横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-18 23:31:17
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 7701 匿名さん

    >>7697 匿名さん

    川崎は人が住むところではないとまでは言っていないですよ。ただ、都内の人は川崎に対して根強い偏見を持っているという事実は認識しておくべきということのみです。

  2. 7702 匿名さん

    >>7700 匿名さん

    蔦屋家電来ると良いですね。

  3. 7703 匿名さん

    今は駅前にガストしか無いからね・・・
    せめてデニーズ、できればロイホが欲しい

  4. 7704 匿名さん

    蔦屋家電よりもヨドバシカメラが来て欲しい
    ヤマダでも可

  5. 7705 匿名さん

    >>7701 匿名さん

    どのような偏見ですか?
    そして偏見の根拠はありますか?

  6. 7706 匿名さん

    >>7705 匿名さん

    既出です。それと根拠があれば偏見とは言いません。

  7. 7707 匿名さん

    >>7706 匿名さん

    あなたも偏見をお持ちの方なんですね。いや、偏見ではないか、蔑視されてるんですね。

  8. 7708 匿名さん

    >>7706 匿名さん

    ではなぜ偏見したり、偏見がある、とするのですか?
    育ちが悪いのでしょうか?

  9. 7709 匿名さん

    >>7706 匿名さん

    「私または他の誰かがあなたに偏見を持っています、だからあなたも偏見を持たれていることを認識した方がいい」と言ってるだけですね。助言ですか?

  10. 7710 匿名さん

    アンチはスルーで
    都内でもしょっぱい地域に住んでいるんでしょう
    嫉妬は下が上にする行為だから

  11. 7711 匿名さん

    偏見なんてここのスレくらいでしょ
    もし本当だとしたら、そんな下流の街に大手デベが高額マンションを建てますかね
    デベ側だってブランド力の維持があるので、下流な街には投資しないはず、論理破綻している
    このあたりを反論できますか

  12. 7712 匿名さん

    >>7706 匿名さん

    少なくともあなたが武蔵小杉に偏見をお持ちであることは分かりました。なので偏見がないとは言えませんね。

  13. 7713 匿名さん

    >>7709 匿名さん

    何のための助言だよ。w
    それ何かに役立つの?

  14. 7714 匿名さん

    >>7711 匿名さん

    武蔵小杉というより、カワサキというワードに蔑視感情を持ってるのでしょう。それを住所が川崎市という理由だけで武蔵小杉に結びつけているんです。
    ところが実際には武蔵小杉周辺はキレイに開発されていて、都内に買える高所得者層、それも先見の明を持っている方々がどんどん流入している。都内組(と言っても予算的には武蔵小杉と変わらないかより低い連中)から見ると脅威に感じているのでしょう、というか逆転現象が生じている。なのでそのギャップに過剰反応してるんですよ。

  15. 7715 マンション検討中さん

    偏見とは例えば東大卒は仕事ができる、偉い、とか思っているのが偏見だと思います。武蔵小杉が残念だとか言うのは偏見ではなく妬みだと思います。

  16. 7716 匿名さん

    川崎市を偏見することで東京や横浜はガス抜きをしてきた。
    都合の悪いことを隠すための対象として根拠のない偏見が生まれる。
    僅か戦後以降のことである。
    東京、横浜境の辺境地を開拓して価値を維持する目的もあっただろう。

    しかし、今やネット社会。
    都合の悪い情報は隠せるものではないし、一般人でも分析が可能になった。

  17. 7717 匿名さん

    カワサキと聞くと、ギャンブル、風俗、公害、治安の悪い街というイメージというか、歴史的にも現在進行形でも実際にそういう面はあるんだけど、武蔵小杉や新百合ケ丘を始め様々なエリアがあるわけだから、そういったイメージを全体に適用するのは偏見以外のなにものでもない。
    というより、今まで見下していた相手に上に立たれたという屈辱感から、血眼になって武蔵小杉を叩くのだろう。
    武蔵小杉に偏見を抱く都民は、どことは言わないが23区内のそういったエリアについても蔑視感情を持っているんですかね?

  18. 7718 匿名さん

    すごいレスの多さ。。。

    荒らしをネガだと思いこみ、スルーできない人たち。。。

  19. 7719 匿名さん

    しかも意味のない長文。疲れる。

  20. 7720 匿名さん

    話を戻すとやっぱり大手家電量販店とシネコンが欲しいよね
    武蔵小杉の商業施設ってどれも中途半端で、もう少し何とかならなかったのかな
    グランツリーは高層化して、上階はヤマダ電機とかの構成でも良かった気がする
    川﨑どころか溝の口の方が商業施設は充実してるのは少し残念

  21. 7721 匿名さん

    シネコン=グランツリーに入る予定がどこのシネコンも手を挙げずに止む無く断念
    家電量販=グランツリーには元々家電は入らないし、小杉駅前の商業的評価も低い

    結局、武蔵小杉の対外的な評価が低いから残念な商業施設しか出来ないだけ

  22. 7722 匿名さん

    グランツリーは本当にもったいない
    あれだけ広い敷地があるならもっと高層化して充実した内容にして欲しかった
    テナントが入らないなら中原図書館などの行政の施設でもよかったのに

  23. 7723 匿名さん

    目新しい情報が無いのにしつこいね。

  24. 7724 匿名さん

    愚痴をこぼすなら目新しい情報でも探しておいで。

  25. 7725 匿名さん

    >>7719 匿名さん

    なんであなたが疲れているの?

  26. 7726 匿名さん

    グランツリーよりもそごう武蔵小杉店の方がよかった

  27. 7727 匿名さん

    グランツリーの屋上公園はよくお世話になっております。

  28. 7728 武蔵小杉住民さん

    >>7727
    タダだもんね。
    フードコートと屋上公園しか人いないからね。

  29. 7729 匿名さん

    再開発失敗だよね
    タワマンと中途半端な商業施設しかない
    JRは相変わらず乗り換え不便だし

  30. 7730 匿名さん

    >7728
    武蔵小杉で広々とだべれるのはアリオのフードコートと屋上だけだからね。

  31. 7731 武蔵小杉住民さん

    >>7730
    金がないからね。

  32. 7732 匿名さん

    そもそも駅前の商業施設を川崎駅や二子玉川、ましてやノクチと比べるのがナンセンス。せいぜい登戸と同レベルなのにデベに煽られて勘違いしておりますよね。
    よくよく冷静に考えて!
    部屋から東京・横浜まで15分?
    そんなチャンピオンデータにすがってないで、よくよく冷静に考えて!
    ギューギューの電車に乗るまで15分かかるでしょ!
    もぉ、みんなコスギと聞くとニヤニヤされてるよ!

  33. 7733 武蔵小杉住民さん

    >>7732
    金とセンスがない街が武蔵小杉なんです。

  34. 7734 匿名さん

    >>7732 匿名さん
    私は、小杉住民ですが、
    確かに駅の感じとか、飲食店とか、
    登戸に似ています。
    タワーは無いが、奥の雑多感とか。
    小杉も登戸も庶民的でいい町では?
    アッパークラスの町でないから、
    私も暮らせるわけで…
    まあ、金ないからね…と
    あからさまには、言われたくないわな。

  35. 7735 匿名さん

    自作自演の連投おつかれ

  36. 7736 匿名さん

    >>7734
    よく分かってるじゃん。

  37. 7737 匿名さん

    >>7722 匿名さん
    グランツリーを高層化したら近隣マンションとお見合いになってしまいます
    既にタワマンの低層階では、グランツリーの屋上から丸見えな状態です

  38. 7738 匿名さん

    他の武蔵小杉住民のご意見は?
    パークミッドがやはり人気(笑)

    【住民限定】
    同じ坪単価同じ時期に買うことを選べるとした場合に買うなら?

    パークミッド4票、エクラス1票、レジ1票

    このネタが出始めて、投稿数が今まで以上に伸びています。
    このネタを埋もれさせてなりません。
    これにこそ武蔵小杉の真実があるのです。

  39. 7739 匿名さん

    私は>>7734 さんのような方がいらっしゃる武蔵小杉が好きです。アッパークラスの人から7734さんのようなローワークラスの人までいるごちゃごちゃ感、いいです。

  40. 7740 匿名さん

    >>7738 匿名さん
    横須賀線東横線のどちらを使うかにもよる
    それにパークミッドの低層とレジの最上階だとしたら公平な評価ができない

  41. 7741 匿名さん

    >>7732 匿名さん

    あなたの方が勘違いしてますよ。
    最初から武蔵小杉はそうなんです。
    あなたに言われる前からずっと。

    ネガの装った勘違い武蔵小杉住民に踊らされているのがあなたです。

    ラッシュの時間帯以外は空いてるんですよ。
    快適な路線ライフです。

  42. 7742 匿名さん

    ラッシュ時でも横浜方面は空いてるな。

  43. 7743 匿名さん

    高級店ばっかでも大概困ると思うけどな。
    こんなボロいシャツ何でこんなに高いの?とか、
    要らない機能がついた家電ばっかり何で置いてあるの?とか、居心地良いけどスタバじゃん!とか、
    カッコいいけどさ1ヶ月分の手取りじゃん!とか、
    大根1本の値段で牛丼食えるわ!とか、
    いちいち突っ込みながら暮らさなきゃならからなあ。
    私みたいな貧乏人が暮らすには大変だよ。

  44. 7744 匿名さん

    >>7743
    よく分かってるじゃん。

  45. 7745 武蔵小杉住民さん

    >>7743
    お互い貧乏人同士よろしくね。

  46. 7746 匿名さん

    よろしくー。
    武蔵小杉のタワマンに住むなんて夢のまた夢。
    駅近賃貸暮らしで頑張ってます。

  47. 7747 匿名さん

    武蔵小杉?だっせー名前。
    宮本武蔵かっつーの。
    時代劇ですか?

  48. 7748 匿名さん

    貧乏が染み付いて贅沢ができません。

  49. 7749 匿名さん

    >>7747 匿名さん

    時代劇です。
    古くは徳川家の御殿がありました。
    鷹狩りをしにきてたそうで。
    元気ですね。

  50. 7750 武蔵小杉住民さん

    >貧乏が染み付いて贅沢ができません。

    武蔵小杉の住民みんなそうです。

  51. 7751 匿名さん

    いい感じで荒らしが湧いてきましたね。

  52. 7752 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン住民が貧乏とは思いませんが、誰かが書いてた通りヒエラルキーとしては、川崎アドレスを含め良くて中位。商業施設の質もその辺を反映しているのでしょう。

  53. 7753 匿名さん

    ここに高級路線の店を出しても経営が成り立たないでしょうから仕方がないですね。

  54. 7754 匿名さん

    ガーデン330は買い。
    エルシー跡地は400近く、三菱ツインも350は越えてくるよ。
    だから中古になっても安心。買ったときと同じ価格で売れる。

  55. 7755 匿名さん

    まさかまさか、ここは武蔵小杉ですぞ。将来売ろうとしたときには、周りも売り物だらけで四苦八苦することを覚悟したほうが身のためかと。。。

  56. 7756 匿名さん

    >>7738は自作自演の荒らしです。

    南北対立を煽りつつ、ガーデンを却下するので北の選択肢はありません。
    ミッドの4票も、うち3票が「ミッドに3票」って書いた1件の書き込みが3票分カウントされてます。
    これに参加するのは荒らしの共犯です。

    >>7738にレスを付けないように!

  57. 7757 匿名さん

    >>7755 匿名さん

    そのように言われ続けて早何年経ったのでしょうか?
    供給された数に対し中古物件が極端に少ないように見えます。


  58. 7758 匿名さん

    貧乏過ぎて車を売りました。
    武蔵小杉では車を使わなくなったので、
    勿体ないお化けが出ました。

  59. 7759 匿名さん

    貧乏過ぎて毎日1円でも安い品を求めて、
    武蔵小杉徒歩圏内の主要スーパー7軒を毎日駆け巡っています。
    20日、30日、8の付く日などスペシャルで待ち遠しい日々です。
    今後さらにスーパーが増えるようで、ますます大変になります。

  60. 7760 匿名さん

    貧乏過ぎて本を買うのをやめました。
    幸い東急武蔵小杉駅の上空に川崎市立中原図書館ができまして大変助かりました。
    蔵書は30万冊以上あり揺ったりとしたスペースで勉強も捗ります。

  61. 7761 匿名さん

    貧乏過ぎてマックが買えません。
    フライドポテトも買えません。
    仕方がないのでフレッシュネスバーガーで気持ちをおさえています。

  62. 7762 匿名さん

    武蔵小杉を一言で言えば、社畜の街、ってことだろ。
    駅がどうとか、渋谷まで何分とか、笑える。どうでもいいよ。

  63. 7763 匿名さん

    他の武蔵小杉住民のご意見は?
    パークミッドがやはり人気(笑)

    【住民限定】
    同じ坪単価同じ時期に買うことを選べるとした場合に買うなら?

    パークミッド2票、エクラス1票、レジ1票

    このネタが出始めて、投稿数が今まで以上に伸びています。
    このネタを埋もれさせてなりません。
    これにこそ武蔵小杉の真実があるのです。

    票を適切にしましたよ。
    まだ住んでもない北側で良し悪しを語れる人は、つまりは今武蔵小杉住民か業者だけ。
    どちらでしょうね(笑)

  64. 7764 周辺住民さん

    >>7762
    ブラック企業の社員です。

  65. 7765 匿名さん

    都区内でも蒲田みたいな腐ったビルとパチンコしかない様な終わった土地は
    元々東横沿線の相手ですらないからね
    自由が丘は過去のブランドだし中目黒代官山なんて小粒過ぎてお話にならない
    元町、渋谷、恵比寿が当面のライバルだが上昇中のムサコに並べたら影が薄い
    吉祥寺恵比寿と並んで住みたい街上位の常連のネーミングは伊達じゃない

  66. 7766 匿名さん

    >>7763
    いつまでバカなことやってるんだ?
    これからのムサコは西高東低が原則。悪あがきはやめろ

    メガロシティの最終形態は巨大なビルの中に住居、商用施設の他、学校や役所、病院、交通
    オフィスなど全てが詰め込まれたハイパービルディング
    ムサコがその一つ手前一体型コンパクトシティとして成長していく過程でペデや地下通路で
    繋がってない東タワマン群は想定にも入ってない
    これからは北側がメイン居住区としてJR駅ビル、東急スクエアと一体的開発されていく
    MST含む市ノ坪東地区は役所だとかも何にもないからね。2軍扱いだよ

  67. 7767 匿名さん

    >>7765 匿名さん
    こういう輩がいるから武蔵小杉がナメられる
    わかってないからサムいんだよね

  68. 7768 匿名さん

    武蔵小杉はネタ枠だね
    ガランツリーは、ガラガラだし
    駅直結パチンコ屋なんてここくらいだしね
    そろそろ、メガドンキがお目見えですかね

  69. 7769 匿名さん

    グランツリーって外装がダサい
    なんか安っぽくてオモチャ感があるというか、中国や北朝鮮の街並みみたい
    武蔵小杉プラザとロボットビルもアンバランスで変な感じ
    この辺建て直して欲しい

  70. 7770 匿名さん

    あと沿道の花壇に造花使うのやめて欲しい
    それなら無い方が清々しくてよい

  71. 7771 匿名さん

    いったんこの辺でまとめていいですか。

    グランツリーって素人見には外装がダサく安っぽくてオモチャ感があるが中のテナントは一流。

    武蔵小杉プラザとロボットビルはアバンギャルド過ぎて素人にはわからない。

    よく比較される中目黒代官山はちっちゃ街すぎるし、自由が丘は雑貨屋街。

    北側がメイン居住区としてJR駅ビル、東急スクエアと一体的開発されていく 通称「ハイパービルディングムサコ」が進行中。

    東側と北側は喧嘩別れした仲間同士で
    修復は無理。

  72. 7772 匿名さん

    内装はたしかに凝ってますが、中のテナントも一流では無いですよ
    安っぽい商業施設を無理にありがたがる位なら、いっその事利便性に特化した街づくりをした方が得策なのではないかと申しただけです

  73. 7773 匿名さん

    >>7768
    メガドンキは日本アセットが小杉ビルディングをJRに売ったから無くなった
    まあ逆に言えばドンキですら商売が成り立たないと見て逃げる街なんだろうけど

  74. 7774 匿名さん

    溝の口以下だなこりゃ

  75. 7775 匿名さん

    ドンキはある理由から進出を諦めたようです。
    それは街のテイストに合わないからです。
    ドンキはびっくりコンセプトにあるようマイルドヤンキーを
    ターゲットにしてます。武蔵小杉のマイルドセレブはちょっと
    苦手でしょう。

  76. 7776 匿名さん

    グランツリーはやたら格好つけてるけど内容は地方のイオンのよう
    二子玉川やたまプラーザの垢抜けた感じはやっぱり出せないのかねえ
    東急としては田園都市線主体の街づくりをしてるようで残念

  77. 7777 匿名さん

    田園都市線は庶民的な商店街がなくてよい
    武蔵小杉は再開発で半分ぐらいクリアランスされたが、隣の新丸子元住吉は古臭い商店街が未だに幅をきかせて不便
    ただ東横線は田都と違ってそんなに混まないし、武蔵小杉からはJRで品川東京方面に出れるアクセスの良さがあるから、もう少し沿線の街並みをきれいにして欲しいな〜…

  78. 7778 匿名さん

    こんなクソコメントに、7777とられた〜

  79. 7779 匿名さん

    >>7776匿名さん

    昨日二子玉に行ってきました。
    なんですか、あの人の多さ。
    デパートやライズだけじゃないですよ。
    なんですか河川敷のあの煙と臭いと酒。いつの間にかBBQタウンですか、二子玉は。

    武蔵小杉は二子玉とは違うセンスが光る街になってもらいたいと思いました。

  80. 7780 匿名さん

    >7779
    酒って、あなたがBBQの現場に居たんじゃないか?(笑)
    しかも、そっちは川崎市だから!!

  81. 7781 匿名さん

    >>7780 匿名さん

    7779は二子玉ネガ。BBQは川崎なんだけど、分かった上でワザとやってる。
    許さん!

  82. 7782 匿名さん

    >>7780 匿名さん
    場所を提供しているのは川崎市だが
    見ての通り田園都市線の二子新地だけでなく
    二子玉川駅から橋を渡っていらっしゃる方も多いわけです、横浜からの方もいるでしょう

    都民様がわざわざ橋を渡って下流の街でBBQやるのもどうかと思いますね、都内推しの方はどう反論できすか。
    何が言いたいかと言えば、住んで街で人を判断するのは、とても古い考え方で、その人自身がどういう人であるかが重要なのです
    繰り返しますが都民様がわざわざ橋を渡って川崎市でBBQやるのも事実なのです

  83. 7783 匿名さん

    >>7776 匿名さん

    二子玉川やたまプラーザは行き交う人々自体がお洒落で品がいい。南武線の武蔵小杉はやっぱり川崎。それはそれで庶民的でいいと思うけど。

  84. 7784 匿名さん

    >>7782 匿名さん

    武蔵小杉も多摩川でBBQやってるけどね。あれって決められた場所じゃないよね?

  85. 7785 匿名さん

    >>7781 匿名さん

    マンハッタンくんは二子玉川や東大に対する劣等感の塊で、自意識過剰の勘違いくんです。

  86. 7786 匿名さん

    >>7761 匿名さん

    武蔵小杉は低所得者層が集まる街であることが良く分かりました。

  87. 7787 マンション検討中さん

    小杉中古タワマン検討してる者です。
    たくさんあって、分からなくなってしまいました。

    中古パーク、エクラス、駅近最強!らしいですが、
    中古検討者の私にとって、タワマン群の中では、
    その駅近の差は小さくて、あまり購入のイチ推しにはなりませんでした。
    まあその中で、検討外だったのは、
    リビング窓外に柱がドーン、完全西向、くらいかな。
    あと、ごめんなさい、パークの青い透明ベランダは、ちょっと…
    住友は、お呼びでない価格とネットの情報で除外。
    これで検討物件が少なくなったとはいえ…

    雰囲気はリエトいいか?
    プラウドは?
    いい感じだけど、中古なのに高すぎるか?
    北の新築なら、部屋選べるぞ?とか。
    永遠に買えない奴と言われる覚悟で、
    今、投稿しました。
    小杉の今後には、ほとんど関係ない話、すみません。


    週末も部屋巡りの予定です。

  88. 7788 匿名さん

    >>7783
    今の武蔵小杉は二子玉川やたまプラーザのような洗練された街でもなければ、川崎や溝の口のような多くの人が集まる繁華街でもない中途半端な街
    早くなんとかして欲しいね

  89. 7789 匿名さん

    >>7783匿名さん

    > 二子玉川は行き交う人々自体がお洒落で品がいい。

    お洒落ですよ。
    二子玉BBQ広場。
    ポパイTシャツの炭おこし兄ちゃん、ネイルにソース付けながらガッチリ食うギャル嬢。煙と臭いでこれぞ二子玉って感じでした。簡易トイレはちゃんと皆並んで待ってましたから毎回酒で喧嘩していることはないようです。

  90. 7790 匿名さん

    東急がもう少し開発に力いれてくれたらねぇ
    南町田に大金投じるなら武蔵小杉に目を向けて欲しい

  91. 7791 匿名さん

    ムサコのタワマン住人も休日は二子玉川に買い物に行くからね
    地方都市感溢れるグランツリーよりも玉川髙島屋がお気に入りらしい(笑)

  92. 7792 匿名さん

    >>7789 匿名さん

    コラ。またお前か。このガキめ。

  93. 7793 匿名さん

    >>7791 匿名さん
    売っている品物の品質が違うからね。
    仕方ない
    日常使いはグランツリー、一生モノは高島屋で使い分けてます

  94. 7794 匿名さん

    悔しいね
    武蔵小杉にお金落としてよ〜〜(つД`)

  95. 7795 匿名さん

    >>7793匿名さん

    いいですね、二子玉。
    たまに高級品を買う人はやはり二子玉行くようです。たまに買うわけですから、ようく品物見たいし店員さんからもお客さん扱いしてもらいたいじゃないですか。裾直しも、え、10分でできないんですか、とかユニクロ時間で聞いてちょっと恥ずかしかったってやつですね。
    ビトンやアルマーニの常連はデパートとか行かないですよ。浮かれた新規客見ると疲れますから。

  96. 7796 匿名さん

    やけに今日は朝から他街の営業がやかましいなあw

  97. 7797 匿名さん

    ニコタマとか東横線特急停車駅からみたら肥やし臭いカッペだよ
    BBQ禁止の川原でBBQNがお似合いだ
    東横沿線の自由が丘や代官山みたいなオシャレなイメージはゼロ
    同じ田舎ッペ御用達でも吉祥寺のような風格もなし
    立川みたいなコアな街でもない。言わばカッペ初心者の憧れる街
    地形的にも薄っぺらでムサコみたいなハッテンは望めないね

  98. 7798 匿名さん

    このスレ結構二子玉住民も潜伏しているんだね。
    感謝!

  99. 7799 匿名さん

    東急のバイト

  100. 7800 匿名さん

    二子玉川のハイソな住民からも注目される街、
    武蔵小杉です。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸