名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド瑞穂汐路について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 瑞穂区役所駅
  8. プラウド瑞穂汐路について
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2017-11-20 20:46:15

プラウド瑞穂汐路ってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
桜が綺麗なところみたいですね。春が楽しみです。
間取りは使いやすいでしょうか。子育てに良いプランがあるといいなと考えています。
いかがでしょうか。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/p-mizuhoshioji/

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区初日町2丁目4番6、4番7、4番8(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「瑞穂区役所」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.19平米~106.48平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:三井住友建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-04 16:20:48

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
プラセシオン瑞穂弥富通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド瑞穂汐路口コミ掲示板・評判

  1. 301 通りがかりさん

    近所に住む者です。毎日瑞穂区役所を利用し通勤しておりますが、細かいですが、徒歩11分は難しいかと13分くらいはかかります。
    午前8時を過ぎると学生(高校生)が多くなります。
    環境は良い所だと思います。

  2. 302 マンション検討中さん

    来店プレゼントが出てる。売れ行きが悪いのかな?

  3. 303 マンション検討中さん

    この地区でありながら坂が少ないのはいい点。住環境も学区もいいけど、値段が……マンション価格は今後も下がらないんだろうか

  4. 304 匿名さん

    グランドメゾン桜山菊園町が完売しました。

  5. 305 評判気になるさん

    ここは立地がいいですね。

  6. 306 マンション検討中さん

    ここも完売?
    いま名古屋で一番いい物件ですもんね

  7. 307 マンション検討中さん

    >>306 マンション検討中さん

    残念ながら、物件概要によるとまだ先着順で6戸は残っています。

  8. 308 マンション検討中さん

    年齢、年収層的にどのあたりの方が購入、検討されているのでしょうか。
    マンションを検討し始めたばかりで、名古屋の土地勘もなく、身の丈に合う物件なのか判断しかねています。

  9. 309 検討板ユーザーさん

    ここは高級住宅地に建つ
    大型マンションで学区も有名なとこです

    価格も高めで買える人はセレブです

  10. 310 マンション検討中さん

    部屋によって金額も違うので、セレブは一部では?学区が信頼できるので、小さい子供がいるファミリー層が多そうですね。もう少し東の方がセレブな地域です。

  11. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア大須FRONT
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 311 匿名さん

    我が家はセレブじゃないです!頑張ってローン返済します!

  13. 312 匿名さん

    俺、セレブだけどここは買わないな。

  14. 313 マンコミュファンさん

    ニセセレブな人には買えません
    ここは瑞穂区でも高級住宅地の高級ブランドプラウドのマンションです

  15. 314 匿名さん

    プラウドって高級ブランドなんですか?
    野村不動産のマンションはすべてプラウドですけど。

  16. 315 マンション掲示板さん

    そうですよ
    プラウドは高級志向で売り出してます

  17. 316 匿名さん

    初日町のマンション買う時点で、みなさんセレブでは無いですよ。
    セレブなら汐路町の方で戸建て住宅でしょう。

    それと最近の名古屋のプラウドはオハナに近付いてるので、より庶民的な仕様になってます。

  18. 317 マンション検討中さん

    確かに今はある程度いいマンションなら市内はどこも高い。それが無理なら郊外か中古を買うしかない状況…

  19. 318 マンション検討中さん

    ここはやめます。
    汐路学区、最近は見栄をはる家庭が増えていませんか。

  20. 319 匿名さん

    >>318
    そんな気がするのは単に認知バイアスだと思いますよ

  21. 320 マンション検討中さん

    セレブって曖昧な表現ですよね。専業主婦が多いのか、共働きでバリバリな感じが多いのか、世帯年収とか気になるところです。下世話ですが。

  22. 321 マンション検討中さん

    世帯年収だと1000万以上じゃないかな

  23. 322 通りがかりさん

    共働き世帯が多いのではないでしょうか。瑞穂区に限った話ではないですが、教育熱心なのと見栄っ張りは似て非なるものです。後者は滑稽です。

  24. 323 匿名さん

    >>321 マンション検討中さん
    世帯年収で1000万なんてセレブでもなんでもない。庶民だよ。可処分所得いくらなんだよ?

  25. 324 マンション検討中さん

    一馬力1000万、二馬力1500万くらいがイメージでしょうか。セレブでなく、ここの購入世帯が。勝手な推測ですが。
    まあ、年収と個人資産、親からの援助等は全く別物ですがね。

  26. 325 検討板ユーザーさん

    お客様の声みたいな冊子には、二十代から六十代まで幅広かった。メイン層は三、四十代か。キッズルームがいつまで必要かは検討の余地ありかと。

  27. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  28. 326 マンション検討中さん

    中古や賃貸による人の入れ替わりもあるから20〜30年はなくならないかもしれないけど、こういったものはどのマンションもいずれは高齢者の憩いの場に変わるんでしょうね。

  29. 327 マンション検討中さん

    憩いの場ですね、確かに、そういう場にシフトしていきそうですね。
    そんなときまでサポーレも存続することを望みます。

  30. 328 マンション検討中さん

    外観がだいぶできていて見ましたが、通りに面してバルコニーがあるのは、あまりいい感じしませんでした。それなりに車や人も通る道なので

  31. 329 マンション検討中さん

    あの外観の薄いベージュが思っていたより安っぽい気がしました…

  32. 330 検討板ユーザーさん

    薄いベージュが上品でいいですね

    バブルの頃は濃い色で派手目が流行ったらみたいだけど時代ですね

  33. 331 匿名さん

    プラウドはどこも外観薄い色ですよね、景気に関係なく。

  34. 332 マンション検討中さん

    何戸ほど残っているのでしょうか。まだ、選択する余地はあるのかな…駐車場は先着順ですか?

  35. 333 匿名さん

    12月25日までは来場特典もあったようですが、それ以降は何かあるのでしょうか。ランクダウンになってしまうかな。ちなみに、クリスマスキャンペーンは飛騨牛ステーキ、モエ・エ・シャンドン、アイスケーキがプレゼントでした。

    間取り、A'タイプ、Iタイプ、Mタイプ、O’タイプが掲載されています。アップされているのが最近だとすると(NEWとありました)この4タイプは選べるということと思います。

    人気のプラウド物件なので、もしかすると大半は売れてしまったかもしれません。ボーナスが出て、購入の意思を固めた人もいるかもと思いますし。

  36. 334 匿名さん

    販売戸数 7 戸
    販売価格 48,900,000円 (1戸) ~69,900,000円 (1戸)
    間取り 3LDK ~4LDK
    専有面積 75.76m2 ~ 101.77m2 (トランクルーム面積含む)

    物件概要によるとまだまだ選択肢はあるようですよ。

  37. 335 マンション検討中さん

    まだまだというのは売れていないという事ですか。せっかくの良い土地かと思いましたがさすがにゴミゴミした道の前ですし、検討をやめた方が良いかと思ってまいりました。

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  39. 336 通りがかりさん

    今日目の前を通りました。
    プラウドだけにかっこいいかなとは思ってましたが、
    バルコニーの仕様とか見てるとローコスト化しているのがはっきり分かりました。
    なんか貧乏臭いですね。
    この物件はナシですね。

  40. 337 匿名さん

    立地も川のそばで西向きですし、決して良いとは言えませんね。
    山崎川は市民にとっては桜で知られてますが、京都の鴨川ほどのブランド力は全く無いですし。

  41. 338 マンション検討中さん

    子育て世帯用に学区を売りにしていますが、
    この学区は本当に内申がとれず、程よく良い成績でも下位になってしまいます。それは気をつけましょう

  42. 339 検討板ユーザーさん

    >>337 匿名さん
    鴨川の三菱物件とは価格が一桁違いません?

  43. 340 検討中さん

    11月末にモデルルーム見てきましたが、80戸以上は売れていましたよ。今だと100戸近く売れているのでは。モデルルームも混雑していました。最近のプラウドにしては内部仕様が豪華だと思いました。

  44. 341 マンション検討中さん

    学区は良いけれど塾などは近くになく、駅からも距離がある。環境と駅近は両立しづらいとはいえ、むつかしいところですね。

    キャンペーンが続くようなら、予定通りに売れていないというかたちでしょうか。

  45. 342 匿名さん

    マンション自体はよいと思いますが、やや高いのが気になります。プラウドなのでこんなもんなのでしょうか。ただ、これから数年間はマンションの値段は下がらないでしょうし、ここで買っておいたほうがいいのか悩みます。今後建設予定のマンションで魅力的なものもあまりなさそうですし。

  46. 343 匿名さん

    同じように学区よしでいうと、滝川学区にも売り出し中のマンションありますね。

  47. 344 マンション検討中さん

    汐路学区はどの点が良いのですか。
    このように大規模に児童が増えると、結局良さが減りませんか

  48. 345 マンション検討中さん

    確かに大規模な団地庶民が増えると汐路の格が落ちるかも

  49. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    サンクレイドル池下
  50. 346 匿名さん

    人気の滝川学区は最近までマンション建設ラッシュがありましたが、ここはそうでもないので学区の雰囲気はまだよいのではないでしょうか。

  51. 347 通りがかりさん

    団地庶民…
    滝川も魅力的ですが、川名山ガーデン以降は欲しい物件がありません。小規模ばかり…汐路の内心の取れなさってどんなものなんでしょうね?

    同じ汐路中でアネシアもまだ部屋が残ってますね。あちらと比べると価格帯も値ごろで良いし、引き渡し前に完売しそうなのが良いですね。

  52. 348 マンション検討中さん

    団地です

  53. 349 匿名さん

    どんなマンションであれ、一軒家でない限りは団地みたいなもんなんでしょうね。

  54. 350 マンション検討中さん

    この物件は駅からやや距離はありますが、小中学校は近いですし、区に一つしかない児童館や図書館も近く、高級ですがスーパーも隣にあるので、特に子育て世代にとっては立地は悪くないのでは。あとは共用部や内部仕様がどうかというところですが、大規模なので高級感はあるように思いました。

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

未定

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2900万円台~4600万円台

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸