東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 16901 匿名さん

    百条委員会
    大矢元市場長「豊洲への移転決定は間違ってない。有害物質は日本の科学技術を持って封じ込めることで機能できる」
    福永元副知事「豊洲が科学的に安全であれば、すみやかに開場することを願う」
    小池派の犯人探しや東ガスとの契約状況調査しても現状は何も動かんぞ

  2. 16902 匿名さん

    小池都知事「築地はコンクリなどでカバーされているから問題ない、豊洲とは別問題だ」?

    豊洲もコンクリなどでカバーだ、使用しない地下水は下水排出基準で良い。
    地下水位は食品が置く床面(密閉空間)よりかなり下だ。
    豊洲移転遅延による膨大な都民の血税投入原因究明で百条委員会を開催せよ。

    築地の地面はカバーされていませんよ。

    1. 小池都知事「築地はコンクリなどでカバーさ...
  3. 16903 匿名さん

    築地はネズミが500匹以上生きているから
    土壌汚染ないよー。
    売り物のマグロにすりすりネズミが寄ってくるし安心だよ。

  4. 16904 匿名さん

    百条では大した成果出ないで小池派がまた責められるな。
    我々の豊洲を政治ショーするからだ。

  5. 16905 匿名さん

    音喜多さんもSNS情報漏えい問題で辞任しちゃうかもしれませんね。
    頑張っていたのに残念だな。

  6. 16906 ご近所さん

    wくんも音喜田と同じで子供だね。なんか、あるマンションコミュニティの書き込みでそんなのがいたよ~な。
    でもね、誰もwくんの味方はいないようだが。
    分が悪くなると書き込み禁止にするのはこのマンコミコミュニティの主旨に反してるよ。
    幹事長も官房長官も知らない人はこのコミュニティにはいないと思うがね。
    まさかwくん、ググってないよね。笑笑笑3連発

  7. 16907 通りすがり

    >>16896 ご近所さん
    いやぁ、近年稀に見る赤っ恥投稿をありがとう。笑った。
    本年度のベストオブ赤っ恥、もしくは赤っ恥遺産に登録されてもいいくらいの勘違い。
    そして善意の忠告にも更なる赤っ恥で返すとはご立派ご立派。
    是非、もとの投稿は削除せず、後世に語り継いで欲しいものです。
    「都民ファーストの会の幹事長、国政で言えば官房長官の立ち位置ではないのか。 」
    名言です。

  8. 16908 匿名さん

    >>16864 匿名さん

    その3.11後に「豊洲は液状化が無かった〜♪」と危険値地域を書き連ねて喜んでいた豊洲住民が、、、???

    確かに大事な日ですね!

  9. 16909 匿名さん

    >>16906 ご近所さん
    だからさ、どうでも良いけど、幹事長と官房長官について説明してみろって。
    恥ずかしい間違いを指摘してあげたのに素直じゃないねw
    ま、そのまま突き進めば良いよ。
    程度が知れるからちょうど良いと思うぞw

  10. 16910 匿名さん

    >>16906 ご近所さん

    むしろ君はちゃんとググるべきだと思うよ。

  11. 16911 ご近所さん

    wくんも連投疲れない。
    暇だから疲れないんだね。ここは君みたいなお子ちゃまでも書き込めるコミュニティで幸せだね。
    トークもとんちも知識もなにも感じないワーストなwくん書き込みに感想はというと。
    憐れみの涙涙涙3連発。

  12. 16912 匿名さん

    豊洲百条委員会
    この委員会での資料取扱いは大変に厳重にしなければならない。
    コピーして世に出すとかは論外だが、
    基本的には関係各所から委員会がお借りしたもので返却をするもの。にも関わらず、
    尋問前に一部マスコミから委員会資料に基づいたような報道が出た事は少し残念。
    音喜多さんピンチ。

  13. 16913 匿名さん

    豊洲百条音喜多氏って、派手狙いなんだろうが、
    ちょっとアレな部分を露出しちゃった感じだわ。
    あの民進党のクイズ王と同じ行動じゃなないか。

  14. 16914 匿名さん

    小池都知事が豊洲問題の原因究明を意図的に遅らせていることは明白。
    本当に原因究明をしたかったら、
    都庁職員や豊洲移転にかかわった人たちに対してヒアリングを積極的に行ったはずですが、
    実質行ったのはかかわった人の中で一番記憶がない石原さんだけです。
    小池派の腹黒さはこのあたり。

  15. 16915 匿名さん

    小池百合子さんもおかしいな。
    豊洲は汚染が問題だと繰り返しで騒ぐが、
    築地は土壌汚染のまま何十年も使って来たのに、コンクリート敷だからOKだってさ。
    ならば、豊洲も同じくコンクリート敷にして手打ちでいいではないのか?
    ダブルスタンダードと言われても仕方ないな。

  16. 16916 匿名さん

    都議会選挙まで豊洲問題を引っ張り「保身ファースト」で
    小池派の選挙での圧勝を目論む小池都知事の思慮遠謀に都民は騙されている。
    小池が狙うのは国政での第3極政党を作る事。
    豊洲住民が踏み台。

  17. 16917 匿名さん

    >>16911 ご近所さん
    素直に勘違いしてたって認めたら可愛げもあるのにw認めないんだねw
    都民ファーストの会の幹事長は、国政でいうと官房長官の立ち位置
    という考えは改めないんだね。
    あ、良いよ答えなくて。イエスでもノーでも君の恥ずかしさは変わらないからwww

  18. 16918 ご近所さん

    音喜多のパネルまで用意して話題を書きたてる企てを考えたのは誰の指示かな。
    やはり小池だよな。それしかない。民進党、共産党が国会でアピールに使う手法だよな。
    それと、絶対に、都政にましてや築地市場などに興味のない中曽根さんの名前が出てるメモをなんらかの目的で書かれた妄想だと思わなかったのかね。
    もし、疑わなかったのなら音喜多はほんまもののおっちょこちょいだな。こんな奴が都議会の表舞台出るなんてことになったら益々都議会の東京都チェック機能は急低下するだろう。
    でも、猪突猛進の小池が目立つように出しなさいと指示した混乱戦略ならわかるな。
    小池劇場のかげりの復活ネタ利用だからな。

  19. 16919 匿名さん

    豊洲の件で音喜多議員も小池百合子流の印象操作モード。
    怪しいパネル持ち出して煽ったり。 メモ書き程度の記録でいろんな人の名前を出して混乱させている。
    小池の政策は共産党と合致、 かつての宇都宮候補と同じだな。
    昨年から密かに進めている豊洲の外資への売却交渉。
    もっと深い陰謀を抱いているから豊洲データを捏造し不正する。
    豊洲民にとって害でしかない。

  20. 16920 ご近所さん

    wくん、邪魔だからしばらくお外で遊んでなさい。
    おとなの会話中。

  21. 16921 匿名さん

    工事中で豊洲市場の地下水管理システムがまだ動かしてないから。

    過去の嘘つき発言を小池さんは訂正してほしいね。

    今乾いてるよね。

    1. 工事中で豊洲市場の地下水管理システムがま...
  22. 16922 匿名さん

    すぐパネル使う党なんですね。
    小池共産党豊洲には来ないでほしい。

  23. 16923 匿名さん

    小池党の先が見える。
    音喜多さんみたいにおっちょこちょいなのがいっぱい集まって自滅する。

  24. 16924 匿名さん

    音喜多氏がいう「驚くべき事実」が何なのか皆目不明。
    売り渋る東京ガスに対し、豊洲が欲しい東京都が「土対法後はおたく不利になるよ」
    と交渉するのは当たり前でメモの信憑性も不明な上、
    経緯さらっても今、築地か豊洲か決めない言い訳にはならない。
    小池派は混乱させているだけ。

  25. 16925 匿名さん

    豊洲市場の都幹部「土壌Xday」と名付け土地売却迫る? 
    中曽根元首相ら大物国会議員の名前も
    東京ガス側「脅かしてきた」とおときた都議がメモ示す。
    おときたさんは元首相に噛み付く勇気凄いな。

    1. 豊洲市場の都幹部「土壌Xday」と名付け...
  26. 16926 匿名さん

    中曽根氏 亀井氏 扇氏にお世話になった現職議員がゴロゴロいる中で
    豊洲市場百条での音喜多さん発言。音喜多さん国政大丈夫かな。
    小池さんに言わされているのかもしれませんね。
    小池さんの捨て駒か。

  27. 16927 匿名さん

    堀江メール問題を思い出す。
    ちょっとしたメモ書きで検証せずに鬼の首とったかのように公表した議員さんがいましたね。

  28. 16928 匿名さん

    明け方まで連投で小池批判していたのがいたが、大丈夫か?

    ノイローゼか、急に資金が必要になって不動産売却が必要になったのか知らないが、住民のPTSD対策も江東区でやってもわらないと。

  29. 16929 匿名さん

    都民ファーストの会の幹事長は、国政でいうと官房長官の立ち位置

    そっか、ノイローゼの発言なら仕方ないな。

  30. 16930 匿名さん

    今回石原の黒歴史
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/191444
    に何ページが追加されそうですね。

    黒シール事件
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%...

    事件のその後

    石原の公設第一秘書栗原俊記は書類送検され、秘書を辞めて派遣元である鹿島建設に復帰、2014年2月現在、同社常務執行役員に名を連ねている。

    ------

    こんなのが役員になる一部上場企業って、コンプライアンスも無茶苦茶なんでしょうね。

  31. 16931 匿名さん

    「地価下がらぬよう豊洲安全宣言」都側が発言 百条委
    2017年3月11日20時21分
    http://www.asahi.com/articles/ASK3C5FH0K3CUTIL00V.html

     東京都豊洲市場に関する都議会の調査特別委員会(百条委員会)の証人喚問が11日始まり、市場用地の売買交渉初期に土地を所有する東京ガスが土壌汚染を公表する直前、都幹部が「都が『安全宣言』をしないと地価が下がるのでは」と東ガス側に伝えていたことが分かった。東ガス提出の交渉メモの内容が質疑で明らかにされた。

     質疑などによると、メモは2000年12月22日のやり取り。都の理事が東ガス担当者に対し、購入を希望していた東ガス工場跡地について「石原(慎太郎)知事が安全宣言をしないと、東ガスにとっても土地の価格が下がって困るだろう」などと話したとされる。

    ・・・

    ------

    結局地価が元通り以下になりそうね。

  32. 16932 匿名さん

    小池都知事が安全宣言を出すかどうかがこれからの注目ポイントだな。

  33. 16933 匿名さん

    もう何も関係なく意味のない石原さん叩きをする小池信者は可哀想だな。
    洗脳させられたか。
    知恵があれば小池の嘘が理解できるのにな。

  34. 16934 匿名さん

    民主党の永田議員による偽メール事件にパターンが似ている。
    音喜多は資料を何処から入手し、その信憑性を証明する義務がある。
    もし偽資料を元に百条委員会で質問したのだとしたら、虚偽の言動により刑事罰を与えられるのではないだろうか?
    永田は議員辞職してから精神を病み自殺したが、音喜多はこの先どうするのだろうか?

  35. 16935 匿名さん

    百条委員会は、やる必要はある。
    ただ、「なぜ豊洲か」ではなく、「なぜ豊洲移転しないのか」を現知事及びその側近を呼び出して、問い詰める場にすること。
    豊洲移転延期は、知事裁量で決定したが、議会承認を受けないままである。
    それにより補償金も発生している。問い質すべきは、現知事小池。

  36. 16936 匿名さん

    小池都知事や築地共産移転反対派って、結局何がしたかったのか。
    小池はどうもその時の状況により己が都合に合わせて動いてるとしか見えなく、
    勿論小池の我欲腹の都合だが、
    それが小池の真骨頂な訳で周囲を見渡せばどう転んでも己と利害が一致しそうな相手がいた
    それが共産。

  37. 16937 匿名さん

    音喜多って公明党だっけ?錯綜していますね。日経って小池信者だっけ?

    豊洲売却 都が「脅かしてきた」 東ガス資料、百条委提出
    2017/3/11 20:20 (2017/3/11 22:55更新)

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG11H9D_R10C17A3EA3000/

     東京都豊洲市場(江東区)を巡る問題で、都議会の「百条委員会」による関係者の証人喚問が11日、始まった。用地を都に売却した東京ガスが百条委に提出した資料の中に、都側が同社に強い言葉で売却の判断を迫ったとも取れる記述があることが判明。浜渦武生副知事(当時)が持ちかけたとされる「水面下」の交渉の一端だった可能性がある。

     資料の内容は公明党の都議が質問で明らかにした。それによると、都政策報道室理事だった赤星経昭氏との「折衝内容」と題する資料で、2000年12月22日付。赤星氏が浜渦氏から受けた指示として「石原慎太郎知事(当時)が安全宣言をしないと、東京ガスにとっても(土壌汚染のある)土地の価格が下がって困るだろう」と東ガス側に伝えたと記している。「脅かしてきた」との記載もあった。

     これに対し、11日夜に取材に応じた赤星氏は「都が安全宣言を出せるはずがなく、東ガス側に伝えるはずもない」と内容を強く否定。「売却をお願いする立場なのに脅かすわけもない」とした。

     東ガスの元幹部らは証人喚問で「全く知らない資料」などと述べ、広瀬道明社長は「資料は都議会の要請通り提出したが、担当レベルのものもある」と話すにとどめた。

     一方、都の担当部局「中央卸売市場」の市場長だった大矢実氏は移転の経緯に関し「総合的に判断して、市場長として豊洲に移転することが適切と判断した」とし、石原氏に進言したと説明。築地市場(中央区)を視察した石原氏が1999年9月、「古くて狭い。何とかしなければいけない」として、豊洲移転を「早く積極的に進めてくれ」と指示したと述べた。

     石原氏は今月3日の記者会見で「(99年4月の知事就任後に)豊洲移転は既定路線と福永正通副知事(当時)から聞いた」とし、自らの主導で決めたことを否定している。福永氏は11日の証人喚問で「豊洲に決まっていたという発言はしていないと思う」と話した。

  38. 16938 匿名さん

    やる意味がないことはわかってるんだが百条委員会は石原慎太郎側、豊洲移転賛成派だった人から見ればわかってない都民に正当性を伝えるための勝負の場面。共産、小池側は強引に正当性を証明するための見せしめショー。で、おときたも小池に利用された捨て駒。

  39. 16939 匿名さん

    第一豊洲の移転が何処が悪いと言う話だ、
    民間人の東ガスは偉い迷惑な話だ、百条での知りませんは、正しいだろうよ。
    音喜多の家はオール電化だと良いが
    東京ガスイジメしているとガス止められちゃうぞ。

  40. 16940 匿名さん

    これの方がわかりやすいかな。産経って小池信者だっけ?

    豊洲市場百条委】東京ガス「脅かしてきた」 「水面下交渉」メモに感想
    産経新聞3月11日(土)23時0分
    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0311/san_170311_8460153024.html

     豊洲市場(東京都江東区)への移転問題で、元副知事、浜渦武生氏が東京ガスに持ちかけた「水面下の交渉」は解明されるのか。11日の都議会百条委員会で取り上げられた資料では浜渦氏の意を受けた当時の都幹部(退職)が早期売却を迫ったとされる状況や東ガス側の「脅かしてきた」という感想が記録されていた。しかし、元都幹部は産経新聞の取材に資料の内容を真っ向から否定。浜渦氏の証人喚問がヤマ場になりそうだ。

    政治家の名前挙げ

     「驚くべき内容が書かれている資料がある。浜渦氏の発言が明らかにされたメモだ」。公明党の上野和彦議員は、こう切り出した。

     上野議員が取り上げたのは東ガス側から提出された平成12年12月22日付のメモで、浜渦氏から指示を受けて用地交渉に臨んでいた当時の都政策報道室理事、赤星経昭氏と、東ガス側のやり取りが記されているとされる。都民ファーストの会の音喜多駿議員も、このメモに言及した。

     「石原(慎太郎)知事が安全宣言をしないと、東ガスにとって、土地の価格が下がって困るだろう」。上野議員、音喜多議員の説明によると、浜渦氏の意を受けた赤星氏が売却に難色を示していた東ガスに対し、こう伝えたとされる。

     記録上、赤星氏はこの日を含め同時期、「土壌Xデー」という単語も用いるなどしながら、「土地の値下がりを安全宣言で救済する」などとして売却を要請。中曽根康弘元首相、扇千景元国土交通相、亀井静香元自民党政調会長の名前も出し、「(石原氏との)仲は大丈夫だ。亀井氏が国費投入を約束してきた」などと発言することもあったとされる。

     「脅かしてきた。議論しても無駄」。東ガス側はこのようなメモも残したとされる。音喜多議員は土壌汚染の規制強化前に売却を迫ったとの見立てを披露し、「圧迫や脅迫ともとれる交渉」などと批判した。

     だが当時の中央卸売市場長だった大矢実氏は「メモの内容は承知していない」と説明。東ガス側も「覚えていない」などとし、音喜多議員が「資料は東ガスから提出された」などと困惑する一幕もあった。

    浜渦氏の喚問ヤマ場

     都と東ガスが締結した土壌汚染対策に関する協定書で、東ガスの負担を78億円とし、それ以上の負担を求めない「瑕疵担保責任の放棄」が盛り込まれた。

     東ガス側は、それまでに約100億円を投じて土壌汚染対策を実施し、環境関連の条例上の手続きは完了させていたと説明。「法的な責任は果たしていたが、公益性の観点から78億円の負担を受け入れた。企業としてやるべきことは全てやり尽くした」と強調した。

     その後、安全・安心を確保するために地下水管理システム導入などの対策を施すことが決まり、土壌汚染対策費は858億円までに膨らんだ。

     大矢氏は「私の段階では、何百億円使うと考える余地はなかった」と認め、浜渦氏の前任の交渉役だった福永正通元副知事は「土壌をどのようにするかはその時点で検討しなかった」と述べた。

  41. 16941 匿名さん

    確かに19日の浜渦氏証人喚問がヤマ場だな。

  42. 16942 ご近所さん

    産経や2001報道は正しく報道してるな。メモの信憑性を疑ってる。メモは誰が書いたかわからないんだろう。紙質やインクの劣化も調べたらどうだ。

  43. 16943 匿名さん

    なにこの連投・・・(呆れ)

  44. 16944 匿名さん

    どうでもいいから早く環2を開通させてくれ。

  45. 16945 匿名さん

    東ガスは、都心に近い豊洲用地を「活用価値が高いところ」(市野紀生元会長)とみて、商業施設や住宅の建設を検討 -- 危うく住宅になるところだったようね。

    豊洲しかない」=都、渋る東ガス説得-百条委
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031100499&g=pol

     東京都豊洲市場(江東区)をめぐる問題で、都議会調査特別委員会(百条委員会)の証人喚問が11日、始まった。この日の質疑では、用地の土壌汚染を懸念する東京ガスに、都が築地市場(中央区)の移転先は「豊洲しかない」と説得に当たった当時の状況が、浮き彫りとなった。

     東ガスは、都心に近い豊洲用地を「活用価値が高いところ」(市野紀生元会長)とみて、商業施設や住宅の建設を検討。しかし市場移転の話が持ち上がり、市野氏は「都に協力せざるを得ないのではないか」と考えたという。

     ただ、上原英治元会長は「1年以上かけ、(土壌の)調査を行った。都には『土壌汚染があります』と強調して説明した」と、再考を促したことを明かした。

     これに対し、福永正通元副知事と大矢実元中央卸売市場長は、ともに豊洲移転は業界との話し合いを重ねた結果だと強調した。

     大矢氏は「豊洲への移転決定は間違っていなかった」と力説。土壌汚染については「日本の科学技術で封じ込められる」と訴えた。福永氏も「科学的に安全であれば、速やかに開場することを願う」と語った。(2017/03/11-22:25)

  46. 16946 匿名さん

    >>16942 ご近所さん
    産経は小池信者だろ

  47. 16947 匿名さん

    >>16946
    産経って、共産系か?

  48. 16948 匿名さん

    BRTも見通しが立たない状況。お願いだからなんとかして。

  49. 16949 匿名さん

    音喜多メモやばいね。
    先週あたり書いたものを大書類の中に突っ込まれたかもね。
    しかも見つけやすい感じにしておいてね。
    だってあんな大量の段ボールから
    そんな簡単に見つかるか?
    ミスリードに引っかかって、まだ若いな。

  50. 16950 匿名さん

    豊洲の100条委員会
    小池さんの腹心の音喜多都議が中曽根、亀井、扇各氏を巻き込んだ発言をしましたね。
    石原、浜渦両氏では都庁内の問題になり都議選の争点にならないから
    国を巻き込んで巨悪を作り出すつもりなんだろうが
    議事録じゃない単なるメモではね。
    得意の小池流印象操作なのかな。
    議事録じゃないものよく質問したな音喜多様。
    これは音喜多様潰されないようにしないとね。
    SNS漏えいでも足元すくわれそうだし。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸