東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-22 19:50:37

国家戦略会議認定の再開発案件が集中するサウスゲート地区。今後20年の東京を牽引すると言われる、山手線新駅再開発、TGMM、西武再開発、札の辻再開発、リニア、芝浦1丁目再開発、南北線延伸、竹芝再開発、浜松町駅前再開発などを語りましょう。

[スレ作成日時]2016-02-17 13:17:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)

  1. 251 匿名さん

    >>250
    下水処理場の排水が出るポンプ場はモロ、
    アイランドの敷地内ど真ん中ですが…。

  2. 252 匿名さん

    >>251
    ポンプ場からは排水されないですよ。

    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/odekake/syorijyo/syorijyo_pdf/pdf_siku...

  3. 253 匿名さん

    新駅東側連絡通路(港南口)までの距離

    1. コスモポリス 0.73km
    2. CT品川 0.76km
    3. TBT 0.81km
    4. PT品川 0.91km
    5. キャピタルマークタワー 0.95km
    6. ゴールドクレスト 1.1km
    7. クラッシイ芝浦 1.2km
    8. TOKYO SEA SOUTHブランファーレ 1.2km
    9. ケープタワー1.4km
    10. グローヴタワー 1.4km
    -------10位以下の圏外マンション--------
    WCT 1.5km
    PT芝浦1.9km
    GFT 2.2km

    PT品川が直線距離では一番近いが道がないため、実際には4位になるという悲劇。実はコスモポリスが一番近いよう。

  4. 254 匿名さん

    >>250
    アイランドだけで充分っていう意見には納得しかねる。天王洲のほうが水がきれいなのは事実だし、アイランド近くも雨の後臭うからね。
    でも芝浦の水の汚染問題に取り組んでる区議会議員さんのブログを見ると、芝浦下水処理場の新ポンプ場ができると汚染水が芝浦運河に流れなくなり、平成30年頃には見違えるほど綺麗になるはずとおっしゃっていました。いまはそれを期待ですね。

  5. 255 匿名さん

    >>253
    新駅東側の連絡通路への距離を争うのも虚しくない?結局そこから西側にでないと何もないわけで、ホームの位置によるけど新駅は港南側からは行きにくくて不便なものになる気がする。
    東側は全く開発されないのかな?

  6. 256 匿名さん

    >>255
    残念ながら全く開発予定ないよ、下水処理場だからね。あの道は暗くて怖いよね、街灯くらい沢山つけられるといいね。

  7. 257 匿名さん

    >>256
    品川シーズンテラスと新駅デッキと芝浦中央公園全部デッキで繋がる計画ですよ。

  8. 258 匿名さん

    新駅東側連絡通路(港南口)までの距離

    1. コスモポリス 0.73km
    2. CT品川 0.76km
    3. TBT 0.81km
    4. PT品川 0.91km
    5. キャピタルマークタワー 0.95km
    6. ゴールドクレスト 1.1km
    7. クラッシイ芝浦 1.2km
    8. TOKYO SEA SOUTHブランファーレ 1.2km
    9. ケープタワー1.4km
    10. グローヴタワー 1.4km
    -------10位以下の圏外マンション--------
    WCT 1.5km
    PT芝浦1.9km
    GFT 2.2km

    PT品川が直線距離では一番近いが道がないため、実際には4位になるという悲劇。実はコスモポリスが一番近いよう。

  9. 259 匿名さん

    今度は新駅港南口までの距離ではなく、新駅再開発地区内に入るまでの距離を計ってみました。

    1. TBT 0.49 km
    2. キャピタルマークタワー 0.63 km
    3. コスモポリス 0.70 km
    4. CT品川 0.74 km
    5. PT品川 0.91 km
    6. クラッシイ芝浦 0.97 km
    7. ゴールドクレスト 1.1 km
    ケープタワー1.1 km
    グローヴタワー 1.1 km
    10. TOKYO SEA SOUTHブランファーレ 1.2 km
    -------10位以下の圏外マンション--------
    WCT 1.5 km
    PT芝浦1.6 km
    GFT 1.5 km

    新駅再開発エリアに入るまでの距離にするとTBTが断然近くなりますね。
    芝浦サイドは新お化けトンネルから区域2-3に入る経路になり、この経路だと近くなるようです。
    港南側は環状4号線延伸トンネルで区域5-6も入る経路になりますが、港南口入口まで距離とあまり変わらないようです。

  10. 260 匿名さん

    >>259
    浅草線泉岳寺駅の出入口が東側にも出来ると思うので
    不動産表記上は泉岳寺駅までの徒歩分数が短くなるかもしれませんね。
    ホームまでの距離は変わらないので、実態に変化ありませんが。

  11. 261 匿名さん

    こっちも、まともな会話になっていたら参加してもいいかな?と思ってきてみたけど、せっかく参加してくれた他の参加者の中立的なバランスの良い発言さえ否定して、天王洲とか港南というワードが出た途端、田町が一番でサウスゲート他地区は駄目と自画自賛の長い長い長文を書き込むスレ主。こんなスレ、再開発のなんたるかさえ理解していない。参加するだけアホらしいな。

  12. 262 匿名さん

    >>261
    まあまあ、皆さんサウスゲートに関心ある者同士仲良くやっていきましょう。

  13. 263 匿名さん

    >>261
    ってわざわざ書きに来るあたり君の負けだね(笑)

    再開発関係ない人は道路スレでアイル住民同士でよろしくやりな。

  14. 264 匿名さん

    >>261
    アホらしいなら元のサウスゲートの道路を語るスレに戻ったらいいのに。

  15. 265 匿名さん

    じゃあそろそろTGMMの話をしましょう。

  16. 266 匿名さん

    まずTGMMの外観をもう一回おさらいしておきましょう

    1. まずTGMMの外観をもう一回おさらいして...
  17. 267 匿名さん

    世界を代表する建築事務所KPFの最新作品になりますね。夜がまた美しい。

    1. 世界を代表する建築事務所KPFの最新作品...
  18. 268 匿名さん

    >>266
    ついでに田町駅前、新駅、浜松町、竹芝、札の辻、芝浦一丁目の完成イメージもお願いいたします。

  19. 269 匿名さん

    >>254

    ここのスレ主、本スレのレス661-663読んだんだろうか?なんでもかんでも田町が上って。こっちに参加した投稿にも子羊が紛れ込んだとか、民度の差と言われても、しょうがないレベル。芝浦1丁目、2丁目あたりの運河が特に夏は淀んでるのはアイランド分譲の頃から時々言われていた事実。本スレでTGMMの話題が出れば罵声を浴びせられるとか他者を非難していたけど、250の長文のなかの同じサウスゲートエリアへのdisり方は見るに堪えない。たしかに、一時的に港南や天王洲の話題が多かったので、芝浦の話もできるかな?と思ってここに来たけど、私もやはり本スレに行きます。

  20. 270 匿名さん

    超高層ビルを得意としているようです。アイランド方向からも美しい

    1. 超高層ビルを得意としているようです。アイ...
  21. 271 匿名さん

    >>270
    267の絵とこの絵がどうも一致しないんですよね…同じビルのはずなのですが(笑)

  22. 272 匿名さん

    改札側からはこうなります。このイメージはデッキがわかりやすいです。右手前にスケルトンでかかれているのが商店街再開発ビル

    1. 改札側からはこうなります。このイメージは...
  23. 273 匿名さん

    >>269
    他の地区をdisってるのはここのスレ主を装った荒らしですからスルーしましょう。ここにいる大多数は芝浦の水汚染には心苦しく思ってますし、港南芝浦共に発展することを望んでいます。
    もともと本スレでやたら天王洲や港南五丁目などサウスゲート外の話を展開し、スレ違いを指摘したら出て行けと言われ、このスレができたのであって、ここは高輪、新駅、芝浦の話題が中心なのはやむをえないことです。

  24. 274 匿名さん

    商店街再開発ビルは住居部分を除いた3000平米程度が飲食店に当てられます。恐らくは20店舗弱くらいかな。ちなみにシーズンテラスは18店舗。

    1. 商店街再開発ビルは住居部分を除いた300...
  25. 275 匿名さん

    >>270
    このビルは272のどのビルをどの角度から見た絵なのでしょうか?ビルが三角形にみえるのは気のせいかな?272だと四角いビルにみえるんですが。

  26. 276 匿名さん

    >>274
    よく見るとテラス席のパラソルが見えますね。
    ここにメゾンカイザーやスタバがはいってテラス席が賑わうと最高ですね。

  27. 277 匿名さん

    これが田町東口再開発計画の全体図です。

    みなとパークと愛育病院は竣工済み。残すは秋に公園が完成。TGMMのA棟とホテル棟、さらにB棟の2階までは2018年6月に竣工。B棟は2019年10月に竣工します。

    1. これが田町東口再開発計画の全体図です。み...
  28. 278 匿名さん

    >>275
    実際は四角形です。

  29. 279 匿名さん

    >>277
    このデッキは改札から直結なわけで、A, B,
    ホテル棟の2階部分、さらにみなとパーク、愛育病院という全ての建物がデッキに出入口がついています。

  30. 280 匿名さん

    >>274
    駅前の雰囲気大分変わりそうですね。
    商店街再開発ビルはいつ頃着工、竣工予定なんでしょうか?

  31. 281 匿名さん

    >>276
    そのシチュエーション在庫ですね。芝浦口お洒落になりすぎるかも(笑)

  32. 282 匿名さん

    >>277
    B棟と保育支援施設の間のデッキ部分にこのような階段エスカレーターがあり、地上に降りれるようです。非常に緑を多く配置しているのが特徴です。

    1. B棟と保育支援施設の間のデッキ部分にこの...
  33. 283 匿名さん

    >>280
    たしか2018年3月だったかと。

  34. 284 匿名さん

    >>277
    デッキは非常に広いのでちょっとしたイベントも開かれることでしょう。

  35. 285 匿名さん

    >>283
    早まったのかな。私の資料が古いのかも。

  36. 286 匿名さん

    >>281
    田町といえば慶應ですから、芝浦がオシャレになれば間違いなく慶應ギャルの溜まり場になるでしょう。アイランドの美人マダムも集まって、華やかになりそうですね。港区なので街角取材やファッション雑誌のスナップなどもとりやすいので、マスコミも注目しそうです。

  37. 287 匿名さん

    >273
    もちろん、直接レスする気も起きませんが、本スレでも長々とTGMM礼賛の同じ長文書いて自説を展開して、最後はこのスレッド立てたのは間違いなく250氏。これから外出するのでレスは不要。さようなら。

  38. 288 匿名さん

    これはTGMMの2階、つまりデッキ階の平面図です。A棟だけ内部の構造が見れます。これによるとA棟のデッキに面した部分は大半は店舗になります。オフィスの入口は建物を右に回った裏側に配置されています。やはり店舗への人の流れ、賑わいを作るために店舗配置が意識されているのがわかります。上下階の店舗スペースの移動は棟内のエスカレーターかエレベーター、あるいは地上階へは先ほど解説したデッキの階段エスカレーターでも移動できます。

    ホテル棟は9階建てですが、1階と2階はデッキ側に飛び出して広くなっており、デッキ階(2階)の3分の1が店舗としてあてがわれています。

    1. これはTGMMの2階、つまりデッキ階の平...
  39. 289 匿名さん

    >>288
    ごめんなさい、これは1階の平面図でした。これが2階です。A棟は2階部分はほぼ店舗になります。ホテル棟はホテルの店舗が用意されています。ホテル店舗も直接デッキに入り口がありますから恐らくはカフェかレストランになりますかね。

    一方、1階のホテル棟の店舗はホテルの権利店舗ではありません。

    1. ごめんなさい、これは1階の平面図でした。...
  40. 290 匿名さん

    A棟とホテル棟の3-4階部分です。3階は主には豪華なオフィスエントランスに多くの敷地をつかっています。この図面だと4階には店舗はありませんが、最新の事業計画書には4階まで店舗ありと書かれていたのであとになって4階まで店舗敷地を増やした可能性があります。

    1. A棟とホテル棟の3-4階部分です。3階は...
  41. 291 匿名さん

    そしてこれがA棟とホテル棟の縦断図になります。地上階はデッキが屋根になる形になっているのと、A棟、ホテル棟ともに地上階の下駄部分は店舗面積を増やすため広げているのが確認できます。駐車場は地下に用意するようですね。

    1. そしてこれがA棟とホテル棟の縦断図になり...
  42. 292 匿名さん

    やはりtgmmA棟だけだとそこまで商業施設は大きくないですね。商店街棟がかなり大きいので、A棟はスーパーとブランドショップなどにして、カフェや飲食店は商店街棟に集中したほうがいいかと思います。商店街棟はtgmmではないので一体感を期待するのは難しいですが…

  43. 293 匿名さん

    B棟の縦断図です。B棟は残念ながら平面図が公開されていません。しかし、これを見るとB棟は地上階だけでなくデッキ階も広げています。特に地上階は全て店舗にあてているので非常な大きなスペースをさいていますね。デッキ階は店舗面積は通路側の半分をあてるようです。スカイロビーというのがありますがこれの利用目的は不明です。

  44. 294 匿名さん

    つけ忘れました。B棟縦断図です。

    1. つけ忘れました。B棟縦断図です。
  45. 295 匿名さん

    >>294
    一階は三越の地下くらいの商業スペースがあるね。正直こんな商業スペース広くとって、どんな施設が入るんだろう。クリニックや本屋なども来てもらえると嬉しいですね。

  46. 296 匿名さん

    スーパーの入店は確実のようですが、通常の感覚だと地上階になるでしょうね。AかBになるかはちょっと予想が難しいかな。イメージ的には地上階がスーパーとそれに繋がるお惣菜、スイーツ、リキュールストア、お菓子やなと食べ物系が入るのでは?

    デッキ階は服飾、雑貨、3階は家具や無印あたり、ホテル権利店舗がカフェかレストランと予想します。

  47. 297 匿名さん

    商店街ビルは勝手に飲食店だけとして考えていましたが、服飾雑貨が入るかもしれないという可能性がありますね。TGMMと探りあいながら、被ったり偏った内容にならないようしてもらえるとベターです。

  48. 298 匿名さん

    何より素晴らしいのは改札からデッキ直結1分以内のアクセス、みなとパーク、公園、愛育病院との繋がりです。デッキから地上階に降りる階段エスカレーターで下れば目の前に新芝浦公園と愛育病院がある。素晴らしい景色になるかと。地上階も店舗通路を抜ければ同じ風景。

    ランドスケープがあらためて秀逸だと感じます。

  49. 299 匿名さん

    kitteや丸ビルみたいなショップが入ればいいな。

  50. 300 匿名さん

    テナント何が入るのか気になります。
    芝浦はピーコック2店舗、スマイル薬局がなぜか多数あるので、それ以外にも選択しが増えるようになるといいですね。

  51. 301 匿名さん

    セレクトショップやインテリアショップが入ってほしい。。。

  52. 302 匿名さん

    >>301
    女子の意見ですな。おじさんの要望は最高のスーパー含む食料品ラインナップと気取らずに美味しいレストラン、抜群に美味しいコーヒーを出す店。それさえあれば満点。

  53. 303 匿名さん

    >289
    A棟の商業施設は1階と2階だけなんですね。Kitteのようなものになると書いてあったので、5階くらいまでたくさんの飲食店や生活雑貨やファッションが入るのかと思っていましたが。1階はかなりの部分がスーパーだということですし、あまりおしゃれな店やそこに行くのが目的で多くの人が田町に訪ねて来るようなレベルの店は期待できないですね。。。

  54. 304 匿名さん

    >>303
    A棟は4階まで商業施設ありますよ。あの図は少し古いです。B棟のほうにもあるので、両方あわせてキッテくらいの規模らしいです。
    商業施設は商店街棟が駅直結で地上6階地下一階ほぼ全て商業施設でデッキ直結なので、そちらに期待したほうがいいかと思います。

  55. 305 匿名さん

    >>303
    1-4階な、よく読め。

    ワンフロアかなりデカイから全部スーパーになるわけないだろアイル君。バスで大好きなシーズンテラスかインターシティにでもいきな。日は空いてない店ばっかりだから気を付けな。

  56. 306 匿名さん

    アイル君?

  57. 307 匿名さん

    >304

    なるほど、ありがとうございました。割り込んではいけないみたいですね。すいません。

  58. 308 匿名さん

    >>305
    あまり乱暴な口調は控えてください。
    荒らしと思われてしいますよ。

  59. 309 匿名さん

    ここって昔ブラタモリで地元住民が再開発されると言ってた場所ですかね?
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-2293.html?sp

  60. 310 匿名さん

    >>309
    ここは、芝浦TGMM情報交換限定!完全なスレ違い。

  61. 311 匿名さん

    >>310
    そうやって荒らさないでください。
    三田一丁目ですか、あまり詳しくないのですが再開発が増えるのは喜ばしいことですね。

  62. 312 匿名さん

    >>310
    ここは芝浦TGMM限定版ではないですよ。笑
    三田方面の再開発も札の辻の再開発と合わせて気になりますね。

  63. 313 匿名さん

    なんかTGMMに妙に夢を見てる人がいますけど、
    入るのは飲食店、コンビニ、クリニック、ドラッグストアといったあたりが関の山と思いますけどね。
    まあ店舗の発表が楽しみですわ。

  64. 314 匿名さん

    >>313
    失敗するのを楽しみにするなんて根暗なやつだな(笑)サウスゲートの再開発がそんなに羨ましいのかね、大したものにならないと思うならわざわざ書き込まなきゃいいのに。

  65. 315 匿名さん

    再開発案件が多くて、頭が混乱しそうです。
    誰か今までスレに出てきた再開発案件を地図にまとめて頂けないでしょうか。ペコリ m(_ _)m

  66. 316 匿名さん

    >>267
    これとか>>270のイメージ図を見るとかなり美しいよね。汐留のスカイレストランみたいなの出来ないかな?あそこの夜景は格別だけど、ここから見るレインボーお台場フジテレビビューも格別なものになりそう!イメージ図を見ると、最上階は何らかの商業施設が入っても良さそうなデザインになってるよね。ここならレインボーブリッジや東京タワー側の都心向きの眺望も美しく見えそう。ムリだろうけど、分譲が本当は入ってほしかったですね。

  67. 317 匿名さん [女性 30代]

    TMGG?、そんなに盛り上がらないと思いますよ。
    だって田町ですよ??私も田町在住ですけど女子はわざわざ行かないわー。まだ品川の方が伸びしろがありそうね。
    あ、このスレッド、そのビルの営業の方が作ったんでしたっけ?

  68. 318 匿名さん

    TGMM早くできて欲しいな。札の辻は、何ができるんだろ?

  69. 319 匿名さん

    芝浦はここ2-3年で、1丁目GFT 2丁目インプレスト 3丁目グローリオ 4丁目クラッシィ、リストレジデンス、TBTとマンション増えたけど、どこもお得な感じだね。

  70. 320 匿名さん

    >>317
    田町に住むとこんな素敵なスポーツセンターを数百円で利用できますよ。
    美容と健康に最適でしょ?
    http://minatoku-sports.com/fitness/index.html

  71. 322 匿名さん

    >>312
    三田方面と言うか山手線内側が出ませんが、少しそっちの話をしませんか?

  72. 323 匿名さん

    >>316
    確かに、最上階にバーとかレストラン出来たら行きたいね。
    かなり眺望良さそう。
    低層階に出来てもねぇ...

  73. 324 匿名さん

    なんだ?このスレ。サウスゲートの話が全く無いじゃん。田町の駅前ビル専用スレ?そもそも、なんでサウスゲートスレ2つ立ってる?わけわからん。

  74. 325 匿名さん

    >>294
    真ん中のスカイロビーは誰でも入れるんですかね?

  75. 326 匿名さん

    販売中のサウスゲートエリアのマンションは、クラッシィとTBTくらいか。浜松町もサウスゲートにはいるのかな?

  76. 327 匿名さん

    全然入らないでしょ。
    浜松町の三井物件は新駅周辺の再開発に依存しない。
    近くで浜松町、虎ノ門、銀座、新橋、竹芝、築地の再開発がある。

  77. 328 匿名さん

    >>327
    サウスゲートエリアに影響する再開発案件として取り上げも良いのでは?

  78. 329 匿名さん

    >>328
    サウスゲートから離れていて開発の恩恵を受けない場所はスレ違いですよ。

  79. 330 匿名さん

    芝浦、三田、芝の住民は開発の恩恵を受けますよ。

  80. 331 匿名さん

    >>330
    だったらスレ分割した意味ないね。

  81. 332 匿名さん

    >>331
    あっちのスレはサウスゲートエリア外のアレな人がどや顔で乗り込んで来て、他地域を荒したのが悪いだけですよ。

    サウスゲートエリア外だけど、と断りを入れた上で
    サウスゲートエリアにも影響する案件として議論するのは充分アリだと思います。

  82. 333 匿名さん

    浜松町を含めるならWCTだって仲間に入れてあげなよ(笑)

  83. 334 匿名さん

    >>332
    それがアリなら、サウスゲートに直接隣接する天王洲ももちろんアリってことですね!さすが心が広いですね。

  84. 335 匿名さん

    天王洲は無しだな。
    荒れるから。

  85. 336 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  86. 337 匿名さん

    >>336
    あのさ、スレタイに書いてある地域限定のスレなんだから港南3〜5丁目の話はスレ違い。
    天王洲の話が迷惑なサウスゲートスレの住人が作ったスレなんだから、天王洲の話がしたかったら本スレのサウスゲートの道路を語るスレでやってきてくれ。これ以上荒らすなら削除依頼かけますね。

  87. 338 匿名さん

    でもさ、サウスゲート内および隣接する地区の話題はスレタイ違いで、もともとこのスレの趣旨である『サウスゲートの利益を享受しづらい遠いところを排除』するはずなのに築地までOK、っておかしくない?

  88. 339 匿名さん

    築地の話しをした人なんていましたっけ?

  89. 340 匿名さん

    ぶっちゃけ天王洲異常ポジの人が他地域をdisらなければあそこまで天王洲はエリア外と叩かれなかったと思う。

  90. 341 匿名さん

    でも、現実問題新築で盛り上がれる物件が浜松町くらいしかないですよね。

  91. 342 匿名さん

    >>341
    ここはサウスゲート計画にある品川、新駅、田町の再開発メインで盛り上がればいいのではないでしょうか?

    個別物件のネタは荒れるので不要です。

  92. 343 匿名さん

    >>341
    サウスゲートの新築物件がないですからね…
    新築物件があればもっと盛り上がるのに残念。

  93. 344 匿名さん

    >天王洲異常ポジの人が他地域をdisらなければあそこまで

    前スレのレス750くらいから、TGMM異常ポジ&天王洲異常ネガ君が出現し、
    サウスゲートスレ<1>から天王洲も話題にたびたび挙がっていたにも
    関わらず、いくら注意されても「天王洲は出てけ攻撃」そこから平和
    だったスレッドが荒れた。

    今スレでも他の投稿者の非難を浴び、ブチ切れた天王洲ネガ君がこのスレ
    を立ち上げてTGMM異常ポジ+天王洲異常ネガが居なくなったとたん、
    高輪氏も港南氏も北品川氏も普通に会話できるようになった。

    誰が、スレッドを荒らしていたのか明白。



    >天王洲異常ポジの人が他地域をdisらなければあそこまで

    <16>からずーっとレスを見たが、高輪など他地域をDisしたレスは見つから
    なかった。しかし、天王洲は出ていけと天王洲をDisるレスはかなり削除
    されたうえでまだ、たくさん残っている。天王洲、港南攻撃は、本スレだけ
    ではなくこのスレッドにも多数。レス番250なんか見るに堪えないのに、
    スレ主が削除せず放置しているのは結局そういうこと。


    このスレッドも実質サウスゲートスレッドではなく、サウスゲート全体を語
    るうえで、異常シェアが多いTGMMの写真と愛育病院の写真+礼賛書き込み
    だらけ。高輪、港南の話題は皆無というか排除。

    さらに、このスレッドについてきた異常な天王洲ネガが、事情を知らずに
    投稿した人まで、天王洲として攻撃し、みんな逃げだしてスレは閑散とする
    ばかり。当然このスレッドも荒れまくって、まともな会話にはなってない。

    No.305
    >>303
    1-4階な、よく読め。

    ワンフロアかなりデカイから全部スーパーになるわけないだろアイル君。バスで大好きなシーズンテラスかインターシティにでもいきな。日は空いてない店ばっかりだから気を付けな。

    No.306
    アイル君?


    No.307
    >304
    割り込んではいけないみたいですね。すいません。

  94. 345 匿名さん

    サウスゲート地域の天王洲を「港南3、4や天王洲はサウスゲートエリア外」と強弁していたスレ主が、
    サウスゲートエリアとは明確に異なる浜松町や三田を話題に入れようとしているのは、どう考えても
    辻褄が合わないと思います。

  95. 346 匿名さん

    天王洲は地域外、築地も地域外
    スレ違いの地域の事をわざわざ書き込まなきゃいいだけ。

  96. 347 匿名さん

    >>344
    天王洲がサウスゲートのフラッグシップだとか誰も思っていないような天王洲の異常ポジが無ければネガられもしない訳で、、、

  97. 348 匿名さん

    >342
    個別マンションだけではなく港南、天王洲という個別地域のネタも荒れる原因になっているけどね。結局、この記事が出たくらいからおかしくなった。マンションも地域も語れないんじゃ、スレッドとしての存在価値ないけど。

    1. 個別マンションだけではなく港南、天王洲と...
  98. 349 匿名さん

    港南と天王洲、北品川と天王洲
    どさくさ紛れに一緒にするのやめたら?
    港南と北品川はサウスゲート地域だけど、天王洲は違うんだから

  99. 350 匿名さん

    特に、この記事なんかは駅遠マンションを蔑んでいた人にとっては、気が狂いそうになるくらい嫉妬して、ああいう港南排除レスを連発する気持ちは分からないでもないが、実際にスレッドでそれをしつこくやったら、総スカン食うのは当たり前の話。ちなみに、俺は芝浦のポテンシャルは高いと思ってるよ。もちろん、港南3~4丁目も。天王洲は緑地や公園の少ないサウスゲート住民に憩いの場を提供する存在+水辺の活用の具体例として非常に重要。芝浦の運河は活用するには水か汚いのが問題で、それを早く解決して環境がさらに良くなることを切に願っている。

    1. 特に、この記事なんかは駅遠マンションを蔑...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸