東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ明石町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 明石町
  7. 新富町駅
  8. ブランズ明石町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-09-15 01:43:37

ブランズ明石町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区明石町716-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩7分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.11平米~71.32平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-27 19:05:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ明石町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    外観デザインはこの周辺にある建物と同じような感じなので馴染みそうです。
    川の傍なので癒されるとおもうのですが、日当たりがどうなのか気になるところです。
    収納スペースが多いプランがあるのがいいと思いました。

  2. 2 購入検討中さん

    施工会社はどうなんでしょうか?
    あまりお聞きしないような 無知ですいません

  3. 3 匿名さん

    あまり広いお部屋はなさそうですね。
    日当たりは、どうでしょう。プレミストと聖路加タワーに遮られそうな感じがしますね。

  4. 4 周辺住民さん

    いよいよHPオープンしたんですね。外観が派手すぎず落ち着いていていいですね。
    日当たりについては、南側にも面する角部屋は良いと思います。南側が駐車場と3階建て低層の建物なので実質的な角地立地ですね 。西向きのプランでも前面の街路樹の続く大通りは道幅が広くそれほど暗く感じないのではないでしょうか。
    立地は申し分ないので予算に届く価格であることを祈るばかりです。
    66戸で共有施設はあまり期待できなさそうですから、湊のタワーとうまく棲み分けできそうですね。

  5. 5 物件比較中さん

    最大でも71平米なのが残念かなぁ・・

  6. 6 匿名さん

    低層で坪単400位からですかね?

  7. 7 匿名さん

    最低でも坪単400はいくでしょうね。野村さんの方もそろそろ始まるかな?

  8. 8 物件比較中さん

    三井のパークホームズ築地は平均330程度だったでしょうか。
    立地は三井の方が特徴的だと思いますが当時は高値掴みだの何だの言われてましたね。
    それどころかここは400行きますか〜。まだまだ上がりそうですね。

  9. 9 匿名さん

    ここや湊、人形町など、中央区の穴場だった地域が軒並み値上がりしてますね。

  10. 10 匿名さん

    坪400万ですか。それくらいしてしまうのですね。
    この辺りは昔からの閑静な環境を維持できている一方、
    この数年の間にぱぱすドラッグができ明石小がきれいになり、
    ミニスーパーが複数できファミリー層にも魅力的な場所になりました。
    これからも周辺で、湊の再開発、築地駅周辺の古いビルの建て替え、
    市場跡地開発など、環境が整う計画が続いているのも魅力。
    古いものと新しいもののバランスが良く
    変化のスピードに無理がない点もいいですね。

  11. 11 匿名さん

    400超えは間違いないですが、同じ明石町の野村よりは安いと聞いてます。野村の方が場所はいいけどね。

  12. 12 匿名さん

    野村の方が高いんですか。
    確かにあかつき公園ビューや隅田川ビューの部屋は
    希少性ありそうですね。
    家族が有楽町線を使うのでうちは東急物件の
    立地の方が便利なんですが、
    眺望重視なら野村物件も捨てがたいですね。
    明石町はこの2物件が終わったらしばらく新築は
    でない可能性が高いので迷いますね。

  13. 13 物件比較中さん

    野村の方ってまだ公式に販売予告もされてませんよね?
    数年前より如実に高くなるんでしょうね・・・

  14. 14 匿名さん

    野村の方はいつ頃から販売ですか?

  15. 15 匿名さん

    ブランズ茅場町を買いそびれたので、こちらを狙ってます。
    茅場町、中古で出てるけど、販売当初より1000万も上がってる。しかし駅まで徒歩2分。
    正直、迷ってる。

  16. 16 匿名さん

    ここは、聖路加タワーが南に聳え立ってて日照・眺望もないよ。

  17. 17 匿名さん

    現地で見ると日照は思うほど悪くないですよ。眺望はそもそもこの物件を選ぶ人はあまり期待していないと思いますけど、以前に建っていたマンションを内見したときには低層の街路樹ビューもなかなか良かったです。この辺りは主観、好みで分かれますけどね。

  18. 18 匿名さん

    この辺は中央区にしては地下鉄の駅から遠くて不便。

    聖路加タワーも駅から遠すぎて電通も出てって寂びれっぷりが凄い。
    マックも出てってテナント埋まってないし。

  19. 19 匿名さん

    日照無くてイイッス。
    駅から近くて、食べ物屋がたくさんあって、安ければ。

  20. 20 物件比較中さん

    確かに中央区にしては駅からけっこう歩く場所ですよね。
    ただ湊あたりのゴチャッとした感じとは全然ちがって
    品がありますし、場所としては良いと思います。
    ただ東急って立地にかまけて物件自体は何の特徴もない
    つまらないものにしてくる傾向がある気がします。
    規模的にもここはその辺、期待出来なそうですね。

  21. 21 匿名さん [男性 40代]

    66戸のうち20戸が事業協力者住居のようですね。
    その分販売価格に上乗せされるので、結構な金額になりそうですね。
    恐らく南側の各住居は事業協力者が抑えるでしょうから、条件の良い部屋がどれくらい出るか気になりますね。

  22. 22 購入検討中さん

    最大で71平米だと坪450~くらいからかな?

  23. 23 周辺住民さん

    構造によるでしょうね。
    オーベルの様に免震なら坪500でもおかしくないかも。
    規模が小さいので免震じゃないと思いますが。

  24. 24 匿名さん

    管理は東急が一番と言われている。

  25. 25 物件比較中さん

    高くても平均坪400弱位では?
    450〜500じゃあさすがにそうそう売れないのでは。
    それ位なら日本橋界隈も買えそうですし、
    良い場所ですし好みもあると思いますけど、さすがに
    日本橋と張り合う選ぶ場所とは考えにくいのですが。

    それにしても、1/3弱が地権者なんですね〜

  26. 26 匿名さん

    明石町って日本橋や佃みたいに区外の人にはあまり知られていないエリアだからね。土地勘のある人や医療関係者の間では人気あるけど。

  27. 27 匿名さん

    日本橋アドレスじゃない事が残念ですが、良い物件

  28. 28 匿名さん

    日本橋アドレスより明石町アドレスの方がステキ!!

  29. 29 匿名さん

    そんなこたあ~ない!!

  30. 30 匿名さん

    兵庫県明石市は日本の子午線東経135度が通過していることで有名。
    地理の時間で学習しましたよ。 そこと同じ地名だから名誉なこと。

  31. 31 周辺住民さん

    日本橋が好きな方はそちらに住めばいいだけ。
    雰囲気は全く違いますからね。
    私は住んでこの静かな環境が大好きです。喧騒とは無縁です。
    築地・銀座に程近いこの立地は希少だと思いますよ。

  32. 32 ご近所さん

    銀座、築地至近で緑が多い。航空写真やストリートビューでも明らか。一度住んでしまうと離れがたい明石町。

  33. 33 匿名さん

    濡れずに駅まで行けるしね。

  34. 34 匿名さん

    近くに超広い敷地の戸建てあるよね。

  35. 35 物件比較中さん

    濡れずに駅まで?は無理じゃないですか?

  36. 36 匿名さん

    ずぶ濡れになっちゃうよ。。。

  37. 37 匿名さん

    駅まで走れば風雨に曝されずに行ける。

  38. 38 匿名さん

    緑が多めの地区ですね。

  39. 39 匿名さん

    幼稚園や小学校を考えると野村の物件よりは近くていいですね。

  40. 40 匿名さん

    お受験する人が殆どじゃないかしら?

  41. 41 周辺住民さん

    このエリアには小学校受験組もいますけど中学受験組の方が主流です。明石幼稚園、明石幼稚園など地元からそのまま顔馴染みのお子さんの多くが明石小に入学しています。100年以上の歴史がある小学校だしハードや環境にも恵まれているので保護者の満足度も高いと思います。生徒数も少なく子どもに目が届いている印象です。

  42. 42 周辺住民さん

    失礼しました打ち間違い。
    明石幼稚園、明石保育園 でした。

  43. 43 匿名さん

    小学校は、生徒ではなく児童です。 生徒は中学、高校です。
    まあ、どうでもいいことですが。 デパートは、松屋が近いかな。
    銀座三越までは少し遠いですが、地下のパン屋でよく買います。

  44. 44 匿名さん

    東京駅までは、15分くらいで歩けますか?

  45. 45 周辺住民さん

    銀座三越までは、徒歩約20分。
    東京駅までは徒歩約25分ですね。ちなみに豊洲ららぽーとまでも徒歩約25分です。

  46. 46 買い換え検討中

    日本橋MITSUKOSHIやTAKASHIMAYAにも、15分あれば余裕ですかね?

  47. 47 周辺住民さん

    日本橋も髙島屋あたりまでは歩けますが、三越や室町方面までだと結構かかります。地下鉄も微妙に乗り換えが必要なので、うちは東京駅八重洲口行きの都バスに乗って終点ひとつ前の「通り三丁目」で下りて中央通り沿いに歩いちゃうことが多いです。ただしこのバス便は本数少ないです。家族と日本橋で映画見た帰りなんかはタクシー使っちゃうときもあります。

  48. 48 物件比較中さん

    そうですねえ、マップ上で測ってみましたが、まぁ測り方にもよりますが80m=1分で計算すると
    高島屋でも25分程度かかることになりますね。三越は30分以上。
    ららぽーとも2.3km程度で約29分・・・というか、ららぽーとまではさすがに
    徒歩で行く気にはなれない場所ですね 笑
    天気の良い日に自転車で飛ばすには良いかもしれませんが、徒歩はさすがに不安です。

  49. 49 匿名さん

    日本橋のデパートに徒歩15分くらい以内で行けるマンションは、お高いですからね。

  50. 50 匿名さん

    銀座、築地の日常使いで十分なので、日本橋には月に一度行くか行かないかくらいです。日本橋を日常使いを希望される方ならこのエリアでなく、もっと東を選ばれると思います。

  51. 51 匿名さん

    そうかもしれないですね。
    勤務先が日本橋界隈だったら電車に乗らずに歩頑張っていていけるという風に思えるかもしれないですが
    買物等を日常使いしたいというのであれば少しニーズが異なってくるのかもしれません。
    頑張って歩くという感じなので、電車を使うこともあるのかも。

  52. 52 匿名さん

    資料届きましたが新しい情報はあまりなかったです。

  53. 53 匿名さん

    徒歩25〜30分なら浅草から御徒町くらいですね。

  54. 54 匿名さん

    浅草まで歩くの?

  55. 55 匿名さん

    天気の良い日なら歩いても問題ないかと思います。
    このあたりは、特に不便を感じない方であればいいのではないでしょうか。
    散歩としてであれば、浅草は雰囲気のよいところだと感じます。

  56. 56 周辺住民さん

    この地域で散歩なら、やはり隅田川沿いがいいですね。
    勝どき橋辺りまで歩いて築地で買い物か食事して帰るか、
    桜の時期なら佃大橋を渡って佃まで行って帰ってくるとか。
    水上バスも聖路加ガーデンの発着場から浜離宮まで310円、
    お台場までなら620円。毎年お花見シーズンに乗っています。

  57. 57 匿名さん

    聖路加タワーの近く、明石町っていうんですね。実は知らなくて、どのあたり?と地図を調べてしまいました。東京駅にも近くて、築地市場にも近いので、例えば、東京駅までサイクリングとか、築地市場まで刺身丼を食べに行くのもできなくはない?

    墨田川沿いのお散歩もできそうで、住んだらこれをしてみたい願望をあたためておくのもいいような気がしました。

  58. 58 購入検討中さん

    このマンションが面している通り(何通りというのでしょうか?)は、遊歩道みたいに歩道の広い通りでいいですね。電線もなくて周辺も緑が多くてこんなに雰囲気がいい一画があるんですね。

  59. 59 匿名さん

    >>58
    散歩すると気持ちいいですよね。でも夏場は蚊が大量発生するので気をつけないと。昨年・一昨年はデング熱の影響で、中央区が早期駆除対策してましたけどね。それでも信号待ちの間に足に4匹止まってるのを見てゾッとしました。

  60. 60 購入検討中さん

    マンション前の通りを築地方面に進んだところに野村不動産の明石町物件も予定されてますけど、それ以外にもさらに築地寄りにも計画がありますね。アドレスは明石町ではありませんが。こちらも気になっています。
    http://www.tsukiji7.com

  61. 61 匿名

    >>59
    何故蚊が大量発生するのですか???

  62. 62 匿名さん

    このマンションの目の前にある遊水路が発生源だと思います。区が定期的に清掃しているんですけどね。この遊水路のおかげで、暑い夏場でも涼し気な感じはするのですが。見た目と実際の生活とのすりあわせはなかなか難しいです。

  63. 63 周辺住民さん

    気になる方もいるのですね。私はそんなに蚊を意識したことがなかったです。流水路は季節で水量を調整しているようなので、今年はデング熱対策で前もって水を止めてしまう判断もあったるするのかな?

  64. 64 匿名さん

    八丁堀駅徒歩1分の築2年のマンション売って、こちらを買おうかなあ

  65. 65 匿名さん

    少しだけ公式ホームページにプランが掲載されています。
    広々としていてとてもいいですね。
    居室もきちんと広さがあり、また収納も十分。
    マンションとしてはかなり理想的なのではないかと思います。
    その分、お値段も…なんでしょうけれど。

  66. 66 匿名さん

    高層階は@450超やろ

  67. 67 購入検討中さん

    坪400万超えてしまうのですかね。

  68. 68 物件比較中さん

    >>60
    そちらの方が駅もやや近くなりますし場所が良いかなとも感じたのですが、
    現地を見ると北と南には10階建て超のマンションがあり、
    道路を挟んだ向かいの隅田川方面には高層ビルがありますね。
    道路も狭いですし、周囲の環境的としては明石町に軍配が上がりそうです。

  69. 69 購入検討中さん

    築地の物件は、はとば公園越しに隅田川が見える部屋はいいかもしれませんが、確かに住生の赤いビルは圧迫感がありそうですね。野村の明石町物件はいつ頃から販売開始なのでしょう?駅距離は微妙ですが、あそこの方が眺望は期待できそうですね。

  70. 70 物件比較中さん

    眺望を求める立地ではないでしょうし、
    明石町も建物が密集しているので隅田川は望めないでしょうが、
    道路が広いのと高層建物が近接はしていないのでだいぶ開放感は感じられそうですね。

  71. 71 匿名さん

    野村が明石町で予定しているマンションは、南東の隅田川側は公園ですよね。3階以上なら隅田川が見えるのではないですか?

  72. 72 物件比較中さん

    こちらは、駅から雨に濡れずに帰れますね

  73. 73 匿名さん

    もちろん傘ないと濡れますよ

  74. 74 匿名さん

    最寄り駅から2分なら濡れないよ

  75. 75 匿名

    >>74
    最寄り駅から2分?
    ここは7分だとおもいますが。

  76. 76 物件比較中さん

    駅出口から横断歩道を挟んで向かいに住んでますが、
    ちょっとは濡れます。ちょっとは。

  77. 77 匿名さん

    ほとんど濡れないで帰りたい

  78. 78 周辺住民さん

    野村不動産から明石町住民向けのアンケートがポスティングされてました。まだマーケティング段階なんですかね?

  79. 79 匿名さん

    よくある

  80. 80 周辺住民さん

    ここも野村不動産も明石町ということでどんな値付けをしてくるのか気になります。中央区でタワーマンションや雑踏は避けたいという方には希少な選択肢。聖路加関係者含め、建ったら必ず欲しいと狙っている人もいるでしょう。

  81. 81 匿名さん

    こちらの予測では坪360~420万円 平均390万円となっていますね。
    http://mansionkakaku.jp/post-2580.html

  82. 82 匿名さん

    意外と安いのね

  83. 83 匿名さん

    坪360~420万円が安いの?
    私にはちょっと無理かな。

    もうちょっと安くならないかな。
    ガソリンなんかは安くなってきたけど、
    流石にマンションとかは無理だな。
    燃料とマンションを一緒にするわけにはいかないね。(^^;

  84. 84 物件比較中さん

    東京駅まで歩けるんだから、安いかも。

  85. 85 物件比較中さん

    それほど広い部屋はないので、総額としてはなんとか…という感じですね。
    坪350を越えて広い部屋だと簡単に億超えますからね。

  86. 86 物件比較中さん

    最上階の1番広い部屋は、億超えと思います

  87. 87 匿名さん

    この立地だと単身者向きかな
    立地がいいので価格は高くなるのは仕方なさそうですね。

    周辺はビルですが、中層階でも景観はあまりよくないのかな
    日当たりの方はどうでしょうか?

  88. 88 匿名さん

    日当たりとか景観とか、超便利な立地なら、関係ないぜ。
    北向低層の1LDKが3600万位でかいたい。

  89. 89 購入検討中さん

    ここは子育て環境の良さも謳ってますけど、単身、DINKS、ファミリー、シニアのどの辺りがボリュームゾーンになりそうでしょうか?

  90. 90 匿名さん

    単身者、小梨夫婦、高齢者夫婦

  91. 91 物件比較中さん

    最大でも71平米なので、子供1人までなら普通に過ごせますね。
    子供2人だと71平米3LDKはけっこう手狭に感じると思いますが、
    都心ですが喧騒からは離れた場所ですし、環境重視でファミリー層が集まってもおかしくはないと思いますね。

  92. 92 匿名さん

    1LDKは、単身者や高齢者夫婦。
    または、セカンドハウスで購入。

  93. 93 匿名さん

    自分で住む人は1LDKは92さんが書かれたような感じになるかと思います。
    でも基本的に投資用として考えている人がおおいのではないかなぁ…なんて感じます。
    駅までの距離は充分に近いですし、需要はあるのではないかなと考えられます。
    セカンドハウス用にしたい人向けの賃貸、というところでしょうか。

  94. 94 匿名さん

    先日、不動産屋さんから聞いたのですが、中央区の駅近物件は1LDK北向低層でもかなりの人気で、中古でも売り出せばすぐ売れてしまうそうです。
    単身サラリーマンやこの辺りでセカンドハウスで購入する人は、日当り眺望を重視する人は少なく、兎に角立地重視なんだそう。駅から徒歩3分以内ならなおよし、だそうです。

  95. 95 匿名さん

    人気

  96. 96 物件比較中さん

    この物件の「聖路加国際病院より徒歩2分」
    (しかも2の文字だけ大きい)は誰に対してのアピール?
    病人か? 笑

  97. 97 匿名さん

    高級老人ホームもあるから、老人と病人対象。

  98. 98 匿名さん

    病院が近いと安心感が出るから?
    なんとなくイメージ的なもの?
    聖路加が近いからという理由でマンションを買うという人はそんなには多くはないかとは思います。
    いざ自分が大きな病になった時に近所に通えますよ的な感じなのかも。
    聖路加病院は素晴らしいですが
    この辺りはホームドクター的なクリニックなどはあるのでしょうか。

  99. 99 匿名さん

    明石町の価値や歴史は聖路加が創り上げたといっていいんじゃないでしょうか。
    その聖路加に近いっていうのは病院にかからなくても価値のあることなんじゃないかな。
    聖路加の鐘の音も毎日十分堪能できるでしょうし。
    住めばわかりますよ。
    それに夜間救急とか緊急時受け付けてくれるのは、料金が高くても安心材料になりませんか?
    小児科もありますよ。
    長く住むなら年もとるわけですから、病院はありがたいですよ。

    あとは聖路加タワーの中に、中央みなとクリニックがあります。

  100. 100 物件比較中さん

    まぁそうはいっても、基本的に初診では診てくれませんし、
    いわゆる普段使いが出来る病院ではないですよね。
    夜間救急などは確かにもしもの時は安心かもしれませんけどね。

  101. 101 匿名さん

    聖路加は小児科は予約なしで診てもらえます。
    初回に確かにお金がかかりますけど。
    大人は普段使いは聖路加タワーの中央みなとクリニックでいいんじゃないですかね。
    区の健診も受けられる総合クリニックですよ。
    それにタワーなんてここの隣で便利じゃないですか。

  102. 102 ご近所さん

    聖路加は、たしか初診料(紹介状無し)は5000円ちょっとかかったかと思います。

  103. 103 ご近所さん

    明石町在住で聖路加で出産しました。初産だったので病院が近いことは大きな安心感に繋がりましたし、出産後も聖路加には検診や夜間診療でお世話になっています。予防接種を受ける保健所が明石町にあるのも便利です。ちなみに、聖路加タワー内の中央みなとクリニックには急な風邪で何度か駆け込んだことがありますが、平日はビジネスマンと健康診断の方が多く混んでいます。急がない診療は、なるべく築地や銀座周辺の各専門医のクリニックを利用しています。

  104. 104 物件比較中さん

    >聖路加は、たしか初診料(紹介状無し)は5000円ちょっとかかったかと思います。

    診療科によっては初診料の有無に関わらず診てくれないですよ、初診は。

  105. 105 匿名さん

    聖路加のサイトをみると、情報提供書がないと、5400円いただきます、みたいな事がかいてあるよ。

  106. 106 匿名さん
  107. 107 購入検討中さん

    聖路加に限った話ではないですよ。

    紹介状なく大病院受診、患者負担5千円以上に 4月から
    朝日新聞 2016年1月28日08時37分http://www.asahi.com/articles/ASJ1W547YJ1WUTFL006.html

  108. 108 周辺住民さん

    祖父の代から住んでおります。

    私個人としては、街のクリニックで判断を誤られるような症状の場合、コスト的にも最初から聖路加に行く方がいいと思っています。
    初診料を払って総合内科で診てもらい、問題があれば検査など各科に振られます。
    救急外来は深夜に3時間程度待つ場合もありますが、熱が40度超えでも歩いていける距離は助かりますよ。

    家族の入院先としても、近いので便利です。

    逆に日中のロビーは病人らしい人間がいないので、具合が悪くボロボロ状態だと気後れします。
    そのブランド力が聖路加の使いにくいところです。

    ちなみに、この近隣の出身者では、診療でみなとクリニックに行く人間はほとんどいないと思います。
    そこそこ信頼できるのは、IHIじゃないでしょうか。

  109. 109 周辺住民さん

    一般内科でした。失礼。
    予約なしでも受付てもらえます。2時間待ち覚悟ですが。

  110. 110 購入検討中さん

    病院も含め、永住向きの立地ですね。銀座徒歩圏でこれだけ緑が多い環境は、年齢とともに緑も欲しい、徒歩圏の利便性も欲しいと感じる自分には理想的です。あとは予算内で購入できるか。公示地価も上昇していますから相当な金額になってしまうのかなあ。

  111. 111 匿名さん

    2時間待ち、総合病院なら当たり前。

  112. 112 匿名さん

    東京駅までも余裕で歩けますね‼

  113. 113 匿名さん

    中央みなとクリニックはインフルエンザの予防接種に行きました。みなさん健診というわけではなさそうでした。ご高齢の方も多かったです。
    ここらへんの小さな診療所は聖路加と繋がっているところも多く、紹介状は書いてもらいやすいと思います。紹介状を書いてもらうにも結局お金がかかりますけどね。
    103さん同様聖路加で出産しましたが、中央区民の人が多かったです。お産できる病院が近いのは安心できますし、妊婦健診も回数が多いので助かりました。
    家族も産後の入院中など通いやすいですよね。産後も児童館や保健所が近く、またプラネタリウムがあったり、ミニアスレチック的な公園があったり、とても便利です。
    ここは郵便局も聖路加タワーにあるし、コンビニ複数、ドラッグストアもあるし、スタバも聖路加に入っているし、ちょっと歩くと美味しいパンやさんもあります。
    不便といえばスーパーが近くにはないということくらいではないでしょうか。
    それも生協などで対応できますけど。

    東京駅、丸の内、日本橋、人形町までも歩けます。
    ここには近くにレンタサイクル置き場がありませんが、中央区で電動式自転車のレンタサイクルもあります。
    東京駅行きバスも目の前の通りを通っています。
    歩く以外にもいろいろ方法があるので、飽きないですね。

    長々と失礼いたしました。

  114. 114 匿名さん

    マンションのレンタルサイクルを利用しましょう

    東京駅までは15分あれば歩けますね。

  115. 115 匿名さん

    明石町から東京駅まで15分だったら、湊からだと10分ですね。近い。

  116. 116 匿名さん

    意外と東京駅まで近いんですね!

  117. 117 匿名さん

    あ、マンションにレンタサイクルがあるんですか?
    公式ホームページの方で共用施設の詳細を探すことができず
    まったくの初耳でしたが、何台用意されているのでしょう。
    分譲マンションの貸し自転車システムは珍しいですよね。

  118. 118 匿名さん

    今は結構レンタサイクルありますよ

  119. 119 匿名さん

    隣のぱぱすビルにある保育園の騒音とかはどうなんでしょうか?新しそうだからちゃんと防音されてるのかな?

  120. 120 物件比較中さん

    保育園の方が先にできたわけだから、文句は言えないよ。

  121. 121 周辺住民さん

    園庭のない保育園で園児も散歩は周辺の公園に出かけているようです。入り口が聖路加タワー側ですから、園内の音はあまり気にならないかと思います。平日に現地で確認されてはどうでしょう。

  122. 122 匿名さん

    保育園も子どもがいる時間って限られていますから、そもそもそこまで生活に影響があるのかな?と思います。
    自室にいれば少なくともそこまで気になる存在にはならないのでは?
    室内あそびの時間もあれば、公園で遊んだり、お昼寝があったりと
    子どもたちが在園している時間でも四六時中うるさいわけではありませんからね。

  123. 123 匿名さん

    保育園の子供の声を煩いという人って、なんか色々な事にうるさそう。クレーマーみたいな。

  124. 124 匿名さん

    資料請求して、同封されていた間取りがBCD3種類だった
    1LDKの間取りが見たかったのに
    持ち家からの住み替え希望だから価格早く知りたい
    地権者分が上乗せされるのかな

  125. 125 匿名さん

    1LDKなら、オープンレジデンシア築地が目安になる?
    立地条件とデベ、仕様なんかでプラスマイナスあると思うけど、こちらはあれより高いはず

  126. 126 匿名さん

    1LDKなら4500万円位

  127. 127 匿名さん

    >>126
    そのくらいならいいな
    あとは間取り

  128. 128 匿名さん

    1LDKで45㎡で4500万円位。
    2年前より1000万円アップ。

  129. 129 匿名さん

    1LDK
    5000万は流石にないが
    4800万くらいするよ

  130. 130 匿名さん

    流石、東京のど真ん中のマンション。
    1LDKで5000万弱。
    この金額だと、ちょっと田舎に行けば、だだっ広い土地と家が建つ。
    でも購入する人は、そこまで行くのも嫌なんだろう。
    遠いとなると朝も早く起きなければならないからね。

  131. 131 匿名さん

    流石、東京のど真ん中のマンション。
    1LDKで5000万弱。
    この金額だと、ちょっと田舎に行けば、だだっ広い土地と家が建つ。
    でも購入する人は、そこまで行くのも嫌なんだろう。
    遠いとなると朝も早く起きなければならないからね。

  132. 132 匿名さん

    実家から通勤していた際は片道90分、今は片道20分
    時間はプライスレス

  133. 133 匿名さん

    丸の内の会社まで、徒歩15分。

  134. 134 匿名さん

    入居3分の1が地権者とかドン引き
    でも場所がいいから気になる物件

  135. 135 購入検討中さん

    地権者って、どんな人達なんでしょう??

  136. 136 匿名さん

    飲み屋オーナーとか?

  137. 137 匿名さん

    >>135
    元々あった明石町フラッツ、一戸建て、アパート所有者の方々でしょう。

  138. 138 匿名さん

    地権者が条件が良い部屋に住むんだよな

  139. 139 匿名さん

    137さんが書かれているとおりでしょうね。
    等価交換になると思うので、必ずしもいい部屋というわけではないと思っていたのですが、
    実際はどうなのでしょうか。
    分譲している分を見てみないとなんともいえないですが…。
    等価交換の結果、条件の良い部屋になるということはありえますよね。

  140. 140 匿名さん

    たいてい条件が良い部屋だよ。

  141. 141 匿名さん

    >>133
    さすがに丸の内まで徒歩15分では行けないでしょ。

  142. 142 匿名さん

    先日酔った勢いで東京駅周辺から歩いて帰ったけど、30分くらいかかったかな。
    早足で歩いても20〜25分はかかると思う。15分はチャリで普通のスピードでの時間かな。信号もそこそこあるしね。

  143. 143 匿名さん

    事前案内会の様子はどんな感じですか

  144. 144 匿名さん

    丸の内まで、はしりつづければ、15分。

  145. 145 購入検討中さん

    1LDKが6000万から…
    手が出ません。

  146. 146 匿名さん

    え?そんなに高いんですか

    坪500くらいから?

  147. 147 購入検討中さん

    希少立地なので仕方ありませんが、想像以上の価格設定になりそうですね。湊のタワーに周辺相場が引っ張られてきているにでしょうか。野村不動産の物件はいつから販売でしょう?

  148. 148 匿名さん

    >>145
    これがマジならないわー
    プレミストの中古狙いに変更するわ

  149. 149 匿名さん

    高級な作りなのか地権者分か知らんが、千代田区並みだね

  150. 150 匿名さん

    40㎡台が6000万円!?驚きの価格設定ですが勝算はあるのでしょうか。
    こちらの物件は運用目的で購入される方が多数となるのでしょうか。中には実需として購入される方もいらっしゃいます?
    いったいどんな人が住むのか羨ましい限りです!

  151. 151 匿名さん

    条件の悪い、一番安い40㎡で5000万弱。
    上層階の40㎡は6000万いくでしょうね。

  152. 152 買い換え検討中

    明石町は築地市場が再開発されて綺麗になったら高級住宅街としての地位が確立すると思うよ。今割高感があっても、いずれ坪400が定着するんじゃないかな

  153. 153 匿名さん

    明石町は好きだけど日当たりを考えると聖路加通りの西側(当物件の反対側)が宜しいかと思います。グランスイート明石町みたいな立地ですね。

  154. 154 匿名さん

    聖路加タワーのマクドナルドが撤退してから、次は入りませんね。

  155. 155 匿名さん

    グランスイート中古もいいと思ったんだけどね。
    この建物が立ったら日当たり悪くなるね。
    グランスイートの隣のファミママンション、そろそろ建て替えなんじゃないのかな?
    そうなったらさらに日当たり悪くなるね。

  156. 156 物件比較中さん

    >>148
    プレミストの方がまだしも場所は良いよね。
    築年数もそんなに経ってないしそれも賢い選択だと思う。

  157. 157 匿名さん

    プレミストは囲まれ感がハンパない。
    南側はまだマシだけど、今中古で出てる1億越えなんて買うぐらいなら、港区とか買った方がいい気がする。
    中古市場も大概ボッてるね。

  158. 158 物件比較中さん

    プレミストは確かに囲まれてるけど、中層以上の東側住戸なら南東方向に隅田川が抜けますよ。
    港区の築年数や専有面積が同等の物件よりは安いでしょう。
    かといって1億出せるかというと微妙ではありますが・・

  159. 159 買い換え検討中

    日本橋アドレスで駅徒歩2分北向日当り無し低層1LDK43㎡築2年が4000万だよ。

  160. 160 買い換え検討中


    新築時販売価格は3600万だよ

  161. 161 匿名さん

    こちらは事業協力住戸が66戸中20戸と割合が高い点は気になるかな、と思いました。
    20戸ってもともとコチラにあった建物と等価交換で、ということなのでしょうけれど、
    同一の地権者なのか、それとも各々別の方なのか。
    それによっても
    捉え方が大きく異なってくると思います。

  162. 162 匿名さん

    駐車場も地権者優先かも。

  163. 163 周辺住民さん

    この物件は元のマンションと周辺の家屋を含めた立て替えですから、地権者がある程度優先されることには何の違和感もないけどね・・・。そんなに気になるの?

  164. 164 匿名さん

    等価交換はいいけど、利益を生むため価格設定が高くなりがち
    入居後、管理組合で何かを決める際に旧地権者のごり押しがあったり多数決が機能しない

  165. 165 匿名さん

    旧地権者専用の屋内駐車場がある。
    それ以外の駐車場は屋内から行けず、外から行く必要がある。
    164さんが言うように、旧地権者との差別を感じるでしょう。
    まぁでもこの旧地権者のおかげで、ここの場所に住めるのですから
    文句は言えないでしょうが、、、

  166. 166 匿名さん

    でも、もう地主じゃないわけだから、平等にして欲しいよね。

  167. 167 物件比較中さん

    地権者用の屋内駐車場はひどいですね、そこまであからさまなのはどうなんでしょう?
    地権者側が色々な条件を出したいのは分かりますが、
    デベとしては断る(あるいは提示しない)のが然るべきと思います。
    金額が折り合うかどうかだけで交渉して欲しいですね。
    そして、一旦住人になったら全ては平等ですよね、普通は。

  168. 168 匿名さん

    そうですよ。
    格安で購入するわけではないのだから、地権者の優遇は絶対反対!

  169. 169 匿名さん

    出来る前からゴタゴタしてる

  170. 171 匿名さん

    でもこの地権者だった方たちの協力がなかったら、
    そもそもこのプロジェクトは成立しないでしょう。
    とはいえ絶対住民間の確執は出てきますよね。

  171. 172 匿名さん

    地権者は売却した方が得だと思ったから、売却したんでしょう。
    売却したら、もう自分の物ではないんだから、平等にしていただきたいよ。

  172. 173 物件比較中さん

    気持ちはわかりますが、駐車場の条件付で売却してたかもしれないし、嫌なら買わなければ良いだけですよ。

  173. 174 マンション検討中さん

    平等、平等って・・・。
    地権者との間に差があるのって普通だよ。
    物件によっては管理費だって違うケースだってあるし。
    いやなら他の物件探しなよ。

  174. 175 匿名さん

    でも住み始めてから、差があると嫌じゃない?

  175. 176 匿名さん

    仕方ないと思いますけどね。
    買う気がないなら、あまり荒らさないで欲しいですね。
    このスレだって地権者の方が見ているかもしれませんし、余計な波風立てないで欲しいです。

  176. 177 匿名さん

    荒らしではないですよ。
    むしろ買いたいからこそさまざまな情報を知りたいです。
    地権者もデベも見ているのは当然です。
    都合の良いことだけ見てもしょうがないでしょう。
    情報を吟味して、良い面悪い面を納得したうえで、
    買うか買わないかの判断をすれば良いだけだと思いますがね。

  177. 178 匿名さん

    平等にしろっていったって無理だと思います。

  178. 179 匿名さん

    なんか同じマンション内での差別化って、、、

  179. 180 購入検討中さん

    モデルルーム行かれた方、いらっしゃいますか?

  180. 181 匿名さん

    行きました。

  181. 182 匿名

    結局おいくらでしたか?

  182. 183 匿名さん

    最多価格8000万位?

  183. 184 匿名さん

    東南・南西の条件の良い部屋はすべて地権者住戸です。
    上層階は少し空いていますが億超えです。
    価格は条件によって違いますので、ご自分で確認されたほうが良いかと思います。

  184. 185 匿名さん

    やっぱりそうですか。
    ここイヤかも。

  185. 186 匿名さん

    そんなもんでしょうね。
    明石町で新築マンションとなれば億超えは驚きはないですね。
    野村の方もそれ以上の値段は間違いなさそう。

  186. 187 匿名さん

    最多価格1億円台。
    まあ安いかも。

  187. 188 匿名さん

    最低でも@500~と思っていましたから
    もし@460~なら安いほうでしょうね

  188. 189 マンション比較中さん

    バブルですね〜

  189. 190 匿名さん

    明石町のマンションが欲しい人は坪単価とか関係無しに買う人ですよ。
    そういう街柄です。

  190. 191 匿名さん

    お金に糸目をつけない人が、明石町選ぶかなあ?

  191. 192 物件比較中さん

    聖路加病院に近いからご年配の方に人気では?

  192. 193 匿名さん

    条件が良い部屋であればかなり高くても購入される方は一定層いるでしょうね。住まいサーフィンの沖式新築時価では112万円/m2と予測が出てますが、71m2で億越えなら140万円/m2以上になりますね。

  193. 194 匿名さん

    毎日、聖路加に通える。

  194. 195 匿名さん

    病院が近いというのは安心な反面、救急車の音など騒音などが気になることがあります。
    大きい病院だと紹介状などが必要になってきますから近くにあっても利用しない場合がありますね。
    気になる点といえば、地権者住戸があることでしょう


  195. 196 匿名さん

    やっぱり
    地権者が権力・・・・・・を握るかも

  196. 197 匿名さん

    前あったマンションの管理組合の方が、苦情をたどたどしい日本語でまくし立てていた事があります。
    このような方が同じマンションになる可能性があると思うとゾッとします、、、

  197. 202 匿名さん

    ホント、バブル価格。
    明石町の狭いマンションが億なんて。

  198. 203 匿名さん

    でも例えば坪単価450万として、地権者分を負担しなかったとした場合、
    450✕(46÷66)=約314万となり、相場並になります。
    地権者率の高さを物語っていますね。
    パークシティ中央湊もそうですね。

  199. 205 匿名さん

    >>201
    営業担当もババでした
    経験あるのかと思いきや、知識もなく、対応もいまいち

    てか、そもそも高すぎ

  200. 206 匿名さん

    私が行った時の担当の方はいい感じの人でしたよ。
    ただこの価格で接客しないといけないのは可哀想だと思いました。
    まだまだ(この周辺の価格は)騰がりますよ、と仰っていましたが、どうでしょうか。

    築地グリーンサイドが出た時も正直、施工業者や仕様の割に高いなと思っていました。
    デベロッパーの方も強気でしたし。でも順調に売れていきましたね。
    その前のオーベルも高いと思いましたが、免震ですし今となっては良い物件だと思います。

  201. 207 匿名さん

    >>206
    205です。
    あ、私の担当も感じはよかったです。
    わかりにくかったですけど、ご年配の女性が対応してくれました。ただ、あまりにいまいちでした。。

  202. 208 物件比較中さん

    新築という拘りを捨てて築浅中古を買うのが今は一番コスパが良い賢い選択でしょうね。
    立地という最大の特徴は変わらず安く手に入れることができるわけですから。
    逆に言えば新築のコスパが悪すぎる。

  203. 209 匿名さん

    中古市場を見ると判りますが、立地が良ければ築年数経ってても結構な価格で取引されていますね。
    「マンションは立地がすべて」とさまざまな評論家の方が言っていますが、その通りかと思います。
    立地と耐震基準(新耐震に対応しているか)を念頭に置けば、間違いないかと思います。

    いま出ている新築マンションは、土地取得費・材料費・人件費高騰のトリプルパンチ状態ですので
    非常に手が出しにくい状況ですね。
    ただそれでも造って販売しなければならない、不動産業界の性というか今後の命運を感じます。

  204. 210 物件比較中さん

    築地グリーンサイドも当時はだいぶ相場より高く話題になったようですが、
    まだまだ序の口だったということですね。
    206さんが書かれていたここの営業の「まだまだ騰がる」ということが正しいなら
    少なくとも未来よりは今が買い時と言えるのでしょうが、
    現状より上がればいよいよ実需が追いつかなくなってくるとも思うので、どうなのでしょうか。

    では相場が下がるまで待つかといえば、まあオリンピックまでは
    下がる要素はなさそうですし、5年10年は待てないですね〜。
    やはり欲しいときが買い時なのでしょうか。

  205. 211 匿名さん

    東急不動産の物件って、手付金10%マストですか?
    手付金10%払えなきゃ買わなくていいです、そっち路線が強いですかね?

  206. 212 匿名さん

    立地は決して良いとは云えない。
    港区の赤坂青山六本木白金あたりの方が、数倍良い。

  207. 213 匿名さん

    >>212
    そんなのみんな知ってます。でも価格が全然違いますよ。

  208. 214 匿名さん

    だから、頑張って港区選べば良い。
    一生住むのならね。

  209. 215 物件比較中さん

    ほんと5年とか前なら3Aのマトモな物件でも坪450とかで買えたようですね。

  210. 216 匿名さん

    オリンピックが終われば価格はガクンと下がるらしいし。

  211. 217 匿名さん

    でも中央区なら明石町は一押しです。東京駅やTCATへのアクセスも良いし敢えて選ぶ人も居ると思うよ。

  212. 218 匿名さん

    そうですね。
    仕事用として購入する人も多いと思います。

  213. 219 マンション検討中さん

    近くで野村プラウドさんもやるってホント?

  214. 220 周辺住民さん

    オリンピック開催前に、高く売ってしまおう!という事でしょうかね?

  215. 221 物件比較中さん

    3タイプの間取りが公式サイトで見れますが、全体的に狭小なので仕方ないとはいえ、
    3LDKで2室がリビングインなのはこの価格帯にしては残念です、でも最近すごく多いですよね。
    57㎡のプランは洋室(1)の形が歪すぎて勿体無い面積の使い方をしています。
    60㎡のプランはLD、洋室(1)ともにデッドスペースが少なく一番良いと思います。
    洋室(2)は4畳と狭いですが、LDと繋げて1LDKとして使えば快適そうですね。

  216. 222 匿名さん

    40㎡の一番条件が悪い部屋はいくら位でしょうか?
    5000万位でしょうか?

  217. 223 匿名さん

    4700ぐらいだったような。

  218. 224 匿名さん

    明石町アドレスで4700(@400割れ)なら
    お値打ち価格

  219. 225 美川

    え〜、バブルよ〜
    人口減ってるのよ、マンションだけ高値維持なわけないわよっ

  220. 226 匿名さん

    ひぇ~
    高っ!
    2年半前のこの辺りの似た物件は、1000万位安かった。

  221. 227 匿名さん

    諸経費込みで400@坪ぐらいかな。

  222. 228 匿名さん

    高過ぎじゃないですか?
    バブル時代を思い出す。

  223. 229 購入検討中さん

    とはいえ立地の希少価値は大きいですね。銀座徒歩圏でこの落ち着きと歴史。緑の多さ。電線もない。ここか野村か、やはり明石町が欲しいです。

  224. 230 物件比較中さん

    >港区の赤坂青山六本木白金あたりの方が、数倍良い。

    概ねそういう共通認識はありますが、
    明石町を求める人は港区を求めないような気もしますよ。
    銀座、東京駅が至近というながら閑静で緑が多いという立地は港区とはまた違った趣があります。

  225. 231 匿名さん

    超デカイお屋敷が気になります。

  226. 232 物件比較中さん

    住むとなると買い物が不便かな…
    徒歩圏にスーパーがないよ

  227. 233 周辺住民さん

    ご家庭それぞれでしょうが、うちは買い物での不自由はまったく感じていません。スーパーのことを指摘する方がいますが、周辺にミニスーパーやドラッグストアが増えていますし、時々で松屋、大丸、三越の食品売り場と使い分けしています。コンビニは50mおきにあり無印良品を置いているファミマも近くに二軒。むしろ自転車で道を塞がれるようなスーパーは至近距離にはない方が環境面では良いと考える方もいるのでは。

  228. 234 匿名さん

    マルエツプチ、使える

  229. 235 匿名さん

    2年後には湊にスーパーできるし、そこまで心配なさそうですね。

  230. 236 匿名さん

    デパ地下に歩いて行けるから問題無いでしょう。

  231. 237 購入検討中さん

    モデルルームに行かれた方、内装などのグレード感はいかがでしたか?

  232. 238 匿名さん

    ごくごく普通

  233. 239 買い換え検討中

    スーパー不在はこのエリアの弱点でしたが、新富町のマイバスケット・ミニピアゴがこの2年で開店したのに加えて、PC中央湊の足元にも開業するから、徒歩圏に3軒になり、もう不足はありませんね。住民増えてますしそろそろ築地駅周辺で成城石井など少し毛色の違う店の出店も欲しいところ

  234. 240 匿名さん

    築地市場が移転するから、難しいかもね。

  235. 241 購入検討中さん

    築地魚河岸が10月にオープンすると、仲卸が60店舗入って引き続き業者向けの仕入れ環境を提供するそうなので、近隣住民からは更に買い物がしやすくなりそう。早朝の買い出しとか楽しみです
    http://www.tsukiji.or.jp/related/future/

  236. 242 匿名さん

    聖路加のマックの跡、スーパーみたいなの入ると嬉しいんだけどなぁ〜

  237. 243 周辺住民さん

    聖路加のマック跡地、決まりませんね…

    タワーの一等地ですから賃料と利益のバランスが合わないのでしょう…

  238. 244 匿名さん

    表参道 徒歩8分で430万@坪だって。

    http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/omote/index.html

    ナカの人じゃないけど、こっちの方が資産価値あるよね。

  239. 245 購入検討中さん

    表参道もいいですけど、明石町を選ぶ方は行動エリアが少し違うのではないでしょうか。丸の内、日本橋、銀座周辺でお仕事をされていたり、北へ西へ新幹線利用が多い方など。私自身も出張族で東京駅までタクシーやバス便で動きやすいエリアでずっと周辺に住んでいます。このマンションの通りは比較的車の量は少ないですが、聖路加があるおかげでタクシーはすぐ拾えて便利です。

  240. 246 匿名さん

    ここは東京駅まで徒歩13分だもんね。

  241. 247 周辺住民さん

    建て替えなので割高なのでしょうね。ただこの辺は分譲が少ないので仕方ないような気がします。となりに「ぱぱす」ができたので日用品は便利になりました。このあたりにお住いの方は①ご自身で大型スーパー②生協のような宅配を利用③デパートが大半です。以前お住まいの方の中には海外の方もいらっしゃったようです。

  242. 248 周辺住民さん

    >>246
    徒歩13分は無理。走れば着くかな。

  243. 249 購入検討中さん

    SUUMOの記事の方が詳しく載っているのですね。
    読んでいるとやはり希少価値のある場所なんだなと思いました。
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_chuo/nc_67715149/

  244. 250 匿名さん

    東京駅まで15分あれば余裕で歩ける?

  245. 251 匿名さん

    >>250
    無理
    20分以上かかる

  246. 252 匿名さん

    Googleマップだと、八重洲口まで26分です

  247. 253 匿名さん

    そんなに歩くの?
    遠過ぎ。

  248. 254 匿名さん

    このあたりから日常的に東京駅まで歩く人はいないんじゃない?

  249. 255 匿名さん

    東京駅まで15分以内で歩けるマンションは、もっと価格は高いよ。

  250. 256 マンション検討中さん

    ここだと東京駅はバスが便利ですよ。
    そこそこ本数ありますし。

    東京駅徒歩圏は坂入産業とか中小デベで物件出ますが、
    ここより安いですよ。
    オフィス街の中にマンション建てる感じだし。

  251. 257 匿名さん

    オフィス街でも、東京駅まで歩ければ良い

  252. 258 マンション検討中さん

    東京駅まで徒歩5分くらいならまだしも、車の騒音と排気ガスの多い通りを10分以上歩くなんて自分は考えられませんね。バスかタクシーの方が快適。

  253. 259 匿名さん

    そぉ?

  254. 260 匿名さん

    歩けるのが一番じゃん!?

  255. 261 購入経験者さん

    野村の方の販売時期についてご存知の方いますか?

  256. 262 匿名さん

    http://mansionkakaku.jp/post-2580.html
    ココの予測では坪390となっていますが、こんな価格では出てこないでしょうね。
    万一この価格で出てきたら、ブランズは完敗でしょう。

  257. 263 匿名さん

    完売?!

  258. 264 匿名さん

    完売ってどこがでしょうか。
    ここはまだまだ。

    地権者さんがすごく多いのがここの場合は一番の論点になるのかもしれないです。
    ぎりぎり地権者さん単独で管理組合の意見を覆すということはないでしょうけ。
    けれどどうなんでしょう。
    それだけの価値がある土地だからこそ他の土地にはわざわざ引っ越したくなかったということ?

  259. 265 マンション検討中さん

    地権者の方がそのまま居住するとは限りませんよね?賃貸に出されるケースもあるのではないですか。ここならすぐ借り手がつくでしょうし。

  260. 266 買い替え検討中さん

    賃貸住人が多いのも又問題。

  261. 267 マンション検討中さん

    明石町の築浅マンションの賃貸ニーズは、医療関係者、銀座エリアの経営者、市場関係者にあり、賃貸でも住民層は比較的落ち着いているはず。確かに地権者比率はやや高いけど、大規模再開発とは違って地権者のコミュニティが強固なわけでもないし、入居後に問題になるようなことはないんじゃない?

  262. 268 匿名さん

    ファミリー間取りで家賃的にもそれなりの社会階層のご家庭しか住めないので、賃貸となっても問題無いでしょうね、ここは。

  263. 269 ご近所さん

    このあたりは夜はくらいし駅までもちかいとは言えないので購入するなら駅まで2~3分圏内の街中に越したい!!
    私もそうですが、シングル女性でこちらの場所は余程安くないと選択に上がらない気がします。

  264. 270 匿名さん

    この物件はそういう方対象ではないでしょう。

  265. 271 匿名さん

    環境は申し分ないです。が、角部屋でバスルームに窓のあるCタイプだと70平米で1億超。さすがに手が出ないですね。でも、ここいいなぁ。http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_chuo/nc_67715149/madori/?kkk=N00...

  266. 272 匿名さん

    地権者同士のコミュニティが強固だとしたらある意味厄介かもしれませんが、
    ほとんどの方が転売あるいは賃貸に出されるのでは?
    地権者取得住戸の間取りにもよりますが、賃貸でもファミリー世帯であれば
    価格帯を考えれば常識的な方が多いはず…と信じたいです。
    友達を呼びパーティーを開いて騒ぐような立地でもなさそうですしね。

  267. 273 匿名さん

    オリンピック終われば価格崩壊?

  268. 274 匿名さん

    倍率どれくらいかな?

  269. 275 匿名さん

    273さん

    オリンピック終わって都心三区まで価格崩壊すると思う人は早めに日本脱出した方が良いですよ。
    通常不動産価格の崩壊は経済破綻後に起きるものですから、もしオリンピック数年後に都心不動産価格が崩壊すると考える方は日本全体が大恐慌の嵐の中にいることになります。もちろんその際にはいわゆるG7全体も経済崩壊しているでしょう。

    バカなマスコミに煽られて日本経済を過少評価するのであれば、早めに北緯30度線以南に引っ越すしかありません。
    ご同慶の至りです。

  270. 276 マンション検討中さん

    一般サラリーマンの給与がたいして上がらず、
    デフレから脱却できず、
    賃料だって上がらない現状でマンション価格のみ暴騰してるからバブルだって所以でしょ。

    都心部は価格調整はあるにしても暴落はしないと思いますが、
    人口比でもはやマンション建てすぎでしょ…

  271. 277 マンション検討中さん

    自分は「値崩れしないエリアx稀少性」を考えてこの物件を検討中です。中央区の隅田川以西エリアは、この先の東京駅、日本橋の再開発規模を考えればまず値崩れはないでしょう。しかも、この物件はいい意味で劇的な環境変化がなく今の良好な環境が保たれそう。懸念点は水害や震災時の被害ですが、重要な医療インフラとしての聖路加国際病院があるおかげで、あらゆるインフラの補強整備が区内でも優先順位が高く実施されている模様。明石町は消防署、官舎、保健所もあり、安全性確保の優先順位が高いエリアです。天災に関してはどの地域でも絶対安全はあり得ませんが、対策はしっかりとられている地域だと自分は考えます。

  272. 278 匿名さん

    明石町アドレスって良いですよね

  273. 279 匿名さん

    色々便利そうな立地ですし、家族で住んでも十分いい暮らしができそう
    通学小学校は幼稚園と隣接しているので、親としては安心できますね。
    それに、外観がきれいですから子供にとってもよさそう。新しめの小学校なのでしょうか
    隅田川沿いは毎日の散歩するのに気持ちいいでしょうし環境が、
    整っていると感じます

  274. 280 匿名さん

    明石小は100年以上の歴史がある小学校ですね。現校舎は5年ほど前に建て替えられたもので、それまでの校舎は関東大震災後に作られた復興小学校のひとつ。意匠性の高い建築だったので、建て替え反対運動があり、テレビや新聞で報道されていました。結局、旧校舎の意匠を取り入れる形で新しい建物になり、南面の沿道もセットバックして綺麗になりました。南に聖路加国際病院のチャペル、東に築地教会を臨むというロケーションです。

  275. 281 物件比較中さん

    明石町良いと思いますけど、ここは中央区にしては
    やや駅距離がありますし、利便性よりは環境重視の人が選ぶのではと思います。
    でも間取りは全体的に狭小ですし、ファミリー向けという感じもあまりしないんですよね。
    上層階は坪400後半に迫る価格も驚きですし。

  276. 282 マンション検討中さん

    確かにお子さんがいるとしてもこの広さだと1人ですね。
    パチンコやゲームセンターのような歓楽施設がない地域なので子育てに良い場所とは思いますけど。

  277. 283 匿名さん

    明石町アドレスより、日本橋アドレスの方が人気?

  278. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん

    日本橋と言っても色々あるから、希少性なら明石町でしょう。

  279. 285 匿名さん

    284さん

    うーん・・・半分その通り・・・。
    早慶と医科歯科、横国、外語との対比と言うことでしょうか???
    或いは三井/三菱/住友とコンサル(ベイン・BCG)/外資投資銀行(ゴールドマン、クレディー・スイス)・・・まあ、人の価値観/知識/思い込みは皆いろいろかもしれません。

    大切なのは人(マス)の意見ではなく自分の思い(ミクロ)ではないでしょうか???

    ゴーマンかましてすみません。

    初老の不動産好きな経営者

  280. 286 匿名さん

    実際に街を歩いてみて自分にしっくり来る方を選ばれたら良いのでは。

  281. 287 匿名さん

    でも やっぱり 今 話題の 日本橋 が 付く方が 良くね?

  282. 288 匿名さん

    アドレスの派手さでは日本橋が上だけど、出てくる物件の少なさ(希少性)と周辺の雰囲気では明石町が圧倒的。明石町は緑が多く空が広いですよね。

  283. 289 匿名さん

    どっちが上とかではなく好みの問題では?
    明石町と日本橋、それぞれ良いところはあるけれど方向性がちょっと違うと思います。

  284. 290 匿名さん

    中央区の地図を一度ご覧になってください。約半分が日本橋○○になっている。今再開発とかで注目されているのは、商業地としての東京駅に近い日本橋○丁目、また、三越前近辺、三井不動産本社の周辺です。
    最近住宅地として人気なのは、下町情緒があり、アクセスが良い人形町あたりではないでしょうか。
    明石町周辺は、日本橋の住宅地のようにゴミゴミしてなくて、隅田川で一番景色がいい佃エリアにも近い。
    まぁ、人に自慢したいなら日本橋、控えめだけど、周辺環境を満喫したいなら明石町かな。

  285. 291 匿名さん

    東京駅や日本橋の百貨店まで、15分以内で歩いて行きたいなら、日本橋アドレス。

  286. 292 匿名さん

    個人的な印象は、日本橋界隈は賑やかですが、ごちゃごちゃしてて落ち着かない感じです。
    それが好きな方ももちろんいらっしゃると思います。
    何人もの方が言っておられますが、個人の好みでしょう。

    中央区内でランクの上下などど言っている時点で所詮・・・でしょう?
    定期的に日本橋万歳的な書き込みがありますが、
    ひょっとして日本橋界隈物件の、販売業者の方が書き込んでいるのでしょうか?

  287. 293 匿名さん

    ココに書き込むことではないが、朝7時前から工事の音を出すのやめてほしい。
    周辺住民への気遣いが全く感じられず、事前協定違反ではないのか?
    少なくとも他の物件では8時前に音を出すの聞いたことないよ。

  288. 294 匿名さん

    騒音被害?

  289. 295 匿名さん

    285さん

    時代が大きく変わったことを実感。
    正直私たち団塊世代には私立と国立には絶対に超えられない一戦がありました。
    早慶と二期校の勇、医科歯科、横国、外語との比較などあり得ない。とにかく国立第一主義。
    従って、時代もまわって回り新たな価値観が生まれてくるのでしょう。人形町は庶民の早慶・・・でもそれが今や・・・と思うと何が正解かはそう簡単には解らない・・・。時代のみが知っている…この10年・・・・50年後にはそれもまた覆る。歴史とはそんなもんなのかと思います。

    皆、自分の頭で考えよう。

    団塊老人

  290. 296 匿名さん

    築地場外や銀座の百貨店まで、15分以内で歩いて行きたいなら、明石町アドレス。

  291. 297 匿名さん

    そうだね、東京駅に歩いて行ける事より、重要かも。
    毎日場外や銀座には行くからね。

  292. 298 匿名さん

    建設現場で7時前から工事が始まっているとは俄に信じられませんが
    本当ですか?
    こちらの竣工は平成29年3月下旬を予定されているようですが、
    それほど工事が遅れ押しているのでしょうか?
    梅雨に入ってしまったので、晴れを狙って集中して前倒し工事しているとか?

  293. 299 匿名さん

    子供の喜ぶ大きな公園や、水辺の散歩空間が身近なのは、日本橋だと浜町になってしまって不便。明石町は環境の良さと利便性が両立してるよね

  294. 300 通りがかりさん

    ホントにウルサイです。
    窓を開けられないレベル。
    まぁ、建替えを聞いた時点で覚悟はしてましたけど。。。
    寒い時期ならともかく。。。この季節は窓を開け放したい。
    朝もだけど、夜も「もうこんな時間だよ」とか思っちゃう。
    建築後に住む方々には関係ない事ですみませんねぇ。

    環境的には良いと思いますよ。
    これから子育てする方にも、子育て終わった方にも。
    でも、ビックリしたのは高額。億ションですもんね。

    【至近の住民より】

  295. 301 匿名さん

    でも外観は億ションに見えないよ。

  296. 302 マンション検討中さん

    外観は出来上がってから見ないと何とも言えないものの、そう悪くないなと思いました。文京区とか白金・高輪エリアの中規模マンションに見るようなテイストかなと。むしろ自分はコンシェルジュなどのサービスを期待したかったところですが・・・この規模だと難しいのでしょうかね。

  297. 303 匿名さん

    コンシェルジュにレンタサイクルはあります?

  298. 304 匿名さん

    ここにはコンシェジュが入らないのでは

  299. 305 物件比較中さん

    こんな小戸数にコンシェルジュ入れたら管理費が跳ね上がっちゃうよ

  300. 306 匿名さん

    イチケンって施工会社聞いたことない。

  301. 307 マンション検討中さん

    https://www.ichiken.co.jp/works

    イチケンさんの実績が載っていますね。

  302. 308 マンション比較中さん

    結局、第一次販売でどれぐらい売れたんでしょうかね?意外と好調だったとか?

  303. 309 匿名さん

    どうだったんでしょうね?どうもこちらからはうかがい知ることがなかなか難しいのですが…(契約者の方は知っているのかしら?)
    ただ、1期1次とか○次販売している時って、少しずつこまめに販売するような印象があります。
    まだあだ販売はこれからじゃないでしょうか!?
    1期でどの程度まで行けるのでしょうね。そこがポイントになってきそう。

  304. 310 匿名さん

    近隣他新築マンションは、残り数戸のため、200万値引きあります。

  305. 311 匿名さん

    価格も結構しますが値引きもあるのでしょうか。
    こまめに販売する手法はどこもしているでしょうけれど、いろんな間取りが最後まで選べるということや、契約など丁寧にしてもらえるということでメリットもありそうですがどうでしょう。

  306. 312 匿名さん

    値引きしないでしょうね
    プラウドの方が高いでしょうし
    竣工までに完売するでしょうし

  307. 313 匿名さん

    朝7時前から工事の騒音が出ているそうですが、住宅街において建設工事の時間は月から土曜日までは8時から17時、日曜日は原則禁止と聞いたことがあります。
    もしもその規約を守っていないなら、売主さんに苦情を入れても良いかもしれません。
    苦情は自治体よりも売主や施工会社、労働基準監督署に入れた方がいいらしいですよ。

  308. 314 匿名さん

    今日も朝7時すぎから作業してましたね。
    さすがにハツリの音は8時すぎに出してますけど・・・
    クレーマーにはなりたくないんですが、まぁ五月蝿いです。

    そういえば新富町駅程近い大きなお屋敷の、解体工事看板がでています。
    野村不動産が絡んでいるみたいなので、新たなプラウドでもできるんですかね。
    12階建てと書いてありました。
    敷地面積がハンパないので、かなり大きいプロジェクトになるのではないでしょうか。
    目の前は築地川公園で駅至近なので、かなり希少価値のあるマンションになる可能性ありますね。

  309. 315 マンション検討中さん

    >>314 匿名さん

    「新富町駅近くの大きなお屋敷」はどの辺りですかね?プラウドは聖路加近くの明石町にも出来るのでこちらは何が出来るのでしょうか?

    https://www.proud-web.jp/mansion/ginzahigashi/sp/

    徐々にこの街にハイグレードなマンションが増えて来ると嬉しいです。

  310. 316 匿名さん

    >>315さん

    案内いただいた治作近くの物件とは違う場所です。
    新富町の駐輪場(入船橋駐輪場)の道路渡った向かいです。
    野村不動産の看板で、明石町計画と書いてあったので、恐らく別案件のプラウドかと思います。
    解体の準備段階のようですので、まだネット上には情報は見当たりませんね。
    新富町徒歩1〜2分というところでしょうか。

  311. 317 匿名さん

    柏原倉庫さんのお隣でしょうか。
    確かにここは超一等地ですね。
    目の前の桜は枝ぶりが見事ですから
    最高の公園ビューになるのではないでしょうか。
    築地駅にも新富町駅にも至近ながら
    前側の道路は車の通りが少ないので超穴場と思います。
    とはいえ、私は隅田川に近いことも捨てがたいのですが。



  312. 318 匿名さん

    交渉次第で値引きありそうですね。

  313. 319 マンション検討中さん

    >>316 、317匿名さん

    追加情報ありがとうございます。場所が特定出来ました。この一等地にこれだけの広さの個人のお屋敷があった事に驚きますが、この場所は人気が出るでしょうね。野村不動産がどれくらいのグレードで出して来るか非常に興味があります。少し市場側に行くと聖路加国際大学がありマンション開発は無いと思いますが、このお屋敷のブロックはまだポテンシャルがありそうですね。

  314. 320 匿名さん

    明石町と日本橋エリア(人形町)どちらがいいですかね?

  315. 321 匿名さん

    勿論、日本橋エリア

  316. 322 eマンションさん

    人形町はね、雑居ビルだらけですぞ。
    住環境では明石町が上でしょ。

  317. 323 匿名さん

    貸すなら日本橋アドレス、住むなら明石町アドレス。
    一般的認知と単身ニーズなら日本橋アドレス、地元経営者受けとドクターニーズなら明石町アドレス。

  318. 324 匿名さん

    うちの両親、赤坂から日本橋茅場町に移り住みました。
    赤坂は字のごとく、坂が多く 自宅が駅徒歩10分で近所にスーパーも無かったから。
    今はビル街で眺望は最悪ですが、年寄りにとって、近所にスーパーがあり、駅徒歩2分、ちょっと地下道歩けばデパ地下にも行ける!と、毎日出歩いてるようです。

    こちらのマンションがもう少し早く売り出されていたらなあ。
    なので、私達が考えてます。

  319. 325 匿名さん

    動画がアップされてますね。シニア層を意識した編集と感じましたが、写真より周辺環境の雰囲気はわかりやすいかもしれません。
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/akashicho/movie/?wapr=5795038c

  320. 326 マンション掲示板さん

    >>324 匿名さん

    確かに中央区のメリットのひとつはフラットである点ですね。
    自分もかつて坂のある町に住んでおりましたが、
    フラットなところに住み慣れてからは
    もう坂のある生活に戻れないなと感じています。

  321. 327 匿名さん

    プラウド銀座東
    間取り

    1. プラウド銀座東間取り
  322. 328 物件比較中さん

    >>327
    広さで見事に差別化を図ってきましたね。
    クッソ高そうですが、明石町を選ぶ層にはむしろ受けそうです。

  323. 329 匿名さん

    プラウド銀座東のHPでは、このプランしかまだ開示していないのですね。小規模マンションで共有部分のアピールができない分、希少性を高めるべく、最少限かつ最大のセールスポイントだけ出してきてますね。さすが野村不動産。上層階なら、北のリバービュー(ただしパーシャル)と南のパークビューを確保できそうですね。確かに良さそう。100平米物件は明石町初かも?すぐ売れてしまいそうですね。

  324. 330 マンション検討中さん

    プラウド銀座東はブランズ明石町のマンションギャラリーのすぐ近くで同じ通り沿いの明石町らしい立地だから、両物件で比較検討する人が多そうだね。プラウドの方が眺望が有利だからブランズより価格は上げにいきそう。築地寄りの立地、目の前が公園、マンション名に銀座東と付けている点では、一般受けしそうだし。交通アクセスでは有楽町線も使えるブランズがいいな。

  325. 331 匿名さん

    土地が高いのでしょうね。
    どの間取りも面積が狭い割には高く設定されています。
    ファミリー層向けではないのかなと思いました。
    デザインなどはおしゃれでほかのマンションと少し違う雰囲気でよいのですが
    価格が高い割にはって思いました。

  326. 332 匿名さん

    プラウドは一番近い駅が徒歩9分。
    実際には10分以上よね?
    駅、遠すぎ。

  327. 333 匿名さん

    この広さのプラウドを購入される方々は、電車通勤層では無いと思いますよ。

  328. 334 匿名さん

    そうなの?
    車通勤?
    送迎車の通勤?

  329. 335 匿名さん

    プラウド銀座東には100m2の間取りしか出ていませんが、物件概要を見ると55m2〜となっているので電車通勤される人も居住されるでしょうね。確かにこの界隈は朝に送迎車がとまっているのを見ることがありますが、一部のマンションの一部の方ですよ。

  330. 336 匿名さん

    明石町は良いですね。
    雰囲気というか空気が違う気がします。明るくてからっとしていて、少し異国情緒もあって
    一度通りかがったときは、こんなところに住みたい、と思いました。
    ただ、気になる点は、地盤です。
    関東大震災まで、私立の名門女学校などがこのあたりに複数あったらしいですが、関東大震災で崩壊して、ほとんどの学校は内陸地のほうへ移転したそうです。
    昔の工法ですから、勿論、今とは比べ物にならないくらい地震には弱いでしょうが。
    内陸のほうでも、飯田橋から鶯谷まで、断層があるらしいと数年前にわかったので安心できないですしね。
    でも、この明石町辺りの地盤はどのようになっているんでしょうか?
    プラウド銀座東も気になります。

  331. 337 マンション検討中さん

    地盤を第一に考えるなら、購入は東京西部の市部で考えれば良いと思います。
    あと地盤がどうあれ、造りがダメなら揺れれば倒壊するのではと思います。

  332. 338 匿名さん

    ブランズ明石町のロートアイアン という鉄でできた柵ですが、錆びたらどう保証してくれるのでしょうか
    ここを買った方達は、事業主に保証さしませんか

  333. 339 通りがかりさん

    >>337 マンション検討中さん

    そこまで行かなくても都心でも地盤良いところはたくさんある

  334. 340 匿名さん

    「ブランズ銀座東」に変更した方が売れるような気がする

  335. 341 匿名さん

    それは無理がある。

  336. 342 匿名さん

    プラウド銀座東がOKなら、ブランズ東銀座もOKでは?

  337. 343 匿名さん

    ゴメン。ブランズ銀座東

  338. 344 匿名さん

    明石町は銀座?

  339. 345 匿名さん

    奥銀座。

  340. 346 匿名さん

    先月ですが本物件購入しました、完成が楽しみです。

    購入された方今後どうぞよろしくお願いいたします。

  341. 347 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  342. 348 購入者

    「明石町」という名前にピンとこない人も多いだろうから、
    この町の価値が解り好き(or憧れている)な人だけが集えばいいのだろうね。

    我が家も「日本橋○○町」と比較して、こちらで決定したクチ。
    日本橋は東京駅には近いけれど、オフィス街ど真ん中感と無機質感を感じた。
    確かに、電車利用なら日本橋○○町とつく土地の方が便利だよね。


    ここ明石町は最寄駅も徒歩6分かかり、近くに大きなスーパーもないけれど、
    現地へ行けば 銀座徒歩圏内がこんなに静かで穏やかな町なのかと驚く。

    この物件の前には大きな通りがあるが、交通量はそんなに多くないので
    広々した感じを持ちながらも静寂さもあり、それでも都心であることが心底気に入って購入しました。

    ここにきて築地市場の移転問題も起きてるし、まだまだ築地での買い物や食事も楽しめそうだし。


    あと8ケ月。待ち遠しいです。

  343. 349 匿名さん

    でも駅から遠い

  344. 350 匿名さん

    ここって横に保育園あるでしょ。
    うるさくないの?
    前の道は確かに広く開けてるけど、その他は囲まれ感半端ないよ。

  345. 351 購入者

    >349

    ちゃんと読んでね。書いてるから。
    理解してるし、駅近じゃないことを承知してますが。



    >350

    騒音は、住んでみないと解りませんねえ。
    平日はこちらも仕事がありますし、そんなに影響ないのかと。

    囲まれ感・・・何にでしょう?
    聖路加と道と、少し離れて川と。他に何か?


  346. 352 購入者2

    東向きの低層階は囲まれていてる感はあるかもしれませんね。

    西向き(前面道路側)が1番開けてていいかと思います。

  347. 353 匿名さん

    でも駅から遠い

  348. 354 マンション検討中さん

    最寄り駅から徒歩6~7分という事実を述べるだけでいいのでは?それを近いか遠いか判断するのは人によって異なるでしょうし。

  349. 355 マンション検討中さん

    立地は確かに良いと思う。
    中央区にしては駅までやや距離があるけど、静かで良いよね。
    ただ専有面積が小さめなので仕方ないんだけど、3DLKと2LDK+DENのいずれも
    リビングインが2室になってしまってるのが惜しい。
    単価高いのにね… まぁ最近は本当に多いパターンではあるが…
    2LDKなら良いかな!

  350. 356 匿名さん

    実のところリビングインの利点がよく解らない者なのですが、流行しているんですか?
    利点として、家族の動きがよくわかり、家族間のコミュニケーションがとりやすい、頭のいい子供が育つなどと言われているようですが、中学生以上になれば自立心も芽生えますし、デメリットも増えてくるのではないでしょうか。

  351. 357 マンション検討中さん

    購入検討者です。差し支えない程度で結構ですので購入された方、良かった点迷った点や決め手など教えて頂けないでしょうか?

  352. 358 匿名さん

    駅からやや遠いかもしれませんが、間取りは良いですし、
    外観やエントランスも綺麗で良いかと思いました。

    極端に駅近物件を希望されるわけではなければ、
    前向きな検討を出来るマンションですね。

  353. 359 匿名さん

    購入者です。購入の決め手は主に、

    中央区唯一の緑の多さ
    治安の良さ
    間取り

    スーパーや最寄り駅が徒歩5-6分圏内なのは、許容範囲でした。

    リビングインのデメリットと言われる自律心が芽生えた際の部屋については、ご家庭次第の判断になるかと思いますが、リビングインではない洋室もありますし、間取り変更や引越し、子供との相談で判断していきたいと考えています。

  354. 360 匿名さん

    私たち家族には少し高くて決められませんでした。

    築地6丁目でサンケイビルが計画されていますが、間取りがよければ検討しようと思ってます。

    みなさまあの場所どう思いますか?

  355. 361 匿名さん

    10/8のアド街は、このエリアの特集なので、ご検討される方はご覧になってみては?

  356. 362 匿名さん

    あらまは

  357. 363 匿名さん

    アド街情報ありがとうございます!「食のプロが集う街」ということで、グルメ系のことがメインみたいですね。公式サイトを見に行くと次回予告見られます。
    このあたり、確かに外食は困らないんですよね。
    普通に暮らそうと思った時にどうなのか、という視点で見て行っていくとすごく良いとは思いますが、
    あまり情報としては出してこないかなぁ。

  358. 364 匿名さん

    ブランズ銀座東

  359. 365 匿名さん

    うわぁ、立地的にとても魅力があり気になっていましたが
    なるほど、お高い価格帯です。
    他なら2~3LDKは買える価格帯が1LDKとか。
    投資で購入しようと思う人しかその価格帯では買わない気がしました。

  360. 366 匿名さん

    ・・・場所とか考えて書いてるのかな・・・

    同じ明石町(その周辺)で大手デベのマンションなら同程度の価格にならない?

    どこの場所の2~3LDKを引き合いに出してるのですか?

  361. 367 匿名さん

    アド街再放送をこちら地方でも今日やっていました。グルメもあり昔ながらの良さというかあったかさとこれからの新しい何かを感じさせられました。
    治安は良さそうですし、いいなとおもってHPを眺めました

  362. 368 匿名さん

    アド街って地方で放送されているんですね。
    自分はYouTubeに挙がっているのを見ました。

    出没!アド街ック天国 築地明石町 2016年10月08日
    https://m.youtube.com/watch?v=hDSJ-at2KaM

  363. 369 通りがかりさん

    近所に住んでますが、ここに書かれてる坪単価が本当なら高いな〜って思っちゃいます。
    明石町は本当にいい街ですが、特にそんなブランドでは無いですし…
    購入希望の方は一度現地へ是非。

  364. 370 匿名さん

    そうですね。
    数年後には、価格大凋落する事 間違いない。

  365. 371 買い替え検討中さん

    新築にしようか中古にしようか迷っている者ですが、高いと言えばそうかもしれませんが、このエリアの中古物件であっても、結構強気な価格が出まわっていまして、中古で似たような広さでも結構しますよね。であるなら、新築のここの価格も、ま、あり得るかなと思っている範囲内です。特に低層階は。高層階は高過ぎ感がありありですがね。

    ここのみならず、例えば、都内でも比較的安かった台東区辺りでも、上野や浅草エリアは3~4年前より2~3割ぐらい高くなっていますし、確かに数年後には下がってしまう可能性も大きいのですが、このエリアなら、下がるとしても、極端な下がり方はしないような気もするのですが。。。

  366. 372 匿名さん

    通り向かいのグランスイート明石町(築12年)の9階で54.21m2 5390万 が出てますね。もう少し広い中古が出るといいなあ。

  367. 373 匿名さん

    北向きなのでリーズナブルな価格設定のようです。

  368. 374 匿名さん

    北向きが流行り。

  369. 375 匿名さん

    アド街築地明石町へのリンクをありがとうございます。
    本放送は見逃したので、ネットで閲覧できるのは助かります。

    立地が立地なだけに安くはないだろうと思いましたが、
    この専有面積で8000-9000万円の価格帯に驚いてしまいました。
    投資向け、あるいはアッパー層の単身者かDINKS向け物件なのでしょうか。

  370. 376 マンション検討中さん

    管理費について、事業協力者が負担分と同じでしょうか?ご存知の方是非教えて頂きたいです。

  371. 377 匿名さん

    違うんじやない?

  372. 378 マンション検討中さん

    事業協力者といえど、販売終了後はいち区分所有者になるわけで、
    管理費・修繕費当等の負担に差異があることはないですね。

    例えば事業協力者が数年後中古で売却したら
    その購入者の負担がよその部屋より安いとかありえますかね?

  373. 379 検討板ユーザーさん

    一理あるけど、特別扱いは部屋じゃなくて人間について回るわけだから、
    中古購入者からは普通にカネを取るだけ、という気もしますね。

  374. 380 名無しさん

    見てきました。価格は安いけど、普通の小規模マンションですね。

    高いと仰る人は、恐らく川向こうの湾岸とかマイナーデベの物件と比べてるんでしょうが、流石に築地のLとかFとかその辺と比べたら可哀想ですよ。

  375. 381 匿名さん

    LとFって何よ?

  376. 382 マンション検討中さん

    ルフォン築地ザ・レジデンスとザ・ファイン築地レジデンスのことでは?

  377. 383 マンション検討中さん

    購入検討者が高いと思うから売れ残ってるのでは…

  378. 384 名無しさん

    競合はプラウド銀座東と三井中央湊と住友銀座東でしょうか

  379. 385 名無しさん

    >>384 名無しさん

    客層被らない気がします。

  380. 386 ご近所さん

    去年、明石町の「築40年」が坪250でしたよ。

  381. 387 匿名さん

    中央区、それも川のこちら側で期待しましたが
    どの間取りも気に入らない。
    もう少しなんとかならなかったのでしょうか?

  382. 388 名無しさん

    >>387 匿名さん

    間取りは何が駄目?図面だと良し悪しがあまりわからない

  383. 389 検討板ユーザーさん

    全体的に狭小なのとリビングインが多いのが気になりますね。
    まあ昨今はどこも狭小の傾向はありますが…
    単価帯から考えると躊躇はしてしまいますね。
    単純な田の字ベースでもリビングインが少ない方が個人的には好みです。

  384. 390 名無しさん

    >>389 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。こんなもんかと思ってました。
    まぁ都心物件なので広さと間取りにはそこまで拘れませんね。前に見た入船よりはだいぶ間取りが良いと思います。

  385. 391 名無しさん

    >>390 名無しさん
    都心の狭小物件なんて、どれもどっこいどっこいだよ。
    土地面積に余裕がないから仕方ない。これでも上手に詰め込まれてる方ですよね。

  386. 392 匿名さん

    これはいいね。

    1. これはいいね。
  387. 393 名無しさん

    >>392 匿名さん

    これでも良い方なんですね。。。
    中央区検討だと、やはり間取りは湾岸、立地は内陸。と言う事でしょうか。

  388. 394 匿名さん

    洋室3にベッドは置けますか?
    実質物置でしょうか。

    リビングダイニングも洋室2と3の入口部分は使えないので
    ダイニングテーブルを置くのがやっとかと思います。

  389. 395 名無しさん

    >>394 匿名さん
    同感。リビングインの辛いところですね。都心マンションは敷地の広さが限られてるので仕方ないんですよね。
    こちらの間取りの洋室3は書斎ですとか一人酒用の部屋には良いんじゃ無いですか?窓もあるし。

    我々一般人が都心に住もうと思ったらそこまで贅沢言ってられないと、最近マンションを見始めて痛感。

  390. 396 匿名さん

    >>395 名無しさん

    お隣の中央湊、間取りは大変素晴らしいんですけどね。明石町にあれば言うことないんですが。

  391. 397 名無しさん

    >>396 匿名さん

    明石町に無くても特に言う事ない物件だから大丈夫だと思いますよ。

    ちなみにブランズ明石町の間取りも、タワーばかり見ている人には気になるでしょうが、そもそも中央区の内陸に住んでいる方にとってはこんな間取りも日常茶飯事。タワー自体ないエリアなんですから、妥協の範囲にしないと。

  392. 398 匿名さん

    いつのまにか、残6部屋となりましたね。驚きです。色々好き勝手言われていましたが、何だかんだ言われながらも完売しそうですね。

  393. 399 匿名さん

    >>398 匿名さん

    Webを見ると残り7部屋のようですね、2LDKの間取りが2部屋ありそうです。

  394. 400 匿名さん

    公式ホームページ見ますと、残6室ですが。。。

    ま、いずれにしろ、先着順で、あと半年あれば、完売しそうな気配ですね。

  395. 401 匿名さん

    窓がない部屋もあるんですね。

  396. 402 匿名さん

    想像していたよりもずっと売れ行きが良いみたいですね。
    残り6室となると、もうそれほど時間は必要ないかもしれません。

    立地がよく割と気に入っているマンションなだけあり、
    次々と売れていくと少し焦ってしまいます。

  397. 403 マンション検討中さん

    すみません、私も売れ行きが気になるんですが、公式ホームページのどこを見れば残室数が分かりますか??

  398. 404 匿名さん

    物件概要に7戸と書いてありますね。
    協力事業者を除いた分で、現時点で15%程度売れ残っているというのは一般的にどうなんでしょうか。

  399. 405 マンション検討中さん

    売り出してない部屋含めたら半分くらいの残ってるみたいですよ。

    少し駅から遠くて不便だよ。

    半分でもよく売れてる印象です。

  400. 406 匿名さん

    こちらは事業協力者住戸20戸とは随分と数が多いように思いますが
    管理組合に影響が出ないといいですね。
    旧地権者さんの部屋は居住用としてご本人が契約されているのですか?
    賃貸や転売となる可能性もあるのでしょうか。

  401. 407 匿名さん

    物件概要の販売戸数がなぜか7戸から8戸に増えていますが、、、
    キャンセル出たのでしょうか?
    それとも405さんのおっしゃるように、まだ半分くらい残っているのでしょうか?

  402. 408 匿名さん

    11月より残戸数が細かく変動しているのが気にかかりますが、
    皆さんのおっしゃる通りキャンセルが発生しているのでしょうか。

    それから、物件概要に備考としてコミュニティ形成費が月額300円と
    なっておりますが、こちらの共用サービスとして住人のコミュニティを
    助けるイベントがあったりするのですか?

  403. 409 匿名さん

    どうでしょう、マンションの規模的にも住民層的にもマンション内のコミュニティというよりは、町内会などに払う会費を捻出するためのものかもしれませんね。明石町のお祭りや神輿などで、寄付協力先に地域のマンション名が並んでいるのを見かけたことがあります。

  404. 410 匿名さん

    ブランズ明石町地権者組合というのがすでに成立してるらしい。

  405. 411 匿名さん

    何 それ?

  406. 412 マンション検討中さん

    >>410 匿名さん
    何を目的にした組合なんですか?(笑)

  407. 413 匿名さん

    再開発の組合じゃないの?
    管理組合とは全く別物。

  408. 414 匿名さん

    新参者対応かもしれませんね。

  409. 415 匿名さん

    地主向けかと思った

  410. 416 マンション検討中さん

    入居開始までに完売してほしい…
    頑張れ。

  411. 417 匿名さん

    少し厳しそうな感じもしますが多少の値引き等あるんでしょうかね。

  412. 418 匿名さん

    うーん、値引きするとしても、よっぽどデベが焦っていないかぎり、入居してしばらくたっても何も動きがない時だけではないでしょうか。
    あまりマンションって安易に値下げをするわけではないようですけれどこれってデベによるのかしら。
    そのかわり、家具家電プレゼントみたいなことをして、値下げ代わりみたいにすることも多い。
    いずれにせよ、入居までどうなのかその後の動きがあるかどうかでディスカウント事情は変わってくるかと思います。

  413. 419 匿名さん

    残り3部屋というのは本来ですか?

  414. 420 匿名さん

    本当ですか?

  415. 421 匿名さん

    公式HPでは8戸と書いてありますね。
    先日まで7戸と書いてありましたから、キャンセルが出たのでしょうね。

  416. 422 匿名さん

    今月初めに送られてきた資料に、3戸の紹介しかなかった。
    続々とキャンセルですか.....

  417. 423 匿名さん

    三分の一が事業協力者だからね。

  418. 424 匿名さん

    >>3戸の紹介しか
    3戸→7戸になったんですか。キャンセルってそう簡単にできるのかと思ったりするんですが・・・。

    ローンの審査がおりなかったとかそういうことでしょうか。値引きもありえますか?

  419. 425 匿名さん

    3戸は代表間取りだったとか。

  420. 426 匿名さん

    あったとしても口止めされてるんだろうから、ここには書き込まないんじゃないのかな?

  421. 427 匿名さん

    大幅割引とか?

  422. 428 匿名さん

    だいぶ前に成約済みだった4,650万円の1LDKが新たに販売中になってるような気がします。

  423. 429 匿名さん

    元々あったマンション(明石町フラッツ)の約3倍の坪単価だからね。
    3、4年前の新築マンションの1.5倍だからね。
    ひょっとすると3、4年後にはもっと高くなってる可能性も、、、、
    多分無い。

  424. 430 匿名さん

    この立地じゃ、価格は上がらない。

  425. 431 買い替え検討中さん

    やはり強気な値段設定も手伝って完売までは遠い状況のようですが、このマンションが「高い」、「過去に比べても高い」、「今後資産価値が高くなりことは可能性低い」「事業協力者が多い」といった情報はもうこれ以上いらないのではないでしょうか。十分わかりましたし、あまりにもしつこく書かれている理由が何とも分かりませんが、ま、それぐらいしか書くことがこのマンションにはないのかもしれませんが、過去にも散々書かれていますので、もう十分でしょ。

    ここの購入者はそれらを充分知ったうえで購入しているのだと思いますし、値段を全く気にしない方、資産価値を全く気にしない方もいれば、年齢的にローンを組める最後のチャンスという方もいらっしゃるでしょうし、ここの土地に愛着を持ってどうしても買いたいという方もいらっしゃるでしょうし、既に購入された方もここのページ見ていると思いますので。。。

    このエリアに興味ありますが、ここが特別高いというよりは、どこも結構強気な値段ですが、どこも強烈な決め手がないというのも事実でして、「値引き有」「無償オプション有」とか、そのようなプラスポイントとなるような情報はないものでしょうかねぇ。。。ないのかなぁ。。。なんて書くと「あるはずない」とか一蹴されてしまうのかな。

  426. 432 匿名さん

    ある業種の方は、こちらのマンションの割引がありますよね。

  427. 433 匿名さん

    ここにかぎらずいつも思うのですが、割引や無償オプションをお望みなら直接訊いてみてはいかがですか?
    そういう条件を得た方はここには書き込めないと思いますよ。

  428. 434 匿名さん

    恐らく守秘義務が出てきてしまいますからね。本当に欲しいというふうに思うのならば値下げできるのかって玉砕覚悟で聞いてみてもいいんじゃないかなーって思います。
    こちらが迷っている素振りを見せればもしかしたらあちらからアクションがあるかもしれないですし。
    あと時期によって随分と違ってくるものですし。
    表立って値下げしましたってやっているマンションって基本ほとんど見られない。

  429. 435 匿名さん

    だいぶ売れ残っているのですか?

  430. 436 マンション検討中さん

    ルフォン築地の方がグレード高かった
    駅もルフォンの方が近いし、明石町と東急ブランドをどこまで評価するか。かな

  431. 437 匿名さん

    ルフォンってわ安いの?

  432. 438 買い替え検討中さん

    ルフォンのほうがグレード高い?
    何を見ての感想?まだ販売してないしホームページ見ても詳細載ってないよ。

    デザイナーの顔とか代表間取りだけしかないけど?


    確かに築地駅からの距離は近いねあっちのほうが。


    でも所詮(といっては失礼だろうけど)ルフォンはサンケイ系列。
    他のルフォンは全体のクオリティが低めの印象は否めないのって私だけ?


    東急ブランドの方が私としては完璧に上だと思うけどー?

  433. 439 匿名さん

    フジサンケイグループのあのマークがついたりして

  434. 440 匿名さん

    両方見ましたが、専有部とデザインはこっちのほうがいい、
    むこうは間取りがいい

  435. 441 匿名さん

    ルフォン
    ・ディベロッパー大手ではない
    ・間取りいい
    ・駅近め
    ・少し安い

    ブランズ
    ・大手ディベロッパー
    ・専有部やデザインよい
    ・間取りはよしわるし極端
    ・駅近くない
    ・高め

    あとは築地アドレスと明石町アドレスの違いですね

  436. 442 マンション検討中さん

    >>438 買い替え検討中さん
    モデルルーム見ての感想です。
    事前案内会開催してますよ。
    おおよその価格も見せてくれて親切でした。
    住友さんの銀座東は何も見せてくれないですけど。

  437. 443 匿名さん

    住友の銀座東は、価格など事前案内でも何も教えてくれないのですか?
    明後日行く予定ですが、それならキャンセルしようかな。

  438. 444 匿名さん

    価格を相当下げないと難しいですね。ここは。
    そこまでの価値はないという、値付け失敗を認めないと、売れないかも。

  439. 445 匿名さん

    高すぎ

  440. 446 匿名さん

    現実的に一斉値下げしたりあるんでしょうかね。

  441. 447 マンション検討中さん

    残8戸でしょ、この値段でむしろよく売れたと思うべきでは。
    竣工後も残るでしょうから個別に値引きはあるかも、ですね。

  442. 448 匿名さん

    アルでしょ。
    で、それを待つ人も多そうです。

  443. 449 マンション検討中さん

    プラウド銀座東がビックリ価格で発表されましたね。立地やアドレスが同じと考えれば、急に割安感が出てきます。築地川公園のプラウドは、駅至近なので更にお高くなるとしたら、もう手の届かない・坪500万~となりそうです。
    金余りデベロッパーと購入希望の庶民とのずれがますます大きくなってきました。

  444. 450 マンション比較中さん

    「プラウド銀座東」ってどこかと思ったら、ここと同じ明石町内だったんですね。「ブランズ明石町」より交通の便が悪く、「銀座東」という名前を付けて、1.5倍近くの値段で売り出すなんて。。。驚きました。たしかに、ブランズ明石町の方が割安に思えてきましたし、そもそも都内のマンション自体、数年前に比べてどこも20~30%以上高くなっているので、このマンションだけ大幅に割高感があるとは思えませんね。

    ま、ここでひどい言われようしていますが、プラウド東銀座の価格を見て、皆さん、どのように言うのでしょうかねぇ。。。

  445. 451 匿名さん

    プラウドは32戸の小さなマンションなので、どうしても高くなるんでしょうね。

  446. 452 マンション検討中さん

    プラウドは値段高過ぎ

    あまりに売れそうもないから販売延期するらしいよ

    モデルルームも一旦公開中止かな

  447. 453 匿名さん

    だいたいプラウドのマンション用地は地上げ屋から買っているから
    しっかり地上げ屋の利益も土地代の乗っかってマンション建ててる。
    あのやり方だと相場より高くて当然ですよ。

  448. 459 匿名さん

    [No.454~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  449. 460 マンション検討中さん

    ブランズとプラウド、本当に野村関係者が「格が違いますから」とおっしゃてるとは思いませんが(品格を疑いますので。)、同じ明石町のマンションならば、どちらもお互い即日完売は目標としたいところでしょう。

    第三者から意見させてもらうと、野村さんの商品企画力はさすがと思います。明石町=聖路加のイメージですから、聖路加レジデンスへのエントリーとして、あり得ないと思われる価格も、そこの入居一時金で簡単に買えてしまうのですからね。小型建物と言えどもロビー部の高級感はHBAプロデュースで期待できるし、想定されるお客さんにはピッタシだと思いますね。
    東急さんはもっと地権者に資産価値向上について説得すべきでした。ロビー部分の広さが地権者駐車場で半減してしまっているので、中型建物なりのロビー広さが生かせていません。もし1F地権者駐車場がなければ、資産価値は野村に勝っていたに違いありません。
    建物そのものを比較しますと、東急さんの方が、御影石貼り、DANTOタイル貼り、ロートアイアンと、いずれも超一流ブランドを使われていて期待できる外観になりそうです。完成後にはじめて評価されるのではないでしょうか。

  450. 461 匿名さん

    >460

    >明石町=聖路加のイメージ


    460も野村関係者なのかしら。
    野村の褒め方が・・・


    その割に野村は「銀座東」と名付けてますよねー
    明石町に誇りをもっているのではなく、銀座のネームバリューで売っておられますけど?








  451. 462 マンション検討中さん

    野村関係者じゃありません、とだけ申し上げておきます。

    許されるなら、プラウド聖路加 とかしたかったのでは?
    医療関係者なら全国津々浦々知らない人はいないでしょうし。

    個人的に、○○○○銀座東 は安っぽい感じを受けるのですが、
    やはり県外や海外向けのお客呼び込みには銀座が良いと踏んだのでしょう。

    築地川公園横のプラウドが明石町と命名されれば、ブランズと真っ向対決か?
    いやいや、後出しジャンケンなので、ゆっくり名案を考えてくるでしょうね。
    私には名案あるんだけど、盗まれるといけないので発表はしないです。

  452. 463 匿名さん

    プラウドSEIRUKA!

  453. 464 マンション掲示板さん

    >>463 匿名さん

    名案! でも言っちゃあだめだよ。

    ブランズ明石町の管理組合がマンション名を変更するのが早いか、
    野村さんに先を越されて使われるか。

    ブランズSEIRUKA

    いいんじゃないかなあ、
    東急さ~ん、野村さんに先越されたら、まねできなくなる!

  454. 466 匿名さん

    bookingドットコムで行きましょう

  455. 467 匿名さん

    [No.465と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除した。管理担当]

  456. 468 匿名さん

    今って契約した人に5万円分の商品券をプレゼントってありますが、
    普通に値引いてくれたりのほうがよいのに。

    ここを買う人は別に商品券目当てで…という人ではないでしょうから(価格帯的に)
    だったら値引きとかオプションサービスのほうが良いんじゃないかとは思ったんですが
    まだそれをするには販売戸数がある状態なのかなぁ?
    なんだかよくわからないですね

  457. 469 マンション検討中さん

    >>468 匿名さん

    5万円どころか、数百万価格からの値引きが始まってますよ

  458. 470 匿名さん

    もし数百万円単位の値引きが始まっているのであれば、すでに購入された方にもその案内が入ってるっていうことでしょうか?

  459. 471 匿名さん

    それは恐らく入っていないでしょうね

  460. 472 匿名さん

    気がついたら3戸売れていますね。
    値引き合戦になっているのかな?

  461. 473 匿名さん

    もっと値引きある?

  462. 474 匿名さん

    南側のシートが外されて外観が見えるようになっていました。落ち着いた品があるデザインで明石町の街並みの雰囲気にあっていると思いました。中央区のこの規模のマンションの中ではかなり高級感がある仕上がりになりそうですね。まだ完売していないようですが価格が高過ぎたのでしょうか。

  463. 475 マンション検討中さん

    >>473 匿名さん
    あります。

  464. 476 匿名さん

    どの部屋が売れ残っているのですか?

  465. 477 匿名さん

    外観見え始めたのですね、なかなか見に伺う機会ないのでとても気になります。

  466. 478 匿名さん

    南側です

    1. 南側です
  467. 479 匿名さん

    >>478 匿名さん

    ありがとうございます、ご近所にお住まいなのでしょうか?

    品のある落ち着いた外装ですね、正面側が完成するのが楽しみです。

  468. 480 マンション検討中さん

    なんかすっごく突貫工事でしたね、ここの現場
    ちょっと前までコンクリート打設してた、大丈夫なのかな

  469. 481 匿名さん

    1LDK以外の間取りが1戸ずつ残っているようですね。

  470. 482 匿名さん

    >>480

    そんなにお近くでずっと見ていらしたの?

    突貫工事?
    へー、工事期間とか現場にいた人ならまだしも、
    ただの突っかかりにしか聞こえないですね。


    お近くの新築マンション関係者さんですか?

  471. 483 匿名さん

    こういった柔らかく取っ掛かって不安を仰いだり中傷される方はスルーしていきましょう。

  472. 484 480

    わたし、聖路加タワー勤務で現場がよく見られたのでね

    例えばタイルの茶色のところ、汚れたままですよ
    工期に余裕あったら、もしくは丁寧な業者ならきっちり洗浄するよ

  473. 485 匿名さん

    重厚で品のある外観ですね。
    タイルの汚れとか、一般消費者が見ているので手抜き出来ないです。業者の方は手抜き出来ないですね(^_^;)
    建設業者さん頑張って下さい。

  474. 486 匿名さん

    まだ完成でもないのに・・・鍵受け渡し時にも汚れていれば中傷すりゃいいだろうに。

    完成楽しみです。

  475. 487 匿名さん

    ブランズは管理会社もしっかりしているので安心ですね。

  476. 488 マンション検討中さん

    外観の写真見ました。
    期待通りというか、パンフレット通りの仕上がりのようです。

    気に入る方も多いでしょうし、残戸販売も進みそうですね。

  477. 489 マンション検討中さん

    3月末竣工の割に、まだ1階のタイルすら貼れてないし歩道も凸凹のまま
    間に合うのかな?

  478. 490 マンション掲示板さん

    >>489 マンション検討中さん

    竣工は、四月下旬ですから、大丈夫では?

  479. 491 匿名さん

    >>489 マンション検討中さん

    竣工 4月下旬
    引渡 5月下旬

    どうしました?
    煽りに見えちゃいますよ

  480. 492 匿名さん

    間に合いますから!

  481. 493 匿名さん

    表側(大通り側)の一部もシートが剥がされていました。全体が見えるのが楽しみですね。

  482. 494 匿名さん

    西側も見えてきました。存在感ありますね。

    1. 西側も見えてきました。存在感ありますね。
  483. 495 匿名さん

    素敵な外観

  484. 496 匿名さん

    全部見えました

    1. 全部見えました
  485. 497 匿名さん

    高級ホテルみたいです

  486. 498 マンション掲示板さん

    オフィスビルみたいです。

  487. 499 匿名さん

    ほんとに高級ホテルみたいですね。
    ここに住めるかたが羨ましいですわ。

  488. 500 匿名さん

    セレブ生活の始まりです

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸