東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 501 匿名

    こりゃ投げ売りはじまりそうだな。

  2. 502 匿名さん

    投げ売りしたら、別のを買わなきゃいけないの、分かってる?(笑)

    これがマンションの怖いところ。結局は住んでる人がほとんどだから、次のを買うのよね。で値上がりしていく。

  3. 503 匿名さん

    ダウは300ドル上がったらしいぞ。
    また、マンションも値上がりするの?

  4. 504 購入検討中さん

    運用難で不動産バブルになるかもね。
    利回り4%から3%くらいになれば価格は1.3倍。

  5. 505 匿名さん

    >>504
    そういう可能性も無きにしも非ず
    ただ、いずれにしても様子見だろうねぇ

    直近で新規分譲を予定してるデベや、
    在庫を抱え過ぎてる業者は大変だと思うw

  6. 506 入居済み住民さん

    生保なんかマイナスの国債買うより不動産投資に傾注するんじゃないかな。
    リートの高値更新までは上がると思う。

  7. 508 匿名さん

    それ以上に給料下がるかもね

  8. 509 匿名さん

    >>451 >>507
    いま自分は35年固定フラットで1.58%(5年は1.18パーセント?)で借りてるんですけど、ここまでくると変動で借りかえたほうが良いってこと?
    サプライムって金利が急に上がってみんな返せなくなったって事件でしたよね?あんな風に日本もなっちゃうのかな?

  9. 510 匿名さん

    ならない。
    アメリカのローンは、返せなくなったら売却すればチャラだけど、日本のローンはチャラにならないので売却すらできない。

    詰まりアメリカだと投げ売りが出来るけど、日本は一括返済求められるので安く売れないんだよ。だから、安くならないので安全資産ではある。

    どっちが良いかは微妙だよね。

  10. 511 匿名さん

    >>509
    全期間1.58でしょ?
    断言してもいい、一番いい時期に借りたと思うよ
    いまさら変動に借り換えなんか論外だよw
    今後は固定の金利差が1パー前後になった場合(貴方の場合は全期間0.6)のみ、
    残債等と照らし合わせて借り換えを検討すればいい

    コンマ1パーに右往左往してしまう気持ちは痛いほど理解できるけど、
    そんなものは誤差の範囲と割り切って、
    しっかり返済(場合によっては繰上げ)することだけ考えてればいい

  11. 512 匿名さん

    今の時期に固定金利にすれば立派な財産だぞ。

  12. 513 匿名さん

    10年前も同じで一番いい時期に固定で借りれたと思ったけど、どんどん下がるので3年後に変動に変えた。いまは変動がいいと考えている。

  13. 514 匿名さん

    >>513
    10年前も今も借り手市場の低金利時代だよw

    変動を利用していい人は、10年未満で完済予定の人だったり、
    月々○円以下!っていう業者の言葉を鵜呑みにできる素直な人だったり、
    または、どんな局面に陥っても、
    柔軟に立ち回れる知識と経験とキャッシュと強靭な肉体と精神を持ち合わせてる人

    どれにも当て嵌まらなければ固定が無難
    数十年に渡って支払い総額不明とか怖すぎだろw

  14. 515 匿名さん

    >>511
    ごめんなさい、間違えました、5年間は1.11で、その後30年間は1.71だった。これでも良い時期なのでしょうか?

    他にもアドバイスありがとうございます。マイナス金利を適用してる国の記事を見ると利子を受け取りながら返してるって言ってるからちょっと良いなって…w

    金利が上がるってことはインフレ効果で給与も相対的に上がってるって書かれてるんですけど、そんなものなんでしょうか?
    ただ日本はもう人口減だしそんなバブル来ないだろうなて思ってるから、金利が今後上がっていく可能性は低いのかなぁ。

  15. 516 匿名さん

    金利が上がるってことは単純に言うと金利上昇以上に経済が成長するってこと。日本の経済が成長しないと金利は上がらない。プライマリーバランスの黒字化なんて絶望的でしょ。低金利に抑えて国債を発行し続けるしかないわけよ。

  16. 517 匿名さん

    日本も実質的には既に住宅ローンはマイナス金利ですよね。ローン減税あるし団信込みだし。

  17. 518 匿名さん

    いまどき固定で借りるなんてアホかと思う。まあ自分の納得いく借り入れを。

  18. 519 匿名さん

    >>515
    安心しろ、それでも十分安い
    経済の動向や先行き、連動性については色んな意見があるんだろうけど、
    一般論として向こう5年10年で大幅に金利が上昇することは考え難い、上げられる状況ではないからね
    ただ、人に聞かなきゃ判断できないぐらいの知識量だったら変動はやめとけw
    総額と月々の支払額をしっかり固定、把握した上で人生設計を立てたほうがいい
    1パーに満たない金利差は保証料ぐらいに割り切っとけ

    スレチなのでこの辺で・・・

  19. 520 匿名さん

    港区の湾岸タワーは相変わらず高いね。もう庶民には手が届かない。どんな人が買っているんだろうか?

    1. 港区の湾岸タワーは相変わらず高いね。もう...
  20. 521 匿名さん

    8000万くらいの物件もあるから、庶民が買う事もあるのでは?

  21. 522 匿名さん

    港区高い。特に芝浦のシティタワーは凄い。

  22. 523 匿名さん

    有明は上がってないね。

  23. 524 匿名

    あっという間に湾岸ブームも終わりそうですね。どこまで下げるかおっかない。

  24. 525 匿名さん

    有明はずっと安値放置だからね。
    値上がり期待ならナンバーワン。
    たしか、そろそろ開発が動き出す頃

  25. 526 匿名さん

    >>524
    日本の不動産は値下がりしにくいから安心しとけ。
    少なくとも株価みたいな暴落は無い

  26. 527 匿名さん

    下がるときは下がるから備えは万全に。

  27. 528 匿名さん

    >>527
    日本の不動産はリコースローンと言って、投げ売りできないんだよ。銀行が許さない。

    しかも、売ったら次の場所買わなきゃいけないんだぞ。
    下がる理由が無い。

  28. 529 匿名さん

    >>528
    バブルのとき8000万円の物件が20年後に2000万円になった。さがるよね

  29. 530 匿名さん

    >>525
    期待値ナンバーワンと言われ続けて早10年・・・
    サプライズで鉄道新設があれば一発逆転も考えられるけど、
    ダイワ物流に五輪競技場に住不の再開発・・・
    ほとんど出尽くし感があるんだけど気のせい?

  30. 531 匿名さん

    >>528
    任意整理に競売その他・・・・容赦なく引っ剥がすのは銀行に他ならないだろw

  31. 532 匿名さん

    >>520
    豊洲は2物件だけ突出してるね。どうしてだろう?駅直結は314なのにそれよりも高値。PCTはららぽ直結って理由か?もう1つのザトヨスタワーは何でこんな評価高いんだろう?分かる方いますか?

  32. 533 匿名さん

    >>523
    シティタワー有明だけ10パーセントも上がってる。まだ一年ちょっとしか経ってないのに。割安だったのかな?

  33. 534 匿名さん

    >>523
    ガーデンシテイー、国家戦略特区開発の土地工事始めましたね。等間隔で鋼材置いてますね。
    有明の既存タワーマンションが、つられて高騰するかは現時点では明言出来ませんが、少なくとも将来は明るい予感がしますね。

  34. 535 匿名さん

    過去、不動産には暴落しかないよね。

    株式なんて比にならないくらい、企業や個人みんな不動産で破綻してるよね。

  35. 536 匿名さん

    日本の不動産は暴落できない仕組みだから安心しとけ。
    そもそも投げ売りしたくても銀行が売らせてくれない。

  36. 537 匿名さん

    マンションなんて買った瞬間に2割減だろ(笑)
    何をいまさら、訳分からない持論お披露目してんだ?

  37. 538 匿名さん

    それは、新築プレミアムの話やで。
    しかし、そもそも、その2割減で売る奴がいるのかっちゅう話やぞ。一括返済しなきゃ銀行も売らせてくれないぞ。

  38. 539 匿名さん

    そもそも投げ売りしたくても銀行が売らせてくれないのが日本の不動産のダメなところ。
    しかし、このおかげで暴落しない、しかし値上がりしやすいメカニズムが維持されてる。

    素人でも不動産で金儲けしやすいのはこの特徴のせいやね。

  39. 540 匿名さん

    そうか?(笑)
    リーマンショックでは湾岸の
    半数の新築オーナーが大損して変わったよな(笑)

  40. 541 匿名さん

    >>530
    それ、まだどれも実現してないよ。
    やっと動き出したところですがな。
    5年後の有明は化けると思う。この5年で相当変わるよ。10年分が一気に動き出す。

    豊洲は6丁目が化ける時期。いまはスーパーすらないけど、10年かけて化けるよ。

  41. 542 匿名さん

    そう言われて、15年過ぎましが、、、

  42. 543 匿名さん

    >>540
    リーマンショックで値下がりしなかったのが湾岸の強さだと言われてるのだが。

  43. 544 匿名さん

    有明で動き出してるのは住友の大規模開発だけ。
    あとはオリンピック頼みだよね。
    オリンピックが無事に開催されるなら、仮設や恒久施設が建設され、周りの環境が整備されると予想される。有明コロシアムは改修だけだし、国際展示場は増築だっけ?

  44. 545 匿名さん

    親水公園が整備されるのは有明住民には地味に嬉しいかもな。
    あとはなんだろ。道路が綺麗になるとか、災害時の用意がされるとか地味に嬉しい事はありそう。

  45. 546 匿名さん

    リーマンショック時に、湾岸には新古マンションしかなかった。そのため暴落はさほどなかった。

    しかし、新築が坪150ぐらいで、大いに影響を受けていた。

  46. 547 匿名さん

    震災後に日経平均が6500円になったときでさえ、豊洲は300万維持。有明は相変わらずの安値放置で維持だった。

  47. 548 匿名さん

    >>546
    坪単価150万だと千葉の船橋あたりか?
    湾岸とは言えなくも無いが、ここは23区だぞ。

  48. 549 匿名さん

    >>546
    そもそも、日本の不動産は暴落できないんだよ。
    投げ売りしたくても銀行が売らせてくれない。
    で、1年、2年経つと株価は元に戻る。その時に不動産は値上がりする。

    日本の不動産が安全資産な訳は、その辺りに原因があるのよ。

  49. 550 匿名さん

    過去に暴落しかないだろ(笑)

    事実だけ話せ。

  50. 551 匿名さん

    もう一つ問題があるとすれば、不動産をして売った後、住む場所がなくなることだな。
    つまり、他のマンションを買わなきゃいけないの。

    そうすると、暴落できないよね。買って売ってるだけだから、むしろ値上がり方面に動く。

  51. 552 匿名さん

    90年の不動産バブルの高値だって、2年しか高値維持できなかった。

  52. 553 匿名さん

    無理だよ。株価は上がったり下がったりするもんだからね。
    マさあとは、マイナス金利がどう影響するかだよねー。

  53. 554 匿名さん

    湾岸は「投資」であることを忘れたのかな?

    だから世間は、湾岸崩壊秒読みと謳うわけだ。

  54. 555 匿名さん

    開発で値上がりしたエリアと、何故か値上がりしたエリアでも、差がつくかもな。

  55. 556 匿名さん

    便利になって値上がりしたエリアは、不便にならない限りは安くはならない。
    簡単な事だよ。

  56. 557 匿名さん

    株式は安定資産だが、湾岸タワーは安定資産じゃない。
    ギャンブルだよ。

  57. 558 匿名さん

    リーマンショックでも、震災でも値上がり続けた湾岸エリア。
    今回はどうかな?

  58. 559 匿名さん

    有明は居住地としては街区のワンブロックが大きすぎるうえに、いくら施設が増えてもコンベンションセンターとかスポーツ施設とか会議室とか生活に関係ないものばかり。隣のブロックや隣の隣のブロックに行くにも数百mではきかないくらい。生活が便利になるためには次世代交通網でもできないとダメ。

  59. 560 匿名さん

    企業は株主に利益を還元するが、湾岸タワーはハリボテで、埋立地の中身スカスカで釣り上がった、ただの商品なのだ。

    暴落くるなら、誰一人助からない。

  60. 561 匿名さん

    株式は暴落や暴騰があるギャンブルだよ。
    日本の不動産は、そもそも暴落できないんだよ。安売りしたくても銀行が売らせてくれないからね。

    いまは株を全部売り払って、不動産を買うべき。

  61. 562 匿名さん

    >>559
    それ、都心と同じでは?

  62. 563 匿名さん

    ギャンブルで、白黒の黒が出てから騒ぐとは(笑)
    負けてから騒ぐな(笑)

  63. 564 匿名さん

    海外では不動産はノンリコースローンだから、安売りして投げ売りすれば借金もなくなる。
    日本の不動産はリコースローンだから、投げ売りしたくても、銀行が売らせてくれない。

    そういう仕組みで暴落できないんだよ。
    どっちが楽かと言われると、微妙なんだけど、暴落できないのは、安定性に寄与してると思う。

  64. 565 匿名さん

    わかったよ暴落できない君(笑)

    君は最後に売らせてもらえばいい。

  65. 566 匿名さん

    ギャンブルなんかせずに、素直に日本の不動産買っておけば大儲けなのにね。
    日本の不動産は、儲けるのは簡単だよ

  66. 567 匿名さん

    さっさと株式を売って、安全資産を買う流れ、もう始まってるよ

  67. 568 匿名さん

    >>559
    生活利便性に関係ある施設も作られるらしいよ

  68. 569 匿名さん

    あとは、日本の不動産の場合、一般の家庭が住むために購入してるから、売ったら住む場所がなくなるために、他の不動産を買わなくてはいけなくなる事。
    だから、売却すると購入も発生するので、逆に値上がり方向に進んでしまう。

  69. 570 匿名さん

    本当に住環境がいいと思って買った人がいるのかい? 
    埋立地に墓があったら入りたいか? 
    戸建てがあったら買いたいのか?
    一生住みたいのか?

  70. 571 匿名さん

    中古価格なんて参考にならないね。
    次の新築価格が怖いよね。いくらで出てくるのかね。

  71. 572 匿名さん

    どこと比べるかじゃ無いかな?
    東京は都心は住環境悪いから郊外の方が住環境良いんだけど、今度は通勤がキツイ。
    そう考えると、やっぱり湾岸エリアが良いと考えてもおかしく無いんだよね。

    湾岸より安くて良い場所あります?
    割とマジで聞いてます。

  72. 573 匿名さん

    >>571
    東急の事なら、坪単価400万超えらしいぞ。

  73. 574 匿名さん

    今年に入ってから、億ションが一戸も売れていない。

    不動産関係者は、完全にピークアウトしたと話している。

  74. 575 匿名さん

    先週、スカイズの坪単価347万の部屋が成約してるぞ。

  75. 576 匿名さん

    マイナス金利始まったし、心配要らんやろ。
    これでもダメなら、また黒田バズーカ出てくるだけやで。

  76. 577 匿名

    >>575
    スカイズみたいなくそ物件そんな価格で成約するバカまだいるんだ。安かったからまだ許せたのにね。

  77. 578 匿名さん

    ここにいるほとんどの人が、消えてしまうでしょう。。

  78. 579 匿名さん

    不動産は持ったら最後、命まで取られる。

  79. 580 匿名さん

    そもそも、総支払額が賃貸の方が安いとか、、買う意味が分からない。

  80. 581 匿名さん

    なら買わなきゃいいだけ(笑)で、どーしたいのかな?

  81. 582 匿名さん

    >>580
    で、なんでマンコミ見てるの?

  82. 583 匿名さん

    >>579
    それは無理なローンしてる人でしょ。

  83. 584 匿名さん

    賃貸は分譲価格に利益乗せたもんだから、安くはならんで。
    安いのはボロ物件だけや。グレードが全然違うやつ。

  84. 585 匿名さん

    芝浦とか、最上階じゃなくても1億超えとかの売り出しになってきたからなあ。さすがにチャレンジ価格だとは思うけど。

  85. 586 匿名さん

    どんどん売られて大変なことになってきてる。。

  86. 587 匿名さん

    月島のの超高層タワーマンションなんだが、15年経って大規模修繕だそうで、ところが大手のスーパーゼネコンが全社、「見積拒否」だそうでw 50億ぐらい掛りますね。

    修繕すらできないことが判明。


  87. 588 匿名さん

    >>587
    それ、もう修繕始まってるよ。

  88. 589 匿名さん

    売買が活発化してきてるね。
    マイナス金利の影響かな?

  89. 590 匿名さん

    マイナス金利だと、どれくらい得するんですか?

  90. 591 匿名さん

    買うだけで4000万円以上得します。
    まあ、広さによるけど。

  91. 592 匿名さん

    これから中古買うなら間違いなくサウスゲートエリア。

  92. 593 匿名さん

    >591
    おお!それは凄い!!
    ちなみに詳細な資金計算を教えて頂けますか??

  93. 594 匿名さん

    まあ、好きなエリア買ったほうが満足感高いよ。

  94. 595 匿名さん

    アベノミクスであれだけ盛り上がったのに、
    なんで今回の金融緩和は逆にいくの?

  95. 596 匿名さん

    いや、もう20年前から金利を下げ続けているんだけど、
    まったく効果なしでデフレに陥っている。
    一時的に大きな期待を生むが、裏切られる形で
    株価も不動産も安値を更新してきた。

    カーシェア、シェアハウス、Amazon、通信網、
    電気ガス自由化など、あらゆる権益が失われ、
    価値を失い、もう物の価値が無くなっている。

    先進国では、いくらお金を払ってお金を与えても
    消費経済自体が壊れてしまっているので活性しない。
    それは、人の価値観がもたらしていると思う。

  96. 597 匿名さん

    で、結論はモノの価値がなくなっているから、マンションは購入ではなく、賃貸がいいと言いたいの?

  97. 598 匿名さん

    ヒトラー政権や日本のホンダのように、あえて機械を
    使わず、失業者を仕事に就かせて暮らしを豊かにする。
    そんな活性余地があれば良いが、失業者すらいない。
    どうすることもできないね。

  98. 599 匿名さん

    あの人が賃貸なのか分譲なのか、そんなことを考えたことはないね。非常に個人的なことだと思う。

  99. 600 匿名さん

    そもそも表札に名前がない。
    表札に名前がないことすら、物の価値を下げている。

    マンション住民は、もっと私だけの物と、
    宣言が必要。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸