大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2024-06-15 23:51:28
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

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北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 651 匿名さん

    ヤケクソなんだろ。

  2. 652 匿名さん

    短い言葉で普段の鬱憤でも晴らしているような人が
    いますね。 情報交換とまではいかなくても単に
    けなすだけの投稿は見苦しいです。 まあ、そういう
    人はスルーが基本なんでしょうが。

    以前は延伸なんか不可能ですよという不動産屋が居た
    けど、その後は千中始発が残るという説も不動産屋
    が流していたのですかね?

  3. 653 匿名

    >>642 匿名さん
    跡地利用の情報はあまり出てません。

    吹田市は跡地利用を見据えて、2013年の市議会で下記のよう答弁をしています。

    都市計画の制限としましては、学術系の市街地としての土地 利用に誘導するため、 用途地域を「第一種中高層住居専用地域」、「建ぺい率」を60%、「容積率」を200%、「高度地区」を「45m第4種高度地区」にそれぞれ指定しております。

  4. 654 匿名さん

    座れる座れないは資産価値にはほとんど影響しないと思うけど。座れるという要素が千里中央に住む(住宅を買う)上位の要因になってるとは思えない。
    延伸は新駅の周辺の人口が増えるのでエリアで考えると大きなプラス要因であり、肝心なのは延伸後も千里中央が北摂の中心的な存在でいられるかどうかではないでしょうか。千里中央に対抗できるような街(駅)が出てきたら千里中央の資産価値は下がることになるだろう。

  5. 655 匿名さん

    (追記)事実として千里中央徒歩圏(10分以内)の新築、中古マンションの値上がりものすごいよ。延伸で始発で無くなることは現時点では全く影響していない。

  6. 656 匿名さん

    >>654 匿名さん
    そうなればいいねw

  7. 657 マンコミュファンさん

    >>654 匿名さん

    仰る通りですね。私の考えと全く一致しています。結局はセルシー跡地に何が建つかだと思いますよ。エキスポが出来てむしろ千里中央の利用客は増えています。千里中央が交通の要衝なのは確固たるものですから、再開発次第では大化けしますよ。

  8. 658 匿名さん

    >>657 マンコミュファンさん
    654です。ありがとうございます。
    建替は大手デベが主導すると思うので良い商業施設になると思いますよ。これまでと全然違うものを期待します。例えば学生が集まるようなテナントとか。立命館も出来たし新駅あたりに新しい学校が来れば。そうなればシルバー、ファミリーは万全なので鬼かなですね。

  9. 659 マンコミュファンさん

    始発が残ればさらに良かったのに。

  10. 660 マンション掲示板さん

    >>654 匿名さん
    東急リバブルさんのHPでは始発駅であるかも住宅価格の査定の一要素にあげられてるみたいですよ。
    http://www.livable.co.jp/shiritai/column/kantei/mansion_value_03.html

  11. 661 マンコミュファンさん

    >>659 マンコミュファンさん
    その通りかもしれません。でも今は「座れなくなる」というとても分かりやすいデメリットばかりがクローズアップされていますが、中長期的に見るとデメリットばかりでは無いですよ。長くあぐらをかき続けた商業施設の再開発もメリットの1つと言えるかもしれません。むしろ正念場はこれからです。
    大阪府下始発駅は数多くありますが、空港、新幹線、梅田、なんばに乗り換え無しでアクセス出来るのは千里中央以外には存在しないのです。始発駅というだけが取り柄じゃ無いですよ。千里中央を過小評価するコメントが多いですね。

  12. 662 マンコミュファンさん

    >>660 マンション掲示板さん
    それはあくまで一要素であって、ここで言われてるのはそれが今後どの様な影響を及ぼして行くか、という高度な事。

  13. 663 匿名さん

    >>662 マンコミュファンさん

    確定している始発駅でなくなる影響と、北大阪急行線延伸工事の説明会で試算されていた記載のあった千里中央駅の利用者2割減(約18000人)の影響に対して、既存の魅力と再開発の新たな魅力でどうなっていくかって事ですか?

  14. 664 匿名さん

    甲子園のキッザニアが年間利用者が約75万人って書いてあるからこれを365で割ると約20000人、再開発でキッザニアクラスの集客が実現できると発展しそうな気がします。
    http://biz-journal.jp/i/2016/01/post_13402_entry.html

  15. 665 匿名さん

    キッザニアの割り算一桁間違ってました。
    再開発でキッザニア10個分の集客できればって感じですかね?

  16. 666 匿名さん

    始発廃止それ自体はマイナス要素ですか?

  17. 667 匿名さん

    >>666 匿名さん
    660 の東急リバブルHPの住宅比較点からは減点要因かなと思いました。

  18. 668 匿名さん

    萱野中央に始発駅が移ったら萱野は栄えるのでしょうか?
    駐車場が不足して、入庫待ちの列が伸びている光景しか想像できない。

  19. 669 匿名さん

    ホームで立って電車を待っていると後ろから押される事件がたまにあるので、始発駅以外は考えられない。
    折り返す電車に乗り込んで座りながら出発を待つ方がはるかにいい。
    私は毎日の通勤ストレスのことを考えて千里中央ジオレジデンスを候補から外した。
    排気ガスを我慢してまで千里中央にこだわるのは意味がない。

  20. 670 匿名さん

    >>668 匿名さん

    >>668 匿名さん
    不足したら整備されることを期待!
    需要があれば供給されると思うんで、供給がたくさんあればそれが栄えるってことかな?

  21. 671 匿名さん

    >>668 匿名さん
    単なるおまえの想像力の欠如

  22. 672 匿名さん

    >>669 匿名さん
    買えない言い訳が見つかって良かったですね。

  23. 673 匿名さん

    >>672 匿名さん
    買わない人と買えない人の区別もできないのですね?あなたの能力が良くわかりました。

  24. 674 匿名さん

    >>673 匿名さん
    図星だったみたいですね(笑)

  25. 675 匿名さん

    まだ何年か先だから実感は無いけど、開通後暫く立って通勤してるとやっぱり座って通勤したいと思うようになるよ。

  26. 676 匿名さん

    >>673 匿名さん
    区別できたからあなたは「買えない人」だと言われてるのでしょう。
    無理のあるコメント内容に、私も買えない言い訳みたいと思いましたよ。

  27. 677 匿名さん

    >>675 匿名さん
    諦めも大事。
    だったら近隣選択肢の萱野か北千里に購入して引っ越す?
    それは嫌でしょ?

  28. 678 匿名さん

    >>677 匿名さん
    嫌だね。

  29. 679 匿名さん

    >>669 匿名さん
    始発駅の中百舌鳥や文の里や大日や新箕面や北千里とかに購入して住めばいいんじゃないですか。
    その変わりに千里中央の住環境とは大きく違うのと、梅田やミナミなど主要勤務地や新大阪と空港への通勤時間が長くなるけどね(笑)

  30. 680 匿名さん

    北千里以外は嫌ですね。

  31. 681 匿名さん

    始発が無くなるから千里中央に住まない、買わないというのは千里中央に住んでない人の意見では。実際に住んでいる人はそれが理由で千里中央から出て行く人はほとんどいないと思う。それほど千里中央は住みやすく魅力的です。私にとっては不満要素がほぼ無い街です。

  32. 682 匿名さん

    >>679 匿名さん
    なかもずいいですね!
    最近すごい人口増えてきてますね。

  33. 683 匿名さん

    >>681 匿名さん
    外部が魅力を感じなくなれば、新規の流入が減り街の高齢化が加速しません?
    外部評価は今後の街の未来にきっと大切です

  34. 684 マンション住民さん

    当たり前だけど、通勤する人には始発駅かどうかは大きいよ。
    転勤で始発駅からの通勤も経験したことあるけど
    座って通勤できる、駅に着けばホームに電車が待ってるって有り難い。
    身体への負担感が全然違う。

    もちろん、それだけで住むところを決めるつもりはないけど、
    俺なら単身赴任で住むことを考えれば、数分差なら始発駅を選びたくなるね。
    逆に始発駅じゃないからって理由で住む場所を決めないでしょ?

    なので、資産価値への影響が無いなんてことは有り得ない。
    多少なりとも受けるよ。
    千中がこのまま変わらなければ、周辺と比較して相対的には落ちる。

    ただし、延伸する事で北側から人が来るようになるので、
    街としての集客力はプラマイで変わらないんじゃないかね。

  35. 685 匿名さん

    >>683 匿名さん

    >>683 匿名さん
    書かれていることは一般的にはその通りですが、千里中央が始発駅でなくなることが外部評価に影響するのは本当にわずかなことだと思います。
    新規の流入が減り高齢化---最近の千里中央は間逆で人口増加、若いファミリーや就学児童が増えています。
    始発駅でなくなることがその流れを大きく変えることはないでしょう。

  36. 686 匿名さん

    >>685 匿名さん
    商業は素通り効果で衰退しますよ

  37. 687 匿名さん

    転勤族にとっては家賃補助上限のところで通勤楽で環境良ければ尚良しです。始発で無くなることで魅力は低下しますが、新大阪と伊丹に近いことから人気が無くなるというのは無いんじゃないでしょうか。新箕面は駅前に大規模商業施設がありますが、良いマンションが無いので現状では選択肢にはないですが、将来良いマンションが建てば住んでみたいですね。
    資産価値に関しては始発廃止で多少下がるでしょうが転勤族にとってはどうでもいいことです。

  38. 688 匿名さん

    帰り座れない方が多いし少しでも早く帰れる千里中央で十分。

  39. 689 匿名さん

    >>688 匿名さん
    少しでも早く帰りたいなら桃山台か緑地公園でもいいのでは?

  40. 690 周辺住民さん


    >>689
    確かに。
    桃山台などだったら御堂筋沿いなのは同じだが、
    少なくとも名神道の排気ガスからは解放される。
    排気ガスは千里中央の半分ぐらいで済むのでは?

  41. 691 匿名さん

    >>689

    乗ってみると緑地公園でも桃山台でも千中でも意外と余り変わらないのだよね。
    緑地や桃山台は買い物不便だし。

    >>690

    千中で空気が悪いと感じる人います?
    排ガス規制はどんどん強化されているし、ハイブリッドやこれからは
    電気自動車が増えるから益々問題なくなりますよ。

  42. 692 匿名さん

    >>691 匿名さん
    千里中央ー緑地公園間と千里中央ー新箕浦間、
    乗車時間ほぼ一緒だったと思うんで、始発駅でなくてもちょっとでも早く帰れる方がいいだけなら緑地公園の方が該当するかな?

  43. 693 マンション掲示板さん

    買い物は江坂栄えてて梅田にも近いです!

  44. 694 匿名さん

    >>691 匿名さん
    いやいや、千中空気悪いでしょ

  45. 695 匿名

    >>694 匿名さん

    両方に住んだことあるけど、千里中央の方が空気が悪いと感じたことないよ。

  46. 696 匿名さん

    >>695 匿名さん
    人それぞれですね。
    私は千里中央の方が空気が悪いと感じました。

  47. 697 匿名さん

    新御堂沿いの緑地公園に桃山台は無理だな〜
    千里中央はちょっとズレる
    このズレで音もガスもだいぶ違う
    おまけに千里中央の方が買い物等比較にならないほど便利

  48. 698 千里中央住民

    上新田住みだけど、中央環状線と新御堂から少し離れただけで音は殆ど聞こえ無くなるよ。これは幹線沿いの大型マンションが防音壁の役割をしてると勝手に理解してた。空気は分かんないけど、私は全く気にならないかな。

  49. 699 匿名さん

    >>697 匿名さん
    新御堂は便利ですが音と排ガスがネックですね

  50. 700 匿名さん

    数年前からの北摂の開発はすごいと思う。将来の資産価値期待できると思うよ。彩都、小野原、上新田に加え延伸の新駅2つ周辺の宅地開発。立命館、エキスポシティ、吹田スタジアム。読売、セルシー建替。さらにパル、阪急百貨店、阪急ホテルまで将来は建替可能性あり。新名神。伊丹ターミナルの民間運営(おそらく商業施設開発)。太陽の塔内部公開で再ブーム(笑)。
    北摂でないけど大阪万博も。
    千里中央駅近マンションの資産性は絶対明るいです。

  51. 701 マンション掲示板さん

    >>700 匿名さん

    >>700 匿名さん
    延伸の効果でそんな未来がくるといいですね!

    こう明るい未来ばかりを聞くと延伸反対だった方がどんな未来を危惧して反対してたのかも気になります。


  52. 702 匿名さん

    府は延伸にあてる税金を、待機児童対策にあててほしい!
    全国4位の待機数みたい。

    阪急はバスの運行再編やバス停の整備に予算を使ってほしい!

    北急はホームの改装や車両の新設や、桃山台からの千里中央駅の折り返し対策に予算を使ってほしい!

    延伸を望む人より望まない人の方が多いんだから。

  53. 703 匿名さん

    >>702 匿名さん
    自分のことばっかり
    厚かましすぎ

  54. 704 匿名さん

    >>702 匿名さん
    自分の勝手な人。

  55. 705 匿名さん

    箕面船場にできる市民ホールや阪大学生寮をターゲットにした商売を考えているんですが、良いアイデアがあればお願いします。

  56. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん

    >>703
    >>704

  57. 707 匿名さん

    せんちゅうを購入して発狂している人が最近とみに増えている

  58. 708 マンコミュファンさん

    箕面市民ってよっぽど今まで千里中央の養分になってたのがコンプレックスだったのかな?素直に喜んでりゃ良いのに、千里中央があーだこーだ言ってて面白い。
    新箕面に伸びても大多数の箕面市民は結局、バス→北急の流れは変わらないのにね。私だったら萱野より千里中央経由した方が嬉しいけど。バスの乗車時間が少し短くなったところで、新箕面から千里中央まで特別加算料金だから割高でなんか損した気分。
    もしくは、703や704の様な必死こいてるのは千里中央買えなくて船場、萱野に家買っちゃった現状に満足出来てない人なのかな。必死なのも分から無くもないけど、延伸で船場と萱野が栄えても千里中央の優位性は変わらないよ。貴方方も北摂に住んでるんだったらよく分かるでしょう?

  59. 709 匿名さん

    >>708 マンコミュファンさん
    船場と萱野が栄えるとは思いませんが、千里中央の商業は間違いなく打撃を受けますよ。セルシーを再開発したって、タワーマンションぐらいにしかならないんじゃないですか?

  60. 710 匿名さん

    >>708 マンコミュファンさん
    あんたが一番必死そうだよ
    長すぎ

  61. 711 匿名さん

    >>710 匿名さん
    あなたの様に内容の無い稚拙な書き込みよりよっぽど有意義だと思いますが。

  62. 712 匿名さん

    まあ、>>708 も発狂の一種だな

  63. 713 匿名さん

    確かに708の必死さは笑えるよな。なんかかわいそう。

  64. 714 匿名さん

    ここまで708に対する具体的なレスは709のみ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  65. 715 匿名さん

    >数年前からの北摂の開発はすごいと思う。将来の資産価値期待できると思うよ。

    なにわ筋線計画が実現に向けて動き始めました。実現すれば、大阪南部から梅田・東海道・山陽本線・新幹線に直通できるようになります。北部住民にとっても関空が近くなる。

    もう少し大阪南部に住む人が増えて欲しい。千里ニュータウンの住民ですが、北部はすでに過密状態。

  66. 716 匿名さん

    >>714 匿名さん
    それだけあなたがまともに相手にされていないということに気づきましょう(笑)

  67. 717 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 718 匿名さん

    >>717 匿名さん
    釣られてるのは自分だってことにすら気づかないとはね(笑)
    あなためんど臭いのに相手にせずにはいられないの?(笑)

  69. 719 匿名さん

    >>715 匿名さん

    同意。北摂はまだどんどん若い夫婦が入ってくるから良いけど、大阪南部は若い夫婦が全然入ってこない影響で少子高齢化が激しい。

    河内や泉州にも若い世帯を中心に人口が分散される事を望みます。子供が少なくなっている今の現状のままだと小中学校もどんどん閉校していきます。

  70. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん
    確かにそうですね。北摂もこのまま人口増加が続けば生活環境が悪化するのは目に見えています。
    適度な人口分散が北部と南部両方の環境維持に繋がります。

  71. 721 匿名さん

    708が非常識なことを書きまくって運営に削除されていますね。まともに相手にしない方がいいですね。

  72. 722 匿名さん

    >>721 匿名さん
    本当にスルー出来ない人ですね。

  73. 723 匿名さん

    言い方はともかく708の内容は正しいと思うよ。

  74. 724 匿名さん

    >>723 匿名さん
    正しくないし、708のカキコミのせいで千里中央民の民度が下がります。恥ずかしいのでやめて頂きたいです。

  75. 725 匿名さん

    >>724 匿名さん
    どの辺りが正しくないか言えないのかな?
    ただ否定するだけで具体性が全く無いよね。
    だからバカにされるんじゃ無いの。

  76. 726 マンション掲示板さん

    >>725 匿名さん
    すいません。
    千里中央の優位性って具他的に何ですか?

  77. 727 匿名さん

    >>726 マンション掲示板さん
    区画整理、2路線使用可

  78. 728 マンション掲示板さん

    >>727 匿名さん

    >>727 匿名さん
    じゃー船場と萱野の千里中央に対する優位性は始発駅で座れる可能性が高い点ですね!

    どっちもいい点があるので勝ち負けじゃなく個人の好みってことですね!

  79. 729 マンション比較中さん

    幹線道路沿いに住むと全身が4歳老化

    http://kenkounews.rotala-wallichii.com/kidney-function_major-road/

    幹線道路から50mの場所に住んでいるグループでは、幹線道路から1,000m離れた場所に住んでいるグループよりも、GFRが3.9ml/分/1.73m2(*)も低かったのです。 この3.9という数字は4年分のGFR減少に相当します。

  80. 730 匿名さん

    >>729 マンション比較中さん

    (2013年5月) 米国で行われた研究なのに、1999~2004年の間にって。。。
    データ期間が古すぎる。十数年前のディーゼルエンジンまみれの米国の幹線道路と、ハイブリッド車が増え排ガス規制が始まっているこれからの新御堂筋との比較、これで有意差出すのは他の要因も入ってそうだが、そこの所はどう思いますか?

    このデータを引用したのだからそこら辺の事も考慮しているとは思いますが。

    あとアメリカの幹線道路と日本の片側2車線の新御堂筋と単純比較できるのでしょうか?
    そこの幹線道路の定義も教えていただきたいです。

    もちろんご存じだとは思いますが、中には分からない人もいるかもしれないので、引用された責任もありますので、よろしくお願いします。

  81. 731 匿名さん

    >>730 匿名さん
    新御堂+中国道+中環ですからね
    しかも中国道はトラックやバス多い

  82. 732 マンション掲示板さん

    >>730 匿名さん

    >>730 匿名さん
    投稿者ではないですが、私は、排ガス規制で規制された物質がこの症状の原因か文章からでは読み取れなかったので原因が排ガス規制で規制されている物質なら、症状が出る確率が下がって、異なるなら関連性が今も昔も変わってない可能性があるのかなって思いました。

    単純比較はできないと思いますが、同じ場所で近年の試験データを用いた研究結果はなかなかないと思うので、個人が他の研究結果はどれだけ条件が近いか推測してどう思うか判断するのも有効かなって思いました。

    私はアメリカでの事が、おっしゃる通りまったく同じとも言えませが、車が走っている道路の話である事は共通で症状の原因もわからなかったので、全く関連性がないとも判断できませんでした。

  83. 733 マンション掲示板さん

    連投すいません。この話で一つ気になった事があるんですが延伸に伴い千里中央周辺の交通量はどうなっていくと予想されているのでしょうか。

  84. 734 匿名さん

    新御堂4車線、高速6車線、中央環状6車線ですね。
    アメリカの幹線道路よりも排ガス多いのでは?

  85. 735 匿名さん

    北急延伸のスレなのに、なぜに千里中央限定で車線の話を?
    北は萱野で、南は千里中央か江坂か梅田か。

    東西の道を入れられても・・・

  86. 736 匿名さん

    千里中央に関して言えば、
    新御堂4車線、高速6車線、中央環状6車線ですね。
    アメリカの幹線道路よりも排ガス多いのでは?

  87. 737 匿名さん

    >>735 匿名さん
    今更なに言ってんの?

    過去スレ読めないの?

    ほぼ千中の話題だろ

  88. 738 匿名さん

    千里中央辺りはしっかり緑化してるし幹線から50mの物件は全体のほんの一部でしょ。それに50m以上離れると2次関数的に影響が少なくなると思うよ。煙突の煙じゃ無くて、地上の車からの排ガスだからね。

  89. 739 匿名さん

    >>737 匿名さん

    なら新御堂から50m以内で、なおかつ、中環と中国道から50m以内の場所に住んでる人対象となるよね?

    普通に日本語が読めればどー見ても新御堂から50m以内の南北にひろーい範囲の人対象と思うけど。

    延伸の話は千中がほとんどだけど、729の引用先の話は千中ちゃうよね?ってこと。

    わかるかな?

  90. 740 匿名さん

    まあ千里中央は新御堂と中国道、中環のクロスポイントだから相当空気悪いのは確かだね。
    新御堂だけの桃山台や緑地公園の方がだいぶ空気キレイ。

  91. 741 匿名さん

    ひとつの論文だけを信じることの危うさは投稿者が
    医師ならよく知っている筈だけど。 ネイチャーに
    載ったオボカタさんも否定されたようにね。

  92. 742 匿名さん

    >>740 匿名さん
    萱野は土地柄違った意味で空気悪いけどね(笑)

  93. 743 匿名さん

    今回は50mと1kmだったけど、100mを境にして喘息を比較した論文もあったなあ
    探せばいくらでもあるんじゃないか?

  94. 744 匿名さん

    論文がどうこうよりも、高速や幹線道路に囲まれた場所はそうじゃない場所より身体に悪いと考えるのが普通なのでは?

  95. 745 論文読んでみた

    ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 746 論文を読んでみた

    数字に間違いがあったので再投稿です。スミマセン。

    >> 729 幹線道路沿いに住むと全身が4歳老化

    元の論文をざっと読んでみました。
    https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4167787

    放射線状に幹線道路(主にハイウエイ)が広がっているボストン近郊と、
    中環、名神、新御堂、R171,R176などにメッシュ状に囲まれている北摂地域では排ガス分布が異なるので、ボストンの調査結果を当てはめてよいか疑問。


    論文では、距離とeGFRとの関係は罰則付きスプライン補間するとLog近似できるとしている。
    50m以下と1000m以上においてeGFRに大きな差がでているのはLogなので当たり前であり、言い換えると50m以下と50~数100mの差はほとんどないということ。
    (わかりやすく言えば、0-1000mの影響を0~100%とすると、例えば50mだの数100mだのは98%と96%の違いを議論しているようなもので意味なし、統計誤差のレベル)

    よって、中環と新御堂がクロスする千里中央を桃山台や萱野と比較してリスクの大小をこの論文で議論するのはナンセンスですね。

    以上

  97. 747 匿名さん

    >>744 匿名さん
    同意。
    明らかに千里中央は桃山台,緑地公園に比して空気悪く感じます。

  98. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん

    毎日来るけど空気悪いと感じたことないんだけど。
    ほんと感じ方は千差万別ですね。

  99. 749 通りすがりさん

    >>746 論文を読んでみたさん
    それって1000m以上離れてれば大丈夫だけど50〜数100mだと影響ありって事にならない?

  100. 750 匿名さん

    >>749 通りすがりさん

    アメリカのボストンの放射線状に広がる所なら影響あり。

    北摂にそれが当てはまるかは誰も分からない。

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5330万円~6440万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸