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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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51
匿名さん
>>48
だから運営する民間側が採算取れないから引いてるんだってば。
このまま頓挫するよ。
一部の人が便利になるだけで街が発展するわけでもない路線は今の東京につくる価値ないよ。
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52
匿名さん
>>46
木を見て森を見ず。
豊住線が出来るということは、即ちこれまで都心アクセスが不便だった千葉北西部、埼玉東部から臨海部への直通ルートができるということ。
臨海部の永続的な発展のためには、ターミナル駅の私鉄通勤線のような、人とカネを供給してくれる後背地が必要不可欠だから、豊住線はそれをもたらしてくれる希望の路線。
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53
匿名さん
>>51
未来は考えないのかな?
これから街が発展する為に鉄道を引くという考えをしてもいいんじゃないかな。
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54
匿名さん
>>53
これからの街ってこと?過去の街でしょ?
地権者が多い下町は駅ができたところで地権者が自分たちの利権だけを考えるから大した発展できないよ。
下町の人とこれからの若い人、どちらが未来を考えると思う?
自分が便利になるからとかじゃなくて、俯瞰してよく考えてみて。
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55
匿名さん
>>52
木を見て森を見ずはあなた。
あなたは昭和で思考停止してます。もっと先の未来を考えてみて。
先ず地下鉄は都民の税金でつくられる。
都民が電車に乗って、千葉の北西部や埼玉東部には滅多にいかない。
ディズニーや幕張方面は京葉線がある。
そしてコンパクトシティ化が進むから、
千葉や埼玉の郊外の人がどんどん都心に移り住む。
病院とかインフラが充実した都内には郊外の富裕層が引っ越してくる。
実際に湾岸には現役引退した世代や農地を売って移り住んだ人が多い。
海外からの観光客も今後更に増える。
中国人ひとり当たりの1日の消費は、郊外の人の10倍はあるでしょう。
つまり湾岸がみるべきは郊外ではなく、都心。
羽田のラインと、いかに都心内部で湾岸へのアクセスが良くなるか。
あと千葉や埼玉の人ってほぼ車持ちだから、
駐車場さえしっかりしてれば車で都心まで来るよ。
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56
匿名さん
江東区は下町の政治力が強いから下らない路線が議案にあがるんだよね。
ほんと江東区湾岸に住んでて嫌になる。
きっと豊住線ができることで莫大な利益を得る役人が多くいるんだろうな。
バブル崩壊しても反対を押し切って造られたアクアラインのように。
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57
匿名さん
良くわからないが、何のデータもなしに印象だけで語っている人より、データを基に語っている行政の方が信用出来る気がする。
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58
匿名さん
その通り。現実に下町の消費者は湾岸に用が無い。
どんな買い物でも錦糸町・ソラマチまで行けばまず用が足りる。
それより高級なら都心に出る。
湾岸まで出ていくのが見込まれるのは、下町より郊外の住民だよ。
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59
匿名さん
いくらネガしても無駄。
「約40の構想路線のうち、整備について優先的に検討すべき路線とされたものは、東京8号線(豊洲~住吉)を含みわずか5路線であり、改めて本路線の整備効果の高さや意義・必要性が示されることとなりました。」ですから。
豊住線が進まないようでは、ほかの路線も進みません。
また、資産価値上がっちゃうなあ~。
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60
匿名さん
>>58
今はそうかもね。でも、豊住線できて湾岸に出やすくなったら変わってくるんじゃない?
今でも子育て世代は、遠方からでも、ららぽやがすてなあになんかに来てるわけだしね。
東京都も豊洲市場やオリンピック施設の活用もあるから、豊洲に人を集めやすくしたいんじゃないかな。
人が集まれば、街はさらに発展すると思う。
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61
匿名さん
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62
匿名
どっちにせよ、朝夕の豊洲駅が今より更に混雑するようになるなら反対する。明らかにキャパを超えている。
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63
匿名さん
>>62
そんなに人が凄いの?
電車使うことないから知らなかった。
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64
匿名さん
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65
匿名さん
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66
匿名さん
豊洲駅から毎日出勤してる身としては快適としか言いようがないのだか
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67
匿名さん
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68
匿名さん
豊住線、BRTは決まったようなもんでしょ。
ゆりかもめも延伸してくれないかなあ~。
これらが実現する度に、豊洲の資産価値は上がります。
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69
匿名さん
>>68
資産維持のために路線つくってほしいの?
役人と考え一緒だね。
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70
匿名さん
>>68
豊住線はBRTよりずっと後でしょ。
2030年とか。
その頃には江東区には住んでないだろうなぁ。
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71
匿名さん
資産価値は上がるだろうね。
住民としてはホクホクなのでは?
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72
匿名さん
>>64
拡張で豊住線想定したホームになってると思うけど。
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73
匿名さん
下り方面に路線ができて資産価値上がるかな?
郊外が上がるなら分かるけど。
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74
匿名さん
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75
匿名さん
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76
匿名さん
メトロには山手線内を一切通らない路線はないわけだから、
建設費は全て江東区に出させるとしても、運営すらしたくないだろうな。
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77
匿名さん
>73
上り下りなんて関係ありません。
地下鉄できれば、資産価値上がるの間違いなしです。
複路線ある駅の資産価値は特に高いです。
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78
匿名さん
地下掘るの時間掛かるし オリンピックには到底 間に合わない
いっその事 ゆりかもめを住吉まで延伸しちゃえば早くね
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79
匿名さん
>>77
どのくらい上がるの?
いま中古が坪300としたら坪330とか?
買い手はそこまで評価するかな?
豊洲に住んでて錦糸町方面なんて行かないのに。
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80
匿名さん
>79
路線増えたら、資産価値アップします。
不動産の常識。特に複数路線ある駅は強い。
貴方が使う使わないなんて関係なし。
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81
匿名さん
>>80
だからどのくらい上がるのさ?1割?2割?
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82
匿名さん
豊洲好きな街だけど、
新築は微妙なのしかできないし、中古はもうすぐ10年選手。
地下鉄ができて坪単価が上がったらますます選択肢から外れるな。
それより、豊住線ができたら、新豊洲とか有明の方が未来が明るそう。
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83
匿名さん
>81
具体的な数字は誰もわからないんじゃない?
でも上がる確率は200%でしょうね。
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84
匿名さん
江東区でこれから買うとしたら、有明ガーデンシティくらいじゃない?
それ以外だったら、中央区か港区に買った方がいいよ。
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85
匿名さん
新豊洲、有明?
不便なところは、築年数と共に資産価値どんどん下がるよ。
不動産は9割立地だね!
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86
匿名さん
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87
匿名さん
豊洲側は大して変わらなそう。。
新駅が、出来れば付近の住宅や倉庫でマンションへの建て替え需要が出来て、住民も増えるから区は嬉しいけどね。
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88
匿名さん
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89
匿名さん
豊洲は先が見えてるからなぁ。
もう駅前できたら終わりでしょ?
新しい路線ができたところでって感じ。
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90
匿名さん
銀座~有明間に地下鉄つくって羽田と繋げた方が東京都の未来としては明るいと思うな。
郊外の人を湾岸に呼んでも大した購買力ないよ。
またフードコートとか沢山つくることになる。
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91
匿名さん
>88
豊洲の一人勝ちでしょ。
新豊洲、有明は不便ですから。古くなったらダメでしょうね。
不動産は立地です。
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92
匿名さん
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93
匿名さん
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94
匿名さん
港区民の平均年収は900万以上、それに対し江東区民は400万以下。
そんな江東区内に地下鉄つくってもって感じ。
最も大きな効果が東陽町における東西線からの乗り換え客ってのも微妙。
通勤の経路として使われるだけでは都民のための路線じゃない。。。
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95
匿名さん
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96
匿名さん
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97
匿名さん
豊洲は立地は悪くないけど、新築の未来がないんだよね。
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98
匿名さん
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99
匿名さん
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100
匿名さん
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