横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-09 00:40:31
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 3601 匿名さん



    格差社会の下層民がトランプを大統領にしたのだが、何故、超富裕層のトランプに共感したのか、いまだに理解出来ない。

  2. 3602 匿名さん

    >>3601 匿名さん
    下層って言うよりブルーカラーと地方が強く支持をしたのですよ

  3. 3603 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンからの首相ありかもしれませんね。

  4. 3604 匿名さん

    ヒラリーは格差トップのゴールドマンサックスとかの献金で言いなりみたいだよ。トランプは金持ちなので献金もらってないから言いなりにはならない。そこがポイント。

  5. 3605 匿名さん

    下品なところは武蔵小杉に通じるからかなあ。

  6. 3606 匿名さん

    >>3565 匿名さん
    “恵比寿、表参道、青山赤坂よりも武蔵小杉のほうがはるかに将来性があり格上です。”

    これはさすがにつりですよね?

  7. 3607 匿名さん

    >3606
    釣りではありません。
    過去スレを見ればそれが本気であることが
    容易に分かります。

    何度も繰り返しますよ!
    武蔵小杉に東京24区。
    23区を超えた存在です!

  8. 3608 匿名さん

    武蔵小杉って、カンダタを見る釈迦のような気分。
    (´-`)フッ

  9. 3609 匿名さん

    毎日、ご近所のママ友とグランツリーに通える歓び、武蔵小杉に住まう誇りについて語り合ってます!表参道なんて、もう何年も行ってません(^^)

  10. 3610 匿名さん

    少ししらけてしまいました。

    武蔵小杉が表参道や青山より格上って少し違うと思います。分類が違います。

    表参道や青山はショッピングやカフェのお洒落な街。武蔵小杉はビジネスマンの高級ベッドタウンではないでしょうか。

  11. 3611 匿名さん

    >>3610 匿名さん
    強欲労働者の高額飯場だな。


  12. 3612 匿名さん

    武蔵小杉にいるのは奴隷のように働き、高層景色ながめて買い物して喜んでる単細胞集団。時に細胞分裂した幼虫に輸入された祭りを見せ満悦、毛唐の言葉に憧れるも所詮有色人種の猿真似と嘲笑されているとも知らない哀れな生き物さ。

  13. 3613 匿名さん

    >>3612 匿名さん
    クスリだけは手をだしちゃだめだって。

  14. 3614 匿名さん

    >>3609
    幸せそうでなによりですが、みんなあなたの世界に共感できなくてちょっと引いてると思いますよ。

  15. 3615 匿名さん

    下層民がトランプを大統領にしたアメリカですが
    武蔵小杉はうまくいってると思います。
    タワマン住民はちゃんと下に降りてきて地
    域の方と交流しています。

  16. 3616 匿名さん

    この人たち、何が目的で書き込んでるの?

    武蔵小杉は便利な街ですね。

  17. 3617 匿名さん

    財力はトランプの水虫ほどもないが、下品さではいい勝負してるよ武蔵小杉は。

  18. 3618 匿名さん

    >>3617 匿名さん

    君らの下品さには負けるけどね。

  19. 3619 武蔵小杉住民さん

    車すら持ってないなので、トランプの財力の水虫どころか虫けらのような存在です。

  20. 3620 匿名さん

    >>3616 匿名さん
    目的なんてないよ。
    武蔵小杉をこき下ろす板だろ。

  21. 3621 匿名さん

    武蔵小杉のアホは特異点だと思っていたが、トランプ現象を見ると、米国の半分以上は、これと同類なのだと思わざるをえない。

  22. 3622 匿名さん

    武蔵小杉が批判されているのは残念です。
    武蔵小杉は人気No.1の街だとかタワマン住民が気取っていて嫌味だとかは誤解だと思います。

    現に旧住民や中原や向河原の住民には縁の無かったお洒落なショッピング施設が出来たのは武蔵小杉開発のおかげです。以前では考えられなかった小杉フェスタ、ハロウィンなど垢抜けたイベントも開催できました。

  23. 3623 周辺住民さん

    相変わらずつまらない書き込みだな。
    武蔵小杉は神奈川県民が住みたい街NO1なのだよ。
    しかし、東京都民からはシカトされている。
    住みたい街ランキングより。

  24. 3624 匿名さん

    >>3621 匿名さん

    そうやって武蔵小杉を貶しつつ、御自分は神奈川県どころか首都圏住みたい街ランキングトップの武蔵小杉に嫉妬することしかできず、寿町あたりにお住まいなんですかね?
    嫉妬や憎悪も度が過ぎると病院行きですよ〜

  25. 3625 匿名さん

    ネガっておもちろい

  26. 3626 匿名さん

    >>3622 匿名さん
    不必要な買い物施設だのどうでも良いような猿真似イベントとか、発想が貧困なんだよな。日本の限界を端的に示す街だよな、武蔵小杉は。

  27. 3627 匿名さん

    >>3623 周辺住民さん
    こんなとこ住みたい奴はそんなにいないだろ。業者が操作したランキングとか信じてる?おめでたい方だな。

  28. 3628 匿名さん

    >>3622 匿名さん
    批判されてるわけではないよ。
    事実を指摘されているだけ。

    砂上の楼閣の街だから、ここは必ず崩壊するよ。

  29. 3629 匿名さん

    >>3625 匿名さん
    よかったね!

  30. 3630 匿名さん

    >>3626

    子供たちに故郷 武蔵小杉をわかってもらう小杉フェスタ
    アメリカ文化の正しい理解する小杉ハロウィン
    若者の情熱とダンスがまぶしい小杉舞祭

    どこが猿真似ですか。
    皆真剣に武蔵小杉の未来をつくるため汗をかいていますよ。
    参加しない人に発想が貧困とか言われたくないもんです。

  31. 3631 匿名さん

    >>3630 匿名さん
    アメリカ文化?選挙結果知らんのか?
    伝統的アメリカ文化を保持する中南部のリアルアメリカはアングロサクソン系白人主義、黄色人種のハロウィンなど鼻で笑うだろう。そんな文化を猿真似するとは、どんだけ無知なのか。

  32. 3632 匿名さん

    >>3630 匿名さん
    未だにGive me chocolateみたいな発想でアメリカ文化とか言ってるのは滑稽だ。いい加減文化乞食みたいな発想はやめたほうが良い。武蔵小杉はレベルが低すぎる。

  33. 3633 匿名さん

    潮目は変わったな。
    今後のアメリカは保護主義だ。
    未だにグローバルグローバル言っている人は時代遅れになる。

  34. 3634 匿名さん


    選挙結果に右往左往する日本人って国際人じゃないですね。

    アメリカ文化を理解すればアメリカが見えてきます。
    「Give me chocolate、じゃないとイタズラするよ」は子ども魔女が一人前に魔法が使えるようになったことを皆さんに祝ってもらうイベントです。(ちょっとウンチクに使えるでしょw)

    つまり小杉フェスタのハロウィンは、貧富や学歴の差を越えて武蔵小杉が団結する、武蔵小杉にふさわしい文化活動だと思います。

  35. 3635 匿名さん

    >>3634 匿名さん
    選挙結果が国際的にインパクト与えるから話題になってるんだろ?
    何もわかってないね。おたくはアメリカのことなど何も知らない白痴だな。

  36. 3636 匿名さん

    1イベントでしかないコスギフェスタにここまで執着するのはなぜ?
    それくらいしかないから?

  37. 3637 マンコミュファンさん

    >>3636 匿名さん
    自分の子供が踊りか鼓笛隊で出ていると母親なんてそんなもんですよ。視野が狭いからこそ常識を越えた活動ができる。

    で、成長し卒業したら途端に面倒くさくなりほっぽり出す。

  38. 3638 匿名さん

    >>3635さん 

    選挙結果が国際的にインパクト与えるって、その右往左往はグローバル化されてない日本人の典型です(きっぱり)。

    アメリカに行かれたことがないとなかなかわからないのは無理ありませんが、アメリカを説くには歴史と文化から見なくてはなりません。ハロウィンですよ。食わず嫌いやめて、やりませんか。来年は武蔵小杉の正統派ハロウィン仮装パレードに是非参加してみてください。

  39. 3639 マンコミュファンさん

    >>3638 匿名さん
    それにしても気持ち悪い奴だな、ハロウィン終わったばっかりなのに何を寝ぼけたことを。
    なんだか現実社会にサヨナラして自分の頭の中のお花畑で生きているみたいだね。

  40. 3640 匿名さん

    >>3638 匿名さん
    ほんと気持ち悪いよ。グローバル化の定義も理解してないくせに自信満々とは、これはギャグ言ってるのか?

    アメリカなんか行ってもいないのは自分自身だろうに、やたら正統派ハロウィンとかこだわって、狂人だなこりゃ。

  41. 3641 通りがかりさん

    武蔵小杉スレはたった1人の変人による数年にも及ぶ執拗な粘着で荒唐無稽なお花畑になってしまった。

    相手にするしないは皆さん次第ですが、はっきり断言しますがあの人は誰が何を言ってもどこ吹く風で構わず我が道を進みます。

  42. 3642 匿名さん

    >>3641 通りがかりさん

    あなたの知り合い?

  43. 3643 購入経験者さん

    この間、ママ友でお茶飲みながら、購入前に、ここを見ていた話しで盛り上がりました。
    ひねくれものが居たよね~とか(笑)
    でも全然、嘘ばっかりだったよね~とか(笑)
    久々に見たら、まだやってるんだね~とか(笑)

    年に数回見にきて、粘着君を観察してるから、頑張ってね!

  44. 3644 匿名さん

    武蔵小杉のクリスマス
    はどうかな。

  45. 3645 匿名さん

    クリスマスは溝の口の勝ち。

  46. 3646 匿名さん

    >>3638 匿名さん
    無能な虚言癖が、よく言うよ☺︎

  47. 3647 匿名さん

    >>3664さん

    メリークリスマス

    武蔵小杉のクリスマスはグランツリーのシンボル、高さ15mのセンペルセコイアです!クリスマスの意味がない商業ベースのクリスマス、溝口とかそこらじゅうにありますね、そんなのはクリスマスではありません。

    ワムのXmasソング ラストクリスマスが似合う街、武蔵小杉でいいですか。楽しみましょう。

  48. 3648 匿名さん

    >>3643
    以前より過剰に夢を見せるポジ書き込みが溢れていたかと思いますが、みなさんどんな嘘に騙されてましたでしょうか?

  49. 3649 匿名さん

    >>3647 匿名さん

    粘着オヤジめ。変人消えろ!
    とか言っても聞く耳持たない荒らしジジイめ。

  50. 3650 匿名さん

    >>3638 匿名さん
    そもそも、ハロウィンはアメリカ文化じゃない。
    リスト教も関係ないし、アメリカにとっては輸入文化。

  51. 3651 匿名さん

    >>3647 匿名さん
    商業施設の中のツリーは商業主義の何物でもない。やっぱりアホ。
    ジジイのくせにオバはん成りすまし口調はやめろ。気味悪い。

  52. 3652 匿名さん

    クリスマスは溝の口の勝ち。

  53. 3653 匿名さん

    スマスマに武蔵小杉出るか?!

  54. 3654 匿名さん

    クリスマスにしろハロウィンにしろ、コマーシャルで無ければ日本で何かやる意味など全く無い。
    街はもうクリスマスツリーが設置され出した。年間でこの季節が一番好きだな。

  55. 3655 匿名さん

    実は今のアメリカでは「メリー・クリスマス」は禁句なんだよね。
    「ハッピー・ホリディズ」と言わなければならない。

    http://nikkan-spa.jp/1234381/3
    なぜアメリカ国民は暴言王・トランプに“賭けた”のか?――
    「メリー・クリスマス!」が言えなくなったアメリカ社会の窮屈さ

  56. 3656 匿名さん

    日本のクリスマスって商業クリスマスに同意。恥ずかしいです。
    何ですか、イチゴだらけのクリスマスケーキ、油だらけのフライドチキン、親が買うサンタのクリスマスプレゼント。若者の泥酔、乱痴気クラブパーティ。

    海外経験者の豊富な武蔵小杉のクリスマスは商業主義とは無縁でしょう。ハッピー・ホリディズ!センペルセコイアですよ。

  57. 3658 匿名さん

    >>3656 匿名さ
    もの知らねえな。商業主義なクリスマスはアメリカから入って来たものだ。
    アメリカなど商業主義の権化。商業主義がいやならアメリカと訣別しなさいよ。

  58. 3659 匿名さん

    >>3656 匿名さん
    海外の事など何も知らないやつが海外経験者がどうとか、いい加減にしろ。厚顔無恥とはお前の為にある言葉だ。

  59. 3660 匿名さん

    厚顔無恥と言われても構いません。病気だと分かっていますよ。でも深夜でもやめられないのです。

  60. 3661 匿名さん

    武蔵小杉の夜でサプライズしました。綱島街道沿いのグランツリーのガラス壁面、お洒落なイルミです。

    壁面にちらちら光るのは雪の結晶なんだそうです。センペルセコイアも見てください。ろうそくの炎のようなゆらゆら光です。

    ハッピーなクリスマスを街がお洒落に祝ってくれる、応えられませんよね。そんな街、武蔵小杉が好きなのは私だけでしょうか。

  61. 3662 匿名さん

    オッさん気味悪いからやめろよ。

  62. 3663 匿名さん

    何だか1人のポジアホが全てを台無しにしてるね

  63. 3664 匿名さん

    ポジアホは1人だけじゃないよ。
    住みたい街ランキングとかゴミランキングが出た途端に転載する奴。
    都内の有名な街と武蔵小杉を比較する奴。
    武蔵小杉を礼賛する全て奴らが害悪。

  64. 3665 匿名さん

    >>3664 匿名さん 昔は川崎の人も凄かったよ。

  65. 3666 匿名さん

    >>3661 匿名さん
    お前が言うなよ。恥を知れ。

  66. 3667 匿名さん

    住民が悪いのではなく、騙して住民にしたデベが悪いのだから、虐めないであげて。

  67. 3668 匿名さん

    >>3661 匿名さん
    何がセンペルセコイアだ。花粉症の頑強、さっさと切り倒せ。武蔵小杉には不要だ。こんなもん有難がってる不埒もんは国民の敵だ。

  68. 3669 匿名さん

    >>3664 匿名さん
    全て同一人物。

  69. 3670 匿名さん

    3656です。少し弁解させてください。

    決して武蔵小杉の自慢、驕りとかのつもりはありませんでした。ありのままの武蔵小杉を知っていただきたいと。でも誤解生むのでしばらく投稿はやめます。

    経済力、学歴がない方、また英語しゃべれない方に努力して接して来ましたがなかなか難しいです。インテリって邪魔かもしれません。タワマンだとあたりまえの会話になるんですが。

  70. 3671 匿名さん

    >>3670 匿名さん
    ありがとうございます
    それでは投稿を止めて下さいね


  71. 3672 匿名さん

    >>3670 匿名さん
    きさまに経済力があるとも学歴や英語力があるとは到底思えん。バカっぽさが滲み出ている。ほんとにタワマン住んでるかも怪しいし、住んでいても鼻つまみ者だろ。

  72. 3674 匿名さん

    >>3670
    あなたの勘違い上から目線が反感を買うのです。
    あなたより学歴がある人はいますし、経済力があったり英語力があっても、ひけらかしたりはしません。
    また、日吉の大学のように学歴がそこそこあっても立て続けに犯罪を犯すという例もあります。

  73. 3676 匿名さん

    学歴を気にする人は学歴コンプレックスの人ばかりだよね

  74. 3677 匿名さん

    学歴があったり、コンプレックスが無かったら武蔵小杉にいないよね。

  75. 3678 匿名さん

    >>3672さん、

    3670です。
    誤解があるまま終わるのは納得できません。

    学歴は大卒ですが。
    英語は、自分ははっきり言ってネイティブです。一人でマンハッタンという出張経験があります。会社でもマンションでも慕われています。武蔵小杉は自分のライフワークと思ってます。

    決して上から目線ではないのですが、そろってない方から見るとそう感じてしまうようで、そこは反省しています。

  76. 3679 匿名さん

    >>3678 匿名さん
    わかってねえな。
    ネイティヴ=現地生まれの母語者
    ネイティヴレベル=母語者にかなり近いレベル
    の違いすらわかってないだろ?
    あんた日本語が母語なんだろ?
    ネイティヴとか言ってる時点でアウトだから。虚言癖だから言っても無駄か。

  77. 3680 匿名さん

    >決して上から目線ではないのですが、そろってない方から見るとそう感じてしまうようで

    だめだこりゃ。
    大卒ごとき、出張経験がある、その程度のことをいちいち書くのが小賢しい。

  78. 3681 匿名さん

    [No.3657~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]

  79. 3682 匿名さん

    マンハッタンくん相手にするのやめなって。
    大卒がすごいと思ってるんだから、間違いなく高卒だよ。
    ただの荒らしだから相手にしたら喜ぶだけ。

  80. 3683 匿名さん

    >>3682 匿名さん
    たしかに。下手したら高校中退かもね。

  81. 3684 匿名さん

    そう。経験値が無く想像だけでモノを言ってるので、
    ステレオタイプでどれも話に深みや現実味がない。
    相手を煽って荒らすのが目的のヤツ。

  82. 3685 タワマン住民さん

    >>3683
    自分高校中退です。

  83. 3686 匿名さん

    大丈夫、高校中退でもGMOの社長や尾崎豊をばかにするやつはいない。

  84. 3687 匿名さん

    どっちも知らない人です。

  85. 3688 匿名さん

    >>3687 匿名さん
    おいおい、それぐらい知っておきなよ。タワマン住むくらい稼ぐなら常識は身につけないと。

  86. 3689 匿名さん

    エスカレーター式でちょっといい私立大出てもありふれたつまらんサラリーマンになるだけだよ。武蔵小杉がお似合い。

  87. 3690 匿名さん

    >>3689 匿名さん

    で、自由を愛するフリーターになったという事ですね。

  88. 3691 匿名さん

    >>3690
    自分は就職に失敗してフリーター期間を経て正社員となり、最近武蔵小杉に住み始めました。

  89. 3692 匿名さん

    >>3685さん、

    中退、三流大、上等やないですか。
    そこからですよ、3691さんも勉強ダメ男でした。
    そこから這い上がって武蔵小杉来てください。
    武蔵小杉って成功者の街って言われますが、大卒でなくてもかまわんです。

    自分は国立大卒ですが(地方の)、けっして嫌味にとらえないでください。

  90. 3693 匿名さん

    >>3692
    はぐれものの街だと思うけど。

  91. 3694 匿名さん

    >>3688

    尾崎豊やGMOって屋台のバックミュージックですかw  
    あなたの常識は都会の非常識でダサ過ぎますが。

    武蔵小杉タワマンの常識とは三代目J Soul Brothersでしょう。チュウチュウトレインで平成のクリスマスを駆け抜けましょう。

  92. 3697 匿名さん

    粘着ポジはここでの発言しか自尊心を保つ方法を知らないので許してやって(笑)

  93. 3699 匿名さん

    >>3692 匿名さん
    地方の三流国立大でここまで自信過剰になれるとは、日本の教育制度がいかにまずいかを痛感しますね。

  94. 3700 マンション検討中さん

    ひとつ確実に言えていること、それはここのスレの住人のくだらない話は本当にくだらなくてつまらないということです。

    ゴクレのMRが一等地に出来ても興味すら示さないというか住んでないから知らないんだと思う。

    どこかの見知らぬ地方や下手したら海外に住んでるような奴が粘着してます。
    なのでネットレベルの情報しかなくて本当につまらないですよ。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸