施設、汚水、下水、WCT、K4
ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは役立つ情報が一切ないので無視してください。サウスゲート外との比較をする際に「~と思われる」、「~と言われている」、「~のような感じ」、「~と思われ」、「~じゃなかったっけ?」など具体的ではない書き込みはサウスゲートを妬んでいる書き込みの特徴であり釣られないようにしましょう。
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