東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 大山町
  7. 代々木上原駅
  8. パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-03 20:55:59

パークコート渋谷大山町 ザ プラネのその3です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1307/

所在地:東京都渋谷区大山町1067-200他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩9分
小田急小田原線 「代々木上原」駅 徒歩9分
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩10分
京王線 「笹塚」駅 徒歩11分
間取:4LDK
面積:160.69平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大林新星和不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-13 23:42:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷大山町 ザ プラネ口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

住み心地いかがでしょうか?

2. 2 匿名さん

「パークコート渋谷大山町 ザ プラネ」の物件情報が分らない。
    公式ホームページを開いてみたのは良いですが、どこを見れば良いのか見つからないです。
    他のいろんなところは見られるのですが、物件情報はどこをクリックすれば良いの?

3. 3 匿名さん

キャンセル含めざっと6件は売りに出てますね選び放題ですよ。
    これからも出て来そうな感じです。

4. 4 匿名さん

>>3
    どこに出てますか?

5. 5 匿名さん

悠邸 1階は、単価安いのですが、
    半地下と植栽による日照がいまいちですねぇ
    メリットありますかね。

6. 6 匿名さん

>>4
    三井のリハウスです。
    短縮URL貼っときますが気になるならご自身でキーワード検索してみてください。
    http://goo.gl/RXXeOB

7. 7 匿名さん

>>3
    >>6
    リハウス見たけどほとんどがリセールだね。まあ普通に良くある話では?

8. 8 ご近所さん

160平米の部屋ってフラッグシップモデル?
    1番広い部屋が売れ残るって珍しいよね。

まあその金がある人は大きな一軒家も買えるレベルの人だろうから、あえて買わないって感じかね。

9. 9 匿名さん

>>8
    静かな土地柄だし、戸建から気楽なマンションに住み買えるシニア層をターゲットにしたらよかったんだと思いますが、4LDKにしちゃってる時点で読み違えてる感じがします。まあ後講釈で色々言うのは簡単ですがね。

10. 10 匿名さん

誰もが羨む感じが、ない。

11. 12 匿名さん

早々に中古物件の出方がハンパないね・・

12. 13 匿名さん

完成してガックリした方が多いんでしょうね。

13. 14 匿名さん

リハウスさんのホームページを拝見しました。
    悠邸の90平米台、予算的にも12000万円台ということで良いのですが、1階住戸なんですね。

気になってはいるので、内覧してみるかどうか迷っています。
    既にこちらにお住まいの方はあまりこちらの掲示板をご覧にはなっていないかもしれませんが、住み心地などお聞かせ頂けると参考になります。

14. 15 匿名さん

駅から遠いです。坂が嫌です。

15. 16 匿名さん

タイルの質感がいまいち。
    三井の大規模だから外観期待してたけど。

茶系ならインペリアルガーデンの方が重厚で高級感があった。

16. 17 匿名さん

代官山のアパもだけど、いまだにネガを吸い寄せる力があるみたいだね。嫌なら買わなきゃいい、ただそれだけでしょ。

17. 18 匿名さん

笹塚から夜歩いてみると人気無いし非常に暗いです。
    あとは天井が低いので、人によっては窮屈な印象を受けるかもしれません。

18. 19 匿名さん

確かに、嫌なら他を探せばそれで良いだけのこと。
    でもこうやっていろいろな投稿があるのだから、なにか気になる物でもあるんじゃないかな。
    と、推測してみました。
    ここって静かなところなんですか?
    今、こちらはどのくらいの売れ行きなんでしょうね。

19. 20 匿名さん

道路の色、元から灰色?
    建物の色とアンマッチ。

20. 21 匿名さん

代官山のアパと同じ括りなのか・・。

21. 22 匿名さん

アパをライバル視してるとは知らんかった。

22. 23 匿名さん

この物件付近だと、ホーマットオレンジが建て替えのようですね。何か情報ある方いらっしゃいますか?

23. 24 匿名さん

>>18
    情報ありがとうございます!
    笹塚よりは代々木上原を使ったほうが良さそうですね。

ちなみにここはそんなに天井高低かったでしたっけ?

24. 25 匿名さん

代々木上原から歩いても暗くて人少ないですよ。
    そういうエリアなんです。
    笹塚からは中野通りに出てから南進したらそんなに暗くない。

25. 26 匿名さん

そりゃあこの高さで3階建てにしてくれていれば余裕のある造りになっただろうとは思いますが、販売価格が跳ね上がるのでこれでいいんですよ。
    それより、実需向きだと説明されていたのに、賃貸・転売が多く出ていることの方が気になります。

26. 27 匿名さん

>>26
    実需向きだと言っていたのは変なポジさんでは?「実需に裏打ちされた手堅い物件」とか書き込みされてたような。
    賃貸・転売が多いのかどうかは人によりとらえ方違うとも思いますが、130戸ありますし想定の範囲内じゃないですかね。
    半地下住戸などはテラスがあるわけでもなく相当苦戦するだろうなと思ってましたが、一旦は売れたのですごいなと。
    転売に関してはそれぞれの事情は知る由もないので、別に気にすることでもないかと。

27. 28 匿名さん

でも、上原2丁目のグランドメゾン2つは、売りも賃貸も出ず。
    満足度の差じゃないかと感じます。
    一般的に、半地下部屋は売りが出やすく、買い手も付きにくく、物件の価値を下げてしまいがちですね。

28. 29 匿名さん

こんな雪の日は、駅近でフラットアプローチが良いとつくづく思う。

29. 30 匿名さん

こんな雪の日はタクシー呼ぶに限る。

30. 31 匿名さん

来ないでしょ!(笑)

31. 32 匿名さん

>>31
    いや、呼んでたから来たよ。

32. 33 契約済みさん

誰かこのマンションの成約事例を教えてください。
    高く売れるのかな?

33. 34 匿名さん

分譲価格から上乗せした転売の成約はまだありませんが、上乗せさえしなければ売却は何とかなるのではないかと思われます。

34. 35 匿名さん

悠邸の東南角2階の売り物は掲載なくなったけど売れたのか取り下げどっち?

35. 36 匿名さん

>>35
    まだ売れ残ってませんか?
    http://www.athome.co.jp/mansion/8798902801/

36. 37 匿名さん

>>36
    それって最新情報なんですかね。リハウスからは消えてます。三井に聞いてみようかな。

37. 38 匿名さん

すみません、これ、何処のマンションかご存知の方がいらしたら、教えて頂けますか?豊洲のスレで聞いても、お返事頂けなくて。

http://diamond.jp/articles/-/82693
    豊洲の某タワーマンションでは、区分所有者のうち2割が中国人だとも言われている。

38. 39 匿名さん

豊洲スレで聞いてわからないのに何故ここで???
    以前もここで湾岸タワマンをディスって、だからここはいいでしょ、みたいなこと書いてる人いたねー。

39. 40 匿名さん

駅までフラットアプローチだと書かれている人いますが…
    昨日みたいにシャーベット状に積もってしまった雪の中を歩いていると確かにそれが利点であると思ってしまいます。
    坂は捕まるものがないと厳しいです

この辺りは少し離れるとアップダウンがあるので、
    そういう点ではフラットアプローチは良いと思うことの一つではあります。

40. 43 匿名さん

中古多いね。住みにくいの?

41. 44 匿名さん

>>42
    気になって仕方ないんですね。住人さんですか?
    住み心地などいかがですか?

42. 45 匿名さん

成約事例が見あたりません。もしかしてまだ一つもない?

43. 47 匿名さん

既に中古が出ているんですか?
    それってはじめから転売目的(運用目的)で契約された部屋なのか、
    地権者さんが取得された部屋なのか、それとも契約したものの
    何らかの理由で手放す事にした部屋なのか、どれなんでしょう。

44. 48 匿名さん

ここは新築時の価格が良心的だったせいか、中古は1~2割ぐらい乗せて売れてますね。まあそれでもこのご時世、他の物件に比べるとクォリティー対比では良心的な価格と言えそうですが。

45. 50 匿名さん

三井のリハウスで売れずに新価格になった部屋もありますね。
    1件も減らないし、増えるばかり。

46. 51 匿名さん

9,330→9,050万円のやつね。

47. 52 匿名さん

それでも高いね。半地下だし。

48. 53 匿名さん

8000万切るなら考えるかな。

49. 54 匿名さん

上の書き込みは一人の人の自作自演ですが、相場観は人それぞれだと思います。

販売の仲介にあたってプロの不動産屋が入っているので、実際の相場はやはり9,330万円ぐらいなのでしょう。個人的には他の物件と比べるとまだ割安感ありますね。

50. 56 匿名さん

まあ実際に売り出している価格は、多かれ少なかれ、相場を反映したこの物件の値段なんでしょうね。

51. 57 匿名さん

51ですが、52、53の方とは別人です。
    同じように感じる方がいるということでしょう。

52. 58 匿名さん

売出価格を高く出しても、成約価格とは異なるからね。
    店晒しになって、売出価格が切り下がってくると、物件の不人気が浮き彫りになってしまう。
    半地下は特にそうなりやすい。

53. 59 匿名さん

ここは中古になったら2割は上がるとは言い続けてた無理ポジさんがいました。
    価格上乗せした中古どころか、キャンセル住戸もまだ残ってる事実をどう見てるのか。

54. 61 匿名さん

パークコートだし、大山町だし、低層だしということで、このご時勢60平米でも9300万円ぐらいになるんでしょうね。

55. 62 匿名さん

なるんでしょうねって売れてないんだから実勢価格はもっと下だよ。

56. 63 匿名さん

経年優化といいますから、時間が経つにつれて9300万円に上っていくんでしょうね。

57. 64 匿名さん

確かに、今は気に入った物件に住んでいるのですぐ引越しとかは考えていませんが、もしこの物件を買うとすると9300万円で60平米超なら買いかも知れないですね。

経年優化、いいですね。中庭があるんですか?植栽が育つと深みが増してきそうですね。

58. 65 匿名さん

住んでる人がかわいそう。
    上の人やめたら…

59. 66 匿名さん

買う気ないのにしつこくネガるというのは、この物件に何らかコンプレックスを持っているか、安い中古でるの待ってるってことでしょ、放っておけばいいんじゃない?

60. 67 匿名さん

>>66
    その逆もしかり。無理ホジの狙いって、、

61. 68 匿名さん

まあ、今だにネガ・ポジ含めてこれだけ書き込みがあるってことは、やはり話題の物件なんですね。久々のパークコートで大山町ですから。

62. 69 匿名さん

中古店晒しで経年劣化。
    いや、風化かな。
    全部捌けるのは相当先だね。

63. 70 匿名さん

低層なのに、大きなライブラリーやラウンジや会議室、そして見事な植栽があったりするのは、大規模物件ならではですね。

64. 73 匿名さん

次のパークコートは広尾ですからね...
    大山町のこの物件は金があったら買いたかった.,

65. 74 匿名さん

まだ、竣工から数ヶ月経ってるけど、まだ完売してないから興味あれば現地MRへ是非。

66. 75 匿名さん

時々グランドメゾンの人が来ますね。
    ここと両方見ましたが、ともに一長一短という感じで好み分かれるかと。上原と大山町では雰囲気も結構違うし、小規模と大規模。
    でもパークコートばかり売り物が出る決定的な理由は、やはり1F半地下問題なんでしょうね。間取りはなかなか良いと思いましたが。。

67. 76 匿名さん

一般的な意見では、ハウスメーカーの積水ハウスの造ったグランメゾンより、財閥系三井の高級ラインのパークコートの方が安心、安全、高級ということなんでしょう。高い買い物ですからね。それは、三菱のパークハウスしかり。

68. 77 匿名さん

>>76
    あらら、またネガが来るよー。笑
    そう信じるならそれでよいけど。
    でもグランドメゾンは良いと思う。

69. 78 匿名さん

半地下物件で9900万が出てますね。居住中ってことは何かあるのでしょうか。

70. 79 匿名さん

やはり、低層に限りますね。

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26290/
    息を呑むほどの絶景です。この価値は何物にも代え難いものがあります。真空パック状態での暮らしですから、眺望くらい良くないと、鬱鬱としてしまいます。しかし、2週間もすると慣れっこになってしまい、こんなものかという感じです。もっぱら最近では、訪ねてくるお客様のおもてなし用、といった感じです。

空中高く暮らすということは、室内環境
    にも大きな影響を及ぼします。風が強いです。窓は開けられますが、風が強いので敢えて開けない、真空パックな生活です。したがって、24時間換気をしないと悪い空気がこもってしまいます。また、窓を開けた状態で、宅配便業者などの来訪者が玄関ドアを開けると、風圧でポルターガイストのようにモノが飛びかいます。

71. 80 匿名さん

>>78
    他にも居住中の中古2件、いずれも半地下ですね。想像と違ったとか?

72. 81 匿名さん

>>79
    やっぱりフツーに窓が開けられ、空気の綺麗なベランダに出れるのは、邸宅街の低層物件ならではのことなんですね。

>>73
    確かに、このご時勢、1億円を切る値段でパークコートが手に入るのは希少なチャンスでしたね。ただ、中古ではほとんどの物件で1億超になってしまうみたいですね。まあそれも今の相場を反映しているんでしょう。マイナス金利政策で住宅ローン金利が下がれば不動産マーケットはさらに活況になるのでしょうね。

73. 82 匿名さん

まあ、低層の方が良いですよ。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/?ST=s...
    高層マンション育ちの子供が「伸びない」理由

74. 83 匿名さん

やはり高層での子育ては避けた方がよさそうですね。

http://web.uvic.ca/~esplab/sites/default/files/ASR%20High%20Rises%20pr...

Numerous studies suggest that children have problems in highrises;
    none suggest benefits for them.

No evidence we could find shows that high rises are good for children. The literature includes several studies that suggest high percentages of dissatisfaction among parents about
    the suitability of high rises for their children.

75. 84 匿名さん

確かに低層が良いですね。そして、この物件のような大規模物件なら共用部も充実して、大きなライブラリーや豪華なラウンジも持てますし。

いろいろ意見はあるようですが、1階も生垣もあってプライバシーも確保されているようなので、住みやすそうですね。それにしても1階で1億前後とはさすがこのご時勢ですね。というより、デザインもグッドデザイン賞の光井氏だったり、概観も素焼きのタイルを一枚一枚手張りしたり、施工もスーパーゼネコンだったりと(スーパーなら良いと言うわけではないですが、中小ゼネコンよりは良いですね)、三井がリキ入れてプロデュースした久々のパークコートであることを反映した高値ですね。

76. 85 匿名さん

ここを見てる人は大抵がタワマンには興味ない気がするのでそんなにコキおろさなくてもいいと思いますよ。
    低層はなかなか出ないので貴重ですね。

77. 86 匿名さん

>>85
    確かに貴重な物件ですね。

都内を代表する高級住宅街の大山町でこれだけ大規模なマンション、そしてパークコート、となると今後もなかなか出てこないでしょう。一方で、大山町の様な邸宅街に住みたいという需要は多いですね。

78. 87 匿名さん

ここの書き込み内容に反して中古が一つも売れないのはどうして?早く売れて欲しい。

79. 88 匿名さん

>>87
    価格下げれば売れるでしょう。
    上乗せしすぎでは。

80. 89 匿名さん

>>84
    >生垣もあってプライバシーも確保されているようなので、住みやすそう

住みやすそうって、、、プライバシーの確保なんて最低条件じゃないんですかね。。
    というか道路から近すぎるし、半地下なので見下ろせちゃいませんかね。植栽の土が風でバルコニーに吹き込まないかな?とか、色々心配しちゃいます。
    小さいお子さんいたりすれば、それなりに1Fは需要ありますので、その分安ければ売れるんでしょうけど、売れないということは。。

81. 90 匿名さん

まあこれだけネガさんが敏感に反応するところを見ると、それだけ人気のある物件と言うことなんすね。ネガさんの言っていることは全部あげ足取り見たいなものですが、うらやましいのか中古価格を下げたいのか理由は良く分かりませんが、なぜかイチャもんつけていますね。

まあ、いくらイチャもんつけても、三井が満を持して出した待望のパークコートですので、2億、3億する高級物件が飛ぶように売れて、全部で130件程度売れた人気物件と言うことは動かせない事実ですね。

82. 91 匿名さん

>>90
    ネガが敏感に反応する事と人気物件か否かは関係ないのでは

83. 92 匿名さん

>>91
    関係あるでしょう。人気がなく誰も見向きもしない物件ならポジもネガも反応しない。逆に人気物件ではポジも多いけど、100%ポジと言うことは無く、どんな良い物件でもイチャもんつける人はいるから、ネガも多くなる。

要するに書き込みの絶対数は、物件の人気をある程度反映していると言えるでしょう。好きな芸能人・嫌いな芸能人のランキングと同じ。人気がある芸能人は、好きな芸能人の方にも嫌いな芸能人の方にも両方ランクインすることがある。

84. 93 匿名さん

別にポジでもネガでもないんですけど、ネガの指摘は事実に基づく各論で、ポジのほうは、ちょっとだけ抽象論が多いですよね。
    三井がーとか、スーゼネだからーとか、低層とか、この物件固有の話より一つ上のレイヤーの話が多いというか。なのでかみあってない。これは構造的なものでどっちがおかしいとかではないですね。
    どの物件でも個別にネガティブポイント探せば出てくるし、いちいちそんなの挙げたらキリないし、だったら買わなきゃいいでしょ、という話で。
    ポジさんは、予算含めトータルで気に入ったから買ったわけで、冷やかしでごちゃごちゃ言われるのは気に食わない、という感じでしょうか。まあスルーすっればいいのにとは思いますが。ネガさんは、大半が暇つぶしの書き込みなんでしょうし。
    ということで、いつも楽しく拝見してます。

85. 94 匿名さん

ここが竣工後も売れ残ってる珍しいパークコートだということは間違いない事実だからね。
    中古もずっと売れてないしね。

86. 95 匿名さん

>>94
    事実ですね。それを指摘して嬉しいのか?とは思いますけど。

87. 96 匿名さん

えー!その3?と思って覗いたら荒れていますね。
    販売時、パークコートにしてはちょっと…という声が多かったですが、中古の戸数にはっきり現れていますね。

低層の一階専用庭付きのマンションは大好きですが、半地下はいただけませんね。
    ネットで何でもわかるこのご時世、単価を下げようとするセコいやり方はプラスにならないと思いますが。
    高級をうたうなら半地下なんて一番やってはいけないのでは…。プロの方に理由を聞いてみたいものです。

88. 97 匿名さん

>>96
    それは利益を極力上げるため以外にないと思うのですが。3階にして、道路からのセットバックも大きくして、では赤字になる仕入れ値と建築費だったのでしょう。

89. 98 匿名さん

>>96

半地下も、その深さや、元々の地盤(湿気が多いかとか)にも、よるけどね。

ここは、単純に高いのと、中古の売り出しが、この時期だったのは不幸だね。

しばらく、下がるよね。下げ止まりがあるのかは、知りませんが。

90. 99 匿名さん

私も、地底人のような地下は反対で、あれは作っちゃいかんと思う。

他方、少し下がるくらいなら、土地の有効利用ということで、ありかと。

91. 100 匿名さん

ここにもともとあった社宅と同程度のランドプランだったら最高でしたけどね、その場合お値段の方も倍ぐらいになってパーマンクラスになるでしょうから、この立地だとニーズが小さいと読んだのでしょう。

92. 101 匿名さん

そういうことなんでしょうね。

それでも低層という中である程度の戸数を確保しようというのが
    垣間見えてくるかなと思います。
    だから価格面でもまあ現実的な感じなのかしら、と。
    現実的に販売できる、ニーズが有る、ということなのでしょう。

93. 102 匿名さん

先日、ネットにアップされたプラウド上原の中古は、すぐ売れたようですね。
    代々木上原駅周辺では、存在感のある物件だとは思います。

94. 103 匿名さん

こちらも中古一件減ってますね。4階100平米のが売れたんですかね。かなり高かった気がしますが。

95. 104 匿名さん

翠邸の70平米弱のお部屋が、値下げしたようですね。
    9330万円が9050万円になっています。

96. 105 匿名さん

こちら内見に行った際、エレベーター周りの壁が、テープを剥がしてはげたような痕がたくさんあって興ざめしました。
    引っ越しでできたんでしょうけど、住人も三井も放置して何とも思わないのかな?

97. 106 匿名さん

>>105

私も内覧しましたが、特に気になりませんでしたよ。ホテルライクの内廊下が高級感あって素敵でした。概観のタイルも良かったです。

>>103
    やはりこのご時世を反映してか、1億、2億する高級物件が売れて行くんですね。立地が大山町、人気のパークコートとはいえすごいです。

98. 107 匿名さん

>>106
    気にならなかったかどうかでなく、実際にあったと言っています。無理ポジさん、悪しからず。

99. 110 匿名さん

分譲当時、やはり高いかなと悩んでいるうちに欲しい住戸が売れてしまい結局買えずに終わった者です。情けないなぁと。
    それ以来欲しいものは出てこず、完全に買い換え失敗組です。

そのため中古もすごく気になっています。もう少しLDKが広い住戸が出てこないかなぁと待ち望んでおります。私の予算ではそもそも厳しいのかもしれませんが。

エレベーターのテープ剥がし後の件が指摘されていますか、おそらく養生を撤去した後ですよね。キズがついてしまったのでなければメンテナンスすればきれいになると思いますよ!

100. 111 匿名さん

>>101
    そういうことだと思います。現実的に新築時に1億円~4億円前後の物件が130件程度さばけるという読みがあったということでしょう。中古の億ションも売れましたね。

101. 112 匿名さん

この辺りで評判の良いモンテ園ありますか?英語王室宜しく、モンテ教育もありかなと思い。

Prince George to attend Westacre Montessori School Nursery
    http://www.bbc.com/news/uk-england-norfolk-35130232

102. 113 匿名さん

>>111
    その物件は売れたのではなく、売却取り止めたと聞きましたが。。売れたという確認をとったのでしょうか?

103. 115 匿名

>>113
    それ私も気になってました。
    111さん、よろしくお願いします。

104. 116 匿名さん

社宅と同じランドプランて。。この場所で立つ分譲マンションでそれはありえないでしょう。
    もう社宅時代の事はは忘れましょう。社宅の建ち方が経済性を考慮していないんですよ。

105. 117 匿名さん

>>116
    なのでそういう趣旨での仮定の話をしました。

106. 118 匿名さん

>>110
    ところでそういう場合の補修費用って、誰が負担するんですかね。
    養生が原因なので引越し業者なのか、住人の払う修繕費なのか。

107. 119 匿名さん

>>118
    まあ、そんな目くじら立てるほどのものじゃないからどっちでもいいんじゃないでしょうか。

内廊下は広々とゆとりあるつくりで高級感ありますね。

108. 120 匿名さん

>>119
    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    住み心地はいかがですか?住人ポジさま。

109. 121 匿名さん

まだ入居して3-4か月で半地下住戸が3つ売りに売りに出ているというのは偶然にしては。。あれですね。

110. 122 匿名さん

リハウスに出てるだけでも5件が1階ですね。

111. 123 匿名さん

時期が転換期にさしかかってて強気な攻めが裏目にでたね
    半年先ならいけてたかも

112. 124 匿名さん

はたから見てるとネガさんは同じことの繰り返しですね。

普通に考えたら1億~4億前後の物件が130件売れたのはけっこう驚きでした。まあ今の活況な不動産業界だからそういうこともありかと。

113. 125 匿名さん

半年先?半年前やろ。

114. 126 匿名さん

これからの季節は中庭の桜が綺麗そうですね。大規模低層ならではの魅力ですね。

115. 127 匿名さん

>>124
    いや、あなたのほうがいつも同じことの繰り返しですよね。

116. 128 匿名

>>124
    はたから見てると、って第三者装ってるけど頻繁に書き込んでるポジさんですよね。
    住み心地いかがですか?住人さんの情報が全然出てこないので参考までに教えてください。

117. 129 匿名さん

まあ色々あるけど、低層住居専用、都心へのアクセス、総合的なグレードとコスパ考えたら、ここのような新築物件はたまにしか出ないので、そうした価値がわかる人だけが買えば宜しいかと。

118. 130 匿名さん

確かに、地盤の堅く閑静な邸宅外、それでいて都心までのアクセスが良い立地となると、なかなか出てこない物件ですね。ブランドもパークコートとなるとなおさらかも知れないです。

119. 131 入居済み住民さん

住人の情報が聞きたいとのことですので、一住人として書かせていただくことにしました。ここで生活をしてから数カ月がたちましたが、日々、このマンションを買ってよかったと思っています。いいマンションだと思います。

デザインについては、ここでも賛否両論ありましたし、私自身も当初はツートンカラーはどうかな、と思う局面がありました。が、住んでみて、数ヶ月たった今は、飽きの来ない、グレードの高いマンションを表している気がして、とても気に入っています。内部も、完全な内廊下で、高級ホテルの中を歩いている錯覚を覚えるかのように、静かで高級感があります。悠邸のラウンジなどは、ホテルのラウンジにいるかのような、素敵な仕上がりになっています。

次に環境ですが、昼も夜もとても静かで、音が気なる人であれば、とても気に入るはずです。もっとも、近くに消防学校があるので、日中、日々の訓練の掛け声が聞こえます。ただこれも、窓を閉めれば全く聞こえません。近くに大山公園や、幡ヶ谷に至るまで桜の木に囲まれた小道があり、都心なのに、緑が多く静かで、とても素敵です。もうすぐ桜の季節が参りますが、さぞきれいだろうと思います。東京都が発行しているハザードマップによると、この一帯は、地盤が堅く、かつ災害時に避難がしやすいということで、もっとも災害被害にあわないであろう評価になっています。最近は夏場は豪雨が多くなっていますが、ここは丘の上でかつ地盤が強固なので、水害にあう確率は低いと思いますし、目の前に消防学校があり、消防車も何台も止まっていますから、火事があっても真っ先に駆けつけてくれるでしょう。そう考えると、災害にはかなり強い物件だと思います。

最寄りの駅は、東北沢が一番近いと思います。三井不動産は、最寄りの駅が東北沢とは決して言いませんでしたが、それは、駅からの街並みが、ほかの駅からのに比べて、あまりきれいではないからでしょう。しかし実際は、東北沢が、路も平坦で、7分くらいで着くので、東北沢が一番楽です。また、代々木上原からも8~9分で着きますが、上り坂ですので、それが嫌であれば、京王線の笹塚か、幡ヶ谷ならば道が平坦で、8~9分で着きますので、そちらがおすすめです。代々木上原駅は千代田線の始発駅ですので、朝は重宝します。表参道・霞ヶ関・大手町方面にお勤めの方であれば、通勤は楽なはずです。このように、いくつもの駅を、10分未満で利用できるのは、便利だと思います。とくに人身事故などがあって電車が長い間止まる時などにはそう思います。

このように、実需で住むのであればとてもいいマンションだと思いますが、投資には向いていません。投資であれば、もっと値動きの激しい港区エリアや、駅から5分程度の物件の方がいいでしょう。今売りに出ている一階の物件は、ほとんど転売を念頭に買われたものと思いますが、さすがに半地下では売りにくいと思います。どなたかがおっしゃっていたように、半年~一年前だったら、転売可能だったかもしれませんが、昨年末から株が大きく下落しており、不動産に対する強気感も後退しました。今、利益が出るような価格で広告に出していますが、それではとても売れないでしょう。今売ろうとすれば、原価割れになる可能性が大きいと思われます。目先は賃貸に出して逃げておいて、相場が戻ってきたらまた改めて売りに出すというように、戦略をかえた方がよいのではないでしょうか。

120. 132 匿名希望

>>131
    大変参考になるご意見の書き込み本当にありがとうございます。
    やはり実際にお住まいの方の住み心地が良いということがよく伝わりました。実際にお住まいの方も131様の方のように常識的な民度の高い方が多いのだろうなとお察しします。
    書き込みのされ方一つをとってもやはり人間性って出るものですよね。

東北沢駅が近いという点も全く知りませんでした。私は建設中に現地を見に行ったことがありますが、代々木上原から行ったため坂が少しきつく感じました。

今はプレミアムと60平米台中心の住戸のみになってしまいましたので、様子を見ながら80平米台の住戸が出てきましたら是非内覧させていただきたいなと考えています。

121. 133 匿名さん

ほんと参考になりますね。こちら、住民板の書き込みが何故かゼロですからね。
    東北沢の件ですが、確かに距離はほぼ同じみたいですね。井の頭通りを超えるので信号待ちはありますが。
    あと、井の頭通りを超えた先の中野通り、歩道が非常に狭く、車どおりが結構あると思います。車でよく通りますが運転しづらいなあと。
    代々木上原は、帰りは上り坂になっても、大山町の閑静な住宅街を通るほうが気分的にはいいかもしれませんね。

122. 134 匿名さん

入居済み住民さん詳しく有難うございます。

住民板の方たちは、入居してバタバタしていて
    書くという感じじゃないのかもしれませんね。

新しい生活になれないと行けませんから。

そんな中での書き込みはありがたいものですよ。

概ね満足されているのだなというのが伝わってきまして
    皆さん参考になったのでは?

123. 135 匿名さん

この辺り、本当、環境良いですよね。
    都心から少し離れてもいいという人には、さいてきですね。ぜひ、写真を!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950

124. 140 匿名さん

シンガポールの超高級コンドミニアムでも、2名死亡。

http://asia-tropicallife.blogspot.jp/2014/01/65.html?m=1

125. 141 匿名さん

高層マンションに限らず、火事は怖いと思います。
    火事は一人ひとりが用心することが本当に大切だとかんじます。
    消防設備や避難経路などを確認しておくこともポイントでしょうか。

126. 142 匿名さん

さすがにキャンセル住戸は売れたようですね。
    かわりにまた中古が一件。なんかすごい間取り。

127. 143 匿名さん

やはり売れ行きの足は速いですね~。
    中古出ましたね。間取りが他の部屋より難あることを考慮すると、72平米、1階、だとまあ9900万円が妥当なとこですかね。

128. 144 匿名さん

新たに出た中古は、悠邸二階の100平米強で1LDKでした。

129. 145 匿名さん

まだ新築の販売がある中で、中古の販売があるのですか。
    なかなかに複雑ですね。
    ここの場合は、投資目的の人も多かったという理由もあったのでしょうか。

結局、あと1戸で新築は完売ということなんでしょうか。
    あと少しなんですよね。。。

130. 146 匿名さん

>>142
    先日、太陽が出ている時間に、この前を歩いてみましたが、日当たりが悪そうでした。半地下なので日当たりが期待出来無いのは、当然なのかもしれませんが…。この間取り、一人暮らしなら、まだいいかもしれませんね。真ん中の部屋も形がいまいちですし、家族向けでは使いにくそうだなぁと思いました。

131. 148 匿名さん

>>145
    あと1戸で新築は完売ということですね。これは3億7千万円ぐらいするプレミアム邸宅なので、買う人を選びますが、他の同じぐらいの値段のプレミアム含め、1億2億する物件が全て売れたのは驚きですね。

比較的手が届きやすい1億前後のものは中古を買うしかないですね。私も新築時に一度検討したのですが、あれよと迷っているうちに完売してしまった感があります。

現地も見に行きましたが、周りは一戸建てと低層マンションだけなので、道幅もゆとりがあり、日当たりは良さそうでしたよ。なにより緑も多く周りの環境は良いですね。

他の物件もいろいろ探していますが、ここは駅まで8~9分と少し歩くものの徒歩10分圏内であるためいちおう都心の駅近物件には分類されるようで、それに加えて住みやすい環境であることを考えると、ビジネスマンが手が届く1億前後の物件で似たような物件はなさそうです。

132. 149 匿名さん

>>148
    なかなか売れませんね。価格下げれば違うのでしょうけども。
    諸経費や手数料分ぐらいは取り返したいところですからね。
    ここでポジっても効果ないように思いますが、頑張ってください。

133. 150 匿名さん

>>148
    確かに、都心で駅チカで高級感あるパークハウスやパークコートで、となるとこのご時世1億円前後ではなかなかマーケットに出てこないですね~。そういう意味ではここの新築を買えた人はラッキーなんですかね。私は個人的な理由で三菱系が好きですが、三井が好きな人にとっては中古物件についても、少し利益が上乗せされてはいるものの、マイナス金利導入による不動産マーケットの上昇基調を考えると買いなのかも知れませんね。

134. 151 匿名さん

このマンション、恒常的にポジが色んな角度から進入してくるから面白い。

135. 152 匿名さん

ある時点から、中古は◯割上がるといった類の投稿が増えたと思いましたが、引渡し後すぐに売り物がたくさん出てきて、そういうことかーと。
    最近も時々出てくる不思議なポジさん、内容が露骨すぎて、もう少し上手にポジったら?って思っちゃう。
    あくまで想像ですが。笑

136. 153 匿名

>>152
    ポジとかあまり関係ないですよ。去年の株価なら不動産価格が上がると思いますからね。ただ中古になって直ぐ値段羽上がる物件はないでしょうバブルではないですし。株価さえ現在の価格で持ちこたえられればマイナス金利がプラスにきいて不動産価格にはポジティブに働く可能性大。そしたらここはあがるんではないでしょうか。株価が下がればここのマンションより海外投資家の買い控えから都心のタワーマンションのほうが値段がさがりますよ。

137. 154 匿名さん

ポジとかネガとか関係なく、ここはフツーに良いマンションなんじゃないでしょうか?

マイナス金利は、この物件に限らず不動産全体にポジティブに働くでしょう。ただ細かいこと言うと、タワマンについては、相続税圧縮効果が厳しくなったり、外国からのファンドマネーが引いたりとマイナス要素もあるので、低層の価格動向の方がよりポジティブな影響が出るでしょう。

また、これまであまり値上がりの恩恵を受けてこなかった一戸建てが、全体の相場につられて緩やかに上昇する可能性もありますね。

138. 155 匿名さん

154さんが書かれていることに概ね同意ですね。
    タワマンは今までは投資や資産性を重視してという面があったのでしょう。
    ここの場合はそういう事情には引きずられにくくはなっているのかなと感じます。
    資産価値がものすごく上がるということはもしかしたらあまりないのかもしれないけれど、
    急落するというようなリスクも少なめなのではないでしょうか。

139. 156 匿名さん

>>154,155
    私も概ね同意です。ここは立地、内装、外装、売り主、施工、ブランドなどがしっかりしていて、安定した良いマンションと思います。

話は変わりますが、中庭があるそうですが、来月になると桜なんかも咲いたりするんでしょうか?

140. 157 匿名さん

>>144
    19200万円のですね、他の中古と比較して突出して高いですね。
    KENで扱っている悠邸2F東南角は値下げしたようですが、ずーっと残ってます。
    転売目的の方にとっては、相場も明らかに変調ですし、目算が狂ったというところでしょうか。
    マイナス金利の実効性も不透明ですし。

141. 158 匿名さん

>>144、157
    さすが高額ハイグレード物件なだけに、強気な価格設定ですね。ゼロ金利政策の影響で金融市場はいろいろ変動が激しいですが、不動産市場は住宅ローン金利の低下を受けて活況なようですね。

142. 159 匿名さん

>>156
    一般論ですが、植栽に凝っている物件は時間と共に緑の深みが増し、木々も生長するので、不動産の価値は高まっていきます(または価値が維持されます)。いわゆる広尾ガーデンヒルズなどのヴィンテージマンションがそうですね。この物件は広尾ガーデンヒルズほどではないものの、三井のパークコートブランドですので、それなりの植栽かとお見受けいたします。気になるのであれば、春になったら一度桜の木を観に行ってはいかがでしょうか?広尾ガーデンもそうですが、都心で緑に恵まれた高級マンションというのは素敵ですね。

143. 160 匿名さん

こんなに高額物件が飛ぶように売れるとは、何だかんだで日本は景気良いんですね。まあ私にここの様な数億円の物件を購入するにはもうちょっと頑張らないといけませんが、1億前後であれば何とか今でも手が届くかと。この物件の様な都心、駅チカ、緑の多い住宅街、この3条件を満たす物件を探していますが、やはりこのご時世、築浅で60~70平米以上だと数億はするのでしょうか。

144. 161 匿名さん

>>160
    こちらのような、駅チカで植栽豊かな伝統的邸宅街にそびえる高級マンションは、どうしても数億してしまいますね。
    その意味では、売りに出ている物件は大変お買い得ですね。私にはとても手が出ませんが。

145. 162 匿名さん

植栽などもこの物件の売りだと思いますが、個人的にはやはり地盤の堅牢さと財閥系デベロッパーの信頼感がこの物件の強みの様に思います。ここだけに限りませんが、不動産の世界ではいざという時でも安心な物件には底堅い需要があります。外野からいきなりごめんなさい。

146. 163 匿名さん

162さんが書かれていること、わかりますよ。
    何かがあってもバックアップ体制がしっかりしているというか、
    とにかく信用がある、というデベは心強いよね、ということなんですよね?
    あとは地盤の良さなどその土地の安心感が。
    どこを評価するかは皆さんそれぞれですが、
    このマンションの場合はこの2点がポイントとしてまずは上げられると思います。

147. 164 匿名 [男性 40代]

財閥系の信頼度は確かにありますよね。パークホームズとかパークシティとくらべるとパークコートは三井の中でも良い部類に入りますからね。しかも大山町でパークコートが買える機会はなかなかないのではないかと思います。

このあたりは、良い雰囲気の店も多くて良いですね。公園も近くにありますし。あとは地域コミュニティのような、祭りとかそういったものがあるとよいかなと。

148. 165 匿名さん

ここの中古、ピタットハウスのオークションに出てた!
    そこまでしないと売れないの?

149. 166 匿名さん

何オークションって?

150. 167 匿名さん

今月初旬位に広告が入って来ました。

価格交渉権付物件、翠邸1階68.82㎡。
    最低落札価格8,000万円、開始価格(交渉権)7,400万円
    だそうです。

三井のリハウスでも通常の売却物件として掲載されてる物件ですね。

151. 168 匿名さん

8,000万だと分譲価格割れですね。。
    何か理由があって売り急いでいるのでしょうか。

152. 169 匿名さん

確かに、リハウスにいくつも売り物件が出てますね
    まだ入居間もないのに、転勤なのでしょうか?
    「未入居」でなく「空き家」というお部屋もあるし

153. 170 匿名さん

低層でもいいんですが、ここは高台でもないから景色が望めないですよね。
    タワマンは嫌ですが、このぐらいの高さからの眺望が理想的なんですが、ここでは無理ですかね。

1. 低層でもいいんですが、ここは高台でもない...
  154. 172 匿名さん

>168

住もうと思ったけど実物みて違うと感じての売却か転売目的だったが全く売れず、資金が短期保持のため分譲価格以下も許容って感じでは。いずれにしろ、まだ新築も完売していないし中古も分譲価格割れをじさない売り主もでてくるあたり、なかなか厳しいですね。

155. 173 匿名さん

>>169
    おそらく転勤などが急に決まったものと思われます。

ここは中古を見に行きましたが、なかなか良いマンションですね。三井のパークコートですし、立地も地盤の堅い高級住宅街の大山町、内装外装も高級感ありますし。

ただ、いま売りに出てるのは殆どが1階なんですよね。実際見るとわかりますがここの1階は半地下っぽくなっているので、ちょっと二の足を踏んでしまいますね。1階と2~4階では印象がかなり差があるように思います。

もっとも2階の物件も売りは出ていますが、自分には広すぎて価格も2億円近いので予算オーバーです。相場からは適正価格なのかもしれませんが。。2階以上で2LDK以上で1億円前半の物件があれば検討するのですが。。

156. 174 匿名さん

何か無理ポジが多いスレだな

157. 175 匿名さん

住民ですよ。
    中古売れなくて心配なんでしょう。

158. 176 匿名さん

>>173
    同意です。
    1階の部屋ばかりじゃなく、2階以上の部屋の売り物件は出てこないのかな?

159. 177 匿名さん

>>174
    良く読んでみなよ。別に無理ポジじゃなく普通のコメントだよ。

160. 178 匿名さん

不動産の専門家の一般的な見解では、マイナス金利の影響で不動産価格には上昇圧力がかかります。

一方で、タワマンの節税防止措置や、中国経済の減速などを受け、タワマンなどは下方圧力も同時にかかってきます。

低層マンションは上昇圧力のみなので、特に港・中央・千代田・渋谷・新宿の都心5区の物件では比較的強気な相場が続くでしょう。

161. 179 匿名さん

中古物件全く減らない。
    人気物件ならすぐ売れるのに。

162. 180 匿名さん

元々割高感のある価格だったのに、更に上乗せしていますから売れないでしょうね。
    物件自体は悪くないので、適正価格にすれば売れないことはないでしょう。

163. 181 匿名さん

ここ良いマンションなんですけど、いま売りに出てる中古はほとんどが1階なので惜しいですよね。。
    同じ間取りで2階以上なら1.5倍の値段でも今の相場なら買い推奨なんですが、1階だと少し割高な感じもします。

164. 182 匿名さん

桜も咲いてきましたが、大山公園の当たりは綺麗ですね。ここの中庭には桜の木はありますか?

165. 183 匿名さん

2階の中古もペントも売れてない。
    それが現実。

166. 184 匿名さん

オークション部屋だけなんとか売れたみたいだね。

167. 185 匿名さん

ここの新築時の価格は2014年に設定されたものなので、2015年、2016年と相場が上がっていく中で、今から振り返ると割安な価格設定でしたね。都心の高級住宅街にある三井のパークコートや三菱のパークハウスなどで、同じ坪単価で買える新築物件はしばらくないでしょう。

168. 186 匿名さん

>>182
    確か新築時の説明によると桜の木もあったと記憶しています。中庭の植栽が育つとマンション全体の雰囲気もまた良くなるでしょうね。

169. 187 匿名

>>184
    結局いくらで売れましたか?

170. 188 匿名さん

ここは平米数が部屋によってかなり違いますね。50平米クラスから、200平米近いペントまで。ペントや1階は売りづらいのはわかりますが、2階以上で手ごろな平米数が出てきたら相応の値段で売れるんでしょうね。

171. 189 匿名さん

おそらく原価割れでしょう。
    駅遠、仕様今一歩、場所も良くないし、半地下が足を引っ張るから、リセールは苦労するでしょうね。
    住みつぶす人向けですね。

172. 190 匿名さん

一階が半地下なので、二階は道路から最も目線が近いです。
    ここを買うなら3階以上が得策かと思います。

173. 191 匿名さん

実際見に行った人はどんな印象を持っているのでしょう。特に1階の意見を聞いてみたいです。

174. 192 匿名さん

>>191
    幅広にいろいろと検討していた一環で、以前見に行きました。個人的には1階でも特に問題ないと思いましたよ。私もそうですが、欧米人は日当たりはあまり気にしないので。住宅街で人通りも多くはないので、目線もあまり気にならないんじゃないかと思いました。

それでも、日当たりが気になる人は2階以上が良いかも知れません。でも値段は当然高くなりますね。

175. 193 物件比較中さん

192さんは、結局購入するには至らなかったということでしょうか。
    1階でも特に問題ないと思われた一方で、最終的に購入しなかった理由・要因等を宜しければ教えて頂けますでしょうか。

176. 194 匿名さん

パークコートといっても、以下のような平均坪1,000万円の物件もあれば、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583133/res/648-657

立地だけでパークコートとされており、建物はアレな物件もある。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588614/res/84-103

ここは、立地と建物のクオリティ、バランス良く兼ね備えている。

177. 195 匿名さん

比較的良いほうでしょうね。
    同じブランドでも随分と差があるものなんだなぁと思いました。
    そんな中では良いように見えます。

1階の日当たりを気にされている方がいらっしゃいましたね
    実際に行ってみるとそこまで悪くは無いのかしら?

178. 196 匿名さん

>>195
    日当たりは人にもよるのでなんとも言えませんが、自分が見た印象ではそこまで気になりませんでした。今のマンションは断熱材や24時間換気もあるのでカビが生えることも殆どなく、また浴室乾燥機で洗濯物も干せるので、多少の日当たり差は実質的にはあまり便利・不便には関係ないような気もします。

ただ、それでも日当たりにこだわる人でそれなりの価格を負担できる人は、やはり2階以上が良いかも知れませんね。

179. 197 匿名さん

1Fは日当たりということよりも、道路から近すぎて見下ろされる感じなのが敬遠されるのではないかと個人的に感じます。
    人通りは非常に少ないようですが、気持ち的な問題として。

あと、全体としてはちょっと緑が少ないですかね。東京都の環境性能表示にも表れてますが。
    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/mansion/list/113_shibuya.ht...

180. 198 物件比較中さん

ここの、一階を検討したものです。
    建物の造りやレベルは良好で、
    植樹で視線は居室からもほとんど気にならないですが、
    セキュリティ的には、気になりました。

居室重視の方なら、価格といい、よい選択だと思います。

181. 199 匿名さん

198さん、1階良さそうだなぁと思っておりましたが、
    そうなんですね。

セキュリティは実は1階が際立って悪いわけじゃないそうです。
    気が緩みがちになる高層階が意外と悪いと言われていたり…
    ゴミ出しの際に無施錠とかうっかりしやすいらしいです。

182. 200 匿名さん

>>197
    現地に行くと分かりますが、3棟構成になってるので、緑は中庭のある悠邸?に集中していますね。その他の2棟は中庭を囲むように建っていますね。マンションの周りにも緑がたくさんあって環境が良いですよ。この間は大山公園の桜が綺麗でした。欧米人を含めた品のある花見客がたくさんいましたよ。また玉川上水の緑道沿いにも桜並木があります。都内のマンションでは、マンションの敷地内にだけ緑があるものの、すぐそばに高速道路が走っていて排気ガスで洗濯物が干せない、などのところもありますが、ここは都心にありながら緑に恵まれた環境にあるのはポイントの一つのように思います。

183. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸