横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-01 23:28:54
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 14801 匿名さん

    一回は廃止寸前まで行けたのだけど、
    住民の自尊心を満たす場所として復活しちゃったんだよね。
    でも無くなった方が全体の利益に沿うでしょう。

    私の発言を最後に書込みは止めませんか?
    皆さん、我慢ですよ⁈

  2. 14802 匿名さん

    そんなこと言われたらついつい書き込んでしまいますよw

  3. 14803 匿名さん

    見なけりゃ良いのに。

  4. 14804 匿名さん

    スレ閉鎖には反対です。

    時には意見の対立もあります。
    でも最後はお互い納得されていらっしゃってます。

    最近では、NPO負担金はけしからんという意見が最初ありましたが、何に使いまわされているかが丁寧に説明され、気になってたトゲが抜けたようだと感謝もされました。
    なんかトゲ抜き地蔵ですが、このスレはw

  5. 14805 匿名さん

    NPO負担金の「実態」がよく分かりました。
    このスレには感謝ですね。

  6. 14806 検討板ユーザーさん

    >>14805 匿名さん
    同感です。
    昔 読んだ「裸の王様」を思い出します。
    ナルシストにだけは陥りたく無いものです。

  7. 14807 匿名さん

    感謝の声があるのでしたら、やはりスレ継続ですね。

  8. 14808 匿名さん

    スレは閉鎖が妥当。

  9. 14809 匿名さん

    マンハッタンやドンマイと言われている一部荒らしを排除出来れば閉鎖など考える必要無いですが、残念ながら無理そうなので閉鎖で。

  10. 14810 マンション検討中さん

    というか自作自演のアラシ君に削除権限がある、つまりスレ主という時点で削除すべきスレだ。
    くるくるパーマの注意が他に移るまで当分は地域スレ立ち上げさせるな。

  11. 14811 匿名さん

    武蔵小杉で利便性を買っている?
    武蔵小杉の利便性って何?
    山手線沿線駅利便性の下位互換駅でしかない武蔵小杉は、単なる都落ちが集まる街でしょ。

    下位互換で庶民でも手が届くと人気を集めた武蔵小杉も、シティータワーが平均坪単価を釣り上げたおかげで、選民思想的なものをもった勘違い住民が増えた。

    2020年手前まで無駄に値上がりするトレンドに乗って高い買い物しただけで、2020年を過ぎれば他の街同様に価格は下がっていく。
    そして、坪単価が上がっていた新築分譲マンションは、概して駅ホームからは離れている「駅近」マンションで、買う価値が果たしてあったかというマンションばかり。

    高値掴みと勘違いと都落ちが雑居する街が武蔵小杉だよ。

  12. 14812 マンション検討中さん

    この後、武蔵小杉在住を自称し「住んでて何だけど、この地域はどうのこうの」と卑下する書き込みが出現して、いつものループでしょ?

  13. 14813 匿名さん

    >>14811 匿名さん

    都心通勤者ばかりじゃないからね。
    山手線の下位互換は当てはまらないな。
    まあ武蔵小杉のタワマンに住んでいれば便利だと思うよ。
    これ以上便利な住みかを探せと言われてもなかなか難しい。

  14. 14814 匿名さん

    >>14811 匿名さん

    >選民思想的なものをもった勘違い住民が増えた。
    そんなもん無いって。
    シティタワーが釣り上げたって言ったってまだ億に届いてない。
    山手線駅徒歩数分内のタワマンなら億超必須。
    武蔵小杉はそこそこ便利なのに安く買えた感覚しかない。

  15. 14815 匿名さん

    都内ってだけで実利も無いのに本気で釣り上がった物件なんて、逆に恐くて今から買えないよな。w

  16. 14816 匿名さん

    >>14807 匿名さん

    感謝しながら閉鎖希望。

  17. 14817 匿名さん

    >>14810 マンション検討中さん

    荒らし本人に削除せよと言ってもムリじゃないの?一斉にスルーするしかないような。

  18. 14818 匿名さん

    >>14811 匿名さん

    そんなことを分析しても全く意味がないんだよねぇ

  19. 14819 匿名さん

    >>14815 匿名さん

    まるで武蔵小杉は実利があると言いたげなのですが、、、

  20. 14820 匿名さん

    最近居ついているホームレスをなんとかしてほしい。
    ロータリーに荷物放置してるし。

  21. 14821 匿名さん

    >>14820 匿名さん
    そのうちホームレスだらけになるかもね、武蔵小杉は。

  22. 14822 匿名さん

    おばちゃんホームレスの事かな?

  23. 14823 匿名さん

    武蔵小杉難民をNPOは見て見ぬ振りではないか。

  24. 14824 匿名さん

    >>14811 匿名さん 

    >選民思想的なものをもった勘違い住民が増えた。 

    私もそんなもん無いと思います。

    ただ、誇りはありますよ。
    武蔵小杉のタワマンに住めるようになったのは自分の努力ですから。同じ住民見てても意識の高さには感心します。

  25. 14825 匿名さん

    マンハッタンは、もういい加減勘弁して欲しい。

  26. 14826 匿名さん

    >>14824 匿名さん

    マンハッタン、お前はもう出てくんなよ。お前のせいでこのスレが荒れているのがまだ分からないのか。

  27. 14827 匿名さん

    >>14824 匿名さん

    それにしてもマンハッタンくんは相変わらず馬鹿丸出しだね。本人は恐らくまだ気付いていないんだろうな。可哀想に。。

  28. 14828 匿名さん

    武蔵小杉=マンハッタンくん=劣等感の塊=自意識過剰の勘違い

    やはり、この公式が正しかったな。

  29. 14829 匿名さん

    >>14828 匿名さん

    ぷっ、確かに言えてる。

  30. 14830 匿名さん

    マンハッタンというのは多分ニートの無職だろう。高校中退ご、夢想に耽ってここに辿り着いたのだろう。親の金がつきる30年後はホームレスだな、確実に。哀れな奴だ。

  31. 14831 匿名さん

    >>14824 匿名さん

    マンハッタンくん、うーん今一つだな。武蔵小杉の住民が意識が高いというのは勘違いコメントとしては悪く無いんだけど、インパクトがイマイチ。もっともっと、激しい勘違いコメントの連発を期待しているよ。

    はい、もう一度やり直し。

  32. 14832 匿名さん

    また出ましたね、
    マンハッタンからの自作自演ワンサイクル。w

  33. 14833 匿名さん

    >>14819 匿名さん

    人によって実利はあるでしょう。
    実利が無ければもっと安く買えますね。
    簡単な話です。

  34. 14834 匿名さん

    確かに最近のマンハッタンはイマイチつまんないな。やり直し‼︎

  35. 14835 匿名さん

    >>14832 匿名さん

    マンハッタンくん、ドンマイ‼︎

  36. 14836 匿名さん

    >>14832 匿名さん

    マンハッタンのこういう反応がいじめっ子にとっては美味なんだろうな。マンハッタンくん可哀想に。

  37. 14837 匿名さん

    >>14836 匿名さん

    ごめんな、自演をバラしちゃって。w
    単細胞さん。

  38. 14838 匿名さん

    >>14837 匿名さん

    ウッヒョ。その反応美味。ドンマイ‼︎

  39. 14839 匿名さん

    >>14838 匿名さん

    マンハッタンをイジメるのはほどほどにね。あまりにショゲちゃって出てこなくなってしまうとつまんないから。

  40. 14840 匿名さん

    >>14839 匿名さん

    おっとそうだ。ちょっとやり過ぎた。ゴメンねマンハッタンくん。これに懲りずにまた出てきて楽しませてね。ガンバ‼︎

  41. 14841 匿名さん

    将来ホームレスが約束されてるわけだから、不安だよね。ダンスやらハロウィンやら、せいぜい今のうちに楽しんでおきな!先がない人間は今を楽しむしかないからね。

  42. 14842 匿名さん

    マンハッタンにマンハッタンと勘違いされてるよ。
    よーやるわ。w

  43. 14843 匿名さん

    >>14841 匿名さん

    何言ってるんだこいつ?w

  44. 14844 匿名さん

    >>14840 匿名さん
    あんな奴、もう出て来なくていいよ。二度と来るな。

  45. 14845 匿名さん

    ホームレスが駅前に住み着いてる街。武蔵小杉。

  46. 14846 匿名さん

    おはようございます。
    ドンハッタンです。
    武蔵小杉?ハラいたい!

  47. 14847 匿名さん

    武蔵小杉はつくづく残念な感じになってしまいましたね。

  48. 14848 匿名さん

    マンハッタンてなに?
    なんか特定の人らだけで通じてる隠語みたいでキモち悪いんだけど。

  49. 14849 匿名さん

    所詮、南武線沿線の武蔵小杉w

  50. 14850 匿名さん

    >>14846 匿名さん

    つまらない。

  51. 14851 匿名さん

    マンハッタンてなに?
    なんか特定の人らだけで通じてる隠語みたいでキモち悪いんだけど。

  52. 14852 匿名さん

    球数制限。連投禁止!

  53. 14853 匿名さん

    気持ち悪い街には気持ち悪い住民がいるのが常。
    武蔵小杉らしくていいのでは?
    武蔵小杉を歩いていれば普通にいますよ、
    変わった人が。

  54. 14854 匿名さん

    >>14853 匿名さん

    お前みたいに気持ち悪い奴が消えると武蔵小杉はスッキリと良い街になるよ。

  55. 14855 匿名さん

    >>14852 匿名さん

    いやだから、マンハッタンって何よ?
    内輪だけで盛り上がってる感じがとってもきもいんだけど。

  56. 14856 匿名さん

    しつこいな、このスレ全部読めば分かるよ。

  57. 14857 匿名さん

    不都合な情報を書かれても、下らん連投で消し去るのが、こいつらバイトの役割なのだから、意味がない。

    結局、今の武蔵小杉は高値掴みの条件悪いタワマンしかないことをばらされるのが怖いのだろう。
    エリマネがしょうもないNPOだとしても、デベたちは売った後のことは知ったこっちゃないので、マンハッタンというネタを作り上げてあれこれ書いているだけ。

    ここで書くべきは、検討者が検討するに足りる武蔵小杉の良い面、悪い面と今後の見通しをひたすら書いていればいい。

    マンションギャラリーで耳さわりがいいことばかり言ってるのだろうから、ここでは逆にマイナス面を書く方が検討者にはありがたがられるだろうね。

  58. 14858 マンション検討中さん

    >>14857 匿名さん
    それがどうやらそんな簡単な話半分ではないようなのね。
    バイトなら不都合な話にだけ出てくるものだが、こいつはポジネガを独り二役しながら延々とこの地域スレを存続させている。
    ほかの地域スレではこんな気持ち悪い事例はない。


  59. 14859 マンション検討中さん

    まともな人間でやってるとしたら初期から五本建て続けてるあのデベかスレ頭にリンクが貼ってある小杉ブログのNPOぐらいしか思いつかないと心ある人は指摘しているがそれにしてはあまりにバカっぽい自作自演の振りをかましてる。

  60. 14860 マンション検討中さん

    何年か前まで中丸子西町のおばちゃんと呼ばれたマンハッタンそっくりの荒らしキャラがいて自分で立てたスレに追いやられ独り言を滔々と書き連ねていたが忽然と姿を消しマンハッタンがこっちのスレに現れた。
    あとは自作自演のボケツッコミを延々とまた飽きる事なくやり続けた。
    そしてNPOの徴収金がおかしいという話になったとたんマンハッタンキャラを止めると言い出し今度は執拗にマンハッタンなんか知らないと書き込み始めた。

    これだけ長い事見続けると人格がはっきり浮き彫りになるわな。
    ひたすら褒めゴロしては自分で叩くだけで悪口は書かないのが特徴だよ。

  61. 14861 匿名さん

    >>14858
    >>14859
    >>14860

    同一人物だろうが、あんたも同類のクチか?
    なんでマンション検討中で、この板の歴史を知ってるんだ?
    検討者のふりしてあれこれ書いていたってことだろ?

    下らんことするなよ。

    武蔵小杉でわかっていることは以下。

    北側のタワマン買うくらいなら中古買った方が条件がいい。
    これから府中街道沿線がさらに開発されて、やはり南の開発が武蔵小杉の変貌の鍵。
    法政通りも建物の更新が起きていて、法制通りがさらに化ける可能性がある。
    余計なタワマンが増え続けるおかげで、今の地獄な朝の混雑ホームがさらに混雑してストレス増。
    保育園もいまいち足りずに困っているのに、人が増え続けてさらに困ることになる。
    飲食店は武蔵小杉より新丸子の方がいい店が多い。

  62. 14862 匿名さん

    >>14861 匿名さん

    > やはり南の開発が武蔵小杉の変貌の鍵。 

    都市計画知らずw
    武蔵小杉の都市開発戦略は北口中心に蠢いています。日本医大のメデカルゾーンと高層タワープレイスゾーンの医住接近ゾーンが未来に羽ばたくシニアのシンボルです。

  63. 14863 匿名さん

    グランツリーのヨーカドー。子供の教育のため(?)常に英語で会話するママ達がたまにいるけど、今日のはちと違った

    レジ待ちの際に、英語と日本語をおりまぜ、代官山のスーパーがどうの自由が丘がどうのと・・・・

    とにかく声が大きめなもんだから、周囲の列からの冷ややかな目。これに気づかないとは・・・・

    あげくに、会計前の手に持ってるブドウから一粒むしって食べてみる始末

    まずは自分のマナーからちゃんとして欲しいものですね。。。

  64. 14864 匿名さん

    >>14863 匿名さん
    糞ガキが、ロクな者にならないな。
    日本はおしまいだな。

  65. 14865 匿名さん

    >>14863 匿名さん

    私も見かけました。
    溝口から来てると話してました。

  66. 14866 マンコミュファンさん

    >>14865 匿名さん

    マンハッタン、お前はもう出てくるな。

  67. 14867 匿名さん

    マンハッタンくんは匂いで分かるね。

  68. 14868 匿名さん

    >>14865 匿名さん
    ニートは平日から暇だな。

  69. 14869 匿名さん

    >>14865 匿名さん

    マンハッタンくん、あなたが出てくるとスレが荒れるので、お願いですからもう消えてください。

  70. 14870 匿名さん

    >>14864 匿名さん

    私も見てました。

    田園調布からやってきたとのことでした。

  71. 14871 匿名さん

    マンハッタンは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市の地区名で、ハドソン川河口部の中州であるマンハッタン島 、あるいは、マンハッタン島が大部分を占めるマンハッタン区 のことである。

  72. 14872 マンション検討中さん

    もうなんでもいいからさ。

  73. 14873 匿名さん

    >>14863 匿名さん

    フードコートでたこ焼き買い食いしてる子供は二子新地から来たよく日焼けした子でしたし、餃子の中身を散らかして醤油まみれにして食べてる子はタマプラから来てましたね。食欲旺盛でした。
    フードコート、殆どよそから来た方たちみたいです。

  74. 14876 匿名さん

    [NO.14874~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  75. 14877 匿名さん

    >>14862

    駅の利便性求めて武蔵小杉に住みに来ているのに、
    何が楽しくてあんな使い勝手が悪い北側に住む必要があんの(笑)

    めぼしい建物は大概南側。
    北にはコンベンションホールと、ショボい生活向け店舗がいくつか。
    北が発展?御冗談を。

  76. 14878 匿名さん

    yahooニュースから。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00020716-kana-l14

    コメントがとても興味深い。

  77. 14879 匿名さん

    エルシー跡地や三菱ツインが建たないなんてこともあるのかな?
    むしろそうなると別の施設がたつわけで楽しみですが。

  78. 14880 マンション掲示板さん

    ヤフーニュースを見て、1年ぶりにこの掲示板を覗きましたが、武蔵小杉が住みづらい街になってきていますね。武蔵小杉の人口減が目標って。。
    これから建つタワーマンションの意義が無いですね。

  79. 14881 匿名さん

    > 14878

    そうは言ってもタワマンしか再開発の道はなかっただろうがなあ。

  80. 14882 匿名さん

    >14878
    武蔵小杉に好意的なコメントが一つもありませんね。
    住んでいる人も不満多いし、外から見ても雰囲気悪くみられています。

    ここの掲示板は武蔵小杉狂ポジだらけだし、
    ソースはいつも不動産業者の広告=ランキングだから、
    なかなか世間からの客観的な評価が分からないのでこういう情報は助かります。

  81. 14883 匿名さん

    ヤフーニュース、自分が買って住んだら後はもう新しいマンション建てないで、って他の街でもよくあるパターン。

  82. 14884 匿名さん

    >>14882 匿名さん

    今日も平日なのにグランツーのレストランはどこも満員。

    買えないとネガるしかないよなー

  83. 14885 匿名さん

    このコメントに尽きる。

    「自分達までは良かったが、これから以降はダメって発想は移住者ならではですね
    発展する都会が嫌なら、Uターンで田舎に帰りましょう」

  84. 14886 匿名さん

    >>14840 匿名さん
    ドンマイ!!

  85. 14887 匿名さん

    無作為な再開発は街を壊すだけ。

  86. 14888 匿名さん

    このニュース、確かにタワマンに住みたくても住めない方々にアンケートですから、タワマンできて住みにくいってあたりまえの結果ですね。

    ただ、考えていかないといけないのは声にもあるように街おこしです。古住民と新住民の融和のために夏祭り、ハロウィン、正月餅つき大会などが必要というところは賛成です。

  87. 14889 匿名さん
  88. 14890 匿名さん

    住民感覚として、ホームの混雑と公園が少ないは納得。
    正直ビル風はどうでもいい。

    タワマンに住んでいて申し訳なく感じるのは、外を見たら自分たちのマンションの長い影が戸建やアパートにかかっていて、周囲の住民の日照を奪ってしまっている点。

    とにかく、もうタワマンはいらない。
    気の利いた飲食店やショップが増えた方が嬉しい。
    これらが増えてもペイするくらいの人口は増えた。

  89. 14891 匿名さん

    以前は給料日にしかお金が商店街に落ちなかったが、今では毎日賑わっているとは商店街に
    会長の言葉。雑居ビルのテナント料も上昇しているだろうから、テナントの入替が起きていく。

  90. 14892 匿名さん

    元々武蔵小杉は良い生活環境を提供する為の街ではなく
    川崎市の税収を高める為に作られた街。
    そのコンセプトを貫徹するためにもっとタワーマンションは必要です。

    公園?おしゃれな店?
    そんなものは必要なし。

    詰めるだけ詰み込む、積めるだけ積む!
    それだけ!

  91. 14893 匿名さん

    >>14889 匿名さん

    小杉は、郊外なのに駅周辺に緑が無いのは、認める。
    お飾り的にタワマン外周の緑でやっと、と言う感じ。
    せめて、街路樹が必要。
    タワマン付属の街路樹にプラスして、街路樹が増えたらいいのに。
    まちづくりの会だって、タワマンの緑は、共有してるわけだし。

  92. 14894 匿名さん

    東横線東海道線で窓ガラスが割れた。

  93. 14895 匿名さん

    街路樹は南部沿線通り沿いの北口優勢だね。
    綱島街道と府中街道には街路樹ないし、SFTとMSTの間の街路樹も木が若いせいかひょろひょろ。

  94. 14896 匿名さん

    >>14878 匿名さん

    こんな糞記事でコメント1700がいかに武蔵小杉が人気かを物語っている。
    意外だったのは駅の混雑とこのスレでもこれだけ騒がれているのに50%しかいない。
    まあ解答450件の少なさと、資料代500円の方がビックリだ。w

  95. 14897 匿名さん

    ヤフコメって灰色な人たちの集まりだな。
    住めない人々が住みたくないと言うのは勝手だが、住んでもいない街のために一生懸命持論を展開する様は滑稽だ。

  96. 14898 匿名さん

    ほとんどネガティヴなコメントだけどな。
    世論はそういう事。

  97. 14899 匿名さん

    >>14896 匿名さん

    アンケート募集時の母集団の取り方や質問の表現方法、添付されてた資料に
    偏りがあったりしたら、回答数や 導き出されるDATA も恣意的になるかも。

  98. 14900 匿名さん

    タワマン住民だが、まあこれ以上タワマンを建てて欲しくないと言うのは皆統一見解で良いのでは?w
    出遅れた地所は厳しいな。
    それでも建てれば売れるんだろうけどさ。
    住みたくない人は住まなきゃ良いだけの話だからね。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸