東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 25951 匿名さん

    なんでご当地ナンバーを江東にしたんだろう。足立よりはマシだとおもうけどさ。
    最初は湾岸または深川って話だったような気がするのだが。

  2. 25952 匿名さん

    ご当地ナンバー第2弾の募集時は、原則複数の市区町村での応募が条件でしたので、近隣区との連携を模索しましたが、調整がつきませんでした。
    今回の募集では、市区町村単独での申請が可能となったため、江東区全体の地域活性化策として、知名度のアップ、区民の一体感、経済・観光振興に寄与する目的で、「江東」という地域名での導入の検討を行いました。
    また、国土交通省の示す基準からも「江東」という名称がふさわしいと判断いたしました。
    地域名の基準
    1.行政区域や旧国名などの地理的名称であり、当該地域を表すものとしてふさわしいものであること
    2.読みやすく、覚えやすいものであるとともに、既存の地域名と類似し混同を起こすものではないこと
    3.ナンバープレートに表示された際に十分視認性が確保されるよう、原則として「漢字」とし、文字数は「2文字」までであること。やむを得ない場合であっても「漢字」又は「平仮名」とし、文字数は最大で「4文字」までであること
    https://www.city.koto.lg.jp/101010/kurashi/kotsu/numberplate/gotochi.h...

    江東区は近隣の区と連携し「湾岸」などのナンバー導入を検討したが、調整がつかず断念した経緯がある。国交省が車の登録台数をはじめナンバーの導入条件を緩和したこともあり、区は再検討を決めた。
    https://r.nikkei.com/article/DGXLASFB20H96_R20C17A9L83000?s=0

  3. 25953 匿名さん

    流石に品川ナンバーの中央区港区を巻き込んで湾岸ナンバーにするのは難しかったか。

  4. 25954 匿名さん

    色々書いてあるけど真の理由は足立ナンバーからの脱却でしょ。それを理由に江東区に住まないって人も居るだろうし。車離れが進めばどうでもいい話になりそうだけど。

  5. 25955 匿名さん

    ってことは
    湾岸地区でも
    明確に中央区港区は品川ナンバー
    江東区は江東ナンバーってことになるんですね。。

    あれ?今のままとあんまし変わりない?笑
    足立区ってことだけね!

  6. 25956 匿名さん

    台東区墨田区荒川区足立区葛飾区江戸川区は足立ナンバー
    江東区は江東ナンバー

    足立ナンバーのままのほうがよかったって人も居るのかな

  7. 25957 匿名さん

    江東区 区長への手紙(区へのご意見)
    ご意見と回答(ご意見の公表)
    ご意見
    江東区●●に在住の区民です。
    現在自家用車を所有しておりますが、江東区の住民であるとナンバープレートは「足立」となります。
    多くの区在住のクルマオーナーはこのことに不満を感じているのでないでしょうか。
    ご存知のように全国各地、東京23区でもご当地ナンバープレートが採用されており、概ね評価は良好であるように感じております。
    そこで江東区でもご当地ナンバープレートの採用について検討してみては如何でしょうか。
    江東区は東京湾に面していることから、「東京湾岸」をご提案致します。

  8. 25958 匿名さん

    江東区 区長への手紙(区へのご意見)
    ご意見と回答(ご意見の公表)
    ご意見
    江東区在中なのに足立ナンバーのプレートを使用している事に長年違和感を持っておりました。
    他区も「世田谷」など、そして葛飾区も変更なさるそうです。江東区もぜひ国土交通省に申請依頼をお願いして変更できませんか。
    区民から名称をアンケート募集してオリンピックまでには…期待します

  9. 25959 匿名さん

    江東区 区長への手紙(区へのご意見)
    ご意見と回答(ご意見の公表)
    ご意見
    以前自動車ナンバーの地域名を新設することで地域起こしをするブームがあったかと思います。当時、杉並や世田谷ナンバーができました。私は、栃木県からの転入者でこれまで那須ナンバーでした。江東区民なのに足立ナンバーに変えるのは抵抗があります。自動車登録台数的に江東ナンバーが無理であるなら、江東区江戸川区中央区あたりで共同で「湾岸ナンバー」「ベイナンバー」など新設出来ないでしょうか?

  10. 25960 匿名さん

    江東区 区長への手紙(区へのご意見)
    ご意見と回答(ご意見の公表)
    回答
    国(国土交通省)は、地域にちなんだ図柄を導入することを条件に、車のナンバープレートに地域名称を表示させる「ご当地ナンバー」の第3弾の募集を行っています。
    本区でも、江東区の知名度アップ、地域振興や産業活性化、観光振興につなげるため、また、国の示す地域名の基準に照らし合わせて、ご当地ナンバーの地域名称を「江東」として、導入に向けて検討をいたします。
    導入にあたっては、国の定める地域名の基準を満たす必要があり、「行政区域や旧国名などの地理的名称で、当該地域を表すものとしてふさわしいものであること」、「既存の地名と類似し混同を起こすものでないこと」とされています。
    ご提案いただきました「湾岸」は地理的名称ではなく、一般的に湾の沿岸を指す地形的名称のため、残念ながら、国の地域名の基準に該当しないと考えられております。
    「江東ナンバー」の導入に当たっては、地域皆さまの合意形成が図られていることが要件となっております。
    今後、区報、ホームページ、区民まつりのPRブース等で皆様に周知を行い、アンケートを実施して、ご意見を伺う予定です。
    アンケートにご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

  11. 25961 匿名さん

    清田区里塚地区では、地震による液状化で大きな被害が出た。道路は、大きく陥没、マンホールが飛び出し、多くの住宅が傾いてしまっていた。札幌市は13日夜、里塚地区の住民を対象に説明会を開き、およそ300世帯500人が参加した。

    住民「これから冬に向かうんですよ。屋根に雪が積もります。そういうことも考えていますか? 何も考えていないでしょう、あなたたちは」

    住民「それじゃあ、家を交換しようか!」

    住民「僕らは何百万というお金を払って買ったわけですよ。それが今、本当に二束三文ですよ。市が買い上げてくれるならいいですけどね」

    札幌市「それにつきましては、今調査を行いますので、調査の結果をもって、判断したいと思います」

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180914-00400934-fnn-so...

  12. 25962 匿名さん

    >>25961 匿名さん

    コメント数1498

    天災なのだから札幌市には何の落ち度もない。住民は何か勘違いしている。

    辛いと思うが捨てるしかない。購入側の判断が足りなかったと言うだろうか。

    えー、これはさすがに引くね。まさしくクレーマーだ。家がこのような状態になったのは気の毒だけど、それは札幌市の責任なのか?
    家を建てたのは自分の意思で場所を決めたのだ。

    これはただのクレーマーですね。じゃぁ東日本みたいに家が津波にのまれても国の責任なの?絶対違いますよね。災害大国日本ですよ!噴火あり地震あり何でもありなんです!
    ちゃんと家買うプラス保険もしっかり見積もって自分達には家を買っても大丈夫なのか判断してほしいです。こんな事もしないでただ欲しいから買ったならギャンブルと一緒です。

    地震直後で気が立ってるのも分かるけど、言う先が間違ってる。家を交換しようか!なんて完全に意味不明。

    そもそも市が震源地に家を建ててくださいといったわけじゃないんだから。家を建てたのは誰なのか。

    札幌に住んでます。道民がみんな記事に載ってるような考えだと思われなければいいですが…

    原因はそういう土地だと知りながら十分な説明をせず土地を売った不動産だな。何百万何千万で建ててようが変わらない。そういう土地だと知った上で買わなあかんと思う。不動産会社が安く土地を売り、災害だとかで被害が出て、行政に対策等させて地価を上げさせてるのはどうかと思う。責任は売った不動産にあるのでは?

    東区や白石区、清田区の端は安いけど地盤が弱いのはちょっと調べれば解る事。地盤の良し悪しだけでなく、家を買うなら、何かあった時の為に保険かけるか、貯金しとくか、最悪は自己破産する覚悟も無いなら最初から賃貸の方が良いよ。

  13. 25963 匿名さん

    10月11日の豊洲市場の開場を前に、記念式典が今日行われた。2年の遅滞は混乱とコストをよんだが、小池都知事が平気な顔で挨拶しているのを見ると、違和感を感じる。壇上の関係者たちも複雑な顔をしていた。

  14. 25964 匿名さん

    結局100億余計な出費をした挙句、2年遅らせただけの結果となったのにね。

  15. 25965 匿名さん

    東京電力の福島は人災で、国、県、町の落ち度は天災。

  16. 25966 匿名さん

    自分のお金なら100億もの無駄遣いできるのかね。

  17. 25967 匿名さん

    >>25966 匿名さん

    困ったことに、本人は全く無駄遣いだとは思っていない(言いはっている)からね。

  18. 25968 匿名さん

    環状2号開放 橋から豊洲市場や五輪施設を一望に
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180915-00000034-mai-soci

  19. 25969 匿名さん

    これ豊洲市場の駐車場ですが、車両の長さが普通車設定だったらしく、これじゃロングも停車できないじゃんか!と車止めから何から重機で壊してました、もう開場から一ヶ月切ってるのに。この駐車場設計したヤツやっぱバカじゃん、でこの手直し工事の費用はバカの責任なのか?という動画

  20. 25970 匿名さん

    築地市場最後のマグロ競り見学、ぶっちゃけると最初からいたけど2時半ごろGが発見され大騒ぎからの大捕物に。捕獲時には拍手喝采

  21. 25971 匿名さん

    環状2号線 は時代に逆行した自転車排除をした構造で糞でした。豊洲大橋以外の橋は車道を自転車通行不可。路肩は広いのに。しかも築地大橋の勝どき駅側は歩道から一旦スロープに降ろされるので自転車から下りる事を共用される。設計者は地獄に堕ちろ。

  22. 25972 匿名さん

    移転準備で?7時頃豊洲市場の青果門周辺が大渋滞してた。移転したら凄いことになりそう。環二が通ればマシになるのかな。

  23. 25973 匿名さん

    10月6日 #吉野家築地一号店 が閉店します
    <歩み>
    47個の穴のあいたお玉の開発、盛り付けオペレーションを構築、築地市場での顧客の大半は常連。
    従業員は、顧客の顔を覚え、席に座るやいなや間髪いれずに #牛丼 を提供しました。

  24. 25974 匿名さん

    なんで豊洲の一部と東雲の大半は浸水するんだろ。海抜?

    東京・横浜は「世界一の水没危険地帯」97駅が浸水の可能性…
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180916-00010003-flash-ent&p=...

  25. 25975 匿名さん

    >>25972 匿名さん

    豊洲市場で業務訓練、関係者が最終確認
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3544067016092018CC1000?s=0

  26. 25976 匿名さん

    習うより慣れろよ

    豊洲市場、使いにくい? 移転まで1カ月
    https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S13682481.html

  27. 25977 匿名さん

    202X年―五輪選手村のタワマン化、もう熱視線 1.2万人の街出現・課題は交通
    https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S13675818.html?iref=sp_ss_date

  28. 25978 通りがかりさん

    >>25974 匿名さん

    豊洲1、3と東雲は海抜が低いのだよ。
    でもギリギリ浸かる程度だろうから気にしなくてもいいと思うよ。

  29. 25979 匿名さん

    豊洲3は高いでしょ。
    東雲が圧倒的に低地。

  30. 25980 通りがかりさん

    >>25979 匿名さん
    豊洲3丁目は海抜3mしかないから豊洲では低いよ。

  31. 25981 匿名さん

    今日もギャンブラー勢揃いか?
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57537?page=3

    無限大リスク、スラム化、膨大な垂れ流しの浪費、もう、どうにもならない。

  32. 25982 匿名さん

    ディファが格納庫みたい

    1. ディファが格納庫みたい
  33. 25983 匿名さん

    アリーナや体操競技場と違いBMX会場はまだ影も形もないな

    1. アリーナや体操競技場と違いBMX会場はま...
  34. 25984 匿名さん

    水上バイク。たまに来訪する湾岸線暴走族に比べればうるさくない。

    1. 水上バイク。たまに来訪する湾岸線暴走族に...
  35. 25985 匿名さん

    >>25984 匿名さん

    有明スミフ商業施設かなり道に迫ってきた

    1. 有明スミフ商業施設かなり道に迫ってきた
  36. 25986 匿名さん

    駐車場かな

    1. 駐車場かな
  37. 25987 匿名さん

    ホテルやホールはまだ建ち上がってこない

    1. ホテルやホールはまだ建ち上がってこない
  38. 25988 匿名さん

    築地市場で茶屋番さんを勤める猿渡(さわたり)さんが、築地市場で働くすべての人にメッセージです。 https://t.co/pcIAZlwdnZ

  39. 25989 匿名さん

    駐車場やホテルも商業施設も全部、マンションにしか見えませんね。同じ建物って感じ。

  40. 25990 匿名さん

    TOKYOディープ!「市場だけじゃない豊洲
    BSプレミアム 毎週月曜 午後7時 | 再放送 毎週月曜 午後0時

    9月24日再放送
    http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/x/2018-09-24/10/29555/2620084/

  41. 25991 匿名さん

    東京都の市区町村の平均スコアのランキングは1位が利島村、2位国分寺市、3位西多摩郡瑞穂町。ワーストの62位は江東区となった。
    >大手不動産物件検索サイトにもこういった情報が表示されるのが望ましいが、ネガティブなデータを開示することへの抵抗感は強い。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180918-00237719-toyo-bus_all...

  42. 25992 匿名さん

    ガーデンシティは何でこんな開放感のない設計にしたんだろう。せっかくの広大な敷地なのに。

  43. 25993 匿名さん

    有明、東雲とここにきて新規物件が増えてきたね。比較考量できるのはいいことだ。

  44. 25994 匿名さん

    【連絡です】 
    明日9月19日、築地市場営業権組合と女将さん会を中心に築地市場仲卸業者有志が「豊洲新市場移転差し止め請求」の訴訟を起こします。
    お立ち合いいただける原告団、支援者の皆様には、東京都地方裁判所(千代田区霞が関1ー1ー14)正門前に午後13時集合でお願いします。

  45. 25995 匿名さん

    豊洲市場で10カ所段差とひび割れ 開場に影響なし
    https://www.sankei.com/smp/life/news/180918/lif1809180027-s1.html

  46. 25996 匿名さん

    (仮称)Dタワー豊洲新築工事

    1. (仮称)Dタワー豊洲新築工事
  47. 25997 匿名さん

    9月19日(水)、築地市場で事業を営む関連事業者のみなさんが東京都に対して、築地市場の豊洲市場 への移転差止めを求める訴訟の提起と仮の差止めを求める申し立てを行います。(東京地裁)弁護団長は宇都宮けんじが務めます。13時に東京地裁前で提訴アピールをします。ご注目ください。

    1. 9月19日(水)、築地市場で事業を営む関...
  48. 25998 匿名さん

    >>25985 匿名さん

    迫る。完成したらそこそこ圧迫感あるな。歩道は更に広めになるのだろうか。

    1. 迫る。完成したらそこそこ圧迫感あるな。歩...
  49. 25999 匿名さん

    なりふり構ってられなくなってきたようだな。ぶっちゃけ10日仕事抜けられる(戻った時の反動もない)ような暇じ…余裕のある人しか参加できないだろ。

    東京五輪ボランティアに1日1000円のプリカ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00050087-yom-spo

  50. 26000 匿名さん

    そんな高さだと、スーパー台風が来たら高潮で水没は確実。
    今回の台風21号では神戸の埋立地は「想定外の高潮」で水没したよ。

  51. 26001 匿名さん

    低地や埋立地に家を買うなんてバカのすることだよ。
    家を買うときは400年前まで遡って、ちゃんと陸地だったところを買わないとダメだね。
    だいたいそういうダメな土地を買うのは余所者なんだよな。
    地元の人は絶対に買わない。

  52. 26002 匿名さん

    >>25991 匿名さん

    東洋経済サイトのほう
    https://toyokeizai.net/articles/amp/237719?display=b

    1. 東洋経済サイトのほう
  53. 26003 匿名さん

    >>26001 匿名さん

    まあ経済を回してくれるってことで

  54. 26004 匿名さん

    >>26002 匿名さん

    よくあちこちでアップされてる建物倒壊、火災危険度に災害時活動困難度を加味して総合化した東京都都市整備局の地域危険度の図とは対照的だね。揺れやすさ、浸水、液状化を重視するとそうなるんだね。

    1. よくあちこちでアップされてる建物倒壊、火...
  55. 26005 匿名さん

    >>26003 匿名さん
    埋立地ってまとまった土地が簡単に手に入るから販売側の人間にとっては楽に稼げるんだよな。

  56. 26006 匿名さん

    湾岸エリアのせいで、郊外、終わった。

  57. 26007 匿名さん

    また豊洲の亀裂報道出てましたね…
    事実は報道されるべきとはいえタイミングがタイミングですなあ。

  58. 26008 匿名さん

    移転反対派は 10月11日無事移転になったらどうすんだべw 

    なにが何でも移転中止にさせないと
    内ゲバだなw

  59. 26009 匿名さん

    豊洲市場開場差し止め原告団、東京地裁に入りました。

    1. 豊洲市場開場差し止め原告団、東京地裁に入...
  60. 26010 匿名さん

    ノーモア・ミナマタて…

  61. 26011 匿名さん

    ディファの跡地はタワマンか板マンか賃貸か商業施設か

    1. ディファの跡地はタワマンか板マンか賃貸か...
  62. 26012 匿名さん

    体操競技場よりその脇の敷地の使い道が重要

    1. 体操競技場よりその脇の敷地の使い道が重要
  63. 26013 匿名さん

    移転差し止め訴訟~は~じめました~♪
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/549

  64. 26014 匿名さん

    商業施設完成したらマンション見えなくなる感じか

    1. 商業施設完成したらマンション見えなくなる...
  65. 26015 匿名さん

    豊洲移転差し止め求め仮処分申請 築地の仲卸業者ら
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO35524710Z10C18A9CC1000?s=0

  66. 26016 匿名さん

    やはり辺野古と同じ状況になってしまうのか。

    豊洲へ移転する日、私は座り込んででも築地を動きません。小池さんだって、私たちがいるのに、さすがに電気や水道を止めることはできなはずです。

    「小池百合子」に裏切られた「女将さん会」が築地に座り込み!?
    http://www.shinchosha.co.jp/sp/shukanshincho/

  67. 26017 匿名さん

    >>22141
    >>22176
    >>23654
    >>24777
    >>25892
    >>25912

    ようやくですね

  68. 26018 匿名さん

    築地女将さん会より以下の通り、「築地市場の移転」の撤回を求めるデモを呼びかけたいと思います。
    「築地市場にお世話になった」という方は多いのではないでしょうか。今回はそういう全ての方に、来ていただきたいと思います。そう結集を呼びかけます。
    築地市場は、本日まだ築地の地にあります。
    そして、今回のデモの合い言葉は「築地市場・まだあと100年!!」です。
    日時:9月29日(土)
       12:00 築地市場正門前集合
       12:30 出発 (コースは築地市場~新橋~虎ノ門~農林水産省~日比谷公園を予定)
    *詳細が決まりましたら告知させていただきます。
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/550

  69. 26019 匿名さん

    こんなんで小池の政治生命を奪うことになるのw

  70. 26020 匿名さん

    >東京の軸が東に動き始めた。

    首位は京浜東北線 首都圏の沿線力ランキング
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO35523050Z10C18A9X11000?s=3

  71. 26021 匿名さん

    赤羽、西日暮里と言った京浜東北線沿線が人気を集めているようだね。

  72. 26022 匿名さん

    >>26016
    そういう反対派も含めて長年話し合って、ようやく石原さんが抑え込んでまとめ上げたのに、
    (もちろん清濁併せ呑む必要があるから個別にスポットを当てれば理不尽なところもある)
    自身の政局の為だけに全てを引っくり返して焚きつけて梯子外しちゃうんだから気の毒ではあるw
    遺恨を残したことも風評も余計な出費(税金)も全て小池さんの責任。
    市場問題以前と以後で進歩進化したところがあれば教えて欲しいぐらいw

  73. 26023 匿名さん

    越中島や潮見は東京駅直通(ただし京葉線

  74. 26024 匿名さん

    なんか三面鏡を連想してしまった

    1. なんか三面鏡を連想してしまった
  75. 26025 匿名さん

    国際展示場駅の迂回の解除、9月18日から10月に延びてた。ダイワロイネットホテルの工事遅れてるのかな

    1. 国際展示場駅の迂回の解除、9月18日から...
  76. 26026 匿名さん

    有明駅前の商業施設はジャガーとセブンとボルダリングだけか。空いてる2マスが物悲しい。日常使いという意味ではセブンのみだ。でもビジホ客としてはホテル内レストランとコンビニで充分だろうね。

    1. 有明駅前の商業施設はジャガーとセブンとボ...
  77. 26027 匿名さん

    築地市場解体で説明会ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000143-jij-pol

  78. 26028 匿名さん

    >>26019 匿名さん

    移転を再延期に持ち込めさえすれば環二の暫定開通も五輪の輸送拠点(デポ)も整備できず小池の責任が追及されると思ってんのかね

  79. 26029 匿名さん

    市場移転まで20日

  80. 26030 匿名さん

    築地市場にいる1万匹のネズミたちが、閉鎖後一気に向かう先
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180921-00057606-gendaibiz-bu...

  81. 26031 匿名さん

    >ドブネズミの行動範囲は餌場から約50mと言われています

    築地市場内ネズミは
    築地場外に移動するだけです
    隣に豊富な餌場があるのに
    なんでわざわざ銀座に行くんだよ(^^)

  82. 26032 匿名さん

    銀座も(都内)沢山ネズミいるよ!

  83. 26033 匿名さん

    【記者】
    19日(水曜日)に築地の仲卸業者の方など56人が、豊洲市場の土壌汚染対策などで安全性が確保されていないとして移転差止めの仮処分を東京地裁に申し立てました。同時に、移転の差止めを求める訴えも起こしました。これについて

    【知事】
    豊洲市場の開場については、専門家会議による検証や必要な追加対策工事を行いました。さらに、その確認もしていただいたなど、一連のステップを経たものであります。その上で、農林水産大臣の許可を得たということで、この「安全・安心な市場」として開場する条件を整えていると、東京都ではそのように考えております。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/09/...

  84. 26034 匿名さん

    >>26031 匿名さん

    エサ不足

  85. 26035 匿名さん

    >>26034 匿名さん
    いや場外には餌が豊富だよ。
    いまも沢山のネズミがいるよ。

  86. 26036 匿名さん

    >>26035 匿名さん

    市場が移転したら1匹の取り分が減る

  87. 26037 匿名さん

    ゆりかもめ市場前駅で降りる人もちらほら

    1. ゆりかもめ市場前駅で降りる人もちらほら
  88. 26038 匿名さん

    ここの入口も渋滞するのだろうか

    1. ここの入口も渋滞するのだろうか
  89. 26039 匿名さん

    千客万来、あそこでキッチンワゴンカー来ても人来ないな

    1. 千客万来、あそこでキッチンワゴンカー来て...
  90. 26040 匿名さん

    となるとここ頼みか。国展駅前ダイワロイネットホテルの商業施設はショボかったからな。というかここのせいで出店してくれるところが見つからなかったのか?

    1. となるとここ頼みか。国展駅前ダイワロイネ...
  91. 26041 匿名さん

    >>26038 匿名さん
    2005年の築地市場入場車両台数は、19,000台だったそうてす。どんな状況になるのか想像もつきませんね。

    市場の方に聞くと、4日間で引っ越し完了しなさいと言われてるそうですので、その間は特に大渋滞になりそうですね。無事にお引越しが完了しますように。

  92. 26042 匿名さん
  93. 26043 匿名さん

    >>20298
    >>25663

    吉野家1号店は移転せずに消えるのね。

    >10月11日に開場する豊洲市場にも新店舗ができるが、吉野家HDの広報担当者はこう言う。
    >「1号店はなくなる、ということです。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/238011/2

  94. 26044 匿名さん

    吉野家は移転に伴い築地店の名を捨てる潔さ。前向きな姿勢が伺えて良いですね。

  95. 26045 匿名さん

    ダイワロイネットホテルのセブンイレブンは国際展示場駅に一番近い所に

    1. ダイワロイネットホテルのセブンイレブンは...
  96. 26046 匿名さん

    落書きもTokyoBay?

    1. 落書きもTokyoBay?
  97. 26047 匿名さん

    豊洲でAIを活用した住民参加型の防災訓練実施 SNSから必要な情報を収集
    https://www.zaikei.co.jp/sp/article/20180925/467836.html

  98. 26048 匿名さん

    築地秋まつり「場外市場」で開催中
    https://www.asahi.com/sp/articles/CMTW1809251300004.html

  99. 26049 匿名さん

    築地市場閉場まであと10日

    1. 築地市場閉場まであと10日
  100. 26050 匿名さん

    >>25296 匿名さん

    ありゃりゃ。何の場外なんだ

    「築地場外市場」名称も存続へ
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180927/0018997.html

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸