横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス湘南藤沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤沢
  7. 藤沢駅
  8. クラッシィハウス湘南藤沢
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-10-30 08:12:57

クラッシィハウス湘南藤沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市藤沢字東横須賀548番1 外30筆(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「藤沢」駅徒歩3分
   小田急江ノ島線「藤沢」駅徒歩4分
   江ノ島電鉄「藤沢」駅徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.83m2?80.66m2
売主:住友商事株式会社 東京建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-11 12:23:22

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス湘南藤沢口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名

    >>2600 マンコミュファンさん

    その通りです。
    ブランド力の順番は下記です。
    このところクリオはかなり上位です。

    三井パークマンション
    クリオレミントン
    クラッシィ
    野村プラウド
    ブランズ
    三菱パークハウス
    野村オハナ
    三井パークホームズ
    コグレ

  2. 2602 マンション検討中さん

    >>2600 マンコミュファンさん

    分をわきまえるって何様だよ
    しらけるわー

  3. 2603 検討板ユーザーさん

    商社としては一流で世界規模で頑張ってる会社だから不動産会社なんかとはレベルが違うでしょ
    遥か格下とか言ってるやつみると笑っちゃうよ
    そもそもブランドなんてCMで騙されてる人多いから、あまり意識しないで検討したほうが良いと思うよ。
    同じ名前のマンションでも場所によるでしょ
    ターゲット所得層が全然バラバラなブランドマンションも多いしね。

  4. 2604 匿名

    >>2603 検討板ユーザーさん

    笑わんでも大丈夫です。
    クラッシィはベスト3に入ってます。

  5. 2605 通りがかりさん

    >>2601 匿名さん

    業界情報ですか?

  6. 2606 匿名

    ブランド力調査でしょう。

  7. 2607 マンコミュファンさん

    プラウドやパークハウス、パークホームズよりクラッシィが上ってことはありえないんだけど笑笑

  8. 2608 eマンションさん

    そもそも不動産ブランドの定義があいまい
    一般的な高級ブランドと違って不動産は同じ名前でも立地、使用、施工会社=資産価値がバラバラで安定してない
    はっきり言って消費者はブランドという名前で騙されやすいからブランド戦略にはまる
    自己満足なのだろうが長い目で見るとどうなるかわからないよ
    ライオンズがその例じゃないですかね

  9. 2609 匿名

    >>2607 マンコミュファンさん

    もうそんな時代じゃないということなんじゃないんですか。よく見られた方がよろしいかと。

  10. 2610 匿名さん

    少なくともクラッシィが売れ残る原因はブランドとかには関係無いですよ。ブランド名の無いエアヒルズが早期完売ですから。コンセプトが明確なマンションは比較的人気がありますね。

  11. 2611 ブランズ思考さん

    >>2610 匿名さん
    エアヒルズは安かった事が大きい。
    クラッシィは買いたくても高くて買えなかった人が少なくなかったはず。
    ブランズは全部ファミリー向けに出していれば良かった。

    藤沢、大船エリアはマンション過多だなぁ。

  12. 2612 マンコミュファンさん

    プラウド、エアヒルズは早期完売。

    クラッシィは厳しい戦いを強いられてます。

    何がダメなんですか?

  13. 2613 eマンションさん

    >>2612 マンコミュファンさん

    価格だと思います。

    それでも、GWで5100-6050の部屋が3部屋売れたみたいです。


    残りの空き部屋すべて5990万以上なので、中々手がだせないです。

  14. 2614 eマンションさん

    >>2612 マンコミュファンさん

    別にダメと思う必要ないですよ。
    都内の高級マンションも売れ残ってます。
    価格と供給過多でしょう
    余裕がないなら無理して購入しなければ良いだけです。
    しかし、急な減額はあまり期待できないのではないでしょうか
    世の中そんなものです。

  15. 2615 マンコミュファンさん

    モノに対して高いから誰も買わないんですね。
    安いと感じれば売れるわけですからね。

  16. 2616 通りがかりさん

    >>2615 マンコミュファンさん
    「モノに対して高いから誰も買わないんですね。」って書いてあるから見たら200戸以上売れてるじゃん。笑

  17. 2617 マンコミュファンさん

    >>2616 通りがかりさん
    販売してから三年ですよ。好調ですか?

  18. 2618 匿名さん

    クラッシィの近くの物件があっと言う間に完売したのは東京方面で働くサラリーマンなら駅徒歩3分も10分も大差ないからですよ。通勤1時間27分が通勤1時間20分になったところで、物件の金額差ほどのメリットが感じられない事は否めません。むしろ他の物件の方が中身で圧倒していたのでみんなここは選ばなかったようです。
    藤沢みたいな田舎駅では徒歩数分のメリットしか持たないクラッシィを選択する人は少数派なのでしょう。
    また、資産価値の面でもこれだけ新築が売れ残っている状況であれば、中古でも新築価格から大きく値下がりする傾向が確定していますね。。

  19. 2619 キュンとする街藤沢

    >>2618 匿名さん
    住環境の価値観は人それぞれですが、私は足が悪いので駅近派です。

    貴殿の意見も貴重ですし、決して全否定するつもりは無いのですが、同じ金額と仕様で比較できたとしたら、若い世代や私のような老いぼれは圧倒的に駅近に住みたい人が多くなるのではないかと私は思いました。
    ただ、今の時代は地価高騰とマンション施工費の高騰でそうもいかず、駅近マンションに中々手が届かないのが現実なのかもしれません。
    当たらないかな。宝くじ。

    また、貴殿の仰る通り、藤沢駅は田舎ですが、休日は箱根や葉山でゆっくり過ごせますし、アクセス面がとても良いので、360度同じ風景に見える都心より藤沢の方が私は好きです。

    一つだけ心配なのは、今再建中のペデストリアンデッキはちゃんとバリアフリー化するのでしょうか。昔と同様に階段だらけだと老いぼれにとっては正直辛いですね。。

  20. 2620 マンコミュファンさん

    >>2618 匿名さん
    非常に分かりやすい説明ですね。
    こちらが売れ残っている理由を垣間見れました。

  21. 2621 eマンションさん

    >>2618 匿名さん

    圧倒してとのはどのマンションですか?
    興味ありますね

    強いて言うなら、売れ残っているグランレジェイドかなと思ったのですが、、

    思いつかないのですが教えて下さい

  22. 2622 マンコミュファンさん

    >>2621 eマンションさん
    プラウドじゃないですか?
    二重床ですし、浴室ダウンライトです。

  23. 2623 マンション検討中さん

    2618、2620、2621、2622は自作自演。

  24. 2624 マンコミュファンさん

    エアヒルズは眺望
    プラウドは圧倒的な作りの良さ
    上記二点はコンセプトが優れていたから早期に完売。

    クラッシィは高価格の割には、直床が残念過ぎた。
    グレーシアはバランスが良さげだが高い割には特徴がない。
    Sumitomo不動産は、高いわりに金太郎飴で特徴なし、アルコーブなし。

    このあたりが明暗を分けたのでしょうか?

  25. 2625 eマンションさん

    >>2622 マンコミュファンさん

    まさか、
    聞いた私がバカでした。

  26. 2626 匿名さん

    >>2619 キュンとする街藤沢さん

    キュンとする街藤沢さんが仰るように、同じ金額と仕様だったらある程度は理解はできますが、残念ながら実際はかなり違います。仕様はお世辞にも良いと言えない物件に対してより多くの資金を投入するメリデメを考えると、この物件の割高感は否めません。それから価格高騰によりクラッシィに手が出ないのではなく、割高なのでみんな敬遠しているのが実際のところなのですよ。現時点で既にクラッシィは中古の大幅値下がりが確定なのですから。。
    藤沢の魅力は同感ですが、箱根や葉山などを楽しむ事は特段クラッシィでなくてもできる事です。特に車を使って行楽地へ出かける家庭なら自走式駐車場の方がより多くの点でメリットがあります。
    また、せっかく藤沢に住むのなら駅前の建物の隙間に建つ物件ではなく、徒歩10分程度の立地の方が藤沢らしく広々とした生活を過ごせますよ。藤沢に住むのに狭い物件はアンバランスだと思います。

    最後に、徒歩3分圏内であろうが10分圏内であろうが、やがて自力での生活がままならない状態となったら、結局は施設か病院に移るものなのだと思います。自宅での生活を貫いても家族に多大な負担をかけるだけなので。。高齢者本人は一生住むつもりでいても、現実的には難しい方も多い事でしょう。

  27. 2627 マンコミュファンさん

    同じ藤沢駅の中で、こうも売れ行きに差が出るのは驚きでした。

  28. 2628 eマンションさん

    仕様に大きな差があるという印象をつけたいようですが大差ありませんよ。
    圧倒しているとは、都内の高級マンションなどのこと。恥ずかしいからやめて下さい。
    そもそも多くの駅近希望者にとっては徒歩10分のマンションなんてどうでも良いことです。
    比較するならシティテラス、クリオ、大船でも良いならブランズですよね。
    いずれも良いマンションだと思います。
    安かったら即完売ですよ。
    そして完売で勝者敗者言っている低脳の方がいますが、それはデベ自身の判断ですから。
    デベが失敗したと公言しているならそうでしょうがノルマ達成で好調と言ってるなら小さなあなた方の意見なんてどうでも良いのでは?
    スレをみてると何の、誰の、勝ち負けなのか分からないのですがどなたか教えて下さい
    藤沢のスレはレベルがだいぶ低いようです。

  29. 2629 eマンションさん

    >>2628 eマンションさん
    勝ち負け五月蝿いのは、野村不動産好きの変なおじさん1人だけみたいですよ。グレーシアやシティテラスやブランズ板にも現れる迷惑な方です。
    変なのに目をつけられました。。

  30. 2630 マンコミュファンさん

    >>2628 eマンションさん
    直床と二重床では建築コストに大きな隔たり、つまり越えられない壁があるわけです。また浴室ダウンライトなし、天井高が高くないなど見えないコストダウン。3Lで70平米を切るなど藤沢に似つかわしくないコストダウン仕様。

    このあたりが選ばれないマンションの特徴かなって個人的に考えますがいかがでしょう?

    デベロッパー目線で売上目標達成とかおっしゃっていますがあなたはデベロッパー側の人間なんですか?だとしたら話が噛み合わないでしょう。
    私は消費者側の目線で話をしているのですから。
    消費者は安くて良いものを購入したいし、そういったマンションが早々に完売していますね。藤沢界隈では。

  31. 2631 マンコミュファンさん

    >>2618 匿名さん
    この文章は非常に秀逸ですべてがこの中に集約されています。

  32. 2632 匿名さん

    >>2628 eマンションさん

    直床、部屋に食い込む柱、天井高、スロップシンク無しなどは明らかに安物設計ですよ。さらにマンションの方角、日当たり、眺望、広さなどを考えると、販売金額とは到底釣り合わない物件と評価されているところです。それは多くの人から指摘されており、現に適正価格の近隣マンションは早期完売している事実があるところなのですが、あなたがそれの原因を受け入れられないのなら関係者・購入者として現実逃避をしているのか、それとも単に理解能力に問題があるのか、のいずれかなのだと思います。
    大船のブランズの様に高くても良いマンションは好調であることから分かるとおり、マンションは売れ行きで仕様や立地などの良し悪し、またそれに見合う価格かどうかなのかは一目瞭然となります。
    良い物が安ければ売れる、悪い物が高ければ売れない、つまり売れ行きは質と価格のバランスを最も分かりやすく示すものです。誰でも知っている当たり前の話ですが、これは本当に説明が要るのでしょうか。

  33. 2633 評判気になるさん

    >>2632 匿名さん
    スロップシンク、言うほど高価でも無いし必要とも思わないが、、どうしてもプラウド贔屓の文章にしか見えい。

    そんなにプラウドが好きなら、一度23区内の駅近プラウドを見てきてはどうだろうか。
    世界が変わるよ。

  34. 2634 マンコミュファンさん

    >>2633 評判気になるさん
    論点のすり替えですか。
    残念ですね。

    小学生程度でも理解ができるように簡単に説明します。
    良いものは売れるし、悪いものは売れ残る。市場原理ですね。

  35. 2635 匿名さん

    >>2633 評判気になるさん

    スロップシンクは例えの1つですよ(笑)。でも設置するとなると全戸に水道管を引くことになりますしシンクの設置も必要なのでお金がかかります。何も設置しなければ利益が増えますので業者は削りたい物です。そういった積算により原価計算は建築工法からマンションを構成する部材一つ一つまであらゆる項目で行われます。ここは直床、部屋に食い込む柱、天井高など建物のコストカットの色がかなり強いThe長谷工スタイルなのが特徴的です。

  36. 2636 通りがかりさん

    >>2635 匿名さん
    評論家を気取ったコメントが客観的に見て恥ずかしい。勘違いがエスカレートして警察沙汰にならない事を心から祈る。
    藤沢エリアを検討しているけど、色んなところでディスりまくってるね。良く、飽きないね。

    コストをかけて安く売った物件が良い風に書いてあるけど、消費者はそんなに単純じゃないよ。
    実際は100世帯前後の中規模マンションあるいは立地をアピールし辛いマンションは、仕様部分で頑張らないと、高い管理費修繕費を徴収する理由が生まれないんだよ。
    10年後にはその仕様も一級品では無くなるけどね。床全面天然大理石で建てた某物件とかじゃ無い限り。

    ・良い物が安ければ売れる=川横、丘の上の物件の事?あなた既にそちらにお住まいの方にも迷惑かけてるの気づかない?

    ・悪い物が高ければ売れない=そりゃそうだ。完売までのスピードを競いたがる人間は、在庫を抱える体力の無いデベロッパーかな。笑

    何故かあなたは購入も検討もしないクラッシィ板に張り付いてるけど、6000万~7000万クラスを地方で売り切るのはブランズ含めて難しいよ。ブランズに至っては1LDKで価格を抑えたものも戸数に入れてまだ70戸程度の販売個数だからね。

    長谷工≠設計・施行が悪い
    ↑このイメージは古いよ。訴えられたら人生詰むよあなた。子供でも分かるよ。笑

    ちなみに、ここ一帯の長谷工物件はリビングに柱はくい込んでいない。
    川名のプラウドも長谷工物件。

    ただ、リビング以外の部屋は、大船エリアも藤沢エリアも柱くい込んでる。これは都内の8000万円以下の物件も同じ傾向。
    これを悪い物件と紐付けるのであれば、注文住宅か広い中古マンション、もしくは総戸数が極端に少なくて内廊下仕様の管理費がモンスタークラスの物件をお求めになった方が良いかと思いますよ。

  37. 2637 eマンションさん

    >>2632 匿名さん

    クラッシィに限りませんが駅近思考です。
    どうやら噛み合わないようです。
    マンション資産価値において仕様は一部に過ぎません。またスタンダード以上であればそれほど重要な要素とは考えてません。
    藤沢周辺で圧倒的な仕様の差がある物件はないかと思います。どれも小金持ちなら購入できる物件。
    適正価格とは誰にとってでしょうか。
    庶民、つまり平均世帯年収の人ってたちにとってですか?
    都内のさらに富裕層が購入できるようなマンションで、売れ残り物件は悪いものとおっしゃるのでしょうか。
    惨めになるだけなのでやめませんか?

    売却する可能性はどの検討者も考えているはず
    です。資産価値にとって最も重要なのは立地です。
    これは説明要りますか?
    次に交通・生活利便性、住環境等です。
    クラッシィは地価はずば抜けて高く、利便性も良いと思います。
    住環境は閑静な住宅街を好む人もいますが、逆に安全と考えて商業地を選ぶ人もいます。

    売れ残りについて何故そんなに責め立てるのかは分かりませんが、残戸数から、到底釣り合わない、は不適切と思われます。

    客観的に見て、プラウド購入者がクラッシィ購入者に対して悪意を持っているようにしか見えません。

    恐らく購入者には何も響いてないと思いますがお気の毒です。
    気分が良いものではないと思います。
    あなたは表現が極端で大袈裟ですよ。

  38. 2638 匿名さん

    >>2637 eマンションさん

    立場の違いから価値観が真逆なのでしょう。

    検討者がクラッシィは近隣と比較して客観的に割高だという評価をしているのですが、検討掲示板において問題があるのでしょうか。むしろ購入者が検討掲示板に介入する方がどうかと思います。

    何度も言いますが、価格に見合うマンションは早期に売れます。代金に見合わないマンションはなかなか売れません。当たり前の話です。いくらここの方々が屁理屈を述べたところで結果は売れていないのだから、クラッシィが代金に見合わないと評価される事は受け入れないといけません。その上で、価格に見合わない理由を他物件と比較し考える事が検討者にとっては有益です。

    検討掲示板は購入者の為にあるのではなく、検討者の為にある事を今一度考えるべきです。また、ここの方々が勝手な解釈で他のマンションに対して攻撃的である事はとても恥ずかしく見受けられます。控えられた方がクラッシィの為にも良いです。

  39. 2639 eマンションさん

    >>2638 匿名さん

    価格が見合わないのか、ターゲット層が違うのかは証明しようがありません。
    見合わないとする人もいますし、高くて手が出ない人、安いと思っている人もいます。
    一般的な世帯年収からは手が出にくいのは事実です。
    なぜ価格が見合わないのかは、住商さんに進言したら良いのでは?
    証明できないことをくどくど言っているだけ。
    完売していない理由を価格に見合わないということだけさも当たり前のようにミスリードするのも検討者にとってよくありません。
    ここは被害者の会ではありません

  40. 2640 eマンションさん

    >>2638 匿名さん

    もうひとつ、
    立場の違いとは何ですか?
    勘違いしてませんか?
    あなたの立場も知らないし、匿名掲示板で勝手なことは言わないように。
    検討者でないことは分かりますが。
    他のマンションに対して攻撃的な発言はしないについては同意しますがね。

  41. 2641 マンコミュファンさん

    >>2636 通りがかりさん

    長谷工≠設計・施行が悪い
    ↑このイメージは古いよ。訴えられたら人生詰むよあなた。子供でも分かるよ。笑

    これには笑わされましたw
    誰が誰を訴えるのか?謎の多い文章で滑稽です。

    クラッシィを買いたい人が買えばいいと思いますよ。ただ私は買いませんが。
    売れ残りに福はないと考えてるクチなので。

    ただ参考になる文章も多いので興味本意でこちらを見てますが。

  42. 2642 eマンションさん

    最近の、住友商事の不祥事と長谷工コーポレーションの不祥事は、クラッシィには痛い。
    ダブルパンチなんだもの。
    売れ残りは、それも影響してるか?

  43. 2643 eマンションさん

    >>2642 eマンションさん

    それよりブランズのイオンのが痛かった。
    期待してたのにがっかり。

  44. 2644 通りがかりさん

    >>2643 eマンションさん
    何か一気に庶民的なイメージなっちゃいましたよね。。

  45. 2645 eマンションさん

    それでも大船タワーのほうかこちらより格上なんだよなー

  46. 2646 eマンションさん

    >>2645 eマンションさん

    徒歩1分の再開発物件ですからね。
    鉄板でしょう。
    私は大船には住みたくありませんが。

  47. 2647 匿名

    >>2637 eマンションさん

    多分、2632さんは以前プラウドをdisられ気分を害された方でしょう。プラウドはこのところオハナレベルをプラウドとして売ることがあるためプラウド内格差が激しいマンションです。藤沢のはオハナレベルのため鬱積したものがあると思います。私は同情してます。

  48. 2648 匿名さん

    >>2647 匿名さん

    残念ながら全くの見当はずれなので笑ってしまいます。
    前回も言いましたが、勝手な解釈で他のマンションに対し攻撃的である事はとても恥ずかしく見受けられます。客観的な感想ですが、クラッシィは売れ行きが伴っていない以上、早期に完売した近隣マンションに対しては何を言ったところで全ての話が惨めに聞こえます。みっともないので、やめられた方がクラッシィの為にも良いと思いますよ。

    マンションの検討掲示板なのだから、クラッシィの方々は他のマンションを攻撃するのではなく、検討者にとって有益な事を発言していただきたいものです。

  49. 2649 マンコミュファンさん

    >>2648 匿名さん
    クラッシィの住人か購入者か検討者か分かりませんが、自身のマンションの自信の無さの表れなのでしょう。
    だから他のマンションを貶めて、相対的に有利な立場に立とうとする。
    そういう余裕のない人間ってよく社内にもいるじゃないですか?
    すでにプラウドには完敗し、エアヒルズにも負けて、売れ残りは自明の理。

    あなたのおっしゃっていることは正論すぎてクラッシィの方々がかわいそうになってきました。

  50. 2650 匿名

    >>2648 匿名さん

    相当気にされてますか。
    あまりむきになられない方がよろしいと思います。所詮掲示板なんですから。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸