大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 北大阪急行線 延伸計画についてPart3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-22 13:38:08
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 401 匿名さん

    >>400
    と、30年ローンで上新田のマンションを買ったけど萱野にしとけば良かったと後悔しているエセ大阪市民が言っております。

  2. 402 匿名さん

    千里中央のド庶民マンションでよくそんなドヤ顔できるね
    まともな教育受けたのかな?
    タワーかレジ住民ならすまん

  3. 403 匿名さん

    みんなレベル低すぎ

    見ていてはずかしいわ

    まともに議論できんのかね

  4. 404 匿名さん

    ほんと千里タワー、千里レジデンス以外の千里中央のマンションって生活感漂うのしかないよね
    まさにサラリーマンって感じ

  5. 405 匿名さん

    400は顔真っ赤にしすぎ。
    落ち着け。

  6. 406 匿名さん

    大阪市民は気が短いみたいですね

  7. 407 匿名さん

    戸建て買えない奴が集合住宅を買う
    但し高級物件を除く

  8. 408 匿名さん

    箕面はそうだね。萱野民は特に所得低く貧民多いのに、なぜか知らんが見栄だけは人一倍張る人種。金の使い方や金銭感覚もズレてるからね。


    千里ニュータウンでは戸建てを売ってマンションを買う人も多く、余った資金で蓄えを増やし、将来的に有効的かつ効果的に投資する。
    少なくとも萱野民より安定的に時には優雅に暮らしてるので、心配ご無用ですよ。

  9. 409 匿名さん

    >>405
    短時間に同一人物が連投稿して。。。
    落ち着け!
    核心を突かれて悔しいかもしれんが、あんたが火種を撒いてるんだから自業自得でしょ。
    箕面民はまともな議論もできないのか?

  10. 410 匿名さん

    >>408
    平均所得額は豊中より箕面が上だし、300万未満の低所得層は豊中の方が割合多いという事を知ってるのかな?

  11. 411 ビギナーさん

    おまえらバームクーヘンでも食べて一旦落ち着け。

    批判はいいけど、悪口は言ったらダメですわ。

  12. 412 匿名さん

    >>404
    生活感漂うマンションってどんなの?
    新しいマンションが多く、世帯層広く、子育て世代も多いということなら分かるけど。

    多分、あなたが言う逆の意味で生活感無いというのは空室多いか廃墟じゃない。
    箕面には生活感が全く漂よわない廃墟みたいなマンションや戸建てがめちゃくちゃ多いけど。
    それに関してどう思われますか?

    ちなみに、千里中央は経営者側の人間も多いけど、まさにサラリーマンも多いよ。生活感あって、活力もあり良いですがご不満ですか?

    箕面のマンションはまさにどんな人種が多い?
    サラリーマンじゃないんでしょ?
    萱野は奇人変人野蛮人が多いね。

    議論にならない小学生レベルの短文でしか返答できないなら、スルーしてもらって結構ですよ。

  13. 413 匿名さん

    >>410
    千里中央と萱野の比較から話をそらさないでね。逃げようとしてるのかな?

    千里中央マンション住民が庶民なら、箕面全体でもそうだが萱野は特に貧民が多いということでよろしいようで。

  14. 414 匿名さん

    ここの板を読ませてもらった感想。
    千里中央を地球、箕面・萱野を宇宙ゴミに例えると、地球(千里中央)の周りを宇宙ゴミ(箕面・萱野)が漂っていて、時々それ(箕面・萱野)が落下してくるが大気圏で燃え尽きる。

  15. 415 匿名さん

    千里中央の方って、例え話を宇宙って、ユニークですね。ウフフ。


  16. 416 匿名さん

    >>414
    箕面と萱野を同じにするからこじれるんだよ

    箕面は高所得者が多くて素敵なところ

    萱野は箕面の中でも高所得者が少ない場所なんだよ

  17. 417 匿名さん

    >>416
    あなたの考えには賛同します。
    箕面イコール萱野にするから萱野以外の箕面市民から反論が出るんです。

  18. 418 匿名さん

    >>417
    確かに5千万クラスの庶民派マンションの住民にゴチャゴチャ言われると腹立つ。

  19. 419 箕面大好きさん

    >>418
    原因は萱野民が箕面全体の話を持ち出すから。
    萱野民、コラ(怒)!
    他の箕面市民を巻き込むんじゃありません。
    私達や千里中央などニュータウンの方々にとって迷惑極まりない。

  20. 420 箕面大好きさん

    私達箕面市民までもが言うように、萱野は所詮萱野。
    延伸しても萱野は所詮萱野。
    期待に過剰に加熱してるようで、延伸による開発は期待したい。しかしながら、現実としては計画を見る限りでは、短期的に実現できるのは現状に少し毛が生えたぐらいだろうね。
    先の見えない分からない10年以上の長期的なスパンなら、誰だって理想をもとに言えますが、実現するには様々な問題が出てくるでしょう。


    それに比べて千里中央は開発済んで成熟してる上に、これから更に再開発が進むので、安定感に加え成長性も大きく見込める確実性も備えていますね。
    萱野と千里中央を比べること自体が千里中央に失礼でしたね。すみません。

  21. 421 匿名さん

    千里中央も箕面も目くそ鼻くそ。

  22. 422 匿名さん
  23. 423 匿名さん

    >>422
    分散が知りたいですね。
    中間層が固まってばらつきが少ない場合、ばらつきの大きい場所に住む高所得者層からみたらトップ争いも響かないかもしれませんね。

  24. 424 匿名さん

    治安も両方上位だよ。

    http://heyazine.com/article/osaka_chian

  25. 425 匿名さん

    421に釣られるな~

    そんな目くそ鼻くそに憧れてる人はたくさんいる
    421さんが代表格。でも手が届かないみたいね。

  26. 426 匿名さん

    >>423
    箕面は高級住宅地あるしばらついてそう!千里中央は大規模ベッドタウンだから固まってる?

  27. 427 匿名さん

    大阪府所得ランキングでは、富裕層の割合等ある程度の割合は確認できますよ。

  28. 428 匿名さん

    豊中市の低所得者層の割合は、全国平均以上ですね。

  29. 429 匿名さん

    芦屋と並び称せられた桜ヶ丘のある箕面と万博で
    竹藪を拓いた精々50年の千里中央と比べるのが
    そもそもおかしい。 舞台が違いすぎる。
    まあ、100年と50年の違いに過ぎないのかも
    しれないけどね。

  30. 430 匿名さん

    >>422>>424
    いいね(^^)d

    >>428
    バカか?
    目ん玉こじ開けてよ~く見て読めよな。

  31. 431 匿名さん

    延伸で誰が笑うのか?やつぱり地主か。散々ごねて価格釣り上げ。

  32. 432 匿名さん

    >>430
    300万未満の世帯割合は、全国平均が35%豊中市が37%になってるけど、見方知らないの?

  33. 433 匿名さん

    優先順位が駅から10分以内、千里ニュータウン、第一候補が千里中央で新築マンションを3LDK70㎡超で最近探し始めたのですが、千里中央の価格には高くてビックリ。ちょっと舐めてました。
    庶民の私には手が届かない(泣)

  34. 434 匿名さん

    >>429
    平均所得、年収1000万円超比率とも豊中、吹田は箕面には敵わない。
    当たり前だけど。

  35. 435 匿名さん

    じゃあ延伸いらないよね?
    みなさんお金持ちなんで私鉄なんて乗らないよね?

    府民と国の税金使わないで欲しいなぁ。

  36. 436 匿名さん

    >>435

    箕面住民の殆どの人は延伸してもメリット無いから興味無い。
    金持ちだから反対しないだけ。

  37. 438 匿名さん

    >>437
    近くに大学病院や公立病院が多いから、お医者さんはたくさん住んでますよ。

  38. 440 匿名さん

    >>437

    短大・高専・大学・大学院の卒業者比率ランキング
    左の数字:大卒率(単位%)/右の数字:偏差値

    1位~10位
    芦屋市 53.1 83.6
    ■■■偏差値80■■■
    生駒市 48.1 77.1
    ■■■偏差値75■■■
    宝塚市 44.9 72.9
    神戸市東灘区 44.8 72.8
    箕面市 44.7 72.7
    西宮市 43.5 71.1
    ■■■偏差値70■■■
    吹田市 40.8 67.6
    長岡京市 40.5 67.2
    京都市左京区 40.4 67.1
    奈良市 40.3 67.0

    11位~20位
    川西市 39.6 66.1
    三田市 39.6 66.1
    池田市 39.1 65.4
    ■■■偏差値65■■■
    木津川市 37.9 63.9
    豊中市 37.9 63.9
    茨木市 37.6 63.5
    大阪市天王寺区 37.5 63.3
    京田辺市 36.5 62.0
    大阪狭山市 36.5 62.0
    河内長野市 36.0 61.4

    21位~30位
    京都市西京区 35.9 61.3
    香芝市 35.6 60.9
    交野市 35.1 60.2
    神戸市灘区 35.1 60.2
    大阪市阿倍野区 35.0 60.1
    ■■■偏差値60■■■
    高槻市 34.8 59.8
    大阪市中央区 34.7 59.7
    大津市 34.6 59.6
    京都市北区 34.4 59.3
    枚方市 34.2 59.1

  39. 442 匿名さん

    >>440
    ということは、教育面、経済面の全てが箕面が上回っていたということですね。
    何処かのバカが一生懸命訴えていた事が、全くの妄想だったという事ですね。
    時代の変化に付いていけないんだろうな。

  40. 444 匿名さん

    >>441
    いや、阪大だから普通に旧帝大ですが。働いてる医者も阪大出身者が一番多い。

  41. 446 匿名さん

    >>442
    そう。箕面市(萱野以外)は教育面、経済面の全てが豊中市(千里中央以外)を上回っていたということです。

  42. 447 匿名さん

    >>440
    箕面に長年住んでるのですが、そんなにランキングが上位とは知りませんでした。
    興味がありますのでソースを貼っていただきたいです。
    偏差値の数値が全て異常すぎるのと、なんせ私の回りはどうちらかというとバカばかりなもんで。。。

  43. 448 匿名さん

    http://kishibaru.cocolog-nifty.com/blog/gakureki_kinki_mr.html

    ここに出てますね。 数字からすると成績の偏差値ではなく、比率の偏差値では?

    箕面の人は年収も多くて学歴も高いけど、何処に住んでいるからいいとか悪いとか
    言うことは殆どないですね。 千里中央のどこ新町がいいの、上〇田は良くないの
    とかみっともない感じですね。

  44. 449 匿名さん

    ここにもありました。

    http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/7bbc8f717e32fa46fdcd9f9e2119...

    別に意味はありません。

  45. 450 匿名さん

    金持ち喧嘩せずですね。

  46. 451 匿名さん

    データ情報ありがとうございます。
    各市区の人口はデータに反映されていないので、芦屋などの驚異的な数字となっていますね。人口について豊中と箕面を例にあげると、豊中な箕面の倍以上の人口なので、単純に統計学の観点からすると、偏差値の数値差はかなり狭まるでしょう。
    ですから、あくまで参考程度と自己満足程度に受け止めておくとよいでしょうね。
    参考程度にですが、芦屋、生駒、箕面にあるように人口が少なく高台といいますか山手は学力が高い傾向のようですね。

  47. 452 匿名さん

    箕面や北摂も含めて学歴自慢はいいですが、先日に芦屋で起きた殺人事件のようなことにならないよう、子供達を尊重することも疎かにしないでほしいと思いました。

    息子による芦屋母親殺人事件↓
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160313-00000046-nnn-soc...

  48. 453 447

    >>451
    なるほど。
    箕面の偏差値が驚異的に高い数値だった理由が分かりました。ありがとうございます。
    そこまで大きな差は無い可能性ありますね。
    各市内でも地域差はあるでしょうし、私の周りのようでは箕面は学力高いと言われても喜べない。。。
    千里中央を限定すれば、箕面と吹田に接している立地で、教育施設も充実しまくりですし、特化して偏差値高そうな気がしますね。

  49. 454 匿名さん

    新箕面駅周辺は今後戸建の開発が進むのでしょうか?

  50. 455 周辺住民さん

    駅が出来てもイオンの駐車場2時間無料が無くならなければいいのですが。

  51. 456 匿名さん

    >>455
    今は人も車も流れが少なく寂れ感がありますが、10年前後先には周りの開発や流れによって1時間~30分無料に変わる可能性はありますね。

  52. 457 匿名さん

    絶対無くなるでしょ

  53. 458 匿名さん

    買い物などしないのに駐車場を無料で利用するのはあつかましいですよ。
    でも、1000円以上の買い物で2時間無料ならありがたいかな。

  54. 459 大阪府民さん

    >>434
    >>451の統計学から算出すると、箕面の年収1000万円超の人口ってめちゃ少ないですね。
    府民税の総納税額も少ない。
    箕面だから当たり前ですね。
    府民の税金を低納税の箕面民のために無駄遣いするのは反対ですね。決まったことだから仕方がないですが。

  55. 460 匿名さん

    延伸の恩恵か、延伸までに既存駅に可動式のホーム柵ができるそうな。まずは千里中央に2016年に設置、来年は桃山台駅と緑地公園駅にできる。

  56. 461 匿名さん

    大事なのは自分が高年収かどうかだけ
    まわりなんてどーでもいいわ

  57. 462 東部市民

    正直、予算は「消費税5%試算」完成は2020年=「4年も無いよ」

    初乗り運賃は『特別運賃加算=判り易く言うと〝関空線・阪神なんば線”の様に延伸新線には
    償還する為に特別に高い運賃加算が出来る』=で、初乗り運賃=150円・・。

    西部市民=箕面駅から千里中央は220円の初乗り運賃で済む。

    東部市民は、バスで千里中央までは240円だが・・。
    (バス代220円+150円=380円を出さないと千里中央まで行けない=東部市民は現在でも
    1時間に1本か2本で行く箕面行=240円だが・)

    ボンボン市長は循環器失敗を「阪大外国語学部」誘致=交換で成功したと思っているが・・。

    一番電車に乗りたいだけ、延伸したと言う実績を残したいだけ、「自宅は防災基準を守っていない」
    官僚上がり。

    延伸しても、東部市民は、萱野までバスに乗るかバイクで行く方が時間が読める
    「延伸するなら白島まで延伸すればマシだが・・」結局、西部市民だけの事しか考えてないし、
    タウンミーティングも東部には来なかったな・・。(開催している西部に行って発言しても無視されたしなぁ)

    外面だけの市長ははよ消えてくれ。

    昨年の1.17は土曜日・高嶋ちさ子さんのコンサートが有ったが・恒例の「防災訓練のサイレンが無かったし
    (今年は、しっかりやっているし、3.11もやっている。来年は4.14もサイレンと内容が判らないアナウンスを
    するのだろうな)




  58. 463 匿名さん

    >>462
    箕面は南北は、箕面線、北急、千里線、モノレールと充実しているが、東西はバスしかない。

  59. 464 匿名さん

    箕面市、もっと他に税金の使い道あるだろうに
    大阪府、もっと他に税金の使い道あるだろうに
    萱野と船場のチャリ圏内の人しか得しない延伸。

    費用対効果が壊滅的・・・

  60. 465 中部市民

    >>462
    旧外大の船場誘致、
    俺も最近知ったんだが、
    船場の誘致先の土地って箕面市が購入して、
    今の旧外大の土地と交換するらしいね。(間違ってたらすみません。)

    それを聞いたとき、
    駅前の高そうな土地を買ってあんな辺鄙な土地と交換って・・・
    市民の金で買って、タダでをあげて誘致したようなもんやな、と思った。
    そりゃ外大も話に乗るわと。
    (循環器病センターの時は、センター側が土地購入だったと思うんだが?)

    北急に延伸を同意させるためかどうかはわからんが、
    事業費オーバーする分は箕面市が青天井に負担とかいう、
    一般企業では考えられんような合意内容。
    財源も、競艇収入を当てるとか、詭弁としか思えん説明・・・。

    十数年後、箕面の財政がどうなるのか、戦々恐々。

    表向きの見栄えの良いところは福祉・教育などアピールして、
    見えにくいところでは、色々なサービスが改悪されそうで、本当に心配やわ。

  61. 466 匿名さん

    >>462
    >>465
    同じ人が別人になりすまして何を言いたいのか?
    今さら決まった事にゴチャゴチャ言っても無意味だよ。

  62. 467 匿名さん

    さすが北摂阪神の掲示版!
    年収とか学歴、地域のランキングオンパレード。
    阪急狂がうじゃうじゃいるね!

  63. 468 匿名さん

    >>465
    そうなんですね。
    とても勉強になりました。
    この延伸は市民税と、箕面市には無縁な府民の府民税も垂れ流しや無駄遣いになりそうですね。
    箕面市に莫大な負担が継続して乗しかかってくることは間違いないので、箕面の財政の先行き悪化が本当に不安になってきました。
    費用対効果も限りなく薄いでしょうね。

  64. 469 匿名さん

    やっぱりモノレールが東西に走ってる豊中吹田が美味しいよね。このスレ見てるとよく分かるよ。

  65. 470 匿名さん

    >>469
    そういうのを世間では目糞鼻糞という。

  66. 471 匿名さん

    >>470
    箕面=目糞鼻糞って言いたいのかな。
    豊中と吹田やニュータウンに比べたら箕面はしょぼいかましれませんが、目糞鼻糞と言われるほど、そこまで悪くはないと思いますよ。

    ただ、ほとんどの箕面市民はこの延伸と開発は巨額の無駄遣いと無駄な開発だと思ってるでしょうね。

  67. 472 匿名さん

    >>469
    モノレールはどこの駅も乗り継ぎが最悪。特に門真市。走ってギリギリ間に合うか合わないか。何で同じ時間にするのか?モノレールなんて逃したら10分は待つのに。しかも高いのに。いつか誰か怪我すると思う。

  68. 473 匿名さん

    >>472
    門真市駅からの乗り継ぎは京阪電車ですね。
    乗り継ぎに関する運行ダイヤ、あまり気にしたことがなかったです。
    走らなくてもよいように、特に朝の通勤時は余裕を持って行動すれば解消できますね。
    心にもゆとりができて、そのようなストレスも軽減できるかも。

  69. 474 匿名さん

    彩都線は終日万博公園止まりにして、本線を増便するべき。利用者は本線各駅の方が多い。

  70. 475 入居済みさん

    >>472
    モノレールは蛍池の乗り継ぎが最優先だから他の駅は仕方ない。

  71. 476 モノレール利用者

    >>475
    蛍池の乗り継ぎもひどいぞ。朝なんて走っていかないと間に合わないことも多々ある。前でだらだら歩く人がいたら一本乗り遅れることが普通の乗り継ぎは決していいとは言えない。

  72. 477 匿名さん

    >>476
    門真も同じです。乗り継ぎは最低最悪!ダイヤ考える人は乗り継ぎしたことあるんだろうか。あと、スマホでゲームやラインしながらだらだら歩いているおばはんやおっさんは自分がみっともないとはおもはないんだろうか。

  73. 478 買い換え検討中

    蛍池から空港までタクシー乗ればいいだけ
    ケチだな

  74. 479 匿名さん

    箕面の学校がいいとか…萱野まで行ったところで良い学校ないですよ
    駅近でも住みたくない場所全国各地にある

  75. 480 匿名さん

    白島の分譲地、強気の価格設定ですね〜。

  76. 481 匿名さん

    >>480 匿名さん
    購入するのは田畑を売ったりしたお金を資金にして購入する地元民ぐらいではないでしょうか。

  77. 482 匿名さん

    東急不動産が相場より大分高くあの永寿園の土地落札したから価格も高めって聞いたけど?

  78. 483 匿名さん

    何であんなにゆとりがないのか不思議です。
    後家が一緒に見える。もう少し何とかならなかったんだろうか?前列はイオンに行く車で渋滞してます。

  79. 484 匿名さん

    パナは売れてるみたいですが。

  80. 485 匿名さん

    谷だよね、萱野って。

  81. 486 匿名さん

    見栄っ張りや独居老人が多いという記事は、千里中央の事か?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160701-01143616-sspa-soci

  82. 487 匿名さん

    イカリスーパーの袋に入れてる人は見たことありますけど、イカリのエコバックか保冷バッグかそんなんでしたよ。
    悪意のある記事ですなぁ…

  83. 488 匿名さん

    千里中央ではないことは確かですね。
    イカリスーパーも近くに無いのは残念。
    豊中市の何処のことを妬みと悪意を入り混ぜて盛りに盛って書いたのかな?
    豊中市はまあまあ広いから。
    個人的にはどうでもいい記事。

  84. 489 マンコミュファンさん

    >>226 匿名さん

    すみませんねぇ
    萱野小学校、2中出身でございまーす

  85. 490 匿名さん

    イオン箕面・箕面キューズモールのサウス駐車場が取り壊されてて、イースト駐車場やウエスト駐車場、センター駐車場に行列が出来ています・・・
    これも延伸計画のせい。

    延伸したら駐車場2時間無料が無くなり、駐車場代も高くなるでしょう。すると箕面キューズモールなんて行かないんですよね。

    電車ならばららぽーとエキスポシティーへ行きますよ。

    箕面市でも大して延伸で盛り上がってるわけでもなく、貴重な箕面市大阪府の税金の使い道を考え直す時じゃないでしょうか?

  86. 491 匿名さん

    >>490 匿名さん

    考え直すもなにも、もう工事業者には発注済みで、先の選挙でも倉田市長が圧倒的な票で再選したので、今更中止になることはあり得ないでしょ。

  87. 492 匿名さん

    >>484 匿名さん
    白島の分譲地はもともと全て東急が所有していたみたいです。それをあとからパナが東急から一部を売ってもらった形になっているので、やはり相当割高ですよ。分譲地内の道路も広めにとっているので、その分の土地代も当然上乗せされています。
    逆に東急の建売はそれほどは高くはないかもしれません。

  88. 493 匿名さん

    中止になることはありえない?

    ふふ。さぁどうなるかな。楽しみだね。

  89. 494 匿名さん

    >延伸したら駐車場2時間無料が無くなり、駐車場代も高くなるでしょう。

    エキスポシティの方が平日は2時間駐車無料、カードを持っていたら(買い物カード取得は無料)3時間駐車無料にまで下がってきたから、大変ですね〜。

    山田や北千里の駅の施設の買い物客が減っていると思います。おそらく茨木のマイカルも利用客が減っているのではないでしょうか(最近行っていない)。完全なオーバーストア状態ですね。

  90. 495 匿名さん

    >>493 匿名さん
    ここまできて中止になったら、それはそれでおもしろいなぁ。不動産関係者を初めかなり多くの人がすでに巻き込まれてるし。

  91. 496 千里中央住み

    中止はないでしょう〜。
    2018年に大阪市営地下鉄が民営化される見込みなので、料金体系やダイヤが見直されればいいですね。新箕面から梅田行くと500円超えるし、新大阪止まりを減らして欲しい。
    維新の議員が地下鉄が北大阪急行を買収するという情報をツイッターでリークしてますし、目が離せませんね。
    船場、萱野は好きなエリアでよく行くので、さらなる発展を楽しみにしてます。(車で行きます。)
    でもエキスポまで車10分で行けるから、萱野行くことはほとんど無いだろうね。最近行ってないけど大分人達減ってるんじゃない?千里中央は御堂筋からの乗り換え客でかなり利用客増えてる。
    千里中央にお金は落としてないと思うけど(笑)
    延伸までには千里中央の再開発もかなり進み(セルシー建て替え等)まちびらきをすると豊中市が発表しています。本当楽しみですね。

  92. 497 匿名さん

    大阪で一番の大動脈ばかりが人気
    こういうのは馬鹿の一つ覚えという

    東京ではこういう現象はない

  93. 498 匿名

    >>497 匿名さん

    ここは東京じゃないから、東京の現象と違って当たり前。

  94. 499 匿名さん

    >>497 匿名さん

    東京と大阪では、ちと構図や背景がちがいますからね。
    特に千里中央のような街は唯一無二なので、全国どこ探してもないですよ。

  95. 500 匿名さん

    >>497 匿名さん

    大阪府民の住みたい街ランキング。
    1位は千里中央

    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2015/kansai/kenbetsu/

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
プレディア平野 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸