埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-01-15 16:52:43

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 5401 住民

    情報ありがとうございました。
    見逃してましたがTVerで見れました。

  2. 5402 マンション住民さん

    確かに子供が床に寝転んでいたり、マンションの草木を踏みつぶしているのを見ると目に余りますね。この間はマンションの下で自分のお父さんに「くそじじい!」と言っている5歳程度の女の子もいましたよ。

  3. 5403 住民板ユーザーさん1

    自分のお父さんにくそじじいってやばい

  4. 5404 住民板ユーザーさん1

    ららぽーとに集まってくる客も低層だけど、店舗もクソ。売り上げもグループ中一番低いし、色々と終わり過ぎ

  5. 5405 住民板ユーザー

    >>5403 住民板ユーザーさん1さん

    多分お母さんが影で言ってるんじゃない?

  6. 5406 マンション住民さん

    言える^-^

  7. 5407 住民板ユーザーさん7

    >>5404 住民板ユーザーさん1さん
    下から二番目です

  8. 5408 住民板ユーザーさん6

    >>5407 住民板ユーザーさん7さん
    甲子園は比較対象外。あそこはララシティレベルの規模だし、店舗も柏の葉のそれ。ここは別館まで作ってんのにねぇ

  9. 5409 住民板ユーザー

    >>5407 住民板ユーザーさん7さん

    一番下も下から2番目も変わらんw

  10. 5410 入居予定さん

    T-siteの大塚家具も閉店ですか。。。まぁ大きさが中途半端で品揃えも良くなかったので時間の問題だと思っていました。

  11. 5411 住民板ユーザーさん1

    でも、ららぽのテナントがらっと変わるって聞いた。これからよくなると信じたいですな

  12. 5412 住民でない人さん

    横丁ができてから、早朝に駅までの道に嘔吐物を何度も見掛けるようになりました。。。。orz

    吐きそうになりながら掃除する人の気持ちも考えましょう

  13. 5413 住民板ユーザーさん7

    >>5412 住民でない人さん

    ありましたね。
    横丁帰りの人なのか、終電で帰ってきた人なのかわかりませんが、とにかく最悪ですよね…

  14. 5414 住民板ユーザーさん1

    赤提灯通りを作ったのだから、嘔吐物は予想された事。しかし汚いな

  15. 5415 名無しさん

    感染症も流行ってますのでお掃除される方、気をつけてくださいね。

  16. 5416 住民板ユーザーさん6

    大人なんだから外で吐くのはやめましょう。

  17. 5417 住民板ユーザーさん1

    こちらのマンションを中古で買おうか迷っています。

    入居して数年経過し良かった点、悪かった点などがあればご教授いただけたら助かります。

    よろしくお願いします。

  18. 5418 住民板ユーザーさん1

    ウェストに住んでおられる方、大浴場は24時間いつでも入れるのですか。

  19. 5419 住民板ユーザーさん8

    三井に聞けば

  20. 5420 住民板ユーザーさん2

    >>5417 住民板ユーザーさん1さん
    低層 東南角部屋住人で2017年2月から居住している者です。

    非常に細かい点ですがイマイチの箇所は、
    スタディールームに窓が無く閉塞感が有ることです。
    使わない方は無視出来ることだと思います。

    あと、ららぽーとは飽きました。

    他は住人の皆様や街全体を含めて
    良い所だと感じています。

  21. 5421 住民板ユーザーさん5

    >>5417 住民板ユーザーさん1さん

    一階フロアの暖房がついてるので、タワーに入れば寒い日はほっと一息つけるのが想定外に良かったです

  22. 5422 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。
    他にもご意見お待ちしております。

  23. 5423 住民板ユーザーさん6

    >>5418 住民板ユーザーさん1さん

    6時から10時、14時から25時までが入浴可能です。

  24. 5424 住民板ユーザーさん3

    本当に子供の躾ができてない人多いですね。
    自転車で人にぶつかりそうになったのに、親は何も言わず。ケラケラ笑っているだけ。
    親のことを汚い言葉で呼ぶ子供がいるとここのスレにもありましたが、本当になんなんでしょう...?
    別に良いですけどね、ぶつかっていたら大問題にするだけです。
    ご自身がどういう環境で育ったのかは知りませんが、自分が産んだのだから、責任は持ってください。

  25. 5425 住民板ユーザーさん7

    >>5424 住民板ユーザーさん3さん
    1階のエレベーターホールの所で猛スピードのストライダーに突っ込まれた事がありますがその時も親御さんは何も言いませんでした。エレベーターの中でストライダーに乗ってずっとぐるぐる回ってる子もいましたし、一部の方とは思いますが私も何も言わない親御さんがいるのだなぁと思った事はあります。

  26. 5426 匿名

    >>5425 住民板ユーザーさん7さん
    そんなガキ見つけたらカカト落としだな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  27. 5427 住民板ユーザーさん3

    >>5425 住民板ユーザーさん7さん

    多分同じ子かも。

  28. 5428 住民板ユーザーさん7

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  29. 5429 入居済みさん

    私は躾ができていない子がいたら、親の前でも叱っていますよ。

    子育て経験者なら分かると思いますが、育児疲れや諦めもあるんだと思います。
    子供にとっても親は甘えの対象になることがあるので、第三者に叱られることがあっても子供自身にとっても良いと思います。

  30. 5430 住民板ユーザーさん6

    いやいや第三者にとやかく言われたりしたら今度は親のほうがピーピー煩いだろw
    それより、いくら子育てに疲れているからって、自分の子供が自転車で人にぶつかりそうになったり、人としていけないことをしたら怒れよ。
    最低限当たり前のことじゃないの?
    だから子育て出来ないなら産むなって思われるんだよ

  31. 5431 マンション住民さん

    掲示板に書き込む程気になるなら直接言えばいいでしょ。

    それこそが、最低限当たり前のこと

  32. 5432 住民板ユーザーさん7

    裏で威勢よく書き込んでも、面と向かって言えない大人にはなりたくないですね

  33. 5433 住民板ユーザーさん6

    責任転嫁乙

  34. 5434 住民板ユーザーさん6

    問題をすげかえすぎ。
    本人に言う言わないの問題?
    そもそも躾できてないのが悪いかと。
    掲示板に書き込むなとか(笑)
    必死に削除依頼だしたり、まさか本人?w
    やだやだ、毒親。

  35. 5435 マンション住民さん

    躾ができていないのが悪いかどうかの問題?
    親の責任を大前提に、それでも問題行動がある子供に出会った際に他の大人がどう対応するかでは?

    少なくとも裏で掲示板に書き込む以外にも大人としてできることはあるでしょう。笑

  36. 5436 住民板ユーザーさん7

    まともに相手をする必要はないと思います。

    大人として寛容さや余裕が欲しいですね。

  37. 5437 入居済みさん

    一連の流れを読みましたが、自転車で突進してくる子供が悪くない?
    普通に自転車事故として訴えられますよ。

  38. 5438 住民板ユーザーさん6

    本当にこんな人達いるんだ...と驚愕しております。漫画の中だけかと思っていました。
    自分が躾の出来ない恥ずかしい人間だということを棚に上げて、「直接言えないお前はなんだ!」「こんな大人にはなりたくない!」と...。
    親が親なら子も子ということでしょうね。
    「文句があるなら直接言ってこい」なんて、さすが育ちの悪さが出ますね。
    子育てもろくに出来ない人に何を言っても、そりゃあ理解してもらえないことでした、すみません(^ ^)
    次何かトラブルがあれば遠慮なく訴えさせていただきます。監督義務者の責任も怠っていますしね。

  39. 5439 マンション住民さん

    自転車で突進してくる子供が悪くないとも親に責任がないとも誰も言っていないのに、読解力、理解力が低いのかな。

    何でもかんでも「訴えてやる!」ですか。暇ですね。訴訟手続きを知っていますか?いつでもお手伝いしますよ!

  40. 5440 匿名さん

    自転車の怖さ知らないのかな。一つ間違えれば大事故だよ。そんな例なんてたくさんあるじゃない。
    そういうときには親にも子にもきちんと抗議するべきだよ。

  41. 5441 入居済みさん

    ここに書き込んでいる以上、暇ですねはブーメランすぎる

  42. 5442 住民

    辻中の奥に、オフィスできますね。高さも辻中くらいですし日照は影響なさそう。

    日中の人が増えると、ランチのお店や商業にも好影響なので嬉しいです。

  43. 5443 住民板ユーザーさん7

    私も掲示版に書くよりは、親がいたとしても危なければ直接子供を叱るに1票。

    その方が建設的じゃないですか?

  44. 5444 住民さん

    >>5439 マンション住民さん

    読解力や理解力を問われるならお聞きしますが、訴訟手続きの手伝いって、こんな板で書いて具体的にどうするつもりですか?まさか勢いで書いただけなんて言わないですよね?

  45. 5445 住民板ユーザーさん8

    >>5444 住民さん
    横からですみませんが、皮肉と嘲笑を表現されてるだけだと思いますよ。拙い読解力ですが、そう読み取れました。

  46. 5446 マンション住民さん

    まぁまぁ、粘着質な方もいますが暇人同士仲良くやりましょう。

  47. 5447 住民板ユーザーさん6

    今度は、お手伝いしますよ!ですか...。
    本当にお話しにならないですね。残念です。

  48. 5448 住民

    築地まちづくり方針出ましたね

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/toshi_saisei/saisei08_02.ht...

    地下鉄の整備も記載されてましたが、
    悲願(?)のTX延伸なるか引き続き注目ですね

  49. 5449 マンション住民さん

    TXのことも言及されているし、確かに注目ですね!

    1. TXのことも言及されているし、確かに注目...
  50. 5450 住民板ユーザーさん2

    スシローの跡地は三崎港ですね、嬉しいです

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸