東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-04 16:57:47

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart20です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-09 20:13:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    タワーマンションは遮音性は問題無いと思うが、快適性は犠牲になってると思う。

  2. 402 匿名さん

    >>401
    あなたタワーマンション住んだ事無いね。

  3. 403 匿名さん

    やっぱり、このくらいの規模が良いよね。
    40階や50階みたいなタワーは、何処かに無理が来る。

  4. 404 匿名さん

    タワーマンションは分譲なら、遮音性に問題は無い。
    問題は賃貸仕様のもの。


    賃貸派コストが第一優先だから。

  5. 405 匿名さん

    長谷工みたいな直床も遮音性に問題がある。

  6. 406 匿名さん

    >>404
    いや現在三井の分譲タワーに住んでいるが音の問題はあると思います。個人差はあるが管理組合への投書は音の問題が一番多いですよ。

  7. 407 匿名さん

    >>399
    E-69Hは、たしかに午後の日照はありません。建築中の実物見ても、午後一ですでに日陰になってますからね。でも向かいの建物とは距離があるので、午前中の日照は十分でしょう。東向きを買う感覚ですね。私もそうですが、朝型で西日が苦手な人にはフィットするのではないでしょうか。
    隣からの視線ですが、隣接してるのはベランダなのでそれほど気にならないと思います。眺望シミュレーション見た限りですけどね。低層は樹木もキレイに見えるので、奪い合いになりそうです。



  8. 408 匿名さん

    401=404?タワーマンション住んだ事無いのバレてムキになってる?

  9. 409 匿名 [男性 40代]

    ご存じの方いれば教えてほしいのですが、
    このマンションって四角がずれることで角部屋が通常よりも2部屋多いと思うのですが、
    建物中にある角部屋(っぽい部屋)から、他の部屋が見えてしまわないんでしょうか?
    逆に凹んだ方の中部屋から角部屋も見えてしまいそうな気がするのですが、、、
    曇りガラスなどの工夫がありますか?

  10. 410 匿名さん

    タワーマンション住んだ事ある人は、こんな所に書き込まないでしょう(笑)

    誰も証拠も提示してないし。

  11. 411 匿名さん

    409さんが書いておられるような心配は確かにありますよね。これってどうなんでしょう。勝手に曇りガラスだと思っておりましたが。
    流石にそういう配慮はされていたい。
    確認していくしかないのかな。
    住んでみないとわからないことも多いですね〜。

  12. 412 匿名さん

    確認も何ももうだいぶ組み上がってるんだし現地行けば一目瞭然なんですけどね。眺望シミュレーションでも確認できますし。
    普通にお互い見えますよ。隣のオフィスや病院からも見えます。
    これを気にしてたら都会のマンションはほとんどアウトなような。

  13. 413 匿名さん

    ここは病室からジロジロ見られるからね。オフィスならともかく病室から見られるのはかなりの苦痛だと思うよ。そこを知らないで買った人は御愁傷様です。

  14. 414 匿名さん

    気になるなら逆向き買ったら?

  15. 415 匿名さん

    >>413
    ネット通販で買う投資物件でもあるまいしそこ考慮せず買った人なんていないでしょw

  16. 416 匿名さん

    >>415
    409みたいな人もいるからわからないよ

  17. 417 匿名さん

    ミッドタウンの超高級賃貸ですらオフィス棟から丸見えですからね。
    会社からよく見えますが高層階でも結果カーテン締め切ってますよ。
    眺望とは一体…

  18. 418 匿名

    病室はマンションとは反対側です。よって病室からジロジロ見られることはありません。

  19. 419 匿名さん

    病院側に住戸無いの?

  20. 420 匿名さん

    病院の病室でマンションと向かいあうのは2フロア。あとは廊下とか検査室。フロア高が違い階比較では表示出来ないのでモデルルームで確認してください。病室はすでに稼働しており実際に入れます。マンションも15,16階まで立ち上がっているので現地で確認してください。どうしても気になるなら高層階買えば病室より高くなるので視線は気になりません。。

  21. 421 匿名さん

    逆だろ
    マンション側に病室ない

  22. 422 匿名さん

    3期の販売近づいてきたからネガさん活動開始ですね。次は救急車のサイレン問題でしょうか。何度か出ているネタなので是非新しいネタでお願いします。

  23. 423 匿名さん

    当初は高いと言われてたのに、今となっては割安感すら感じますからね。
    高いとは言えなくなり、次のネガネタ探してるんでしょう。

  24. 424 検討中の奥さま

    >>423
    割安感なんて微塵も感じませんが。。。。どの様に割安感があるのか説明して頂けません?

  25. 425 匿名さん

    検討中の奥様

    信じられないご様子ですが、割安感は出てきたのは事実です。
    つい半年前の第一期には高い高いと叩かれてたのが嘘のようです。

  26. 426 匿名さん

    当初は「坪320も出すなら中央区の大手ディベ新築に住める」だったのが今や320じゃ中古すら危ういですからね。
    豊洲もシビックセンターを皮切りに駅前再開発も進んでますしこの値段でこの環境なら納得かなぁと思えてきますね。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    月島坪400、東雲坪290を見れば、確かに割安に感じますよね。

  28. 428 匿名さん

    >>426
    豊洲の中古は今年からだいぶ値下げしてきてるから割安感はなくなってきたよ。

  29. 429 検討中の奥さま

    >>425
    ぜんぜん説明になっていないように思います。豊洲近辺で話をすると中古物件価格も頭打ちの局面になってきてスカイズの中古物件も値下げに転じています。当然その他、東雲の物件も同じような事態になっていませんか?PHTの売り出し価格が高かった事が一つの要因となり下支えされた中古市場も今下落しているのです。
    PHTには割安感は感じません、ここが割安に感じるようになるためにはこの後建つ東急の物件がここより高く売り出される事が絶対条件であり仮に安い価格設定になった場合には価格は大幅に下がる可能性を秘めています。

  30. 430 匿名さん

    >>429
    港区湾岸はまだ値上がりしてる。やはり江東区港区では残酷なまでに差が出るんだね。

  31. 431 匿名さん

    確かに、だいぶ割安感出てきたね。
    豊洲のポテンシャルも加味すると、バーゲン価格に近い。

  32. 432 検討中の奥さま

    >>430
    内陸はまだ値上がり感ありますね、ここは東急だのみの相場でしょうか?
    東急が安くなればここも東京ワンダフルも全て暴落でしょうね。東急がでれば間違いなく豊洲NO.1物件になるでしょうから。不思議なのはPCTだけがららぽーと直結で資産保持をしていることです。東京ワンダフルプロジェクトはパークアクシスが出来た事で賃貸事情は急速に悪化することでしょう。

    >>431
    バーゲン価格?この辺に住んでいる人からするとここの価格は雲の上じゃないんですか?

  33. 433 匿名さん

    >>432
    東急が安くなれば全て暴落?

    どんな感覚の持ち主なんだ。

  34. 434 匿名

    >>432
    東急が安くなると思うんですか?
    土地の買値からして、ここより安くなる事は難しいのでは。高すぎて三井も手を引いた場所ですからね。仮に、安くなるとしたら、仕様や部屋の広さなどは期待できないと思いますが。

  35. 435 匿名さん

    というか、東急が動き出す頃にはここは完売してるけどね。

  36. 436 匿名さん

    完売してないんじゃない?

  37. 437 匿名さん

    豊洲だけ暴落して、港南だけ上がるなんてことは絶対にないよ。
    過去をみても、こんな近い距離の物件でそんな動きはしたことない。

    不動産って近場にどんな開発があろうと、景気悪くなれば落ちるし、
    何の開発もなくても景気良ければ上がるものだから。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    凄い暴論ですね(笑)
    再開発は不動産価値に影響しないと?
    港南が暴落するときは豊洲はもっと悲惨な状況だよ。あくまで相対的な話。実際は2020年以降豊洲はまた坪200台に戻って、港南はいまと変わらないくらいの価格を維持してるでしょうね。

  39. 439 匿名さん

    湾岸スレでやれ

  40. 440 検討中の奥さま

    >>433
    >>434
    この近辺の物件価格の下支えになっている1つの要因は後続の新築物件価格が軒並み高くなっているからだと思います。東急の物件はおそらく駅からの距離や眺望を考慮すると豊洲最強の物件になりますのでここの価格が指標になり周りの物件価格に調整が入るでしょう。

    土地の価格が高かろうが安かろうが資材費や人件費がと云々言っても相場以上での不動産取引は無理ですからね、そんなに素直だと不動産営業のカモになりますよ。

  41. 441 検討中の奥さま

    >>438
    そんな市況になってもらいたい、何より興味深いですね。
    豊洲 = 坪300万アップが200万までですか!

    東京ワンダフルプロジェクトなもしかすると150万切りますね!

    愉快だわ!

  42. 442 匿名さん

    価格の動きは何より気になるところです。実際はどうなのか、その時になってみないとわからない面もあると思いますし。

    パークホームズもいつ完売するのか、それも楽しみのひとつです。
    現時点で累計522戸供給ということは、あと168戸。第3期で70戸販売のようですから、残りを一気に売る方針なのではないでしょうか。

  43. 443 匿名さん

    普通に割安感出てきてますよね。
    ここより安くて良いマンション無いでしょう?

    あったら教えてほしいよ(笑)

  44. 444 匿名さん

    >>434
    東急は坪単価400万超えだそうです。

  45. 445 匿名さん

    >>441
    ありえねーから
    すっとこどっこいの主婦さん。

    言えることは、誰も先のことはわかんねーの。
    屁こいて寝てろ。

  46. 446 周辺住民さん

    まんざらたわごとでもなくなるかもな
    今晩のNY市場が新ブラックマンデーになれば、すべての景色が一瞬で変わる

  47. 447 検討中の奥さま

    >>443
    ここより高くて悪いマンション豊洲、具体的にどちらの事でしょうか?PCTですか?同条件でこちらより割高です?

    >>434
    是非超えてきて欲しいですよね、というのが今こちらを成約された方や東京ワンダフルプロジェクトを購入された方々の気持ちでしょうね。
    出てみないとわからないのが不動産ですが。。。

  48. 448 匿名さん

    近い内に400万は超えてくるでしょうね。

  49. 449 匿名さん

    第1期から第3期までの累計供給戸数が522戸で、3期の70はこれからだから、少なくともあと238戸売らなければならないということか。
    完売まではまだまだかかりそうだね。ところで供給したけど売れ残ったのは何戸なの?

  50. 450 匿名

    >>443
    早く具体的なマンション名と坪単価教えてあげてください!

  51. 451 匿名さん

    >>432
    中古の話をすると、都心三区の成約価格は2ヶ月連続でかなり落ちてます(沖さんの記事による)。江東区湾岸だけのデータはないですが、印象では頭打ち傾向は確かですが成約価格が下がった感じはないですね。(これから下がる可能性はあります)

    割安感があると言ってる人は他地域新築対比で語ってるので、中古対比なら(どこの地域も同じですが)割安感はないでしょう。

  52. 452 匿名さん

    >429
    スカイズ中古が値下げに転じたとおっしゃるのは、何をもって判断されたのでしょうか?
    2週間ほど前に18階が坪340万円台で成約してましたが。

  53. 453 匿名さん

    沖さんの記事のデータでは、都心中古の成約坪単価が昨年末の2か月で約7%も下落しているんですね。かなり急な落ち込みですね。

  54. 454 匿名さん

    >>438
    バブル崩壊やリーマンショックほどの景気後退がくれば、
    開発は計画通りではなくなり、場合によってなくなる。
    そして不動産価格は落ちていきます。

    豊洲民ではないですが、
    豊洲だけ200万で、港南が上がって400万なんてなることはないです。
    開発された施設が港南に人だけしか使えないなら分かりますが、、、

    もしそこまで価格差ついたら、倍の広さの豊洲を選ぶ人が増えると思いますよ。

  55. 455 匿名さん

    >>446
    そのジャーナリストは全く予測あたらないので、フォローしない方がいいですよ。
    円高の時に円は50円になる。って言ってた人と変わらない。

  56. 456 匿名さん

    有名どころで今のこのマンション市場予測出来てた人なんて誰もいなかったでしょ。
    つまりもっともらしく書いていても全く参考にならないって事。

  57. 457 匿名さん

    一般論で言えば、都心は景気変動に敏感で、郊外は鈍感、湾岸は中間的な動きをすると言われますね。普通に考えれば、値下がりしたとしても湾岸は都心に比べれば小幅な値下がりとなると思われます。リーマンショックの時と同様でしょうね。

  58. 458 匿名さん

    有名な評論家が、スカイズは坪単価160万円が適正価格とおっしゃってましたよ。

  59. 459 匿名さん

    価格当てられるなら不動産転がして今頃大富豪になってるよ
    そんな能力がないから評論家なんて儲からない仕事してんだろw

  60. 460 匿名さん

    >458
    あの人が単価予想当てたのをみたことがない。
    それどころか自分が企画したマンションが頓挫したり、不動産に詳しいかもだけど、投資はてんで素人みたいだよ。

  61. 461 匿名さん

    >>452
    エビちゃんの住んでるマンションだね。中古、ここより高い。

  62. 462 匿名さん

    豊洲駅歩12分のスカイズが坪単価340万円超えたとなると、豊洲駅歩5分の新築価格としてはリーズナブル。

  63. 463 検討中の奥さま

    >>452
    18階を坪340万で成約した方が1人いらっしゃってもそれが平均坪単価ではないでしょう。スカイズは竣工後直ぐ売り出しに出してからまだ買い手がついていない物件があったり、常にかなりの数の中古物件もマーケットに出回っており投資目的で購入された方々は夜も寝られない状況だと思いますが。。。

    スカイズが340万で楽々売り買いされる市況ならここは割安でしょうが、そんな事にはなっていません。

  64. 464 匿名さん

    検討中の奥さまって、
    ただのアンチ・スカイズなんだよなあ。

    実際は、弱小仲介業者で、
    担当物件売れなくて、ひーひー言ってる人だったりして。
    免許が(1)か(2)なんじゃない?

  65. 465 匿名さん

    スカイズを売りに出してる人は、高めの値付けでゆっくり売ろうとしてる人が多いんでしょうね。少し下げれば売れるわけなので、夜も寝れないなんてことはないですよ。

  66. 466 匿名さん

    検討中のフリして他物件のネガするって、悪質じゃないですか?

  67. 467 匿名さん

    >463
    今までのレインズの平均成約坪単価も310万ですよ。
    そんなことも調べないのでは、説得力ゼロです。
    あなたもご自身の妄想でなく、具体的な数字で語ってください。
    安くなって欲しいと私も個人的は思いますが。


  68. 468 匿名さん

    株価がピークより2割下がってるから、中古も新築もその内下がるよw
    既に中古在庫やその他の数値に如実に表れてるじゃん
    まあ一過性の嵐で持ち直すかもだけどね
    豊洲最高値のここはもう三期だし恐らく逃げ切れる(完売する)と思うけど、
    KY価格の中古は気を付けたほうがいい、
    まあスカイズは元値が安いし原価割れすることはさすがにないだろうけどね

  69. 469 検討中の奥さま

    >>464
    アンチ・スカイズなわけではなく、こちらの物件が割安だとかバーゲン価格だとかおっしゃる方がいらっしゃるのでそんな事はないのではという事でスカイズを引き合いにさせて頂きました、気分を害されたら申し訳ありません。

  70. 470 匿名さん

    >>467

    それ、本当?
    かなりの数ある売れ残りの中古はどう考えれば良いのでしょうか?

  71. 471 検討中の奥さま

    >>465
    売れるわけのない高値で物件を出し続け最終的に下げることになるとやはりその高値では売れなかったという物件のレッテルを貼られると思いますが、、値付け間違えちゃったのねとなりますよ、そして消費者心理からするともっと下がるのではと思うのが当然でしょう。最悪の販売方法です。


    >>467
    こちらの物件が安く販売されるといいとかでは無く、単純にPHTが割安であるという事に納得できないということだけですので。

  72. 472 匿名さん [男性 30代]

    >>471
    割高と思ったら、このスレを見ないでいいんじゃない

  73. 473 匿名さん

    単純な質問だけど平均坪310ってどうやって計算したの?成約してもレインズ載せてない人もたくさんいるのに。

  74. 474 匿名さん

    スカイズはエビちゃんが住んでるならリップスライムのイルマリちゃんも住んでるってことかあ。ここも有名人も買ってるのかな。

  75. 475 匿名さん

    イルマリはたまにアオキにいるらしい。
    あまり派手目な人がいない豊洲だから、めっちゃ目立つ。

  76. 476 匿名さん

    エビちゃん、エビちゃんって36のオバサンモデルに騒ぐ人って、、、
    どんだけオッサンなんだよ。

  77. 477 匿名さん

    >>467
    スカイズの平均成約坪単価310万円。いちばん高く売れた部屋は坪単価340万円以上。やっぱりここってことになっちゃうよね。新築だし。

  78. 478 匿名さん

    >>471
    最悪の販売方法かどうかは知らないが、本人たちがそういうふうに売りたいんだろうからいいじゃないですか。他人が論評するようなことじゃないですよ。いずれにしてもスカイズネタはこれくらいにしといてください。

    ところで、奥様はPHTを割高と判断されてるようですが、どこと比較検討されてるんですか?

  79. 479 匿名さん

    >>476
    ぜんぜん可愛いじゃん。インスタグラムとか見てみ。ファッションリーダー。

  80. 480 匿名さん

    >>475
    イルマリさんに限らずららぽーとは有名な女優さんとかとてもよく見かけるよ。誰も騒がないのが豊洲の良さでもある。

  81. 481 匿名さん

    >>479
    いやいい。ほうれい線ひどいし。
    モデルは20代まで。これ業界の常識。
    モデルがどんだけ歳を誤魔化して20代にしてることか。

  82. 482 匿名さん

    >>473
    だから、レインズに載ってる成約の平均と記載してますよ?

  83. 483 匿名さん

    >>481
    古いな〜そんな常識ないよ。若い子が好きなのは単にあなたの趣味(笑)

  84. 484 匿名さん

    スカイズは女子アナがお家サロンを開いたみたいだよ。アーユルヴェーダのトリートメントだって。

  85. 485 匿名さん

    そういえば北川景子のコマーシャルに出てくるのってスカイズだよね。

  86. 486 匿名さん

    >>472
    確かにパークホームズ豊洲が割安だと思うから、検討してるんであって、結局周辺中古価格との比較に行き着く。
    周辺中古が高いと叫び続けてもここの価格は変わらないか上がる方向。

  87. 487 匿名さん

    第3期の一番人気はどのプランなのでしょう。
    抽選になる部屋とならない部屋とあるのでしょうか。
    4LDKは割合的に少ない感じがするので希望が集中するのではないかと思うのですが、需要的にはそれほど多くもないのかなと思ったりもします。
    二世帯とか、お子さんが多い方向けだと思うので、対象が限られるだろうなと思うのです。

  88. 488 匿名さん

    勝どきも駅徒歩9分で平均坪単価400超えのドトール以外はすべて早期完売。次はどんな価格で出てくるんだろう。

  89. 489 匿名さん

    >>483
    あなたも業界人ですか?多分違いますよね。
    ただのエビちゃん好きのメーカーとかで働いてるオジサンですよね?
    30半ばのモデルって使いにくいんですよ。
    別に私は好き嫌いで話してません。ビジネス上の話です。

  90. 490 匿名さん

    >>483
    あとエビモエのブームが去ったのも彼女らが30歳くらいになってから。
    エビちゃんは途中でドラマとかにもチャレンジして女優の道も目指しましたが、
    芝居下手だし、女優と比べると見た目も劣るので上手くいかなかった。
    だから家庭に収まるという道を選びました。
    (最近またモデルの出たがり病が出てますが大して売れないでしょう。)
    結局モデルって2次元までで30が大きな境なんですよ。

    だからもういい歳なんだから色んな湾岸スレでエビちゃんエビちゃん言うの止めてください!

  91. 491 匿名さん

    女優よりエビちゃんの方が美人だと思うけどね。

  92. 492 匿名さん

    >>491
    エビちゃんのほうが美人に決まってる。
    きっとエビちゃんに嫉妬してる人なんだろうね。
    こんなところで何度もエビちゃんの悪口を書くなんて痛すぎる(笑)

  93. 493 匿名さん

    エビちゃんの話なんてとっくに終わってるのに、謎のエビちゃんネガが何度もエビちゃんの話をぶり返してくる…もしかしたらエビちゃんの大ファン?

  94. 497 匿名さん

    マンションの検討板で、ずっとタレント個人の悪口を書いてる人って…まあ嫉妬にしか見えないよな。

  95. 501 匿名さん

    30代だとモデルとして使いにくいとか、ビジネス上がどうたらとか、その方がよっぽどアサッテだよなぁ。単純に素敵な人が近くに居ればうれしい、それだけでいいんじゃない。

  96. 503 匿名さん

    オタクと一緒、否定したら倍返し。
    ほっときましょう。

  97. 504 匿名さん

    >>501
    そうだね。業界人をほのめかしてるけど、業界人がそんな発言をこんなとこでしていいわけないし、する訳ない。

  98. 505 匿名さん

    ずっとタレントの悪口を書いてるからみんなに注意されてる人、ただの荒らしにしか見えない。

  99. 506 匿名さん

    >>503
    荒らしは無視して物件の検討の話をしましょう。

  100. 507 匿名さん

    では
    >>487さんの提起してくれた話題に戻って

    一番人気は、賛否はあるものの E-69Hじゃないかと予想します。それも低層の安い方ですね。

  101. 508 匿名さん

    >>507
    E-69Hのよさはなんですか?

  102. 509 匿名さん

    間取りの良さと安いとこです。

  103. 510 匿名さん

    あ、それと向き。南東ですね。

  104. 511 匿名さん

    >>480

    豊洲位民度が高くなると、掲示板で芸能人が住んでるとか、言わないからね。時たま、ネガが住人の振りをして、はしゃいでいますが。

    それに比べて、この書き込みときたらもう…。お子ちゃま。

    ===他スレのお子ちゃまな書き込みを、転載===

    私は田舎者なんで、有名人見るとテンションマックスですけどね。

    少し前にできた麻布広尾の規模の大きい某マンションだと、私が知っているだけでも、10組以上有名人いますよ。

    毎年、ノーベル賞の頃には、今年こそは◯◯賞を、と期待しています。

    住所ネタだと、清原、港区東麻布と報道されているけど、西麻布にも住んでいたような?
    そこは、笄小希望の(あの辺りの相場についていけない)ファミリーをターゲットに作られたリーズナブルなリノベ物件で(とはいえ、30万くらいはかかりますが)、なんであんなところに清原住んでるだろ、随分落ちたな〜と思っていたのですが、セカンドハウスだったのですかね?

    あと、低層の豪華マンションになると、十数戸しかないのに、有名人だらけなことも。有名な話ですが、某芸能人夫妻の犬が噛みついたお隣さんが、某著名デザイナー一家だったり。

  105. 512 匿名さん

    荒らしさん、もう飽きられてるって気付いたほうがいいよ。

  106. 513 匿名さん

    エビちゃんの話はもうやめましょう。

  107. 514 匿名さん

    人気エリアなんだから、仕方ないのでは?

  108. 516 匿名さん

    >>513
    特定の有名人への誹謗中傷を放置してたら、名誉毀損幇助で掲示板も訴えられちゃうからね。

  109. 517 匿名さん

    誰が見ても有名人への嫉妬にしか見えない。

  110. 519 匿名さん

    >>510
    日当たりのよさですか?

  111. 520 匿名さん

    70戸供給。今回は取りこぼしなく完売できるかな?抽選が複数あったら人気がホンモノなんでしょうね。ちなみに今回の70戸は順調に売れてると思って良いのですか?

  112. 524 匿名さん

    >>513
    エビちゃんの悪口ばかり書いてる人、しつこいね。よっぽどエビちゃんの大ファンなんだろうな。嫉妬の鬼と化してるよ(笑)

  113. 526 匿名さん

    嫌がらせや誹謗中傷目的であると断定できる書き込みは無視して建設的に話を進めましょう。

    ネット犯罪行為は警察に任せて。

  114. 527 匿名さん

    >>520
    まだ入居一年前だから、かなり好調なのでは?

  115. 528 匿名さん

    公式ホームページに「累計522戸供給御礼」とあるから残り168戸

  116. 529 匿名さん

    抽選倍率どのくらいになるかな?

  117. 530 匿名さん

    今回、E69H含めて間取りと金額が魅力的な住居が追加されているので、抽選住居が発生するでしょうから、3次2期で追加販売がそれなりに出るでしょうね。
    とはいえ倍率は高くても4倍程度とは思いますが。

  118. 532 物件比較中さん

    クレヴィア豊洲が値下げしてトヨペットにかぶらない上層階も安くなってE69Hと迷ってます。

  119. 533 匿名さん

    >>528
    3期1次かなり出たんですね〜。供給なんで全部が売れてる訳では無いですがこれまでの感じを見るに9割強は売れてますね。
    まだ1年以上あるのにこの値段で残りもう200戸切りましたか。凄い人気ですね。


  120. 534 匿名さん

    >>532
    日照で言うと、クレヴィアの上層は南向きだから一日中日当たりが期待できますね。ただし低層は影になります。E-69Hは低層でも日照がありますが、午前中だけです。西日が入る午後の日差しをどう評価するか、そのへんは人によって違うから、好みによるでしょうね。

  121. 535 匿名さん

    >>532
    同じ予算ならクレヴィア広くて高層階買えますからね。何を優先するかじゃないですか?子供が2人いれば69はちょっとちいさいかなぁって感じですし、子供の成長やライフスタイルにあわせて住み替えるならリセールや賃貸考えるとここですよね。

  122. 536 匿名さん

    >>535
    クレヴィアは豊洲じゃなくて、東雲。比較材料になならないよ。

  123. 537 匿名さん

    >>536
    そんな事誰でもわかってるよ。だから値段も違うだろ。

  124. 538 匿名さん

    >>537
    東雲であの価格なら豊洲にするでしょう。あそこは豊洲とは別世界だからね。戸数が少ないのも不安。

  125. 539 匿名さん

    最後の豊洲タワマンも残り168戸。ここが完売した後の周辺中古価格は跳ね上がりそうだよね。まあ豊洲の新築がいいんだけど。

  126. 540 匿名さん

    そんなに豊洲に新築が欲しいんですか?

  127. 542 匿名さん

    >>532
    平均で坪単価300をギリギリ切るのが絶妙だよね。東雲歩12分かあ。

  128. 543 匿名さん

    クレヴィア見学してから、パークホームズ見学すると、かなりテンション上がる。やってみてください。

  129. 544 匿名さん

    それはある意味、危険では。。

  130. 545 匿名さん

    一度上のグレード見るとなかなか下に落とせないですからね。
    しかも多少予算オーバーしていてもローンマジックで払える気がしてきてしまう。
    色々見て検討したい気もしますが買った後も心の中であっちが…ってひっかかりそうなんで予算外のところは最初から見ないようにしています。

  131. 546 匿名さん

    >538
    豊洲も再開発エリアの2,3丁目(三つ目通より都心側)とそれ以外では別世界だけどね。

  132. 547 匿名さん

    時間に余裕があるならパークタワー晴海の情報を待つって手もありますけどね。
    いま市場荒れてるし、新古物件もすぐ出てくるだろうし。

  133. 548 購入検討

    >>546さん
    私もそう思ってましたが、都営とパチンコ屋が残っていますが、5丁目のあの辺りは以前と比べ物にならないくらい綺麗になっていてびっくりです。個人的には朝凪橋の運河より海側のほうが綺麗です。ツインやシンボルと同価格程度ですがPHTにする予定です。ららぽーとや豊洲公園に近いのも魅力ですね。

  134. 549 匿名さん

    >>548
    いい意味で別世界ですよね。正直まともな物件が2.3丁目だけの時は豊洲には全く住みたいと思いませんでしたが今回は5丁目の落ち着いた環境に惹かれました。
    勿論2.3丁目の雰囲気の方が好きって人もいるでしょうしうまく棲み分けができてるんでないでしょうか。

  135. 550 匿名さん

    >>548
    シンボルとツインなら、ららぽーとだけじゃなくて、ビバホームやフォレシア、アオキやツタヤも近いですよ。
    坪300万とかの制約もありますし、今の低金利を使えるのも大きいです。

  136. 551 匿名さん

    皆さんの豊洲の印象は2,3丁目ですしそれを否定するつもりも有りませんが現地に行くと5丁目も意外と良いです。バチ屋はいずれ淘汰されるでしょう。3丁目はビバが街並みを維持する意識が無く植栽とかひどいもんですよ。2丁目は確かに良いですがこの建物のボロさでこの値段?ってびっくりすると思いますよ。いずれにせよ一長一短有るので良く見比べて決めたらいいと思います。ちなみにツインは事故とか地震の過去良く調べて下さいね…

  137. 552 匿名さん

    事故というか事件というか

  138. 553 匿名さん

    生活利便性についてパークホームズの長所は東雲24時間イオンが徒歩圏ってところだと思ってます。

  139. 554 匿名さん

    >>553
    深夜に歩いてイオン行きますかね?
    家族持ちなら尚更。

  140. 555 匿名さん

    >>548
    パチンコを必要としない人が集まってるのが豊洲

  141. 556 匿名さん

    >>553
    イオンとららぽーとじゃ商業施設としてのランクが5段階くらい違うのでは?イオンには1秒も用がない。コンビニのほうがまだランクは上。

  142. 557 匿名さん

    イオン 評判で検索すれば、イオンを利用できなくなる情報が次々と。

  143. 558 匿名さん

    >>556
    意味不明

  144. 559 匿名さん

    >>558
    評判悪いイオンがあるよりもコンビニがあるほうが良いということでしょう。

  145. 560 匿名さん

    >>550
    パークシティ豊洲の中古成約価格で一番高いのは坪単価570万円だよ。

  146. 561 匿名さん

    >>556さん
    コメダがありますよ!
    まあ近くても車ですが。

  147. 562 匿名さん

    まだ660万円のは売れてないのかな?
    570万で売れたのって結構前だよね?

  148. 563 匿名さん

    >>562
    パークシティ豊洲は坪単価660万円まで上がったの?

  149. 564 匿名さん

    坪単価660万円の部屋は売れちゃったみたいだよ

  150. 565 匿名さん

    >>559
    3丁目物件との比較で、パークホームズはイオンも徒歩圏なのがいいよねって話わしているので、コンビニの方がいいとか、らららぽーとの方が商業施設で上だとかって話をされてるから意味不明なのでは?
    ここはそもそもららぽーともイオンと同じく徒歩圏だし、コンビニも隣のビルにローソン、セブンがありますので。

  151. 566 匿名さん

    へえ?売れたんだ。
    長引くかと思ってたけど、早かったね。

  152. 567 匿名さん

    ツインは外から見ると、ダイレクトウィンドウの部屋の内側が荒れてる感じの部屋がすごく多くてテンションさがりますね。

  153. 568 匿名さん

    ここ、中古になると築年数と共に他の5丁目の物件と同じような価格に収束していくんですかね。

  154. 569 匿名さん

    >564

    売れていません。取り下げただけ。確認すみ。

  155. 570 匿名さん

    坪単価660万円でも売るのが惜しくなって取り下げるなんて、今度は坪単価700万円台に突入?

  156. 571 匿名さん

    中古でここの2倍くらいの坪単価がつけられるなんてららぽーと豊洲直結の威力は凄い。

  157. 572 匿名さん

    >>565
    イオン嫌い、アンチイオン、原産地を正しく表示しない、食品偽装があった、好きになる要素が見つからない、ブラック…ネットに溢れてるよ。近くにあっても行く理由がないってことでは?

  158. 573 匿名さん

    クレヴィアはあらゆる面でここに太刀打ちできないね。まるで別世界。

  159. 574 匿名さん

    >>567
    でも免震でしょ。パークシティ豊洲は制震。

  160. 575 匿名さん

    クレヴィア豊洲なんて新築なのに耐震だよ?

    ここと比較する意味が分からない。ここが完売してやっと検討の土台に乗るかどうかでしょ。

  161. 576 匿名さん

    耐震に比べると免震は内法面積が広く取れることが多いので実質的に部屋が広い。

  162. 577 匿名さん

    最近はパークシティよりスカイズの方が成約値が明らかに高くなってきてるのに皆さん気づいていますか?

    去年の成約だけみてもパークシティは成約全体の6-7割が坪300を切っていた。一方、スカイズは昨年下半期の成約は7割は300越えてきている。平均でも310くらい行きそうな状態で恐らく今一番豊洲で中古が高いのはスカイズだと思われる。

    パークシティの12月の成約例みても横浜の影響なのか300未満でほいほい売却されているよね。

    そもそも築9年目になる物件が築浅中古より高い方がおかしかったかと。そういう意味ではやはり新築物件を買う方が妥当かと思います。小さい地震も最近多いし、PHTは免震というのも大きい。

    ただ株価が気がついたら6000円も下がって止まらない感じでちょっと怖いですね。このままだと新築、中古とも価格は下がってしまうし、不動産どころか日本経済全体がちょっとおかしな雰囲気になってきているような。安倍さん頑張って!

  163. 578 匿名さん

    >576
    免震ダメみたいよ。

    「大手電力幹部によると、大規模な地震が起きた場合に鉛が入った緩衝装置などが変形して揺れを吸収するが、地震後に元の形に戻り、余震にも耐えられるということなどが立証しづらいという。」
    http://mainichi.jp/articles/20160119/k00/00m/040/131000c

  164. 579 匿名さん

    >>574
    シティタワーズツインは耐震だよ。シンボルでようやく制振。ツインはデザインは好きだけど、我が家は耐震と知った瞬間に検討外になった。豊洲駅近マンションで免震は豊洲タワーだけ。だからここでようやく二棟目。

  165. 580 匿名さん

    >>578
    豊洲のマンションも無傷だったのは免震マンションだけ。なんにせよクレヴィアみたいな耐震は無理。

  166. 581 匿名さん

    一発目で緩衝装置が変形して(ダメージ受けて)、二発目(余震)でノックアウトってことでしょ。
    想定外の規模の地震が来たとき免震では不安。


  167. 582 匿名さん

    >>577
    スカイズは免制震のハイブリッドだからかな。

  168. 583 匿名さん

    ツインは311後、雑誌でダメージの少なかったマンションとして紹介されていたよね。

  169. 584 匿名さん

    311でシンボルは制振装置の一つが壊れて数千万修繕に掛かった。ツインは壁に無数のヒビが入った。

  170. 585 匿名さん

    豊洲から12分もあるのに坪単価340以上の成約も続々出てるみたいだしね。

  171. 586 匿名さん

    >>583
    日経に載ってた住友の提灯記事でしょ。住人経由で震災修繕の議事録取り寄せてみて。真実を知るとびっくりするから。

  172. 587 匿名さん

    >581
    縦揺れにも弱いんじゃない?
    免震装置使って、内法面積広くするために
    柱細くしてるんでしょ!?
    免震装置頼みなのが心配だよね。

  173. 588 匿名さん

    パークシティは制震だからスカイズのほうが人気になっちゃったってことか。

  174. 589 匿名さん

    スカイズみたいに駅遠物件は検討対象外でしょ。
    ここ検討してる人は。

  175. 590 匿名さん

    スカイズ推しうざい。ここ買いたいと思ってる人間は駅遠物件は検討外だから出てって下さい

  176. 591 匿名さん

    >>584
    要は耐震も制震もむり。免震は最低条件ってことだな。

  177. 592 匿名さん

    電力会社は免震止めるみたいだけどね。

  178. 593 匿名さん

    スカイズみたいに免震と制震の弱点を補強しあった構造がこれからの主流なのかな。

  179. 594 匿名さん

    >>590
    欲しくてもあそこはもう売ってないのでは?周辺物件と比較してるだけでしょう。

  180. 595 匿名さん

    >>566
    パークシティ豊洲は坪単価660万円で売れたんなら、やっぱり駅近最強ってことだね。ここはもっと近いし。

  181. 596 匿名さん

    >>594
    未入居新古、中古選び放題。リハウスがスカイズだけでチラシつくった。

  182. 597 匿名さん

    >311でシンボルは制振装置の一つが壊れて数千万修繕に掛かった。ツインは壁に無数のヒビが入った。

    初耳。嘘だと投稿者さん住民に訴えられる可能性あり。

  183. 598 匿名さん

    ここより駅から遠くて坪単価660万円なら、ここは将来いくらで売れるんだろう。700超えちゃう?

  184. 599 匿名さん

    ここは中古になれば5丁目の他の物件価格に収束していくんじゃないかな。

  185. 600 匿名さん

    >>596
    そんなに三井が広告にお金かけて力入れてるほど売れちゃうんだね。

  186. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸