東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-22 19:50:37

国家戦略会議認定の再開発案件が集中するサウスゲート地区。今後20年の東京を牽引すると言われる、山手線新駅再開発、TGMM、西武再開発、札の辻再開発、リニア、芝浦1丁目再開発、南北線延伸、竹芝再開発、浜松町駅前再開発などを語りましょう。

[スレ作成日時]2016-02-17 13:17:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)

  1. 1 匿名さん

    新駅とそれに連動する泉岳寺の再開発に関する話は、
    こちらのスレで宜しいでしょうか?

  2. 2 匿名さん

    新駅の概要
    設 置 位 置 : 東京都港区港南 田町駅から約 1.3km、品川駅から約 0.9 ㎞付近

    ホーム形 態 : 線路別島式 2 面 4 線(山手線京浜東北線

    特 徴 : 新駅とまちが一体となった象徴的なにぎわい空間

    開 業 時 期 : 2020 年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会にあわせた暫定開業を 予定しています。

    JRのプレスリリースより抜粋)

  3. 3 匿名さん

    新駅イメージ

    1. 新駅イメージ
  4. 4 匿名さん

    新駅イメージ2

    1. 新駅イメージ2
  5. 5 匿名さん

    新駅イメージ3

    1. 新駅イメージ3
  6. 6 匿名さん

    新駅イメージ4

    1. 新駅イメージ4
  7. 7 匿名さん

    新駅駅名候補も色々と上がっています。どの名前になるのか大変興味深い。

    1. 新駅駅名候補も色々と上がっています。どの...
  8. 8 匿名さん

    新駅駅名候補

    1. 新駅駅名候補
  9. 9 匿名さん

    私は泉岳寺希望。由緒ある名前だし、若い人には新鮮味があるでしょう。浅草線との一体感もでるし一番いいと思う。

  10. 10 匿名さん

    以前の裁判の件さえクリアになれば
    駅名は泉岳寺が一番しっくりきますね。

  11. 11 匿名さん

    高輪、芝浦、港南はまずないと思う


    裁判は結局どうなったんだろう

  12. 12 匿名さん

    センターオブ東京とかだめかな

  13. 13 匿名さん

    サウスゲート、南の門って意味合いでは
    高輪大木戸がそのものズバリの駅名なんですけどね。

  14. 14 匿名さん

    田町の田、品川の川を取って、『田川』が良い。
    もしくは、新田川。

  15. 15 匿名さん

    自分はサウスゲートが良いかな。
    山手線初の駅名がカタカナって言うのが新しい時代をイメージさせるので。

  16. 16 匿名さん

    >>14
    田川ってダサすぎませんか?地方の僻地にそんな地名ありますぜよ。

  17. 17 匿名さん

    サウスゲートも悪くないね。可能性ある。

    あるいは、エクセレントトウキョー、リアルトウキョーとかはっちゃけた名前とか。

  18. 18 匿名さん

    東京ラブストリー駅はどう?古すぎますか?

  19. 19 匿名さん

    ロングバケーション駅
    愛してると言ってくれ駅

  20. 20 周辺住民さん

    メガロポリス中央駅はどう?

  21. 21 匿名さん

    >>20
    それいいね、新しい!

  22. 22 匿名さん

    TOKYO YEN TOWN駅は?

    発車メロディーはもちろんCharaさんで。オシャレっぽくないですか。

  23. 23 匿名さん

    再開発の恩恵が高いであろうマンションを洗ってみました!

    新築(販売中)
      クラッシィハウス芝浦
      東京ベイシティタワー(竣工済)
    高輪グランドパームス(築45年リノベーション物件)

    新築(販売予定)
      ブリリア高輪ザコート
       (仮称)浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業:三井レジ・560戸・37階建

    中古
     芝浦地区 
      パークタワー芝浦
      ケープタワー
      グローバルフロントタワー
      グローヴタワー
      キャピタルマークタワー
     芝地区(田町利用エリア) 
      カテリーナ三田 
      芝パークタワー
      パークハウス芝タワー
     高輪地区(新駅エリア)
      高輪ザレジデンス
      パークコート高輪ヒルトップレジデンス
     高輪地区(品川駅・西武再開発エリア) 
    ザ・ヒルトップタワー高輪台
      パークタワー高輪
      品川タワーレジデンス
     港南エリア(品川駅エリア)
      品川Vタワー
     港南エリア(新駅エリア)
      パークタワー品川ベイワード

    全体的に骨のあるメンバーですね。特に浜松町の三井タワーは非常に注目度が高いかと思います。リノベ物件のグランドパームスの売れ行きにも注目したいです。

  24. 24 匿名さん

    >>23
    パークタワー品川ベイワードは港南3丁目だからスレ違い。

  25. 25 匿名さん

    >>23
    スレ指定の地域内でしたら、ここに載っていないマンション以外でも再開発の恩恵は大きいでしょうね。
    街が進化していく。毎日が楽しみです。

  26. 26 匿名さん

    っていうか、着工済のリニア再開発で一番恩恵を受けるシティータワー品川、品川タワーフェイス、コスモポリス品川、パークホームズ品川、ワールドシティータワーなどの港南のマンションが無いのはいかにも不自然だなぁ。スレタイに無理があるのでは?

  27. 27 匿名さん

    ハーバーテラス品川も抜けてるね。港南だけど。

  28. 28 匿名さん

    港南の南側は相対的に伸び代がないのでは?

    品川駅も北側に重心が移るでしょうし。

  29. 29 匿名さん

    確かに、港南も4丁目くらいになると伸び代はすくなそうですね。周辺物件の上昇の恩恵で貰い高を狙えるくらいでしょう。

  30. 30 匿名さん

    なんで、サウスゲートスレッドがもう一個立ってるの?で、スレタイはなんで重要エリアが
    いろいろ抜けてるの?

    山手線新駅から近い港南の3~4丁目とか、伊皿子や高松宮邸があってクラッシーハウス
    高輪などがある高輪1丁目とか、高級住宅地御殿山やVタワーを含む北品川1~5とか。
    北品川の八ツ山踏切立体化なんて重要な話題なんだけど。

    いずれにしても、重複スレッド立てるのはご法度ですよ。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    港南3-4丁目は新駅からは非常に遠い立地ですが何を言っているのか(笑)パークタワー品川は唯一例外的に今まで駅遠だったのが徒歩10圏内になるので載せています。他の3-4丁目は再開発から遠すぎて論外、実質的な恩恵は極めて少ない。高輪1丁目も港南3-4丁目よりは再開発に近いがそれでも遠すぎる。また基本的に新築以外は比較的名が通った大きいマンションしかのせていない。パークコートヒルトップは三井の宣伝として使われたくらい外観が優れ、泉岳寺に駅近の有名物件なので例外的に載せてます。

    品川の道路整備や天王洲アイルのネタはあちらでやってください。

  32. 32 匿名さん

    この表は再開発によって本当に生活が便利に環境が改善される場所にあるマンションしか載せてい実際的な内容ですね。

    そもそもスレタイから外れているように港南3-4丁目は再開発地帯からは離れすぎており実質的な恩恵が望める場所ではありません。
    リニアといいますが、Vタワーくらいの距離にないと資産価値の恩恵も受けられませんし、そもそもリニアは部分開業で11年後、全線開通は30年近く後と非情に完成時期が後なため、この再開発メニューの中でも一番恩恵が得られるのが遅く、その時期までこのスレの住民含め、多くが転居していることを考えれば一番今の住民にとって意味が薄いのがリニアです。よってその時期にはVタワーでさえ、そもそも築40年越えたマンションに資産価値もへったくりもないかもしれません。

  33. 33 匿名さん

    結局、ここはアンチWCTスレってことだね。了見狭いね、相変わらず(笑)

  34. 34 匿名さん

    >>30
    このスレが立つまで、サウスゲートスレは数人の暇人の自己満足スレになっていたからね。
    勝島までサウスゲートエリアに認定したり、自己満足写真を何度も張り付けたり。芝浦やGFT住民ををディスったり。
    それで有志の方が再開発話が出来るようにこのスレを作った訳です。誰が荒したかおおよそ分かっているので、エリアを限定したのは荒し対策のフィルターの意味もあると思います。
    まあ、このスレが立ったらサウスゲートスレの方も自己満足スレが減って、まともな話に戻りつつあるので効果はあったと思います。

  35. 36 匿名さん

    >>33
    サウスゲートの本質は鎖国なんですよ、きっと。

  36. 37 匿名さん

    >>33
    ここが隔離スレですよ。
    荒らしの自演日記スレですし、再開発の話題0(笑)

  37. 38 匿名さん

    なんか、全然、レス伸びないね。

  38. 42 匿名さん

    天王洲を排除する事で、逆に天王洲を引き寄せて隔離する。高等戦術ですな 笑

  39. 45 匿名さん

    新駅で、アイランド内では立場逆転ですか?

  40. 46 物件比較中さん

    しかし、新スレ作られて悔しいのでしょうけど、こちらのスレには相変わらず悪態をつきにくる4丁目住民さん。根性曲がりすぎ、自分で自分が悲しくなりませんか。

    こちらのスレの人はあちらにはそのような悪態は誰もついていませんよ。もう、勘弁してください。思う存分、港南に繋がる道路と天王洲アイルの話をしてください。

    こちらはこちらでのんびり、まったり再開発の話をしたいだけなので荒らし目的の投稿はやめましょうね。

  41. 47 匿名さん

    >45
    新駅に近くなるケープがグローブを逆転という意味ですよね?

    それはないと思いますよ。ケープの新駅への想定徒歩は12-13分といわれていますから田町と変わりませんから。新駅へ徒歩10分以内になればグローヴと同等の価値は期待できたでしょうけど。

  42. 48 匿名さん

    4や6のイメージスケッチみると夢が広がっていいですね。ただ、各スケッチがイマイチ3Dで繋がらないのは気のせいだろうか笑

    芝浦側の下水道処理施設は将来的には移転とありますが、本当にそんなことができるのでしょうか。どこに移すのってかんじ。

  43. 49 匿名さん

    久しぶりにマンコミ見たらなんか別れてましたがいいんじゃないですか?
    WCTの一部の方?がさすがにちょっととは思うことがありましたし
    こっちはサウスゲートの一部地域の話題でいくということでそれぞれで楽しく意見交換をしましょう

  44. 51 匿名さん

    31.32.34.35...なんか、一人で延々と書き込んでるね。。。まあ、勝手にしたらいいけど。自分ででてったんだから、本スレに何が書き込まれてても絶対に荒らさないでね。あっちにはリニアの話題、新駅の話題、港南の話題、TGMMの話題、高輪のお屋敷街の話、天王洲の話題、北品川の歴史の話、幅広い話題が出るけど、お願いだからもう二度と来ないでください。みなさんあなたが出てって喜んでますので。

  45. 52 匿名さん

    だれが4丁目住民?俺は4丁目住民じゃなくあなたが出てってくれてすっきりしている芝浦住民ですよ。笑

  46. 54 匿名さん

    頼むから、みなさん。このスレッドを重複スレッドとしてスレッド削除依頼しないでね。隔離されてすっきり。

  47. 57 匿名さん

    >>48
    水再生センターは移転と言うより再構築ですな。
    水再生センターの再構築は、
    サウスゲートにとって、新駅の次ぐらいに重要な案件の割には、あまり話題には上がりませんが。

  48. 59 匿名さん

    再構築なんですか?てっきり移転かと思った。ということはあの新駅駅近の広大な土地は水処理場のままですか。もったいないですね。新駅の開発は周辺の同調的開発がほとんどなさそうなのがちょっと残念なところですね。

  49. 60 匿名さん

    高輪、三田は良いけど、海側はどうでもよい。

  50. 61 匿名さん

    >>57
    再構築ってシーズンテラスが更に再開発されるということでしょうか?

  51. 62 匿名さん

    >>59
    地下の工事が多いので時間かかりますよね。
    早く水再生センターの上部開発のスケジュールがみえてくるといいのですが。

  52. 63 匿名さん

    下水処理場がなくなってくれないとあの駅前はどうにもさびしい感じは取れないよね。シーズンテラスも新駅できても相乗効果狙いにくくなってしまうよね。

    ただシーズンテラス自体、商業店舗はほぼビジネス客に向けた飲食店くらいしかなく、日曜祝日休業のお店も少なくないし、そもそも外部からの集客をそれほど見込んだ内容ではないというのはある。あの公園もなんか物寂しいよね。周辺住民が行きたくなるような工夫が、もうちょっと作り方があったような気がします。

  53. 64 匿名さん

    再構築って今の機能を維持したまま新駅や周辺地域との連続性を高めるという意味でしょうか?

  54. 65 匿名さん

    だよね。港南なんか最悪。単なるビジネス街。インターシティも休日は閑散としててゴーストタウンみたい。勢い込んで作った最新のシーズンテラスがあれじゃあね。TGMMとはレベルが違う。リニア駅ができるまで待たずに品川駅なんか無くなっちゃうんじゃない?で、田町駅が品川駅も東京駅も追い抜いて東京の中心になる!西側の傾斜地なんかこれからの時代、だれも見向きもしなくなるよ。そんなことも起こりそうな予感。そのころGFTは坪1000万も夢じゃないとマジ思う。

  55. 66 匿名さん

    きっと三井が作ったTGMMには高級フレンチやイタリアンの店もわんさか入って、麻布十番なんか行く必要なくなると思う。東京駅の新丸ビルを抜いて東京の新名所になりそうな感じがするね。

  56. 67 匿名さん

    >>63
    同意です。やはりサウスゲートエリアの課題としては商業施設をどう充実させていくかですよね。
    回遊性を高める為の運河整備と平行して、やはり核となる商業施設が欲しいところです。

  57. 69 匿名さん

    水再生センターとかかっこいいこと言っているけど、単なる下水処理場。再構築なんてない。

  58. 70 匿名さん

    皆様、GFT民の成り済ましがいますね。スルーですよ。

  59. 71 匿名さん

    >>68
    気持ちはわかりますが、反応しちゃいけませんよ。

  60. 73 匿名さん

    >66
    TGMMって江東区豊洲の駅前開発と規模変わらないけどね。
    江東区のいちマイナーメトロ駅の開発と。

  61. 74 匿名さん

    あの下水処理場は地下施設にするか、縮小できないのかね。

    あそこに商業施設作ったら、港南芝浦への恩恵はかなり大きいかと。あれがあるせいで、芝浦と港南の境界ゾーンの場末感が中々改善しない。原因は下水処理場だと思う。

  62. 75 匿名さん

    豊洲もTGMMも楽しみな開発ですよね。それぞれどのような個性がでるかは皆さん楽しみにしてるでしょうね。どっちが上とか下とかなんてありませんよ、荒らしたくて仕方がない4丁目住人さん。環2が開通すればサウスゲートから豊洲には行きやすくなりますし。

  63. 76 匿名さん

    まあ、ネガさんは無視してまったりいきましょう。
    TGMMが丸の内になるなんて思っている住民はいません。

  64. 77 匿名さん

    どうしても荒らしたいって言う気持ちが文章から滲み出ていてわかりやすい人だ。

    豊洲には駅前再開発、芝浦にはTGMM、港南4丁目には寺田倉庫がある。それでいいじゃないですか。各スレでお互い楽しく好きな話をすればいいだけです。

  65. 78 匿名さん

    以前に出ていた。TGMMがデッキ沿いに店舗が出るのかという部分については情報あるのかしら

  66. 79 匿名さん

    まあ、湾岸すれで港南4丁目が叩かれた時、何度か擁護したことがあったが、自分がばかだったな。
    このスレ荒してる書き込み読むと、今更ながら4丁目を擁護したことを後悔してる。

  67. 80 匿名さん

    愛育病院ってどんな感じ?ちょっと距離あるけど考えてます。

  68. 81 匿名さん

    愛育病院、広尾から移転したの?

  69. 82 匿名さん

    >>80
    移転後間もないからまだ利用者がすくなそうですね。

    >>81
    そうですよ。

  70. 83 匿名さん

    こんな感じでハードは素晴らしいと思います。中身も元々産科御三家ですから優秀な先生が揃っているかと。公園できたら、散歩もできるし都心で中々こういう環境はない。佳子さまが出産される時は大変な騒ぎになるでしょうね。

    1. こんな感じでハードは素晴らしいと思います...
  71. 84 匿名さん

    正面玄関

    1. 正面玄関
  72. 85 匿名さん

    駅直結デッキとなる部分から

    1. 駅直結デッキとなる部分から
  73. 86 匿名さん

    病院の中

    1. 病院の中
  74. 87 匿名さん

    病院の中 その2

    1. 病院の中 その2
  75. 88 匿名

    新芝浦公園と愛育病院、港パークの複合体が完成するのもあと8ヶ月後、非常に楽しみですね!
    新芝浦公園には遊具や田んぼまであるようで楽しみです。公園の設計をしてる会社も緑化や公園設計でかなりの実績がある会社なので、素晴らしいものができるのは間違いありませんね。

  76. 89 匿名さん

    すんげえな、愛育病院。セレブ出産を絵に描いたような場所だね。個室はいくらなんだろう。この個室で出産とか贅沢すぎ。。

  77. 90 匿名さん

    新芝浦公園と愛育病院、港パークの複合体とTGMMが一帯となったら本当に素晴らしい景色になるでしょうね。はじめに計画した人は凄いよね。よくこんな大規模なことを考えたもんだ。

  78. 91 匿名さん

    やはり愛育病院はすばらしい。
    こういう一つ一つの施設が積み重ねられて、街の魅力が高まりブランドが作られるんでしょうね。

  79. 92 匿名

    TGMMは公園も病院も港パークも最高の出来ですからね。オフィスもKPFデザインの東京で3番目の建物になります。森タワーやCOREDOをみれば素晴らしいオフィスになることは確定と言っていいでしょう。問題はホテルですよね。三井ガーデンにきてもらって、愛育病院のようなモダンレトロスタイルのデザインにしてほしい。

  80. 93 匿名さん

    港パークは間違いなく東京で1番豪華な区役所支所でしょう。スポーツジムも素晴らしい。
    愛育病院で出産した子供を新芝浦公園で遊ばせながら、港パークのジムで汗を流して区役所の手続きを済ませる。こんな生活スタイルが8ヶ月後には芝浦にできるのですから驚きです。
    さらにデッキでTGMMと繋がって駅まで…それもあと3年しないうちにできるわけですからね。
    サウスゲートの再開発の先陣を切るわけですから素晴らしいものにしてほしい!

  81. 94 匿名さん

    この建築家さんは森タワーとCOREDOですか、とちらも素敵だなと思っていたビルなのでとてもよいものになりそう。外観イメージもすごく良いと思います。ホテルについては三井ガーデンホテルの可能性が一番ありそうという話しになっていますが、三菱系ホテルならロイヤルパークホテルシリーズがありこのシリーズのホテルサイズもガーデンホテルと同じような感じなので可能性はあると思います。ただロイヤルパークの方が少し高級志向ですね。

    立地は改札から徒歩1分の絶好の場所ですから、三井三菱両者ともに自社系でやりたいという気持ちはあるんじゃないでしょうか。TGMMの比率はイーブンなんですかね?

    系列ホテルみても三菱は高級志向、三井は実益嗜好というのがはっきりでています。個人的には三菱さんの趣味は好きなので三菱さん主導でやってもらえると嬉しいかな。

  82. 95 匿名さん

    >>94
    KPFはガラスウォールと曲線美を大切にするデザインが特徴なので、エメラルドのガラスウォールに曲線と直線の融合、さらにはゲートをイメージしたライトアップと、かなりのこだわりがあるのは間違いありませんね。
    私もホテルなら三菱にやってほしいです。

  83. 96 匿名さん

    三井ガーデンホテルかロイヤルパークホテルになるというのは言われてみれば確かにって感じ。

    東京では、ガーデンホテルは銀座に2店他、汐留、上野、四谷と既に5個ある。一方、ロイヤルパークホテルは汐留と羽田の2個のみ。低層で眺望が期待できないから外資系の高級ホテルはまず入らないだろうけど、ガーデンとロイヤルは高級志向のビジネスホテルという位置づけなので一番しっくりくる。

    ロイヤルパークホテルになってほしいな。

  84. 97 匿名さん

    ロイヤルパークホテル汐留

    1. ロイヤルパークホテル汐留
  85. 98 匿名さん

    三井ガーデンホテル銀座プレミア

    1. 三井ガーデンホテル銀座プレミア
  86. 99 匿名さん

    サウスゲートエリアの再開発の恩恵が得られそうなマンション図鑑

    その1 Vタワー

    1. サウスゲートエリアの再開発の恩恵が得られ...
  87. 100 匿名さん

    その2 パークタワー品川ベイワード

    1. その2 パークタワー品川ベイワード

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸