東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 9651 ご近所さん

    >>9650 評判気になるさん

    江東区長!小池の暴走で大好機!

    もう市場受け入れバーターのインフラ整備は終わったのたから、市場なんて受ける義理なくなった。

    共産党オルグの組合員ともども中央区にお引き取り願いましょう。

  2. 9652 匿名さん

    で、いつまでわれわれ勝ち組豊洲帝国とやり合うつもりなの?

    現にここは地価高騰率全国クラスでマンションの値上がりも全国ベスト10レベルなんだが?

    嫉妬もたいがいにしないと豚になるぞ

  3. 9653 匿名さん

    ***豊洲の間違い^_^

  4. 9654 匿名さん

    豊洲帝国

  5. 9655 匿名さん

    大敗戦の人工埋立島豊洲(笑)

  6. 9656 匿名さん

    勝鬨橋とレインボーブリッジに国境を敷いて豊洲帝国は日本から独立してください。

  7. 9657 匿名さん

    トランプショックで株暴落、次は必ず不動産に来る。トランプショックは続く。作られたイメージで塗り固められた街は、最初にメッキが剥げるだろうね。

  8. 9658 匿名さん

    トランプ当選にはびっくりしたけど、もう少し株価が下がったら買いたい銘柄がある。
    出来れば日経平均14000ぐらいになると有り難い。

  9. 9659 匿名さん

    榊さん大活躍の予感。

  10. 9660 匿名さん

    株価マイナス1000、不動産マイナス坪100ぐらいかな。

  11. 9661 匿名さん

    市場の開場予定日だった11/7を過ぎても地下水位は日常管理水位をオーバー。環2ありきの見切り発車であったことが証明された形に。

    1. 市場の開場予定日だった11/7を過ぎても...
  12. 9662 匿名さん

    豊洲の不動産価格がゼロに等しい。
    アベノミクス効果が完全剥奪。

  13. 9663 匿名さん

    >>9661 匿名さん

    水位が確実に下がっているから問題ない。
    そんなに急激に下がる機械ならば過剰投資だよ。

  14. 9664 匿名さん

    もし豊洲のマンション価格が3割下がったら買い増したいです。

  15. 9665 匿名さん


    豊洲は俺が動かしてる。断言してもいい。」

  16. 9666 匿名さん


    「経済とか知らんけど、俺は豊洲とトランプで記事を書くつもりだ。」

  17. 9667 匿名さん

    豊洲帝国・・・

    豊洲の高層マンション 新市場の汚染報道で6割が「価値下落」を実感
    http://top.tsite.jp/news/buzz/o/32434053/

  18. 9668 匿名さん

    トランプさんの影響あると思うから
    湾岸住人で自警団組もうよ。
    ビバで武器揃えてさ。
    皆んなで防衛しないと。

  19. 9669 匿名さん

    タワーマンションの屋上って高射砲は装備できるかな。
    これから配備していかないと攻められるよ。

  20. 9670 匿名さん

    市場関係者だけでなく、豊洲の住人にも都は補償が必要だね!

  21. 9671 匿名さん

    ホックホクになるんじゃなかったの?

  22. 9672 匿名さん

    補償でホックホク。

  23. 9673 匿名さん

    早くも榊豚のぬか喜びになりそうな展開

  24. 9674 匿名さん

    トランプショックで株も不動産も下がるし、円高ドル安誘導政策、TPP発効見送り、国防費負担増…で、これから大恐慌くるな。豊洲あたりで無理気味なローンとか組んでるやつは覚悟しないとなー

  25. 9675 匿名さん

    住宅ローン控除がなくなる10年後に一括返済の予定だけどね。

  26. 9676 職人さん

    最近豊洲ブタが出てこないね。

  27. 9677 評判気になるさん

    >>9652 匿名さん
    豊洲住民って本当にこんなのばっかなの?
    "勝ち組豊洲帝国"って…。
    TVドラマでdisられるだけじゃもの足りず、さらに文春とかSNSで炎上したいんかな?

  28. 9678 匿名さん

    知名度アップ狙ってるからね。
    今、最大のチャンス!

  29. 9679 eマンションさん

    >>9676 職人さん
    9652が例の豚野郎でしょ?

  30. 9680 匿名さん

    榊豚とその子ブタども、早くも脱糞だなw

  31. 9681 匿名さん


    「あー、パチンコですっちまった。。まぁ豊洲のネガ記事で取り返せるからいいや。」

  32. 9682 匿名さん

    榊swineは見た目もそのまんまだからねw

  33. 9683 匿名さん


    「俺は、豊洲で食える。」

  34. 9684 匿名さん

    豊洲ブタって衛生環境はどうですか?

  35. 9685 匿名さん

    榊豚が調子に乗ったところがいつも底だなw

  36. 9686 匿名さん

    来年の目標
    「借りた金を豊洲で返すこと」
    豊洲ネガのドラマに出ること」


  37. 9687 匿名さん


    「おまえ、豊洲の向こう側みたくないか?」
    友人
    「なんだよ頭大丈夫か?」

    「俺は見たい、ネガしてネガしてその先に何があるのか、俺はやるよ。」

  38. 9688 匿名さん

    >>9687 匿名さん

    君、一人芝居してて嬉しいの?
    ちょっと心配です。

  39. 9689 匿名さん

    結論から書きますと「ネットで得られる情報以上のものはなく、買う価値はありません」

  40. 9691 匿名さん

    不動産王が大統領になったから不動産爆上げだなw
    榊豚、逝ったなw

  41. 9692 匿名さん

    嫉妬ブタ(笑)

  42. 9693 匿名さん

    >>9691 匿名さん

    発想が小学生w

  43. 9694 匿名さん

    さあ、値上がり始まるよ。

  44. 9695 匿名さん

    株式から逃げ出した資金は何処に逃げますかね。
    東京の不動産は割安感ありますから、この辺りにどっと流入すると、また不動産バブル始まりますね。

    外国人が好みそうな物件仕込むのも良さそうですね。

  45. 9696 匿名さん

    >>9694 匿名さん

    湾岸は暴落してるのに。。。
    円や株がちょっと元に戻しただけでw

  46. 9697 匿名さん

    豊洲地下水調査に2億円 都29年度予算要求 業者補償盛り込まず(補正予算などで対応)
    http://www.sankei.com/smp/region/news/161110/rgn1611100041-s1.html

  47. 9698 匿名さん

    問題長期化を見越しているな。

  48. 9699 匿名さん


    「株価全戻し、予想通りだ」
    友人
    「なんだよ頭大丈夫か?」

    「この2日で経済は変わってない。なのに波乱だよ。つまり世の中はレポートで動いているってことだ。俺が豊洲を動かすことと同じなんだよね。」

  49. 9700 匿名さん

    舎弟
    「せ、先生! あああ先生は世の中を動かしていらっしゃる。なんて偉大なんだ。一生ついていきます。もし不埒な掲示板なぞで先生を悪く言う のら○もんのような輩がいたら、拙者の得意の文章能力をイカンなく発揮して、論破してごらんに入れます。書いて書いて書きまくって、長文と言われようともハイロンパせずにはおくものですか!」

  50. 9701 匿名さん


    「ランチタイム逃したわ、、ちと豊洲のネガ記事書いて穴埋めするか、、」

  51. 9705 匿名さん

    豊洲、門前仲町、清澄白河なら、やっぱり開発計画目白押しの豊洲が良いですか?
    門前仲町、清澄白河の良いところあまり知らないので、ご存じの方いたら
    良いところ教えて下さい。

  52. 9706 匿名さん

    >>9705
    門仲はやっぱり富岡八幡宮や不動堂など歴史好きにはたまらない下町の雰囲気が魅力でしょうね。個人的にも住んでみたいけど、マンションはほとんどありませんよ。清澄白河はマンションあるし落ち着いてて住みやすそうですが、そこまで個性のある街ではないと思います。

  53. 9707 匿名さん

    >>9694 匿名さん

    いつでも値上り、いつでも買い時、不動産業者の卑しい営業トーク。

  54. 9708 匿名さん

    >>9707
    >>いつでも値上り、いつでも買い時、不動産業者の卑しい営業トーク。

    卑しいし怪しいですww
    毎日のように嫉妬ブタなどの暴言を連発する一人芝居もウザいですねww

  55. 9709 匿名さん

    榊 と のらえもんは全くの別人です

    同じ事を連発する一人芝居は本当にウザイですねw

  56. 9711 匿名さん

    榊さんの言ってることはもっともな内容ですよ。
    建設業界にとっては敵かもしれませんが、海をどんどん埋め立てて、マンション建て続けるなんていう焼き畑農業みたいな開発は人口減少に入ってきた現代ではバカげていると思います、

  57. 9712 匿名さん

    焼き畑農業


    っていう比喩が謎。

  58. 9713 匿名さん

    >>9712 匿名さん

    同意

  59. 9714 匿名さん

    まあ榊のいうことも一理あるとは思う

    ちょっと豊洲を目の敵にしすぎな気はするが

  60. 9715 匿名さん

    東京湾岸&有明マンション・バブル、早くも終焉の予兆…五輪会場中止と豊洲市場問題で
    文=榊淳司
    http://biz-journal.jp/2016/11/post_17129.html

  61. 9716 匿名さん


    豊洲で食ってるの? 俺は食ってるけど……」

  62. 9717 匿名さん


    「今日、豊洲行ったら液状化してた」
    友人
    「なんだよ頭大丈夫か?」

    「歩道がアソコみたいにコン盛りして、お**みたいな電柱が少し傾いてたし、俺の目は誤魔化せないよ。簡単にわかるし、記事書かないと。」

  63. 9718 匿名さん

    これは、いまいちか。。

  64. 9719 匿名さん

    >>9712 匿名さん

    焼き畑農業は自然の森を焼きつくし、その灰を肥料にして農業をし、土地が痩せると、次の森を焼き尽くします。
    そうやってどんどん自然を破壊していく。
    既存の市街地を放置して、海を破壊して埋立し、マンションを建てるような開発は焼き畑農業に似てます。
    ここまで具体的に言わないと中卒のおバカさんにはわからないようですね。
    そもそも焼き畑農法を知らないんでしょうけど。

  65. 9720 匿名さん

    マンションバブルは早めに終わらせた方が豊洲にとってもいいんじゃないかな

    今でも供給過剰なのに、この調子でぽんぽんマンションを湾岸に建てていたら10年後、20年後の湾岸マンションの資産価値なんてなくなってしまう

    現状からマンションはこれ以上は増やさなくていいでしょう
    インフラなどが整って需要が増してくるようなら、そこから新規のマンション建設を検討すれば

  66. 9721 匿名さん

    海の森って中央防波堤のことですか?名前を変えて土地の活用が始まり、結局、ここも大量のマンションで埋め尽くされるのでしょか?

  67. 9722 匿名さん

    >>9719
    農薬を買えないために行っている焼き畑農法と、都市のごみを捨てて行ってきた東京の埋め立ては、そもそも根源が違うんじゃないの?
    自分も若いころは、埋め立てって反対だったけどね。
    でもタワマンも、もう飽和状態だろ。

  68. 9723 匿名さん

    >>9721 匿名さん
    中央防波堤は大量の汚染廃棄物が埋まるゴミ捨て場ですよ。
    そんなところをまたイメージ戦略で騙して地方出身の田舎者に売り付けるの?

  69. 9724 匿名さん

    品川駅も半面が海だからな。集客に苦労する土地だよ。中央防波堤にマンション乱立してもらわないと、繁栄はないねー。そこまでする前にいろいろ厳しくなると思うけど。

    海側はマンションか工場しかないんだよね。

  70. 9725 匿名さん

    豊洲は陸との繋がりがない完全な海を無理に埋め立てた人工島。

    それだけじゃない、土ではなく、ゴミやヘドロで埋め立てられた軟弱で悪質な土壌。

    それだけじゃない、ベンゼン、シアン、カドミウム、水銀など多くの有毒物で汚染されている。

  71. 9726 匿名さん

    水抜けばみんな陸続きなんだけどね。

  72. 9727 匿名さん

    先生、おそくまでおつかれさまです。

  73. 9728 検討板ユーザーさん

    >>9725 匿名さん
    豊洲買っちゃった人は本当お気の毒様。
    こういうことがあるから素人が迂闊に不動産に手を出すと危ない。
    まあ、昔から新興団地というのは大概何かしら問題ある土地にできるもんだけどね。

  74. 9729 匿名さん

    豊洲買って損した方、未だかつて1人もいないと思うけどね。
    311の時でも下がらなかったし。
    もし今安く買えるなら、是非、買いたいエリアだよね。
    パークホームズ値引きしてくれないかなあ。
    オリンピック後が楽しみだ。
    東ロンドンはオリンピック後、不動産価格上がったからね。

  75. 9730 匿名さん

    >>9728
    買えなくて良かったね。おめでとう。

  76. 9731 匿名さん

    >>9729 匿名さん

    東京オリンピックは終了後に選手村6000戸の販売という爆弾があります。
    これで一気に供給過剰になり、埋立地マンションは暴落です。

  77. 9732 匿名さん

    >>9731 匿名さん

    今の下落基調に、とどめを刺すだろうね。
    デベはその前に仕込んだ土地を売っぱらって、おさらばしてるんだろうけど。

  78. 9733 豊洲大好き

    便利な地域に移動したいのは都会人の願い、都心で働く人にとって、湾岸地域は理想の場所です。
    6000世帯ぐらい直ぐに吸収してしまうでしょう。
    湾岸地域が心配な人は自分の好きな地域に住みましょう。
    答えは簡単ですね。

  79. 9734 匿名さん

    地下水の水銀が気化して汚染が拡散してるんだ。マジ怖えぇ。明日ららぽやめて渋谷行こうっと。
    http://jp.reuters.com/article/idJP2016111201001590

  80. 9735 匿名さん

    >>9734 匿名さん

    精密な検査の結果、通常の地下水と同程度のごく微量な水銀が検出された。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00050132-yom-soci

  81. 9736 匿名さん

    記事には「通常の地下水と同程度の水銀」って書いてあるよ。
    直ぐに大袈裟にいうのはオオカミ少年と一緒だ。
    これからは名前のところを「オオカミ少年」と名乗りなさい。

  82. 9737 匿名さん

    >>9733 豊洲大好きさん
    駅遠の埋立地のどこが便利なのかな?
    東京のサラリーマンは電車通勤なんですよ?

  83. 9738 匿名さん

    >9735
    >精密な検査の結果、通常の地下水と同程度のごく微量な水銀が検出された。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00050132-yom-soci
    >9736
    >記事には「通常の地下水と同程度の水銀」って書いてあるよ。
    >直ぐに大袈裟にいうのはオオカミ少年と一緒だ。
    >これからは名前のところを「オオカミ少年」と名乗りなさい。


    9735に貼った記事を読むと、

    『今年9月末に地下空間の大気から検出された国の指針値の最大7倍となる水銀について、同会議は、地下水の上昇による「たまり水」から気化した可能性が高いと結論付けた。』

    『大気中の水銀濃度は、今月上旬には最大2倍程度まで低下。同会議は、たまり水から気化した水銀が密閉されている地下空間で濃縮され、その後、人の出入りなどで換気された結果、濃度が下がった可能性が高いと指摘した。』

    と書かれている。水道水にも、ミネラルウォーターにも環境基準値の2倍の濃度の水銀は含まれてないよ(笑)

  84. 9740 豊洲大好き

    >>9737 匿名さん

    バスもBRTも出来るし、帰りは飲んでタクシーで帰ることが出来ます。
    郊外のバス便は不便ですが、都心に簡単に出られるバス便は、郊外の電車よりも便利だと思います。

  85. 9741 豊洲大好き

    >>9738 匿名さん

    換気してないから濃縮されたと書いてありますよ。
    いまも換気はしていないけど、人の出入りていど薄まりました。
    換気すれば、問題ないレベルというのは、記事を読めば解ると思ってしまいました。

  86. 9744 匿名さん

    地下空間、換気してないんかい。管理棟の地下空間ほうはきちんとやってそうw

  87. 9745 名人昇格

    ここで一句

     秋風に
       ピッグピッグと
         妬み豚


    評:映像に加え音声を入れたところが秀逸です。

  88. 9746 匿名さん

    しかし、豊洲はネガティブな記事しか出ませんな。
    湾岸住人は御愁傷様です。

  89. 9749 匿名さん

    榊と のらえもん は 全くの別人ですよ

    榊の唯一の食い扶持が豊洲叩きですから  異常にしつこいあなたが本人では 笑

  90. 9750 匿名さん

    豊洲マンションの地下にも水銀まみれの地下水溜まってそう。
    配管やダクトを通じて気化した水銀がマンション中に充満してそう。。。怖っ!

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸